えこひいきではないですが☆


いやーずいぶんあいてしまいました、
2、3日更新しないと
「倒れてない?」と母から連絡がくるしまつです(笑)

ちょっといろいろたてこんじゃって
書きたいことは盛りだくさんなのに
ふぉーわんブログ書いたところで
力尽きました(笑)スミマセン☆



先日のフリマ、
たくさんの方にお越しいただき
本当にありがとうございました♪


懐かしいかわいこちゃんも
きてくれたんですよー♪

だーれだっ(^^)??


20161114220355bce.jpg


あしゅあしゅでーす♪

もちろん、
おねーちゃんのしえちゃんも
一緒に来てくれました♪


20161114220357135.jpg
しえちゃん、道行く小学生にぬいぐるみに間違われたそうで
パパさん「ぬいぐるみだったらオレおかしな人じゃん」って笑い話だったそうです(*≧∪≦)



以前からおめめがほとんど見えてない
しえちゃんですが、
光は少しかんじるのかな??


20161114220358cea.jpg


いいお天気だったので
ちょっとまぶしそうにしていました☆

あしゅも(笑)


20161114220401049.jpg


相変わらずかわいいお洋服を
しえちゃんとおそろいで着ていて、

なんだかふふふっと
頬がゆるんでしまいました(* ´ ▽ ` *)♪


20161114220359ba5.jpg


そんなあしゅあしゅ、
この方と初、ごたいめーん♪


20161114220421c21.jpg


はい、しじみくんです♪

しじくんが卒業してちょっと経ってから
あしゅがきたから、

あったことなかったもんね♪


2016111422042329d.jpg


お散歩でも
ほかのわんこに
興味を示さないというあしゅあしゅが
しじくんには自分からクンクン
ニオイをかぎにいっていて
ママさんもびっくりしてらっしゃいました(*^_^*)


20161114220424cb5.jpg


ひさしぶりに元気そうなあしゅあしゅに会えて
とってもうれしかったです♪


そしてそして☆


先日旅立ったばかりの
こちらのおねーさんも
きてくれましたーヽ(≧∀≦)ノ


20161114220426878.jpg


はいっ♪
咲ちゃんです♪


2016111422042783c.jpg


お姉ちゃんのくるみちゃんと
仲良くカートにもはいって登場ー♪

咲ちゃんもいれてくれて
やさしいねーくるみん♪


20161114220537648.jpg


くるみんはカート大好きっこのようですが、
咲ちゃんは
カートもいいけど
歩きたーい♪

なタイプのようで(笑)


20161114220535289.jpg


地面におろしてもらうと
てけてけずんずん歩いて


20161114220533968.jpg


「咲ちゃんほんとよく歩くよねー!」と
ママさんもびっくりされてました♪


パパさんにだいじそうに抱っこされる姿は
まるでみのむしさんのよう(笑)


2016111422053499e.jpg


早速かわいいフリフリを
着せてもらっていた咲ちゃん。

ママさんはこの日のフリマでも
咲ちゃんのお洋服を
たくさんお買い上げくださって、

衣装持ち街道まっしぐらの
咲ちゃんの娘・ボギーちゃん(元しおりん)にも
負けず劣らず
咲ちゃんも衣装持ち一直線!!

みたいです(*≧∪≦)笑



みのむしではないですが
パパさんにしっかりおひざっこしてる方も
いらっしゃいました☆


20161114220538d18.jpg


まったくしじくんたら
いつの間か
お母さんだけじゃなくて
お父さんも命になってたのね♪

目薬差してもらうときとかの補綴役は
もっぱらお父さんなのだそうです♪

でも最近目薬は補綴いらなくなったんですって♪
しじくんすごーい(」*´∇`)」



201611142206297f3.jpg


気がつけば、
写真これしかとってませんでした(^^;)

せろりんもそらちゃんも
たえちゃんもいたのにーーー
なんてこった(ノ_<)

決してえこひーきしたわけじゃありませんよっ☆


あーそれにしても
書きたいものも載せたい写真も
ごっそりたまっています☆

来週にはすこーしこの忙しさも落ち着きそうなので、
書きたいものがたくさんあるときは
また一日2回とかかけるように
がんばります♪

ではでは!!

ばあやでしたーヾ(o´∀`o)ノ



☆おまけ☆
今日レジ横にあったので買ってみた鹿肉さん。おいしいのかなーおいしいといいなー♪

2016111621185341a.jpg
あっもちろん犬用です(笑)キッチンにおいてると人間用と間違えそうです(笑)

そんな人間はー♪

201611162118513a6.jpg
このケーキ、めっちゃおいしかったです♪♪
ここのお店のお菓子もいただいたんですが、ちょーおいしかったです(*≧∪≦)甘いものってしあわせー♪




☆ランキングに参加しています☆
家族を探している子たちのことを多くの方々に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*

仮名 :すもも ちゃん♪
20161024152542397.jpg
スムースコートチワワ、女の子
6歳くらい、3.5kg(絶賛ダイエット中♪)

詳細はこちらをご覧ください。
日々の様子はこちらです♪



仮名: せろり ちゃん♪
20161024152544c6e.jpg
ロングコートチワワ、女の子
6歳くらい、3.8kg(絶賛ダイエット中)

詳細はこちらをご覧ください。
日々の様子はこちらです♪



仮名: そら ちゃん♪
20161031003954519.jpg
トイプードル、女の子、推定10歳、3.9kg

詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこちらです♪


仮名: 多笑(たえ) ちゃん
201610310039528b3.jpg
トイプードル、女の子、推定10歳、2.8kg

詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます♪



*・゜゚・*トライアルが決まりました!*・゜゚・*
仮名:恵(けい) ちゃん
20161019221023b3f.jpg
スムースコートチワワ・女の子
8歳くらい・4.25kg→3.7kg
(3.5kg目指して絶賛ダイエット中です♪)



*・゜゚・*正式譲渡になりました!*・゜゚・*
仮名:咲(さき) ちゃん
20161019221026394.jpg
シーズー・女の子
9歳くらい、2.6kg→3.85kg

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

怒涛の1日、無事終了です♪

♪。゚o。♪。゚o。ちょっとお知らせ♪。゚o。。o゚。♪

!フリマ無事終了しました!
ありがとうございました!

20161015130013efe.jpg
☆日時☆10月22日(土)10:00〜16:00
☆場所☆日産スタジアム


収益は全て保護犬たちの未来のために
使わせて頂きます。


♪。゚o。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚♪。゚o。




フリマ無事に終了しましたー!!


20161022220053e8f.jpg


ブログやホームページをご覧くださって
お越し下さった方や

恵ちゃんや咲ちゃんに
会いにいらしてくださった方も
たくさんいらっしゃって

本当に嬉しかったです!!


201610222200561ac.jpg


差し入れやご寄付、
ご支援のお品などもたくさん

重たいのに持って来てくださったり


フリマに足を運んでくださるだけでも
うれしいですのに、
本当にありがとうございます。

本当に本当に感謝ばかりです。


20161022220055a7e.jpg


おかげさまで

たくさんの方にたちどまっていただき、
わんこたちも見ていただき、

「保護犬」という存在も
知っていただき…


あっというまの

忙しくも充実した
あっというまの1日でした♪( ´▽`)

明日も朝が早いので
今日はひとまずお礼のみ、ですが、

本当に本当に
ありがとうございました!!!


ふぉーわんブログとつくしんぼうで
終了報告&収支報告がありますので、

そちらもぜひごらんいただければと
思います(*^^*)


2016102222005030f.jpg


恵ちゃん、咲ちゃん、
ニューフェイスすーちゃんも
看板犬がんばりました♪( ´▽`)


20161022220052642.jpg


みなさま本当に
ありがとうございました!!!


また次のフリマで
お会いできますことを
楽しみにしています♪( ´▽`)

何度も同じことばかりすみません、
でも私の乏しいボキャブラリーでは
この言葉以上の言葉がみつかりません☆

本当に本当に感謝申し上げます!
ありがとうございました!!!






保護犬ことを多くの人に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*
仮名:恵(けい) ちゃん
20161019221023b3f.jpg
スムースコートチワワ・女の子
8歳くらい・4.25kg→3.7kg
(3.5kg目指して絶賛ダイエット中です♪)

最初こそ少し警戒しますが
すぐに慣れて甘えん坊になります。
とても賢い子で
飲み込みや理解が早いです。
お散歩もできるようになってきました。
子供と男性は少し苦手なようです。
お口がアンダーなところもチャームポイント♪
後ろ足は両足パテラグレード3ですが
現時点で歩行や動作に支障は全くありません。
お散歩とダイエットでカバーできるようがんばります。



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*
仮名:咲(さき) ちゃん
20161019221026394.jpg
シーズー・女の子
9歳くらい、2.6kg→3.25kg(絶賛増量中です♪)

とにかく痩せているため、
現在絶賛太らせ中です。
倍くらいになってもいいといわれています。
数年前にヘルニアの手術をしたらしく
後ろ足が動きにくいようで
歩行がおぼつかない感じですが、
きちんと栄養をとって、太って筋肉もつけば
少しは緩和されるのではと思います。
右胸あたりに腫瘍があります。
細胞診でとった分に関しては
上皮細胞系腫瘍(良性)です。
心雑が多めで年齢からくる心肥大もあり、
投薬を開始しました。
詳しくはこちらをお読みください。



*・゜゚・*正式譲渡になりました!*・゜゚・*
仮名:栞(しおり) ちゃん→ボギーちゃん
2016100817241751b.jpg
シーズー・女の子
5歳くらい・4.4kg

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

おとちゃんの初フリマ♪♪♪


あじさいレインボーフリマ
無事終了しました♪
たくさんのご来場
ありがとうございました♪( ´▽`)
詳しくはこちら
ご覧くださいませ(*^^*)♪




きょうは雨さんこんこんだねー
こんにチワ、おとでしゅ(*^^*)♪

昨日ね、
ばあやのクルマにのってね?


201606122343195d0.jpg


どこいくのかな?

って思ったら

今日はフリマだよ♪
あんまり暑くならないみたいだから
一緒にいってみよ?

って


20160612234322ecd.jpg


早起きして
お出かけしたんだよ(*^^*)♪


20160612234324579.jpg


おとねぇ、
クルマぜんぜんへっちゃら♪

ドライブって楽しいでしゅ♪


ちょっと早く着いて
コンビニてところの駐車場で
ばあや朝ごはん食べながら


20160612234321033.jpg


おとも
ちょっときゅうけーい(*^^*)♪


なでなで大好き!!

こんな風に
すーぐコロンてしちゃうんだっ(*^^*)♪



ふりまは
涼しい木陰の場所で
さらにタープの中のカートの中で
涼しく過ごせたよ(*^^*)♪

つくしママしゃんが
カートと涼しくなる枕?みたいなの
貸してくれたの(*^^*)♪

おかげで
とっても快適だったよ(*^^*)♪


おとがおしっこしてないこと心配して
おいちゃんさんが
芝生のところに連れだしてくれて


201606122343456b3.jpg


ちょっとドキドキしたけど
地面のニオイ
くんくんしたりしたよ(*^^*)♪

でもおしっこはできなかったなぁ☆

だっておと、


2016061223434743e.jpg


女の子なんだもんっ♪

えへへ(*^^*)♪


でも芝生でお散歩の練習??
楽しかったよ(*^^*)♪


20160612234348d47.jpg


それでね?
おとたちがいるところに
来てくれたフリマ全体の
スタッフのおにーさん?のことが


20160612234413dad.jpg


おと、とっても
好きになっちゃって(*^^*)♪

自分からお膝に乗ってったら
みんながビックリしてたよ☆


2016061223435096c.jpg


おにーさんは
わんこと一緒に暮らしたことないから
触り方とかわかんないって
いってたみたいだけど


201606122343442dd.jpg


いっぱいなでなでしてもらって

おと、
とってもうれしかったよ(*^^*)♪


2016061223441865c.jpg


フリマには
仮キュウジャのセンパイの
あーちゃんちゃんや
わんこもいっぱいいたり

おきゃくさんや

お手伝いのみなしゃんにも
たくさんなでなでしてもらって
かわいいっていってもらって


20160612234416a9a.jpg


おと、

なんだかとっても楽しかったよ(*^^*)♪


20160612234415930.jpg


帰りのクルマの中では
つくしママしゃんのオヤツ、

おうちで待ってるみんなにはナイショで
いっぱい食べちゃった(*^^*)♪


20160612234419f91.jpg


でもさすがに

はじめてのおでかけ
はじめてのフリマ、

ちょっと疲れちゃったかなっ☆


2016061223442818e.jpg


またみなしゃんと
会える機会あるかな(*^^*)???

うふふ♡

それじゃまたねでしゅ(*^^*)♪

おとたんでしたでしゅー(*^^*)♪




☆ばあやより☆
フリマ、直前の告知だったにもかかわらず
たくさんのご来場、差し入れやご支援のお品、お買い上げ、
本当にありがとうございました!!

毎度のことながら、フリマでは午後になって少し落ち着くまで
携帯やカメラの存在を忘れている私、
またもやブースやら周りやらの写真を
全く撮っていませんでした(T_T)
そのあたりはあとまみさんやつくしママにおまかせです(^◇^;)
みなさまいつも本当にすみません、
そしてありがとうございます(*^^*)♪
青空のもと、また皆様にお会いできることを
楽しみにしています♪( ´▽`)






保護犬ことを多くの人に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*
仮名:おと ちゃん
20160602170753d6e.jpg
ロングコートチワワ・女の子
3歳〜4歳くらい・2.7kg

抱っこはまだあまり慣れないようですが、
なでなでするとすぐにコロンと転がって
お腹を見せてくれます。
動きや仕草が子犬みたいで、
無邪気なかわいい子です。
お散歩はこれから練習します。



*・゜゚・*:トライアル中です!:*・゜゚・*
仮名:WILL(ウィル)くん
2016051214215634e.jpg
ミニチュアダックスフント・男の子・
推定5〜6歳・6.7kg



*・゜゚・*:正式譲渡になりました!:*・゜゚・*
仮名:エルモくん→チロくん
20160512142139cf1.jpg
スムースチワワ・男の子・5歳くらい・2.8kg

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

GWのご予定は(^^)!?


雨ふりこんこんでしたねー

でも♪


No rain No rainbow!!!


今日このフレーズをフェイスブックで見かけて、
そうだよねー、と

なんだかほっこりしました(* ´ ▽ ` *)


さてさて皆様、
世の中夢の10連休という方も
いらっしゃるようですが☆

GWはどのようにおすごしですか(*^_^*)??


ふぉーわんメンバーも
旅行や帰省など
いろいろ予定のあるメンバーもいますが、、


私としぇりこさんは
どこにも行く予定もなくマーヒー、、
すなわち

ヒマ、、笑


20160428212147683.jpg



てなわけで!!

都内初進出でちびちびミニミニフリマ
やっちゃうことにしましたー(っ*^ ∇^*c)


20160428205427409.jpg


詳細はこんな感じデス!!!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

■ちびフリマやっちゃうぞ!in品川

2016年5月4日(祝) 10:00~16:00

品川インターシティ

東京都港区港南2-15-2

JR品川駅港南口より
空中遊歩道を品川インターシティ方面へ徒歩5分



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


■またまたちびフリマやっちゃうぞ!in五反田

2016年5月5日(祝) 10:00~16:00

五反田TOC

TOCビル13F グランドホールにて

東京都品川区西五反田7-22-17

【電車】
JR線・東急池上線・都営浅草線「五反田」駅より徒歩8分
東急池上線「大崎広小路」駅より徒歩5分
東急目黒線「不動前」駅より徒歩6分


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


なんと初都内にして初の2連チャン☆
車出店ではなく手持ち出店なので
のんびりまったりな感じになるかなー??

いつもと違うので
ちょっとドキドキ、楽しみです(*´v`)


ちなみに5日の五反田は
毎度おなじみ!?
ティアハイムコクアさんと合同でやります!!

ふぉーわんとコクアさんそれぞれ1ブースずつ、
計2ブースで
売り子はどちらもふぉーわんメンバーでやりますが、

売り上げや品物はごっちゃにならないように
値札の色でわけています♪


20160428212842b38.jpg



出店場所が決まりましたら
当日forわんDogブログにてご案内いたします♪


ちびちびフリマは屋内での開催となりますので、
残念ながら犬連れ不可
ですのでご注意ください(´д⊂)


2016042821314420c.jpg


でも!!!
屋内だから雨風関係ないしっヽ(≧∀≦)ノ!!!

お買い物帰りにとか
ふらりと気軽に来れちゃいますよんっ♪


20160428212840185.jpg


つくしんぼう(わん用おやつ)の販売はございませんが、
わん用品は出品させていただきます♪

もちろん新品もたくさんありますよー♪特に五反田☆


目印はただいま検討中です♪
決まりましたら改めてご案内いたします♪♪


201604282133100f5.jpg



そしてもちろん

いつものフリマもありまーす(っ*^ ∇^*c)!!!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


■わかばるんるんフリマ in海の公園


2016年5月15日(日) 10:00~16:00
海の公園
横浜市金沢区海の公園10
雨天の場合順延(順延日未定)
※フリマ会場は海の公園柴口近くです

■お車をご利用の場合
横浜横須賀道路 並木ICから国道357号線で約2.5km
または首都高速湾岸線 幸浦ICから国道357号線で約2.5km
駐車場 1688台 ※フリマ会場へは柴口駐車場が近くです

■電車をご利用の場合
JR根岸線「新杉田駅」または京浜急行線「金沢八景駅」から
金沢シーサイドラインに乗り換え、「海の公園柴口駅」で下車、徒歩2分



 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



お越しになったことのある方、
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

海の公園はドッグランもありますし
海岸をお散歩するのも気持ちいいですよ~(* ´ ▽ ` *)


ぜひぜひ、
わんちゃん連れで遊びに来てくださいませ(*´∀`人 ♪


201604282054284f3.jpg



食品ブースもありますので
海岸でわんこと一緒にランチタイムも楽しいです(* ´ ▽ ` *)♪

設営が完了しましたら
目印をつくしママブログにアップします.゚+.(・∀・)゚+.


20160428205430f74.jpg



収益はもちろん!!!


全額保護犬たちの未来のために
大切に使わせていただきます



みなさまのお越しを
こころよりお待ちしています(*´∀`人 ♪!!!



20160428223746e19.jpg



☆おまけのななたくん☆

20160428212843c19.jpg




保護犬ことを多くの人に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


*・゜゚・*里親様募集中です!・゜゚・*
仮名:いとくん 預かりブログはこちら 
20160415011231899.jpg
チワワ・男の子・3歳くらい・2.7kg

とても穏やかで優しい子です。
控えめですが甘えん坊で
ワンコも人も大丈夫です。
トイレ・お散歩は練習中です。

医療措置完了していますが、
去勢手術後に発作を起こしました。
麻酔による一過性のものとのことでしたが、
てんかんの気があるそうです。
現時点では投薬の必要もなく
日常生活に支障はありませんが
気になる方はご遠慮ください。
お問い合わせいただけましたら
くわしくお伝えいたします。
こちらも併せてごらんください。
お問い合わせはこちら



*・゜゚・*トライアル中です!・゜゚・*
仮名:あかりちゃん
20160403221838ba2.jpg
チワワ、女の子、4歳くらい
3.45キロ(絶賛ダイエット中)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

いとくんもがんばりました♪

*・゜゚・*ちょっとお知らせ♪*・゜゚・*

春らんらんフリマ無事終了しました♪

201603261029416a7.jpg

フリマの売上は全て保護犬たちの
未来のために使わせていただきます♪


たくさんのご来場ありがとうございました!!

※フリマ終了報告は
forわんDog公式ブログをご覧下さいませ(*^^*)♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



テルマエロマエ2見ながら書いてます
こんばんは、ばあやです(^∇^)ノ

春らんらんフリマ、
無事終了いたしましたー!!!


2016041621520293d.jpg


前回のときより
人出はすくなかったものの

ブースにはいつものように
たくさんのお客様がお越しくださり、

今日もとっても楽しく
充実した一日となりました♪


20160416215203d52.jpg


とくに高額商品があったわけでもなく

今日一万円札みたっけ??
という感じだったにもかかわらず

予想以上の売り上げがあり、
びっくりすると同時に

改めて皆様に感謝の気持ちで
いっぱいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+


いっくんも

初めてのフリマ、
看板犬がんばってくれました!!!


20160416215205daa.jpg


控えめではあるけれど

そんなにびびりんぼうではない
いっくん、


201604162152063cf.jpg


その場に慣れてくると
売り場をちょこちょこ歩いてみたりもして(^^)


20160416215208af5.jpg


いっくん順応性高いね!

とほめられたりしてましたよ(^^)


20160416215231285.jpg


今日のフリマで、
お外でおやつも食べられるようになりました(^^)


201604162153200b2.jpg
しかもほぼはじめまして人の手からもー♪


初対面の方にも
そんなに緊張せず
抱っこされることができるいっくん(^^)


20160416215235c30.jpg


お手伝いに来てくださった
はじめましてのふうままさんに
だっこされながら

気持ちよさそうにうとうとしてました( ^ω^ )


201604162152360b3.jpg


時には
売り子たちの働きっぷりを
シャチョーのごとく
確認してみたり(^^)


20160416215232828.jpg


時には
前だっこのなかで

イナバウアーよろしく
イトバウアーしてみたり(笑)


2016041621532175a.jpg


いつのまにか

すやすや寝息を立ててみたり(* ´ ▽ ` *)


20160416215323ae9.jpg


いっくん、
やっぱりオオモノかもしれません(´ω`人)


20160416215238d88.jpg


写真よりずっとかわいいーーー!!!

と、
いろんな方をメロメロにしてました(* ´ ▽ ` *)

やばいかわいすぎて夢にまででてきそうと
おっしゃってた方もいらしたそうです(*≧∪≦)

いいご縁があるといいね、いっくん♪


そんないっくんですが、
実はニクキュウジャー家にいるのは
当初から去勢がすむまでの予定だったので、

フリマ終了後、
今日からあとまみさんちに移動しました。

これからのいっくんの様子は
あとまみさんのブログ
ご覧下さいませ(*^-^*)


なお、フリマへのご寄付や差し入れ、
売り上げなどの詳しいご報告は
forわんDog公式ブログ
ご紹介しています。
こちらもぜひご覧下さいませ(^^)♪



次回のフリマはいつになるかなー(^^)??

そのときはまた
遊びにいらしてくださるとうれしいです♪


今日は本当にありがとうございました!!!

ばあやでしたー(^-^)/




熊本、大きなものを含め余震が続いていますね。心が痛みます。
どうか一刻も早くこの状況が収まりますように。
そして皆様がいつもの生活に戻れますように、心から祈っています。





*・゜゚・*里親様募集中です!・゜゚・*
仮名:いとくん
20160415011231899.jpg
チワワ・男の子・3歳くらい・2.8kg

とても穏やかで優しい子です。
控えめですが甘えん坊で
ワンコも人も大丈夫です。
トイレ・お散歩は練習中です。

医療措置完了していますが、
去勢手術後に発作を起こしました。
麻酔による一過性のものとのことでしたが、
てんかんの気があるそうです。
現時点では投薬の必要もなく
日常生活に支障はありませんが
気になる方はご遠慮ください。
お問い合わせいただけましたら
くわしくお伝えいたします。
こちらも併せてごらんください。
お問い合わせはこちら



*・゜゚・*トライアルが決まりました!・゜゚・*
仮名:あかりちゃん
20160403221838ba2.jpg
チワワ、女の子、4歳くらい
3.6キロ(絶賛ダイエット中)




保護犬ことを多くの人に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html