しじくんのうれしい進歩♪

こんばんチワ!
コロンです!!


しじくんがうちに来て、今日で5日目。
おとといくらいから、
ゲージの中でもこっちをじーっとみてることが
増えてきたんだよ(*^^*)


20141130060607101.jpg


ばあやも、
ふと見ると、目が合うんだぁー♡
ってうれしそうにしちゃってさー。


20141130060608f73.jpg


でてこれるようになるのももうちょっとかなぁ(*^^*)

なんて思っていたら、
きのうくらいから、
ちょっとずつちょっとずつ、

ごはんの前とかトイレの時とか

お部屋から出て来てくれるようになったんだよー(≧∇≦)


昨日は3回くらいだったかな?

これが、昨日の様子だよ♪


20141130205830e0b.jpg


20141130205832ccb.jpg


20141130205830e00.jpg


もうさー、
コーフンしちゃって写真がブレブレなんだよ(笑)
ごめんねぇ☆



いつも、しじくんのお部屋の扉は、
お留守番の時とゴハン食べてる時以外は
ずっと開いてるんだけどね?


今日はもう、けっこうな頻度ででてきてたんだよー(*^^*)


20141130205854cf9.jpg


おしっこもウンチも、
ちゃーんとみんなのトイレでしたんだよっ♪

しかも、いまんとこ一回も失敗なしだよ(≧∇≦)
しじくん、すごいよねぇっ!!


20141130221538275.jpg


いまはまだ、ちょっとくらいズレてても
気にしないきにしなーいっ♪

じーっとみてたら
きっとまだ緊張しちゃうだろうから、
ボクも見ないフリ見ないフリー、なのさっ。


20141130205833a51.jpg


あっちはなにかなー
って、窓の方みてたり、


201411302058511d9.jpg


さっきは玄関の方までひとりで探検しにいってたんだよー(*^◯^*)


20141130221536f47.jpg


ごはんの後も、
ばあやがしじくんのおへやのドアを一番に開けてあげてたら、
すぐでてきてたんだっ(*^^*)


20141130205850f36.jpg


しじくん、ちょっとずつちょっとずつ、
だけど、
すっごくおっきな進歩だよねっ!!


もう、嬉しくって
ばあやなんかもー
しじくんがびっくりしちゃわないように

シャッターの音なるべくならないように、
なるべくみてないふりしながら、


…ニヤニヤしてるよ( ̄▽ ̄)☆



あしたはもっと、しじくんがでてきてくれますよーにっ♪


んじゃーみなさん、
おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ


201411300611066ca.jpg





↓↓ポチッ、と応援♪お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





*・゜゚・*・'しじくんプロフィール'・*・゜゚・*
20141128201837699.jpg

仮名:しじみくん
チワワ、男の子
推定6~7歳。2~2.5kgくらい

詳しくは、ハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪
里親ご希望の方はこちらをクリック♪

他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補に入れて下さいm

しじくんは観察中☆

こんにチワ!
ぼく、仮の名前をしじみっていーます。

ここんちでは「しじくん」て呼ばれてるよ。


ぼくはまだここんちにきたばかりで、
いろんなことを見定め中なんだ。


20141130061109adb.jpg


ここんちは安全かな?
ここんちのニンゲンはいいひとかな?
ボクに嫌なことしないかな??
ここんちのわんこも、ボクと仲良くしてくれそうかな??


とかねっ。


ここんちにきて今日で5日目。
わんこのことはすこぉーし、わかってきたんだ☆


まず、ボクと同い年くらいの黒いおっきい子は、
ボクが慣れるまでそっとしといてくれるんだな
ってこと。


20141130080801a13.jpg



2番目のふわふわした茶色い女の子も
そんなかんじ。


20141130080804749.jpg



3番目のちっちゃい女の子は、1番積極的に
ボクと仲良くしようとしてくれてるみたい。


20141130080800401.jpg



んで4番目の白いちっちゃい男の子も、
けっこう僕のお部屋にくるんだけど、
まぁ、興味本位ってかんじかなー?


20141130080802aae.jpg



そんで、
末っ子でまだちょっと赤ちゃんのニオイがする
5番目の茶色い子。


20141130080805e46.jpg


このこがいちばん
やんちゃで暴れん坊なんだよねー。

ボクのおうちにもはいってきたりも
するんだけどさっ☆



でも、そんな暴れん坊のあの子が、
昨日はなんだか、元気がなかったみたいなんだ。


2014113006521640c.jpg


ウンチもゆるゆるみたいだし、
ボクのお部屋の隣のトイレでした時は、
なんか血みたいなウンチもしてたんだよ。


ボクも心配になったんだけど、、、

ばあやさんがあわてて病院に連れてってたよ。


20141130061108478.jpg


なんか、聞いたとこによると、
腸があれちゃってたんだって。

検査もしたけど
原因はよくわからないみたいで。
まぁ、一応まだパピーだから、
ちょっとしたことでいろいろあるみたいだね。

昨日まではまったく元気だったのに、
フシギだねぇって、ばあやさんも言ってたよ。


でも、病院でお注射うってもらって、
お薬もらって、だいぶ元気になったみたい。


20141130061111b5d.jpg


あのこ、1番元気なのに、
心臓は悪いし、体弱いんだねぇ。。


まぁでも、ごはんも完食してたし、
今日はだいぶ元気になったみたいだし、
よかったよかった♪

みんなも一安心てとこだねっ(*^^*)



ボクは今日も引き続き、
このおうちを観察しまーす( ´ ▽ ` )ノ




↓↓ポチッ、と応援♪お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





*・゜゚・*・'しじくんプロフィール'・*・゜゚・*
20141128201837699.jpg

仮名:しじみくん
チワワ、男の子
推定6~7歳。2~2.5kgくらい

詳しくは、ハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪
里親ご希望の方はこちらをクリック♪

他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補に入れて下さいm

こんなはずじゃあ☆

こんばんチワ!うっきゅんでしゅ。
ワンごはんのレポートも終わったことだし、


きょうはボクの悩み…

イヤ、心の叫びをきいてくだしゃいっ!



そりはある日、、、しーちゃんがねんねしてて、
ボクもねむねむになってきたときのこと、、、


20141128195255752.jpg


たまにはしーちゃんのおてて
枕にかりてもいいかなぁー(*^◯^*)

しーちゃんは寝てるから気付いてないみたいだし
わぁーい あまえちゃおっ(≧∇≦)


とおもったんだぁー。


2014112819525455b.jpg


しーちゃんが気付いたことにも気付かずに

うとうと寝ちゃってたぼく、、、


201411281952585b1.jpg



しーちゃんのおててがきもちよくて、
夢みてたのもあって
お手手ぎゅーってしてたはずなのに、、、


201411281952322a5.jpg


ふと、、、



ん!? なんかへん!?




と思って起きてみたら、、、



2014112819523125e.jpg


どおして!?
どおしてなのぉーーー!!!

ボクがあまえてたのにっ( i _ i )


ズルいよしいちゃぁぁーーーーんっ!!!



20141128195229c8a.jpg


ううっ
ボクが弟だからなのかしらんっ


いいけど、、、
いいけどさっ!!


そのうちしーちゃんに
ボクがいいって言うまで
おててまくらしてもらうんだからぁぁぁぁーーー!!!!



はぁ。
はきだしたらスッキリしましたっ☆


そりではみなしゃん、
おやしゅみなしゃーーい♪( ´▽`)





↓↓ポチッ、と応援♪お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


*・゜゚・*・'しじみくんプロフィール'・*・゜゚・*
20141128201837699.jpg

仮名:しじみくん
チワワ、男の子
推定6~7歳。2~2.5kgくらい

詳しくは、ハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪
里親ご希望の方はこちらをクリック♪

他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補に入れて下さいm

突撃!隣のワンごはんー♪

こんにチワー!!
オクサン!!
今日のゴハンはなんでしゅか!?!?

突撃!となりのワンごはん!
レポーターのうっきゅんでしゅ!!


んじゃ、まずは恒例?のっ!!!


お皿ちぇぇーーーーーーっく(≧∇≦)!!!


20141107214000196.jpg



ホウホウ、これがっ!!
ニクキュウジャーのごはん皿でしゅねっ!?!?

名前と似顔絵と、
うしろにはお誕生日もはいってるでしゅかーー!!!

…あれ?
でもななたんは黒くないよ??
なんでどうして!?!?


フムフム、、
ちっちゃい頃は差し毛で黒かった、
おんなじ色にしちゃうとまろんちゃんと間違いそう、、、



なぁーるーーほーーーどーーーー(≧∇≦)!!!!



※参考※小さい頃のななたん
20141128204316a5b.jpg



んでんで!?!?

じゃあ、ニクキュウジャースタンダードメンバーじゃない、
ホームステイメンバーのお皿は!?!?



こちらですかぁーーーーー!!!!


2014110719161925b.jpg


ほうほう、
昔、コロンおにーちゃんが使ってて、
その前には天国のはなおねーちゃんが使ってた、

ばあやが大昔に100均で買った、
たぶんニャンコ用、となっ(≧∇≦)


でも、陶器だし、カワイイし、
大きさもちょうどいいし、
ばあやしゃんのお気に入りなんでしゅね(≧∇≦)!!!


うん、確かに、
淵にニャンコさんついててかわいいでしゅー!!

(でもえっちゃんが何度かそれ食べようとしてたの
ボク見たけどね(笑))


そりではここで本題でしゅ!!


今日のワンゴハンはなんでしゅかぁー(≧∇≦)!?



…ふんふん、
ササミと、鶏レバーと、ニンジンとダイコンとキャベツと
フードちょっぴりトッピング!!!(スープ多め)

おいしそうでしゅねーーー(≧∇≦)


20141128201128562.jpg


そりでは今日も元気に!!

いっただっきまぁーーーーーっしゅ(≧∇≦)!!




↓↓ポチッ、と応援♪お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


*・゜゚・*・'しじみくんプロフィール'・*・゜゚・*
20141127234004244.jpg

仮名:しじみくん
チワワ、男の子
推定6~7歳。2~2.5kgくらい

詳しくは、ハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪
里親ご希望の方はこちらをクリック♪

他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補に入れて下さいm

しじくんのお気に入り♪

こんばんチワ!
しじくんです!!

今日ね、オシッコがちょっとはみでちゃって
汚れちゃったからって、
ばあやさんがベッドを変えてくれたんだよー。


そういう時
まだちょっとドキドキしちゃうんだけどさー。


ってそれはいいとして、
ベッド変えただけで、ほかの子達が
ちょーチェックしにくるんだよー(^◇^;)
しかもみんなしてっ☆


20141128201130dfa.jpg


んもー、
肝心のボクが座れないじゃんかっ。


と思ったけど、
ばあやさんの制止もあって
ちぇっくするだけしたらすぐいっちゃった♪


201411282010564da.jpg


うーん、ボク、これ気に入っちゃった♪
アゴ乗せられるし、
なんたって、色が男の子カラーで
ボクにピッタリだもんねっ♪


20141128201054cde.jpg


ウン、
昨日までよりも安心して眠れそうー(*^^*)♪


おやすみなさい。。。( ´ ▽ ` )

20141128211028487.jpg

言い忘れましたがボク舌チョロくんなのっ♪
カワイイでしょ(^_−)−☆



↓↓心なしかしじくんがちょっとうれしそうで
うれしかったばあやにポチッ、と応援♪お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





*・゜゚・*・'しじくんプロフィール'・*・゜゚・*
20141128201837699.jpg

仮名:しじみくん
チワワ、男の子
推定6~7歳。2~2.5kgくらい

詳しくは、ハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪
里親ご希望の方はこちらをクリック♪

他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補に入れて下さいm

お昼寝タイム♪


お天気が悪いのでおうちでお昼寝♪


ななたんとしじくん♡

20141128133852b4f.jpg


まろん♡

20141128112356e1a.jpg


コロンくんは別のお部屋にいっちゃったみたい。

あれ?
しーちゃんとうっきゅんはどこかなー?


20141128112357f9e.jpg


さてはかくれんぼかな??
ソファのカバーをめくってみたら(*^^*)


やっぱりー♡

20141128112358436.jpg


あはは、ごめんごめん♪
おやすみー♪( ´▽`)

20141128112400e37.jpg






↓↓ポチッ、と応援♪お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


*・゜゚・*・'しじみくんプロフィール'・*・゜゚・*
20141127234004244.jpg

仮名:しじみくん
チワワ、男の子
推定6~7歳。2~2.5kgくらい

詳しくは、ハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪
里親ご希望の方はこちらをクリック♪

他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補に入れて下さいm(_ _)m

もしかして、ボクってコワイ!?

こんにチワー!
雨降るのかなぁ?
コロンです!


しじみくんがうちに来て今日で4日目。
まだぜーんぜん慣れないみたいー。

慣れるまで割と時間がかかるよ、
でも慣れると甘えんぼさんだよー

とは聞いてるんだけどさっ。


まあ、ごはんは毎食完食してるし、
ばあやにナデナデされるのは嫌いじゃないみたいだから

もうちょっとなのかなー??


20141128112425076.jpg


ぼくたちがわーきゃー遊びながらあばれてたりするから
もしかしてこわいのかなぁ。。


20141128112430456.jpg


夜はいびきかくようになったし
いちおーお顔はみんなの方向いてるから、
ちょっとは安心してくれてるんじゃないかと思うんだけど、、

うーんどうなんだろう??


でも、イキナリしらないおうちにきたんだから
そりゃケイカイするよねぇ。


しじくんが安心できるように
ボクボディガードでもしてみようかしらん。


201411281124312d1.jpg


ま、みんな気長にまってるからさー。
しじくん、はやくうちで安心できるようになってねぇー。





☆おまけ☆
その頃のしーちゃんw
20141128112428c04.jpg




↓↓しじみクンがボクを好きになってくれるように
ポチッ、と応援♪お願いしまち( ´ ▽ ` )↓↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


*・゜゚・*・'しじみくんプロフィール'・*・゜゚・*
20141127234004244.jpg

仮名:しじみくん
チワワ、男の子
推定6~7歳。2~2.5kgくらい

詳しくは、ハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪
里親ご希望の方はこちらをクリック♪

他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補に入れて下さいm(_ _)m

かくれんぼ♪


こんばんポメー。
ななたんでち!!

しじみおにーちゃんが遊んでくれないから
ひとりかくれんぼだよー。

ボク、どーこだっ!?


20141127171309317.jpg


って、すぐわかっちゃうよねー(≧∇≦)

きゃほー!
ここだよっ♪


2014112717130865d.jpg


ぬいぐるみさんたちの間、
あったかいんだもん♪


どっちがカワイイ??


20141127171306516.jpg


とーぜん!
ボクだよねっ(*^◯^*)♪


えへへ♪
おやしゅみなしゃーい♪



↓↓しじみおにーちゃんとボクが早くいっぱい遊べるように
ポチッ、と応援♪お願いしまち( ´ ▽ ` )↓↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


*・゜゚・*・'しじみくんプロフィール'・*・゜゚・*
20141127234004244.jpg

仮名:しじみくん
チワワ、男の子
推定6~7歳。2~2.5kgくらい

詳しくは、ハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪
里親ご希望の方はこちらをクリック♪

他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補に入れて下さいm(_ _)m

しーちゃんがんばるチャン!

こんばんチワ!
しーちゃんですぅー!


うちに新しくやってきた、
イケメンチワワ、しじみおにーちゃん。

ブラコンのしーとしては、
年上好きだし早くなかよくなりたいなぁ
って思ってるんだけど、


20141126234228ed0.jpg


お部屋のドアあいてても
なかなか出てきてくれないのー。


20141127171209db3.jpg



うちにきてからまだ一度もウンPもしてなかったから
ばあやも心配しちゃってさー。

で、センパイ預かりママさんに
「しじみくん外に出してドア閉めてみたら?」
ってアドバイスもらって、

そうしてみたら、
ちゃーんと、みんなのトイレでウンP、したんだよー(*^◯^*)


んもー、ガマンしなくていいのにねぇっ。
アイドルだってイケメンだってウンPくらいするって
知ってるんだからさー(笑)


で、ドア閉められちゃったから、
仕方なくお部屋の外に出たしじみおにーちゃん。


でも、まだお部屋の周りから離れられないみたい。

ていうか、きっとドアがあいたら
すーぐお部屋入っちゃう気だったんだよー☆


20141127171210c76.jpg


でも、ドア閉まってるから仕方ない、
ってかんじで、
しーとちょっとお話してくれたのー(*^^*)♪


201411271712106b9.jpg


わーいっ。
うん、だって、しー、
しじみおにーちゃんと仲良くなりたいんだもんっ!


201411271712110a1.jpg


キャー!
ちゅうしちゃったっ(≧∇≦)

って、しーとしじみおにーちゃんがお話ししてる間に、
しじみおにーちゃんがお部屋の外でも落ち着けるようにって
ばあやがしじみおにーちゃんの使ってる毛布を
持ってきてくれたのー。


20141127171213e88.jpg


しかも、しーのとなり♪
しじみおにーちゃん、そこにいたらいいじゃーん(*^^*)


20141127171240b27.jpg


でもやっぱり落ち着かないしじみおにーちゃん。
しーの場所が気になったみたい。


201411271712419b1.jpg


みんなここ好きだよねー。
えっちゃんもずっとお気に入りだったし(*^^*)♪


201411271712427b2.jpg


あ、しじみおにーちゃん近付いてきてくれたぁー。


20141127171244463.jpg


一人で座ってみたいかもだから
ちょっと交代してあげよぉっと♪
しーったら優しいっ(*^◯^*)


201411271712463f3.jpg


と、思ったんだけど、
しじみおにーちゃんはやっぱり、
自分のニオイがいっぱいついてるのがいいみたい☆


20141127171305005.jpg


はやくしじみおにーちゃんと
いっぱい遊べるようになりたいなっ♪


しーちゃんでしたー♪( ´▽`)




☆おまけ☆
興味はあるのよね(笑)
2014112717131192f.jpg



↓↓しじくんとみんなが早くいっぱい遊べるように
ポチッ、と応援♪お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


*・゜゚・*・'しじみくんプロフィール'・*・゜゚・*
20141127234004244.jpg

仮名:しじみくん
チワワ、男の子
推定6~7歳。2~2.5kgくらい

詳しくは、ハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪
里親ご希望の方はこちらをクリック♪

他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補に入れて下さいm(_ _)m

ボク、イケメンしじみです!

うーん、陽射しが眩しいねー。

こんチワ!
ニクキュウジャー??
そんなの勝手に言われてもちょっとよくわかんないけどー。


ボクの名前はしじみ(仮)!
ちょっと気は小さいけどイケメンなのさっ!
よろしくねっ!!


201411270012515b5.jpg


ぼくさー、
ふんにょーだらけのそりゃヒドイとこにいたんだけど、
そこからショコママさんて人がぼくを連れ出してくれてね、
洗ってくれて、キレイにしてくれて、
いろいろ検査もしてくれて、
ボクがもうニンゲンのカネモウケに使われないように、
手術してくれたりして、、、
ふんにょーや悲しい思いのない、
ハッピー合宿所で他のわんこたちと楽しく過ごしてたんだー。


…だけど、
なんかこないだ、ショコママさんから
新しいお家に行くよーっていわれて、
車に乗って、このニクキュウジャー基地にきたんだぁ。

せっかくハッピー合宿所で楽しくやってたのになぁー。


20141127022647041.jpg


ぼく、ちょっと内気でシャイだから、
人見知りだし、慣れるのに時間かかっちゃうんだよねぇ。

ここんちのばあやってひとが
早く慣れてねぇって、
怖いことないよっていうんだけど、、

そういわれても、、

知らない人について行っちゃいけないっていうしさっ。


んもー。
いくらボクがイケメンだからって
こっちばっか見てたらキンチョーするじゃんっ。


201411262356022de.jpg


あ、でも、ごはんはちゃんといただきますよっ

それはそれ、これはこれだしー♪


20141126234128abd.jpg


ちゃんと完食しますからねっ(^.^)

だってハッピー合宿所にくるまでは
おいしいものおなかいっぱい食べられなかったんだもんっ


201411262341272d9.jpg


でもほら、
ボク、誇り高きチワワだし、
しかもイケメンだからさっ☆

ばあやさんよ、
そんな簡単に手懐けよーったって
そうは問屋が卸さないもんねー♪


2014112623560348f.jpg


ま、気長にみてよ、うん。

ねっ!!!

20141126234129a70.jpg




↓↓しじくんが早く心を開いてくれるように
ポチッ、と応援♪お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


*・゜゚・*:.。..。.:*・'しじみくんプロフィール'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
201411270012515b5.jpg

仮名:しじみくん
チワワ、男の子
推定6~7歳。2~2.5kgくらい

詳しくは、ハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

他にもあたたかい家族を待っているわんこが
たくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際は
ぜひ候補に入れて下さいm(_ _)m







☆おまけ☆昨日のばあや
201411271351538db.jpg
道重さゆみちゃん、12年間お疲れ様でした。最高のアイドル、
そしてプロフェッショナルでした。
プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html