

ロングホームステイもそろそろ終了♪

゜。°。°。°。☆ちょっとお知らせ☆。゜。°。°。°。

20170705212442afb.jpg

明日8日、フリマやります!!
海開きの海の公園です!!


前半ラストです♪
ぜひあそびにいらしてくださーいヽ(≧∀≦)ノ


収益はすべて保護っこたちの未来のために
使わせていただきます!!!


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



今日は七夕あしたはフリマっ♪
どうか灼熱地獄になりませんようにと
願いつつ(笑)


七夕といえば♪

うちの近所のお寿司屋さんが、
毎年大きな笹を飾ってらして、

『七夕が終わったら奉納しますので、
お願い事をかいてください』

と、笹の横にペンと短冊も
おいてくださっているのです(*^^*)

6月の終わりくらいだったかな?
去年に続いて
今年も書かせていただいたのですが…♪


20170707154930d6d.jpg


織姫と彦星が
自分たちが会う前に
たえちゃんと里親さんを
会わせてくれたのか、

はたまた
神様の粋な計らいで
七夕に先駆けて
願いを叶えてくれたのでしょうか(^_−)−☆


たえちゃん、
心配していた夜泣きは
初日だけだったそうですが、
やっぱり
ウンPカーニバルは披露したようです(^◇^;)

それなのに、
「たえちゃん様に
洗えるカーペットを買ってて大正解♪」
「キッチンマット4枚敷いて、
これでどこにウンPしても万全!
たえちゃんの足も滑らない♪」
なんて、
どこまでもお優しい里親様( ; ; )

そんな里親様に応えるように、
たえちゃん、
だいぶシートでできるように
なってきたそうです(*^^*)

がんばれたえちゃんっ♪( ´▽`)



さてさて、
里親様の愛情を一身に受けて
とっても幸せそうなたえちゃんと
同じように、

預かりママさんの愛情を一身に受けていたのが
へいたくんです(*^^*)


実はへいたくん、
この一ヶ月預かりママさんのおうちに
ホームステイしていました(*^^*)


20170707153734023.jpg


初日はやっぱりハンストし(笑)


20170707153658188.jpg


壁の花になって
ひきこもっていたそうですが


20170707153654cc6.jpg


センパイからのお誘いもあったりして


20170707153656759.jpg


徐々に緊張もほぐれてきたようで(*^^*)


って、
気付きました(*^・^*)?


そうなんです♪
へいたくん、しじみくんちに
ホームステイしていたんです♪( ´▽`)


2017070715370102d.jpg


最初は歩けないだろうからと


20170707153733db6.jpg


しじみセンパイのお散歩に
カートで連れて行ってもらい


2017070715365970d.jpg


そのうちに
ちゃんとリードで歩けるようになって(*^^*)


201707071537466a3.jpg


ベランダは言葉通り
「オレの庭だぜ♪」くらい
大好きになり♪


20170707153730757.jpg


こんなダンスまで
披露するようになったそうです♪( ´▽`)


20170707153731331.jpg


そして時にはこんな姿をみせてくれるほど
しじくんとも仲良しになったへいたん♪


20170707153729000.jpg


預かりママさんの
手厚いお世話のおかげで、
短期間でとっても成長した、
預かりママさん太鼓判のいい子です♪

もうすぐ、
本当のご家族の元へ旅立ちます♪( ´▽`)


明日のフリマでは
そんなへいたんにも会えるかもしれません♪
ものすごく暑くなければ…(^◇^;)


明日もいい日になりますように。


そして今宵は
織姫と彦星が無事会えますように…♪








☆ランキングに参加しています☆
家族を探している子たちのことを多くの方々に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

forわんDogのFacebookができました♪
『いいね!』お待ちしています♪




*・゜゚・*正式譲渡になりました!*・゜゚・*
仮名: 多笑(たえ) ちゃん
201705281324478be.jpg
トイプードル、女の子、推定10歳、2.8kg
詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます♪



*・゜゚・*トライアルが決まりました!*・゜゚・*
仮名: へいた くん
2017060522522838c.jpg
ロングコートチワワ、男の子、7歳くらい、2.5kg
詳しくはこちらをご覧ください。



*・゜゚・*トライアルが決まりました!*・゜゚・*
仮名:ほのか ちゃん
20170528104156e6f.jpg
ロングコートチワワ、女の子、5歳くらい、4.45kg
詳しくはこちらをご覧ください。



募集はまだですが・・・
仮名:ふうた くん
201706231341092a7.jpg
マルチーズ、男の子、6ヶ月くらい、1.45kg→2.6kg
詳しくはこちらをご覧ください。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

多笑ちゃん、幸せになります!!


゜。°。°。°。☆ちょっとお知らせ☆。゜。°。°。°。

20170705212442afb.jpg

今週土曜日8日、フリマやります!!
海開きの海の公園です!!


前半ラストです♪
ぜひあそびにいらしてくださーいヽ(≧∀≦)ノ


収益はすべて保護っこたちの未来のために
使わせていただきます!!!


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




月曜日。

もはやそこにいることが
当たり前のようになっていたたえちゃんが、
運命のご家族の元へ旅立ちました。


お届けは
夕方こちらを出るくらいの時間だったので、
その日は朝から大忙し♪

最後のお手入れや体のチェックなどで
いつもお世話になっている協力病院へ行って
爪切りや肛門腺しぼり、お耳の掃除、、と、
フルコースで全部やっていただきました(*^^*)

最後はやっぱり、
素人の私がやるより、
プロにお任せしたいですしね(*^^*)♪
トリミングは予約取れなかったからおうちシャンプーですが(^^;)


20170704220343e6a.jpg


たえちゃんのことは
もうみなさん知ってくださっているので、

「たえちゃん、決まったんです!
今日旅立ちなんですよ〜!!」

と話すと、
病院じゅうのみなさんが

「うわぁたえちゃんよかった!」
「おめでとうー!!」

と、口々にお祝いの言葉をくださって、


2017070422034516a.jpg


「じゃあいつもより丁寧にやらなきゃね♪
最後だしねっ(*^^*)」
と、
いつも以上にとっても綺麗に
してくださいました♪( ´▽`)


201707042203451a2.jpg


お会計の明細には、
こんなかわいいメッセージまで(*^^*)♪


201707042203477b3.jpg
記念に里親様にお渡ししました♪


forわんDogにいる間も、
本当にみんなにたくさん愛されたね、
たえちゃん(*^^*)♪


お見合いの日、
「電車でどこへでもいきます」と、
遠いところをお越しくださった里親様。

明日にでも来て欲しいと、
最短の日程でお届けは月曜日になりました。


お見合いが終わってまったりしていたら、
奥様からお電話が鳴って。

ご主人が日付を勘違いしてらしたそうで、
お休みだと思ったら仕事だった!
その日その時間いない!と。

「いらっしゃらなくても大丈夫ですし、
日程を変更してもいいですよ(*^^*)」
と伝えると、

「主人いなくてもいいの?
じゃあ、3日で♪」

と、一日でも早く
たえちゃんに来て欲しいという感じの里親さまに、
なんだか頬が緩んでしまったことでした(*^^*)♪


夕飯どきのお届けだったので、
ごはんの用意とかしてらっしゃるかも、と
到着前に電話をすると、

「夕飯?なんにもしてないのよ〜。
…手に付かないの♪」

と、うれしそうな奥様(*^^*)


ここのおうちかしら?と
キョロキョロしていると、

先住ねこちゃんが「ここだよ♪」と
窓の中から教えてくれました♪( ´▽`)

さっそく
奥様のお膝に身をゆだねるたえちゃん(*^^*)


201707042203495eb.jpg


いろいろ説明したり
書類を渡したりする間も、
たえちゃんがお膝にいるからと、
テーブルは使わず床で手続きをすすめて(*^^*)♪


20170704220419600.jpg


たえちゃんも
とってもうれしそうで、ずっとニコニコ。
緊張することもなく、
くつろいでいたようでした(*^^*)♪

そろそろお腹もすいてるわよねと
持参したフードをあげると、
ぱくぱく食べるたえちゃん。


20170704220419925.jpg


お薬もしっかりのんでみせ、
「まぁえらい♪」とほめてもらっていました♪( ´▽`)


2017070422042138d.jpg


「トライアルって、2週間…?
やるの?やらなきゃダメなの…?」

と、
おそるおそるおっしゃる里親さまに、

「きっちり2週間でなくても、
お心が決まったら
その時そうおっしゃっていただければ」
と伝えると、

「じゃあ、なくていいわ。
だって、絶対に返さないもの♪」

と(^^)

でも、
いろいろと問題もあるたえちゃんだけに、
本当にいいんですかと
何度も確認したのですが、

私たちが問題と思っていた、
普通に考えて難しいよな、キビシイよな、
と思うことも、

里親様にかかればすべて
「そんなたわいのないこと」
のようでした(* ´ ▽ ` *)


201707042204239be.jpg


譲渡誓約書には
あってはならないけれどないとはいえない、
というようなことも書いてあるのですが、

「まぁ。そんな人いるのかしら。
でもきっといるのよね。。」
「こんなこと絶対ないわ」
と、ひとつひとつ、
丁寧にチェックをいれてくださいました。


20170704220417aed.jpg


ご主人も、たえちゃんが来ることを
本当に楽しみにして下さっていて、
「今日帰ってきたらいるのかー♪」
なんておっしゃりながら、
お仕事にでかけられたのだそうです。

「今日来れなくなっちゃったんですって、って
言ってみようかしらー♪」
とか、
「トライアルだからね~
うちがふさわしくないと思われたら
つれて帰られちゃうのよー?って
言ってみようかしらー♪♪」

なんて、
ご主人に仕掛けようとするイタズラを
ちゃめっけたっぷりに話す奥様(^^)♪


20170704220444e98.jpg


私も今回ばかりは
さすがにしんみりしちゃうかなぁ
なんて思っていたのですが、

奥様のお話がとっても楽しくて
ずっと笑ってばかりのお届けになりました(*^_^*)


楽しい奥様と穏やかなご主人。
仲良しご夫婦の元で、
多笑ちゃんは名前のとおり、
たくさんの笑顔に包まれたワン生を送れること、
まちがいありません(* ´ ▽ ` *)


昨日は予想通り
夜遠吠えしたようですが、
その後早速、ママさん、パパさんに
トコトコついてまわっているそうです(* ´ ▽ ` *)


病院での写真も、たえちゃん、
なんだかニコニコしてるでしょ??

お見合いのあと、
なんだかずっとたえちゃん、
なんとなく嬉しそうで、
もしかして、わかっているのかなぁ
っていう感じだったんです。


20170705213751d95.jpg


たえちゃんは、
「ずっと決まらなかった」のではなく、
「ずっとこの出会いを待っていた」んだなぁ、と
しみじみと思いました(*^_^*)

「果報は寝て待てやで」って、
たえちゃんよく言ってたもんねっ(^_-)☆


たえちゃんが風を吹かせてくれたのか、
へいたくん、ほのかちゃんも、
トライアルが決まりました(* ´ ▽ ` *)♪


たえちゃん。

本当に本当におめでとう。


耳が聞こえないのかな?と思うほど
車のドアを閉める大きな音にすら反応せず
全てを諦めたような顔をしていたたえちゃんは、

8ヶ月の間に体重も増え
おめめの腫れもすっかりひいて
はげていた足の毛も生えてきて、

おひざは今は私のものよ!
今は私が甘えてるんだから!

と主張もできるようになり、
すっかりわんこらしくなりました(*^_^*)


20170705213752225.jpg


そんなたえちゃんだからこそ、

本当の家族ができる喜び、
「たえちゃんがいい、たえちゃんでなければ」と
選んでもらえる幸せを
たえちゃんに味わってもらうことができて、
本当に本当に嬉しいです。

たえちゃんを見つけてくださった里親様。
本当に本当にありがとうございます。

たえちゃんをどうぞ
よろしくお願いいたします!!!


たえちゃんを応援してくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました!!!


たえちゃん、幸せになります!!!


たえちゃん♪

いっぱい、いーーーーーっぱい、

しあわせになぁーーーーれ!!!!


201707052200356d3.jpg






☆ランキングに参加しています☆
家族を探している子たちのことを多くの方々に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

forわんDogのFacebookができました♪
『いいね!』お待ちしています♪




*・゜゚・*正式譲渡になりました!*・゜゚・*
仮名: 多笑(たえ) ちゃん
201705281324478be.jpg
トイプードル、女の子、推定10歳、2.8kg
詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます♪



*・゜゚・*トライアルが決まりました!*・゜゚・*
仮名: へいた くん
2017060522522838c.jpg
ロングコートチワワ、男の子、7歳くらい、2.5kg
詳しくはこちらをご覧ください。



*・゜゚・*トライアルが決まりました!*・゜゚・*
仮名:ほのか ちゃん
20170528104156e6f.jpg
ロングコートチワワ、女の子、5歳くらい、4.45kg
詳しくはこちらをご覧ください。



募集はまだですが・・・
仮名:ふうた くん
201706231341092a7.jpg
マルチーズ、男の子、6ヶ月くらい、1.45kg→2.6kg
詳しくはこちらをご覧ください。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

たえちゃんに春がきた!


昨年10月下旬に
多笑ちゃんがやってきて


2017070209515761a.jpg


早8ヶ月…


20170702101129e93.jpg
with咲ちゃん♪


こんなにいい子なのに、

どうしてこんなにも
お声がかからないのかな、、


20170702101131517.jpg
with恵ちゃん(現キナリちゃん)


なんて思っていましたが、、、


20170702101126ac2.jpg
てまり(現ひめ)ちゃん、なごみ(現くうみ)ちゃんと♪


冬を越し


20170702095157db5.jpg
withネロ(現オレオ)くん、のん(現大吉)くん兄弟♪


春が過ぎ


20170702095150897.jpg
withにこちゃん♪


梅雨になって、


この優しい暖かい雨が

たえちゃんに
ぽつりぽつりと
ご縁を運んできてくれたのでしょうか。


20170702101125650.jpg


ここへきて、
数件のお申し込みをいただきました(*^^*)


20170702095134cec.jpg


たえちゃんのことを気にかけてくださって

宣伝隊長となって
ご近所の方々に広めてくださる方がいらしたり

ポスターを作って
トリミングサロンやカフェなどに
貼ってくださる方がいらしたり…


嬉しくて泣けてくるほど、

本当にたくさんの方々に
気にかけていただいたたえちゃん。


201707020940496c0.jpg


そんな
皆様のたえちゃんへの想いが
ようやく天に届いたのかもしれません。


2017070209515742b.jpg



たえちゃん、

トライアル決定です(≧∇≦)!!!




20170702091249dd5.jpg


あれよあれよと
お話がとんとん拍子に進み、

なんと明日!!
たえちゃん、旅立ちます!!!


まだトライアルで、
正式譲渡になったわけではありませんが、

それはわかっていても、
重々わかっていても、

やっぱり胸がいっぱいで、
なんだかソワソワしてしまっています(笑)


ま、
本ワンはいつも通りですけど♪


20170702091247d1d.jpg


でも
なーんとなく、

いつもと同じように寝ている姿が

なーんとなく、
いつもとちがって
ちょっぴり嬉しそうにも見えます(*^^*)


たえちゃん、よかったね♪( ´▽`)


たえちゃんを応援してくださって
想いを送ってくださった皆様、

本当にありがとうございます!!


引き続きトライアルがうまくいきますよう、
パワーを送っていただけますとうれしいです!!


たえちゃんが
めいっぱいめいっぱい、

幸せになれますように…!!!


201707020940512a4.jpg






☆ランキングに参加しています☆
家族を探している子たちのことを多くの方々に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

forわんDogのFacebookができました♪
『いいね!』お待ちしています♪




*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*
仮名:ほのか ちゃん
20170528104156e6f.jpg
ロングコートチワワ、女の子、5歳くらい、4.45kg
詳しくはこちらをご覧ください。



*・゜゚・*トライアルが決まりました!*・゜゚・*
仮名: 多笑(たえ) ちゃん
201705281324478be.jpg
トイプードル、女の子、推定10歳、2.8kg
詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます♪



*・゜゚・*交渉中のため募集停止中です*・゜゚・*
仮名: へいた くん
2017060522522838c.jpg
ロングコートチワワ、男の子、7歳くらい、2.5kg
詳しくはこちらをご覧ください。



募集はまだですが・・・
仮名:ふうた くん
201706231341092a7.jpg
マルチーズ、男の子、6ヶ月くらい、1.45kg→2.6kg
詳しくはこちらをご覧ください。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

ほのたんの初体験♪


乳腺腫瘍の切除跡の治りが悪かったため
なかなかお出かけやお散歩の練習にふみこめなかった
ほのたんことほのかちゃん。

今日はじめて
ちょっとだけお出かけしてみました♪


電車ではちょっと震えてたようだったものの
うんともすんとも言わずとってもいい子♪


今日はこんな乗り物にも
きっと初めて!?

乗ってみましたよ♪


20170628004137ce1.jpg


なんだか風がキモチイー♪

だったのかな(* ´ ▽ ` *)??

ゴキゲンに前を向いて
景色を見ていたほのたん♪


20170628004139acd.jpg


そうです、
自転車、はつたいけーん♪

あ、写真撮らなくちゃ♪

と思って止まってみたら
早く走ってよと言わんばかりに
こんなお顔(笑)


20170628004137856.jpg


ほのちゃんも、
スローペースながら
ちょっとずつちょっとずつ、
成長中です♪





☆ランキングに参加しています☆
家族を探している子たちのことを多くの方々に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

forわんDogのFacebookができました♪
『いいね!』お待ちしています♪




*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*

仮名: 多笑(たえ) ちゃん
201705281324478be.jpg
トイプードル、女の子、推定10歳、2.8kg
詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます♪


仮名: へいた くん
2017060522522838c.jpg
ロングコートチワワ、男の子、7歳くらい、2.5kg
詳しくはこちらをご覧ください。


仮名:ほのか ちゃん
20170528104156e6f.jpg
ロングコートチワワ、女の子、5歳くらい、4.45kg
詳しくはこちらをご覧ください。



募集はまだですが・・・
仮名:ふうた くん
201706231341092a7.jpg
マルチーズ、男の子、5ヶ月くらい、1.45kg→2,5kg
詳しくはこちらをご覧ください。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

ウソをつくのはヘタなんです?!


先月、1回めの膝の手術をした
ふうたくん。


20170623131503e4c.jpg


あれあれ?
このエリカラ、なんかフチがありますね??

実はふうたくん、
お口が傷にとどかないと気付くや

エリカラのフチのところで
キズをガリガリしてしまい
流血させていたため、

上の写真のように
網戸の隙間とかを埋める
スポンジシートみたいなのを
エリカラの淵に貼り付けて
ガリガリできないようにしいたのですが、、



20170623131504c46.jpg


なんと、
それでもガリガリして
スポンジが凹んでしまっていたのでm9(゜д゜)っ


2017062313150652a.jpg


このようにプチプチを巻き巻きして
さらに補強!

これでキズをガリガリできない!!


201706231315077c6.jpg


ご不満顏のふうたくんでしたが、
布のエリカラにすると
柔らかいので傷にとどいちゃうし、

違うハードタイプのエリカラだと
いちいちはずさないとお水がのめないし、



試行錯誤の結果
このような形になりました(^◇^;)



そして、
無事エリカラもはずれて
1回目の手術から1ヶ月がたち、、


体重も約1.5kgから2.5kgに成長し、、


今週月曜日に再入院、
おととい無事、
2回めの手術を終えました。

昨日病院に行ってお話を聞いてきたのですが、


20170623131508327.jpg
イヤ言ったし、ちゃんと教えたじゃんっっ(^◇^;)


仏頂面のふうたくん。
いつもはじーっとお顔をみるのに、
ぜんっぜん目を合わせてくれません(^◇^;)

これぞ
THE・ふてくされ!!!(笑)


でも、
ぶっくーたれて目を合わせないのに、
尻尾はブンブンふっちゃうという、

頭隠して知り隠さず、
ウソのヘタなふうたくんなのでした♪( ´▽`)


そんなふうたくん、
今日退院です。

手術の詳しい内容は
ふぉーわんブログのほうでお知らせしますね♪


ふうた、
小さな体で大きな手術2回も、
お疲れ様でした(*^^*)
がんばったね♪( ´▽`)

…でも当分
暴れるんじゃないぞっ(^_−)−☆






☆ランキングに参加しています☆
家族を探している子たちのことを多くの方々に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

forわんDogのFacebookができました♪
『いいね!』お待ちしています♪




*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*

仮名: 多笑(たえ) ちゃん
201705281324478be.jpg
トイプードル、女の子、推定10歳、2.8kg
詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます♪


仮名: へいた くん
2017060522522838c.jpg
ロングコートチワワ、男の子、7歳くらい、2.5kg
詳しくはこちらをご覧ください。


仮名:ほのか ちゃん
20170528104156e6f.jpg
ロングコートチワワ、女の子、5歳くらい、4.45kg
詳しくはこちらをご覧ください。



募集はまだですが・・・
仮名:ふうた くん
201706231341092a7.jpg
マルチーズ、男の子、5ヶ月くらい、1.45kg→2,5kg
詳しくはこちらをご覧ください。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html
