FC2ブログ

お気に入りの場所♪

こんにチワー。
4号、うっきゅだよ♪
みなしゃん元気ですかぁー?


ニクキュウジャーは毎日かわらず元気いっぱい!
昨日ちょっとななたくん吐いてたけど、
あれはぜったい、
食べてすぐ飛んだりはねたり
動きすぎるからだと思うよー(^◇^;)

ほんっと元気っこなんだからー☆


あ、元気っこといえばね、
えっちゃんもね、
ますます元気っこになってきてるんだよー。


自分から遊ぼうよって誘ってくるしね、
けっこー主張するようになってきてるんだよー(*^^*)


きょうもね、
しーちゃんが、
えっちゃんもお気に入りの
みんなのベッドで寛いでたらね、、


20141104132449cee.jpg


こんなふうにしーちゃんをおっぱらってね(笑)


20141104132451c8e.jpg


もうここはえっちゃんとこだもん!
ってかんじでね(^.^)


201411041324525f0.jpg


そのあとは何事もなかったようにぐっすり
だったんだよぉー!!!

20141104132454da5.jpg


えっちゃん、たくましくなってきたよねぇー♪( ´▽`)

それでこそ、ニクキュウジャー!!!



…でも、おやつの取り合いは、、

本気になっちゃうからやめよーねっ☆




☆おまけ☆
あたまカイカイ袋はバリバリ!!






↓↓ポチッとお願いします♪↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



トライアルが決まりました♪
..。.:*・えっちゃんプロフィール*:.。.
笑顔えっちゃん


仮名:海老ちゃん
ヨークシャーテリア、女の子
推定3、4歳。4.5kg

詳しくは、ハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

えっちゃんはトライアルがきまりましたが、他にも
あたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
よろしくお願いたします( ´ 一 ` )ノ
スポンサーサイト



ご飯の前はジャンプで運動!


なんだかきょうは、雨がふりそーなふらなさそーな、
そんなお天気で、
うちのばあやが、お洗濯モノ大丈夫かしらぁーって
心配している、ニクキュウジャー基地です☆

こんにチワ、しーちゃんだよ♪


トライアルがきまったえっちゃんですが、
今日も朝から食欲旺盛!!!

もう、最近はばあやがキッチン方面へ歩き出すと
真っ先に様子をみに行くようになりました(^.^)

今朝もね、、

20141104200006549.jpg

こんな感じで、
もーごはんに夢中!
きょうはなにがはいってるのかな?
鳥かな?牛かな??
って、視線の先は確実にわんこ皿の方だったよねー。


で、まだかまだかって、
そのうちばあやに無言の圧力(笑)


20141104200006fa5.jpg


そして、まちきれなくなったら、
ジャンプしてばあやに催促の嵐!!!(笑)




えっちゃん、そんなにジャンプしてたら
ますますお腹へっちゃうよー?


うふふ。


でも、えっちゃんらしいねっ♪


しょこままさんがおっしゃるには、
ごはんを食べる子は、慣れるのもわりと早いんだって♪


えっちゃんは、うちに来た日も、
ごはんしっかり食べたから、きっとトライアルの時も大丈夫だよね♪



あっ、そーいえばきょうはわさびくん
新しい家族のおうちにいく日だよね。

わさびくん、大丈夫かなぁ。
わさびくんのおばちゃん、泣いてないかな☆

わさびくんの新しい幸せのために、
わさびくんもわさびくんのおばちゃんも、がんばれー!!

しーちゃんも、えっちゃんも、
ニクキュウジャーみんなで応援しているよぉー!!





↓↓ポチッとお願いします♪↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



トライアルが決まりました♪
..。.:*・えっちゃんプロフィール*:.。.
笑顔えっちゃん


仮名:海老ちゃん
ヨークシャーテリア、女の子
推定3、4歳。4.5kg

詳しくは、ハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

えっちゃんはトライアルがきまりましたが、他にも
あたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
よろしくお願いたします( ´ 一 ` )ノ
プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。 ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き! はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。 メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。 メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪ しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。 メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪ うっきゅんと双子です(*^^*)♪
2017年7月に突然お空へ行ってしまいましたが、 我が家では永遠に天使、永遠のお姫様です。

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。 メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。 ワンコも人もだーい好き♪ 特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人間さんとの暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html