わん連れディナー♪



涼しいのはうれしいけど
そろそろ太陽さんのお顔も見たいわー♪

こんにちは、ばあやです♪( ´▽`)


昨日は
犬屋敷2015フリマ前半の打ち上げ!
ということで
横浜は関内まで行ってまいりました♪

今回の私のお供はー♪


最近おにーちゃんをがんばってるご褒美に

ななたくんです♪( ´▽`)


20150831153806525.jpg


美人なtinyさんにだっこされて
若干キンチョーしてますね(笑)


チップママはあーたん♪

2015083115380811d.jpg


むーちゃんママさんは
むーちゃん(*^^*)

20150831153812c48.jpg
こんなにかわいいむーちゃんも
元保護犬ちゃんなんですよ♪( ´▽`)



つくしママのお供はもちろん
おなじみつくぼーとだーちゃん♪

つくぼーごめん、
写真ぶれてるのしかなかった(T_T)


店内がムーディーな照明なので
写真これしか撮れませんでしたわ(^◇^;)


でも
だーちゃんはやっぱり


2015083115380905b.jpg


ぴーぴーミッキーに似ています☆


20150831153810ee1.jpg


ねっ??

お目目とお口のあたりが
とっても似てるでしょー♪( ´▽`)?


もうちょっとぴーぴーが大きくなったら、
いつか会わせてみたいなー(*^^*)♪




お家に帰ると

最近は尻尾フリフリ、
わんこゲートのところまででてきて
歓迎してくれるマナちゃんですが


20150831153837f46.jpg


自分ばっかり
美味しいもの食べてきたでしょ!
あっそー、ふーんっ!

って感じでした(笑)


つくしママが、
ごはんにあまり興味がないちびちびのために
いろんなフードのサンプルと
これをフードにかけると食べるかもよ!
っていう
オリジンのフリーズドライトリーツ
お高いのよねこれ〜!
くださいました(*^^*)♪


20150831153836cd7.jpg


実はちびちび、
最初ぜんぜん食べてくれなくて

いろいろ試行錯誤していたんです。


来た日はお腹空いてたはずなのに
お皿からは全く食べず、
手からあげてもひとなめ。

このフードが嫌なのかな?
と変えてみるも、さほど大差なし。

食べないと弱っちゃうよ、
ただでさえへにょへにょしてるのにー(;_;)


と、思っていた時に
つくしママとショコママから
アドバイスをもらってそれを試したら、


食べたぁぁぁー(≧∇≦)!!
しかも完食ー(≧∇≦)!!!




いやー、
やっぱり何かあったら
一人で悩むより誰かに相談すべしだなー
と改めて思ったことでした。


いまだ食が安定しない
ちびちびではありますが、

それでもだいぶ食べるように
なってきたおかげで


201508311540078bf.jpg


仔犬らしい
お腹になってきました( ̄m ̄)プ♪


みなさまのあったかい愛を受けて
すくすく成長中です♪( ´▽`)


これからも見守ってくださいませ♪

あっ
マナちゃんもお忘れなく(^_−)−☆


ばあやでしたー♪( ´▽`)





↓↓マナちゃんを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


里親様募集中です!
仮名:マナちゃん
2015082220491968f.jpg

ロングコートチワワ(クリーム)
女の子、7歳くらい、2.6kgくらい

穏やかでおとなしい、
チワワらしいビビリちゃんですが、
人間嫌いではありません。
本当は甘えたいけれど、
慣れるまで様子を伺っている感じです(*^^*)
ですが、だっこもできますし、
手からオヤツもたべられます。
他のわんことも仲良く過ごせます。
トイレも覚えが早く、
ほとんど失敗ありません。
お留守番もケージで上手にできます。
控え目ながら賢い、
優しいお顔の女の子です(*^^*)♪



里親様募集予定です!
現在はまだ募集しておりません。もう少々お待ちください。

仮名:光生(みつき)くん
20150829112446305.jpg

ミニチュアシュナウザー(ホワイト)
男の子、2ヶ月、現在1.3kg

やんちゃで甘えん坊なパピーです。
本来は活発な子だと思いますが、
後ろ足が悪いため、
あまり走ったりはできません。
歩くことは可能です。
トイレは何も教えてませんが
ケージの中では失敗なし、自分でちゃんと
寝るところとトイレを分けてしています。
フリーでは練習中です。
これから検査や医療措置などを行いまして
またお知らせいたします。
募集についてはショコママからのアナウンスを
お待ちくださいm(_ _)m



トライアル中です!
仮名:ヒロくん
201508082338052a2.jpg

ロングコートチワワ(ブラックタン&ホワイト)
男の子、7歳くらい、2.5kgくらい


トライアルが決まりました!
仮名:緑(えん)くん
20150610000644dda.jpg

ヨークシャーテリア、男の子、2.3kg、推定7歳?

ちょっと心雑があるので
詳しいことは検査でき次第お知らせしますが、
とても人懐っこく、人が大好きな元気っ子です。
男性も、対犬も大丈夫です。
いつも笑顔、やんちゃでパピーみたいですが、
ちょっとガリガリなので、絶賛太らせ作戦中です♪
2.1kg→2.3kgになりました♪( ´▽`)
まだマーキングは少ししていますが
ちゃんと大も小もトイレでできています。
お留守番も上手にできます(*^^*)



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

マナちゃんも遊ぶのだ♪


こんにチワー!
マナです(*^^*)♪


ここんちにもだいぶ慣れてきたわー♪

いや、
っていうか実は
慣れ始めたころに
あのあかんぼちゃんが来たから
なんだかまた
ドキドキしちゃったのよね(^◇^;)

わたし、おとなしい子って
思われてるけど(いや実際そうだけど♪)

たまには
ニクキュウジャーのみんなと
遊んだりもしてるのよ♪


201508311138275da.jpg


今日もころんくんとななたくんが
誘ってくるからー
ていうかだいたい私を誘うのはころんくんなのよー


20150831113829fa5.jpg


あらやだ男子ばっかり♪

私モテモテじゃないのー♪(笑)


201508311138287e4.jpg


そうねー、
じゃ、今日は
一緒に遊んじゃおっかなー♪( ´▽`)


20150831113831808.jpg


何してあそぼっかー、
なんて話してたら


201508311138329ba.jpg


ちびくんも来たのよー☆


20150831113843eab.jpg


さすがちびっこは
エンリョというものがないわねー(笑)


20150831113845bf6.jpg


ちびくんが真ん中に来ちゃったから
みんな踏んだりしないように


20150831113846bf9.jpg


ちびくん中心でプロレスがはじまった
っていうか


2015083111384965f.jpg


最初に誘ってくれたはずのふたりは
なんだかジャッジみたいに
見守っててくれたよ(笑)


20150831113848887.jpg


「ちびちび、プロレスにかこつけて
マナちゃんにくっついて甘えてるー(^。^)♪」

っていいながら、ねっ(*^^*)♪


もちろんわたしも
そうなのかもねーって思いながら、
「ま、負けたぁー!」って、

ころーんってなったまま
遊んであげたの♪( ´▽`)


201508311139063b7.jpg


オトナだからね(*^^*)♪
負けるが勝ちってやつねっ♪( ´▽`)
ちょっと違うかしらー(笑)


20150831113906ff2.jpg


ころんくん、あったかジャッジ
ありがとねー♪
あっ、ななたくんもねっ(*^^*)♪


ちびたくんが寝たら、
こんどはオトナのみんなで
あそぼうねっ♪( ´▽`)

マナでしたー♪( ´▽`)


[広告] VPS






↓↓マナちゃんを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


里親様募集中です!
仮名:マナちゃん
2015082220491968f.jpg

ロングコートチワワ(クリーム)
女の子、7歳くらい、2.6kgくらい

穏やかでおとなしい、
チワワらしいビビリちゃんですが、
人間嫌いではありません。
本当は甘えたいけれど、
慣れるまで様子を伺っている感じです(*^^*)
ですが、だっこもできますし、
手からオヤツもたべられます。
他のわんことも仲良く過ごせます。
トイレも覚えが早く、
ほとんど失敗ありません。
お留守番もケージで上手にできます。
控え目ながら賢い、
優しいお顔の女の子です(*^^*)♪



里親様募集予定です!
現在はまだ募集しておりません。もう少々お待ちください。

仮名:光生(みつき)くん
20150829112446305.jpg

ミニチュアシュナウザー(ホワイト)
男の子、2ヶ月、現在1.3kg

やんちゃで甘えん坊なパピーです。
本来は活発な子だと思いますが、
後ろ足が悪いため、
あまり走ったりはできません。
歩くことは可能です。
トイレは何も教えてませんが
ケージの中では失敗なし、自分でちゃんと
寝るところとトイレを分けてしています。
フリーでは練習中です。
これから検査や医療措置などを行いまして
またお知らせいたします。
募集についてはショコママからのアナウンスを
お待ちくださいm(_ _)m



トライアル中です!
仮名:ヒロくん
201508082338052a2.jpg

ロングコートチワワ(ブラックタン&ホワイト)
男の子、7歳くらい、2.5kgくらい


トライアルが決まりました!
仮名:緑(えん)くん
20150610000644dda.jpg

ヨークシャーテリア、男の子、2.3kg、推定7歳?

ちょっと心雑があるので
詳しいことは検査でき次第お知らせしますが、
とても人懐っこく、人が大好きな元気っ子です。
男性も、対犬も大丈夫です。
いつも笑顔、やんちゃでパピーみたいですが、
ちょっとガリガリなので、絶賛太らせ作戦中です♪
2.1kg→2.3kgになりました♪( ´▽`)
まだマーキングは少ししていますが
ちゃんと大も小もトイレでできています。
お留守番も上手にできます(*^^*)



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

ちびちびが寝てるから♪



こんにちポメー!
ななたんでち(≧∇≦)!!!

なんか静かでちねと思ったらー


20150830173355c25.jpg


ちびちび、
いつのまにかねちゃってたでち(≧∇≦)


20150830173354e9c.jpg


ボクがちかづいても
全然起きないくらい
グッスリでち(≧∇≦)!!!


20150830173352296.jpg


こっそり
ママのかわりしてしてあげまちかね(*^^*)♪

ボク、
おにーたんでちからー(≧∇≦)♪


20150830173351aea.jpg


いっぱい食べて
いっぱい寝て
いっぱい遊んで

元気におっきくなるでちよ、
ちびたん(≧∇≦)!!!


ななたんでちたでちー(≧∇≦)!!




☆おまけ☆
20150830173357b67.jpg





↓↓マナちゃんを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


里親様募集中です!
仮名:マナちゃん
2015082220491968f.jpg

ロングコートチワワ(クリーム)
女の子、7歳くらい、2.6kgくらい

穏やかでおとなしい、
チワワらしいビビリちゃんですが、
人間嫌いではありません。
本当は甘えたいけれど、
慣れるまで様子を伺っている感じです(*^^*)
ですが、だっこもできますし、
手からオヤツもたべられます。
他のわんことも仲良く過ごせます。
トイレも覚えが早く、
ほとんど失敗ありません。
お留守番もケージで上手にできます。
控え目ながら賢い、
優しいお顔の女の子です(*^^*)♪



里親様募集予定です!
現在はまだ募集しておりません。もう少々お待ちください。

仮名:光生(みつき)くん
20150829112446305.jpg

ミニチュアシュナウザー(ホワイト)
男の子、2ヶ月、現在1.3kg

やんちゃで甘えん坊なパピーです。
本来は活発な子だと思いますが、
後ろ足が悪いため、
あまり走ったりはできません。
歩くことは可能です。
トイレは何も教えてませんが
ケージの中では失敗なし、自分でちゃんと
寝るところとトイレを分けてしています。
フリーでは練習中です。
これから検査や医療措置などを行いまして
またお知らせいたします。
募集についてはショコママからのアナウンスを
お待ちくださいm(_ _)m



トライアル中です!
仮名:ヒロくん
201508082338052a2.jpg

ロングコートチワワ(ブラックタン&ホワイト)
男の子、7歳くらい、2.5kgくらい


トライアルが決まりました!
仮名:緑(えん)くん
20150610000644dda.jpg

ヨークシャーテリア、男の子、2.3kg、推定7歳?

ちょっと心雑があるので
詳しいことは検査でき次第お知らせしますが、
とても人懐っこく、人が大好きな元気っ子です。
男性も、対犬も大丈夫です。
いつも笑顔、やんちゃでパピーみたいですが、
ちょっとガリガリなので、絶賛太らせ作戦中です♪
2.1kg→2.3kgになりました♪( ´▽`)
まだマーキングは少ししていますが
ちゃんと大も小もトイレでできています。
お留守番も上手にできます(*^^*)



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

今日も元気でち(≧∇≦)!



こんにちポメー!!
ななたんでち(≧∇≦)!!

今日も涼しいでちねー!!!


ニクキュウジャー基地は
今日もみんな元気でちよ(≧∇≦)!!

朝からちびたんに
戦いを挑まれてるぼくちん(≧∇≦)!!!


20150830093012359.jpg


もちろん、
相手してあげてるでちよ(≧∇≦)!!


2015083009301314a.jpg


ばあやがいっつも、優しくね、
ななた優しくねーっていうでちけど、

ボク
ちゃんと優しくしてるでちからー(≧∇≦)!!


カミカミのしかたも
教えてあげてるでち!!


2015083009301496b.jpg


うんうん、
飲み込みがはやいでちね、ちびちび!!

上手でち(≧∇≦)!!


20150830093016b87.jpg


一緒にカミカミすると
楽しさ倍増でちねー(≧∇≦)!!!


20150830093017037.jpg


ボクがこーやって
ちびたんの相手してあげてる間に

ばやあはマナたんと
ラブラブしてるんでち(≧∇≦)!!


2015083009303429e.jpg


役割分担てやちでちかね(≧∇≦)!?!?


きょうもみんなで
いっぱいあそぶでちー(≧∇≦)!!!


ななたんでちたでちー(≧∇≦)!!!




↓↓マナちゃんを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


里親様募集中です!
仮名:マナちゃん
2015082220491968f.jpg

ロングコートチワワ(クリーム)
女の子、7歳くらい、2.6kgくらい

穏やかでおとなしい、
チワワらしいビビリちゃんですが、
人間嫌いではありません。
本当は甘えたいけれど、
慣れるまで様子を伺っている感じです(*^^*)
ですが、だっこもできますし、
手からオヤツもたべられます。
他のわんことも仲良く過ごせます。
トイレも覚えが早く、
ほとんど失敗ありません。
お留守番もケージで上手にできます。
控え目ながら賢い、
優しいお顔の女の子です(*^^*)♪



里親様募集予定です!
現在はまだ募集しておりません。もう少々お待ちください。

仮名:光生(みつき)くん
20150829112446305.jpg

ミニチュアシュナウザー(ホワイト)
男の子、2ヶ月、現在1.3kg

やんちゃで甘えん坊なパピーです。
本来は活発な子だと思いますが、
後ろ足が悪いため、
あまり走ったりはできません。
歩くことは可能です。
トイレは何も教えてませんが
ケージの中では失敗なし、自分でちゃんと
寝るところとトイレを分けてしています。
フリーでは練習中です。
これから検査や医療措置などを行いまして
またお知らせいたします。
募集についてはショコママからのアナウンスを
お待ちくださいm(_ _)m



トライアル中です!
仮名:ヒロくん
201508082338052a2.jpg

ロングコートチワワ(ブラックタン&ホワイト)
男の子、7歳くらい、2.5kgくらい


トライアルが決まりました!
仮名:緑(えん)くん
20150610000644dda.jpg

ヨークシャーテリア、男の子、2.3kg、推定7歳?

ちょっと心雑があるので
詳しいことは検査でき次第お知らせしますが、
とても人懐っこく、人が大好きな元気っ子です。
男性も、対犬も大丈夫です。
いつも笑顔、やんちゃでパピーみたいですが、
ちょっとガリガリなので、絶賛太らせ作戦中です♪
2.1kg→2.3kgになりました♪( ´▽`)
まだマーキングは少ししていますが
ちゃんと大も小もトイレでできています。
お留守番も上手にできます(*^^*)



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

ママだけど、ママじゃないから



ちびちびには

いつもちょっと引き気味の
マナちゃん☆


でも
やっぱり

「おかーさんのにおい」

がするのか


20150829203646f03.jpg


甘えようと
近づいていくちびちび。

その度に


20150829203647236.jpg


ちょっと困惑したような

申し訳なさそうな
顔にみえるマナちゃん。


20150829203859126.jpg


ふたりのやりとりは
とってもかわいいけど

ちょっと切なくなっちゃう


ばあやなのでした。


秋が近づいてるからかしらねー(笑)




↓↓マナちゃんを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


里親様募集中です!
仮名:マナちゃん
2015082220491968f.jpg

ロングコートチワワ(クリーム)
女の子、7歳くらい、2.6kgくらい

穏やかでおとなしい、
チワワらしいビビリちゃんですが、
人間嫌いではありません。
本当は甘えたいけれど、
慣れるまで様子を伺っている感じです(*^^*)
ですが、だっこもできますし、
手からオヤツもたべられます。
他のわんことも仲良く過ごせます。
トイレも覚えが早く、
ほとんど失敗ありません。
お留守番もケージで上手にできます。
控え目ながら賢い、
優しいお顔の女の子です(*^^*)♪



里親様募集予定です!
現在はまだ募集しておりません。もう少々お待ちください。

仮名:光生(みつき)くん
20150829112446305.jpg

ミニチュアシュナウザー(ホワイト)
男の子、2ヶ月、現在1.3kg

やんちゃで甘えん坊なパピーです。
本来は活発な子だと思いますが、
後ろ足が悪いため、
あまり走ったりはできません。
歩くことは可能です。
トイレは何も教えてませんが
ケージの中では失敗なし、自分でちゃんと
寝るところとトイレを分けてしています。
フリーでは練習中です。
これから検査や医療措置などを行いまして
またお知らせいたします。
募集についてはショコママからのアナウンスを
お待ちくださいm(_ _)m



トライアル中です!
仮名:ヒロくん
201508082338052a2.jpg

ロングコートチワワ(ブラックタン&ホワイト)
男の子、7歳くらい、2.5kgくらい


トライアルが決まりました!
仮名:緑(えん)くん
20150610000644dda.jpg

ヨークシャーテリア、男の子、2.3kg、推定7歳?

ちょっと心雑があるので
詳しいことは検査でき次第お知らせしますが、
とても人懐っこく、人が大好きな元気っ子です。
男性も、対犬も大丈夫です。
いつも笑顔、やんちゃでパピーみたいですが、
ちょっとガリガリなので、絶賛太らせ作戦中です♪
2.1kg→2.3kgになりました♪( ´▽`)
まだマーキングは少ししていますが
ちゃんと大も小もトイレでできています。
お留守番も上手にできます(*^^*)



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

だってボク、おにーたんだもん♪



すっずしーい!
なんだか一気に秋!?!?
お散歩おもっきり行けるねー!!

こんにチワ!ころんです♪( ´▽`)


おちびくんがきてから、
なんだかボク、

ななたを見直しちゃったんだ!!


だってねぇ、
いつもすんごい末っ子感丸出しの
ヤンチャ坊主なのに、


20150829111545c93.jpg


ちびくんが来てからというもの

たぶんいちばんよく
ちびくんの面倒見て


20150829111547d25.jpg


遊んであげてるんだよ♪( ´▽`)


2015082911154792d.jpg


あのちびたくん、
歯がカイカイなのと
まだ加減をしらないから

けっこー激しく噛んできたり
するんだけどさー


20150829111549cd4.jpg


ななた大丈夫か(^◇^;)??
ってみてても

絶対本気でやり返したりしないし、


20150829111551f04.jpg


すごく手加減してる
みたいなんだ(*^^*)♪


20150829111640960.jpg


僕たちと遊ぶときはしょっちゅう
上からドーンて来たりするのに

ちびくんと遊ぶときは
必ず下から行ってるし、


20150829111638bdb.jpg


チョイチョイってやるのも
当たらないように寸止めしてるんだよ(*^^*)♪


2015082911163904a.jpg


甘えん坊のななたんに
そんな一面があったなんて
ほんと意外な大発見で
みんなビックリしてるんだ♪( ´▽`)

あ、でもそういえば、ニンゲンのあかちゃんだけど
ちょびくんちのピコたんが来た時もななたとまろんが一番面倒みてるてか
ちょっかいだしてるもんねぇ。世話好きなのかな、あのポメチーム(笑)


ななた、大人になったねぇー♪( ´▽`)


2015082911164203c.jpg


ってそれ2度目だけど!!(笑)

ななたん、
実はおにーちゃんになりたかったの(*^^*)??

そーかそーか、よかったねぇ(*^^*)


こんなななたをみられるなんて
ちびくんのおかげだね♪( ´▽`)


よーし!

見守り隊も結成したようだし、
ななたん、お兄ちゃんがキミを
見守り隊長に任命しよう!!

よろしく頼むぞーーー!!!


決してボクがやりたくないわけじゃないからねー
そこんとこヨロシクぅー!!( ̄▽ ̄)w



ころんでしたー♪( ´▽`)





↓↓マナちゃんを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


里親様募集中です!
仮名:マナちゃん
2015082220491968f.jpg

ロングコートチワワ(クリーム)
女の子、7歳くらい、2.6kgくらい

穏やかでおとなしい、
チワワらしいビビリちゃんですが、
人間嫌いではありません。
本当は甘えたいけれど、
慣れるまで様子を伺っている感じです(*^^*)
ですが、だっこもできますし、
手からオヤツもたべられます。
他のわんことも仲良く過ごせます。
トイレも覚えが早く、
ほとんど失敗ありません。
お留守番もケージで上手にできます。
控え目ながら賢い、
優しいお顔の女の子です(*^^*)♪



里親様募集予定です!
現在はまだ募集しておりません。もう少々お待ちください。

仮名:光生(みつき)くん
20150829112446305.jpg

ミニチュアシュナウザー(ホワイト)
男の子、2ヶ月、現在1.3kg

やんちゃで甘えん坊なパピーです。
本来は活発な子だと思いますが、
後ろ足が悪いため、
あまり走ったりはできません。
歩くことは可能です。
トイレは何も教えてませんが
ケージの中では失敗なし、自分でちゃんと
寝るところとトイレを分けてしています。
フリーでは練習中です。
これから検査や医療措置などを行いまして
またお知らせいたします。
募集についてはショコママからのアナウンスを
お待ちくださいm(_ _)m



トライアル中です!
仮名:ヒロくん
201508082338052a2.jpg

ロングコートチワワ(ブラックタン&ホワイト)
男の子、7歳くらい、2.5kgくらい


トライアルが決まりました!
仮名:緑(えん)くん
20150610000644dda.jpg

ヨークシャーテリア、男の子、2.3kg、推定7歳?

ちょっと心雑があるので
詳しいことは検査でき次第お知らせしますが、
とても人懐っこく、人が大好きな元気っ子です。
男性も、対犬も大丈夫です。
いつも笑顔、やんちゃでパピーみたいですが、
ちょっとガリガリなので、絶賛太らせ作戦中です♪
2.1kg→2.3kgになりました♪( ´▽`)
まだマーキングは少ししていますが
ちゃんと大も小もトイレでできています。
お留守番も上手にできます(*^^*)



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

新ユニット結成でち!



こんにちポメー!!
ななたんでち(≧∇≦)!!


あのねあのねっ!!
また新しい仮キュウジャがきたでちけど、



ナントナントナント!!!



はじめて!!!

ボクより年下なんでち(≧∇≦)!!!


ボク、
なんだか嬉しくって

いつもみてるでちよ(≧∇≦)!!!


20150829012818173.jpg


ちびちび、
歩いたり
てててって走ったりできるでちけど、
でも足が
よたよたーてしてるんでち。


20150829012820fc8.jpg


だからボク、
もし転んだりしたら
すぐ助けてあげられるように
ちゃんと見ててあげてるんでち!!


20150829012819e0d.jpg


ボク、
「おにーたん」でちからーーー(≧∇≦)!!!

キャーなんて素敵な響き(≧∇≦)!!


まろんちゃんとふたりで

「ちびちび見守り隊」

結成したでち(≧∇≦)!!!


2015082901282109b.jpg


ちびちび、
安心してあしょぶでちよ(≧∇≦)♪


ボクたちがちゃーんと
みててあげるでちからねっ(≧∇≦)!!



って、
もしかしてぼくたち、、、


201508290128233dd.jpg


見過ぎでちかねー(≧∇≦)!?!?

キャハハー(≧∇≦)!!!


ななたんでちたー(≧∇≦)!!!




↓↓マナちゃんを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


里親様募集中です!
仮名:マナちゃん
2015082220491968f.jpg

ロングコートチワワ(クリーム)
女の子、7歳くらい、2.6kgくらい

穏やかでおとなしい、
チワワらしいビビリちゃんですが、
人間嫌いはありません。
本当は甘えたいけれど、
慣れるまで様子を伺っている感じです(*^^*)
ですが、だっこもできますし、
手からオヤツもたべられます。
他のわんことも仲良く過ごせます。
トイレも覚えが早く、
ほとんど失敗ありません。
お留守番もケージで上手にできます。
控え目ながら賢い、
優しいお顔の女の子です(*^^*)♪




トライアル中です!
仮名:ヒロくん
201508082338052a2.jpg

ロングコートチワワ(ブラックタン&ホワイト)
男の子、7歳くらい、2.5kgくらい


トライアルが決まりました!
仮名:緑(えん)くん
20150610000644dda.jpg

ヨークシャーテリア、男の子、2.3kg、推定7歳?

ちょっと心雑があるので
詳しいことは検査でき次第お知らせしますが、
とても人懐っこく、人が大好きな元気っ子です。
男性も、対犬も大丈夫です。
いつも笑顔、やんちゃでパピーみたいですが、
ちょっとガリガリなので、絶賛太らせ作戦中です♪
2.1kg→2.3kgになりました♪( ´▽`)
まだマーキングは少ししていますが
ちゃんと大も小もトイレでできています。
お留守番も上手にできます(*^^*)



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

積極的すぎちびたくんでしゅ☆



こんにチワー!
うっきゅんでしゅ!!

新しくやってきた
ちびちびのちびたくん、
(ほんとはみつきくんて言うでしゅよ♪)
みんなにきょーみしんしんなんでしゅ!!


20150828135057e0f.jpg


さっきはころんおにーたんのとこに
いってたけど、
今度は僕のとこに来たから
遊びたいでしゅかね?

て思ったでしゅけど☆


201508281350548e4.jpg


どうやら
ボクのにおいをくんくん
したかったみたいでしゅ(^◇^;)


20150828135055db7.jpg


い、いいんでしゅけどね、
ちょっとくっつきすぎじゃ
ないでしゅかね〜(^◇^;)


201508281350533ed.jpg


びっくりするほど
嗅がれちゃったでしゅ(^◇^;)
さすがにちょっと恥ずかしかったでしゅよ(^◇^;)

あんまり嗅がれるから
お洋服も脱げちゃったでしゅよ☆笑


もぅついでだから
着替えちゃったでしゅ(*^^*)

ロゴみえましゅか??


201508281351096ed.jpg


はーとびーとしゃんの
一周年記念たんくとっぷでしゅ(≧∇≦)

今回は記念だからーって、ばあや
おにーたんのぶんも買ったでしゅよ♪

おにーたんは基本裸族で
寒いときだけお洋服着るでしゅけど、
そのシーズンで初めて着る時は
いつも挙動不審になるでしゅ(≧∇≦)!!


20150828135111067.jpg


今季の挙動不審タイム、
ボクみちゃったでしゅ(≧∇≦)笑!!


20150828135059969.jpg


うん♪
しーちゃんも似合ってましゅう♪( ´▽`)


はーとびーとしゃん、
ありがとうでしゅ!!
可愛いお洋服またばあやが買ってくれるの
楽しみにしてるでしゅ♪( ´▽`)


そんじゃまたね!!

うっきゅんでしたでしゅー(*^^*)♪






↓↓マナちゃんを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


里親様募集中です!
仮名:マナちゃん
2015082220491968f.jpg

ロングコートチワワ(クリーム)
女の子、7歳くらい、2.6kgくらい

穏やかでおとなしい、
チワワらしいビビリちゃんですが、
人間嫌いはありません。
本当は甘えたいけれど、
慣れるまで様子を伺っている感じです(*^^*)
ですが、だっこもできますし、
手からオヤツもたべられます。
他のわんことも仲良く過ごせます。
トイレも覚えが早く、
ほとんど失敗ありません。
お留守番もケージで上手にできます。
控え目ながら賢い、
優しいお顔の女の子です(*^^*)♪




トライアル中です!
仮名:ヒロくん
201508082338052a2.jpg

ロングコートチワワ(ブラックタン&ホワイト)
男の子、7歳くらい、2.5kgくらい


トライアルが決まりました!
仮名:緑(えん)くん
20150610000644dda.jpg

ヨークシャーテリア、男の子、2.3kg、推定7歳?

ちょっと心雑があるので
詳しいことは検査でき次第お知らせしますが、
とても人懐っこく、人が大好きな元気っ子です。
男性も、対犬も大丈夫です。
いつも笑顔、やんちゃでパピーみたいですが、
ちょっとガリガリなので、絶賛太らせ作戦中です♪
2.1kg→2.3kgになりました♪( ´▽`)
まだマーキングは少ししていますが
ちゃんと大も小もトイレでできています。
お留守番も上手にできます(*^^*)



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

大あくびの言い分は☆



また雨なのねー。
すずしくっていいけれど(*^^*)♪


おはようございまチワ♪
マナですー(*^^*)


201508281150144e6.jpg
いい笑顔ができるようになったでしょ(*^^*)?


え、もうお昼だよ、
って?

そうなんですよねー

そうなんですけどぉーーー


20150828114642900.jpg


あくびがぁぁぁー


201508281146445db.jpg


止まらなぁ〜〜〜〜い☆


20150828114645404.jpg


・・・

ごめんなさいね〜(^◇^;)


でもね、

これにはちゃんと理由があるのよ〜☆


2015082811464662c.jpg


ごはんのこと考えてたら出ちゃった、


わけではなくー!


あの新しくきたおチビちゃんがねぇ、
夜中に突然ビービー泣き出すのよ〜(^◇^;)

おかげでちょっと寝不足なの☆
私隣の部屋だしー(^◇^;)


でもそりゃそうよねぇ

ほんとならママにたくさん
甘えたい時期だもの。


20150828121252ee7.jpg


突然ママが恋しくなって
さみしさがおそってきたり
してるのかしら。。

…ていうかここに来る前、
ちゃんとママに
甘えさせて貰えてたのかしら…


うーん。

いろいろ考えちゃうわねー、、、



でも、
せっかく助け出されたんだから、

元気に育って欲しいわね(*^^*)♪



マナでしたー♪( ´▽`)


20150828114659731.jpg







↓↓マナちゃんを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


里親様募集中です!
仮名:マナちゃん
2015082220491968f.jpg

ロングコートチワワ(クリーム)
女の子、7歳くらい、2.6kgくらい

穏やかでおとなしいビビリちゃんですが、
人間嫌いではなさそうです。
本当は甘えたいんだけどなー
ってかんじです(*^^*)
手からオヤツもたべられます。
他のわんことも仲良く過ごせます。
トイレもいまのところ失敗ありません。
お留守番もケージで上手にできます。
優しいお顔の女の子です(*^^*)♪
その他わかり次第UPしていきます♪




トライアル中です!
仮名:ヒロくん
201508082338052a2.jpg

ロングコートチワワ(ブラックタン&ホワイト)
男の子、7歳くらい、2.5kgくらい


トライアルが決まりました!
仮名:緑(えん)くん
20150610000644dda.jpg

ヨークシャーテリア、男の子、2.3kg、推定7歳?

ちょっと心雑があるので
詳しいことは検査でき次第お知らせしますが、
とても人懐っこく、人が大好きな元気っ子です。
男性も、対犬も大丈夫です。
いつも笑顔、やんちゃでパピーみたいですが、
ちょっとガリガリなので、絶賛太らせ作戦中です♪
2.1kg→2.3kgになりました♪( ´▽`)
まだマーキングは少ししていますが
ちゃんと大も小もトイレでできています。
お留守番も上手にできます(*^^*)



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

真夜中のラブシーン☆



あーーー


なんかイチャイチャしてる
ひとたちがいるーぅ!!


20150827223439c2b.jpg


仲良しだねー♪( ´∀`)

なんのお話ししてるのー??


ねぇねぇ
ねぇってばー(*^・^*)


201508272234416fa.jpg


・・・( ̄▽ ̄;)

…ばあやには冷めてますねあなたたち…

ウザいですか、
ああそーですか☆

ばあやだって仲間に入れて欲しいのに
ごめんよぉーーーだψ(`∇´)ψ



なーんて☆

仲良きことは美しきかなっ♪( ´▽`)





↓↓マナちゃんを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


里親様募集中です!
仮名:マナちゃん
2015082220491968f.jpg

ロングコートチワワ(クリーム)
女の子、7歳くらい、2.6kgくらい

穏やかでおとなしいビビリちゃんですが、
人間嫌いではなさそうです。
本当は甘えたいんだけどなー
ってかんじです(*^^*)
手からオヤツもたべられます。
他のわんことも仲良く過ごせます。
トイレもいまのところ失敗ありません。
お留守番もケージで上手にできます。
優しいお顔の女の子です(*^^*)♪
その他わかり次第UPしていきます♪




トライアル中です!
仮名:ヒロくん
201508082338052a2.jpg

ロングコートチワワ(ブラックタン&ホワイト)
男の子、7歳くらい、2.5kgくらい


トライアルが決まりました!
仮名:緑(えん)くん
20150610000644dda.jpg

ヨークシャーテリア、男の子、2.3kg、推定7歳?

ちょっと心雑があるので
詳しいことは検査でき次第お知らせしますが、
とても人懐っこく、人が大好きな元気っ子です。
男性も、対犬も大丈夫です。
いつも笑顔、やんちゃでパピーみたいですが、
ちょっとガリガリなので、絶賛太らせ作戦中です♪
2.1kg→2.3kgになりました♪( ´▽`)
まだマーキングは少ししていますが
ちゃんと大も小もトイレでできています。
お留守番も上手にできます(*^^*)



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html