うれしいおしらせ♪

☆*:.。.ちょっとお知らせ .。.:*☆

遊びに来てね♪
♪♪♪フリーマーケット♪♪♪


☆日時☆5月2日10:00~16:00
☆場所☆日産スタジアム(新横浜)


詳しくはお料理上手なフリマ女王つくしママブログへ♪

どちらも、収益はハッピー犬屋敷の保護犬たちの未来のため(医療費等)
に使わせていただきます♪( ´▽`)



ばあやもお手伝いに賑やかしに行くカモー☆
皆様のお越しをおまちしています♪( ´▽`)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆*:.。. o*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆*:.。..*☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*o .。.:*☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



つーちゃん、かえちゃんが旅立って
一週間が経ちました。


早々におねーちゃまやおかあさまの
ストーカーになっていたふたり。


20150413120146a5e.jpg
学校へ行くおねえちゃまをお見送りしているところ(*^^*)


先住犬のマナちゃんとも
ようやく壁がとっぱらわれてきたようで(*^^*)♪


20150413120146121.jpg
マナちゃん、穏やかなお顔してますよねー(*^^*)♪


つい先ほど、
正式譲渡のお申し込みをいただきました(≧∇≦)!!!


これで本当に卒業です♪( ´▽`)

つーちゃん、かえちゃん、
おめでとうーーーー(≧∇≦)!!!


2015041312123860b.jpg


ほんものの春がやってきましたねっ♪( ´▽`)


マナちゃんともこんなに近くに
いられるようになって(*^^*)♪


20150413120148f78.jpg
ちょうどツナちゃん真ん中でツナサンドイッチワワだわ♪


ぎゅうぎゅうのサンドイッチになれる日も
そう遠くなさそう♪( ´▽`)


つーちゃん、かえちゃん、
イヤ、ツナちゃん、カナちゃん!!


ほんとうにおめでとう!!



里親さま、あらためて、
ふたりが天寿を全うするその日まで

どうぞよろしくおねがいいたしますm(_ _)m!!!


2015041312123906d.jpg




↓↓とっても励みになります、ぜひ
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


里親さま募集中!
有桜(ありさ)ちゃん
20150411204451fc3.jpg
ロングコートチワワ(ブラックタン&ホワイト)
5歳、女の子、2.9kg

とてもカワイイです!
トイレ、ウン込み現在ほぼ全て成功中♪
(なんにも教えてませんが、
他の子の匂いでそこにしています)
チワワらしいコです(*^^*)
穏やかないいこです♪
ほか性格等わかり次第いろいろアップデートします♪




正式譲渡になりました!
*・゜゚・*仮名;楓ちゃん*・゜゚・*
20150209214013895.jpg
チワワ(ブラックタンアンドホワイト)女の子4歳、2.55kg


正式譲渡になりました!
*・゜゚・*:仮名;つつじちゃん:*・゜゚・*
2015020623164363a.jpg
ポメラニアン(オレンジ)女の子5歳、2.3kg



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

満開の桜に包まれて

☆*:.。.ちょっとお知らせ .。.:*☆
201504012114062cf.jpg
このポスターをご近所の動物病院、トリミングサロンなどに
貼って頂けますととても嬉しいです。→ダウンロードはこちらから


①気になるあのコと会えるチャンス!
♪♪♪ハッピー犬屋敷第二回ふれあい会♪♪♪


☆日時☆ 4月11日 12:00〜16:00頃
☆場所☆成増ベルシアン


わんこグッズのプチバザーもあります♪
詳しくはこちらをご覧ください♪



②遊びに来てね♪
♪♪♪フリーマーケット♪♪♪


☆日時☆5月2日10:00~16:00
☆場所☆日産スタジアム(新横浜)

収益はハッピー犬屋敷の保護犬たちの未来のため(医療費等)
に使わせていただきます♪( ´▽`)


詳しくはお料理上手なフリマ女王つくしママブログへ♪

ばあやも賑やかしにお手伝いに行きまーす(*^^*)♪
皆様のお越しをおまちしています♪( ´▽`)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆*:.。. o*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆*:.。..*☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*o .。.:*☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



雨ですねぇー。
数年前に追突されて以来、
雨や台風だと首と頭がものすごく痛い(T_T)
うーんなんとかならないものかしら。

こんばんは、
ばあやです( ´ ▽ ` )ノ


今日は、
かえちゃん、つーちゃんが巣立つ日でした。


201504051809445e3.jpg


つーちゃんかえちゃん、
この日のために用意した一張羅に身を包んで♪


2015040518101936c.jpg


ちょっと不安げなつーちゃんと
なんだか頼もしいかえちゃん(*^^*)♪


201504051809458ea.jpg


いざ、出発!

雨はふっていたものの
通る道通る道、満開の桜がとてもきれいで
まるでふたりの旅立ちを
祝福してくれているかのようでした♪( ´▽`)


めずらしくナビに騙されずにスムーズに
着いたため、
車をとめて、車内でちょっと休憩(*^^*)

さいごのお膝写真をパチリ☆


201504051810215c6.jpg


ショコママと合流して里親さまの御宅へ。

すいぶん前から、
つーちゃんとかえちゃんが来ることを
心待ちにしてくださっていた里親さま。

なんとつーちゃん&かえちゃんルームを
作っていてくださいました♪( ´▽`)


20150405181212bcd.jpg


普段は基本フリーで、
お留守番の時はこちらのお部屋で、
になるそうです(*^^*)
すごいなー、よかったね、ふたりとも♪( ´▽`)


そして早速、
ふたりをスリングから出してご対面♪

ニンゲン大好きかえちゃん、
上手にご挨拶して愛想ふりまくりです(*^^*)♪


20150405181023f0c.jpg


つーちゃんは
初対面の人にはちょっと人見知りしちゃうので
ここはオヤツさんに助けてもらって(笑)


20150405181025ecb.jpg


かえちゃん、もちろんおねだり(*^^*)♪


201504051812091ca.jpg


つーちゃんももらいに行きます(*^^*)♪


201504051812106d3.jpg


かえちゃんつーちゃんルームで
ご挨拶をしたあとは、リビングに移動して♪

トイレもチェック☆


201504051812137e0.jpg


さっそく、しーもウンもするかえちゃん(笑)


201504051812152af.jpg


それをみて
「私だってできるもん♪」
て感じでつーちゃんも(笑)


201504051812301fc.jpg


そして、
先住チワワのマナちゃんとご対面♪

マナちゃんも3ヶ月前に家族になった
元保護犬ちゃんだそうです(*^^*)


201504051812341fe.jpg


まだ人慣れしてないそうで、
緊張しつつも
とってもおとなしい(というか固まってる!?)
マナちゃんでしたが、


201504051812363ca.jpg


さすがショコママ、
マナちゃん、ソッコーなでなでされてました(笑)


201504051813244b6.jpg


かえちゃんもショコママにご挨拶しつつ(*^^*)


201504051840509ee.jpg


かえちゃん、
まなちゃんのにおいチェック☆


20150405184048d8e.jpg


積極的なかえちゃんに
若干引き気味のマナちゃん(笑)


2015040518404954c.jpg


そんなマナちゃんも、
カドラーから出ないものの、
近くに来たつーちゃんのニオイ嗅いでみたり♪


20150405181233be9.jpg


うん、大丈夫そう、
なんて話しながら、
お嬢さんに大好きな赤ちゃんだっこしてもらう
つーちゃん(*^^*)


20150405181326b51.jpg


そうこうしていると、
パパさんがリビングにいらして (*^^*)♪

すかさずご挨拶にいくかえちゃん(*^^*)


201504051813279e6.jpg


そして
早々にフトコロへ(笑)


20150405181359113.jpg


つーちゃんも、
まだ自分からはあまり行けないものの
だっこされちゃえば
とってもきもちよさそう(*^^*)♪


20150405181400119.jpg


オヤツもらう位置もだいぶ近くなって、、


20150405181404722.jpg


と思ったら


勢い余って!?
押し倒されるおねーちゃま(笑)


2015040518140239c.jpg


最初は固まっていたマナちゃんも
だいぶ表情やわらかくなっていました(*^^*)♪


20150405203024c59.jpg


マナちゃん、
まだ人の手からオヤツをもらったりも
できないそうなのですが、

でも、
つーちゃんとかえちゃんと
一緒にもらったおやつを
こっそりちゃーんと、
守ってるの(*^^*)♪


201504051814054b4.jpg


かわいいなー(*^^*)♪

お顔や雰囲気がなんとなく
いろはちゃんに似ている気がしました♪( ´▽`)


20150405181331d2d.jpg
ばあや、密かに好みのタイプ(*^^*)


かえちゃんとつーちゃんは、
マナちゃんに合わせて
かえちゃん→カナちゃん、
つーちゃん→ツナちゃん
になります(*^^*)

里親さん、
今の呼び名に近い名前を考えて下さっていて、
実は、もうかなり前に
「チワワのマナカナで、カナちゃんは決まり♪」
と伺っていたので、
カナちゃん、で呼ぶようにしていました(*^^*)

つーちゃんはちょっと迷ってらっしゃいましたが(笑)
チワワに挟まれた
サンドイッチの具みたいで
なんかカワイくっていいなー、と(*^^*)♪

きっと、仲良しサンドイッチな
3匹ムスメになれると思います♪( ´▽`)


帰りには
ショコママと私にたくさんのお土産と
フリマ用品をもたせてくださいました。

フードに♪

20150405180938ba3.jpg


ラファンシーズの
シャンプー&リンス♪

20150405180940452.jpg
業務用の特大サイズを購入されたそうで、
それをおっきなボトルに詰めて下さってました(*^^*)



そして人間用の
おいしいお茶も(*^^*)♪

2015040518094215e.jpg


ありがとうございます♪( ´▽`)

かえちゃんとつーちゃんの幸せを確信しつつ
桜に見とれながら家に帰ると、

最近スマホにしてウキウキの
実家の母から
お庭のしゃくなげが咲いたよー、と
メールが(*^^*)

201504051816492b3.jpg


こちらもやっぱり
つーちゃんとかえちゃんを
祝福してくれているようで
なんだか嬉しくなりました(*^^*)


そしてほっと一息ついていると
早速、里親さんからこんなほのぼの写真が♪( ´▽`)


20150405192215806.jpg


お嬢様の横でスヤスヤのツナカナちゃん(*^^*)
ソファーに上がりたいふたりのために
ソッコーで踏み台も作って下さったそうです(*^^*)♪


うん、やっぱり、
ふたりの幸せも、満開だねっ♪( ´▽`)


Mさま、改めて、
ツナカナちゃんを
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)!!

そして、
つーちゃんかえちゃんを見守って下さっていた皆様、
ありがとうございました♪( ´▽`)


しばらくは久しぶりに
ニクキュウジャー正規メンバーだけの
ニクキュウジャー基地です。

その様子は、
またあしたから、、、(*^^*)


すんごい長くなってしまった(^◇^;)
最後までお読み下さってありがとうございました(*^^*)♪




↓↓とっても励みになります、ぜひ
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


トライアル中です!
*・゜゚・*仮名;楓ちゃん*・゜゚・*
20150209214013895.jpg
チワワ(ブラックタンアンドホワイト)、女の子
4歳、2.65kg→2.55kgになりました♪


トライアル中です
*・゜゚・*:仮名;つつじちゃん:*・゜゚・*
2015020623164363a.jpg
ポメラニアン(オレンジ)、女の子5歳、2.3kg


あたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪


テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

the last night ☆

☆*:.。.ちょっとお知らせ .。.:*☆
201504012114062cf.jpg
このポスターをご近所の動物病院、トリミングサロンなどに
貼って頂けますととても嬉しいです。→ダウンロードはこちらから


①気になるあのコと会えるチャンス!
♪♪♪ハッピー犬屋敷第二回ふれあい会♪♪♪


☆日時☆ 4月11日 12:00〜16:00頃
☆場所☆成増ベルシアン


わんこグッズのプチバザーもあります♪
詳しくはこちらをご覧ください♪



②遊びに来てね♪
♪♪♪フリーマーケット♪♪♪


☆日時☆5月2日10:00~16:00
☆場所☆日産スタジアム(新横浜)

収益はハッピー犬屋敷の保護犬たちの未来のため(医療費等)
に使わせていただきます♪( ´▽`)


詳しくはお料理上手なフリマ女王つくしママブログへ♪

ばあやも賑やかしにお手伝いに行きまーす(*^^*)♪
皆様のお越しをおまちしています♪( ´▽`)



*・゜゚・*:.。. *・゜゚・*☆*:.。. ☆ .。.:*☆*・゜゚・*:.。..・'・*:.。. *・゜゚・*



ゴハンも食べ終わって
ニクキュウジャー基地での最後の夜を迎えた
かえちゃんとつーちゃん。

かえちゃんは別れを惜しむかのように
一日中暇さえあれば
うっきゅんをグルーミングしていました(*^^*)


20150404165836193.jpg


みんなそれぞれ
お昼寝しようかなーってときも(*^^*)


201504041658402a1.jpg


みんなかわいいね(*^^*)♪


201504041658380ae.jpg


しーちゃんとのお昼寝もこれが最後だね(*^^*)


20150404165841d05.jpg


やっぱりうっきゅうんを
気にしつつ(笑)


201504041658427d2.jpg


ななたくんがいなくて残念だけど

みんなで記念撮影っぽくー♪( ´▽`)


201504041658559d9.jpg


諸々準備もほぼ、できました(*^^*)♪
つーちゃんもーかえちゃんもふわっふわ♪( ´▽`)


普段通りにしつつも、
いつもよりなぜか、
わたしに寄って来てるふたりです(*^^*)

なにか、かんじてるのかなー?


ばあやでしたー( ´ ▽ ` )




↓↓とっても励みになります、ぜひ
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


トライアルが決まりました!
*・゜゚・*仮名;楓ちゃん*・゜゚・*
20150209214013895.jpg

チワワ(ブラックタンアンドホワイト)、女の子
4歳、2.65kg→2.55kgになりました♪

人にも犬にもとってもフレンドリーでなつっこいです。
なでてなでてと寄ってきます。
だっこもおひざも大好き!
おとなしく、無駄吠えも要求吠えもありません。
トイレはトレーニングするまでもなく覚えました(*^^*)♪
愛嬌たっぷり、笑顔がとっても可愛いです。
わんことベタベタしたい方にピッタリです♪



トライアルが決まりました!
*・゜゚・*:仮名;つつじちゃん:*・゜゚・*
2015020623164363a.jpg

ポメラニアン(オレンジ)、女の子
5歳、2.8kg

しょっぱなだけちょっとびびりますが
ソッコー慣れます(笑)
人にも犬にもフレンドリーです。
物音などにはびっくりしがちですが、
好奇心旺盛で、トイレもすでに完璧です(*^^*)♪
犬よりも人間大好き、遊ぶのも大好き♪
マイペースなコです♪
目が合うたびにカワイイねー!って
言ってしまうほど美人さんです(*^^*)



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

旅立ちの前日☆

☆*:.。.ちょっとお知らせ .。.:*☆
201504012114062cf.jpg
このポスターをご近所の動物病院、トリミングサロンなどに
貼って頂けますととても嬉しいです。→ダウンロードはこちらから


気になるあのコと会えるチャンス!
♪♪♪ハッピー犬屋敷第二回ふれあい会♪♪♪


☆日時☆ 4月11日 12:00〜16:00頃
☆場所☆成増ベルシアン


わんこグッズのプチバザーもあります♪
詳しくはこちらをご覧ください♪


ばあやも賑やかしにお手伝いに行きまーす(*^^*)♪
皆様のお越しをおまちしています♪( ´▽`)


*・゜゚・*:.。. *・゜゚・*☆*:.。. ☆ .。.:*☆*・゜゚・*:.。..・'・*:.。. *・゜゚・*



フリマ、順延になっちゃいましたねぇー。
残念。。

でも、楽しみが後に伸びたとおもえば、
またワクワクもふっかつしますよね♪( ´▽`)

こんにちは、ばあやです( ´ ▽ ` )ノ


旅立ちの前日。
でも、
いつもと変わらぬ風景です(*^^*)


つーちゃんは
しーちゃんとお隣さんしてみたり


2015040413041502d.jpg


うっきゅんとお隣さんしてみたり(^.^)


20150404130416334.jpg


ばあやの足元で寝てみたり(*^^*)♪


20150404130417c8a.jpg


かえちゃんも♪
いつもの場所で(*^^*)


2015040413041917a.jpg


相変わらずうっきゅんと添い寝してみたり(*^^*)


201504041305374cf.jpg


さぁ!
ばあやもいろいろと準備をせねばです♪

フリマはなくなっちゃったけど
今日は大忙しー!

ばあやでしたー( ´ ▽ ` )ノ




☆おまけ☆
さかさハート♡
20150404130413535.jpg
ころん&まろん♪





↓↓とっても励みになります、ぜひ
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


トライアルが決まりました!
*・゜゚・*仮名;楓ちゃん*・゜゚・*
20150209214013895.jpg

チワワ(ブラックタンアンドホワイト)、女の子
4歳、2.65kg→2.55kgになりました♪

人にも犬にもとってもフレンドリーでなつっこいです。
なでてなでてと寄ってきます。
だっこもおひざも大好き!
おとなしく、無駄吠えも要求吠えもありません。
トイレはトレーニングするまでもなく覚えました(*^^*)♪
愛嬌たっぷり、笑顔がとっても可愛いです。
わんことベタベタしたい方にピッタリです♪



トライアルが決まりました!
*・゜゚・*:仮名;つつじちゃん:*・゜゚・*
2015020623164363a.jpg

ポメラニアン(オレンジ)、女の子
5歳、2.8kg

しょっぱなだけちょっとびびりますが
ソッコー慣れます(笑)
人にも犬にもフレンドリーです。
物音などにはびっくりしがちですが、
好奇心旺盛で、トイレもすでに完璧です(*^^*)♪
犬よりも人間大好き、遊ぶのも大好き♪
マイペースなコです♪
目が合うたびにカワイイねー!って
言ってしまうほど美人さんです(*^^*)



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

仕切り屋まろんさん(^.^)♪

☆*:.。.ちょっとお知らせ .。.:*☆
201504012114062cf.jpg
このポスターをご近所の動物病院、トリミングサロンなどに
貼って頂けますととても嬉しいです。→ダウンロードはこちらから


①遊びに来てね♪
♪♪♪フリーマーケット♪♪♪


☆日時☆4月4日10:00~16:00(雨天順延)
☆場所☆日産スタジアム(新横浜)

収益はハッピー犬屋敷の保護犬たちの未来のため(医療費等)
に使わせていただきます♪( ´▽`)


詳しくはお料理上手なフリマ女王つくしママブログへ♪

②気になるあのコと会えるチャンス!
♪♪♪ハッピー犬屋敷第二回ふれあい会♪♪♪


☆日時☆ 4月11日 12:00〜16:00頃
☆場所☆成増ベルシアン


わんこグッズのプチバザーもあります♪
詳しくはこちらをご覧ください♪


ばあやも賑やかしにお手伝いに行きまーす(*^^*)♪
皆様のお越しをおまちしています♪( ´▽`)



*・゜゚・*:.。. *・゜゚・*☆*:.。. ☆ .。.:*☆*・゜゚・*:.。..・'・*:.。. *・゜゚・*



こんばんポメー!
きょうもぽかぽかでしたねぇー!
まろんです(*^^*)♪


きょうもね、
いつもみたいにー
つーちゃんとかえちゃんが
ばあやのおひざ二人乗りしてたから
ちょっとおじゃましたんですぅっ☆


20150402113648c26.jpg


なんでかっていうとね、
ほら、もうすぐつーちゃんとかえちゃん、
卒業しちゃうでしょ?

だからね、
犬屋敷出身の女のコ3人で
一緒に写真撮ってもらおうとおもってっ♪

どお?
いい案でしょぉっ??


20150402113649c4d.jpg


で!

ここはやっぱり
まろん、言い出しっぺだしセンパイだから
まろんがセンターねっ(*^^*)♪


20150402113702ce7.jpg


まぁまぁ♪
いいじゃないのー♪

まろん、センパイだけどいちお一番若いしー(^.^)♪


201504021136525f6.jpg


って
ほらほらふたりともっ(*^^*)!

かえちゃん、腑に落ちない顔しなーいっ☆
つーちゃんもー!!


2015040211365475e.jpg


じゃぁばあやよろしくねっ!

せぇーの!


「ハイ!ジャーキー( ´ ▽ ` )♪」


20150402113651f75.jpg


うんっ!
みんなかわいくとれたみたいっ♪( ´▽`)


かわいすぎて
どっかからすかうととかきちゃったら
どおしよー(≧∇≦)!!

もしユニットでデビューすることになったら
そのときも
まろんセンターねっ♪


うふふ、なーんてっ(≧∇≦)


3にんでお写真とれてよかったですっ♪( ´▽`)
まろんでしたー(*^^*)♪



↓↓とっても励みになります、ぜひ
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


トライアルが決まりました!
*・゜゚・*仮名;楓ちゃん*・゜゚・*
20150209214013895.jpg

チワワ(ブラックタンアンドホワイト)、女の子
4歳、2.65kg→2.55kgになりました♪

人にも犬にもとってもフレンドリーでなつっこいです。
なでてなでてと寄ってきます。
だっこもおひざも大好き!
おとなしく、無駄吠えも要求吠えもありません。
トイレはトレーニングするまでもなく覚えました(*^^*)♪
愛嬌たっぷり、笑顔がとっても可愛いです。
わんことベタベタしたい方にピッタリです♪



トライアルが決まりました!
*・゜゚・*:仮名;つつじちゃん:*・゜゚・*
2015020623164363a.jpg

ポメラニアン(オレンジ)、女の子
5歳、2.8kg

しょっぱなだけちょっとびびりますが
ソッコー慣れます(笑)
人にも犬にもフレンドリーです。
物音などにはびっくりしがちですが、
好奇心旺盛で、トイレもすでに完璧です(*^^*)♪
犬よりも人間大好き、遊ぶのも大好き♪
マイペースなコです♪
目が合うたびにカワイイねー!って
言ってしまうほど美人さんです(*^^*)



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html