ごきげんキキくん、しあわせくうたん♪



こんにちヨーキー!

今日も暑いねっ♪( ´▽`)
キキですよー♪


ボクのお散歩写真がたくさんあるのに
ばあやがサボってるから
たまっちゃってさー!!

ごめんねみなさーん!!


最近暑いけど
ちょっとマシな時間に
お散歩いってるんだよ♪


201608090951094fb.jpg


こないだはねぇ
ここに寄ったの♪


20160809095111d3d.jpg


いつもあんまり
にんげんさんいないのに


2016080909511285b.jpg


最近はたくさん
人がいるんだよ☆

えっ
なんで?って??

それはねー


2016080909511397e.jpg


なんか
ゲームのアイテムが取れる
『ポケストップ』ってやつに
なってるからなんだってー♪( ´▽`)


20160809095128161.jpg


ここの公園、
たくさんその『ポケストップ』
があるからか

最近人間さんが多いんだっ(*^^*)


20160809095129c67.jpg


ボクにかわいいねって
いってくれるひとも多いから


2016080909513025f.jpg


休憩しててもなんだか
うれしくなっちゃうよねー♪( ´▽`)


20160809095132fd4.jpg


いっぱい歩いてたら

どこかのおうちから?
おいしそーな匂いがしてきて


201608090951336c4.jpg


それを嗅いだら
なんだかボクもおなかすいてきちゃった☆

お家帰って
おやつの時間にしないとねっ(*^^*)♪



あっそうそう、
『トライアル』いってた
くうたん、


2016080910494098e.jpg


正式譲渡てやつになったんだって!!


もうずーっと、
家族なんだよ♪( ´▽`)

よかったね、くうたん!!!

いっぱい、
いーっぱい
幸せになれるねっ♪( ´▽`)


20160809104942d66.jpg


ボクもいよいよ旅立ちだよ♪

くうたんに続くのだー♪( ´▽`)


そんじゃまたねっ!

キキでしたー♪( ´▽`)





保護犬ことを多くの人に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



*・゜゚・*トライアルが決まりました!*・゜゚・*
仮名:キキ くん
20160711125640b35.jpg
ヨークシャーテリア・男の子
7歳くらい・3.6kg(絶賛ダイエット中です!)

とても穏やかで笑顔の可愛い子です。
気弱で控えめ、遠慮がちですが
本当はとっても甘えん坊です。
お散歩が大好きで良く歩きます。
左足のパテラがグレード3ですが
現在支障なく歩いたり走ったりしています。
ぽっちゃりさんなので
ダイエットがんばっています♪


*・゜゚・*正式譲渡になりました!*・゜゚・*
仮名:くう くん
20160714005409e3a.jpg
スピッツ・男の子
6歳くらい・5.5kg


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

ちょーだいキキくん♪



それは先日、
まだくうたんもいる頃

ばあやの妹さんが来た時のこと。


20160802235845ab5.jpg


人間さんは優しくて
ボクにかわいいって言ってくれるものー、

と思っているフシの(笑)キキくんは


20160802235847a1b.jpg


なんの人見知りも躊躇もなく
妹チャンの膝に手をのせ


20160802235848771.jpg


ねーなに食べてるの

それおいしいやつでしょ??


201608022358495c8.jpg


ぼくにもちょーだいよー!!

と、
かわいいお顔で
ケンタッキーを
ねだっておりました(笑)


20160802235851a8b.jpg


ばあやはくれないけど

この人ならくれるかなー??

って人のところには
とりあえず
いってねだってみるんだよねー(笑)


20160802235909e81.jpg


でも残念ながら
うちの妹さんは
自分ちの柴犬くんにはちょっとあげても

うちの子たちには
あげません(笑)


2016080223591069c.jpg


一方


2016080223591222b.jpg


人間の食べ物なんて
見たことないし
知らないし興味ないしー、

な、くうたん☆


20160802235913331.jpg


二人の反応がまったく違って
なんだか面白かったです(´∀`*)


そんなキキくんですが、
実はトライアルが決まりました!

今度こそ、
絶対に幸せになりますよーヽ(≧∀≦)ノ!!





保護犬ことを多くの人に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



*・゜゚・*トライアルが決まりました!*・゜゚・*
仮名:キキ くん
20160711125640b35.jpg
ヨークシャーテリア・男の子
7歳くらい・3.6kg(絶賛ダイエット中です!)

とても穏やかで笑顔の可愛い子です。
気弱で控えめ、遠慮がちですが
本当はとっても甘えん坊です。
お散歩が大好きで良く歩きます。
左足のパテラがグレード3ですが
現在支障なく歩いたり走ったりしています。
ぽっちゃりさんなので
ダイエットがんばっています♪


*・゜゚・*トライアル中です!*・゜゚・*
仮名:くう くん
20160714005409e3a.jpg
スピッツ・男の子
6歳くらい・5.5kg



*・゜゚・*正式譲渡になりました!*・゜゚・*
仮名:かのん ちゃん
2016070423484052b.jpg
ロングコートチワワ・女の子
5〜6歳くらい・3.2kg(絶賛ダイエット中♪)

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

軽井沢んわん♪その④星の王子様♪


こんばんスピッツー♪
今日もあちかったねー☆
くうたんです(^-^)/


昨日のキキくんの続き♪
軽井沢んわん旅行のラストだよヾ(o´∀`o)ノ


って今日の写真たちは
もう軽井沢じゃないんだけどー(笑)


帰りにね、
ばあやのお気に入りっていう
寄居PAって言うところに寄ったの♪

ココは
『星の王子様パーキング』って呼ばれてて、
サンテクジュペリって人が書いた
『星の王子様』って物語がテーマになった
PAなんだってー♪

建物もこんな風にとってもかわいくて、


20160728231757271.jpg


ゴミ箱ですら、
オブジェみたいになってて
ちょーかわいい、って

ばあや大好きなんだってさーヾ(o´∀`o)ノ


201607282317553cd.jpg


そんなばあやお気に入りの
星の王子様PAで

きねんさつえーい!!!


20160728231758927.jpg


ばあやは
ボクたちの目線も建物もー

ってよくばりサンしてたけど


20160728231835aff.jpg


そんなこと言われてもー☆

なかなかむずかしーよねー(ノ∇≦*)


2016072823183699e.jpg


ボクがちゃんといいお顔でカメラみてるのに

後ろのころんくんたち
そっぽ向いちゃってるしさー(^^;)


20160728231838940.jpg


ま、しいて言えば
これが一番よかったかなー??


20160728231759043.jpg


って、

背景も『星の王子様』のプレート??
も入ってないしー。゚(゚^∀^゚)σ。゚



気を取り直して、
今度は王子様の銅像と
記念撮影だよっ♪


2016072823183982d.jpg


イングリッシュガーデンていうのかな??

お花がとってもキレイだったよー(*´v`)♪


20160728231852096.jpg


どーお??

まろんちゃんとななたくん見えてないけど(笑)、

ボクもキキたんも
とってもいい笑顔でしょーヽ(´∀`)ノ??


2016072823184092b.jpg


えへへっ♪

ぼくねぇ、
軽井沢旅行で

ちょっとだけ
リードで歩けるようになったんだよ♪

ボクだって日々成長してるんだからー(*´v`)♪


えらいでしょっヽ(´∀`)ノ


それじゃぁまたねー!

くうたんでしたーヽ(´∀`)ノ




保護犬ことを多くの人に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*
仮名:くう くん
20160714005409e3a.jpg
スピッツ・男の子
6歳くらい・5.5kg

とても穏やかな優しい子です。
体中どこを触ってもいやがりません。
犬にも人にもとってもフレンドリーです。
ちょっとやせ気味なので6kg目指して増量中です♪
お散歩は練習中です。



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*
仮名:キキ くん
20160711125640b35.jpg
ヨークシャーテリア・男の子
7歳くらい・3.6kg(絶賛ダイエット中です!)

とても穏やかで笑顔の可愛い子です。
気弱で控えめ、遠慮がちですが
本当はとっても甘えん坊です。
お散歩が大好きで良く歩きます。
左足のパテラがグレード3ですが
現在支障なく歩いたり走ったりしています。
ぽっちゃりさんなので
ダイエットがんばっています♪


*・゜゚・*トライアル中です!*・゜゚・*
仮名:かのん ちゃん
2016070423484052b.jpg
ロングコートチワワ・女の子
5〜6歳くらい・3.2kg(絶賛ダイエット中♪)



*・゜゚・*正式譲渡になりました!*・゜゚・*
仮名:おと ちゃん
20160602170753d6e.jpg
ロングコートチワワ・女の子
3歳〜4歳くらい・2.7kg

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

軽井沢んわん♪その③カートでGO♪


こんばんヨーキー♪
キキだよっ(^-^)/

きょうはねー
バーベキューてとこに行ったんだけど
まぁそれはまたの機会にお話しすることにしてー


そうそう!
昨日ボク
ばあやとポケモン捕まえにいったんだけどさ、
ニクキュウジャーベースにもポケモンいるんだよ♪

今日はこれがいたよー(^^)


201607280013470be.jpg


ころんくんなんだかメーワクそうだね(笑)


まっそれはおいといてー♪


軽井沢の続きだよ♪


お宿にバイバイしたあとは
『アウトレット』ってとこにいったんだよ♪


20160728001349705.jpg


ボクもくうたんも
ニクキュウカート初体験(ノ∇≦*)!!


20160728001350e51.jpg


ぎゅうぎゅうで乗ってるのめずらしいのかな??
写真とっていいですかーとか

知らない人に
いっぱい話しかけられちゃった(ノ∇≦*)☆


2016072800135112f.jpg


わんこははいれませんよ
っていうお店にばあやが行ってるときも


20160728001353b6b.jpg


こんな風にみんなで
おりこうさんに待ってたんだよ♪


ハルニレテラスってとこにも行ったの♪


201607280014068ed.jpg


ばあやは
チロくんのママに教えてもらった
おいしいおそば食べてたけど


20160728001408722.jpg


ぼくたちはここでもちゃーんと
おりこうさんに待ってたよ♪


20160728001409551.jpg


えらいでしょー(^^)


ばあやがお買い物??行ってる間は
こうやってカートにのって
待ってたんだけど、


2016072800141096d.jpg


だれがどこに乗るかは
その時によってちがうんだっ♪

移動するときは
じゅんばんこに降りて歩くんだよ♪


2016072800141263c.jpg


みち行く人が
かわいいっていってくれるから

ボクも乗り出してご挨拶しちゃった♪


201607280014307b2.jpg


そんなボクの下の段では
くうたんがなんだか
ヘンなポーズになっちゃってたんだよー(笑)


20160728001432835.jpg


でも
そんなカッコなのにねむそーで
実際寝ちゃったりしてたんだよ、くうたん☆

すごいよねー(ノ∇≦*)!!


2016072800143398f.jpg


そんなこんなで

軽井沢の旅はもーすぐ終わるんだけど、

軽井沢から東京に帰る途中、
ばあやが大好きだってところにも
寄ったんだー♪

次はそこでのお写真を紹介するねっ♪


そんじゃぁねー♪
キキたんでしたーヽ(´∀`)ノ





保護犬ことを多くの人に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*
仮名:くう くん
20160714005409e3a.jpg
スピッツ・男の子
6歳くらい・5.5kg

とても穏やかな優しい子です。
体中どこを触ってもいやがりません。
犬にも人にもとってもフレンドリーです。
ちょっとやせ気味なので6kg目指して増量中です♪
お散歩は練習中です。



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*
仮名:キキ くん
20160711125640b35.jpg
ヨークシャーテリア・男の子
7歳くらい・3.6kg(絶賛ダイエット中です!)

とても穏やかで笑顔の可愛い子です。
気弱で控えめ、遠慮がちですが
本当はとっても甘えん坊です。
お散歩が大好きで良く歩きます。
左足のパテラがグレード3ですが
現在支障なく歩いたり走ったりしています。
ぽっちゃりさんなので
ダイエットがんばっています♪


*・゜゚・*トライアル中です!*・゜゚・*
仮名:かのん ちゃん
2016070423484052b.jpg
ロングコートチワワ・女の子
5〜6歳くらい・3.2kg(絶賛ダイエット中♪)



*・゜゚・*正式譲渡になりました!*・゜゚・*
仮名:おと ちゃん
20160602170753d6e.jpg
ロングコートチワワ・女の子
3歳〜4歳くらい・2.7kg

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

軽井沢んわん♪その②モーニングラン♪


こんばんスピッツー♪
くうたんです♪

きょうはねー
ばあやキキたんと2時間くらい
お散歩行ってたよー。

キキたんと一緒に
ポケモン捕まえてたんだって(笑)


それはおいといて
昨日の続きだよー(^^)


1日目はあんな感じで終わって、
2日目も朝からドッグランいったんだよ♪


201607262241190a9.jpg


キキたんは
しょっぱなからキャッホーなかんじで(´∀`*)


20160726224120182.jpg


ボクたちも
朝のくんくんタイムしてー(*’U`*)♪


20160726224122a63.jpg


ボクはまたまろんちゃんに
ついていこっかなーって
思ったんだけど


20160726224123047.jpg



まろんちゃん一人で
すてててーっていっちゃって

どうしよっかなー
って思ってたら


2016072622412583c.jpg


ころんくんが来て


20160726224137422.jpg


あそぼーって
言ってくれたから


201607262241399d7.jpg


ころんくんと
遊ぶことにしたんだっ(´∀`*)♪


20160726224140123.jpg


いっぱいうろうろしたり
クンクンしたりして


20160726224142866.jpg


とっても楽しかったよー♪


20160726224143d93.jpg


軽井沢っていうところは
ニクキュウジャーベースのある東京より

だいぶ涼しくて
気持ちよかったんだけど

いっぱいあそんだら
のど渇いてきちゃって☆


20160726224203784.jpg


そしたら
ラスボス・・・

あっちがった

ばあやがきて


2016072622420536b.jpg


お水みんなにどーぞ、ってー(^^)


20160726224206f1c.jpg


みんなじゅんばんこに
お水飲んで

またわらわら遊びに行ってたけど


20160726224207fce.jpg


まろんちゃんはよっぽど
のどかわいてたのか

水筒にお顔つっこんで
のんでたんだよー(*´~`*)


20160726224209ded.jpg


んもーまろんちゃん女の子なのに
はしたないんだからー(^^;)

水筒からお鼻とお口
抜けなくなってもしらないぞっ☆(笑)


いっぱい遊んだ後は
おいしいご飯で腹ごしらえして

またクルマにのって出発だよっ♪


20160726225240b60.jpg


今日はどこいくのかなー??

みんなわくわくっ♪


20160726225242bc3.jpg


まだまだお写真あるから
続きはまた後でねっ♪

くうたんでしたーヽ(´∀`)ノ




☆おまけ☆
キキくんポケモンに初遭遇♪(笑)

20160727010713536.jpg
今日はなぜかアップロードした写真が表示されず
ブログUPが遅くなってしまいました、すみません・・・(T_T)





保護犬ことを多くの人に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*
仮名:くう くん
20160714005409e3a.jpg
スピッツ・男の子
6歳くらい・5.5kg

とても穏やかな優しい子です。
体中どこを触ってもいやがりません。
犬にも人にもとってもフレンドリーです。
ちょっとやせ気味なので6kg目指して増量中です♪
お散歩は練習中です。



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*
仮名:キキ くん
20160711125640b35.jpg
ヨークシャーテリア・男の子
7歳くらい・3.6kg(絶賛ダイエット中です!)

とても穏やかで笑顔の可愛い子です。
気弱で控えめ、遠慮がちですが
本当はとっても甘えん坊です。
お散歩が大好きで良く歩きます。
左足のパテラがグレード3ですが
現在支障なく歩いたり走ったりしています。
ぽっちゃりさんなので
ダイエットがんばっています♪


*・゜゚・*トライアル中です!*・゜゚・*
仮名:かのん ちゃん
2016070423484052b.jpg
ロングコートチワワ・女の子
5〜6歳くらい・3.2kg(絶賛ダイエット中♪)



*・゜゚・*正式譲渡になりました!*・゜゚・*
仮名:おと ちゃん
20160602170753d6e.jpg
ロングコートチワワ・女の子
3歳〜4歳くらい・2.7kg

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html