ボクたちもしあわせだよんっ♪

゜。°。°。°♪ちょっとお知らせ♪゜。°。°。°。


☆☆☆ツユナカフリマ☆☆☆

ツユナカフリマ

☆日時☆6月26日(日)10:00~16:00
☆場所☆日産スタジアム
横浜市港北区小机町3300

いつもは4Fの外周or広場に
出店させていただいておりましたが
今回は2Fのわらびもちなど
食品ブースが並ぶエリアあたりに出店予定です♪

売上は全額わんこたちの未来の幸せために
使わせていただきます♪


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



今年の梅雨はほんと雨ふりませんねぇ(^^;)

首都高の電光掲示板の

利根川の貯水量がピンチ!
節水を!!

という呼びかけを見て
ほんのちょっと節水を心がけている
ばあやです♪

みなさまこんばんは(^-^)/


昨日はベルちゃん、いとくん、チロくんの
幸せな様子をご紹介しましたが、

こちらの子達からも
幸せな様子が届いています♪

じゃーんっ♪


20160622231011d0a.jpg


マーネルくーん!!!

大型犬用ショッピングカートに乗って
嬉しそう(* ´ ▽ ` *)♪


2016062223101249c.jpg


相変わらず
かーわいーい!!!


って、
マーネルくんがニクキュウジャーベースに
いたわけではありません☆

うちにいたのは
マーネルくんと家族になった
こちらのかた♪


20160622231158689.jpg


そうです、
ホヘトくんです(*^_^*)


20160622231013429.jpg


あいかわらず
とってもかわいいホヘりんですが、

最近いっちょまえに??


20160622231016bb6.jpg


マーネル君をさしおいて
番犬したりしているようで(^^;)


20160622231014c62.jpg


パパさんに
「チワワこわい(´;ω;`)」
って言わせちゃってるみたいです(笑)


こぉらほへりん!!

かわいがってもらってるからって
あんまりちょーしにのって

パパさんガブとか
しちゃだめだからねっ!!


20160622231159709.jpg


うんうん、それはわかるよっ


20160622231201330.jpg


そーだねそーなんだよねっ

でもほら、
じゃれてる途中で
ほへりんがガブしちゃうから

パパさんどこまでなでなでしていいのか、

手が躊躇しちゃってるみたいだよっΣ(´Д`*)



そんなほへりんも
もうすこし暑さが本格化した頃には

里親様のおうちにいって1年になります(*’U`*)


かわいがってもらって
本当にしあわせだね、ほへりんっ(´∀`*)




そして、

しあわせなコがここにも♪


20160623223607dbe.jpg


はい、

25日で
家族に迎えてもらってちょうど半年の
まなちゃんです(*´v`)

あんなにあった涙やけが
うそみたいにきれいになり、
表情も格段に優しくなって

ほんっとに
かわいくなりましたよねーーー+.(*'v`*)+

白さにもふわふわ具合にも
磨きがかかってるしっ(´∀`*)


20160623223604ebf.jpg


おねえちゃまとは本当にいいコンビだそうで、
おねえちゃまがリコーダーで高い音を出すと、
そのピーっという音にあわせて
まなちゃんも
ウォーーーン♪と歌っちゃうんだそうです(´∀`*)

おかあさまと一緒に
おねぇちゃまが
「まなちゃんクッキー」
焼いてくれたそうです(´∀`*)


201606232236053c3.jpg


かわいいなぁーーー+.(*'v`*)+

まなちゃんとおねぇちゃまのコンビ、
そして
おかあさまに対するまなちゃんの
「思春期で素直になれないけどほんとはすきなの」
みたいな様子のエピソードを伺うと、

本当にいつもほっこりあたたかい、
うれしい気持ちでいっぱいになります(´∀`*)


しあわせそうに眠るまなちゃんに
涙がにじんでしまいました(* ´ ▽ ` *)


20160623223608a74.jpg


まなちゃんやしじくんのことを考えると、

里親さんとの出会いって
早くみつかればいいというものじゃないよなー、と

本当にいつも思います。



ありがたいことに

おとちゃんにも現在
たくさんのお問い合わせをいただいておりますが

あせらずゆっくり
みなさまとお話をさせていただきながら、
運命のご家族とのご縁が繋がるのを
待ちたいと思います(*^_^*)


20160623231043698.jpg


ばあやでしたー♪



☆おまけ☆
先日いただいたこちらのお菓子&新茶♪
ちょーちょーちょーおいしかったです(*≧∪≦)

20160622231155f17.jpg
ありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ





保護犬ことを多くの人に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*
仮名:おと ちゃん
20160602170753d6e.jpg
ロングコートチワワ・女の子
3歳〜4歳くらい・2.7kg

抱っこはまだあまり慣れないようですが、
なでなでするとすぐにコロンと転がって
お腹を見せてくれます。
動きや仕草が子犬みたいで、
無邪気なかわいい子です。
お散歩はこれから練習します。



*・゜゚・*:素敵な家族ができました!:*・゜゚・*
仮名:WILL(ウィル)→ライくん
2016051214215634e.jpg
ミニチュアダックスフント・男の子・
推定5〜6歳・6.7kg

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

それぞれしあわせ♪


ドライブカドラーですやすやおねむーーー
気ぃ緩みすぎーーー(笑)

な、

この方は♪


20160526230148e49.jpg


はい、

ご存知しじくんことしじみくんです♪

すっかりママっこで
おうち大好き家族大好きになっているしじくん。

最近は
先代わんこアルくんから受け継いだ
素敵な籐のクレートで


20160526230149b32.jpg


クレートトレーニングをがんばっているそうです(* ´ ▽ ` *)

しじくんも
どんどんどんどん進歩してるねっ(*^_^*)



そしてこちらの花冠のお姫様は♪


2016052623015195e.jpg


誰かわかりますかー(*´∀`人 ♪??


20160526230152ca5.jpg


ベルちゃんになった
元あかりんです(* ´ ▽ ` *)


20160526230154bee.jpg


はなかんむり作って乗せたら
とってもかわいかったので、

って、
おねえちゃまがたくさん送ってくれました(´∀`*)


20160526230208b54.jpg


おねえちゃまの足の間に挟まれて
うれしそうだねー(*’U`*)


20160526230210452.jpg


ほんとにお姫様になっちゃったね、
ベルちゃん(´∀`*)


2016052623021287a.jpg


みんなみんな、
うれしいねっ(* ´ ▽ ` *)


しじみ王子とベル姫便りでしたーヽ(´∀`)ノ




保護犬ことを多くの人に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



*・゜゚・*:ご家族募集中です!:*・゜゚・*
仮名:WILL(ウィル)くん
2016051214215634e.jpg
ミニチュアダックスフント・男の子・
推定5〜6歳・6.7kg

とても穏やかで優しい子です。
犬も人も大好き、運動神経がよく
遊ぶことやお散歩も大好きです。
人見知りなどもほとんどなく、
ぺったりくっついてくる甘えん坊です。
おすわり、ハウス、などコマンドも結構わかります。
室内でのトイレは、ケージの中では完璧、
フリーでは練習中ですが、ほとんどできています。



*・゜゚・*:トライアルが決まりました!:*・゜゚・*
仮名:エルモくん
20160512142139cf1.jpg
スムースチワワ・男の子・5歳くらい・2.8kg

控えめですがとっても甘えん坊です。
だっこだいすき!
気がつけばぴとっとくっついています。
犬は少しだけ好き嫌いもあるようですが
基本対犬も人も大丈夫です。
トイレは練習中です。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

しあわせはうれしいな


悲しかったり寂しかったり
その子自身がつらい思いをしたから

というのもありますが

今現在
悲しい思いをしている子もいるからこそ

そのこたちの未来に
つなげられるように


幸せをつかんだ子達には
とびっきり、おもいっきり幸せになってほしい、
その幸せを満喫してほしいと思います。



うちから卒業した子達は
みんな本当に
大事にされて幸せそうで

近況をいただくたびに
本当にこちらまで幸せな気持ちになりますし

愛情たっぷりに
幸せな環境を作ってくださっている
里親様みなさまには

本当に本当に

感謝ばかりです。



桜のじゅうたんの道をお散歩するときは
わざわざ桜の上を選んで歩くというまなちゃん。


201604251515080f0.jpg


本当に穏やかなお顔になったねぇー(* ´ ▽ ` *)

獣医さんにも連れて行ってもらって
狂犬病予防接種もして、

診察台と血液検査では
涙やら鼻水やらよだれやら
顔から出るものぜんぶだして(笑)
「たすけてぇー」
しながらもおりこうさんに終えて、
帰宅後はしっかり
「がんばったんだからオヤツでしょ?」

ってお母様を見上げてたそうですヽ(≧∀≦)ノ


201604251515086c2.jpg


ほんっとに
いい笑顔するようになったねー、まなちゃん(*´∀`人 ♪


病院の翌日は
おうちではじめてのシャンプーもしてもらったそうです(* ´ ▽ ` *)

お母様はシャンプー&シャワー係、
おねえちゃまはシャンプー補助とタオルドライ係、
そしてお父様がドライヤー係と
家族総出の3人がかり☆

ご家族の皆さん全員にキレイキレイしてもらったなんて、
まなちゃん、なんてゼイタク!!
お姫様だねー(*≧∪≦)


お母様いわく
お母様よりもおねえちゃまに懐いているそうで
ちょっと割に合わないわー、
みたいな部分もあるそうなんですが(笑)

でも♪♪♪


20160425151506697.jpg


まなちゃん、
お母様の腕の中でもほーんと、いい笑顔(* ´ ▽ ` *)♪

ちゃんと、
わかってるんだよねっ(*^-^*)

『こうやって、まなちゃんを囲んで
どんどん「家族」になっていくんですねぇ。
うれしい春です』



そんなお母様の言葉が

うれしくってうれしくって

ウルウルどころか
涙ドバドバ鼻水じゅるじゅる、

診察台の上のまなちゃん状態の
ばあやなのでした+゚。*(*´∀`*)*。゚+



もうひとり♪

ジャーキーマシンを購入されたという里親さんに


20160425151512e0a.jpg


こんなおいしくて安心でヘルシーなオヤツを
作ってもらっている
幸せモノは♪♪♪


201604251515102b7.jpg


はい!
あしゅあしゅでしたー(* ´ ▽ ` *)♪



もうすぐ1年になるあーちゃんは


20160426224301eac.jpg


びびりんぼうだし体のこともあるから
シャンプーはおうちでのほうがいいと
獣医さんに言われて
ずっとおうちシャンプーだったそうですが、

先日トリミングサロンデビューしたそうです(」*´∇`)」

最初だから一部だけだったけど
次はフルコースできるといいね、と里親さま(^^)♪



毎回フリマにきてくれる
おなじくびびりんぼうのしじくんは

食糞もびびりしょんもびびりウンも
卒業したそうです(* ´ ▽ ` *)


20160426224259a5e.jpg



みんなみんな、

大事にしてもらって

愛してもらって

ちょっとずつ

ちょっとずつ

成長して

かわってくるんだね+゚。*(*´∀`*)*。゚+



こんな幸せな子達が
一匹でもふえますように


みんなみんな

しあわせでありますように・・・





*・゜゚・*里親様募集中です!・゜゚・*
仮名:いとくん 預かりブログはこちら 
20160415011231899.jpg
チワワ・男の子・3歳くらい・2.8kg

とても穏やかで優しい子です。
控えめですが甘えん坊で
ワンコも人も大丈夫です。
トイレ・お散歩は練習中です。

医療措置完了していますが、
去勢手術後に発作を起こしました。
麻酔による一過性のものとのことでしたが、
てんかんの気があるそうです。
現時点では投薬の必要もなく
日常生活に支障はありませんが
気になる方はご遠慮ください。
お問い合わせいただけましたら
くわしくお伝えいたします。
こちらも併せてごらんください。
お問い合わせはこちら



*・゜゚・*トライアル中です!・゜゚・*
仮名:あかりちゃん
20160403221838ba2.jpg
チワワ、女の子、4歳くらい
3.6キロ(絶賛ダイエット中)




保護犬ことを多くの人に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

桜満開♪笑顔満開♪♪

*・゜゚・*•ちょっとお知らせ•*・゜゚・*

あかりちゃんも参加予定です!
♪ティアハイムコクア譲渡会♪


20160328145958606.jpg
↑クリックで大きく♪↑



春らんらんフリマ開催決定ー♪

201603261029416a7.jpg

☆日時☆4月16日(土)10時〜16時
☆場所☆日産スタジアム

当日の出店場所など詳細は
つくしママのブログでご確認ください♪
つくしんぼうのおやつもでます♪

フリマの売上は全て保護犬たちの
未来のために使わせていただきます♪


皆様のお越しをおまちしています♪( ´▽`)


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



あったかい1日でしたねー(*^^*)♪
満開の桜を春の風が包む今日、

心までぽかぽになるお写真が
届きました♪( ´▽`)


まずはこちら♪
元仮キュウジャー1号の
えっちゃんことエリーちゃん(*^^*)♪


20160406232706161.jpg


ほんっとに
ゴージャスでツヤッツヤの
毛並みになったねぇー(*^^*)♪

ママに好き好きーとほっぺくっつけて
ニッコリ(*^^*)♪


20160406232634654.jpg


嬉しそうなお顔♪♪( ´▽`)


20160406232708075.jpg


穏やかで安心した毎日を
すごしてるんだなぁー
ということが
とってもよくわかる表情で
とっても嬉しくなっちゃいました♪( ´▽`)
かわいいなー(*^^*)♪



続いて
すっかりお散歩できるようになった
まなちゃん♪


20160406232630f74.jpg


桜の散歩道、素敵ですねー♪( ´▽`)


20160406234803fb9.jpg


お散歩で会ったわんちゃんたちにも
自分からご挨拶に行ったそうです(*^^*)


20160406232631d03.jpg
そのあと改めて相手のおっきさにびびってたそうです(笑)


絶賛『おすわり』練習中だそうですが(*^^*)

涙やけもすっかり綺麗になって
表情もますます穏やかで優くなって♪( ´▽`)


2016040623263293c.jpg


おねえちゃまとはもう大の仲良し(*^^*)♪♪♪

見てください、
まなちゃんの
この嬉しそうなお顔(≧∇≦)!!


20160406232635d64.jpg


まなちゃん、幸せだね♪( ´▽`)
ほんとにほんとによかったねー(*^^*)♪



そしてこちらも
満開の桜をバックに記念撮影のみなさん(*^^*)♪


201604062327095c8.jpg


視線の先においしいものがあるようで
下向いちゃってますが(笑)

誰かわかりますか♪( ´▽`)?


20160406232722cf4.jpg


左から、
ツナちゃん、ルナちゃん、カナちゃん、
チェロちゃんです(*^^*)♪
ポメラニアンのチェロちゃんは里親様募集中ですよ♪

ツナちゃんカナちゃんは
仮キュウジャーを卒業して
ちょうど昨日で1年。

ご家族のみなさんに
お祝いしてもらったそうです♪( ´▽`)


201604062327110c4.jpg


なんて美味しそうなお肉ー♪( ´▽`)
つまみ食いしたくなっちゃうわっ(笑)

お洋服もママお手製のお揃いで
みんなかわいすぎますね(*^^*)♪


20160406232712f37.jpg


くいしんぼうなところも
相変わらずっ(笑)

そんなところもまたカワイイ♪



みんな
咲き誇る桜に負けないくらい

幸せ満開だね♪( ´▽`)


幸せのおすそわけが
桜の花びらのように舞いおりて
心にピンク色の絨毯が敷き詰められた

そんな1日になりましたー♪( ´▽`)





*・゜゚・*ご家族募集中です♪*・゜゚・*

4月9日ティアハイムコクアで行われる
譲渡会にあかりちゃんも参加予定です♪


仮名:あかりちゃん
20160403221838ba2.jpg
チワワ、女の子、4歳くらい
3.6キロ(絶賛ダイエット中)

おとなしくて最初はちょっとビビるものの
人が大好きな甘えん坊です。
すぐお膝にのってきますし
男性もそこまで苦手ではありません。
ちょっと固まるときもありますが
初対面の方にだっこされたり
なでなでされるのも大丈夫です。
吠えることもほとんどなく、
トイレもほぼシートでできます。
表情豊かなかわいい子です(*^^*)♪

血液検査、避妊手術も済んで
涙焼けのケアとダイエット頑張ってます♪

あかりんをぜひ家族に、という方は
forわんDog わんこ紹介ページから、
お願いいたします♪( ´▽`)





↓↓とっても励みになります♪
あかりちゃんのことを多くの人に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

たかが1年、されど1年♪


春がきたと思ったら
やっぱり冬に逆戻り☆

今日も息の白さにびっくりな
寒さですね、

こんにちは、ばあやです♪( ´▽`)



先日、
里親さんの家族の一員になって
1年が過ぎた
名誉仮キュウジャーこと、
しじみくんからお手紙が届きました(*^^*)♪


その光景が鮮明に思い浮かんで
とっても嬉しかったので、

みなさまにもおすそ分け
しちゃいます(*^^*)♪




おいらね、
母ちゃんの所に来て1年過ごして見てね、
本当に安心!ってわかったの(*^▽^*)

でね、

今までいろいろオモチャを買ってもらったのに
なんか遊ぶ?余裕がなかったんですよ(^_^;)

母ちゃん、
歯のないおいらでも咥えやすいようにと
又また買ってくれたしつこいオモチャ攻撃にさ~
とうとう撃沈↓♪

今日初めて遊べるようになりました(´▽`)ノ

母ちゃん、大喜びしてね、
父ちゃんに報告してね、

くまさんの耳触って見て~濡れてるでしょう!

父ちゃん
触りたくない(‥;)

って揉めてるからさー、
くまさんの頭のてっぺんの紐を咥えて
ケージまで運んで見せたんだよ!

二人とも凄い喜んでたから
ちょっと鼻の穴膨らんじゃったよ(ゝω・)
そん時の写真見てね




20160308132712674.jpg



ですって♪( ´▽`)


ねー!?!?
ほっこりしちゃうでしょ♪( ´▽`)??

私も思わず写真拡大して
くまさんのお耳のところ、
注目しちゃいました♪( ´▽`)



繁殖場にいた子って、

おもちゃで遊んだことがないから
ナニコレ?
って感じで興味を示さなかったり、
どうやって遊ぶのかわからなかったりで

おもちゃで遊ばない子が
多いんですよね。


しじくんも
うちにいたときもおもちゃなんて
あっちむいてぷーんでした。

里親さんから、
『しじみに買ったけどやっぱり遊ばないから』
と、ななたにいただいたこともありました。



1年経つと変わるものですねー♪( ´▽`)


里親さんご夫婦の喜んでらっしゃる様子が
目に浮かんで、
とっても嬉しくなった
しじくんからのお手紙でした♪( ´▽`)




そして、
もう少ししたら
里親さんの元にいって1年になるのが

こちらの
かわいいワンピ姿の
恥ずかしがり屋さんです(*^^*)



2016031110563512a.jpg



誰かわかるかなー(*^^*)?


彼女はうちにいる時から
少々肝臓の数値が高かったのですが、
避妊手術できないほどではなかったですし、

保護犬のコたちって
環境のよくないところにいるから
分解しなきゃいけない毒素が多いらしく
肝臓の数値が高い子が
多いそうなんですよね。


このコもそうなのかな?
と思っていたのですが、、


里親さんのおうちにいってから

改めて
肝臓が悪い(弱い?)ことが発覚し

検査したり通院したり入院したり…


優しい里親さんが

せっかく保護されたのに、
楽しいことたくさんさせてあげて
美味しいものたくさん
食べさせてあげたいのに、
このコがかわいそう、

と涙を流されることもしばしばでした。



2016031110563761e.jpg



でも
里親さんの深い愛情と献身的な看護、
そして本わんのがんばりもあって

先日の検査で
なんと!!!

肝臓の数値が正常になったことが判明!!!

もー
私も嬉しくて嬉しくて
メールを読みながら
キャー!やったぁー!!!

声に出してしまったほどでした♪( ´▽`)



20160311105637a0a.jpg



この桜色のワンピースのように
一足先に、体調に春が来てくれたのかな(*^^*)♪


だって♪

名前が『有桜(アリス)』
春そのものだもんね♪

ね、あーちゃん(*^^*)♪



201603111056349c1.jpg



あーちゃんは仮の名前は
『有桜(ありさ)』でした。


このコと一緒に桜をみたい

そう思って、
里親さんはこの漢字をそのまま
残したのだそうです(*^^*)


まだまだ療養食以外はダメで
お薬も飲まなきゃいけないそうですが、

この次の春が来る頃には
すっかり元気になって

あの時は心配したよねー、って

笑って思い出話ができるように
なるといいな、

と思います(*^^*)♪



みんなみんな、

もっともーっと♪


幸せになーれ♪( ´▽`)


ばあやでしたー(*^^*)♪






☆今日のわんコラム☆
あの日から今日で5年。
まだまだ復興は表面だけのような気がします。
寄付金や復興のための税金が
正しく、きちんと、
必要な人や必要な動物の元に届きますように。。
↓↓ Check it ↓↓

震災から5年。今も待ち続ける動物たち




今日のは中々上手にできました♪と、手前味噌〜(*^^*)☆
20160311105632c5c.jpg
5年前の震災で亡くなられた方々に
つつしんで哀悼の意を表しますとともに、
今だ震災の苦しみのなかにいる方々、動物たちが
どうか1日も早く、心穏やかに過ごせますように…。








↓↓とっても励みになります♪
保護犬のことを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html