アンラッキー



スマホのケースが所々かけて
外れやすくなっていたので

仕事帰りに新しいのをl購入。


さっそくつけてみたら・・・



画面下半分が
うごかなーーーーい!!!!




ええええーーーーー!?!?!?!


と、


何度も電源切ったり入れたりしてみたものの

全く反応ナシ(´;ω;`)


仕方ないので
そのままショップにいったところ・・・


「あーもーダメですねー」


とな(T_T)



LINEやメールの
お知らせプッシュ通知は見られれど


それを開くことができないという悪夢・・・・゚・(つД`)・゚・



修理にだしても1ヶ月くらいかかる、
しかもデータは失われる、

同じ機種と交換してもらってもおんなじ


ということで


なくなく新しい機種に。゚(゚´Д`゚)゚。



しかも
LINEのアカウントも認証されず
ヘルプを見ると


「翌日以降にもう一回やってみてください」


とな。゚(゚´Д`゚)゚。



というわけで



LINEつながりません(´;ω;`)


写真も見られません・゚・(つД`)・゚・



すみませんが

私に御用のある方は

メールにてお願いいたします(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



こんなとこでお知らせして
重ね重ねすみません(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



あああああーーーーーー(´;ω;`)



こないだ給湯器壊れたばっかりなのに・・・・


厄払い
行ったほうがいいかしら・・・(T_T)(T_T)(T_T)





☆ランキングに参加しています☆
家族を探している子たちのことを多くの方々に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

forわんDogのFacebookができました♪
『いいね!』お待ちしています♪



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*

仮名: そら ちゃん♪
2016121216401284b.jpg
トイプードル、女の子、推定10歳、3.9kg
詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこちらです♪

仮名: 多笑(たえ) ちゃん
たえちゃん最新
トイプードル、女の子、推定10歳、2.8kg
詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます♪



*・゜゚・*トライアルが決まりました!*・゜゚・*
仮名:てまり ちゃん
てまりん
スムースコートチワワ、女の子、2歳くらい、2.55kg
詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます。



*・゜゚・*トライアルが決まりました!*・゜゚・*
仮名:とわ くん
とわくん
スムースコートチワワ、男の子、2歳くらい、3.2kg
詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます。



*・゜゚・*トライアルが決まりました!*・゜゚・*
仮名:なごみ ちゃん
なごみん
スムースコートチワワ、女の子、7歳くらい、2.1kg
詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます。


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

Wishing your way over the rainbow in peace our sweet lovely boy


また一週間のはじまりですね(*^^*)

昨日はブログも書けずすみませんm(_ _)m☆


土曜日は
あかりんのお届けから帰ってきて
夜から仕事、
日曜の昼過ぎまで仕事して
その帰りにあとまみさんとカフェタイム♪
なんだかんだ話して(笑)別れ
それからコクアに行って
帰ってきてまたちょっといろいろ、、

と、
なんだか盛りだくさんな週末でした☆


仕事が早めに終わったので
待ち合わせまで時間があったのですが

偶然居合わせた
このかわいいチワワちゃんたちのおかげで
楽しく待てました♪( ´▽`)


2016042510472033b.jpg


下の子は女の子なんですが
お顔といいサイズといい
なんだかうっきゅんみたいでした(*^^*)

うっきゅん系のお顔って
よくいるのかしら(笑)



一週間ぶりにあったいっくんは
相変わらず可愛かったです♪( ´▽`)


20160425104716e65.jpg


あとまみママのおうちで
いろいろ経験させてもらって

ゆっくりゆっくり、
いっくんのペースで
いろんなことを吸収しながら
歩んでるようです(*^^*)♪


20160425104718325.jpg


ほんっとおとなしくて
カフェでもとっても
おりこうさんでした♪( ´▽`)



あかりんのトライアルも順調そうです♪

うちにきたときは
3日ハンスト(ご飯ストライキ)、
2.5日しーしない、3日ウンしない

そんな感じでしたが、

里親さんのおうちでは
初日ご飯完食、
翌日ウン&しー、
さらにお散歩まで♪
おねぇちゃまが動画送ってくださいましたが
よく歩いてました♪( ´▽`)


だったそうで♪

ここがほんとのおうちって
わかってるからなのかなー、

なんて思って
頬がゆるんでしまったり(*^^*)♪

いっくんにも
あかりんみたいな
素敵なご縁がありますように…♪





*・゜゚・*里親様募集中です!・゜゚・*
仮名:いとくん 預かりブログはこちら 
20160415011231899.jpg
チワワ・男の子・3歳くらい・2.8kg

とても穏やかで優しい子です。
控えめですが甘えん坊で
ワンコも人も大丈夫です。
トイレ・お散歩は練習中です。

医療措置完了していますが、
去勢手術後に発作を起こしました。
麻酔による一過性のものとのことでしたが、
てんかんの気があるそうです。
現時点では投薬の必要もなく
日常生活に支障はありませんが
気になる方はご遠慮ください。
お問い合わせいただけましたら
くわしくお伝えいたします。
こちらも併せてごらんください。
お問い合わせはこちら



*・゜゚・*トライアル中です!・゜゚・*
仮名:あかりちゃん
20160403221838ba2.jpg
チワワ、女の子、4歳くらい
3.6キロ(絶賛ダイエット中)




保護犬ことを多くの人に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


昨日深夜遅く、小さな命が虹の橋を渡りました
人間に虐げられてきたこの子に何もしてあげられないまま
せめて虹の橋を渡る時寒くないようにさみしくないように
お腹がすかないように喉が乾かないように…
20160425104717054.jpg
ひょこひょこ歩いていた小さなムッシュ。
どうか、虹の橋の向こうでは楽しく過ごせますように。
たくさん走り回れますように。安らかに…


そして
こんな悲しい思いをする子が1匹でもいなくなりますように

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

ふえて嬉しい宝物♪


今日は寒かったですねー(>_<)
冬将軍さん、
忘れ物でもしちゃったのかしら☆


こんばんは、ばあやです♪( ´▽`)


先日のフリマの余韻も冷めやらぬまま
次のフリマのこととか
考えちゃたりしてる今日この頃ですが(笑)

そんなフリマでわたしが買ったものといえば♪
こちらです♪( ´▽`)


201603222100444d7.jpg


みっきぃのママさんが作ってくださった
ヘアバンド♪( ´▽`)

赤いのはニコちゃんマークの
チャームがついていて、
黒いのはリボンがチェック♪

どちらもかわいくて
どっちかに決められず
両方買っちゃいました♪( ´▽`)

次のフリマには
これをつけてはりきっちゃおーと
思います♪( ´▽`)


そんなままさんが
わたしにプレゼントしてくださった
多肉ちゃんー♪( ´▽`)


2016032221004596f.jpg


んんんー
かわいーい(*^_^*)

私、
お水あげすぎてダメにしちゃいがちだから
気をつけなくっちゃ☆

見るたび癒されつつ、

大きくなぁれー
と声をかける毎日です♪( ´▽`)



そしてこちらは
あーちゃんのおねーちゃまが
作ってくださった
肉球クッキーとケーキ(*^^*)♪


20160322210041a84.jpg


ラッピングもかわいくしてあって
あけるのがもったいないくらいだったのですが、

ついにお腹に収まっちゃいました♪( ´▽`)
とっても美味しかったです♪( ´▽`)


そんなチームあーちゃんな皆様にいただいた
こちらのちょーかわいいリース、カード付き♪


20160322210039821.jpg


かわいいいいいーーー(≧∇≦)!!!!

悶絶☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


モデルはうっきゅんとしーちゃんです。
似てるーーー!!!


リースはママさんが、
そして
嬉しい涙がホロリしちゃうメッセージ付きのカードは
もう一人のおねーちゃまが
つくってくださったのだそうです♪( ´▽`)

しかも

なんとなんと私にだけでなく、

つくしママにはつくぼうとだーちゃん、
しぇりこさんにはシェリちゃんとココちゃん、
あとまみさんにはチワワとクリサジークで
作って下さったんですよーーー。・゜・(ノД`)

しかもみんなにカード付き!!!!

本当に本当にありがとうございます(≧∇≦)!!!


早速、
おうちに飾りました♪( ´▽`)


201603222100421be.jpg


うーんあまりわからないですね(^◇^;)

引き画像でみるとこんなかんじです(*^^*)♪


201603242009363f5.jpg


ねっ(≧∇≦)!?!?
かわいいでしょー♪( ´▽`)

実はここには、
左のくまさん額縁と同じシリーズのが
もうひとつ飾ってあったのですが、

先日洗濯物ハンガーをぶつけて
落っことしてしまったのです(−_−;)

ぽっかり穴があいてしまって
さみしかったのですが、

こんなに可愛くなっちゃいました♪( ´▽`)

きっとこのこがここにくる
ってことだったのねー、なんて
思ったりして(*^^*)♪

大切な宝物がまた一つ増えました♪( ´▽`)
ありがとうございます(*^^*)♪



宝物といえば、
里親さんが送ってくださる写真たちも
ぜんぶ大事な宝物です(*^^*)

まなちゃんはトリミングサロンにいって
ふあふあになったそうですよー♪( ´▽`)


201603242012386b7.jpg


ふあふあになって
いいお顔でお散歩してるまなちゃんは

なんだか

後輩のあかりちゃんに
エールを送ってくれているように
みえました♪( ´▽`)


20160324201236066.jpg


まなちゃんも応援してくれてるし、
きっと素敵な家族がみつかるね、
ねっ、あかりん♪


2016032420123913a.jpg


なんだかうっきゅんと親子みたいですが(笑)
まいにちぽやんとしたお顔で
のんびりすごしているあかりん、
日に日になじんできています(*^^*)♪


増えゆく大事な宝物。
ひとつひとつ大切に、

進んでいきたいと思います♪( ´▽`)

ばあやでしたー♪( ´▽`)




ご家族募集中です♪

仮名:あかりちゃん
20160322003000ee0.jpg
チワワ、女の子、4歳くらい
3.8キロ(絶賛ダイエット中)

おとなしくて
最初はちょっとビビるものの
人が大好きな甘えん坊です。
すぐお膝にのってきますし
男性も大丈夫。
ちょっと固まるときもありますが(笑)
初対面の方にだっこされたり
なでなでされるのも大丈夫です。

涙焼けのケアも頑張ってます♪
(ぜんぜんいやがらないので
やりやすいです(笑))

血液検査、避妊手術も終わっています。

あかりんをぜひ家族に、という方は
forわんDogホームページ
わんこ紹介ページから、
お願いいたします♪( ´▽`)







↓↓とっても励みになります♪
あかりちゃんのことを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

宝物がふえました(*^^*)♪



今日は昨日とうってかわって
寒いですねー(>_<)

もっと分厚いコートにすればよかったと
激しく後悔でした(^◇^;)

こんにちは、ばあやです(*^^*)♪



昨日は
一足先に春が来たような陽気の中、
ななたくんと一緒に
横浜に行ってきました♪( ´▽`)



201603091756582ca.jpg



誰かなー(*^^*)?

ななたくんの大好きな
あの子と一緒に来てくれるよ、
楽しみだねー♪( ´▽`)



実は♪

こんな素敵な
プレゼントをいただいたんです(≧∇≦)!!



2016030913563740e.jpg



これ!!

なんだかわかります(*^^*)??



20160309135636415.jpg



なんと!!!

iPhoneケースなんですーーーー(≧∇≦)!!!

しかも手作りなんですよー(≧∇≦)!!!



その方は忙しいなか

ずっと前から私に
このiPhoneケースを
作ってくださっていて、

それが出来上がったとお知らせをいただいたので、
じゃあ受け取るついでに
ランチしましょー♪( ´▽`)


なったのです(*^^*)♪



昨日は十分あたたかかったので
わんこOKなテラス席で
おいしいパンケーキに舌鼓♪( ´▽`)



20160309191348053.jpg



おしゃべりに花を咲かせつつ、
いただいたiPhoneケースを早速装着して
その方のiPhoneケースとならべて
パチリしてみたり(*^^*)♪



201603091356312bd.jpg



その方のは、
お友達さんがつくってくださって、
それを彼女がリメイクしたんだそうです(*^^*)♪


もーわたしは
うれしくってうれしくって
今日も携帯みるたびに
ニンマリしてしまってます(*^^*)♪

広げるとこんなかんじ(*^^*)♪



20160309135634108.jpg



きゃーーー.(≧∇≦)!!!
かわいすぎるーーーー(≧∇≦)!!!

ワッペンも、ピンクも
わたしが好きそうなのを
選んでくださったそうなのですが、

もーどんぴしゃツボです(≧∇≦)!!!


しかも後ろも前も、
ポッケはそのままちゃんと
ポッケになっててとっても便利♪( ´▽`)


ひらくとこんなかんじ(*^^*)♪



20160309135632994.jpg



こちらにも2箇所にポッケー♪( ´▽`)

このポッケ、
なくしがちな新幹線の切符とか駐車券とか
いれられて重宝するんですよねー(*^^*)♪

可愛い上にポッケもたくさんで
もーほんとにうれしいっっ(≧∇≦)!!



201603091358539a6.jpg



ありがとうございます(*^^*)♪

またひとつ、
宝物が増えました♪( ´▽`)♡♡♡



え??
それでどなたが作ったの??
ってですか??

ですよねー(*^^*)♪


ヒントは、、

開いたところ、
内側にあるワッペンです(*^^*)♪

そうそう、
ハートで囲んだ、、、(*^^*)♪


ミッキーマウスの、、、♪


んっ??
ミッキー???

ミッキーといえばあの、、、♪




もーおわかりですねっ♪( ´▽`)


はい、
こちらのみっきぃさんです♪( ´▽`)



2016030913572947e.jpg



みっきぃさんも相変わらず
携帯ケースに負けないくらいかわいいわっ♪( ´▽`)


というわけで♪

作ってくださったのは、
みっきぃのママさんです♪( ´▽`)



かわいいお写真たくさんあるので
続きまーす♪( ´▽`)






↓↓とっても励みになります♪
保護犬のことを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

Take a step Forward!!!!!


雨は降っていたものの
今日もあたたかい1日でしたねぇ(*^^*)♪

みなさま、
いかがお過ごしですか(*^^*)?



今日は
仮キュウジャーとして
お預かりしたコたちみーんなの、


うちにいた頃の
ばあやお気に入りの写真を

うちにいた順番で
載せちゃいます(*^^*)♪



201602182328117d6.jpg



またなんでそんな突然ー?

って感じですが☆



20160218232256c4a.jpg



実は私

昨年末からいろいろあって

あしゅとみっきぃの手術を最後に

ハッピー犬屋敷さんのお手伝いを
辞退させていただくことにしました。



20160220134845a01.jpg



ブログでわざわざ言うべきかどうかも

とても悩みました。


でも
「ハッピー犬屋敷の預かりママだから」
という理由で

このブログを
ご覧下さっている方も
いらっしゃるかもしれないですし、

いきなり
リンクをはずしたりなどして

何が起こったの?と
驚かせても
申し訳ないと思いましたので、


一度ちゃんとお伝えして

これまでのけじめと
ご挨拶にかえさせていただきたく

書くことにしました。



20160218232259de8.jpg



もともと
預かりっこのことを
たくさん発信したくて始めた
ブログだったので、


ブログ自体をやめてしまおうか
とても悩み、

なかなか
新しい記事も書けずにいました。



20160218232313680.jpg



でも、
こんなブログでも

更新を楽しみにしてくださっている方が
いらしたり、

うちから卒業したコの里親さんが
うちにいた頃のそのコの様子を
たまに見返して下さってると知って

やっぱり続けよう!

と、
決めました♪( ´▽`)



20160218232314fef.jpg



ブログを消してしまうと、
なんだかうちにいたそのコたちの
過去まで消してしまうようで
ヤだなー

とも

思いましたしね(*^^*)♪



201602182323160fc.jpg


悲しいことや、
大人になってからこんなこと起こるんだなぁー
ということなど


…いろいろありましたが、


預かりママをさせていただいたおかげで


たくさんの
かわいいわんこたちと出会うことができ、

また
たくさんの
とても素敵な方々と知り合うことも
できました(*^^*)♪


そのことには
本当に感謝しています。



20160218232318e28.jpg



ハッピー犬屋敷さんのイベントなどには
もう参加することはなくなりますが、


またいつか
何かの機会に

そんな素敵なみなさまと
お会いできればいいなと思います(*^^*)♪



20160218232319624.jpg



フリマも今までは

通りすがりに見たことある、
くらいの感覚でしたが(笑)

出店する楽しさを知ったので、

そのうち個人的にでも
フリマやりたいなーと思っています(*^^*)♪

…実家の引っ越しで、母の花器とか着物とか
妹のブランド品とか大量に出る予定なのです(笑)




20160218232328310.jpg



ハッピー犬屋敷さんのお手伝いからは
身を引きますが、

保護犬たちのために何かしていきたい
という気持ちに変わりはありません。


私は私で、

明るく楽しく
クリーンかつ気持ち良く!!!



できる道を探すべく、

今、
その一歩を踏み出したところです♪( ´▽`)



Put a period and
Take a STEP FORWARD!!!!



わんこ戦隊ニクキュウジャー!は


第一章を終えて


第二章へと進みます♪



第二章の1ページ目が開かれる

それまでの間は


うちの子達の
平々凡々な日常を中心に

ゆるく楽しく♪
わんこのことを綴っていきたいと
思います♪( ´▽`)


もちろん

仮キュウジャーだったコたちの
しあわせな様子が届いたら、
それも紹介します♪( ´▽`)



20160219155325be4.jpg




というわけで!!


リニューアルする

『わんこ戦隊。ニクキュウジャー!
〜今夜もわんちゃんpeace〜』

今後とも

もしよろしければ!(笑)


どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m!!!



20160219154611cd6.jpg






↓↓とっても励みになります♪
保護犬のことを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html