うれしなつかしお客様♪



2月初め、

仮キュウジャーだった
あしゅあしゅことあすみちゃんの
お家におじゃましました♪( ´▽`)


ばあやひさしぶりー!
といわんばかりに、
しっぽフリフリで迎えてくれたあしゅあしゅ(*^^*)♪


2016021619360965a.jpg


でも

ちょっと経つと


2016021619360770b.jpg


なんだか不安にもなったようで…(笑)?


20160216193610ae1.jpg


なんてかくれんぼしたりも
してましたが(笑)

そんなあしゅあしゅを横目に
おねーちゃんのしえちゃんは
相変わらず穏やか♪

笑顔で迎えてくれました♪( ´▽`)


201602162008132cb.jpg


実はあしゅあしゅ、

9月の避妊手術のとき
癒着が酷くて剥がすのが大変で
片方の卵巣しか取れず再手術
ということになり、

今回
その再手術のため
またうちに一泊してもらうことに
なって、
お迎えに行ってきたのです(*^^*)


あしゅのおうちは
海を見下ろすとってもすてきな高台にあって

この日はお天気もよかったので
なんだか魔女の宅急便な気分で
ドライブしちゃいました♪( ´▽`)


で♪

うちについたあしゅあしゅは

お互いにしっかり覚えていたようで、
遊びたくてウズウズ(*^^*)♪


20160216193612873.jpg


ななたくんがツレないので(笑)

すでにプロレス中の
ちびっ子チームのほうへー


20160216193635585.jpg


行ってみるも、

あまりのはげしさに


20160216193636a36.jpg


やっぱココちょっとむりかもー

ってなってました(笑)


しかたないので
ばあやになでなでされにきたあしゅあしゅに(*^^*)


2016021619361346d.jpg


まろんさんからお誘いが(*^^*)♪


20160216193634cf2.jpg


でも
まろんさんとは
遊ぶ気分じゃなかったのかなー(^◇^;)?

まろんさんとちょっとだけ遊んだら


20160216193637fce.jpg


もう寝る体制に
なっちゃってました(*^^*)♪



たくさん寝て、
翌日はニクキュウジャー号で病院へ。


201602161936398f5.jpg


「今回も大変な手術になると思います」
との先生の言葉通り、

無事に手術はおわったものの

また癒着をはがすところから
とても大変だったそうで、


病院から里親さんのお家に送る道中も
小さく唸ったりして
とてもつらそうでした。


獣医さん曰く、
「いったいどんな酷いお産を何回させられてたんだ
と思うほど、お腹の中味がぜんぶ団子状態になっていて
ほんとに手術できるのかとおもうほどだった」
とのことでした。


あしゅ、
小さい体で、本当によくがんばったね。

これから先は、
もう痛いことはなーんにもないからね。


そんなふうに声をかけながら

首都高の継ぎ目で揺れる車を
なんとか最小限に抑えられるようして

おうちへと送り届けたのでした。



術後も
すぐにおしっこがでなかったり
うんちもでなかったりで
すこし心配だったので、

やっとおしっこがでたー!

というときは、

里親さんも私も、
ほっとして涙涙、でした。


その後は
順調に回復してくれたようで、

おととい、
無事に抜糸できたそうです♪( ´▽`)


よかった♪

これでもう、
ほんとうにひとあんしんだね、あしゅ(*^^*)♪

優しいパパとママとおねーちゃんのもとで、
ずっとずっと、幸せにね♪( ´▽`)


ばあやでしたー♪( ´▽`)





↓↓とっても励みになります♪
保護犬のことを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

あしゅあしゅ2泊3日旅☆



なんだか雨模様ですねー。
涼しくてうれしいけれど♪
午前中にお散歩行っといてよかった♪♪

こんにちは、ばあやです♪( ´▽`)


手術のためにニクキュウジャー基地に
里帰り?していたあしゅあしゅ♪


20150916120231346.jpg


うっきゅんとのびーんと
シンクロポーズで寝てみたりー♪


20150916120233f41.jpg


ちびちびのおもちゃを
狙ってみたりー(*^^*)♪


20150916120305b35.jpg


みんなとあそびたくって
ずーっとはしゃいでいたあしゅあしゅ。

でも、

ここ、みんな知ってるけど、
でも私のおうちじゃないなぁ、、
私、どこにいればいいんだっけ??

といった感じで、
さみしそうでもありました。



次の日は、
ころんくんをボディガードに
車に乗ってれっつごー☆


20150916120234f50.jpg


ううん、これからちがうとこに
行くんだよー。

おうちはもちょっと待ってねー。
と話しながら病院へ。


201509161202364a8.jpg


駐車場から病院までは、
ころんくんとお散歩♪


2015091612023730e.jpg


上手にお散歩できるようになっていて、
ここでもまた、
里親さんの愛情を感じるばかりでした(*^^*)♪

待合室でも
こんなかんじで


2015091612025981f.jpg


とってもおりこうさん(*^^*)♪


で、
手術を終えたら
そのまま里親さんのお家にお送りー

という予定だったのですが、、、


ちょっと癒着がひどくて
念のため1日入院、
ということになりました。

夕方様子を見にいくと、


20150916120301330.jpg


さすがに元気はないものの、
おめめもあいていて、
うん、大丈夫そう♪ と、
ひとまず安心(*^^*)


2015091612030280c.jpg


よくがんばったね、あしゅ、
今日はちょっと心細いかもしれないけど
ここで一晩、お世話になるんだよー
と話して、

翌日、お迎えにいくことに。



で、翌日の昨日。


病院からひとまず
ニクキュウジャー基地に帰ってきたあしゅは

しっかりごはんもたべて、
お薬も飲んで
いいこにしていてくれました(*^^*)


不思議だったのは

あしゅには安静にしててもらうために
ケージに入っててもらったんですが、

マナちゃんが
そのあしゅのケージのまわりを
心配そうにずーっとうろうろしてたこと。

わかるのかなぁ。

優しいね、マナちゃん(*^^*)♪

その姿を撮れなかったのが悔やまれる…(T_T)


私の個人的な
ちょっとしたアクシデントで
お届けが遅くなってしまったのですが、


20150916120304d35.jpg


里親さんのおうちで
先生から伺ったことや
今後のことなどお話して。

家路につきました(*^^*)


里親さんは早速
術後服も作ってくださったそうで、
なんだか嬉しそうなあしゅあしゅ(*^^*)♪


20150916143558625.jpg


うん、やっぱり、
あしゅのおうちはここだもん♪

って思ってるお顔ですね(*^^*)♪


20150916143559cb8.jpg


あしゅ、
いろいろよくがんばったねー。
お疲れさま(*^^*)♪

ゆっくりして、
早くすっかり元気なあしゅになりますように。


ばあやでしたー♪( ´▽`)





↓↓マナちゃん、光生くんを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


里親様募集中です!
仮名:マナちゃん
20150905223039301.jpg

ロングコートチワワ(クリーム)
女の子、7歳くらい、2.6kgくらい

穏やかでおとなしい、
チワワらしいプチビビリちゃんですが、
人間嫌いではありません。
慣れるまでは少し様子を伺いますが、
本当は甘えたいコです。
だっこも好きですし、
手からオヤツもたべられます。
他のわんことも仲良く過ごせます。
トイレも覚えが早く、
ほとんど失敗ありません。
お留守番もケージで上手にできます。
控え目ながら賢い、
優しいお顔の女の子です(*^^*)♪



里親様募集中です!
仮名:光生(みつき)くん
20150829112446305.jpg

ミニチュアシュナウザー(ホワイト)
男の子、2ヶ月、現在1.3kg

やんちゃでとっても甘えん坊なパピーです。
本来は活発な子だと思いますが、
左の後ろ足が悪いため、走ったり
あまり激しい運動などはできません。
今は普通に歩いていますが、
将来手術が必要になる可能性もあります。
トイレは何も教えてませんが
ケージの中では失敗なし、自分でちゃんと
寝るところとトイレを分けてしています。
フリーでもほぼできるようになりました。
最近またちょっと失敗がふえてますが…(^◇^;)
左足以外に悪いところはありません。



トライアル中です!
仮名:緑(えん)くん
20150610000644dda.jpg

ヨークシャーテリア、男の子、2.3kg、推定7歳?



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

なつかしい(*^^*)??



午後からの用事はといいますと☆

この方のお迎えでした♪( ´▽`)


しーちゃんとーうっきゅんの
視線の先のこの方、、、♪

誰かわかりますかー(*^^*)??


20150913224751edc.jpg


正解は、、、、♪


風のように
ニクキュウジャー基地を卒業してった

あしゅあしゅでーす♪( ´▽`)


ヒートがあったので
お届け後に避妊という順序になり、
いよいよ明日手術、

ということで、
お迎えに行ってきたのです(*^^*)♪

やさしい里親さんご夫婦と、
お届けの時にもいらして下さった
素敵なお隣さん、

そして
相変わらずかわいいしえちゃんが
迎えてくれました♪( ´▽`)


20150913205959262.jpg


久々のご対面でしたが、
あしゅあしゅは
私のこともしーちゃんやうっきゅんのことも
ちゃーんと覚えていて
歓迎してくれましたー ♪( ´▽`)


20150913210000249.jpg


幸せそうなあしゅの姿に
嬉しくなりながら、

4匹を足元に、
ランチをご一緒させていただきました♪( ´▽`)


2015091321000125a.jpg


貸して下さったカドラーでまどろむ
しーちゃんとーうっきゅん(*^^*)♪


20150913210003114.jpg


おしゃべりに花が咲き

楽しい時間に
すっかり長居してしまいました(*^^*)♪



で、
あしゅあしゅは
久しぶりのニクキュウジャー基地へ♪

あしゅもニクキュウジャーのみなさんも
お互いにちゃんと覚えていて
全く違和感なくとけこむあしゅあしゅ(*^^*)


はじめましてのこの方とも♪


20150913210026586.jpg


お互いにちゃーんと
ご挨拶してましたよ♪( ´▽`)


201509132100269a7.jpg


センパイコウハイでの
お話もしたのかなー??(*^^*)♪


201509132101099e1.jpg


もちろんこちらのおちびさんもー♪


2015091321003255d.jpg


もはや恒例ですね(笑)

いつのまにか
ななたくんも加わって
電車ごっこ状態(*^・^*)☆


20150913210110cb6.jpg


ななたんも、
ちゃんとお久しぶりのご挨拶
してました♪( ´▽`)


201509132101110f6.jpg


こちらは

久しぶりに会って
恋の炎再燃か!?

な、ころんくん♪


20150913210029ae1.jpg


あいかわらず、
あしゅあしゅ大好きなようです♪( ´▽`)


2015091321011463c.jpg


毛もツヤツヤになって
ますます毛吹きもよくなって

ちょっとふっくらしたあしゅあしゅ(*^^*)♪


20150913210113d43.jpg


「避妊まえに可愛くなるはずが
トリマーさんに謝られました」

と里親さんおっしゃってましたが(笑)、
じゅうぶん、
相変わらず可愛いですよー(*^^*)♪


20150913223554871.jpg


お気に入りの場所も
しっかり覚えていて

寝心地を確かめてました♪( ´▽`)


20150913223556c96.jpg


天真爛漫さに磨きがかかって、
ああ、大事にしてもらってるんだなー

って、
とっても嬉しくなりました(*^^*)♪


20150913223557e36.jpg


今夜はここで一夜過ごしてもらって、
明日は手術です。

頑張ろうねー、あしゅあしゅ♪
無事にすみますように・・・♪

ばあやでしたー☆






↓↓マナちゃん、光生くんを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


里親様募集中です!
仮名:マナちゃん
20150905223039301.jpg

ロングコートチワワ(クリーム)
女の子、7歳くらい、2.6kgくらい

穏やかでおとなしい、
チワワらしいプチビビリちゃんですが、
人間嫌いではありません。
慣れるまでは少し様子を伺いますが、
本当は甘えたいコです。
だっこも好きですし、
手からオヤツもたべられます。
他のわんことも仲良く過ごせます。
トイレも覚えが早く、
ほとんど失敗ありません。
お留守番もケージで上手にできます。
控え目ながら賢い、
優しいお顔の女の子です(*^^*)♪



里親様募集中です!
仮名:光生(みつき)くん
20150829112446305.jpg

ミニチュアシュナウザー(ホワイト)
男の子、2ヶ月、現在1.3kg

やんちゃでとっても甘えん坊なパピーです。
本来は活発な子だと思いますが、
左の後ろ足が悪いため、走ったり
あまり激しい運動などはできません。
今は普通に歩いていますが、
将来手術が必要になる可能性もあります。
トイレは何も教えてませんが
ケージの中では失敗なし、自分でちゃんと
寝るところとトイレを分けてしています。
フリーでもほぼできるようになりました。
最近またちょっと失敗がふえてますが…(^◇^;)
左足以外に悪いところはありません。



トライアル中です!
仮名:緑(えん)くん
20150610000644dda.jpg

ヨークシャーテリア、男の子、2.3kg、推定7歳?



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

青く澄んだ空と海に囲まれて〜あしゅのお嫁入り♪〜


☆*:.。.ちょっとお知らせ .。.:*☆

リベンジだよ☆わんこも一緒に遊びに来てね♪

♪♪♪フリーマーケット♪♪♪

201507081149230b6.jpg

☆日時☆8月1日(土)10:00~16:00
☆場所☆日産スタジアム(新横浜)


詳しくはこちら
もしくはこちらをご覧ください♪

収益は全てハッピー犬屋敷の保護犬たちの
未来のため(医療費等)に使わせていただきますm(_ _)m☆


皆様のお越しをおまちしています♪( ´▽`)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*





きょうもナビにダマされたー
しくしくしく( i _ i )

こんばんは、ばあやです♪( ´▽`)


お伝えしていたとおり、今日は
あしゅあしゅのお嫁入りでした。

えんくんと同じく、
ばあやの妹ちゃんプレゼントのお洋服を着て
向かった先は、、、♪


海の見える、
丘の上の白いマンション。
なんだかイタリアみたいだなぁーなんて
雰囲気がとっても素敵でした(*^^*)♪


そんな魔女宅な雰囲気をよそに
ナビに化かされてさまよっていた
残念なばあやを(^◇^;)
里親様がお迎えに来てくださいました。
しかもその前にも道を間違ってお待たせしてしまい、、、
ほんとにすみませんでしたー( i _ i )



こちらのおねえちゃまも、一緒に
お外までお迎えにきてくれたんですよ(*^^*)♪


201507232115438a5.jpg


先住犬の、
シーズーのしえちゃんです(*^^*)♪

実は、両目が見えません。
肺も片方しかなくて、顎も悪いのだそうです。

でも、そんなことは微塵も感じさせないくらい
普通に生活していて、
おだやかでとってもかわいい女の子でした♪( ´▽`)

ばあやにもいっぱい甘えてきてくれました(*^^*)♪


お隣さんもいらしてくださって、
みんなから大歓迎をうけるあしゅあしゅ(*^^*)♪


2015072321154585c.jpg


ご挨拶もそこそこに、
さっそくしえちゃんのゴハンの残りが
気になるあしゅあしゅ(笑)


2015072321154650c.jpg


お家の探検にも余念がありません(笑)


20150723211549af7.jpg


里親様は、
あしゅ用のケージやごはん、オヤツなども
ばっちりご用意くださっていました(*^^*)♪


20150723211604863.jpg

20150723211605bcd.jpg


自由に動き回るあしゅあしゅの気配を
嫌がることもなく、のんびり見守っている
しえちゃん(*^^*)♪

しえちゃん、
これからしえちゃんの妹として、
あしゅのことよろしくねー♪( ´▽`)


20150723211547e0d.jpg


ママさんがあしゅのほうにいっても
特にヤキモチ焼いたり怒ったりもせず、
すで優しいおねえちゃんのしえちゃんです(*^^*)♪


201507232116061a5.jpg


あしゅはといえば、
里親様があしゅのために買ってくださっていた
ふかふかかドラーに早速イン♪


201507232116083cc.jpg


おうちタイプのにも入ってみたりー♪


20150723211650f62.jpg


しえちゃんのも
チェックしちゃったりして (*^^*)♪


2015072321161083a.jpg


しえちゃんはオモチャで遊ばないからと
これまたあしゅのために買っていて下さったオモチャを
開けて、あしゅにあげてみる里親様(*^^*)♪


20150723211625c80.jpg


そのひとつが気に入ったようで、
早速自分のベッドで遊び始めるあしゅあしゅ(*^^*)♪


20150723211627d47.jpg


初めて来たおうちとは思えないほど


2015072321163000b.jpg


ニクキュウジャー基地にいる時と
同じように遊んでいます(*^^*)♪


20150723211631ab3.jpg


ママさんに書類を書いていただいたり
いろいろお話をしている間も


20150723211628810.jpg


私の足元に来るとかもなく(笑)
ほんとにフツーにくつろいでいて、


20150723211644f95.jpg


と言わんばかり(笑)

なんだかまるで
ずっと前から
ここにいる子のようでした(*^^*)♪


201507232116466ff.jpg


しえちゃんも、
ずーっとおっとりニコニコ(*^^*)♪


2015072321164703f.jpg


里親様は、
かわいいのいろいろ着せたくなっちゃう、と
すでにお洋服も何着か買ってくださっていて、

サイズあうかしらとお着替えしてみて(*^^*)♪


2015072321165183a.jpg


まーかわいいーーー(≧∇≦)
とっても似合うよあしゅあしゅーーー♪


201507232117182d4.jpg


さすが里親様、
サイズもぴったりでした♪( ´▽`)


ママさん、「ひとりで写真に写るのは淋しいから」と
お隣の奥様にもお越しいただいていたのですが、


201507232117204bd.jpg


亡くなった先住わんちゃんのことや
しえちゃんのこと、
里親さんご自身のことや
保護犬のこと、犬屋敷のことなど、
ほんとうにたくさんお話させていただいて(*^^*)♪


20150723211721861.jpg


ほんと、人間の子供でもわんこでも
おんなじなのよねぇー、と(*^^*)


201507232117230f8.jpg


里親様も、お隣の奥様も
本当にお優しくて、


20150723211724fc7.jpg


私は初対面ながら
そのほんわりとした穏やかな時間に
とっても癒されてしまいました(*^^*)♪


201507232117397e5.jpg


わんこたちも
そんな雰囲気を感じ取ってか、
のんびりまーったり(*^^*)♪


2015072321174065f.jpg


で、わたしも
すっかり長居してしまって

お会いできないはずだったご主人にも
お会いすることができました♪( ´▽`)


ママさんはもちろん、パパさんも
あしゅが来ることを
本当に楽しみにしてくださっていて、

今日は急いで
帰ってきて下さったようでした(*^^*)♪
その前に奥様にお電話もあったほどだったんですよー(*^^*)♪


改めて、
ご主人も一緒に
記念の家族写真を撮らせていただきました♪( ´▽`)

もちろん、
お優しいお隣の奥様も一緒に(*^^*)♪


20150723211743fd4.jpg


写真からも穏やかな雰囲気がわかるほど
素敵でしょ(*^^*)?


201507232117450ff.jpg


帰りには
ニクキュウジャーのみなさんや私にも
たくさんのお土産や

犬屋敷へのご寄付もいただきました(*^^*)♪


201507232123458a9.jpg

20150723212346db0.jpg

20150723211742ba3.jpg


ありがとうございます♪( ´▽`)


そして☆

暖かい気持ちでお家に帰ってきて
ごはんを作っていると
里親様からお電話が。

「正式譲渡で」とのご連絡でした♪( ´▽`)



里親様のお家からの帰り道、
とっても綺麗な海と、夕焼け空と♪

そして、
街の向こうに富士山もみえたんです(*^^*)♪

なんだかとっても幸せな気分になった矢先の
しあわせなお知らせでした♪( ´▽`)


あしゅ、よかったね♪
あしゅ、おめでとう♪♪

いっぱい、いーーーっぱい、
しあわせになるんだよー♪( ´▽`)


そうそう、

あしゅあしゅは
とってもかわいい名前だから、と
あしゅあしゅ(青澄ちゃん)のままだそうです(*^^*)♪


20150723212343111.jpg


Yさま、どうぞ、
あしゅあしゅを
末長く、よろしくおねがいいたします♪( ´▽`)!!!


そうそう、里親様、7回くらい?日産のフリマに出店なさったことあるんですって!!
日産フリマの大センパイでいらっしゃいましたー♪( ´▽`)






↓↓とっても励みになります、ぜひ
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




正式譲渡になりました!
仮名:青澄(あすみ)ちゃん
20150702212255492.jpg


トライアルが決まりました!
仮名:緑(えん)くん
20150610000644dda.jpg

ヨークシャーテリア、男の子、2.3kg、推定7歳?

ちょっと心雑があるので
詳しいことは検査でき次第お知らせしますが、
とても人懐っこく、人が大好きな元気っ子です。
男性も、対犬も大丈夫です。
いつも笑顔、やんちゃでパピーみたいですが、
ちょっとガリガリなので、絶賛太らせ作戦中です♪
2.1kg→2.3kgになりました♪( ´▽`)
まだマーキングは少ししていますが
ちゃんと大も小もトイレでできています。
お留守番も上手にできます(*^^*)



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

あしゅの旅支度♪


☆*:.。.ちょっとお知らせ .。.:*☆

リベンジだよ☆わんこも一緒に遊びに来てね♪

♪♪♪フリーマーケット♪♪♪

201507081149230b6.jpg

☆日時☆8月1日(土)10:00~16:00
☆場所☆日産スタジアム(新横浜)


詳しくはこちら
もしくはこちらをご覧ください♪

収益は全てハッピー犬屋敷の保護犬たちの
未来のため(医療費等)に使わせていただきますm(_ _)m☆


皆様のお越しをおまちしています♪( ´▽`)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*




こんばんチワー!
あしゅあしゅでしゅ!!

いよいよ、あしゅ、あした、
ニクキュウジャー基地を卒業するのー♪( ´▽`)

だからね?

きょうはキレイキレイしなくちゃーって
ばあやにーお風呂にいれてもらったんだっ(*^^*)♪


20150722231926773.jpg


ばあやにシャンプーしてもらうのは
初めてでちょっとキンチョーしたけど


20150722231928366.jpg


あしゅとってもイイコにできたんだよ(*^^*)♪


2015072223192993e.jpg


お水ジャーしてーーー

シャンプーつけて
ワシャワシャワシャーってしてぇー♪( ´▽`)


2015072223193197d.jpg


で、またお水ジャー♪

これちょっと
キモチイーかもーーー♪( ´▽`)


201507222319499d9.jpg


で、次はリンスでしょー(*^^*)??


20150722231954c00.jpg


で、またワシャワシャしてー
流すんだよねー♪( ´▽`)


20150722231932daa.jpg


とってもきもちいいんだけど
あしゅまで流されちゃったら
タイヘーン!っておもって


20150722231952bb4.jpg


ばあやのおててを
ぎゅーってして
流されないようにしたんだー♪( ´▽`)


201507222319506b8.jpg


リンスがちゃんと流れたら
おわりだよーって♪( ´▽`)


201507222319554ff.jpg


とっても気持ちよかったよー♪( ´▽`)

で、このあとはドライヤーで
ぶぉんぶぉーーーんって
乾かしてもらったんだけどー♪


20150722232013e01.jpg


おなか側乾かしてもらう時、
こんなふうに赤ちゃん抱っこしてもらったら


20150722232015135.jpg


なんだかぽわーんとしてきちゃって
眠くなっちゃったぁー♪( ´▽`)


2015072223201614e.jpg


はー、スッキリっ(*^^*)♪

キレイキレイなったし、
いい匂いになったから、

新しいおかーさんに
いーーーっぱい
抱っこしてもらえるかなー♪( ´▽`)

わくわくっ(*^^*)♪


明日に備えてたくさん寝なくっちゃね!

それじゃぁまたねー!
あしゅあしゅでしたー♪( ´▽`)




↓↓とっても励みになります、ぜひ
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




トライアルが決まりました!
仮名:青澄(あすみ)ちゃん
20150702212255492.jpg

ロングコートチワワ(チョコタン&ホワイト)
2.3kg、女の子、5〜7歳

ちっちゃくてとってもかわいいです。
足上げちっこですが、
しょっぱなからおトイレは全部成功しています。
ちょっぴりシャイな感じもしますが、
人間は嫌いではなさそうです(*^^*)
わかり次第UPしていきます♪



トライアルが決まりました!
仮名:緑(えん)くん
20150610000644dda.jpg

ヨークシャーテリア、男の子、2.3kg、推定7歳?

ちょっと心雑があるので
詳しいことは検査でき次第お知らせしますが、
とても人懐っこく、人が大好きな元気っ子です。
男性も、対犬も大丈夫です。
いつも笑顔、やんちゃでパピーみたいですが、
ちょっとガリガリなので、絶賛太らせ作戦中です♪
2.1kg→2.3kgになりました♪( ´▽`)
まだマーキングは少ししていますが
ちゃんと大も小もトイレでできています。
お留守番も上手にできます(*^^*)



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html