♪らいらいらぃらーいらーいらいディア!!


゜。°。°。°♪ちょっとお知らせ♪゜。°。°。°。


☆☆☆ツユナカフリマ☆☆☆

ツユナカフリマ

☆日時☆6月26日(日)10:00~16:00
☆場所☆日産スタジアム
横浜市港北区小机町3300

いつもは4Fの外周or広場に
出店させていただいておりましたが
今回は2Fのわらびもちなど
食品ブースが並ぶエリアあたりに出店予定です♪

売上は全額わんこたちの未来の幸せために
使わせていただきます♪


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




なんだこのタイトル!!

と思ったそこのおねーさんっ!!
あなたは若い!!笑

え??

年関係なくわかんないよこんなのo(`ω´ )o
ですか((´・ω・`;))??


らいらいらぃらいらいらぃでぃあ!!!


といえば!!!


少年隊ですよ仮面舞踏会ですよーーー(´∀`σ)σ

こんばんは、
ばあやですヾ(o´∀`o)ノテヘ


またもや告知がおそくなってしまいましたが
26日フリマやります♪

ぜひぜひあそびにいらしてくださーいっ♪



で!!!

本題です!!!



昨日ツイッターではすでに
速報でお伝えしましたが、

ウィルくん、

正式に譲渡になりましたーーーーヽ(≧∀≦)ノ!!!

ウィルおめでとう!!!

ほんとにほんとに
ほんっとーーーーーに!!!!


よかったねっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+



お届けした次の日には、
翌週の有給を申請してくださり、

木曜日から日曜日まで4日間連休、
ずーっと一緒にいてもらったウィル♪

ドッグランにも
連れて行ってもらったそうです♪


20160620201650a4c.jpg


ドッグラン大好きなウィル、
うれしかっただろうなー(*´∀`人 ♪

お友達ともちゃんと、
仲良くできてたみたいだし♪


20160620201652f0e.jpg


このドッグランは
木がたくさんあって
木陰になっている場所が多く、

屋外だけれど夏でも大丈夫そうなくらい
涼しいところだったそうです(*^_^*)


20160620201711117.jpg


里親さん、車おもちでないのに
約7キロのウィルを抱えて
電車で行って下さったんだと思うと、

もう私はそれにも
うれしくてウルウル・゚・(つД`)・゚・

なのでした☆



無邪気で甘えん坊のウィルくんですが、

実は

困ったこともありまして☆


20160620213720c62.jpg


そう、
お留守番です(^^;)

うちでも最初の頃は
おとなしくお留守番できていたのですが、

なんだか最近脱出を試みるように
なっていたんですよね(^^;)

それはトライアルの前に
里親様にもお伝えしていて、

ケージに屋根をつけてくださったり
していたのですが、、


里親様が
お仕事から戻られると、、、


20160620201715140.jpg


( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
脱出してるやんけーーーー!!!!


だってですね??
一番最初の脱出事件は
里親様がご主人とお買い物にでかけた
たったの1時間くらい??のときで、

ケージの中のはずのウィルが
玄関あけたらそこにいて大爆笑されたそうですが(^◇^;)



それがあったから
脱出できないように工夫を凝らした上での、、、

これだったんですよー:(´◦ω◦`):


脱出できないようにドアの左側(留まってる側)を
結束バンドでとめて
リードでドア部分をぐるぐる巻いてたのに(;д;)

なんですよーーー(゚д゚)!!!


20160620201713aeb.jpg


まさかのリード3分割!!!

うちでもリード噛み千切ってたけど
さすがに3分割ではなかったーーー(笑)


で、それなら

金属なら大丈夫なんじゃ??

ということで
「ちょっと閉じ込めてるみたいで切ないですが、、」
とおっしゃりながら鍵をつけてみた里親様。


が!!

しかし!!!


ウィル君は賢かった・・・(笑)


2016062021265034a.jpg


またもや突破ーーー!!!

金属のほうではなく
結束バンド噛み千切って

突破ーーーーーーΣ(´Д`*)!!!



イヤイヤイヤイヤ


もう、
毎日が知恵比べですね、

なんてLINEで話しながらも、
大丈夫かなぁー、と

預かっていた身としては
ちょっぴり心配の毎日でした(。-_-。)


で、

あれこれ策を講じた結果、
突破はされなくなったのですが、

今度はケージの中が
大変なことに((((;゚Д゚)))))))


20160620201649532.jpg
隠してるところはふみちらかされたウンPです(^^;)


それなのに、

「家中じゃないし
このくらいぜんぜんいいです!」

とおっしゃってくださり、


ウィルが飛び出さないように
玄関にゲートも設置してくださったり。。


2016062020164713b.jpg


トライアルの前から、
お届けのときも、

どんなに
困っちゃうだろうなーと思うことをお伝えしても

すべてポジティブにとらえて
嬉しい言葉をくださっていた里親様。

脱走やらうんPカーニバルしちゃってても、、

「かわいいから許せちゃうんですよねー(*’U`*)」

と、ありのままのウィルのすべてを
受け止めてくださり、

本当に本当に
感謝しかありません・゚・(つД`)・゚・



ゴムの厚いコングすら
噛んで分解したことをお伝えしていたら、
なんと


20160620201646ba0.jpg


「噛み切れないように大型犬用にしてみました!
今のところ無事です!!」

と(*´v`)
もう素敵すぎるーーー(*≧∪≦)


平日のお休みだからと
早速、
有給を取ってくださっていた日に
畜犬登録もしてくださいました+゚。*(*´∀`*)*。゚+


20160621080630732.jpg
豊島区のわんこの形いいなーかわいいなー♪
うちの区もコレにして欲しい・・・(*´∀`人 ♪



まぶしいよー、
まぶしすぎるよーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。



ウィルの困ったチャンな部分、
ふぉーわんのメンバーにも話していたので、

私が

ウィルがね、、

と切り出すと
みんなドキドキしてたのですが(笑)

正式譲渡だよー!

と伝えると、
そりゃあもうみんな跳んで喜んでいる
感じでした(* ´ ▽ ` *)


でもねっ♪

私はなぜか、
大丈夫って確信があったんですよね♪♪♪

・・・根拠ないですけどー(笑)
イヤありますね、いろんなやりとりでの里親様の言葉、かなっ♪



夜は一緒に寝てくださってるという里親様。

ウィル、嬉しいだろうなー(^^)


201606202126521ef.jpg


早くトイレちゃんとできるようになって、
お留守番のときも
ケージ必要なくなるといいね、ウィル♪

でもケージトレーニングも始めてくださってるんですよ里親様。
もーほんとにどこまでも、、嬉しすぎます・・・・゚・(つД`)・゚・




そうそう、

あの、
『次の子を迎えてもいいと先住わんちゃんが
言ってるようなフシギな出来事』

ですが、


里親さまが
先住わんちゃんに思いを馳せていたとき、
だったかな??

なぜか突然、

頭の中に「ライ」という言葉が
降ってきたのだそうです。

で、里親様はなぜか直感的に、
「あ、次の子の名前だ!」
って、感じると同時に、

天国にいった先住わんちゃんが
次の子を迎えてもいいって
いってくれてるんだな、、

って、思ったそうなのです(*^^*)


わんこは
飼い主が笑ってるのが一番好きだって
いいますから
きっと
先住わんちゃんは、
次の子を迎えて
その子に笑いかけてるママを見たいな
って
思ったんじゃないかなー

なんて思ってしまいました(*^^*)



ということで、

ウィルは「ライ」くんになります(* ´ ▽ ` *)!!


そろそろもう
「ライくん」て呼ばれるのに
慣れてきてるんじゃないかなっ(^^)


仮面舞踏会なタイトルの意味、
わかりましたかしらんっ(笑)


ウィル、いや、ライくん!!!

ほんとにほんとにおめでとう!!!


愛情深いやさしい里親さんのもとで

いっぱい、
いーーーーーっぱい!!!

幸せになぁーーーれ!!!


201606202126545e5.jpg


おめでとうーーー!!!!


ばあやでしたー(* ´ ▽ ` *)




保護犬ことを多くの人に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*
仮名:おと ちゃん
20160602170753d6e.jpg
ロングコートチワワ・女の子
3歳〜4歳くらい・2.7kg

抱っこはまだあまり慣れないようですが、
なでなでするとすぐにコロンと転がって
お腹を見せてくれます。
動きや仕草が子犬みたいで、
無邪気なかわいい子です。
お散歩はこれから練習します。



*・゜゚・*:正式譲渡になりました!!:*・゜゚・*
仮名:WILL(ウィル)→ライくん
2016051214215634e.jpg
ミニチュアダックスフント・男の子・
推定5〜6歳・6.7kg

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

TryWill!?トライアル!!


こんばんダックスー!!!
ボク、ウィルくん!!!

って、

今じつは
新しい名前で呼ばれてるんだけどねー♪

むっふっふ♪

それはまた今度教えるねっ♪


ボクいま、
とらいある、がんばってるの!!!


20160614152634a54.jpg


え??

がんばってるのは新しいパパとママ??

いやいやそうかもしれないけどーヽ( ´_`)丿

ボクもがんばってるんだよぅーーー(ノω`*)ノ


20160614152633d39.jpg


この屋根の上、
きもちいーんだっ♪

お外見えるし、
ママが頑丈にしてくれたから
お昼寝だって
できちゃうんだよ(*´∀`人 ♪


20160614152639f74.jpg


ママとパパには
もうすっかり甘えん坊♪


20160614152636de7.jpg


いいウンPもでたしっ♪
カンペキではないけど
おしっこもトイレでできつつあるよ(* ´ ▽ ` *)


201606141526377b2.jpg


ママがボクのために
いっぱいオモチャかってくれてて

おうちで投げっこあそびしてくれて♪

早速ハカイしちゃったけど、

みてみて!!!


2016061415265088e.jpg


ママが縫って直してくれたよーヽ(≧∀≦)ノ


お散歩にも連れてってもらって


2016061415265333f.jpg


うん!
この街も好きになっちゃうなー

って思ったよ(^^)♪


あしたは
ココにきてからはじめての
長いお留守番なんだー☆

なんだか
ばあやが心配してるみたいだけど

ボクがんばるよー♪


2016061415265119a.jpg


あっ

これは
お留守番のお部屋じゃなくて
ベッド代わりにもなるキャリーだけどっ♪

ここもボクお気に入りなのっ(´ω`人)


そんじゃまたほーこくするねっヽ(´∀`)ノ

ウィルくんでしたー(*´v`)



賢困ったウィル君のお話もありますが
それはまた今度・・・(^^;)  byばあや




保護犬ことを多くの人に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*
仮名:おと ちゃん
20160602170753d6e.jpg
ロングコートチワワ・女の子
3歳〜4歳くらい・2.7kg

抱っこはまだあまり慣れないようですが、
なでなでするとすぐにコロンと転がって
お腹を見せてくれます。
動きや仕草が子犬みたいで、
無邪気なかわいい子です。
お散歩はこれから練習します。



*・゜゚・*:トライアル中です!:*・゜゚・*
仮名:WILL(ウィル)くん
2016051214215634e.jpg
ミニチュアダックスフント・男の子・
推定5〜6歳・6.7kg

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

I WILL!! go to the Trial(>▽<)!!!


★━━━━━♪ちょっとお知らせ♪━━━━━★

明日です!!

あじさいフリマ

☆日時☆6月12日(日)10:00~16:00 雨天順延
☆場所☆海の公園 横浜市金沢区海の公園10
※フリマ会場は海の公園柴口近くです


■お車をご利用の場合
横浜横須賀道路 並木ICから国道357号線で約2.5km
または首都高速湾岸線 幸浦ICから国道357号線で約2.5km
駐車場 1688台 ※フリマ会場へは柴口駐車場が近くです

■電車をご利用の場合
JR根岸線「新杉田駅」または京浜急行線「金沢八景駅」から
金沢シーサイドラインに乗り換え、「海の公園柴口駅」で下車、徒歩2分


収益はすべてわんこたちの未来のために
使わせていただきます♪


ぜひ
わんこと一緒に遊びにいらしてくださいね(っ*^ ∇^*c)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★




心が弾んじゃうような
いいお天気でしたね(* ´ ▽ ` *)♪


20160611202742fd1.jpg


あしたのフリマも開催できそうでうれしいなっ♪

こんばんは、ばあやです(^∇^)ノ


今日からウィルのトライアルがスタート!!

ということで
しぇりこさんと一緒に
お届けに行ってきました(´∀`*)


あっ
うぃるくん、もちょっとしたら
しぇりこさんくるからね??


20160611202744477.jpg


そだよー、
そしたらその席しぇりこさんにゆずってね??


201606112027458ec.jpg


で、

しぇりこさんをピックアップして
ウィルくんはしぇりこさんの膝の上♪

里親さんのおうちまでれっつゴーです(*´v`)


お見合いから
今日が来るのを
指折り数えて待っていてくださったという
里親様(^^)

インターフォンを押す前に
ドアを開けて迎えてくださいました(*’U`*)


おうちに入れていただくと、

固まるでも恥ずかしがるでもなく
普通に動き回って


20160611202747bb9.jpg


ソファに上ってみたり


201606112027489da.jpg


えっそこいく??

っていうところまで
探検してみたり


20160611202808b9b.jpg


ケージの屋根に軽々上って
里親さんを驚かせたり


201606112028035c4.jpg


早速オモチャで遊んで


20160611202805f55.jpg


破壊力と破壊スピードをお見せしたり(笑)


201606112028066f2.jpg


しょっぱなから
フリーダムなウィルくん(笑)


すこーしだけどきどきしながらも???

早速甘えてみたりもして(*ノ∪`*)


20160611202929601.jpg


こうして
改めて写真で見ると

なんだかウィル、子供みたいだなぁ、

なんて(#^.^#)♪


20160611202833a26.jpg



ご実家にお住まいだった頃
ご自身が一目ぼれして迎えた
スムースダックスくんと

一人暮らしの大学生の頃も
ペット可マンションで一緒に暮らし、

就職するときも
お嫁入りするときももちろん一緒。


その最愛のダックスくんは
最近
虹の橋の向こうへ旅立ったのですが、

手術も看病もすべて、
やってあげられること
できると思うことは全部やった、と
後悔はなかったそうです。


そして、
その旅立ちからしばらくして

やっぱり
わんこのいない生活に絶えられない!

と、思いつつも

次の子を迎えようかどうしようか
悩んでいらした・・・


そんな時、

その先住ダックスくんが
「新しい子を迎えてもいいよ」
といってくれてるような、
フシギな出来事があって
ウィルを迎えることを
決心してくださったのだそうです。


おへやの一角は
その先住ダックス君への思いで
あふれていました(*^_^*)


20160611202809c40.jpg


おねがいだからウィルくん、
写真たてとか倒したりしないでよー、

と心配するばあやとしぇりこさんでしたが、


里親さんは本当に
暖かくて愛情深くて、

ウィルのしょっぱなからの暴れん坊っぷりを見ても
かわいいかわいいと
おっしゃってくださるばかりでした(*’U`*)


諸々の手続きを終えて
私たちがおうちを後にした後も

すっかり気に入った「ケージの屋根の上」に
上っちゃうウィル(^^;)


20160611202837802.jpg


でもそんなウィルのために、

ならば落ちないように安全に上れるように!

と、里親様
早速屋根を補強してくださったそうです(#^^#)


20160611202838379.jpg


先住ワンちゃん用に手作りされたクッションも、

さすがダックス同士、
ウィルにもぴったり(^^)♪


パパさんの上にも乗っかってみたり


201606112028354b4.jpg


あご乗せて寝てみたり(^^)


20160611202834135.jpg


甘えん坊将軍なところも
早速発揮しているようです(´∀`σ)σ


20160611202925ce6.jpg


自分からお膝に乗ってきてくれました-!

と、
里親様も嬉しそう(*´v`)♪


20160611202926d9f.jpg


表情がコロコロ変わって
写真の撮りがいがあります!

動きが早くて写真が撮れませんが
すでにウィルくんフォルダが増え続けています!

きっとこれからますます暴れてくれると思うので
楽しみです!

奇想天外なウィルくんとの生活楽しみます(ノ∇≦*)!




なんとも嬉しく心強いことを
おっしゃってくださる里親さま(´∀`*)


「トライアル始まったばかりですが
最後の最後まで幸せに過ごせるように努力します」

とのお言葉に
涙が出てしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。


本当に本当に
ありがとうございます!!!


暴れん坊だけど
おちゃめでチャーミングで甘えん坊のウィルを

どうぞよろしくお願いいたします(≧∀≦)!!!


20160611202931c88.jpg


ウィル!!!

たくさん、たーーーっくさん、

しあわせになぁーれ!!!





保護犬ことを多くの人に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*
仮名:おと ちゃん
20160602170753d6e.jpg
ロングコートチワワ・女の子
3歳〜4歳くらい・2.7kg

抱っこはまだあまり慣れないようですが、
なでなでするとすぐにコロンと転がって
お腹を見せてくれます。
動きや仕草が子犬みたいで、
無邪気なかわいい子です。
お散歩はこれから練習します。



*・゜゚・*:トライアル中です!:*・゜゚・*
仮名:WILL(ウィル)くん
2016051214215634e.jpg
ミニチュアダックスフント・男の子・
推定5〜6歳・6.7kg



*・゜゚・*:正式譲渡になりました!:*・゜゚・*
仮名:エルモくん→チロくん
20160512142139cf1.jpg
スムースチワワ・男の子・5歳くらい・2.8kg

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

いよいよ♪


★━━━━━♪ちょっとお知らせ♪━━━━━★

あじさいフリマ

☆日時☆6月12日(日)10:00~16:00 雨天順延
☆場所☆海の公園 横浜市金沢区海の公園10
※フリマ会場は海の公園柴口近くです


■お車をご利用の場合
横浜横須賀道路 並木ICから国道357号線で約2.5km
または首都高速湾岸線 幸浦ICから国道357号線で約2.5km
駐車場 1688台 ※フリマ会場へは柴口駐車場が近くです

■電車をご利用の場合
JR根岸線「新杉田駅」または京浜急行線「金沢八景駅」から
金沢シーサイドラインに乗り換え、「海の公園柴口駅」で下車、徒歩2分


収益はすべてわんこたちの未来のために
使わせていただきます♪


ぜひ
わんこと一緒に遊びにいらしてくださいね(っ*^ ∇^*c)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★




こんばんダックスー!

ウィルくんだよ♪


ボクねぇ

いよいよ明日!!
ていうかもう今日だけどっ!!

ここから巣立つんだっ♪( ´▽`)


昨日は


20160606212737a0d.jpg


最後のびょーいんいって


20160606212739417.jpg


爪とかお耳とかお尻とか
キレイキレイしてもらって

念のための検査もしてもらったんだ♪


20160611002022b63.jpg


実は
ころんくんも一緒だったんだけど


20160611002020ce0.jpg


カドラーに一緒にはいってるから
そうならざるを得ないっちゃ
そーなんだけど


20160611002023a21.jpg


こんなにぴとっとくっついて


20160611002039c53.jpg


一緒に寝れちゃって


2016061100203789a.jpg


なんだかボク
嬉しくなっちゃった(*^^*)♪


20160611002036c56.jpg


ころんくんとびょーいん
イヤ
ラブラブドライブ楽しんだ後は


おうちでお風呂にもはいったよ♪


シャンプーいいこにできて偉いねって
ほめられちゃった♪

でもお風呂からでたあとは
なーんかおちつかなくて


20160611011336e23.jpg


ずだだだって走って
ソファに背中スリスリ
クネクネしまくったよ(笑)


20160611011335b40.jpg


体もすっかり綺麗になって
準備は万端さっ♪


でもやっぱり


201606110113512bf.jpg


みんなとのお別れは
ちょっとさみしいなー…

って思ったんだけど


2016061101135494a.jpg


まろんちゃんに
こーいわれて


20160611011354f4d.jpg


なんかはげまされたっていうか

うん、そうだよね、
ボクがんばんなくちゃ!って

思ったんだ♪( ´▽`)


2016061101135597c.jpg


うん!

ボク、
トライアルがんばるよ!!


そんじゃまたね!

ウィルくんでしたー♪( ´▽`)




保護犬ことを多くの人に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*
仮名:おと ちゃん
20160602170753d6e.jpg
ロングコートチワワ・女の子
3歳〜4歳くらい・2.7kg

抱っこはまだあまり慣れないようですが、
なでなでするとすぐにコロンと転がって
お腹を見せてくれます。
動きや仕草が子犬みたいで、
無邪気なかわいい子です。
お散歩はこれから練習します。



*・゜゚・*:トライアルが決まりました!:*・゜゚・*
仮名:WILL(ウィル)くん
2016051214215634e.jpg
ミニチュアダックスフント・男の子・
推定5〜6歳・6.7kg

とても穏やかで優しい子です。
犬も人も大好き、運動神経がよく
遊ぶことやお散歩も大好きです。
人見知りなどもほとんどなく、
ぺったりくっついてくる甘えん坊です。
おすわり、ハウス、などコマンドも結構わかります。
室内でのトイレは、ケージの中では完璧、
フリーでは練習中ですが、ほとんどできています。



*・゜゚・*:正式譲渡になりました!:*・゜゚・*
仮名:エルモくん→チロくん
20160512142139cf1.jpg
スムースチワワ・男の子・5歳くらい・2.8kg

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

想定外は楽しいぞ♪

★━━━━━♪ちょっとお知らせ♪━━━━━★

あじさいフリマ

☆日時☆6月12日(日)10:00~16:00 雨天順延
☆場所☆海の公園 横浜市金沢区海の公園10
※フリマ会場は海の公園柴口近くです


■お車をご利用の場合
横浜横須賀道路 並木ICから国道357号線で約2.5km
または首都高速湾岸線 幸浦ICから国道357号線で約2.5km
駐車場 1688台 ※フリマ会場へは柴口駐車場が近くです

■電車をご利用の場合
JR根岸線「新杉田駅」または京浜急行線「金沢八景駅」から
金沢シーサイドラインに乗り換え、「海の公園柴口駅」で下車、徒歩2分


収益はすべてわんこたちの未来のために
使わせていただきます♪


ぜひ
わんこと一緒に遊びにいらしてくださいね(っ*^ ∇^*c)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



こんにちダックスー!
ボクウィルくん!!!

雨だね雨だねー!!!


ぼくね、もうすぐニクキュウジャー基地から
巣立つんだけどねっ

ちょーど今いろいろ慣れてきて
調子出てきたとこでもあったんだよねー(#^.^#)


20160605231431f14.jpg


こんなふーに
お椅子にジャンプしてのっかって♪


20160605231418cf8.jpg


パソコン手伝っちゃうー??

なーんてしてみたりー♪♪


おもちゃのある場所も
覚えちゃったからさー


201606052314171f2.jpg


ななたくんのお部屋の屋根の上の
箱の中にあるんだけど、

あれをどーやって取ろうか
いつも考えてるの!!!

それにはまず
ななた君のお部屋に入らなきゃとおもってね??

さいきんは
すっかりこのななたくんのお部屋のドア、

鼻でツンツーンてして
はずせるようになったんだよーヽ(≧∀≦)ノ

だからそれやめてくださーい!!!ってばあやに言われるけどしらないもーん(笑)


カミカミするオモチャは
ついつい夢中になっちゃってさー(*´_ゝ`)


20160605231416786.jpg


コング噛み切ったヒトはじめて見た
っていわれちゃったケドー☆

ま、こんな風にいろいろ噛み切っちゃったら
飲み込んだらあぶないから
ってすーぐばあやにナイナイされちゃうんだけど、

ぼくそんなときでも
おくちからすぐ離すからえらいね

っていわれるんだけど、


おもちゃはボクがぜーんぶハカイしちゃって
もうないのに

ずーっとオモチャ箱ねらってるから


頭がいいっていうか
あきらめ悪いっていうか
執念深いっていうかーーー


・・・アレッ

なんだか悪いほーにいってない(^^;)??


いやいや、

でもやっぱりかしこいねって
言われるんだよーヽ(´∀`)ノ



でね??


ボクがこんな風におもちゃ大好きなこととか、

お部屋の屋根突破しちゃうこととか、


ばあやがボクの新しい家族になってくれるママに
言ったんだって!!!!

んもー
ボク行く前に嫌われちゃったら
どうすんのさープンヾ(`・3・´)ノプン

っておもったんだけど、、、



なんとね??


「ウィル君仕様に屋根補強しました!!」

ってヽ(≧∀≦)ノ!!!


2016060523141283d.jpg


そして

「どんだけハカイしてもいいように100均オモチャ
たくさんそろえました」

ってヽ(≧∀≦)ノ!!!


201606052314144fc.jpg


ボクのママ、
イヤまだ正確には違うけどさっ☆

すごいでしょーーーヽ(≧∀≦)ノ!?!?


ななたくんのドアはずすこととかも
ばあやが言ったみたいなんだけどね??

普通なら、あら困ったわねー

って言われそうなのに、


「ウィルくんの身体能力計り知れませんねっ(*≧∪≦)」

「ウィルくんの長所に“器用”追加ですねっ♪」


って、
言ってくれてるんだってヽ(≧∀≦)ノ


ボク、
まだ行ってないけどこれからだけど、、

ママ、すごーく愛情深いヒトなんだなーって、


すっごいうれしーーーーい
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!!




ママが優しいからって
調子のっちゃだめだよ

って今からばあやに
クギさされちゃってるけどっ(ノ´▽`*)b☆


新しいおうちにいくの、
たのしみだなぁーーー(* ´ ▽ ` *)


そんじゃまたね!!!


ウィルくんでしたー(^∇^)ノ




保護犬ことを多くの人に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*
仮名:おと ちゃん
20160602170753d6e.jpg
ロングコートチワワ・女の子
3歳〜4歳くらい・2.7kg

抱っこはまだあまり慣れないようですが、
なでなでするとすぐにコロンと転がって
お腹を見せてくれます。
動きや仕草が子犬みたいで、
無邪気なかわいい子です。
お散歩はこれから練習します。



*・゜゚・*:トライアルが決まりました!:*・゜゚・*
仮名:WILL(ウィル)くん
2016051214215634e.jpg
ミニチュアダックスフント・男の子・
推定5〜6歳・6.7kg

とても穏やかで優しい子です。
犬も人も大好き、運動神経がよく
遊ぶことやお散歩も大好きです。
人見知りなどもほとんどなく、
ぺったりくっついてくる甘えん坊です。
おすわり、ハウス、などコマンドも結構わかります。
室内でのトイレは、ケージの中では完璧、
フリーでは練習中ですが、ほとんどできています。



*・゜゚・*:正式譲渡になりました!:*・゜゚・*
仮名:エルモくん→チロくん
20160512142139cf1.jpg
スムースチワワ・男の子・5歳くらい・2.8kg

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html