新しいキラキラわん生、GETだよっ!!!


こんばんヨーキー!!!

キキだよっ♪
みなさん元気ー???


201608212143599f5.jpg


今日もあっつかったねぇー!!!


20160821214357a68.jpg


ぼくねぇ、
新しいおうちにきてから

みんながかわりばんこに
たっくさんお散歩連れてってくれて
ほんっとにうれしいんだよーヽ(≧∀≦)ノ


20160821214401ba0.jpg



ボクがお散歩で会う
キレーなおねーさんが好きなことも


20160821214358b79.jpg


もうばれちゃったみたいー(〃ノωノ)


ウサギのくまくんとまさくんとは

いいキョリを保ちつつ、
仲良く!?してるよっ♪

ママは

「きっと、お互いに30cm以上近づかない
って協定決めたのねー」

って言ってるけど、
それはナイショだもーんっ(/∀\*)


20160821214420f53.jpg


ボクはもう
すっかり甘えん坊全開で

みんなに
ずっと前からおうちにいるみたい

って言われてるんだっ♪


おトイレももうほぼ完璧なんだよっ♪

すごいでしょーヽ(≧∀≦)ノ!!!


20160821214419dd0.jpg


ママは
ボクがたくさんアイコンタクトしてくれるから
いろいろわかりやすい、

って言ってくれてるんだっ♪


ママがお仕事の間も
いい子で待ってられるし、

ママが帰ってくると
鼻鳴らしながらもう全力で喜んじゃうんだっ♪

ママ、
お仕事の疲れもふっとんでいっちゃうー!

って言ってくれるんだよー(* ´ ▽ ` *)♪


ママ、
ボクのことがかわいくてかわいくて

もう母乳でちゃいそう!!!

だってーーー(*≧∪≦)!!!!笑

201608212144170ee.jpg


ボクがこんなふうに
ドギーくん抱っこして
お水飲ませながらねんねとか
しちゃうからかしらー(*ノ∪`*)テヘッ☆


20160821214421cd5.jpg


おにーちゃんもおねーちゃんも
ほんとにボクのことかわいがってくれて


201608212144341c7.jpg


時間があると
こんなふうにすぐ
お散歩につれてってくれるんだよ(*≧∪≦)♪


20160821214446fa2.jpg


ボク、
ほんとにほんとに、

とってもとっても!!!!
しあわせだよーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そうそう、
ボクね、

新しいおうちでは

「コテツ」

ってよばれてるんだっ♪


家族のみんなが

ボクのお顔をじーーーーーっと
いっぱい見て、

「うん、なんか、コテツくんってかんじだ!!」

って、
決めてくれたんだよっ♪


ボク、もうちゃーんと
新しいお名前覚えて

「コテツくーん!」
って呼ばれると
テッテケテーーーって
走っていっちゃうんだからー(* ´ ▽ ` *)♪


ママはね、
ボクがきたことで

自分たちのほうが
幸せになっちゃったよ、

って言ってくれるんだっ(* ´ ▽ ` *)

ボク、
なんてしあわせなのかしらーーー(*≧∪≦)



そんなわけで、
ボクは正式に、

この家族の一員にしてもらえることに
なったんだっヽ(≧∀≦)ノ!!!


20160821214435d65.jpg


ママは、

愛情と責任をもって
コテツくんの犬生を必ず必ず
幸せにします!!

って、ばあやに言ってくれたんだって!!!


ボク、ボク、

しあわせだよ、
うれしいよーーーーーヽ(≧∀≦)ノ!!!


ボクを応援してくれたみなさん、
本当にありがとうでした(*≧∪≦)!!!

ボク、いっぱい
いーーーーっぱい幸せになるから、

見守っててくださいねっヽ(≧∀≦)ノ


それじゃあまたねっ!!!

キキ、改め!!!

コテツでしたーーーーヽ(≧∀≦)ノ!!!


20160810210643eca.jpg





保護犬ことを多くの人に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*
仮名:恵(けい) ちゃん
20160812001511746.jpg
スムースコートチワワ・女の子
8歳くらい・4.25kg(絶賛ダイエット中です♪)

最初こそ少し警戒しますが
すぐに慣れて甘えん坊になります。
とても賢い子で
飲み込みや理解が早いです。
お散歩もできるようになってきました。
子供と男性は少し苦手なようです。
お口がアンダーなところもチャームポイント♪
後ろ足は両足パテラグレード3ですが
お散歩とダイエットでカバーできるようがんばります。
現時点で歩行や動作に支障は全くありません。



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*
仮名:こころ ちゃん
20160815153033a4e.jpg
ロングコートチワワ・女の子
8歳くらい・4.55kg(絶賛ダイエット中です!)

タレ目でコーギーの子犬みたいなお顔をしています。
ちょっぴりシャイなびびりんぼうで
慣れるまでに時間がかかりますが
本当は甘えたいようで、
抱っこするとおとなしく抱っこされたまま
ぴとっとくっついてきます。
穏やかでおとなしい、とても優しい子です。
体重はとりあえず3.8くらいを目指して
そこからまた考えましょうといわれています。
現時点でパテラはありません。



*・゜゚・*正式譲渡になりました!*・゜゚・*
仮名:キキ くん→コテツくん
20160711125640b35.jpg
ヨークシャーテリア・男の子
7歳くらい・3.6kg(絶賛ダイエット中です!)


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

キキくん、トライアル絶好調ー♪


こんにちヨーキー!
キキですっ!!

みなさんお元気ー(*≧∪≦)!?!?


こないだからトライアル中のボクだけど

最初の日の夜も
寂しくて泣いたりもしなかったし♪


20160812170139e8e.jpg


お散歩にも
毎日連れて行ってもらってねー??


2016081217013679d.jpg


ちょー順調!!

と僕は思ってる

だよっヽ(≧∀≦)ノ


2016081217014292e.jpg


あたらしいこの街も
公園がいっぱいで


20160812170147751.jpg


とっても好きになりそうだよっ(* ´ ▽ ` *)


おねーちゃんを送りに
ママと駅まで行ったりもして


20160812170203e90.jpg


電車も見たんだよー(* ´ ▽ ` *)♪


20160812170203099.jpg


ウサギくんたちとも
ほどよい距離感でつかずはなれつ

仲良くしてるよ(^^)


20160812170144c92.jpg


ごはんちょーだいよー
って催促してみたり


2016081217020697e.jpg


おねーちゃんがゴハン食べてるときも
ちょっと狙ってみたりしてるけど(笑)


201608121702048aa.jpg


ママはだめなものはダメー
って( ^ω^ )☆


20160815010931565.jpg


おトイレも
ちょっとずつ
できるようになってきたねーって

ママほめてくれるんだっ♪


20160815010929712.jpg


今日もお散歩♪

ママと二人で
ダイエットねーって
楽しんでるよっ(* ´ ▽ ` *)

まっ
ママはやせる必要ないんだけどさー♪


20160815010927eed.jpg


昨日はおねーちゃんのカバンの中の
おべんと

狙ってみたりしたりして(笑)


20160815010928dca.jpg


なんだかもう
ほんとに我が家のようにくつろいでるね、

ってママにも言われちゃって(* ´ ▽ ` *)


20160815010925830.jpg


ボク、とっても嬉しいんだー(* ´ ▽ ` *)


そんじゃまたホーコクするねっ(*^_^*)


キキでしたー(* ´ ▽ ` *)




保護犬ことを多くの人に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


!恵ちゃん、こころちゃん募集開始です!

*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*
仮名:恵(けい) ちゃん
20160812001511746.jpg
スムースコートチワワ・女の子
8歳くらい・4.25kg(絶賛ダイエット中です♪)

最初こそ少し警戒しますが
すぐに慣れて甘えん坊になります。
とても賢い子で
飲み込みや理解が早いです。
お散歩もできるようになってきました。
子供と男性は少し苦手なようです。
お口がアンダーなところもチャームポイント♪
後ろ足は両足パテラグレード3ですが
お散歩とダイエットでカバーできるようがんばります。
現時点で歩行や動作に支障は全くありません。



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*
仮名:こころ ちゃん
20160815153033a4e.jpg
ロングコートチワワ・女の子
8歳くらい・4.55kg(絶賛ダイエット中です!)

タレ目でコーギーの子犬みたいなお顔をしています。
ちょっぴりシャイなびびりんぼうで
慣れるまでに時間がかかりますが
本当は甘えたいようで、
抱っこするとおとなしく抱っこされたまま
ぴとっとくっついてきます。
穏やかでおとなしい、とても優しい子です。
体重はとりあえず3.8くらいを目指して
そこからまた考えましょうといわれています。
現時点でパテラはありません。



*・゜゚・*トライアル中です!*・゜゚・*
仮名:キキ くん
20160711125640b35.jpg
ヨークシャーテリア・男の子
7歳くらい・3.6kg(絶賛ダイエット中です!)

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

キキ!嬉々!!トライアル♪


ひゃー!!!
今日もあつかったねぇ!!!

こんばんヨーキー!
キキですっ!!!


ぼくねぇ、

今日から新しいおうちなんだよ♪

ばあやとしぇりこさんに
つれてってもらってね??

ママさんとは前に一度会ったんだけど
おにーちゃんとおねーちゃんは
今日はじめましてだったの。

ママもおにーちゃんもおねーちゃんも
みーんなで
玄関までお出迎えにきてくれてね??

スリングに入ってるボクのこと見るなり

『かわいいーーーー(*≧∪≦)!!!!』

っていってくれたんだよーヽ(≧∀≦)ノ


20160810210310a72.jpg


お部屋におじゃましまーすして
ボクはいろいろ
たんけん、たんけん♪

ボクのお部屋もオモチャも


20160810210311406.jpg


ボクのために
ぜーんぶ用意してくれてたんだって(* ´ ▽ ` *)


2016081021031411d.jpg


ママたちは
前におうちにいたチワワちゃんが
天国に行っちゃってから

新しい子を迎えようと
ずっと探してたんだって。


20160810210316894.jpg


でも、
一人が『この子がいい!』って言っても
他の人が『うーん』だったりして

なかなかみんなの意見が
一致しなかったんだって。


20160810210313d84.jpg


でもねっ??

ボクだけは、
みーんな一致で

『この子がかわいい!!』

って思ってくれたんだってヽ(≧∀≦)ノ


20160810210437597.jpg


おうちにはうさぎさんも2匹
いるんだけど、

ふたりとも
おねーちゃんが
里親になったんだって(*^-^*)


20160810210432884.jpg


このロップイヤーのくまくんは

ボクにちょーキンチョウていうか
なんだこいつっ!!!
って思ってたみたいなんだけど、

ボクはへっちゃらだよ♪

きっとそのうち仲良くなれるとおもうんだっ(^^)


だってばあやが
『フリマによく遊びに来てくれるつくねさんちも
うさちゃんとヨーキーだから大丈夫だよ♪』

って言ってたもんっ(* ´ ▽ ` *)♪


20160810210433477.jpg


ボクは
ばあやもびっくりするくらい

ママにすりすりして甘えたり

世界一優しいってウワサの
おにーちゃんとこにもいって


20160810210437129.jpg


おねーちゃんとおにーちゃん
ふたりがかりで
わしゃわしゃなでなでさわさわしてもらって(*´∀`人 ♪


2016081021051708f.jpg


んもー
ちょーきもちよくって
ちょーシアワセ(´ω`人)♪♪♪

ばあやに
『はじめましてなのに』って
びっくりされるくらいだったんだよ(*^_^*)♪


201608102105192e2.jpg


ボクとのお見合い、

『日程が合わなかったら
仕事休んで来ちゃうつもりでした』

って言って
体調悪いのを押して
遠いのに眠い目をこすりながら
来てくれたママはね??


201608102105519b0.jpg


ボクのために

ボクがいつも食べてるゴハンとか
ケージとかリードとか


201608102105534d9.jpg


真新しいお散歩バッグやお水いれ、
お洋服やスリングも

みんなみんな用意してくれてて、


201608102105557e8.jpg


この
『キキくんボックス』に入れて

ボクが来るのを
待っててくれたんだって(* ´ ▽ ` *)♪


201608102105562d0.jpg


しかもねっ!!!

ボクが早くおうちに慣れるように、
って、

お仕事、今日から1週間も
お休みとってくれたんだってヽ(≧∀≦)ノ!!!


20160810210557eb1.jpg


それにね、今日も
ボクが来るから、って

おねーちゃんもお仕事お休みしてくれて
おにーちゃんも部活ナシにして

みんなでボクのこと
待っててくれたんだって(*≧∪≦)!!!


ボク、ボク

なんてシアワセモノなのかしらっ!!!

いいのかなぁ
うれしいなぁぁぁーーーー!!!!


20160810235457cb6.jpg


みんなの想いに応えられるように

ボクもがんばるよっp(*^-^*)q



ばあやたちが帰ったあとも

ボクはおうちを探検したり


201608102106250ff.jpg


こんな風にみんなに甘えて


20160810210626675.jpg


遊んでもらったりして(^^)♪


20160810210628e00.jpg


おねーたんにスキスキしながら


201608102106316e4.jpg


眠たくなったら


2016081021062901f.jpg


おねーちゃんに添い寝してもらって

一緒にお昼寝もしたんだよ(* ´ ▽ ` *)♪


その後
ママのベッドでも


20160810210645dee.jpg


2回目のお昼寝
させてもらっちゃったりしたんだっ(* ´ ▽ ` *)


みんなに大歓迎されてるのがわかって

初日だっていうのに
こーんな笑顔でちゃうし♪


20160810210646e89.jpg


もう前からここのおうちにいるみたいだねぇって

ばあやに言われちゃったーヽ(≧∀≦)ノ

えへへっ♪


でもまぁ
まずはトライアルってヤツだけどさっ♪

ボク、がんばるよ!!!

ボクの新しいシアワセ、
はじまり、はじまりーーーー(*≧∪≦)!!!


20160810210643eca.jpg


またホーコクするねっ♪

キキでしたー(* ´ ▽ ` *)!!!


って、
そーだそーだ!!

ボク、新しいお名前もあるんだっ♪


でももったいないから
また今度教えるねっ(*≧∪≦)!!

それじゃぁまたねー!!!





保護犬ことを多くの人に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



*・゜゚・*トライアル中です!*・゜゚・*
仮名:キキ くん
20160711125640b35.jpg
ヨークシャーテリア・男の子
7歳くらい・3.6kg(絶賛ダイエット中です!)


*・゜゚・*正式譲渡になりました!*・゜゚・*
仮名:くう くん
20160714005409e3a.jpg
スピッツ・男の子
6歳くらい・5.5kg

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

あまえんぼキキくん♪


今日もあっついですねー!

最近なんだか
とみに甘えん坊加減が増している
キキくん♪


201608061422485dd.jpg


トライアルがきまったからかなぁ?
関係ないかな(笑)?


20160806142249bb0.jpg


私がリビングにいると
必ずよじ登ってきて


20160806142251924.jpg


ぴとっとくっついて
寝ています(*^^*)♪


20160806142252430.jpg


最初の頃は
みんなに遠慮してなのか

私がキライだったのか

ぜんぜん来なかったのに(笑)


201608061422541f2.jpg


最近ではこんなふうに

他の子がきても


201608061423044e7.jpg


譲りません(笑)

なんとも言えない嬉しさに
包まれますね(*^^*)


キキのトライアル予定の里親さまは

キキのために
もう色々と揃えてくださり


201608061434035a3.jpg


準備も万端のようです♪( ´▽`)


しじくんのママが

婿入り道具として
持っていけるようにと
キキのためにマナーベルトを作って
送ってくださいました♪( ´▽`)


201608061440130f9.jpg


ありがとうございます(*^^*)

キキ、よかったね♪( ´▽`)


キキ、こんどこそきっと
幸せになれるよ♪

ううん、絶対!
幸せになろうねっ♪( ´▽`)





保護犬ことを多くの人に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



*・゜゚・*トライアルが決まりました!*・゜゚・*
仮名:キキ くん
20160711125640b35.jpg
ヨークシャーテリア・男の子
7歳くらい・3.6kg(絶賛ダイエット中です!)

とても穏やかで笑顔の可愛い子です。
気弱で控えめ、遠慮がちですが
本当はとっても甘えん坊です。
お散歩が大好きで良く歩きます。
左足のパテラがグレード3ですが
現在支障なく歩いたり走ったりしています。
ぽっちゃりさんなので
ダイエットがんばっています♪


*・゜゚・*トライアル中です!*・゜゚・*
仮名:くう くん
20160714005409e3a.jpg
スピッツ・男の子
6歳くらい・5.5kg


*・゜゚・*正式譲渡になりました!*・゜゚・*
仮名:かのん ちゃん
2016070423484052b.jpg
ロングコートチワワ・女の子
5〜6歳くらい・3.2kg(絶賛ダイエット中♪)


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

あ、る、こー♪あ、る、こー♪


♪わたっしはーげーんきー♪

こんばんヨーキー!
キキだよっ♪( ´▽`)


いやー今朝はくうたんとこから
すごいニオイしてたねー(笑)

ボク?

僕はうんましないよっ(*^^*)

ちゃーんとトイレとベッド
わけわけしてるもんっ♪( ´▽`)


ボク今日も
お散歩いったんだー♪( ´▽`)


20160723184111d55.jpg


今日は海コースじゃなくて
公園一周コースかなっ♪( ´▽`)


20160723184112358.jpg


いやー
今日は涼しくって

なんだか
軽やかにあるけちゃったー♪( ´▽`)


20160723184115949.jpg


お花さんたちにもご挨拶して


2016072318411307b.jpg


どんどんあるくよー♪


20160723184132371.jpg


いつもより涼しい日だったけど

いっぱい歩くと
やっぱり暑くなっちゃうね☆


201607231841357e9.jpg


ねっちゅーしょーになっちゃわないように
休憩もちゃーんとしなくっちゃねっ♪


20160723184136201.jpg


少し休憩したら

またすぐ歩くよ♪


20160723184138a50.jpg


もうボク、
だいたいここらへんの公園の道、

おぼえちゃったんだからー(* ´ ▽ ` *)


20160723184118525.jpg


すごいでしょっ??

坂道だって
どんどんあるくよっ♪


201607231841380f9.jpg


この公園はね、
お友達もたくさん通るんだよ♪


201607231841531ab.jpg


ま、ボク
あんまり気に留めないし
話しかけたりしないけどー(^^;)


201607231841559a8.jpg


でもみんなやっぱり
お散歩はたのしそーだねっ♪


2016072318415759f.jpg


ボクもお散歩、だーいすきっ(* ´ ▽ ` *)

あしたはねぇ、
クルマに乗って遠いとこまで
お散歩に行くんだってー!!

どこいくのかなぁ??
わくわくっ♪


それじゃあまたねー!
キキでしたー(* ´ ▽ ` *)



☆おまけ☆
ごきげんさん♪
20160723184751ab2.jpg





保護犬ことを多くの人に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*
仮名:くう くん
20160714005409e3a.jpg
スピッツ・男の子
6歳くらい・5.5kg

とても穏やかな優しい子です。
体中どこを触ってもいやがりません。
犬にも人にもとってもフレンドリーです。
ちょっとやせ気味なので6kg目指して増量中です♪
お散歩は練習中です。



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*
仮名:キキ くん
20160711125640b35.jpg
ヨークシャーテリア・男の子
7歳くらい・3.6kg(絶賛ダイエット中です!)

とても穏やかで笑顔の可愛い子です。
気弱で控えめ、遠慮がちですが
本当はとっても甘えん坊です。
お散歩が大好きで良く歩きます。
左足のパテラがグレード3ですが
現在支障なく歩いたり走ったりしています。
ぽっちゃりさんなので
ダイエットがんばっています♪


*・゜゚・*トライアル中です!*・゜゚・*
仮名:かのん ちゃん
2016070423484052b.jpg
ロングコートチワワ・女の子
5〜6歳くらい・3.2kg(絶賛ダイエット中♪)



*・゜゚・*正式譲渡になりました!*・゜゚・*
仮名:おと ちゃん
20160602170753d6e.jpg
ロングコートチワワ・女の子
3歳〜4歳くらい・2.7kg

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html