

こはるん、おめでとう♪


☆*:.。.ちょっとお知らせ .。.:*☆




①気になるあのコと会えるチャンス!
♪♪♪ハッピー犬屋敷第3回ふれあい会♪♪♪

20150505123322aa2.jpg

☆日時☆ 6月7日 15:00〜18:00頃
☆場所☆ドッグカフェ&ギャラリーRoomer


ハートビートさんのミニ店舗もありますよ♪



②わんこも一緒に遊びに来てね♪
♪♪フリーマーケット♪♪@神奈川

☆日時☆6月13日(土)10:00~16:00(雨天順延)
☆場所☆日産スタジアム(新横浜)


詳しくはふれあい会はこちら
フリマはこちらをご覧ください♪


収益は全てハッピー犬屋敷の保護犬たちの
未来のため(医療費等)に使わせていただきますm(_ _)m☆


皆様のお越しをおまちしています♪( ´▽`)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*



こんにちヨーキー!
ボク、えんくん!!
今日も元気だよー(≧∇≦)!!!


あのねあのねっ!
こないだまで
ボクと一緒に仮キュウジャーしてた
こはるん!!!


201506060716588f4.jpg


こはるんがねっ、
「正式譲渡」ってやつになって、
里親さんと
ほんとの家族になったんだってー(≧∇≦)!!


201506060701043d1.jpg


おねーちゃんとのすももちゃんとも
一緒にくっついて寝たり
してるんだってー♪( ´▽`)


20150606070047b23.jpg


こはるんの新しいおとーさんとおかーさんも、
インテリアの配置を変えたりして
こはるんが居心地いいように
工夫したりしてくれてるんだって♪( ´▽`)


20150606070048bea.jpg


おトイレはまだ失敗しちゃってる
みたいだけど、
きっとそのうちちゃんとおぼえるよね、
こはるんっ!!


こはるんてさ、
ほんとうに人間さんが大好きなんだよね♪


20150606070221001.jpg


誰かが来た時とか
帰る時とか、


20150606070223897.jpg


出足はみんなより
遅かったりするんだけど


20150606070151bef.jpg


でもいつも


20150606070152c19.jpg


あとえ(あとおい?)するっていうか、
いっちばん最後まで


201506060701489ff.jpg


みてるんだよねー(*^^*)♪


201506060701493dc.jpg


そんなこはるん、
最近は里親さんがかえってくると
嬉しくて
うれしょんしちゃったり
してるんだってー♪( ´▽`)


こはるん、よかったね!!


201506060700437db.jpg


こはるん、
おめでとうー!!!


って、アレ?
せっかくみんなでおめでとう
言おうと思ったのに

ころんくんがいないねー??

もしかして
こっそり泣いちゃったりしてるのかしらん(^.^)??


20150606070044a44.jpg


あ、泣いてない(^◇^;)??
ごめんごめーんっ(≧∇≦)


こはるん!
おめでとう!!


こはるんの玉手箱、
いっぱいあけてもらって、

いっぱい喜んでもらえるといいね♪( ´▽`)


2015060607004688a.jpg


さー!
ボクもこはるんに続くぞぉー(≧∇≦)!!

えんくんでしたー(≧∇≦)!!





↓↓とっても励みになります、ぜひ
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



里親さま募集中です!
仮名:緑(えん)くん
20150518235839ed8.jpg

ヨークシャーテリア、男の子、2.1kg、推定7歳?

人懐っこく、人を怖がりません。
男性も、対犬も大丈夫です。
小さくてとってもかわいくて、
やんちゃでパピーみたいですが、
ちょっとガリガリなのでもう少し太ったほうが
いいかな?という感じです。
まだマーキングは少ししていますが
トイレはちゃんと認識しています。
お留守番も上手にできます(*^^*)
他わかり次第追記していきます。



正式譲渡になりました!
仮名:呼春(こはる)ちゃん→「こはる」のまま♪
201505082117428d5.jpg


他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

こはるんの幸せへの一歩♪


☆*:.。.ちょっとお知らせ .。.:*☆



①気になるあのコと会えるチャンス!
♪♪♪ハッピー犬屋敷第3回ふれあい会♪♪♪

20150505123322aa2.jpg

☆日時☆ 6月7日 15:00〜18:00頃
☆場所☆ドッグカフェ&ギャラリーRoomer


ハートビートさんのミニ店舗もありますよ♪



②わんこも一緒に遊びに来てね♪
♪♪フリーマーケット♪♪@神奈川

☆日時☆6月13日(土)10:00~16:00(雨天順延)
☆場所☆日産スタジアム(新横浜)


詳しくはふれあい会はこちら
フリマはこちらをご覧ください♪


収益は全てハッピー犬屋敷の保護犬たちの
未来のため(医療費等)に使わせていただきますm(_ _)m☆


皆様のお越しをおまちしています♪( ´▽`)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*



やっと体力回復ー!
♪───O(≧∇≦)O────♪


フリマdayの
予想外の良すぎるお天気に体力を奪われ、
回復せぬまま、翌日は早朝から
これまた久しぶりの長時間仕事、
からのこはるんお届け☆

で、
気力と脂肪はたっぷりあるけど
体力は全くないばあや、

昨日はこはるんのお届けから帰って
そのまま床につっぷしてしまい
朝を迎えてしまいました(^◇^;)


こはるんの卒業という
大きな出来事があったのに、
ブログのUPが遅くなってしまって(>_<)
すみません(>_<)(>_<)(>_<)



そんなわけで、
昨日は夕方まで仕事して、
それからこはるんのお届けでした。

お届けの日に仕事、というのは
私にとって初めてのことで、
なんか、ラストの日なのに
あまり構ってあげられず、
準備もバタバタした上に長いお留守番で、
こはるんには
なんだかちょっと申し訳なかったな、
と反省しつつ、、、


スーツを脱ぎ捨てて
こはるさんの旅立ちの準備をば。


201505252303587ab.jpg


違うよー、
これはこはるんに持たせてあげるものだよ(*^^*)
みんなのごはんはあとでねっ(*^^*)♪


この日のために用意した
ハートビートさんの新作
おニューの夏ワンピを着せて♪


20150525230358ff8.jpg


前日用意しておいたものたちと
最後にいれるものたちを
たたっとしたため、


20150525230400b91.jpg


そうだよ、こは、
今日だよって、お話したでしょう?

さ、行くよー♪( ´▽`)


で、
前抱っこぴったりんこエプロンにこはるをいれて♪

里親さまのおうちへ、
いざ!しゅっぱーつっ!☆


目印を伝えてくださっていたので
方向音痴のばあやも迷わず到着、
お届けを心待ちにしてくださっていた
お美しい里親さまが、
満面の笑顔で迎えて下さいました♪( ´▽`)


早速こはるんをおろすと、


20150525230403151.jpg


固まることもなく
クンクンと探検をはじめ♪


20150525230401b92.jpg


あちらこちらと動き回るこはるん。


そんなこはるんを
イケメンパパさんの腕の中から
じーっと見つめているのは、、、


20150525230422ffb.jpg


先住犬、14歳の
小さなチワワのすももちゃんです(*^^*)♪


20150525230500e29.jpg


今日はこはるんの到着を
オシャレして待っていてくれました♪( ´▽`)

お顔はしじくんに似ていて
体はしーちゃんサイズ&カラー♪
なんだか初対面とは思えなかったばあやです(*^^*)


20150525230425df0.jpg


ばあやのところにもクンクン、
匂いかぎにきてくれましたよー(*^^*)♪

いつも知らない人が来た時こんなんじゃない、
こんなにおとなしいの珍しい、と
里親さんおっしゃってましたが、
ほんとにおりこうさんで、

こはるんの匂いも
クンクン、クンクン♪


201505252304232e5.jpg


このコと一緒にやってけるかな?
イヤな子じゃないかな??

と、確認しているようでした♪( ´▽`)


こはるん、
美人なママさんにもご挨拶♪


20150525230426d21.jpg


最初はどこにおしっこしてもいいのよー、
とおっしゃる優しい里親さま(*^^*)

以前いたダックスちゃんも
保護犬だったそうです(*^^*)♪

畳はわんこがおしっこしちゃっても大丈夫なように
防水のものにしてあるとのことでした♪( ´▽`)


20150525230427d0c.jpg


こはるはまだまだ
緊張と気恥ずかしさもあってか、

ママさんと目をあわせられません、
ってかんじでしたが(^◇^;)、


20150525230454981.jpg


こはるがいくとこいくとこ
あとからトコトコ
ついて来てくれるすももちゃんは
なんだか微笑ましい光景でした(*^^*)♪


201505252304580d5.jpg


潜るのが好きなこはるのために、
お家型のカドラーも用意して下さり、

涙焼けを治すのに
ホウ酸と精製水も買って用意して
くださっていました(*^^*)


20150525230457eb4.jpg


お互い唸るでも吠えるでもない
すももちゃんとこはるんには、
うん、大丈夫なんじゃないかな(*^^*)


思うことでした♪( ´▽`)


20150525230457b3e.jpg


記念の家族写真を願いいたしたときも
まだまだキンチョー!
なこはるんでしたが、きっと
数日で甘えんぼに変身すると思います(*^^*)♪


2015052523051325a.jpg


帰りには
地元名物のお土産や、
次のフリマ用のわんこグッズ、人間グッズ
たくさんご寄付いただきました♪( ´▽`)


20150525230515c31.jpg


フリマ物資はそのままつくしママにわたすべく
車にスタンバイしていますため
お写真とれてませんが、
本当にありがとうございます♪( ´▽`)

お見送りしてくださったとき、
ママさんにダブル抱っこされた
すももちゃんとこはるんがちょー可愛かったんですが、
撮れた写真はフラッシュのせいで
残念なホラーになってしまっていたので(^◇^;)
お蔵入りとなりました(T_T)


でも、
美人なママさんとイケメンパパさん、そして
ちっちゃくてかわいいおねーちゃんわんこに囲まれて
きっとこはるは幸せになれると思います♪( ´▽`)


201505252305163b7.jpg


Kさま、
こはるんをどうぞ、
よろしくお願いいたします!!!

こはるも、
がんばるんだよー!!!




↓↓とっても励みになります、ぜひ
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


里親さま募集中です!
仮名:緑(えん)くん
20150518235839ed8.jpg

ヨークシャーテリア、男の子、2.1kg、推定7歳?

人懐っこく、人を怖がりません。
男性も、対犬も大丈夫です。
小さくてとってもかわいいですが、
ちょっとガリガリなのでもう少し太ったほうが
いいかな?という感じです。
まだマーキングは少ししていますが
トイレはちゃんと認識しています。
お留守番も上手にできます(*^^*)
他わかり次第追記していきます。



トライアル中です!
仮名:呼春(こはる)ちゃん
201505082117428d5.jpg

チワワ(ロングコート)フォーンor薄めのレッドかな?
女の子、2.55kg(ただいまベスト)、推定6歳


他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

シンクロナイズドちわわんず♪


☆*:.。.ちょっとお知らせ .。.:*☆



①一緒に楽しみましょー♪
♪♪フリーマーケット♪♪@東京

☆日時☆5月24日(日) 9:00~15:00(雨天中止)
☆場所☆駒沢公園
東京都世田谷区駒沢公園1-1、北側大階段上広場
☆アクセス☆
東急田園都市線『駒沢大学』駅より徒歩15分
都営バス『駒沢陸橋』もしくは、東急バス『駒沢公園』下車すぐ
お車の方は近隣の有料パーキングをご利用ください♪




②気になるあのコと会えるチャンス!
♪♪♪ハッピー犬屋敷第3回ふれあい会♪♪♪

20150505123322aa2.jpg

☆日時☆ 6月7日 15:00〜18:00頃
☆場所☆ドッグカフェ&ギャラリーRoomer


わんこグッズのプチバザー、ハートビートさんのミニ店舗もありますよ♪



③わんこも一緒に遊びに来てね♪
♪♪フリーマーケット♪♪@神奈川

☆日時☆6月13日(土)10:00~16:00(雨天順延)
☆場所☆日産スタジアム(新横浜)


詳しくはふれあい会はこちら
フリマはこちらをご覧ください♪


収益は全てハッピー犬屋敷の保護犬たちの
未来のため(医療費等)に使わせていただきますm(_ _)m☆


皆様のお越しをおまちしています♪( ´▽`)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*



今日も夏ですね!!
こんにちは、ばあやです♪( ´▽`)


先ほどカナちゃん(元楓ちゃん)を病院に送り、
血液検査の結果も良好とのことで
カナちゃん、これから手術になります。

無事に終わりますように。。。


で、
こちらは昨夜のニクキュウジャーさんたち(^.^)


20150521140044364.jpg


久しぶりに会っても
やっぱりカナちゃんが大好きなころんくん(*^^*)


20150521084944249.jpg


ふとみるとボディガードよろしく
隣に寄り添ってることが多かったです(*^^*)♪


2015052108494645f.jpg


チビチワさんたちも相変わらず
カナちゃんと遊びたーい!遊ぶー!!と


20150521085215765.jpg


こんな感じでまとわりつき(*^^*)

ななたくんは
ソファの上と下でおんなじポーズして
でろーんとしたりしていました(*^^*)


20150521085215c03.jpg


当のカナちゃんは、
勝手知ったるニクキュウジャ基地ー♪
ってかんじで、


20150521085237cf9.jpg


お気に入りだった場所をひとつひとつ
確認してみたり


20150521085240d0d.jpg


カナちゃんがいたころはなかった
新しいベッドの感触もたしかめてみたり


20150521085239b92.jpg


やっぱこれ好きだわー、と
お気に入りだったカミカミ棒で遊んでみたり(*^^*)


201505210852428f1.jpg


変わったことといえば、
あまり我先にとお膝に乗ってこなくなったかな?
いうことでしょうか。


20150521140043198.jpg


もう、一目散にお膝に行かなくても
愛情はたくさんもらえるんだ、
ってわかったからなのか、

はたまた、

もうここは私のお家じゃないんだし
後輩もいるから少しは遠慮しなくっちゃ、
と思っていたのかはわかりませんが、、、

元々優等生だったカナちゃんも
やっぱり成長してるんだなー、と
なんだか温かい気持ちになりました(*^^*)


20150521140329424.jpg



そんなカナちゃん、
どうやらこはっぴーと気が合うみたいで♪( ´▽`)


20150521085303236.jpg


気がつけば常にとなりで
おんなじポーズ(^.^)♪


201505210853069f1.jpg


なぜか同じように
眠いの我慢してみたり


2015052108530612b.jpg


やっぱり寝よー、
としてみたり♪( ´▽`)


20150521085308bf3.jpg


横向いてみたり♪


20150521085310de0.jpg


おなかペロンしてみたり(*^^*)♪


20150521085327118.jpg


まるでシンクロナイズドスイミング
ならぬ
シンクロナイズドオンザソファ
ってかんじでした(笑)


201505210853284e4.jpg
手前にいるせいかこはるんが大きく見えますが
ふたりとも2.55kg!おんなじ体重です(*^^*)



わんこって、
同じ群れの子だって認め合うと
お互いおんなじポーズ取るって
きいたことあるけど、

もしかしてそうなのかな??
とおもったり(*^^*)♪


ほほえましいわんこたちの姿をたくさんみられて
とっても嬉しくなった夜でした(*^^*)♪



…ちなみにそのとき
ゲイ疑惑のおふたりさんは

2015052113062050a.jpg

20150521130622e72.jpg
うっきゅんもされるがままだし(^◇^;)


やっぱり疑惑拭えず。。。( ̄▽ ̄;)

なのでしたー☆




↓↓とっても励みになります、ぜひ
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


里親さま募集中です!
仮名:緑(えん)くん
20150517223359de8.jpg
ヨークシャーテリア、男の子、2.1kg、推定6ー7歳?

人懐っこく、人を怖がりません。
男性も、対犬も大丈夫です。
小さくてとってもかわいいですが、
ちょっとガリガリなのでもう少し太ったほうが
いいかな?という感じです。
まだマーキングは少ししていますが
トイレはちゃんと認識しています。
お留守番も上手にできます(*^^*)
他わかり次第追記していきます。



トライアルが決まりました!
仮名:呼春(こはる)ちゃん
201505082117428d5.jpg

チワワ(ロングコート)フォーンor薄めのレッドかな?
女の子、2.55kg(ただいまベスト)、推定6歳

人間大好き!なでなで大好き!
なでてほしくてすぐにコロンと転がって
お腹みせてくれます(*^^*)
人懐っこくてとってもフレンドリー♪(*^^*)
男性も大丈夫です。
けっこう物怖じせず好奇心旺盛なタイプ♪
トイレはごくたまに失敗しますが
95%くらい成功してます♪
涙焼けはケア頑張っています(*^^*)♪


他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

こはるん、はじめてのおでかけ♪②


☆*:.。.ちょっとお知らせ .。.:*☆



①一緒に楽しみましょー♪
♪♪フリーマーケット♪♪@東京

☆日時☆5月24日(日) 9:00~15:00(雨天中止)
☆場所☆駒沢公園
東京都世田谷区駒沢公園1-1、北側大階段上広場
☆アクセス☆
東急田園都市線『駒沢大学』駅より徒歩15分
都営バス『駒沢陸橋』もしくは、東急バス『駒沢公園』下車すぐ
お車の方は近隣の有料パーキングをご利用ください♪




②気になるあのコと会えるチャンス!
♪♪♪ハッピー犬屋敷第3回ふれあい会♪♪♪

20150505123322aa2.jpg

☆日時☆ 6月7日 15:00〜18:00頃
☆場所☆ドッグカフェ&ギャラリーRoomer


わんこグッズのプチバザー、ハートビートさんのミニ店舗もありますよ♪



③わんこも一緒に遊びに来てね♪
♪♪フリーマーケット♪♪@神奈川

☆日時☆6月13日(土)10:00~16:00(雨天順延)
☆場所☆日産スタジアム(新横浜)


詳しくはふれあい会はこちら
フリマはこちらをご覧ください♪


収益は全てハッピー犬屋敷の保護犬たちの
未来のため(医療費等)に使わせていただきますm(_ _)m☆


皆様のお越しをおまちしています♪( ´▽`)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*




さてさて、
ごはんを終えて
ヴィーナスフォートへとやってきた
こはるたち☆


ここには
わんこのものを売ってるおみせが
たくさんあって、
もちろんこはるたちも一緒に
はいれるんだっ♪( ´▽`)


プライベートで来てたげーのーじんさんご家族のお子ちゃまが
チップくんメイちゃんに触りたーいってやってきて、
こはるもナデナデしてもらったの(*^^*)
こはる、ちっちゃい子もだいじょうぶだよ(*^^*)♪
げーのーじんさんにもはじめてあっちゃったー♪( ´▽`)



で、
入ったお店でさっそく
チップくん、
なんかかっこいくなってたよー(*^^*)♪


20150516185301b52.jpg


奥のお店には
わんこトイレも設置してあって、
こはる、ちゃーんとそこで
おちっこもできたんだよ(*^^*)♪

えらいねって
またほめられちゃったー♪( ´▽`)



でね?

わんちゃんの写真コーナーみたいなとこが
あって、
つくぼうくんが写真撮ってたの!

あああカメラカメラーーー
ってばあや慌ててバッグゴゾゴゾしてたけど
見つけたときには
つくぼうくんタイムアップで撮れなかったんだよー。
んもーばあやはー☆

でもつくしママさんのブログ
つくぼうくんのかわいいお写真あるはず♪
後でこはるもみせてもらおっ♪( ´▽`)


チップくんとメイちゃんは
ばあやカメラ間に合ったみたい(*^^*)

チップくんー♪


20150516185303c5e.jpg


ちゃんとおすわりして
すごいよねぇー♪( ´▽`)

ママさんに
「おすわりしないとお風呂だよー」って言われて
ちょっと泣きそうな顔になってたよ(笑)


201505161853042ef.jpg


チップくん、お風呂キライなんだってー(笑)


体のちっちゃいメイちゃんは
やっと首が届いてたかんじだったけど
いいお顔とれたみたいー(*^^*)♪


2015051618530507a.jpg


みんなかわいくモデルさんできて
すごいなー(*^^*)♪


もちろんこはるも
チャレンジしてみたよ♪( ´▽`)


20150516185318908.jpg


でもイマイチ


201505161853199a4.jpg


どうすればいいのかわかんなくって


20150516185320282.jpg


下見たり


201505161853220aa.jpg


横みたりしてたんだけど


20150516185324098.jpg


ばあややママさんたちが
「こっちこっち!こっちみてー」
っていうから、


20150516185334464.jpg


これでいいのかなーって☆


20150516185335283.jpg


ま、初めてにしては
上手にできたよねっ♪( ´▽`)


つくしママさんが
美味しいオヤツをつくってきてくれて、
ニクキュウジャーのみんなに
お土産に持って帰ってきたんだっ♪( ´▽`)


20150516185207415.jpg


みんなでおいしくいただいちゃったー♪( ´▽`)

って、実はこはるはお昼に一足先に
ちょっといただいちゃったんだけど(^.^)♪



はじめてのおでかけは
ちょっぴり疲れた気もするけど、
とっても楽しかったよー♪( ´▽`)

スリングも、電車も、ゴハン屋さんも
だいじょうぶだね、って、
新しい家族とどこいくのも大丈夫だね、って

太鼓判もらっちゃった♪( ´▽`)

ウンウン、いっぱい、
一緒におでかけできるといいなっ♪( ´▽`)


ふぁー。
きょうは早くねよっかなー(*^^*)♪

それじゃあまたね!
こはるでしたー♪( ´▽`)




↓↓とっても励みになります、ぜひ
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

トライアルが決まりました!
仮名:呼春(こはる)ちゃん
201505082117428d5.jpg

チワワ(ロングコート)フォーンor薄めのレッドかな?
女の子、2.55kg(ただいまベスト)、推定6歳

人間大好き!なでなで大好き!
なでてほしくてすぐにコロンと転がって
お腹みせてくれます(*^^*)
人懐っこくてとってもフレンドリー♪(*^^*)
男性も大丈夫です。
けっこう物怖じせず好奇心旺盛なタイプ♪
トイレは練習中ですが、
現在フリーでは80%くらい成功してます♪
涙焼けはケア頑張ります(*^^*)♪


他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪


☆おまけ☆
つくしママからニンゲンに立派なアスパラを頂きましたー(≧∇≦)!
20150516202946c80.jpg
さっそく夕御飯のカレーにオン♪
2015051620294912b.jpg
贅沢な食べ方しちゃいましたー(≧∇≦)
つくしママ、ありがとうございました♪( ´▽`)

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

こはるん、はじめてのお出かけ♪①


☆*:.。.ちょっとお知らせ .。.:*☆



①一緒に楽しみましょー♪
♪♪フリーマーケット♪♪@東京

☆日時☆5月24日(日) 9:00~15:00(雨天中止)
☆場所☆駒沢公園
東京都世田谷区駒沢公園1-1、北側大階段上広場
☆アクセス☆
東急田園都市線『駒沢大学』駅より徒歩15分
都営バス『駒沢陸橋』もしくは、東急バス『駒沢公園』下車すぐ
お車の方は近隣の有料パーキングをご利用ください♪




②気になるあのコと会えるチャンス!
♪♪♪ハッピー犬屋敷第3回ふれあい会♪♪♪

20150505123322aa2.jpg

☆日時☆ 6月7日 15:00〜18:00頃
☆場所☆ドッグカフェ&ギャラリーRoomer


わんこグッズのプチバザー、ハートビートさんのミニ店舗もありますよ♪



③わんこも一緒に遊びに来てね♪
♪♪フリーマーケット♪♪@神奈川

☆日時☆6月13日(土)10:00~16:00(雨天順延)
☆場所☆日産スタジアム(新横浜)


詳しくはふれあい会はこちら
フリマはこちらをご覧ください♪


収益は全てハッピー犬屋敷の保護犬たちの
未来のため(医療費等)に使わせていただきますm(_ _)m☆


皆様のお越しをおまちしています♪( ´▽`)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*



こんにチワー!
今日もいいお天気だったね!
こはるです♪( ´▽`)

お薬も飲み終わって体調もいいし
お天気もそんなに暑くなかったから、
きょうははじめて、
ばあやとおでかけしたんだー♪( ´▽`)


なんかこのバッグに入っててねって
いわれて、揺れるし
なんだこれーっておもったけどー(笑)


20150516185742b15.jpg


これにはいって
電車っていう乗り物にも
初めて乗ったんだー♪( ´▽`)

ばあやのお隣の座ってたヒトに、
わぁ!わんちゃんが入ってるって気づかなかった!
なんておとなしいの、えらいわねー
って褒められちゃったよー♪( ´▽`)


で、「おだいば」っていうところに着いて
こはるたちも一緒に入れるうしすけ
っていう焼肉屋さんにいったのー♪( ´▽`)

チップくんとメイちゃんと


20150516185203702.jpg


つくぼうくんにも
初めて会ったよ♪( ´▽`)


20150516185205291.jpg


で、ばあやたちは
オトナのお水ってやつでオイ
かんぱーいってして☆


2015051618520890d.jpg
つくしママはお車だったのでオールフリー♪
それぞれ写真とるとる(笑)



で、
ばあやがお店のスマホくじびき!?で
一等を引き当てたから、
それで
わんこ用ロース肉、こはるたちに
焼いてもらったのー♪( ´▽`)


20150516185245157.jpg


ばあやってば
肝心のお肉焼いてるとこの写真
撮り忘れちゃったみたいなんだけど☆

こはる、
いいにおいしてる時も


201505161852249d9.jpg


こんな風におりこうさんに
待ってられるんだっ♪( ´▽`)


20150516185212ed3.jpg


つくぼうくんのママさんと
チップくんメイちゃんのママさんに

すごいねーって
いっぱお褒めてもらって
うれしくなっちゃったー♪( ´▽`)


2015051618522612e.jpg


はじめての「やきにく」
とってもおいしかったよ(*^◯^*)!


20150516185228853.jpg


ばあやたちが
ニンゲンさんのお肉やきながら
のんびりお食事してる間も、


2015051618524729c.jpg


こはる、
こんなふうにお椅子の上で
おりこうさんに
待ってられるよ♪( ´▽`)


20150516185245202.jpg


チップくんやメイちゃん、
つくぼうくんも
みんなほんとーに
おりこうさんなんだよー♪( ´▽`)


20150516185230545.jpg


とちゅうで、
ばあやのお膝でお店の向こう側の
景色も見せてもらったんだ♪( ´▽`)


20150516185244952.jpg


ポカポカ気持ち良くて
おなかもいっぱいで
眠たくなっちゃったー♪( ´▽`)


2015051618522914e.jpg


ばあやがお手洗いに行った時も、
こはるはちゃーんと
待ってられたんだっ♪( ´▽`)

ばあやもびっくりしてたよ(*^^*)♪


で、
ごはん食べ終わったら


20150516185248ac2.jpg


近くのヴィーナスフォートってとこまで
てくてく歩いて、
あ、こはるはスリングのなかだったけど☆


20150516185300932.jpg


お買い物にいったのー♪( ´▽`)

お写真いっぱい撮ってもらったから
次につづきまーす♪( ´▽`)




↓↓とっても励みになります、ぜひ
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

トライアルが決まりました!
仮名:呼春(こはる)ちゃん
201505082117428d5.jpg

チワワ(ロングコート)フォーンor薄めのレッドかな?
女の子、2.55kg(ただいまベスト)、推定6歳

人間大好き!なでなで大好き!
なでてほしくてすぐにコロンと転がって
お腹みせてくれます(*^^*)
人懐っこくてとってもフレンドリー♪(*^^*)
男性も大丈夫です。
けっこう物怖じせず好奇心旺盛なタイプ♪
トイレは練習中ですが、
現在フリーでは80%くらい成功してます♪
涙焼けはケア頑張ります(*^^*)♪


他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html
