一緒がいいね♪


☆*:.。.ちょっとお知らせ .。.:*☆

①遊びに来てね♪
♪♪♪フリーマーケット♪♪♪


☆日時☆4月4日10:00~16:00(雨天順延)
☆場所☆日産スタジアム(新横浜)

収益はハッピー犬屋敷の保護犬たちの未来のため(医療費等)
に使わせていただきます♪( ´▽`)


詳しくはお料理上手なフリマ女王つくしママブログへ♪

②気になるあのコと会えるチャンス!
♪♪♪ハッピー犬屋敷第二回ふれあい会♪♪♪


☆日時☆ 4月11日 12:00〜16:00頃
☆場所☆成増ベルシアン


わんこグッズのプチバザーもあります♪
詳しくはこちらをご覧ください♪


ばあやも賑やかしにお手伝いに行きまーす(*^^*)♪
皆様のお越しをおまちしています♪( ´▽`)




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんばんチワワ!

みんなのアイドル、
今日もかわいいももちじゃなくて

うっきゅんでしゅ(≧∇≦)!!


かえちゃんと遊ぼうかなって思ったら
かえちゃんうとうとしてて


20150331192547904.jpg


それ見てたらなんだか
ボクも眠たくなってきちゃってー。


201503311925496d5.jpg


でも
さっきから後ろでガサガサ
なんか騒いでるヒトがいるんでしゅよねー。。


20150331192553824.jpg


まぁ犯人はだいたい
わかってるんでしゅけどねー( ̄▽ ̄)


2015033119255270b.jpg


はぁ。
やっと静かになったでしゅよー。
これでゆっくりねられましゅー。。


おもったら


201503311925574a0.jpg


犯人しゃんも
こっちで寝るみたいでしゅ(*^^*)


みんないっしょー(*^^*)♪

おやしゅみなしゃい。。
うきゅんでしゅたぁぁぁ。。。(_ _).。o○




↓↓とっても励みになります、ぜひ
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


トライアルが決まりました!
*・゜゚・*仮名;楓ちゃん*・゜゚・*
20150209214013895.jpg

チワワ(ブラックタンアンドホワイト)、女の子
4歳、2.65kg

人にも犬にもとってもフレンドリーでなつっこいです。
なでてなでてと寄ってきます。
だっこもおひざも大好き!
おとなしく、無駄吠えも要求吠えもありません。
トイレはトレーニングするまでもなく覚えました(*^^*)♪
愛嬌たっぷり、笑顔がとっても可愛いです。
わんことベタベタしたい方にピッタリです♪



トライアルが決まりました!
*・゜゚・*:仮名;つつじちゃん:*・゜゚・*
2015020623164363a.jpg

ポメラニアン(オレンジ)、女の子
5歳、2.8kg

しょっぱなだけちょっとびびりますが
ソッコー慣れます(笑)
人にも犬にもフレンドリーです。
物音などにはびっくりしがちですが、
好奇心旺盛で、トイレもすでに完璧です(*^^*)♪
犬よりも人間大好き、遊ぶのも大好き♪
マイペースなコです♪
目が合うたびにカワイイねー!って
言ってしまうほど美人さんです(*^^*)



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪




☆おまけ☆
萌え萌えライブカメラ映像♪
20150331204822892.jpg

20150331204823662.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

ぽかぽかさんぽ♪


☆*:.。.ちょっとお知らせ .。.:*☆

①遊びに来てね♪
♪♪♪フリーマーケット♪♪♪


☆日時☆4月4日10:00~16:00(雨天順延)
☆場所☆日産スタジアム(新横浜)

収益はハッピー犬屋敷の保護犬たちの未来のため(医療費等)
に使わせていただきます♪( ´▽`)


詳しくはお料理上手なフリマ女王つくしママブログへ♪

②気になるあのコと会えるチャンス!
♪♪♪ハッピー犬屋敷第二回ふれあい会♪♪♪


☆日時☆ 4月11日 12:00〜16:00頃
☆場所☆成増ベルシアン


わんこグッズのプチバザーもあります♪
詳しくはこちらをご覧ください♪


ばあやも賑やかしにお手伝いに行きまーす(*^^*)♪
皆様のお越しをおまちしています♪( ´▽`)




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



あったかぁーい!!
こんにチワ、楓です(*^^*)♪


春のぽかぽかに誘われて
お散歩にいってきたよー(*^^*)♪


20150331151525275.jpg


そろそろつーちゃんも一緒にいけるかなぁ
っておもったんだけど、
ああみえてつーちゃん、
けっこう虚弱体質みたいだから
抜糸が終わるまで待とうね、って
ばあやがいうから、今日もひとりなのー。


20150331151526c7b.jpg


春のにおい、
たくさんかいだよー(*^^*)♪


201503311515271a3.jpg


いいにおーい(*^^*)♪


201503311515313f0.jpg


公園は桜さんが満開で
とってもキレイだったよー(*^^*)♪

楓、桜さんと会ったの、
生まれて初めてかもー(*^^*)♪


2015033115152999c.jpg


つーちゃんにも見せてあげたいけど、
桜さん、散っちゃう前に
つーちゃんお散歩行けるかなぁ?


20150331151543d74.jpg


もしお散歩はだめでも、
ばあやがカンガルーして桜さん見せに
きてくれるって(*^^*)♪
楽しみだねー♪( ´▽`)

あっ、
お花はまだ咲いてないけど、
つーちゃんの木もあったよ♪


201503311515442df.jpg


うふふ、つーちゃんがいないから
つつじの木さんとお写真なんだっ(*^^*)♪


20150331151545c9e.jpg


つーちゃんの木のお花が咲く頃には
もう本当の家族とお散歩してるね、って
ばあやが言うんだー。

ほんとの家族と、つーちゃんと、
みんなでつーちゃんのお花みられるといいね(*^^*)♪

その頃は
つーちゃんも楓も、
違う名前になってるかもね(*^^*)♪


じゃまたね♪
かえちゃんでしたー(*^^*)♪




↓↓とっても励みになります、ぜひ
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


トライアルが決まりました!
*・゜゚・*仮名;楓ちゃん*・゜゚・*
20150209214013895.jpg

チワワ(ブラックタンアンドホワイト)、女の子
4歳、2.65kg

人にも犬にもとってもフレンドリーでなつっこいです。
なでてなでてと寄ってきます。
だっこもおひざも大好き!
おとなしく、無駄吠えも要求吠えもありません。
トイレはトレーニングするまでもなく覚えました(*^^*)♪
愛嬌たっぷり、笑顔がとっても可愛いです。
わんことベタベタしたい方にピッタリです♪



トライアルが決まりました!
*・゜゚・*:仮名;つつじちゃん:*・゜゚・*
2015020623164363a.jpg

ポメラニアン(オレンジ)、女の子
5歳、2.8kg

しょっぱなだけちょっとびびりますが
ソッコー慣れます(笑)
人にも犬にもフレンドリーです。
物音などにはびっくりしがちですが、
好奇心旺盛で、トイレもすでに完璧です(*^^*)♪
犬よりも人間大好き、遊ぶのも大好き♪
マイペースなコです♪
目が合うたびにカワイイねー!って
言ってしまうほど美人さんです(*^^*)



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

ぼけぼけつーちゃん♪


☆*:.。.ちょっとお知らせ .。.:*☆

①遊びに来てね♪
♪♪♪フリーマーケット♪♪♪


☆日時☆4月4日10:00~16:00(雨天順延)
☆場所☆日産スタジアム(新横浜)

収益はハッピー犬屋敷の保護犬たちの未来のため(医療費等)
に使わせていただきます♪( ´▽`)


詳しくはお料理上手なフリマ女王つくしママブログへ♪

②気になるあのコと会えるチャンス!
♪♪♪ハッピー犬屋敷第二回ふれあい会♪♪♪


☆日時☆ 4月11日 12:00〜16:00頃
☆場所☆成増ベルシアン


わんこグッズのプチバザーもあります♪
詳しくはこちらをご覧ください♪


ばあやも賑やかしにお手伝いに行きまーす(*^^*)♪
皆様のお越しをおまちしています♪( ´▽`)




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日はほんっとあったかかったですねぇー♪( ´▽`)
フリマの日もこんなお天気だといいなー(*^^*)
こんばんは、ばあやです( ´ ▽ ` )ノ


今日はお仕事が表参道だったので
帰りに善光寺(長野のじゃないよ♪)
一瞬だけ立ち寄りました。


201503302325215f1.jpg


桜が満開でとってもきれいでしたー♪( ´▽`)


でもね、家に帰っても♪

玄関を開けると
これまた満開の笑顔が
ニョキニョキニョキっと迎えてくれます(*^^*)♪

こっちは季節問わず年中無休だから
またまたうれしいですよねー♪( ´▽`)


そんなうちの満開桜のひとり、つーちゃん♪
(まあもうすぐたびだちますが、、)


わたしがテーブルでなんだかいろいろしていたら


20150330232513a15.jpg


いきなり足元テーブルの下から
にょきっと生えてきました(笑)


201503302325107cf.jpg


え?
なんにも食べてないよー(^◇^;)??


20150330233016ddd.jpg


と言っても
にわかに信じがたいようで


20150330232511815.jpg


きょろきょろ、
周りの子達の様子も伺い☆

ようやく。カンチガイだったことに
きづいたみたいです(笑)


20150330232514411.jpg


あははっ☆
がっかり顔もかわいいねっ♪( ´▽`)



そんなつーちゃん、
寝る時は、わたしが寝るまで
一番ずっと一緒に起きています。


20150330233019c85.jpg


電気を消すまでおめめぱっちり(笑)


一方かえちゃん♪
やっぱり、潜ってます♪

おやすみー、
っていうと、素直に寝に入るかえちゃん(*^^*)♪


20150330233018fad.jpg


人間の寝姿みたいだねぇ(笑)



今日もわんこ桜満開♪
しあわせしあわせ(*^^*)♪

うれしいなー♪
ばあやでしたー♪( ´▽`)





↓↓とっても励みになります、ぜひ
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


トライアルが決まりました!
*・゜゚・*仮名;楓ちゃん*・゜゚・*
20150209214013895.jpg

チワワ(ブラックタンアンドホワイト)、女の子
4歳、2.65kg

人にも犬にもとってもフレンドリーでなつっこいです。
なでてなでてと寄ってきます。
だっこもおひざも大好き!
おとなしく、無駄吠えも要求吠えもありません。
トイレはトレーニングするまでもなく覚えました(*^^*)♪
愛嬌たっぷり、笑顔がとっても可愛いです。
わんことベタベタしたい方にピッタリです♪



トライアルが決まりました!
*・゜゚・*:仮名;つつじちゃん:*・゜゚・*
2015020623164363a.jpg

ポメラニアン(オレンジ)、女の子
5歳、2.8kg

しょっぱなだけちょっとびびりますが
ソッコー慣れます(笑)
人にも犬にもフレンドリーです。
物音などにはびっくりしがちですが、
好奇心旺盛で、トイレもすでに完璧です(*^^*)♪
犬よりも人間大好き、遊ぶのも大好き♪
マイペースなコです♪
目が合うたびにカワイイねー!って
言ってしまうほど美人さんです(*^^*)



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪



☆おまけ☆
お仕事でいただいた、某百貨店で毎日完売続きの高級バナナさん♪
20150330233020321.jpg
なんと3本2000円Σ(゚д゚)☆
でも、甘くてちょーおいしーーー(*^^*)♪

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

待ち人来たる、なんだ♪


☆*:.。.ちょっとお知らせ .。.:*☆

①遊びに来てね♪
♪♪♪フリーマーケット♪♪♪


☆日時☆4月4日10:00~16:00(雨天順延)
☆場所☆日産スタジアム(新横浜)

収益はハッピー犬屋敷の保護犬たちの未来のため(医療費等)
に使わせていただきます♪( ´▽`)


詳しくはお料理上手なフリマ女王つくしママブログへ♪

②気になるあのコと会えるチャンス!
♪♪♪ハッピー犬屋敷第二回ふれあい会♪♪♪


☆日時☆ 4月11日 12:00〜16:00頃
☆場所☆成増ベルシアン


わんこグッズのプチバザーもあります♪
詳しくはこちらをご覧ください♪


ばあやも賑やかしにお手伝いに行きまーす(*^^*)♪
皆様のお越しをおまちしています♪( ´▽`)




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


うーん!いいお天気!!
あったかぁーい♪( ´▽`)
桜も満開(≧∇≦)!!!

今日は午前中ちらっと仕事して
その足で素敵ランチへー(((o(*゚▽゚*)o)))


の、予定だったんですが、
仕事の時間帯が変わり
お昼前から3時のおやつあたりまで

になってしまったためΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

素敵ランチはお預けとなりました( i _ i )

えーんっ!!!
仕事とはいえこういうことが多いから
友達少ないのよね私(; ̄ェ ̄)



せめて帰ってきてから
お散歩つれてってあげられるかな。。
うんま次第だな( ̄▽ ̄)w



つーちゃんとかえちゃんがうちにきて
もうすぐ2ヶ月。

きてすぐの頃からトイレは完璧だったつーちゃん。
マーキングはしたけど(笑)


そのつーちゃん、
最近なぜかキッチンマットをトイレにするのが
ブームのようです(^◇^;)

なんだろ、旅立ちが近づいて
痕跡のこそうとしてるのかしら(笑)



時を同じくして、
しじくんが旅立ってもうすぐ1ヶ月。


しじくん、一進一退ありながらも
着実に、里親さんの「家族」になって
絆を深めていっているようです。

お父さんからオヤツもらったり


20150330003922984.jpg


お兄さんからオヤツもらう時も、


2015033000392369e.jpg


こんな風にお手手かけちゃってるそうで(*^^*)♪

最初の頃は里親さん歓喜してらっしゃいました(*^^*)♪
メールから伝わるその喜びように
そうそう、わかるー(≧∇≦)!と、
私もとても幸せな気持ちになりました(*^^*)♪


最近は里親さんのおうちの広いバルコニーが
大のお気に入りになったそうで(*^^*)♪


20150330003925ba4.jpg


とっても楽しそうなしじくん(*^^*)♪


20150330003650e62.jpg


初めてバルコニー出た日なんて、
ごはんだよー、と呼んでも
戻ってこないほどだったそうで、

あの食いしん坊のしじくんが!?

と、
里親さんと一緒に驚いたことでした♪( ´▽`)


こーんな、
二本足で立っちしてながめちゃうほど、
バルコニーLOVEのようですよ♪


20150330003651186.jpg


そんなバルコニーLOVEなしじくんのために、
なんとご主人、
しじくんがバルコニーに楽に行き来できるようにと
スロープを作ってくださったそうです(*^^*)♪


20150330003652411.jpg


そのうちバルコニーの金魚ちゃんたちとも
お友達になれそうだね、しじくん♪( ´▽`)

ほんとにもー♪
すっかり愛されぼっちゃんになっちゃって(*^^*)♪

よかったね、しじくん♪
本当によかったね(*^^*)


2015033000365316c.jpg
相変わらずケージもLOVEなしじくん♪


里親さんが
本当にしじくんを大切にしてくださってるなぁー
って、
そしてしじくんも、
里親さんにたくさんの幸せな気持ちを
あげてるんだなぁー
って思うたびに、

ああ、しじくんは、
「長いこと里親さんがみつからなかった」
んじゃなくて、
「『この里親さん』を『待って』いた」
んだなぁ

って、心から思います。


同じように長く預かりママのおうちにいた
大阪のパンくんも、
チワワ女子のもーちゃんも、
そんな感じだもんねっ♪( ´▽`)



これから卒業が続くハッピー犬屋敷の
在校生たち。

みんなが、
そんな風に思える旅立ちだといいな♪( ´▽`)


きょうもいい日になりますように♪
ばあやでしたー( ´ ▽ ` )ノ




↓↓とっても励みになります、ぜひ
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


トライアルが決まりました!
*・゜゚・*仮名;楓ちゃん*・゜゚・*
20150209214013895.jpg

チワワ(ブラックタンアンドホワイト)、女の子
4歳、2.65kg

人にも犬にもとってもフレンドリーでなつっこいです。
なでてなでてと寄ってきます。
だっこもおひざも大好き!
おとなしく、無駄吠えも要求吠えもありません。
トイレはトレーニングするまでもなく覚えました(*^^*)♪
愛嬌たっぷり、笑顔がとっても可愛いです。
わんことベタベタしたい方にピッタリです♪



トライアルが決まりました!
*・゜゚・*:仮名;つつじちゃん:*・゜゚・*
2015020623164363a.jpg

ポメラニアン(オレンジ)、女の子
5歳、2.8kg

しょっぱなだけちょっとびびりますが
ソッコー慣れます(笑)
人にも犬にもフレンドリーです。
物音などにはびっくりしがちですが、
好奇心旺盛で、トイレもすでに完璧です(*^^*)♪
犬よりも人間大好き、遊ぶのも大好き♪
マイペースなコです♪
目が合うたびにカワイイねー!って
言ってしまうほど美人さんです(*^^*)



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪




☆おまけ☆
コロンくんの兄弟、ライトくん近影♪
こちらもとっても大事にされてます(*^^*)
201503300036557c1.jpg
もう7年かぁ(*^^*)
改めて、ありがとうございます(*^^*)♪

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

わんごはんトカそうじトカ☆


☆*:.。.ちょっとお知らせ .。.:*☆

①遊びに来てね♪
♪♪♪フリーマーケット♪♪♪


☆日時☆4月4日10:00~16:00(雨天順延)
☆場所☆日産スタジアム(新横浜)

収益はハッピー犬屋敷の保護犬たちの未来のため(医療費等)
に使わせていただきます♪( ´▽`)


詳しくはお料理上手なフリマ女王つくしママブログへ♪

②気になるあのコと会えるチャンス!
♪♪♪ハッピー犬屋敷第二回ふれあい会♪♪♪


☆日時☆ 4月11日 12:00〜16:00頃
☆場所☆成増ベルシアン


わんこグッズのプチバザーもあります♪
詳しくはこちらをご覧ください♪


ばあやも賑やかしにお手伝いに行きまーす(*^^*)♪
皆様のお越しをおまちしています♪( ´▽`)




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



うーん
休日のヨーカドーはパラダイス!(笑)

こんばんは、
ばあやです( ´ ▽ ` )ノ


ま、ヨーカドー行ったのは昨日なんですが☆

今日は一日お家の中で
パタパタと動いていました♪なんて珍しい(笑)


お掃除もしたのですが、

50%オフのお魚をたくさん買ったので
まとめて圧力鍋にほうりこんで
コトコト煮込んで骨までとろっとろに♪


ある程度冷めたら骨の状態をちぇっくしつつ
骨まで指でほぐして♪( ´▽`)

じゃーんっ☆

2015032911104313c.jpg


3種類ちょっとずつ入れられるように
こんなかんじでストック分を冷凍庫へー♪


201503291109517b4.jpg


サーモンと真鱈は水煮にして
ほぐしてMIX♪


201503291109531be.jpg



これで、
今日のゴハンは
おからにお魚たち、ササミにレバー
そしてお野菜♪


20150329110954000.jpg


ここにカリカリフードを投入ー♪

ななたくんはパピーフード、
ちょっと太って欲しいなーっていう
うっきゅんとつーちゃんにもこれを半分。
そこに普通のフードも半分♪
しーちゃんは普通フードで
まろんところんはカロリーオフタイプ♪


20150329110956ae8.jpg


んでこれに
亜麻仁油を数滴おとして♪
(日によっては荏胡麻油♪)

つーちゃんには
ふりかけにした
ミルクシスルとダンディライオンとバードックを
パラパラ♪

で、本日のゴハンできあがりー♪( ´▽`)


2015032911095844e.jpg
見た目上とほとんど変わりませんね(^◇^;)


ショコママ家やあとまみ家みたいな
素敵わんごはんに憧れつつ、
なかなかそうはならない、
イヤなれないニクキュウジャー家です(^◇^;)

正規メンバーはともかく
預かりっこたちは
里親さんがフード派の場合もあるでしょうから
基本なんでも食べられるようにと
手作りとフード半々くらいにしているのですが、

こんな風に手作りが多めの日もあれば、
カリカリにデビフまぜまぜして
かろうじて伸びてきた豆苗オン、
くらいな時もあります☆

うーんあこがれには程遠い(笑)



話はかわってお掃除TIME☆

掃除機をかける間は
念のためみなさんにはお部屋に入っててもらうんですが♪

まろんところんもいれたいので
つーちゃんとかえちゃんは
一緒につーちゃんのお部屋に(*^^*)♪


20150329172753a45.jpg


ジャンピングマシーンのつーちゃんが
下にかえちゃんいるのもお構いなしで
ジャンプ&着地するもんだから
少々おかんむりのかえちゃんです(笑)


こちらはかえちゃんルームの
まろん&ころん♪


201503291727542f1.jpg


か、かわいいじゃないか♪(笑)

かわいいといえば、
犬屋敷ぶろぐのふれあい会きてね、
桑実ちゃん
かわいいわーーーー♪( ´▽`)



春になって卒業続きのハッピー犬屋敷。

桑実ちゃんにも素敵なご縁がありますように(*^^*)♪


ばあやでしたー( ´ ▽ ` )ノ




↓↓とっても励みになります、ぜひ
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


トライアルが決まりました!
*・゜゚・*仮名;楓ちゃん*・゜゚・*
20150209214013895.jpg

チワワ(ブラックタンアンドホワイト)、女の子
4歳、2.65kg

人にも犬にもとってもフレンドリーでなつっこいです。
なでてなでてと寄ってきます。
だっこもおひざも大好き!
おとなしく、無駄吠えも要求吠えもありません。
トイレはトレーニングするまでもなく覚えました(*^^*)♪
愛嬌たっぷり、笑顔がとっても可愛いです。
わんことベタベタしたい方にピッタリです♪



トライアルが決まりました!
*・゜゚・*:仮名;つつじちゃん:*・゜゚・*
2015020623164363a.jpg

ポメラニアン(オレンジ)、女の子
5歳、2.8kg

しょっぱなだけちょっとびびりますが
ソッコー慣れます(笑)
人にも犬にもフレンドリーです。
物音などにはびっくりしがちですが、
好奇心旺盛で、トイレもすでに完璧です(*^^*)♪
犬よりも人間大好き、遊ぶのも大好き♪
マイペースなコです♪
目が合うたびにカワイイねー!って
言ってしまうほど美人さんです(*^^*)



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

グルーミング大好き♪


☆*:.。.ちょっとお知らせ .。.:*☆

①遊びに来てね♪
♪♪♪フリーマーケット♪♪♪


☆日時☆4月4日10:00~16:00(雨天順延)
☆場所☆日産スタジアム(新横浜)

収益はハッピー犬屋敷の保護犬たちの未来のため(医療費等)
に使わせていただきます♪( ´▽`)


詳しくはお料理上手なフリマ女王つくしママブログへ♪

②気になるあのコと会えるチャンス!
♪♪♪ハッピー犬屋敷第二回ふれあい会♪♪♪


☆日時☆ 4月11日 12:00〜16:00頃
☆場所☆成増ベルシアン


わんこグッズのプチバザーもあります♪
詳しくはこちらをご覧ください♪


ばあやも賑やかしにお手伝いに行きまーす(*^^*)♪
皆様のお越しをおまちしています♪( ´▽`)




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんにちポメー!
お膝大好き!つーちゃんなのー( ´ ▽ ` )ノ


毎日ねー、
つーの大好きな時間があるのー♪


それはねー
ばあやのお膝の上でグルーミングしてもらう
時間なのっ♪( ´▽`)


2015032900441593a.jpg


この格好でねー、
ブラッシングしてもらったり
お耳のお掃除してもらったり

お腹の毛の無い部分がカサカサしてるからって
クリーム塗ってもらったり
してるなのーっ♪( ´▽`)


201503290044176c0.jpg


昨日はね、爪もパッチンしてもらって、
そのあとしゃかしゃかーってやすりで整えてもらって
肉球の間の毛も切ってもらって
肉球にクリームも塗ってもらったなのー♪( ´▽`)


20150329004418248.jpg


つーちゃんねー、
グルーミングだぁーいすきだから、
歯磨きも爪切りも
いろいろぜーんぶいいこいいこで
やってもらうなのー♪( ´▽`)

…お耳はちょっとピクってしちゃうけどー(^◇^;)


20150329004420a75.jpg


ばあやが
つーちゃんえらいねーって
いっぱいほめてくれて
うれしいなのー♪( ´▽`)


あ、でも
かえちゃんもグルーミング大好きみたいで
つーみたいに
うっとりしながらいろいろされてるなのー♪( ´▽`)

いつもばあやに
えらいねーっていわれてるなのっ♪( ´▽`)

かえちゃんは、
おみみはだいじょうぶだけど
歯磨きの、下の前歯の時だけちょっとだけヤみたい☆

つーと違ってておもしろいなのー♪( ´▽`)


あ、かえちゃん!
今日はしーちゃんといちゃいちゃしてるなのー♪( ´▽`)


20150329113837dfe.jpg


みんな仲良しなのっ♪( ´▽`)


20150329113835a6a.jpg


うふふー♪

つーはきょうはだれと遊ぼっかなー♪( ´▽`)

つーちゃんでしたなのー( ´ ▽ ` )




↓↓とっても励みになります、ぜひ
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


トライアルが決まりました!
*・゜゚・*仮名;楓ちゃん*・゜゚・*
20150209214013895.jpg

チワワ(ブラックタンアンドホワイト)、女の子
4歳、2.65kg

人にも犬にもとってもフレンドリーでなつっこいです。
なでてなでてと寄ってきます。
だっこもおひざも大好き!
おとなしく、無駄吠えも要求吠えもありません。
トイレはトレーニングするまでもなく覚えました(*^^*)♪
愛嬌たっぷり、笑顔がとっても可愛いです。
わんことベタベタしたい方にピッタリです♪



トライアルが決まりました!
*・゜゚・*:仮名;つつじちゃん:*・゜゚・*
2015020623164363a.jpg

ポメラニアン(オレンジ)、女の子
5歳、2.8kg

しょっぱなだけちょっとびびりますが
ソッコー慣れます(笑)
人にも犬にもフレンドリーです。
物音などにはびっくりしがちですが、
好奇心旺盛で、トイレもすでに完璧です(*^^*)♪
犬よりも人間大好き、遊ぶのも大好き♪
マイペースなコです♪
目が合うたびにカワイイねー!って
言ってしまうほど美人さんです(*^^*)



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

らぶらぶかくれんぼ♪


☆*:.。.ちょっとお知らせ .。.:*☆

①遊びに来てね♪
♪♪♪フリーマーケット♪♪♪


☆日時☆4月4日10:00~16:00(雨天順延)
☆場所☆日産スタジアム(新横浜)

収益はハッピー犬屋敷の保護犬たちの未来のため(医療費等)
に使わせていただきます♪( ´▽`)


詳しくはお料理上手なフリマ女王つくしママブログへ♪

②気になるあのコと会えるチャンス!
♪♪♪ハッピー犬屋敷第二回ふれあい会♪♪♪


☆日時☆ 4月11日 12:00〜16:00頃
☆場所☆成増ベルシアン


わんこグッズのプチバザーもあります♪
詳しくはこちらをご覧ください♪


ばあやも賑やかしにお手伝いに行きまーす(*^^*)♪
皆様のお越しをおまちしています♪( ´▽`)




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ある時。

ひーふーみーーー。。


あれ??

なんか足りないぞ??


お、なんかソファがあやしいなー( ̄▽ ̄)


20150328213520725.jpg


めくってみると、、、


20150328213521058.jpg


あら☆
きみたちでしたか(*^^*)


2015032821352490b.jpg


なんだか最近とみに仲良しですねぇ(*^^*)?


20150328213522aca.jpg


かえちゃんしょっちゅう
うっきゅんぺろぺろしてるし(笑)


20150328213525bc9.jpg


かわいいんだからっ(*^^*)♪



そして

またある時。


20150328213551a9a.jpg


かえちゃん、
お尻ちょっとでちゃってるよー?

と、

おもったら(*^^*)


20150328213553f25.jpg


あら、うっきゅんもいたんですか(*^^*)

それにしてもあなたたち
そんな入り口あたりで狭そうにしなくても、
そこちゃんと入ったらふたりでも余裕でしょうに(^◇^;)


ほんと、
かわいいんだから(*^^*)♪




↓↓とっても励みになります、ぜひ
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


トライアルが決まりました!
*・゜゚・*仮名;楓ちゃん*・゜゚・*
20150209214013895.jpg

チワワ(ブラックタンアンドホワイト)、女の子
4歳、2.65kg

人にも犬にもとってもフレンドリーでなつっこいです。
なでてなでてと寄ってきます。
だっこもおひざも大好き!
おとなしく、無駄吠えも要求吠えもありません。
トイレはトレーニングするまでもなく覚えました(*^^*)♪
愛嬌たっぷり、笑顔がとっても可愛いです。
わんことベタベタしたい方にピッタリです♪



トライアルが決まりました!
*・゜゚・*:仮名;つつじちゃん:*・゜゚・*
2015020623164363a.jpg

ポメラニアン(オレンジ)、女の子
5歳、2.8kg

しょっぱなだけちょっとびびりますが
ソッコー慣れます(笑)
人にも犬にもフレンドリーです。
物音などにはびっくりしがちですが、
好奇心旺盛で、トイレもすでに完璧です(*^^*)♪
犬よりも人間大好き、遊ぶのも大好き♪
マイペースなコです♪
目が合うたびにカワイイねー!って
言ってしまうほど美人さんです(*^^*)



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

萌え萌えかえちゃん♪


☆*:.。.ちょっとお知らせ .。.:*☆

①遊びに来てね♪
♪♪♪フリーマーケット♪♪♪


☆日時☆4月4日10:00~16:00(雨天順延)
☆場所☆日産スタジアム(新横浜)

収益はハッピー犬屋敷の保護犬たちの未来のため(医療費等)
に使わせていただきます♪( ´▽`)


詳しくはお料理上手なフリマ女王つくしママブログへ♪

②気になるあのコと会えるチャンス!
♪♪♪ハッピー犬屋敷第二回ふれあい会♪♪♪


☆日時☆ 4月11日 12:00〜16:00頃
☆場所☆成増ベルシアン


わんこグッズのプチバザーもあります♪
詳しくはこちらをご覧ください♪


ばあやも賑やかしにお手伝いに行きまーす(*^^*)♪
皆様のお越しをおまちしています♪( ´▽`)




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



きのうはつーちゃんの萌え萌え寝姿
おつたえしましたが

かえちゃんの寝姿も
萌え萌えなんですよー♪( ´▽`)


201503281147352c1.jpg


このベッドがすきなかえちゃん。
お昼はここでうとうとしてることが多いです(*^^*)


20150328114737fed.jpg


近づくと

なでてー♪と


20150328114740d12.jpg


仰向けに方向転換♪


20150328114738f0e.jpg


「はい、どーぞっ♪」


201503281147411b6.jpg


んんんーーーー(*^^*)

ひとしきりなでなですると
満足そうなかえちゃん(*^^*)♪


20150328114856039.jpg
ん?このかんじどっかでも見たような…(^.^)


お昼は、
このベッドだったり


20150328114855d75.jpg


こんな風にみんなと
ソファで日向ぼっこしてるかえちゃんですが♪


夜は屋根付きに潜るってるのが
好きみたいで(*^^*)♪

こことか♪


20150328114858f81.jpg


こことか(*^^*)♪


20150328114836a9d.jpg


寝るときは
ブランケットをかけてあげると
嬉しそうに潜っています(*^^*)


201503281148597b0.jpg


そして朝までだいたいこのまま(笑)

朝、かえちゃんおはよー
って言いに行くと、
おやすみを言ったときとほぼ同じ格好なので
ふふっとなります(*^^*)♪


なんかねー、

つーちゃんは
幼女みたいなあどけない天真爛漫なかんじの
かわいさで、

かえちゃんは
10代の少女みたいな、はにかみ美少女
って感じのかわいさというか☆
(そこに母性も加わってるけど♪)

つーちゃんが5歳でかえちゃんが4歳だから
つーちゃんの方が年上なはずなんですが、、

なんとなく、
かえちゃんは長女(おねーちゃん)っぽくて
つーちゃんは末っ子っぽいです(*^^*)

ふたりとも本当にかわいい(*^^*)♪


うちにいるのもあと1週間。
はやいなー。


萌え萌えなふたりにも
ニクキュウジャーライフを
たくさん楽しんでもらいたいと思います♪( ´▽`)

ばやでしたー( ´ ▽ ` )ノ



↓↓とっても励みになります、ぜひ
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


トライアルが決まりました!
*・゜゚・*仮名;楓ちゃん*・゜゚・*
20150209214013895.jpg

チワワ(ブラックタンアンドホワイト)、女の子
4歳、2.65kg

人にも犬にもとってもフレンドリーでなつっこいです。
なでてなでてと寄ってきます。
だっこもおひざも大好き!
おとなしく、無駄吠えも要求吠えもありません。
トイレはトレーニングするまでもなく覚えました(*^^*)♪
愛嬌たっぷり、笑顔がとっても可愛いです。
わんことベタベタしたい方にピッタリです♪



トライアルが決まりました!
*・゜゚・*:仮名;つつじちゃん:*・゜゚・*
2015020623164363a.jpg

ポメラニアン(オレンジ)、女の子
5歳、2.8kg

しょっぱなだけちょっとびびりますが
ソッコー慣れます(笑)
人にも犬にもフレンドリーです。
物音などにはびっくりしがちですが、
好奇心旺盛で、トイレもすでに完璧です(*^^*)♪
犬よりも人間大好き、遊ぶのも大好き♪
マイペースなコです♪
目が合うたびにカワイイねー!って
言ってしまうほど美人さんです(*^^*)



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

萌え萌えつーちゃん♪


☆*:.。.ちょっとお知らせ .。.:*☆

①遊びに来てね♪
♪♪♪フリーマーケット♪♪♪


☆日時☆4月4日10:00~16:00(雨天順延)
☆場所☆日産スタジアム(新横浜)

収益はハッピー犬屋敷の保護犬たちの未来のため(医療費等)
に使わせていただきます♪( ´▽`)


詳しくはお料理上手なフリマ女王つくしママブログへ♪

②気になるあのコと会えるチャンス!
♪♪♪ハッピー犬屋敷第二回ふれあい会♪♪♪


☆日時☆ 4月11日 12:00〜16:00頃
☆場所☆成増ベルシアン


わんこグッズのプチバザーもあります♪
詳しくはこちらをご覧ください♪


ばあやも賑やかしにお手伝いに行きまーす(*^^*)♪
皆様のお越しをおまちしています♪( ´▽`)




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



しーちゃんのお部屋に
一生懸命手を伸ばすつーちゃん。

なにか取りたいものがあるのかな(*^^*)?


201503271610163df.jpg


あーしてみたりこーしてみたり☆


2015032716101945c.jpg


一向に取れなさそうなので


20150327161017143.jpg


とってあげようと
しーちゃんのお部屋を見るも
なにもなし(笑)

つーちゃん、
何がみえていたのかしら(*^^*)


そんなつーちゃんの寝姿は、
相変わらずお手手とあんよが集まっています(笑)


20150327161113cca.jpg


お顔の方にある時も♪


201503271610228dd.jpg


そしてよく見ると
お手手はクロスしています(*^^*)♪

顎を置くのに
ちょうどいい高さになるのかな(*^^*)?


2015032716102079f.jpg


また別の時も、

やっぱりお手手あんよは一箇所に(笑)


20150327161117387.jpg


もちろん、
たまにはこうなってることもありますよ♪


20150327161114467.jpg


赤ちゃんみたいな寝顔のUP♪


201503271611187d8.jpg


いつも

ほよ?

ほよよ?

ほよよん♪

って感じのお顔のつーちゃん(*^^*)♪


かわいいなー♪( ´▽`)




↓↓とっても励みになります、ぜひ
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


トライアルが決まりました!
*・゜゚・*仮名;楓ちゃん*・゜゚・*
20150209214013895.jpg

チワワ(ブラックタンアンドホワイト)、女の子
4歳、2.65kg

人にも犬にもとってもフレンドリーでなつっこいです。
なでてなでてと寄ってきます。
だっこもおひざも大好き!
おとなしく、無駄吠えも要求吠えもありません。
トイレはトレーニングするまでもなく覚えました(*^^*)♪
愛嬌たっぷり、笑顔がとっても可愛いです。
わんことベタベタしたい方にピッタリです♪



トライアルが決まりました!
*・゜゚・*:仮名;つつじちゃん:*・゜゚・*
2015020623164363a.jpg

ポメラニアン(オレンジ)、女の子
5歳、2.8kg

しょっぱなだけちょっとびびりますが
ソッコー慣れます(笑)
人にも犬にもフレンドリーです。
物音などにはびっくりしがちですが、
好奇心旺盛で、トイレもすでに完璧です(*^^*)♪
犬よりも人間大好き、遊ぶのも大好き♪
マイペースなコです♪
目が合うたびにカワイイねー!って
言ってしまうほど美人さんです(*^^*)



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

やっぱりおかーさん(*^^*)?


☆*:.。.ちょっとお知らせ .。.:*☆

①遊びに来てね♪
♪♪♪フリーマーケット♪♪♪


☆日時☆4月4日10:00~16:00(雨天順延)
☆場所☆日産スタジアム(新横浜)

収益はハッピー犬屋敷の保護犬たちの未来のため(医療費等)
に使わせていただきます♪( ´▽`)


詳しくはお料理上手なフリマ女王つくしママブログへ♪


②気になるあのコと会えるチャンス!
♪♪♪ハッピー犬屋敷第二回ふれあい会♪♪♪


☆日時☆ 4月11日 12:00〜16:00頃
☆場所☆成増ベルシアン


わんこグッズのプチバザーもあります♪
詳しくはこちらをご覧ください♪


ばあやも賑やかしにお手伝いに行きまーす(*^^*)♪
皆様のお越しをおまちしています♪( ´▽`)




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ん??

かえちゃんと、、うっきゅんかな??
なにしてるのかなー?


201503262214576a1.jpg


とおもって近づいてみると、、


かえちゃんがうっきゅんの
お耳をぺろぺろ。

グルーミングしてあげてました(*^^*)

2015032622145934b.jpg


あっちもぺろぺろ☆


201503262215005b2.jpg


こっちもぺろぺろ♪
念入りにー(*^^*)♪


2015032622152592a.jpg


ウン、
きれいになったみたいです(*^^*)♪


20150326221526b62.jpg


かえちゃんのおかげか、
うっきゅん、先日病院でも
お耳とってもきれいでおそうじ必要ないねー
って、いわれたんですよー(*^^*)♪


でもかえちゃん、
まだちょっと腑に落ちないご様子。。。


201503262215298e1.jpg


あ、今度はお顔ね??


201503262215277a5.jpg


お顔も丁寧にー(*^^*)


20150326221531f6b.jpg


あっちからぺろぺろ♪


201503262215592dc.jpg


こっちからもぺろぺろ♪


20150326221600deb.jpg


優しい楓おかーさんに


20150326221600b8d.jpg


うっきゅんめろめろ
赤ちゃん返り(*^^*)♪


20150326221600297.jpg
よくみるとうっきゅんもかえちゃんの肉球なめてあげてますね(*^^*)


ひとしきり舐め終えて
一仕事終えた感じのかえちゃんです(*^^*)♪


201503262216012b9.jpg


こんなふうに
とっても面倒見のいいかえちゃん(*^^*)♪


201503262214551e2.jpg


あ、ねてるー、
と思っても

違う角度から見ると実は、、♪


20150326221456e48.jpg
写真撮るのにめくったのでちょっとむっとしてるしーちゃん(笑)


しーちゃんを守ってたりします(*^^*)♪

母性本能のとっても強い、
優しいかえちゃんなのです♪( ´▽`)



↓↓とっても励みになります、ぜひ
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


トライアルが決まりました!
*・゜゚・*仮名;楓ちゃん*・゜゚・*
20150209214013895.jpg

チワワ(ブラックタンアンドホワイト)、女の子
4歳、2.65kg

人にも犬にもとってもフレンドリーでなつっこいです。
なでてなでてと寄ってきます。
だっこもおひざも大好き!
おとなしく、無駄吠えも要求吠えもありません。
トイレはトレーニングするまでもなく覚えました(*^^*)♪
愛嬌たっぷり、笑顔がとっても可愛いです。
わんことベタベタしたい方にピッタリです♪



トライアルが決まりました!
*・゜゚・*:仮名;つつじちゃん:*・゜゚・*
2015020623164363a.jpg

ポメラニアン(オレンジ)、女の子
5歳、2.8kg

しょっぱなだけちょっとびびりますが
ソッコー慣れます(笑)
人にも犬にもフレンドリーです。
物音などにはびっくりしがちですが、
好奇心旺盛で、トイレもすでに完璧です(*^^*)♪
犬よりも人間大好き、遊ぶのも大好き♪
マイペースなコです♪
目が合うたびにカワイイねー!って
言ってしまうほど美人さんです(*^^*)



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html