しおり、幸せになります♪

♪。゚o。(★・ω・)ちょっとお知らせ(・ω・★)。o゚。♪

!!フリマやりまーす!!
20161015130013efe.jpg
☆日時☆10月22日(土)10:00〜16:00
☆場所☆日産スタジアム


収益は全て保護犬たちの未来のために
使わせて頂きます。


ぜひぜひわんこも一緒に
遊びにいらしてください♪( ´▽`)
詳しい場所などは当日朝
forわんDogブログにて
お知らせいたします♪
2016101513001276d.jpg

♪。゚o。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚♪。゚o。




こんばんシーズー!!

しおりんでっすヾ(o´∀`o)ノ


きょうから栞の
新しい生活が始まるんだよ!!


ニクキュウジャー号に乗って
キレイな海を見てたら

ばあやが
「しおりん、これから毎日
このキレイな海見ながらお散歩できるんだよ、
いいねー(*^_^*)」
って言うから、

しおり、
わくわくして向かったんだっ♪

しおりの新しいまちに住んでる
あっこしゃんも、しおりの旅立ちに
ついてきてくれたんだよ(* ´ ▽ ` *)♪


新しいおうちに着いたら、
みんながしおりを待っててくれたんだぁ♪


20161018220100955.jpg


しおりもさっそく
みんなにご挨拶したよ(* ´ ▽ ` *)♪


近くに住んでる
おかーさんのおにーさんも
来てくれたの♪

早速しおりを
大歓迎してくれたんだよ(* ´ ▽ ` *)♪


201610182201023fb.jpg


おにーさんもわんこが大好きで
おかーさんがしおりを迎えるの
大賛成してくれてたんだって♪

おかーさんがお出かけするときは
おにーさんが
栞と遊んでくれるんだーp(*^-^*)q


おかーさんのおにーさんだけじゃなくて

この
おかーさんのむすこのおにーちゃんも
とーっても優しくてね??


20161018220103417.jpg


なにかあったらオレんとこにこーい!
って、言ってくれてるんだよ(* ´ ▽ ` *)♪

おにーちゃんのおよめさんも
とっても優しくてわんこが大好きなの♪

今日はお仕事で会えなかったけど、
前にしおりに
会いに来てくれたんだっ(* ´ ▽ ` *)


このちっちゃいあかちゃんは
あかりちゃんていって
おかーさんのお孫ちゃんなんだよ♪


20161018220106edc.jpg


とってもかわいくって
しおりのこととっても
スキになってくれたみたいなんだ(*^_^*)♪

いいお友達になれそうで
うれしいなっ(* ´ ▽ ` *)♪


しおりのあたらしいおかーさんはね??

シーズーが大好きで、
しおりで3代目のシーズーなんだって♪

グリーンが素敵なおうちの中は
シーズーグッズがいっぱいなの(ノ∇≦*)!!

その前にはポインターていう
おっきなわんこも
いたことがあるんだってーw(゚o゚)w


歩きやすいように、って
しおりのために
マットも敷いててくれたんだ(*’U`*)


20161018220104c8f.jpg


しおりは早速
おうち中を探検して


20161018220154c89.jpg


もうお気に入りの場所まで
見つけちゃったよ♪


2016101822015016e.jpg


それはねー♪

おかーさんのベッドの下(ノ∇≦*)!!


20161018220152898.jpg


そんなとこよく入ったわねぇって
言われたけど、

とっても落ち着くんだもーんっ♪


2016101822015349a.jpg


しおりだけの
秘密基地にしちゃうんだっ♪


しおりのまえにいたシーズーさんたちは
2匹ともおんなじお名前で、

おかーさんは
またおんなじ名前!!
って決めてたんだって♪

だからね??
しおりは3代目の
「ボギーちゃん」になるんだよヽ(´∀`)ノ


おかーさん、
もうお役所に出す書類までそろえてくれてて、
しおりのこと、
絶対に返しませーん!!

て思ってくれてるみたい(*´v`)♪

うれしいなー(´∀`*)


20161018220156393.jpg


早速、新しい街のお散歩にも
連れて行ってもらって、
うんもちーもいっぱいして、
ゴハンもカンショク!!

おかーさん、
「ずっと前からここにいるみたい♪」

って、
うれしそーにしてくれてるの(ノ)’∀`(ヾ)♪

「奇跡のような出会い」って
言ってくれてるんだよ(*’U`*)♪


しおりのこれから、
とってもにぎやかで
楽しい毎日になりそうヾ(o´∀`o)ノ


20161018220204f4f.jpg


おかーさん、みなさん、
しおりのこと、
どうぞよろしくおねがいしまぁーす(ノ∇≦*)!!!

しおりを応援してくれたみなさん、
ありがとございました!!

しおり、いっぱい幸せになるから、
見守っててねヾ(o´∀`o)ノ!!!


しおりは一足お先に卒業しちゃうけど、

しおりのママのことも
けーちゃんのことも、
よろしくお願いします!!!


しおりん、、あっ違った☆
3代目ボギーちゃんでしたー!ヽ(≧∀≦)ノ!!



里親様からケージとご寄付をいただきました。ありがとうございます。
大切に大切に、使わせていただきます!!!






保護犬ことを多くの人に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*
仮名:恵(けい) ちゃん
20161008172416739.jpg
スムースコートチワワ・女の子
8歳くらい・4.25kg→3.7kg
(3.5kg目指して絶賛ダイエット中です♪)

最初こそ少し警戒しますが
すぐに慣れて甘えん坊になります。
とても賢い子で
飲み込みや理解が早いです。
お散歩もできるようになってきました。
子供と男性は少し苦手なようです。
お口がアンダーなところもチャームポイント♪
後ろ足は両足パテラグレード3ですが
現時点で歩行や動作に支障は全くありません。
お散歩とダイエットでカバーできるようがんばります。



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*
仮名:咲(さき) ちゃん
2016100817241529f.jpg
シーズー・女の子
9歳くらい、2.6kg→3.25kg(絶賛増量中です♪)

とにかく痩せているため、
現在絶賛太らせ中です。
倍くらいになってもいいといわれています。
数年前にヘルニアの手術をしたらしく
後ろ足が動きにくいようで
歩行がおぼつかない感じですが、
きちんと栄養をとって、太って筋肉もつけば
少しは緩和されるのではと思います。
右胸あたりに腫瘍があります。
細胞診でとった分に関しては
上皮細胞系腫瘍(良性)です。
心雑が多めで年齢からくる心肥大もあり、
投薬を開始しました。
詳しくはこちらをお読みください。



*・゜゚・*トライアル中です!*・゜゚・*
仮名:栞(しおり) ちゃん
2016100817241751b.jpg
シーズー・女の子
5歳くらい・4.4kg



*・゜゚・*正式譲渡になりました!*・゜゚・*
仮名:こころ ちゃん
20160815153033a4e.jpg
ロングコートチワワ・女の子
8歳くらい・4.55kg→4.1kg
(3キロチョイめざして絶賛ダイエット中です!)


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

るんるんしおりん♪


今日はすっかり秋のかぜー!!

涼しかったねぇー☆

こんばんシーズー!
しおりんですーヾ(o´∀`o)ノ



しおりのお散歩コースはね、


201610112245274d9.jpg


だいたいこの
海までいくのが
お気に入りなんだっヾ(o´∀`o)ノ


20161011224529ff5.jpg


しおり、
歩くのだーいすきで

たーっくさん歩けるから、


2016101122453080e.jpg


ちょっと遠いけど
この海まできちゃうんだっ♪


20161011224532522.jpg


海って、
人間さんもたのしそーだし

風もきもちいーし

歩いてるお友達も
みんなうれしそーだし


201610112245339fe.jpg


なんだかとっても
気分がよくなっちゃうよねーヾ(o´∀`o)ノ


201610112245470ca.jpg


ここの海は
「人工の砂浜」ってやつらしくて

わんこは入っちゃいけないみたいで
ザンネンだけど、

いつか海辺をお散歩してみたいなー♪

きっと楽しいとおもうんだっヾ(o´∀`o)ノ


あ、
そうそう!!

海辺といえば

今日はヨコハマてとこにいったのー♪


ここからも
海が見えたんだよヾ(o´∀`o)ノ


201610112245482e4.jpg


ばあやがクレープっていうの
食べててね??

そこのおにーさんが
栞にも「わんこくれーぷ」
焼いてくれたんだー♪


2016101122454983b.jpg


食べてみたら
とーってもおいしくて


20161011224550302.jpg


しおりびっくりしちゃったヽ(≧∀≦)ノ


いつもはみんなでわけっこだけど、
今日はしおり一人だったから


201610112246069d9.jpg


しおりが一人で
ぜーんぶたべちゃったんだーヾ(o´∀`o)ノ


20161011224608e1b.jpg


しおりんは
いつもゴハンみんなと違って
おにくナシだから

たまにはナイショで
おいしいもの食べることあっても
いいよねっ、ってヾ(o´∀`o)ノ


2016101122460990b.jpg


えへへっ♪

おにーさん
おいしーくれーぷ、ありがとう♪


しおりんでしたーヾ(o´∀`o)ノ




保護犬ことを多くの人に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*
仮名:恵(けい) ちゃん
20161008172416739.jpg
スムースコートチワワ・女の子
8歳くらい・4.25kg→3.7kg
(3.5kg目指して絶賛ダイエット中です♪)

最初こそ少し警戒しますが
すぐに慣れて甘えん坊になります。
とても賢い子で
飲み込みや理解が早いです。
お散歩もできるようになってきました。
子供と男性は少し苦手なようです。
お口がアンダーなところもチャームポイント♪
後ろ足は両足パテラグレード3ですが
現時点で歩行や動作に支障は全くありません。
お散歩とダイエットでカバーできるようがんばります。



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*
仮名:咲(さき) ちゃん
2016100817241529f.jpg
シーズー・女の子
9歳くらい、2.6kg→3.25kg(絶賛増量中です♪)

とにかく痩せているため、
現在絶賛太らせ中です。
倍くらいになってもいいといわれています。
数年前にヘルニアの手術をしたらしく
後ろ足が動きにくいようで
歩行がおぼつかない感じですが、
きちんと栄養をとって、太って筋肉もつけば
少しは緩和されるのではと思います。
右胸あたりに腫瘍があります。
細胞診でとった分に関しては
上皮細胞系腫瘍(良性)です。
心雑が多めで年齢からくる心肥大もあり、
投薬を開始しました。
詳しくはこちらをお読みください。



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*
仮名:栞(しおり) ちゃん
2016100817241751b.jpg
シーズー・女の子
5歳くらい・4.4kg

老若男女問わず、とても人懐こい子です。
喜怒哀楽の表情がわかりやすい素直な性格で
とても賢いです。
お散歩大好き!他のわんことも仲良く過ごせます。
猫を見ると吠えて追いかけます。
敵対視というよりは遊びに誘っている感じですが、
猫ちゃんのいないご家庭の方が
望ましいかもしれません。
軽いマラセチア皮膚炎の治療中ですが
それほど酷くはありません。

→ほとんどよくなりました♪
アレルギーがある可能性があるため、
現在食事で様子をみています。
詳しくはこちらをお読みください。



*・゜゚・*トライアル中です!*・゜゚・*
仮名:こころ ちゃん
20160815153033a4e.jpg
ロングコートチワワ・女の子
8歳くらい・4.55kg→4.1kg
(3キロチョイめざして絶賛ダイエット中です!)

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

伸び縮みしおりん♪



しおりん七変化♪


まるまってー♪


20161004000334a9c.jpg


のびてー(*^^*)♪


20161004000336682.jpg


転がってー(^.^)♪


2016100400033753b.jpg


また伸びてー♪( ´▽`)


20161004000339e61.jpg


また転がってー( ̄▽ ̄)♪


20161004000340eac.jpg


目論見ながら
伸びてみるー♪( ´▽`)


20161004000348f44.jpg


伸び縮みしおりん、七変化♪


201610040003495dd.jpg


うん、知ってる知ってる♪

おやすみなさーい♪( ´▽`)




保護犬ことを多くの人に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*
仮名:恵(けい) ちゃん
20160812001511746.jpg
スムースコートチワワ・女の子
8歳くらい・4.25kg→3.7kg
(3.5kg目指して絶賛ダイエット中です♪)

最初こそ少し警戒しますが
すぐに慣れて甘えん坊になります。
とても賢い子で
飲み込みや理解が早いです。
お散歩もできるようになってきました。
子供と男性は少し苦手なようです。
お口がアンダーなところもチャームポイント♪
後ろ足は両足パテラグレード3ですが
現時点で歩行や動作に支障は全くありません。
お散歩とダイエットでカバーできるようがんばります。



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*
仮名:咲(さき) ちゃん
20160919232612477.jpg
シーズー・女の子
9歳くらい、2.6kg→3kg(絶賛増量中です♪)

とにかく痩せているため、
現在絶賛太らせ中です。
倍くらいになってもいいといわれています。
数年前にヘルニアの手術をしたらしく
後ろ足が動きにくいようで
歩行がおぼつかない感じですが、
きちんと栄養をとって、太って筋肉もつけば
少しは緩和されるのではと思います。
右胸あたりに腫瘍があります。
細胞診でとった分に関しては
上皮細胞系腫瘍(良性)です。
心雑が多めで年齢からくる心肥大もあり、
投薬を開始しました。
詳しくはこちらをお読みください。



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*
仮名:栞(しおり) ちゃん
20160909133706f9e.jpg
シーズー・女の子
5歳くらい・4.3kg

老若男女問わず、とても人懐こい子です。
喜怒哀楽の表情がわかりやすい素直な性格で
とても賢いです。
お散歩大好き!他のわんことも仲良く過ごせます。
猫を見ると吠えて追いかけます。
敵対視というよりは遊びに誘っている感じですが、
猫ちゃんのいないご家庭の方が
望ましいかもしれません。
軽いマラセチア皮膚炎の治療中ですが
それほど酷くはありません。

→ほとんどよくなりました♪
アレルギーがある可能性があるため、
現在食事で様子をみています。
詳しくはこちらをお読みください。



*・゜゚・*トライアル中です!*・゜゚・*
仮名:こころ ちゃん
20160815153033a4e.jpg
ロングコートチワワ・女の子
8歳くらい・4.55kg→4.1kg
(3キロチョイめざして絶賛ダイエット中です!)

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

キモチいいんだもんっ♪


こんばんシーズー♪

またまたしおりんでーす(*´v`)♪


時々ね??

お出かけやお散歩じゃないのに

ばあやに抱っこされて
しおりだけちがうところに
連れてかれることがあるのー(*´v`)


201609222222196fd.jpg


そう、

お風呂なんだけど(ノ)’∀`(ヾ)♪


しおりは週に2回くらい
お風呂にはいってるんだけど

お風呂だーいすきで

とってもおとなしくしてられるから

ばあやはとっても
ラクチンなんだって(*´v`)♪


20160922222159f65.jpg


ヒフのカイカイが
バッチリよくなるように


20160922222200c25.jpg


ドライヤーは使わずに

タオルだけで乾かしてもらうんだっ♪


20160922222202af6.jpg


でも
ばあやがいうには

しおり、とっても乾きやすいから

それもまた
ラクチンぽんなんだってー(*´v`)♪


201609222222030cf.jpg


風引かないように

しっかりフキフキしてもらって


20160922222204653.jpg


キレイキレイなったら

最後にごほーびもらっちゃうんだー(*´v`)♪


20160922222218d74.jpg


えへへっ♪

それじゃぁまたねバイバーイ!

しおりんでしたー(*´v`)♪




保護犬ことを多くの人に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*
仮名:恵(けい) ちゃん
20160812001511746.jpg
スムースコートチワワ・女の子
8歳くらい・4.25kg→3.7kg
(3.5kg目指して絶賛ダイエット中です♪)

最初こそ少し警戒しますが
すぐに慣れて甘えん坊になります。
とても賢い子で
飲み込みや理解が早いです。
お散歩もできるようになってきました。
子供と男性は少し苦手なようです。
お口がアンダーなところもチャームポイント♪
後ろ足は両足パテラグレード3ですが
現時点で歩行や動作に支障は全くありません。
お散歩とダイエットでカバーできるようがんばります。



*・゜゚・*トライアルが決まりました!*・゜゚・*
仮名:こころ ちゃん
20160815153033a4e.jpg
ロングコートチワワ・女の子
8歳くらい・4.55kg→4.1kg
(3キロチョイめざして絶賛ダイエット中です!)

タレ目でコーギーの子犬みたいなお顔をしています。
ちょっぴりシャイなびびりんぼうで
慣れるまでに少し時間がかかりますが
本当は甘えたい子です。
抱っこするとおとなしく抱っこされたまま
ぴとっとくっついてきます。
穏やかでおとなしい、とても優しい子です。
ベスト体重は3キロチョイくらいかなー
といわれています。
現時点でパテラはありません。



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*
仮名:咲(さき) ちゃん
20160919232612477.jpg
シーズー・女の子
9歳くらい、2.6kg→3kg(絶賛増量中です♪)

とにかく痩せているため、
現在絶賛太らせ中です。
倍くらいになってもいいといわれています。
数年前にヘルニアの手術をしたらしく
後ろ足が動きにくいようで
歩行がおぼつかない感じですが、
きちんと栄養をとって、太って筋肉もつけば
少しは緩和されるのではと思います。
右胸あたりに腫瘍があります。
細胞診でとった分に関しては
上皮細胞系腫瘍(良性)です。
心雑が多めで年齢からくる心肥大もあり、
投薬を開始しました。
詳しくはこちらをお読みください。



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*
仮名:栞(しおり) ちゃん
20160909133706f9e.jpg
シーズー・女の子
5歳くらい・4.3kg

老若男女問わず、とても人懐こい子です。
喜怒哀楽の表情がわかりやすい素直な性格で
とても賢いです。
お散歩大好き!他のわんことも仲良く過ごせます。
猫を見ると吠えて追いかけます。
敵対視というよりは遊びに誘っている感じですが、
猫ちゃんのいないご家庭の方が
望ましいかもしれません。
軽いマラセチア皮膚炎の治療中ですが
それほど酷くはありません。

→ほとんどよくなりました♪
アレルギーがある可能性があるため、
現在食事で様子をみています。
詳しくはこちらをお読みください。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

しおりんはお散歩大好き、みんな大好き♪


こんばんシーズー♪

はじめましてっ
しおりんでーすぅ(*´v`)♪

ちょっとまえから
あたらしい家族探しの旅してて
ニクキュウジャベースに泊まってるんだっ(*´v`)


しおりはね??

おさんぽがだぁーいすき!!

なんだぁーーー(*´v`)♪


20160919212403ff0.jpg


しおりん、
お散歩いこっか!!

っていわれると、
とぉーーーーっても
うれしくなっちゃうのーーー(*´v`)♪


20160919212405d66.jpg


お散歩って
どーしてこんなに
きもちいーーのかなぁーーー(*´v`)♪♪


201609192124064db.jpg


しおりはね??

お散歩で時々すれちがう
お友達も人間さんも

みんなだあーーーいすきなの(*´v`)♪


20160919212407b6b.jpg


歩きながら、

誰かに会わないかな??

誰か来ないかなぁー

って、


20160919212425e1b.jpg


ずーっとたのしみなんだぁー(*´v`)♪


20160919212409de1.jpg


歩くだけでももちろん楽しいんだけど

誰かお友達こないかな??
人間さんこないかな??

って思いながら歩くと
もっと楽しくなっちゃうっていうかー(*´v`)♪


20160919212426751.jpg


あっ

あとねあとねっ

ネコさんも大好きなのー(*´v`)♪

ついつい遊びたくなっちゃって
追っかけちゃうんだけど


20160919212428046.jpg


そしたら
ネコさん、
フゥーっていったり
シャァーーー!!っていったり

ぴゅーって
いなくなっちゃったりするの(。´・(ェ)・)

なんでかなぁーー|ω・`)??



あっ!!

ネコさん行っちゃったと思ったら


2016091921242901f.jpg


あっちにお友達
はっけーーーんっ(ノ∇≦*)!!!


201609192124319f5.jpg


わぁいわぁい!!
うれしいなぁうれしいなぁ!!

こんにちわこんにちわっ(*´v`)!!!

ちょっとにおいくんくんさせてねっ(ノ∇≦*)
もちろんしおりのもいーよぉーーー(*´v`)♪

くんくんくんくん・・・


って


201609192125047d7.jpg


もーいっちゃうのかぁー(。´・(ェ)・)
ざぁんねぇーん☆

ポメくんとくんくんしたあとは
おじちゃんにも
なでなでされたかったのになぁー|ω・`)


201609192125061b7.jpg


まっ♪

歩いてたらまた誰かに
会えるかもしれないもんねっ(*´v`)♪


201609192125062b2.jpg


てけてけ歩いたり
くんくんお手紙よんだり

お友達にあったり
にんげんさんにナデナデしてもらったり(*´v`)♪

お散歩って
どーしてこんなに楽しーのかしらー(*´v`)??


しおり、
お散歩だぁーーーーいすきっ(*´v`)♪


だから

お散歩の後は
こぉーんなお顔になっちゃうんだっ(*´v`)♪


20160919212508871.jpg


えへへっ♪


あしたは晴れるかな??

お散歩いけるかなっ??

しおりんでしたぁーーー(*´v`)♪マタネッ



☆おまけ☆
無防備すぎるしおりさん、爆睡中(笑)

2016091921511246a.jpg





保護犬ことを多くの人に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*
仮名:恵(けい) ちゃん
20160812001511746.jpg
スムースコートチワワ・女の子
8歳くらい・4.25kg→3.7kg
(3.5kg目指して絶賛ダイエット中です♪)

最初こそ少し警戒しますが
すぐに慣れて甘えん坊になります。
とても賢い子で
飲み込みや理解が早いです。
お散歩もできるようになってきました。
子供と男性は少し苦手なようです。
お口がアンダーなところもチャームポイント♪
後ろ足は両足パテラグレード3ですが
現時点で歩行や動作に支障は全くありません。
お散歩とダイエットでカバーできるようがんばります。



*・゜゚・*トライアルが決まりました!*・゜゚・*
仮名:こころ ちゃん
20160815153033a4e.jpg
ロングコートチワワ・女の子
8歳くらい・4.55kg→4.1kg
(3キロチョイめざして絶賛ダイエット中です!)

タレ目でコーギーの子犬みたいなお顔をしています。
ちょっぴりシャイなびびりんぼうで
慣れるまでに少し時間がかかりますが
本当は甘えたい子です。
抱っこするとおとなしく抱っこされたまま
ぴとっとくっついてきます。
穏やかでおとなしい、とても優しい子です。
ベスト体重は3キロチョイくらいかなー
といわれています。
現時点でパテラはありません。



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*
仮名:咲(さき) ちゃん
2016091321520774d.jpg
シーズー・女の子
9歳くらい、2.6kg(絶賛増量中です♪)

とにかく痩せているため、
現在絶賛太らせ中です。
倍くらいになってもいいといわれています。
数年前にヘルニアの手術をしたらしく
後ろ足が動きにくいようで
歩行がおぼつかない感じですが、
きちんと栄養をとって、太って筋肉もつけば
少しは緩和されるのではと思います。
右胸あたりに腫瘍があります。
細胞診でとった分に関しては
上皮細胞系腫瘍(良性)です。
心雑が多めで年齢からくる心肥大もあり、
投薬を開始しました。
詳しくはこちらをお読みください。



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*
仮名:栞(しおり) ちゃん
20160909133706f9e.jpg
シーズー・女の子
5歳くらい・4.15kg

老若男女問わず、とても人懐こい子です。
喜怒哀楽の表情がわかりやすい素直な性格で
とても賢いです。
お散歩大好き!他のわんことも仲良く過ごせます。
猫を見ると吠えて追いかけます。
敵対視というよりは遊びに誘っている感じですが、
猫ちゃんのいないご家庭の方が
望ましいかもしれません。
軽いマラセチア皮膚炎の治療中ですが
それほど酷くはありません。
アレルギーがある可能性があるため、
現在食事で様子をみています。
詳しくはこちらをお読みください。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html