

のんびりあまえんぼひろりん♪


☆*:.。.ちょっとお知らせ .。.:*☆

リベンジだよ☆わんこも一緒に遊びに来てね♪

♪♪♪フリーマーケット♪♪♪

201507081149230b6.jpg

☆日時☆8月1日(土)10:00~16:00
☆場所☆日産スタジアム(新横浜)


詳しくはこちら
もしくはこちらをご覧ください♪

収益は全てハッピー犬屋敷の保護犬たちの
未来のため(医療費等)に使わせていただきますm(_ _)m☆


皆様のお越しをおまちしています♪( ´▽`)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*




今日もあっついですねー!!

久しぶりに連勤で働いたら
思いのほか疲れてしまって(>_<)
昨日はバタンキューでした(^◇^;)
体力使うようなことしてないのにねー(^◇^;)

こんにちは、ばあやです♪( ´▽`)


さてさて、
仮キュウジャーになってもうすぐ一週間♪
の、ひろりんですが

控えめながらも
甘えん坊が炸裂しています♪( ´▽`)

元かえちゃんみたいに
お膝に乗ってくるタイプではないのですが、
しじくんみたいに
「隣にぴとっ♡」なタイプです(*^^*)♪


20150731104818bea.jpg


私が座ると、
常に「ぴとっ♪」で、
誰かいようもんなら
ずーっとじーっと
待っておられます(*^^*)♪


20150731104819125.jpg


この角度の「ぴとっ♪」をみると、
なんだかしじくんと重なります(*^^*)♪


2015073110482033b.jpg


シャイな甘えん坊チワワ男子、
得意ポジションなのでしょうか♪( ´▽`)

女ゴコロくすぐるタイプですわー(笑)


シャンプーも薬浴だから時間かかるのに
とってもおとなしく、されるがままなので
とっても助かってます(*^^*)♪


20150731104823fea.jpg


マッサージで血行をよくすることも
いいそうなので、してみてるんですが、
それも全然いやがらず、気持ち良さそうに
しています(*^^*)♪


20150731104822e98.jpg


ぽや〜んとしたかわいさの
ひろりん、いつも、何かに似てるなーって
思うんですが、
どうにも思い出せません(^◇^;)

チワワだけど
ダッフィーにも似てる気がするんですけどね♪

※参考※
201507311155544cc.jpg


そんなひろりんですが、
最近は私が帰ってきた時、ご飯はやくぅー
という時など、
「わんっ!」と
言えるようになりました♪( ´▽`)


20150731104908132.jpg


見た目に似合わない低い声なうえ
すぐ止むのでぜんぜんうるさくなく(笑)、

むふふっ、なんだよ〜
一丁前にほえちゃってさー(*^^*)♪

と、
思っちゃうくらいですけどね(*^^*)♪
たぶんいずれもななたくんに張り合ってると思われます(笑)


歯磨きガムはまだ
あまりお好みでないようですが、
オヤツもジャーキーも
食べられるようになりました♪( ´▽`)

みんなにまじって、
ちょうだいー!も
できるようになりましたよ(*^^*)♪


2015073112485547d.jpg


あ!それからそれから!!
ご飯前には「おすわり」も
できるようになりました♪( ´▽`)

みんながしているのをみて
覚えたんでしょうね♪( ´▽`)

なんて賢いのかしらー(*^^*)♪


今日もばあやはお仕事なので、
ひろりんにはみんなと一緒に
お留守番してもらってますが、

カメラでみていても
時々心配になるほど(笑)
とってもおとなしくしています(*^^*)♪


20150731125422ba1.jpg


マーキングマシンでもないしw、
こんなに楽チンすぎていいのかしらー
と思っているくらいです(笑)


でもまだまだ、
玉手箱はすこーし、鍵が緩んだ程度♪

ひろりんの見えてない魅力
たくさんあると思うので、
たくさん紹介していきますね♪( ´▽`)



さぁて!
あしたはフリマです!!
ばあやは残念ながらお仕事なのですが(^◇^;)

ハッピー犬屋敷フリマ部隊、
がんばっておりますのでぜひ!!!

皆様のお越しをおまちしていまーす♪( ´▽`)





☆おまけ☆
先日妹と行ったレギャン東京
めっちゃ美味しかったー(≧∇≦)!!

20150731104908dd8.jpg






↓↓とっても励みになります、ぜひ
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




里親様募集中です!
仮名:ヒロくん
201507272306035dd.jpg


ロングコートチワワ(ブラックタン&ホワイト)
男の子、7歳くらい、2.5kgくらい

おとなしくて穏やかな子です。
人も犬も、男性も大丈夫です♪
皮膚がちょっとかわいそうな状態ですが、
現在治療中です(伝染性のものではありません)。
控え目ですが、ビビりでもなく、
本当はたくさん甘えたい子です。
他の犬とも仲良くできますが、
人の方が好きみたいです。
男の子ですがマーキングもほとんどせず
トイレの覚えも早いです。
(すでに90%くらいできています)
お留守番も上手にできます。
シャンプーも大人しくさせてくれます。
タレ目の困り顔と、ちょろりと出た舌が
守ってあげたくなっちゃうかわいいコです♪( ´▽`)



トライアルが決まりました!
仮名:緑(えん)くん
20150610000644dda.jpg

ヨークシャーテリア、男の子、2.3kg、推定7歳?

ちょっと心雑があるので
詳しいことは検査でき次第お知らせしますが、
とても人懐っこく、人が大好きな元気っ子です。
男性も、対犬も大丈夫です。
いつも笑顔、やんちゃでパピーみたいですが、
ちょっとガリガリなので、絶賛太らせ作戦中です♪
2.1kg→2.3kgになりました♪( ´▽`)
まだマーキングは少ししていますが
ちゃんと大も小もトイレでできています。
お留守番も上手にできます(*^^*)



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

チョットしあわせ、感じちゃってます(*^^*)


☆*:.。.ちょっとお知らせ .。.:*☆

リベンジだよ☆わんこも一緒に遊びに来てね♪

♪♪♪フリーマーケット♪♪♪

201507081149230b6.jpg

☆日時☆8月1日(土)10:00~16:00
☆場所☆日産スタジアム(新横浜)


詳しくはこちら
もしくはこちらをご覧ください♪

収益は全てハッピー犬屋敷の保護犬たちの
未来のため(医療費等)に使わせていただきますm(_ _)m☆


皆様のお越しをおまちしています♪( ´▽`)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*





きょうも溶けそうに暑かったですねぇー☆

ばあやが
「どうせなら脂肪が溶けてくれたらいいのに」
っていってますぅ〜(^◇^;)
なかなかおばかさんですよねぇ〜

こんにチワ、ひろりんですぅ〜♪( ´▽`)

きょうね、
僕がさぁばあやのおひざにぃーって
行こうと思ったら、、
一足遅かったみたいで


2015072920333094d.jpg


ころんくんがばあやの隣に
座っちゃってたみたいなんですぅ〜☆

でも

ボクもばあやの隣に
座りたい、、なぁ〜、、、
って、、、


20150729205847c18.jpg


思ってたら


201507292032589b2.jpg


ころんくんがズズイっときて


20150729205844f9c.jpg


なんだろボク
脅されちゃってるのかしらん〜><
って思っちゃったんですけどぉ〜


201507292058455d1.jpg


ドキドキ…

ドキドキ…


201507292032549de.jpg


えっ???


201507292032564ab.jpg


そ、そうなの???

いいのっ!?!?


201507292033256b5.jpg


ばあやに
後で「おりこーさん」してねって言って
ボクに隣、
ゆずってくれたですよぉ〜( i _ i )

ボク、ばあやのお隣もだけど
ころんくんのことも
とっても嬉しくなっちゃったです〜(*^^*)♪


20150729203327dea.jpg


ちょっとワルイことしちゃったかなぁ
とも思ったですけど、、


20150729203328f1e.jpg


そゆときは
甘えとけばいいんだよーって
みんないってくれたです〜(*^^*)♪


ぼく、なんだかとっても
シアワセな気分です〜(*^^*)♪


そうそう、
ぼく、オヤツも貰えるようになったです(*^^*)

あとね、きょうね、
ゴハン早くちょーだいワーン!って言ったら、

ばあやが「きゃー!もう吠えたー(≧∇≦)!」って
なぜか喜んでたです☆

(・・?)吠えたら、
怒られるもんじゃないんです??

ぼく、なんで??って思ったですけど、、
ボクみたいな「仮キュウジャー」は、
声出せるまで長くかかる子が多いんですて〜(*^^*)

保護わんとすごさなきゃ、
「吠えてうれしい」なんてキモチ
知らなかっただろうなー、ですてー(*^^*)

ナルホドですねぇ〜(*^^*)

…でも、そのあと、
「でもダメだよ♪」
っていわれたったです〜(^^;)


あしたも暑いのかなぁ??

みなしゃん、ナツバテ、しないように
気をつけてくださいねぇ〜(*^^*)

ひろりんでしたぁ〜♪( ´▽`)



☆おまけ☆
今日も食卓はpresented by あとまみさんでした(*^^*)
201507292033321c2.jpg
色鮮やかな美味たちをありがとうございました(*^^*)♪





↓↓とっても励みになります、ぜひ
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




里親様募集中です!
仮名:ヒロくん
201507272306035dd.jpg


ロングコートチワワ(ブラックタン&ホワイト)
男の子、7歳くらい、2.5kgくらい

おとなしくて穏やかな子です。
人も犬も、男性も大丈夫です♪
皮膚がちょっとかわいそうな状態ですが、
現在治療中です(伝染性のものではありません)。
控え目ですが、ビビりでもなく、
本当はたくさん甘えたい子です。
他の犬とも仲良くできますが、
人の方が好きみたいです。
男の子ですがマーキングもほとんどせず
トイレの覚えも早いです。
(すでに90%くらいできています)
お留守番も上手にできます。
シャンプーも大人しくさせてくれます。
タレ目の困り顔と、ちょろりと出た舌が
守ってあげたくなっちゃうかわいいコです♪( ´▽`)



トライアルが決まりました!
仮名:緑(えん)くん
20150610000644dda.jpg

ヨークシャーテリア、男の子、2.3kg、推定7歳?

ちょっと心雑があるので
詳しいことは検査でき次第お知らせしますが、
とても人懐っこく、人が大好きな元気っ子です。
男性も、対犬も大丈夫です。
いつも笑顔、やんちゃでパピーみたいですが、
ちょっとガリガリなので、絶賛太らせ作戦中です♪
2.1kg→2.3kgになりました♪( ´▽`)
まだマーキングは少ししていますが
ちゃんと大も小もトイレでできています。
お留守番も上手にできます(*^^*)



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

ワンプロって楽しいの?


☆*:.。.ちょっとお知らせ .。.:*☆

リベンジだよ☆わんこも一緒に遊びに来てね♪

♪♪♪フリーマーケット♪♪♪

201507081149230b6.jpg

☆日時☆8月1日(土)10:00~16:00
☆場所☆日産スタジアム(新横浜)


詳しくはこちら
もしくはこちらをご覧ください♪

収益は全てハッピー犬屋敷の保護犬たちの
未来のため(医療費等)に使わせていただきますm(_ _)m☆


皆様のお越しをおまちしています♪( ´▽`)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*




こんにチワ!
今日雨ふんなくてよかったですねぇー
ひろりんですぅー。


こんな暑いのに、
基地の中では毎日、
実地訓練と称して?!
運動会とかプロレス??とかが
行われてるんですよぉー(^◇^;)

今日もね、
しーちゃんとうっきゅんが


2015072723311374e.jpg


こんなんなっちゃっててー(^◇^;)


20150727233114c42.jpg


ボクちゃんビックリ☆

ふたりともちっちゃいのに
けっこー激しくて長くて
すごいんですよぅ〜(^◇^;)


2015072723311503d.jpg


最初は
大丈夫かなぁって
ハラハラしながら見てたですけど、、

あまりにも長いから
もーなんだか途中から
ほっといたほうがいいのかしらんとか
思っちゃって(^◇^;)


20150727233117849.jpg


ボク、まだ
ほかのわんこと遊ぶ楽しさって
よくわからないんデスけど
(仲良くはできるですけどね?)


201507272331361a3.jpg


遊べるようになっても、

さすがにアレはちょっとむりかもぉーと
おもったりしちゃうですぅ(^◇^;)

ボクほら、武闘派じゃないし、
ばあやにもいっつも女の子みたいって
言われるですし、
どっちかっていうと
「カフェでバイトしてます」的男子だからー(笑)


えへへっ(*^^*)
ワンプロと運動会を横目でみながら、
今日もこっそり
ばあやのお膝を独占しちゃうですぅー(*^^*)♪


それじゃまたねですぅ!
ひろりんでしたー(*^^*)♪




☆おまけ☆
今日のちょびくん&ぴこたん♪
2015072820082291f.jpg






↓↓とっても励みになります、ぜひ
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




里親様募集中です!
仮名:ヒロくん
201507272306035dd.jpg


ロングコートチワワ(ブラックタン&ホワイト)
男の子、7歳くらい、2.5kgくらい

とてもおとなしくて穏やかで
とってもとってもかわいいです!!!
人も犬も大丈夫♪男性も大丈夫です♪
皮膚がちょっとかわいそうな状態ですが、
現在治療中です(伝染性のものではありません)。
そんなにビビりでもなく、
ほんとうは甘えたい子だと思います(*^^*)
タレ目の困り顔と、ちょろりと出た舌が
守ってあげたくなっちゃうタイプです♪( ´▽`)
他わかり次第UPしていきます(*^^*)♪



トライアルが決まりました!
仮名:緑(えん)くん
20150610000644dda.jpg

ヨークシャーテリア、男の子、2.3kg、推定7歳?

ちょっと心雑があるので
詳しいことは検査でき次第お知らせしますが、
とても人懐っこく、人が大好きな元気っ子です。
男性も、対犬も大丈夫です。
いつも笑顔、やんちゃでパピーみたいですが、
ちょっとガリガリなので、絶賛太らせ作戦中です♪
2.1kg→2.3kgになりました♪( ´▽`)
まだマーキングは少ししていますが
ちゃんと大も小もトイレでできています。
お留守番も上手にできます(*^^*)



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

しゃんぷー、したです(*^^*)♪


☆*:.。.ちょっとお知らせ .。.:*☆

リベンジだよ☆わんこも一緒に遊びに来てね♪

♪♪♪フリーマーケット♪♪♪

201507081149230b6.jpg

☆日時☆8月1日(土)10:00~16:00
☆場所☆日産スタジアム(新横浜)


詳しくはこちら
もしくはこちらをご覧ください♪

収益は全てハッピー犬屋敷の保護犬たちの
未来のため(医療費等)に使わせていただきますm(_ _)m☆


皆様のお越しをおまちしています♪( ´▽`)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*




こんにチワー(*^^*)
ヒロりんです♪

ひろりんとかひろぴんとか
ひろひろとかひろっぴーとか
言われてて
んもーどれかひとつにきめてよねー
って思ってるとこだったりするですけど☆


きょうはね、
しゃんぷーしてもらったですよ(*^^*)♪

他のみんなは
洗面台っていうところですることが
おおいみたいなんですけど、


2015072723060405f.jpg


ボクは
お薬のシャンプーで、
ちょっと長くやんなきゃいけないからーって


20150727230605601.jpg


人間さんのゆぶねってゆーの?
そこでしてもらうことになったんですー(*^^*)


2015072723060740d.jpg


体をぬらすのも、
ただジャーって濡らすんじゃなくて、
しっかり皮膚にお水がシントウしなきゃ
いけないですってー。


20150727230608fb4.jpg


けっこーながい間
ジャーされてて、
ばあやから風邪ひかないでねぇーって
いわれたですー(*^^*)


20150727230634d83.jpg


からだ濡れ濡れでふやふやー
になったら、


2015072723063633e.jpg


今度はお薬シャンプーです☆


20150727230637ed8.jpg


シャンプーも、
全身くまなく
ぬりぬりぬりーーーってして
しゃわしゃわしゃわーーーーってして

流すですよ(*^^*)♪


201507272306390d4.jpg


おわったら
ばあやにだっこしてもらって
濡れたのを乾かすですけど


20150727230640dc5.jpg


でも
あったかいドライヤーしちゃだめらしくって
タオルでしっかりごしごしごしーってして


2015072723065354e.jpg


ちょっとだけ、遠くから
あったかくない風ぶぉーってして

乾かしてもらったですー♪( ´▽`)


20150727230654827.jpg


またばあやに
風邪ひかないでねぇって言われたったですけど
夏だからだいじょーぶです、ウンッ☆

風邪ひかないために、
ばあやに背中ぴったんこして
寝るですよ(*^^*)♪


20150728001556c1a.jpg


明日はどんな日かなー(*^^*)♪

それじゃぁまたねです!
ひろりんでしたー♪( ´▽`)




☆おまけ☆
今日の夕飯はあとまみさんに頂いた新鮮お野菜でしたー♪( ´▽`)
2015072723311259b.jpg
わんこも人もおいしくいただきました、ご馳走様でした♪( ´▽`)






↓↓とっても励みになります、ぜひ
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




里親様募集中です!
仮名:ヒロくん
201507272306035dd.jpg


ロングコートチワワ(ブラックタン&ホワイト)
男の子、7歳くらい、2.5kgくらい

とてもおとなしくて穏やかで
とってもとってもかわいいです!!!
人も犬も大丈夫♪男性も大丈夫です♪
皮膚がちょっとかわいそうな状態ですが、
現在治療中です(伝染性のものではありません)。
そんなにビビりでもなく、
ほんとうは甘えたい子だと思います(*^^*)
タレ目の困り顔と、ちょろりと出た舌が
守ってあげたくなっちゃうタイプです♪( ´▽`)
他わかり次第UPしていきます(*^^*)♪



トライアルが決まりました!
仮名:緑(えん)くん
20150610000644dda.jpg

ヨークシャーテリア、男の子、2.3kg、推定7歳?

ちょっと心雑があるので
詳しいことは検査でき次第お知らせしますが、
とても人懐っこく、人が大好きな元気っ子です。
男性も、対犬も大丈夫です。
いつも笑顔、やんちゃでパピーみたいですが、
ちょっとガリガリなので、絶賛太らせ作戦中です♪
2.1kg→2.3kgになりました♪( ´▽`)
まだマーキングは少ししていますが
ちゃんと大も小もトイレでできています。
お留守番も上手にできます(*^^*)



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

はじめまして、ひろりんですー♪


☆*:.。.ちょっとお知らせ .。.:*☆

リベンジだよ☆わんこも一緒に遊びに来てね♪

♪♪♪フリーマーケット♪♪♪

201507081149230b6.jpg

☆日時☆8月1日(土)10:00~16:00
☆場所☆日産スタジアム(新横浜)


詳しくはこちら
もしくはこちらをご覧ください♪

収益は全てハッピー犬屋敷の保護犬たちの
未来のため(医療費等)に使わせていただきますm(_ _)m☆


皆様のお越しをおまちしています♪( ´▽`)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*




はじめましてー!
ぼく、ヒロっていーます、
今日から「仮キュウジャー」みたいデス☆

ばあやさんてひとが、
ぼくのことお迎えに来てね?
一緒にいこうねー、って、
クルマてのに乗せてくれたデス。



2015072622433633c.jpg


でもぼく、クルマのハコ、
はじめてだったから
最初どうしていいかわかんなくて
ずっと立ってたデス。

ばあやさんに、
座っていいんだよ、
揺れるから立ってるとしんどいよ(*^^*)?
って言われて、
そっか座ってもいいんだねーって
知ったデス(*^^*)♪


2015072622433889a.jpg


後ろの席には
トイプードルのノアちゃんと


20150726224339948.jpg


マルチーズのモアナちゃんもいたデス☆


20150726224342ab1.jpg


モアナちゃんは、
ちょっと不安で
ドキドキしちゃってたのかな、
落ち着かなかったみたいデス☆


201507262243410e2.jpg


ノアちゃんは
クルマ、慣れないからか
ちょっとキモチ悪くなっちゃったみたいで、
ずっと寝てたデス☆


20150726224409918.jpg


モアナちゃんは、
ケッコー粘ってがんばってたですけど、
そのうち諦めて
おとなしくなってたデス(*^^*)


20150726224410e83.jpg


ぼく?
ぼくはね、


20150726224407dc9.jpg


途中から寝ちゃったです(*^^*)♪


で、ノアちゃんとモアナちゃんと
途中でバイバイーってして、
ニクキュウジャー基地に着いたです(*^^*)


2015072622441226f.jpg
うっきゅん埋れてみえてない…(⌒-⌒; )


みんな、
ぼくにきょーみしんしんだったです!!!


20150726224446000.jpg


みんなわらわらと
あいさつしに来てくれて


2015072622441372a.jpg


ニオイいっぱい
かいだりかがれたりしたです(*^^*)♪


201507262244489ae.jpg


おへやの探検してるときも、
特にちっちゃいチワワのこたちが
ずーっとついてきて


20150726224449258.jpg


ななたくんてこも
ぼくのこと気になる気になるー
だったみたいで


20150726224451b90.jpg


ぼくどこ行くにも


2015072622445297e.jpg


だれかを引き連れて
歩いちゃってたですよ(⌒-⌒; )


20150726224509954.jpg


まーほとんど
このふたりだったんデスけど…


20150726224510a5c.jpg


チビチワワの女の子のほう、
しーちゃんて子が


20150726224511e5b.jpg


なんだかぼくのこと
気に入ってくれたみたいで


2015072622451380b.jpg


ほっぺにちゅーされて
ぼくちょっとテレちゃったです(*^^*)♪


201507262245155ca.jpg


そのあとも
しーちゃんがけっこー積極的で


201507262245430bd.jpg


ぼくちょっとドキドキ☆


探検がおわったら、
ばあやさんがごはんをくれたから


20150726224545863.jpg


全部しっかり完食したです☆
お腹空いてたですからー(*^^*)♪


201507262245463bf.jpg


きょうは初めてのドライブとか
たくさんのはじめましてとかで
ちょっと疲れちゃったです☆


201507262329003be.jpg


まだあんまり
いろいろわかんないことだらけだけど
これから楽しく、仮キュウジャー
がんばるデスから、
みなさん、よろしくおねがいしますです♪( ´▽`)

ヒロりんでしたー♪( ´▽`)




☆おまけ☆
この間表参道のにも参加したというのに、
今日は預かりママの会in埼玉にも参加してきちゃいました♪( ´▽`)
20150726224548972.jpg
美味しかったし、楽しかったです(*^^*)♪







↓↓とっても励みになります、ぜひ
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



里親様募集中です!
仮名:ヒロくん
20150726230151475.jpg

ロングコートチワワ(ブラックタン&ホワイト)
男の子、7歳くらい、2.5kgくらい

とてもおとなしくて穏やかで
とってもとってもかわいいです!!!
人も犬も大丈夫♪男性も大丈夫です♪
皮膚がちょっとかわいそうな状態ですが、
現在治療中です(伝染性のものではありません)。
そんなにビビりでもなく、
ほんとうは甘えたい子だと思います(*^^*)
タレ目の困り顔と、ちょろりと出た舌が
守ってあげたくなっちゃうタイプです♪( ´▽`)
他わかり次第UPしていきます(*^^*)♪



トライアルが決まりました!
仮名:緑(えん)くん
20150610000644dda.jpg

ヨークシャーテリア、男の子、2.3kg、推定7歳?

ちょっと心雑があるので
詳しいことは検査でき次第お知らせしますが、
とても人懐っこく、人が大好きな元気っ子です。
男性も、対犬も大丈夫です。
いつも笑顔、やんちゃでパピーみたいですが、
ちょっとガリガリなので、絶賛太らせ作戦中です♪
2.1kg→2.3kgになりました♪( ´▽`)
まだマーキングは少ししていますが
ちゃんと大も小もトイレでできています。
お留守番も上手にできます(*^^*)



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

それぞれの幸せ♪


☆*:.。.ちょっとお知らせ .。.:*☆

リベンジだよ☆わんこも一緒に遊びに来てね♪

♪♪♪フリーマーケット♪♪♪

201507081149230b6.jpg

☆日時☆8月1日(土)10:00~16:00
☆場所☆日産スタジアム(新横浜)


詳しくはこちら
もしくはこちらをご覧ください♪

収益は全てハッピー犬屋敷の保護犬たちの
未来のため(医療費等)に使わせていただきますm(_ _)m☆


皆様のお越しをおまちしています♪( ´▽`)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*




きゃっふー!!!
今年一番やりたいと思っていた仕事が
決まったよー(≧∇≦)!!!

バンザーイ!!バンザーイ!!!
イヤッフー(≧∇≦)!!!!!

こんにちは、
ばあやinうかれポンチです♪( ´▽`)



あしゅあしゅの里親さまが、
早速写真を送ってくださいました♪( ´▽`)

ご覧ください、
このぽやぽやしたお顔(*^^*)♪


20150725142026a80.jpg


まだ行って2日だというのに、
いい意味で
緊張感のかけらもないですねー♪( ´▽`)


20150725142026568.jpg


お洋服も、早速
おねぇちゃんのしえちゃんと
お揃いです(*^^*)


20150725143123709.jpg

201507251428319c3.jpg


かわいーい♪( ´▽`)

そしてなんかすでに
カミカミ?オモチャ??
も増えてるような(笑)

しえちゃんとの距離も
だんだんと縮まってきているそうで、

メールからも
里親さまが心からあしゅを
可愛がってくださって
大切にしてくださってることが伝わってきて、
本当にうれしい気持ちで
いっぱいになります♪( ´▽`)



変わってこちらは、
あしゅとえんくんの前に旅立った、
こはるんことこはるちゃんです(*^^*)♪


20150725142833cbe.jpg


家じゅう走り回って
おねぇちゃんのすももちゃんに
注意されながらも、
マイペースさを発揮して
楽しく過ごしているようです(*^^*)♪


20150725142832527.jpg


とてもお忙しい里親さまなのですが、
「すもこはコンビ」に早く会いたくて
外食が減ったそうで、

お膝の取り合い合戦も
行われているそうですよ(*^^*)♪




そしてこちらは♪
すっかり幸せ満喫中ー!!
の、しじみ王子です♪( ´▽`)


20150725142830bbd.jpg


写真は先日のフリマに
ママリムジンでやってきた時の
しじくんですが(*^^*)♪

里親さまが、いつも本当に
光景が容易に目に浮かぶわー♪
というメールを送ってくださるので、
一部そのままご紹介します♪( ´▽`)


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最近のしじみは、すっかり馴染んでくれて、
マイペースでのびのびと日々過ごしてます
(相変わらずケージ大好き)
そばに行くと、おまたパカーンで撫でて‥
撫でて欲しいなら出てこいや!と
夫にっこまれてます
ケージの外で撫でてもらいたい時は
立ったままで
いつでもケージインの体制ですよ
あまりの奥手で、
最近は1日数回強制的に抱き上げて
膝に乗せて撫でてあげたり、
抱っこで連れだしたり‥
始めは固まってますが、降ろすと
わーい抱っこしてもらったヨーと、
しじみダンスで部屋中走り回ってます
なら素直に甘えろよ!と又夫の突っ込み
本当に甘え下手なしじみです
この時間になると
ベランダの床の温度が下がり、
ベランダの照明付きのナイター開始、
一人で飛んだり跳ねたり、しまいには
ワ゛ン、ワ゛ンと声を挙げて
楽しそうに遊んでます
入れて〜と出て行くと、止めちゃう。
母ちゃんがっかり
そんなこんなの毎日ですが、
とっても幸せ一家です。


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ね??
幸せなしじくんの様子、
まるで見ているかのように、
目に浮かびますでしょー(*^^*)??

あのびびりんぼうのしじくんを
こんなにも早く、すっかり
「ボク、家族だもん♪」
にしてくださったのは、
本当に、ひとえに
里親さまの大きな愛情の
賜物ですね(*^^*)♪


ちなみに、里親さまのおっしゃる
現在のしじくんの
好きなものランキングは

一番ご飯>母ちゃん>父ちゃん>ケージ>ベランダ>長男>次男?
(1ヶ月中国出張中)帰って来たら忘れてるかもね‥



なのだそうですが、

イヤイヤイヤイヤ
きっとご飯は
すでに3番目くらいに
ランクダウンしていると思いますよーん(*^^*)♪

と思っている
ばあやでございます♪( ´▽`)


201507251627464fb.jpg
里親さまお手製カドラー♪素敵(*^^*)♪



えんくんも、
まだ里親さまの所には行っていませんが
大阪の浮雲ママさんのところで
楽しく過ごしているようですし(*^^*)♪

あーちゃんやツナ&カナちゃん、
そしてえっちゃんも♪

みんなそれぞれに、
昔からは考えられないほどの別世界で
愛情をたっぷり貰って
幸せに過ごしているんだなぁと思うと、

改めて、
感動でちょっと泣きそうになります(*^^*)


これが、
仮キュウジャーお世話係である
ばあやへの、最高のご褒美(*^^*)♪


みんな本当によかったね♪( ´▽`)


このコたちを選んで、
あたたかい居場所を作ってくださっている
里親さまには、
本当に感謝しかありません。

ありがとうございます♪( ´▽`)!!!




さー!
明日には新しい仮キュウジャーくんが
やってきます♪( ´▽`)


その子の幸せが見つかるまで、
またがんばりますよぉーっo(^▽^)o

ばあやでしたー♪( ´▽`)






↓↓とっても励みになります、ぜひ
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




正式譲渡になりました!
仮名:青澄(あすみ)ちゃん
20150702212255492.jpg


トライアルが決まりました!
仮名:緑(えん)くん
20150610000644dda.jpg

ヨークシャーテリア、男の子、2.3kg、推定7歳?

ちょっと心雑があるので
詳しいことは検査でき次第お知らせしますが、
とても人懐っこく、人が大好きな元気っ子です。
男性も、対犬も大丈夫です。
いつも笑顔、やんちゃでパピーみたいですが、
ちょっとガリガリなので、絶賛太らせ作戦中です♪
2.1kg→2.3kgになりました♪( ´▽`)
まだマーキングは少ししていますが
ちゃんと大も小もトイレでできています。
お留守番も上手にできます(*^^*)



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

犬屋敷本校の美女プー3人娘♪


☆*:.。.ちょっとお知らせ .。.:*☆

リベンジだよ☆わんこも一緒に遊びに来てね♪

♪♪♪フリーマーケット♪♪♪

201507081149230b6.jpg

☆日時☆8月1日(土)10:00~16:00
☆場所☆日産スタジアム(新横浜)


詳しくはこちら
もしくはこちらをご覧ください♪

収益は全てハッピー犬屋敷の保護犬たちの
未来のため(医療費等)に使わせていただきますm(_ _)m☆


皆様のお越しをおまちしています♪( ´▽`)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*




昨日は土用のうしの日でしたねー。

鰻がお高いので
ばあやが牛柄の服でも着て
気分だけで済まそうかと思ったのですが、
パイオツナイデーという残念なボデーの関係で
牛コスプレしてもホルスタインにはなれず
哀しくなるだけなのでやめました( ̄▽ ̄)

って
そもそもそっちの「うし」じゃないしー!(笑)

おとなしくお高い鰻を買っちまいましたよー。
おいしかったからいいけどー♪

でもま、アレですね、
浜松産と鹿児島産が並んでいると
やっぱり鹿児島産を買ってしまうのは
故郷愛とでもいうんでしょうかねー(*^^*)

あらやだ、
前置きが長くなっちゃったわ、スミマセン☆

こんにちは、ばあやです♪( ´▽`)



さてさて、
時は遡ること一ヶ月ほど前のこと♪


UPするのがかなり遅くなってしまいましたが、

先日旅立ったあしゅあしゅを
犬屋敷本校にお迎えに行った時の
プードル3姉妹の写真たちです♪( ´▽`)


まずはこちらの方ー♪
誰かわかるかしら♪

20150709002803af7.jpg


おめめの見えない紗菜ちゃんです(*^^*)


201507090027352eb.jpg


甘えん坊さなちゃん、
行くといつも大歓迎してくれます(*^^*)♪

この日はじめましての
チップママにもご挨拶ー♪


20150709002736ed0.jpg


チップママが写真撮ろうと
「あごクイ」しても全然嫌がりません(*^^*)♪

お部屋が大好きなさなちゃん、
自分のベッドに戻って、


201507090027381c9.jpg


こっちにおいでよ、
入って来てこっちで遊ぼうよー!
と誘ってくれます(*^^*)♪


2015070900273925a.jpg


さすがに
ホルスタイン牛なばあやが
入るのは難しいので、
さなちゃんがこっちに来て遊ぼー?
と、名前を呼ぶと


201507090027403e4.jpg


お顔を傾けて
一生懸命聞いてくれます(*^^*)♪

で、でてきてくれて
ナデナデするとー♪


20150709002800e9b.jpg


めっちゃ嬉しそうに
小躍りしてくれます♪( ´▽`)


20150709002802bd2.jpg


とっても甘えん坊で
とってもかわいいさなちゃんです(*^^*)♪

甘え足りないようー!という感じの、
さびしんぼうのさなちゃんなので、
「尽くすのが好き、尽くしたい!!」
という方にはピッタリなんじゃないかなー♪
と思います(*^^*)♪



続いてお二人目♪
誰かわかるかなー(*^^*)


20150709002805196.jpg


あの酷い状態から
元気になって、すっかり
「アタシ、プードルー!!」
になった、
あずあずこと梓ちゃんです♪( ´▽`)


2015070900280672c.jpg


ショコママ大好きー!
ねぇねぇ、私をみてー!

な、キュートな甘えん坊です(*^^*)♪


2015070900282648d.jpg


あのものすごい状態から
よくここまで元気に、
お肉もついてかわいくなって、
ほんとにほんとによかったねぇー!!
と、あずあずを見ると毎回感動とともに
言ってしまいます。


20150709002828a4d.jpg


甘えん坊で
とってもかわいいあずあず♪


20150709002829201.jpg


幾度の手術に耐え、生き延びた
強運のあずあずだから、
きっと素敵な、
たーっくさん甘えさせてくれる
里親さまが、いつか必ず!
迎えにきてくれるよね♪( ´▽`)



そして最後は、
こちらのスラリとしたモデルのような
美人さん♪


201507251245547a3.jpg


あずあずと一緒に
ショコママの背中を追っているのはー♪


20150709002830bf5.jpg


こちらも、
三途リバーから無事に戻ってきてくれた
みなみちゃんです(*^^*)♪


みなみちゃんは
大人しくてとっても賢い、
本当にいい子です(*^^*)♪


20150709002832a24.jpg


みなみちゃんをみていると、
「飼いやすいいい子」
って、まさに、
みなみちゃんのような子のこと
なんだろうなー、って思います(*^^*)♪


20150709002852ecf.jpg


私が私がー!という
前へ前へ精神の子ではなく
控えめなタイプなので、
ある意味トイプーとは思えない(笑)

ついついこちらから
むぎゅーっ!!!
と抱きしめたくなる子なんです(*^^*)♪


2015070900285360a.jpg


とっても穏やかで、
一緒にいると
とーっても癒されちゃいます(*^^*)♪

そんなこんなでついつい、
みなみちゃんをだっこしちゃう私(*^^*)♪
みなみちゃんもサイズ的に
面積の広い私の体だと安心してくつろげるんでしょうねー(笑)



20150709002855369.jpg


だっこしたり
お膝の上でまどろんでると、
とっても気持ち良さそうに
うとうとしてくれるので、

その姿にまたまた
こちらも癒されちゃうという
ほんわかスパイラルです♪( ´▽`)


みなみちゃんにも、きっと♪
穏やかに毎日を一緒に過ごしてくれる
優しい里親さんが現れると
信じています♪( ´▽`)



さーて!
これからひと仕事!!

7月はのんびりしていたので
アタマ若干ぽけぽけしてますが(^◇^;)

切り替えてピシッと!!
がんばりまーす♪


ばあやでしたー♪( ´▽`)





↓↓とっても励みになります、ぜひ
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




正式譲渡になりました!
仮名:青澄(あすみ)ちゃん
20150702212255492.jpg


トライアルが決まりました!
仮名:緑(えん)くん
20150610000644dda.jpg

ヨークシャーテリア、男の子、2.3kg、推定7歳?

ちょっと心雑があるので
詳しいことは検査でき次第お知らせしますが、
とても人懐っこく、人が大好きな元気っ子です。
男性も、対犬も大丈夫です。
いつも笑顔、やんちゃでパピーみたいですが、
ちょっとガリガリなので、絶賛太らせ作戦中です♪
2.1kg→2.3kgになりました♪( ´▽`)
まだマーキングは少ししていますが
ちゃんと大も小もトイレでできています。
お留守番も上手にできます(*^^*)



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

これがフツー、のハズなのに(笑)


☆*:.。.ちょっとお知らせ .。.:*☆

リベンジだよ☆わんこも一緒に遊びに来てね♪

♪♪♪フリーマーケット♪♪♪

201507081149230b6.jpg

☆日時☆8月1日(土)10:00~16:00
☆場所☆日産スタジアム(新横浜)


詳しくはこちら
もしくはこちらをご覧ください♪

収益は全てハッピー犬屋敷の保護犬たちの
未来のため(医療費等)に使わせていただきますm(_ _)m☆


皆様のお越しをおまちしています♪( ´▽`)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*





暑い。。。
焦げそうだわ。。。

もう丸焼け、焼き豚!!!


と思ったらゲリラ豪雨!!!

焼き豚冷やされて冷しゃぶですわ!!!


ってなんのこっちゃい☆
こんにちは、ばあやです♪( ´▽`)



あしゅが旅立って
久しぶりに
正規メンバーだけのニクキュウジャー基地。

これが通常なはずなんだけど、
なんだか寂しい、なんだか足りない、
おうちが広い(笑)


ころんくんはなぜか
お洗濯して取り込んだばかりのベッドに
私のデニムを枕にしてまったり☆


20150724112041c66.jpg


と思ったらまろんさん選手交代☆


201507241120433f0.jpg


あいかわらず
愛すべきKY、天真爛漫ななたくん☆


2015072411204795e.jpg


いつも仮キュウジャーさんたちとの
繋ぎ役的な
ムードメーカーうっきゅんさんは…


20150724112044971.jpg


やっぱりちょっと淋しそう(*^^*)


20150724112046a59.jpg


またまたつよがっちゃってさー(^.^)♪


で、
裏番女王しーさまはと言うと☆

普段仮キュウジャーさんがいる時は
いちおー遠慮なさってるみたいで(笑)


20150724112059d8a.jpg


あしゅあしゅには
同じような「ちっちゃかわいいタイプ」
ってことがわかってて?

ちょっぴり対抗心燃やしてたようですが♪( ´▽`)


2015072411210187f.jpg


寂しいって言えばいいのに
素直じゃないわねぇー(笑)



最後に
えんくんとの未公開ショットをひとつ☆


20150724122519545.jpg


カミナリさんカミナリさん
わんこたちが怖がっちゃうから

早くフィーバー終わってくださいねー(^◇^;)
ばあやでしたー♪( ´▽`)




↓↓とっても励みになります、ぜひ
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




正式譲渡になりました!
仮名:青澄(あすみ)ちゃん
20150702212255492.jpg


トライアルが決まりました!
仮名:緑(えん)くん
20150610000644dda.jpg

ヨークシャーテリア、男の子、2.3kg、推定7歳?

ちょっと心雑があるので
詳しいことは検査でき次第お知らせしますが、
とても人懐っこく、人が大好きな元気っ子です。
男性も、対犬も大丈夫です。
いつも笑顔、やんちゃでパピーみたいですが、
ちょっとガリガリなので、絶賛太らせ作戦中です♪
2.1kg→2.3kgになりました♪( ´▽`)
まだマーキングは少ししていますが
ちゃんと大も小もトイレでできています。
お留守番も上手にできます(*^^*)



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

青く澄んだ空と海に囲まれて〜あしゅのお嫁入り♪〜


☆*:.。.ちょっとお知らせ .。.:*☆

リベンジだよ☆わんこも一緒に遊びに来てね♪

♪♪♪フリーマーケット♪♪♪

201507081149230b6.jpg

☆日時☆8月1日(土)10:00~16:00
☆場所☆日産スタジアム(新横浜)


詳しくはこちら
もしくはこちらをご覧ください♪

収益は全てハッピー犬屋敷の保護犬たちの
未来のため(医療費等)に使わせていただきますm(_ _)m☆


皆様のお越しをおまちしています♪( ´▽`)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*





きょうもナビにダマされたー
しくしくしく( i _ i )

こんばんは、ばあやです♪( ´▽`)


お伝えしていたとおり、今日は
あしゅあしゅのお嫁入りでした。

えんくんと同じく、
ばあやの妹ちゃんプレゼントのお洋服を着て
向かった先は、、、♪


海の見える、
丘の上の白いマンション。
なんだかイタリアみたいだなぁーなんて
雰囲気がとっても素敵でした(*^^*)♪


そんな魔女宅な雰囲気をよそに
ナビに化かされてさまよっていた
残念なばあやを(^◇^;)
里親様がお迎えに来てくださいました。
しかもその前にも道を間違ってお待たせしてしまい、、、
ほんとにすみませんでしたー( i _ i )



こちらのおねえちゃまも、一緒に
お外までお迎えにきてくれたんですよ(*^^*)♪


201507232115438a5.jpg


先住犬の、
シーズーのしえちゃんです(*^^*)♪

実は、両目が見えません。
肺も片方しかなくて、顎も悪いのだそうです。

でも、そんなことは微塵も感じさせないくらい
普通に生活していて、
おだやかでとってもかわいい女の子でした♪( ´▽`)

ばあやにもいっぱい甘えてきてくれました(*^^*)♪


お隣さんもいらしてくださって、
みんなから大歓迎をうけるあしゅあしゅ(*^^*)♪


2015072321154585c.jpg


ご挨拶もそこそこに、
さっそくしえちゃんのゴハンの残りが
気になるあしゅあしゅ(笑)


2015072321154650c.jpg


お家の探検にも余念がありません(笑)


20150723211549af7.jpg


里親様は、
あしゅ用のケージやごはん、オヤツなども
ばっちりご用意くださっていました(*^^*)♪


20150723211604863.jpg

20150723211605bcd.jpg


自由に動き回るあしゅあしゅの気配を
嫌がることもなく、のんびり見守っている
しえちゃん(*^^*)♪

しえちゃん、
これからしえちゃんの妹として、
あしゅのことよろしくねー♪( ´▽`)


20150723211547e0d.jpg


ママさんがあしゅのほうにいっても
特にヤキモチ焼いたり怒ったりもせず、
すで優しいおねえちゃんのしえちゃんです(*^^*)♪


201507232116061a5.jpg


あしゅはといえば、
里親様があしゅのために買ってくださっていた
ふかふかかドラーに早速イン♪


201507232116083cc.jpg


おうちタイプのにも入ってみたりー♪


20150723211650f62.jpg


しえちゃんのも
チェックしちゃったりして (*^^*)♪


2015072321161083a.jpg


しえちゃんはオモチャで遊ばないからと
これまたあしゅのために買っていて下さったオモチャを
開けて、あしゅにあげてみる里親様(*^^*)♪


20150723211625c80.jpg


そのひとつが気に入ったようで、
早速自分のベッドで遊び始めるあしゅあしゅ(*^^*)♪


20150723211627d47.jpg


初めて来たおうちとは思えないほど


2015072321163000b.jpg


ニクキュウジャー基地にいる時と
同じように遊んでいます(*^^*)♪


20150723211631ab3.jpg


ママさんに書類を書いていただいたり
いろいろお話をしている間も


20150723211628810.jpg


私の足元に来るとかもなく(笑)
ほんとにフツーにくつろいでいて、


20150723211644f95.jpg


と言わんばかり(笑)

なんだかまるで
ずっと前から
ここにいる子のようでした(*^^*)♪


201507232116466ff.jpg


しえちゃんも、
ずーっとおっとりニコニコ(*^^*)♪


2015072321164703f.jpg


里親様は、
かわいいのいろいろ着せたくなっちゃう、と
すでにお洋服も何着か買ってくださっていて、

サイズあうかしらとお着替えしてみて(*^^*)♪


2015072321165183a.jpg


まーかわいいーーー(≧∇≦)
とっても似合うよあしゅあしゅーーー♪


201507232117182d4.jpg


さすが里親様、
サイズもぴったりでした♪( ´▽`)


ママさん、「ひとりで写真に写るのは淋しいから」と
お隣の奥様にもお越しいただいていたのですが、


201507232117204bd.jpg


亡くなった先住わんちゃんのことや
しえちゃんのこと、
里親さんご自身のことや
保護犬のこと、犬屋敷のことなど、
ほんとうにたくさんお話させていただいて(*^^*)♪


20150723211721861.jpg


ほんと、人間の子供でもわんこでも
おんなじなのよねぇー、と(*^^*)


201507232117230f8.jpg


里親様も、お隣の奥様も
本当にお優しくて、


20150723211724fc7.jpg


私は初対面ながら
そのほんわりとした穏やかな時間に
とっても癒されてしまいました(*^^*)♪


201507232117397e5.jpg


わんこたちも
そんな雰囲気を感じ取ってか、
のんびりまーったり(*^^*)♪


2015072321174065f.jpg


で、わたしも
すっかり長居してしまって

お会いできないはずだったご主人にも
お会いすることができました♪( ´▽`)


ママさんはもちろん、パパさんも
あしゅが来ることを
本当に楽しみにしてくださっていて、

今日は急いで
帰ってきて下さったようでした(*^^*)♪
その前に奥様にお電話もあったほどだったんですよー(*^^*)♪


改めて、
ご主人も一緒に
記念の家族写真を撮らせていただきました♪( ´▽`)

もちろん、
お優しいお隣の奥様も一緒に(*^^*)♪


20150723211743fd4.jpg


写真からも穏やかな雰囲気がわかるほど
素敵でしょ(*^^*)?


201507232117450ff.jpg


帰りには
ニクキュウジャーのみなさんや私にも
たくさんのお土産や

犬屋敷へのご寄付もいただきました(*^^*)♪


201507232123458a9.jpg

20150723212346db0.jpg

20150723211742ba3.jpg


ありがとうございます♪( ´▽`)


そして☆

暖かい気持ちでお家に帰ってきて
ごはんを作っていると
里親様からお電話が。

「正式譲渡で」とのご連絡でした♪( ´▽`)



里親様のお家からの帰り道、
とっても綺麗な海と、夕焼け空と♪

そして、
街の向こうに富士山もみえたんです(*^^*)♪

なんだかとっても幸せな気分になった矢先の
しあわせなお知らせでした♪( ´▽`)


あしゅ、よかったね♪
あしゅ、おめでとう♪♪

いっぱい、いーーーっぱい、
しあわせになるんだよー♪( ´▽`)


そうそう、

あしゅあしゅは
とってもかわいい名前だから、と
あしゅあしゅ(青澄ちゃん)のままだそうです(*^^*)♪


20150723212343111.jpg


Yさま、どうぞ、
あしゅあしゅを
末長く、よろしくおねがいいたします♪( ´▽`)!!!


そうそう、里親様、7回くらい?日産のフリマに出店なさったことあるんですって!!
日産フリマの大センパイでいらっしゃいましたー♪( ´▽`)






↓↓とっても励みになります、ぜひ
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




正式譲渡になりました!
仮名:青澄(あすみ)ちゃん
20150702212255492.jpg


トライアルが決まりました!
仮名:緑(えん)くん
20150610000644dda.jpg

ヨークシャーテリア、男の子、2.3kg、推定7歳?

ちょっと心雑があるので
詳しいことは検査でき次第お知らせしますが、
とても人懐っこく、人が大好きな元気っ子です。
男性も、対犬も大丈夫です。
いつも笑顔、やんちゃでパピーみたいですが、
ちょっとガリガリなので、絶賛太らせ作戦中です♪
2.1kg→2.3kgになりました♪( ´▽`)
まだマーキングは少ししていますが
ちゃんと大も小もトイレでできています。
お留守番も上手にできます(*^^*)



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

あしゅの旅支度♪


☆*:.。.ちょっとお知らせ .。.:*☆

リベンジだよ☆わんこも一緒に遊びに来てね♪

♪♪♪フリーマーケット♪♪♪

201507081149230b6.jpg

☆日時☆8月1日(土)10:00~16:00
☆場所☆日産スタジアム(新横浜)


詳しくはこちら
もしくはこちらをご覧ください♪

収益は全てハッピー犬屋敷の保護犬たちの
未来のため(医療費等)に使わせていただきますm(_ _)m☆


皆様のお越しをおまちしています♪( ´▽`)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*




こんばんチワー!
あしゅあしゅでしゅ!!

いよいよ、あしゅ、あした、
ニクキュウジャー基地を卒業するのー♪( ´▽`)

だからね?

きょうはキレイキレイしなくちゃーって
ばあやにーお風呂にいれてもらったんだっ(*^^*)♪


20150722231926773.jpg


ばあやにシャンプーしてもらうのは
初めてでちょっとキンチョーしたけど


20150722231928366.jpg


あしゅとってもイイコにできたんだよ(*^^*)♪


2015072223192993e.jpg


お水ジャーしてーーー

シャンプーつけて
ワシャワシャワシャーってしてぇー♪( ´▽`)


2015072223193197d.jpg


で、またお水ジャー♪

これちょっと
キモチイーかもーーー♪( ´▽`)


201507222319499d9.jpg


で、次はリンスでしょー(*^^*)??


20150722231954c00.jpg


で、またワシャワシャしてー
流すんだよねー♪( ´▽`)


20150722231932daa.jpg


とってもきもちいいんだけど
あしゅまで流されちゃったら
タイヘーン!っておもって


20150722231952bb4.jpg


ばあやのおててを
ぎゅーってして
流されないようにしたんだー♪( ´▽`)


201507222319506b8.jpg


リンスがちゃんと流れたら
おわりだよーって♪( ´▽`)


201507222319554ff.jpg


とっても気持ちよかったよー♪( ´▽`)

で、このあとはドライヤーで
ぶぉんぶぉーーーんって
乾かしてもらったんだけどー♪


20150722232013e01.jpg


おなか側乾かしてもらう時、
こんなふうに赤ちゃん抱っこしてもらったら


20150722232015135.jpg


なんだかぽわーんとしてきちゃって
眠くなっちゃったぁー♪( ´▽`)


2015072223201614e.jpg


はー、スッキリっ(*^^*)♪

キレイキレイなったし、
いい匂いになったから、

新しいおかーさんに
いーーーっぱい
抱っこしてもらえるかなー♪( ´▽`)

わくわくっ(*^^*)♪


明日に備えてたくさん寝なくっちゃね!

それじゃぁまたねー!
あしゅあしゅでしたー♪( ´▽`)




↓↓とっても励みになります、ぜひ
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




トライアルが決まりました!
仮名:青澄(あすみ)ちゃん
20150702212255492.jpg

ロングコートチワワ(チョコタン&ホワイト)
2.3kg、女の子、5〜7歳

ちっちゃくてとってもかわいいです。
足上げちっこですが、
しょっぱなからおトイレは全部成功しています。
ちょっぴりシャイな感じもしますが、
人間は嫌いではなさそうです(*^^*)
わかり次第UPしていきます♪



トライアルが決まりました!
仮名:緑(えん)くん
20150610000644dda.jpg

ヨークシャーテリア、男の子、2.3kg、推定7歳?

ちょっと心雑があるので
詳しいことは検査でき次第お知らせしますが、
とても人懐っこく、人が大好きな元気っ子です。
男性も、対犬も大丈夫です。
いつも笑顔、やんちゃでパピーみたいですが、
ちょっとガリガリなので、絶賛太らせ作戦中です♪
2.1kg→2.3kgになりました♪( ´▽`)
まだマーキングは少ししていますが
ちゃんと大も小もトイレでできています。
お留守番も上手にできます(*^^*)



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html
