懐かしいお顔、わしゃわしゃな夜☆


☆*:.。.ちょっとお知らせ .。.:*☆



①一緒に楽しみましょー♪
♪♪フリーマーケット♪♪@東京

☆日時☆5月24日(日) 9:00~15:00(雨天中止)
☆場所☆駒沢公園
東京都世田谷区駒沢公園1-1、北側大階段上広場
☆アクセス☆
東急田園都市線『駒沢大学』駅より徒歩15分
都営バス『駒沢陸橋』もしくは、東急バス『駒沢公園』下車すぐ
お車の方は近隣の有料パーキングをご利用ください♪




②気になるあのコと会えるチャンス!
♪♪♪ハッピー犬屋敷第3回ふれあい会♪♪♪

20150505123322aa2.jpg

☆日時☆ 6月7日 15:00〜18:00頃
☆場所☆ドッグカフェ&ギャラリーRoomer


わんこグッズのプチバザー、ハートビートさんのミニ店舗もありますよ♪



③わんこも一緒に遊びに来てね♪
♪♪フリーマーケット♪♪@神奈川

☆日時☆6月13日(土)10:00~16:00(雨天順延)
☆場所☆日産スタジアム(新横浜)


詳しくはふれあい会はこちら
フリマはこちらをご覧ください♪


収益は全てハッピー犬屋敷の保護犬たちの
未来のため(医療費等)に使わせていただきますm(_ _)m☆


皆様のお越しをおまちしています♪( ´▽`)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*



五反田TOCって楽しいのね!!
知らなかったわーーー♪( ´▽`)

こんばんは、ばあやです♪( ´▽`)


今日は、ちょっと用事があって
とある里親さんのおうちへ。

誰の里親さんかというとーーー(*^^*)♪

こちらっ♪( ´▽`)


201505202048496f6.jpg


だれかわかりますかー(^.^)??
あーちゃんじゃないですよ♪

元楓ちゃん、現カナちゃん!!

と、


2015052020594971a.jpg


元つつじちゃん、現ツナちゃんです♪( ´▽`)

こんな感じで、
覚えてますともー!
と素直に笑顔で迎えてくれたカナちゃんと、

「まさか連れて帰られるんじゃないよね??
わたしもうここのおうちの子よ!?!?」
というかんじで、
知ってるけど知らんぷりー、
な、ツナちゃん(笑)

それぞれにどちらも、うれしい反応です(*^^*)♪


先住犬のマナちゃんにも会いました♪( ´▽`)


20150520204851cc7.jpg


この間より、ちょこーっと、
あ、この人みたことある、ってかんじ
だったかな(*^^*)?


20150520204852f75.jpg


里親さんとお話ししている間に、
連れ戻されるわけじゃなさそう、と
わかったのか


20150520204854d3d.jpg


はじめはおちつかなさそうだったツナちゃんも
少し経つと、ようやくちょっと
安心したようでした(*^^*)


ふたりともとっても大切にしてもらっていることが
手に取るようにわかる表情、
そしてふわっふわ具合でした♪( ´▽`)



実は、明日は
ヒートやら何やらでのびのびになっていた
カナちゃんの避妊手術で、
今晩はうちに前泊のため、
お迎えに行ったのです(*^^*)


で、
およそ1ヶ月半ぶり!
ニクキュウジャー基地に
カナちゃん降臨ーーーー♪( ´▽`)


20150520204919dc2.jpg


みんなものすごい歓迎っぷりです(笑)

写真とれませんでしたが
ころんくんなんて、
もう玄関から興奮しまくり!(笑)


はじめましてのこはるんとも
お互い上手にご挨拶♪( ´▽`)


20150520204943b64.jpg


普段、他のわんちゃんに対して好き嫌いなく
そんなに興味も示さない感じのこはるんですが、
なんだかカナちゃんのことはとても好きみたいで、
めずらしくうれしそうにずっとクンクンしてました (*^^*)


20150520204921e03.jpg


しーちゃんとも
ひさしぶりー、のごあいさつ(*^^*)♪


20150520204914b5d.jpg


しばらくは
カナちゃんのいくとこいくとこ
みんなわらわらついていって
すごいわしゃわしゃな感じでした(笑)


201505202049477ac.jpg


久しぶりに会うみんなは
ちゃーんと覚えていて、


20150520204948b52.jpg


みんなそれぞれ
とってもうれしそうでした(*^^*)♪


20150520204917385.jpg


ななたくんは入院中だったので
今日がはじめまして♪( ´▽`)

…と思ったのは健忘症ばあやの勘違いで
会ってましたわ(^◇^;)すみません☆


勢いよすぎで最初ちょっと唸られつつも(笑)
ちゃんとごあいさつできました(*^^*)♪


201505202049451e4.jpg
だからはじめましてじゃないのよー(^◇^;)


そして♪
カナちゃんの後輩たちとも(*^^*)♪


201505202049493a1.jpg


エロくん、もとい、えんくん、
女の子のカナちゃんにどういう反応かなー
と思いましたが、
ご挨拶したあとはとくに変わらず、
やっぱりうっきゅんのお尻をおいかけてました(笑)
やはりゲイ疑惑…( ̄▽ ̄)


カナちゃんもこの笑顔で、


20150520205013662.jpg


トイレもちゃんとトイレでしてごはんも完食♪
ちょっとホッとしました♪( ´▽`)

「大丈夫だよ、今日だけだからね?
連れ戻しに来たんじゃないよ(*^^*)
明日はお家に帰れるからねー」

って、車の中でお話ししながら来たから、
賢いカナちゃんはきっとちゃんと
わかっているのだと思います(*^^*)♪



そして☆

えんくんがきたときもそうでしたが、
あんまりニューフェイス(こはるんにとって)
の名前ばっかり呼んでると
こはるんが淋しそうなので


201505202050160d4.jpg


片手ではこはるんをなでなでしながら(笑)
いろいろ作業?をしています(*^^*)♪


いろんな子名前を呼んだりしてると、
なんだか幼稚園か保育園とかの
センセイになった気分です(笑)


一夜限りの同窓会、
8匹のニクキュウジャー基地♪

犬屋敷卒業生&在校生が5匹!!(笑)


楽しみたいと思います♪( ´▽`)




↓↓とっても励みになります、ぜひ
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


里親さま募集中です!
仮名:緑(えん)くん
20150517223359de8.jpg
ヨークシャーテリア、男の子、2.1kg、推定7歳?

人懐っこく、人を怖がりません。
男性も、対犬も大丈夫です。
小さくてとってもかわいいですが、
ちょっとガリガリなのでもう少し太ったほうが
いいかな?という感じです。
まだ時々マーキングしてますが
トイレはほとんど失敗しません。
お留守番も上手にできます。
他わかり次第追記していきます。



トライアルが決まりました!
仮名:呼春(こはる)ちゃん
201505082117428d5.jpg

チワワ(ロングコート)フォーンor薄めのレッドかな?
女の子、2.55kg(ただいまベスト)、推定6歳

人間大好き!なでなで大好き!
なでてほしくてすぐにコロンと転がって
お腹みせてくれます(*^^*)
人懐っこくてとってもフレンドリー♪(*^^*)
男性も大丈夫です。
けっこう物怖じせず好奇心旺盛なタイプ♪
トイレは練習中ですが、
現在フリーでは95%くらい成功してます♪
涙焼けはケア頑張ります(*^^*)♪


他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪



☆おまけ☆
里親さんにとってもおいしそうな
ドレッシングをいただきました (*^^*)♪
20150520205016202.jpg
どれから使おうか迷っちゃうー♪( ´▽`)ありがとうございます♪( ´▽`)


テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

一緒がいいね♪


☆*:.。.ちょっとお知らせ .。.:*☆

①遊びに来てね♪
♪♪♪フリーマーケット♪♪♪


☆日時☆4月4日10:00~16:00(雨天順延)
☆場所☆日産スタジアム(新横浜)

収益はハッピー犬屋敷の保護犬たちの未来のため(医療費等)
に使わせていただきます♪( ´▽`)


詳しくはお料理上手なフリマ女王つくしママブログへ♪

②気になるあのコと会えるチャンス!
♪♪♪ハッピー犬屋敷第二回ふれあい会♪♪♪


☆日時☆ 4月11日 12:00〜16:00頃
☆場所☆成増ベルシアン


わんこグッズのプチバザーもあります♪
詳しくはこちらをご覧ください♪


ばあやも賑やかしにお手伝いに行きまーす(*^^*)♪
皆様のお越しをおまちしています♪( ´▽`)




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんばんチワワ!

みんなのアイドル、
今日もかわいいももちじゃなくて

うっきゅんでしゅ(≧∇≦)!!


かえちゃんと遊ぼうかなって思ったら
かえちゃんうとうとしてて


20150331192547904.jpg


それ見てたらなんだか
ボクも眠たくなってきちゃってー。


201503311925496d5.jpg


でも
さっきから後ろでガサガサ
なんか騒いでるヒトがいるんでしゅよねー。。


20150331192553824.jpg


まぁ犯人はだいたい
わかってるんでしゅけどねー( ̄▽ ̄)


2015033119255270b.jpg


はぁ。
やっと静かになったでしゅよー。
これでゆっくりねられましゅー。。


おもったら


201503311925574a0.jpg


犯人しゃんも
こっちで寝るみたいでしゅ(*^^*)


みんないっしょー(*^^*)♪

おやしゅみなしゃい。。
うきゅんでしゅたぁぁぁ。。。(_ _).。o○




↓↓とっても励みになります、ぜひ
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


トライアルが決まりました!
*・゜゚・*仮名;楓ちゃん*・゜゚・*
20150209214013895.jpg

チワワ(ブラックタンアンドホワイト)、女の子
4歳、2.65kg

人にも犬にもとってもフレンドリーでなつっこいです。
なでてなでてと寄ってきます。
だっこもおひざも大好き!
おとなしく、無駄吠えも要求吠えもありません。
トイレはトレーニングするまでもなく覚えました(*^^*)♪
愛嬌たっぷり、笑顔がとっても可愛いです。
わんことベタベタしたい方にピッタリです♪



トライアルが決まりました!
*・゜゚・*:仮名;つつじちゃん:*・゜゚・*
2015020623164363a.jpg

ポメラニアン(オレンジ)、女の子
5歳、2.8kg

しょっぱなだけちょっとびびりますが
ソッコー慣れます(笑)
人にも犬にもフレンドリーです。
物音などにはびっくりしがちですが、
好奇心旺盛で、トイレもすでに完璧です(*^^*)♪
犬よりも人間大好き、遊ぶのも大好き♪
マイペースなコです♪
目が合うたびにカワイイねー!って
言ってしまうほど美人さんです(*^^*)



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪




☆おまけ☆
萌え萌えライブカメラ映像♪
20150331204822892.jpg

20150331204823662.jpg

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

ぽかぽかさんぽ♪


☆*:.。.ちょっとお知らせ .。.:*☆

①遊びに来てね♪
♪♪♪フリーマーケット♪♪♪


☆日時☆4月4日10:00~16:00(雨天順延)
☆場所☆日産スタジアム(新横浜)

収益はハッピー犬屋敷の保護犬たちの未来のため(医療費等)
に使わせていただきます♪( ´▽`)


詳しくはお料理上手なフリマ女王つくしママブログへ♪

②気になるあのコと会えるチャンス!
♪♪♪ハッピー犬屋敷第二回ふれあい会♪♪♪


☆日時☆ 4月11日 12:00〜16:00頃
☆場所☆成増ベルシアン


わんこグッズのプチバザーもあります♪
詳しくはこちらをご覧ください♪


ばあやも賑やかしにお手伝いに行きまーす(*^^*)♪
皆様のお越しをおまちしています♪( ´▽`)




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



あったかぁーい!!
こんにチワ、楓です(*^^*)♪


春のぽかぽかに誘われて
お散歩にいってきたよー(*^^*)♪


20150331151525275.jpg


そろそろつーちゃんも一緒にいけるかなぁ
っておもったんだけど、
ああみえてつーちゃん、
けっこう虚弱体質みたいだから
抜糸が終わるまで待とうね、って
ばあやがいうから、今日もひとりなのー。


20150331151526c7b.jpg


春のにおい、
たくさんかいだよー(*^^*)♪


201503311515271a3.jpg


いいにおーい(*^^*)♪


201503311515313f0.jpg


公園は桜さんが満開で
とってもキレイだったよー(*^^*)♪

楓、桜さんと会ったの、
生まれて初めてかもー(*^^*)♪


2015033115152999c.jpg


つーちゃんにも見せてあげたいけど、
桜さん、散っちゃう前に
つーちゃんお散歩行けるかなぁ?


20150331151543d74.jpg


もしお散歩はだめでも、
ばあやがカンガルーして桜さん見せに
きてくれるって(*^^*)♪
楽しみだねー♪( ´▽`)

あっ、
お花はまだ咲いてないけど、
つーちゃんの木もあったよ♪


201503311515442df.jpg


うふふ、つーちゃんがいないから
つつじの木さんとお写真なんだっ(*^^*)♪


20150331151545c9e.jpg


つーちゃんの木のお花が咲く頃には
もう本当の家族とお散歩してるね、って
ばあやが言うんだー。

ほんとの家族と、つーちゃんと、
みんなでつーちゃんのお花みられるといいね(*^^*)♪

その頃は
つーちゃんも楓も、
違う名前になってるかもね(*^^*)♪


じゃまたね♪
かえちゃんでしたー(*^^*)♪




↓↓とっても励みになります、ぜひ
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


トライアルが決まりました!
*・゜゚・*仮名;楓ちゃん*・゜゚・*
20150209214013895.jpg

チワワ(ブラックタンアンドホワイト)、女の子
4歳、2.65kg

人にも犬にもとってもフレンドリーでなつっこいです。
なでてなでてと寄ってきます。
だっこもおひざも大好き!
おとなしく、無駄吠えも要求吠えもありません。
トイレはトレーニングするまでもなく覚えました(*^^*)♪
愛嬌たっぷり、笑顔がとっても可愛いです。
わんことベタベタしたい方にピッタリです♪



トライアルが決まりました!
*・゜゚・*:仮名;つつじちゃん:*・゜゚・*
2015020623164363a.jpg

ポメラニアン(オレンジ)、女の子
5歳、2.8kg

しょっぱなだけちょっとびびりますが
ソッコー慣れます(笑)
人にも犬にもフレンドリーです。
物音などにはびっくりしがちですが、
好奇心旺盛で、トイレもすでに完璧です(*^^*)♪
犬よりも人間大好き、遊ぶのも大好き♪
マイペースなコです♪
目が合うたびにカワイイねー!って
言ってしまうほど美人さんです(*^^*)



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

らぶらぶかくれんぼ♪


☆*:.。.ちょっとお知らせ .。.:*☆

①遊びに来てね♪
♪♪♪フリーマーケット♪♪♪


☆日時☆4月4日10:00~16:00(雨天順延)
☆場所☆日産スタジアム(新横浜)

収益はハッピー犬屋敷の保護犬たちの未来のため(医療費等)
に使わせていただきます♪( ´▽`)


詳しくはお料理上手なフリマ女王つくしママブログへ♪

②気になるあのコと会えるチャンス!
♪♪♪ハッピー犬屋敷第二回ふれあい会♪♪♪


☆日時☆ 4月11日 12:00〜16:00頃
☆場所☆成増ベルシアン


わんこグッズのプチバザーもあります♪
詳しくはこちらをご覧ください♪


ばあやも賑やかしにお手伝いに行きまーす(*^^*)♪
皆様のお越しをおまちしています♪( ´▽`)




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ある時。

ひーふーみーーー。。


あれ??

なんか足りないぞ??


お、なんかソファがあやしいなー( ̄▽ ̄)


20150328213520725.jpg


めくってみると、、、


20150328213521058.jpg


あら☆
きみたちでしたか(*^^*)


2015032821352490b.jpg


なんだか最近とみに仲良しですねぇ(*^^*)?


20150328213522aca.jpg


かえちゃんしょっちゅう
うっきゅんぺろぺろしてるし(笑)


20150328213525bc9.jpg


かわいいんだからっ(*^^*)♪



そして

またある時。


20150328213551a9a.jpg


かえちゃん、
お尻ちょっとでちゃってるよー?

と、

おもったら(*^^*)


20150328213553f25.jpg


あら、うっきゅんもいたんですか(*^^*)

それにしてもあなたたち
そんな入り口あたりで狭そうにしなくても、
そこちゃんと入ったらふたりでも余裕でしょうに(^◇^;)


ほんと、
かわいいんだから(*^^*)♪




↓↓とっても励みになります、ぜひ
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


トライアルが決まりました!
*・゜゚・*仮名;楓ちゃん*・゜゚・*
20150209214013895.jpg

チワワ(ブラックタンアンドホワイト)、女の子
4歳、2.65kg

人にも犬にもとってもフレンドリーでなつっこいです。
なでてなでてと寄ってきます。
だっこもおひざも大好き!
おとなしく、無駄吠えも要求吠えもありません。
トイレはトレーニングするまでもなく覚えました(*^^*)♪
愛嬌たっぷり、笑顔がとっても可愛いです。
わんことベタベタしたい方にピッタリです♪



トライアルが決まりました!
*・゜゚・*:仮名;つつじちゃん:*・゜゚・*
2015020623164363a.jpg

ポメラニアン(オレンジ)、女の子
5歳、2.8kg

しょっぱなだけちょっとびびりますが
ソッコー慣れます(笑)
人にも犬にもフレンドリーです。
物音などにはびっくりしがちですが、
好奇心旺盛で、トイレもすでに完璧です(*^^*)♪
犬よりも人間大好き、遊ぶのも大好き♪
マイペースなコです♪
目が合うたびにカワイイねー!って
言ってしまうほど美人さんです(*^^*)



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

萌え萌えかえちゃん♪


☆*:.。.ちょっとお知らせ .。.:*☆

①遊びに来てね♪
♪♪♪フリーマーケット♪♪♪


☆日時☆4月4日10:00~16:00(雨天順延)
☆場所☆日産スタジアム(新横浜)

収益はハッピー犬屋敷の保護犬たちの未来のため(医療費等)
に使わせていただきます♪( ´▽`)


詳しくはお料理上手なフリマ女王つくしママブログへ♪

②気になるあのコと会えるチャンス!
♪♪♪ハッピー犬屋敷第二回ふれあい会♪♪♪


☆日時☆ 4月11日 12:00〜16:00頃
☆場所☆成増ベルシアン


わんこグッズのプチバザーもあります♪
詳しくはこちらをご覧ください♪


ばあやも賑やかしにお手伝いに行きまーす(*^^*)♪
皆様のお越しをおまちしています♪( ´▽`)




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



きのうはつーちゃんの萌え萌え寝姿
おつたえしましたが

かえちゃんの寝姿も
萌え萌えなんですよー♪( ´▽`)


201503281147352c1.jpg


このベッドがすきなかえちゃん。
お昼はここでうとうとしてることが多いです(*^^*)


20150328114737fed.jpg


近づくと

なでてー♪と


20150328114740d12.jpg


仰向けに方向転換♪


20150328114738f0e.jpg


「はい、どーぞっ♪」


201503281147411b6.jpg


んんんーーーー(*^^*)

ひとしきりなでなですると
満足そうなかえちゃん(*^^*)♪


20150328114856039.jpg
ん?このかんじどっかでも見たような…(^.^)


お昼は、
このベッドだったり


20150328114855d75.jpg


こんな風にみんなと
ソファで日向ぼっこしてるかえちゃんですが♪


夜は屋根付きに潜るってるのが
好きみたいで(*^^*)♪

こことか♪


20150328114858f81.jpg


こことか(*^^*)♪


20150328114836a9d.jpg


寝るときは
ブランケットをかけてあげると
嬉しそうに潜っています(*^^*)


201503281148597b0.jpg


そして朝までだいたいこのまま(笑)

朝、かえちゃんおはよー
って言いに行くと、
おやすみを言ったときとほぼ同じ格好なので
ふふっとなります(*^^*)♪


なんかねー、

つーちゃんは
幼女みたいなあどけない天真爛漫なかんじの
かわいさで、

かえちゃんは
10代の少女みたいな、はにかみ美少女
って感じのかわいさというか☆
(そこに母性も加わってるけど♪)

つーちゃんが5歳でかえちゃんが4歳だから
つーちゃんの方が年上なはずなんですが、、

なんとなく、
かえちゃんは長女(おねーちゃん)っぽくて
つーちゃんは末っ子っぽいです(*^^*)

ふたりとも本当にかわいい(*^^*)♪


うちにいるのもあと1週間。
はやいなー。


萌え萌えなふたりにも
ニクキュウジャーライフを
たくさん楽しんでもらいたいと思います♪( ´▽`)

ばやでしたー( ´ ▽ ` )ノ



↓↓とっても励みになります、ぜひ
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


トライアルが決まりました!
*・゜゚・*仮名;楓ちゃん*・゜゚・*
20150209214013895.jpg

チワワ(ブラックタンアンドホワイト)、女の子
4歳、2.65kg

人にも犬にもとってもフレンドリーでなつっこいです。
なでてなでてと寄ってきます。
だっこもおひざも大好き!
おとなしく、無駄吠えも要求吠えもありません。
トイレはトレーニングするまでもなく覚えました(*^^*)♪
愛嬌たっぷり、笑顔がとっても可愛いです。
わんことベタベタしたい方にピッタリです♪



トライアルが決まりました!
*・゜゚・*:仮名;つつじちゃん:*・゜゚・*
2015020623164363a.jpg

ポメラニアン(オレンジ)、女の子
5歳、2.8kg

しょっぱなだけちょっとびびりますが
ソッコー慣れます(笑)
人にも犬にもフレンドリーです。
物音などにはびっくりしがちですが、
好奇心旺盛で、トイレもすでに完璧です(*^^*)♪
犬よりも人間大好き、遊ぶのも大好き♪
マイペースなコです♪
目が合うたびにカワイイねー!って
言ってしまうほど美人さんです(*^^*)



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html