おこちゃまの反応、オトナたちの反応(*^^*)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'ちょっとお知らせ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

①明日だよ!わんこも一緒に遊びに来てね♪
♪フリーマーケット♪


2015101609023237b.jpg

☆日時☆11月1日(日曜日)10:00〜16:00
☆場所☆海の公園(横浜市金沢区)


詳しくはつくしママブログでご確認下さい♪
売上は全て、ハッピー犬屋敷のわんこたちの
未来のため(医療費等)に使わせて頂きますm(_ _)m



②気になるあのコに会えるチャンス!
♪ハッピー犬屋敷ふれあい会♪

20151010230706bb7.jpg

☆日時☆11月14日(土曜日)12:00〜16:00
☆場所☆ドッグアイランド ベルシアン(成増)


マナちゃんと光生くんも参加予定です!
写真よりずーっとかわいいこの子達に、
ぜひ会いにいらしてください♪( ´▽`)



③楽しい時間を過ごしましょう!
♪ハッピー犬屋敷 Xmas同窓会♪

20151016140532add.jpg

☆日時☆12月12日(土曜日)12:00〜15:00
☆場所☆ドッグリゾートwoof(山中湖)


詳しくはこちらをご覧ください♪
お申込みも上記のリンクからお願いします♪



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



おはようございます♪( ´▽`)
10月は繁忙期で
いつになく?忙しかったばあや。

パタパタと仕事に出る準備をしていると


20151031085917bd9.jpg


最近は

きょうもお出かけ?
ボクおるすばん?

と悟るようになってきたちびちび(^◇^;)


20151031085919e58.jpg


仕事でも
一日中いないってことは
あまりないし、
終わったらソッコー
帰ってくるんですが、

「いいこにしてたら
すぐかえってくるからね?
お利口さんにしてるのよー(*^^*)?」
というと


2015103108592068b.jpg


ちゃんとわかってるよ、
なちびちび☆

やっぱり
寂しそうではありますけどね(^◇^;)


20151031085938334.jpg


後ろ髪ひかれつつ家をでて、
きょうもソッコー帰るぞと
思いながら仕事に出る日々です(笑)

マナちゃんはオトナなので


2015103108593926d.jpg


あら、そーなの、
いってらっしゃーい、な感じ(笑)

でも、帰ってくると
すごーくしっぽふって喜んで
「おかえりおかえりー!」って
ぴょんぴょんしてくれるように
なったんですよ♪( ´▽`)


他のみなさんはというと☆


20151031085922548.jpg


ちびちびを諭しつつ
ボクわかってるもーん、な
うっきゅん。

えー私どっちでもいいよー
テキトーに遊んでるからー、な
しーちゃん(笑)


201510310859162ab.jpg


ころんくんなんて
すでに寝にいってて
見えないし(笑)

でも、
そんな繁忙期な10月も
今日で終わりです♪( ´▽`)

今日も終わったら
ソッコー帰ります!(笑)


20151031085940ece.jpg


みんなまっててねー♪( ´▽`)





↓↓マナちゃん、光生くんを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


里親様募集中です!
仮名:マナちゃん
20151005140214b88.jpg

ロングコートチワワ(クリーム)
女の子、7歳くらい、2.6kgくらい

穏やかでおとなしく、
慣れるまではシャイなチワワらしいコですが、
人間嫌いではありません。
本当は甘えたいコです。
だっこも好きですし、
手からオヤツもたべられます。
お散歩で出会った人に
ナデナデされるのも大丈夫です。
他のわんことも仲良く過ごせます。
トイレも覚えが早く、
ほとんど失敗ありません。
お留守番もケージで上手にできます。
手がかからなくて、控え目ながら賢い、
優しい女の子です(*^^*)♪



里親様募集中です!
仮名:光生(みつき)くん
20151004110438230.jpg

ミニチュアシュナウザー(ホワイト)
男の子、7/1生まれ3ヶ月、1.9kg(10/1現在)

やんちゃで寂しがりやで
とっても甘えん坊なパピーです。
本来は活発な子ですが、左の後ろ足が悪いため
あまり激しい運動などはさせられません。
今は普通に歩いたり走ったりしていますが、
将来手術が必要になる可能性もあります。
トイレはケージの中では失敗なし、
フリーでもほぼできるようになりました。
左足以外に悪いところはありません。



この子たちはハッピー犬屋敷で保護されているわんこです。
他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪



☆おまけ☆
第44回東京モーターショー2015、チラッといってきました!

20151031101652a16.jpg

外車好きなばあやですが、今年は国産車のほうが面白い!!

201510311016531d1.jpg
久々に、わくわくするモーターショーでした(≧∇≦)!


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

ヤンチャ姫&ヤンチャ王子♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・'ちょっとお知らせ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

①わんこも一緒に遊びに来てね♪年内ラストの!
♪フリーマーケット♪


2015101609023237b.jpg

☆日時☆11月1日(日曜日)10:00〜16:00
☆場所☆海の公園(横浜市金沢区)


詳しくはつくしママブログでご確認下さい♪
売上は全て、ハッピー犬屋敷のわんこたちの
未来のため(医療費等)に使わせて頂きますm(_ _)m



②気になるあのコに会えるチャンス!
♪ハッピー犬屋敷ふれあい会♪

20151010230706bb7.jpg

☆日時☆11月14日(土曜日)12:00〜16:00
☆場所☆ドッグアイランド ベルシアン(成増)


マナちゃんと光生くんも参加予定です!
写真よりずーっとかわいいこの子達に、
ぜひ会いにいらしてください♪( ´▽`)



③楽しい時間を過ごしましょう!
♪ハッピー犬屋敷 Xmas同窓会♪

20151016140532add.jpg

☆日時☆12月12日(土曜日)12:00〜15:00
☆場所☆ドッグリゾートwoof(山中湖)


詳しくはこちらをご覧ください♪
お申込みも上記のリンクからお願いします♪



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



始まりましたねぇー!
第44回東京モーターショー!!

今年は見たい車がたくさんあって
ワクワクしているばあやです♪( ´▽`)

行けるかなー(((o(*゚▽゚*)o)))
行きたいなぁー♪( ´▽`)
いや明日仕事でいくんですけどね、
会場は周れなさそうなんです(;_;)お預け状態ー☆




それはまぁおいといて♪

あしゅあしゅのかわいいお写真が
届きましたー♪( ´▽`)


20151028230052135.jpg


相変わらずかわいいですねぇ(*^^*)♪

里親様、
体調が悪かったりしていても
お散歩に連れてってくださってるそうで…

あしゅ、しあわせだねぇー(*^^*)


201510282300542e5.jpg


ヤンチャ娘っぷりも健在のようです(*^^*)♪


20151028230055224.jpg


ヤンチャといえば、
どこぞのおぼっちゃまも、
おにーさんの足にじゃれついて
毎朝?楽しんでるご様子(*^・^*)♪


20151028230207e9d.jpg


高速過ぎて静止画断念、
だったそうです(笑)

あ、一応申し上げますと、
しじみくんですよ♪


ちびちびも絶賛成長中ですが、
卒業した子たちも
みんなまだまだ
成長中なんだなー、って
なんだかほんわりします(*^^*)♪

いろいろあるけど、
前向いて進んで行きたいですね♪


うん。
がんばろー!!!


とりあえずモーターショー見て周りたいよぅー(笑)


ばあやでしたー♪( ´▽`)






↓↓マナちゃん、光生くんを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


里親様募集中です!
仮名:マナちゃん
20151005140214b88.jpg

ロングコートチワワ(クリーム)
女の子、7歳くらい、2.6kgくらい

穏やかでおとなしく、
慣れるまではシャイなチワワらしいコですが、
人間嫌いではありません。
本当は甘えたいコです。
だっこも好きですし、
手からオヤツもたべられます。
お散歩で出会った人に
ナデナデされるのも大丈夫です。
他のわんことも仲良く過ごせます。
トイレも覚えが早く、
ほとんど失敗ありません。
お留守番もケージで上手にできます。
手がかからなくて、控え目ながら賢い、
優しい女の子です(*^^*)♪



里親様募集中です!
仮名:光生(みつき)くん
20151004110438230.jpg

ミニチュアシュナウザー(ホワイト)
男の子、7/1生まれ3ヶ月、1.9kg(10/1現在)

やんちゃで寂しがりやで
とっても甘えん坊なパピーです。
本来は活発な子ですが、左の後ろ足が悪いため
あまり激しい運動などはさせられません。
今は普通に歩いたり走ったりしていますが、
将来手術が必要になる可能性もあります。
トイレはケージの中では失敗なし、
フリーでもほぼできるようになりました。
左足以外に悪いところはありません。



この子たちはハッピー犬屋敷で保護されているわんこです。
他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

おいし♪たのし♪うれし♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・'ちょっとお知らせ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

①わんこも一緒に遊びに来てね♪年内ラストの!
♪フリーマーケット♪


2015101609023237b.jpg

☆日時☆11月1日(日曜日)10:00〜16:00
☆場所☆海の公園(横浜市金沢区)


詳しくはつくしママブログでご確認下さい♪
売上は全て、ハッピー犬屋敷のわんこたちの
未来のため(医療費等)に使わせて頂きますm(_ _)m



②気になるあのコに会えるチャンス!
♪ハッピー犬屋敷ふれあい会♪

20151010230706bb7.jpg

☆日時☆11月14日(土曜日)12:00〜16:00
☆場所☆ドッグアイランド ベルシアン(成増)


マナちゃんと光生くんも参加予定です!
写真よりずーっとかわいいこの子達に、
ぜひ会いにいらしてください♪( ´▽`)



③楽しい時間を過ごしましょう!
♪ハッピー犬屋敷 Xmas同窓会♪

20151016140532add.jpg

☆日時☆12月12日(土曜日)12:00〜15:00
☆場所☆ドッグリゾートwoof(山中湖)


詳しくはこちらをご覧ください♪
お申込みも上記のリンクからお願いします♪



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



うちのこたちは
ニクキュウジャー!!!

そのお世話係は
ニクショクジャー(≧∇≦)!!!


ってことで(笑)!!


昨日は横浜の某犬連れOKな焼肉屋さんへ
いってきましたー♪( ´▽`)

お供は山中湖ハズレメンバーの中から
ちびちび♪

お店に入ると、
なんとすでに人間用のみならず
ワンコ用のお水、
そしてワンコ用お肉まで(≧∇≦)!
ご用意くださっていました♪( ´▽`)


20151028161843f3b.jpg


人間用クオリティの
美味しいお肉に、ちびちび大興奮(笑)!!

だんだん硬いものも食べられるように
なってきた時期でよかったねぇ(*^^*)


2015102816184460a.jpg
ちびちびを甘やかしまくって下さるご主人(*^^*)


こちらのお店のご主人とママさん、
予約でわんこがいることがわかると、
お店の床まで全て拭き掃除までなさるそうです。

わんこが滑らないように、
そしてもしなめなめしちゃってもいいように、
だそうです。

なんて優しいのー。・゜・(ノД`)・゜・。


「うちは犬好きしかこないから」
とおっしゃるママさんの言葉通り、

たまたまお越しになっていた
常連のお姉さんもわんこ大好きで、
一時期は13匹いたそうなんですが

いまはみんなお空に引っ越して
チワワ一匹だけだから
ちょっとさみしいのよねぇ
なんて話しながら、


20151028161846397.jpg


ちびちびをとっても
かわいがってくださいました♪( ´▽`)


20151028161847d88.jpg


もちろん、
人間のお肉も絶品(≧∇≦)!!!


20151028161849b5b.jpg


おいしすぎて食べるのに夢中で
気づけば
これしか写真とってませんでした(笑)


ちびちびは
自称ニクショクジャー3号さんに
ずっと抱っこしてもらって終始ご満悦(*^^*)♪


20151028161928546.jpg


とってもいい笑顔が
たくさん撮れましたので


2015102816193003a.jpg


連続でご覧いただきましょう(*^^*)♪

では、いっきまーす♪( ´▽`)!!


20151028161931d21.jpg


20151028161932ff2.jpg


20151028161934f4d.jpg


20151028162106460.jpg


201510281621087ff.jpg


201510281621090c4.jpg


保護活動のお手伝いやフリマのことなど
話していたら、
「じゃあこれ、良かったら売って」と
マニアの方にはたまらないでしょうねコレ!!
というフィギアをたくさんご寄付くださいました
。・゜・(ノД`)・゜・。

本当にありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。

帰りには、
お家で待ってるわんちゃんにも、
と、わんたちにお土産までもたせてくださって
。・゜・(ノД`)・゜・。


お肉もサラダ類も絶品で
食べ物もサイコーだったし
わんにとっても優しいし、
なんたってお店の方が
良い方すぎて!!!

またぜひ、
伺いたいと思います♪( ´▽`)


え??

どこのお店か知りたい???


そんなアナタには
何処かでお会いした時に
コッソリお伝えしますね♪( ´▽`)


それではまた!
ばあやでしたー♪( ´▽`)




↓↓マナちゃん、光生くんを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


里親様募集中です!
仮名:マナちゃん
20151005140214b88.jpg

ロングコートチワワ(クリーム)
女の子、7歳くらい、2.6kgくらい

穏やかでおとなしく、
慣れるまではシャイなチワワらしいコですが、
人間嫌いではありません。
本当は甘えたいコです。
だっこも好きですし、
手からオヤツもたべられます。
お散歩で出会った人に
ナデナデされるのも大丈夫です。
他のわんことも仲良く過ごせます。
トイレも覚えが早く、
ほとんど失敗ありません。
お留守番もケージで上手にできます。
手がかからなくて、控え目ながら賢い、
優しい女の子です(*^^*)♪



里親様募集中です!
仮名:光生(みつき)くん
20151004110438230.jpg

ミニチュアシュナウザー(ホワイト)
男の子、7/1生まれ3ヶ月、1.9kg(10/1現在)

やんちゃで寂しがりやで
とっても甘えん坊なパピーです。
本来は活発な子ですが、左の後ろ足が悪いため
あまり激しい運動などはさせられません。
今は普通に歩いたり走ったりしていますが、
将来手術が必要になる可能性もあります。
トイレはケージの中では失敗なし、
フリーでもほぼできるようになりました。
左足以外に悪いところはありません。



この子たちはハッピー犬屋敷で保護されているわんこです。
他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

ぽかぽか♪うとうと♪特等席♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・'ちょっとお知らせ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

①わんこも一緒に遊びに来てね♪年内ラストの!
♪フリーマーケット♪


2015101609023237b.jpg

☆日時☆11月1日(日曜日)10:00〜16:00
☆場所☆海の公園(横浜市金沢区)


詳しくはつくしママブログでご確認下さい♪
売上は全て、ハッピー犬屋敷のわんこたちの
未来のため(医療費等)に使わせて頂きますm(_ _)m



②気になるあのコに会えるチャンス!
♪ハッピー犬屋敷ふれあい会♪

20151010230706bb7.jpg

☆日時☆11月14日(土曜日)12:00〜16:00
☆場所☆ドッグアイランド ベルシアン(成増)


マナちゃんと光生くんも参加予定です!
写真よりずーっとかわいいこの子達に、
ぜひ会いにいらしてください♪( ´▽`)



③楽しい時間を過ごしましょう!
♪ハッピー犬屋敷 Xmas同窓会♪

20151016140532add.jpg

☆日時☆12月12日(土曜日)12:00〜15:00
☆場所☆ドッグリゾートwoof(山中湖)


詳しくはこちらをご覧ください♪
お申込みも上記のリンクからお願いします♪



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日もいいお天気でちたね(≧∇≦)!
みっきいでちゅ!!


お天気いいひは
おさんぽもいいでちゅけど、

ぽかぽかお日様にあたりながら
お昼寝も、

いいでちゅよねぇー(*^-^*)


ころんおにーたんもー♪

2015102711561616d.jpg


ななたおにーたんもー♪

201510271156172bb.jpg


って
ななたおにーたんなんで
トイレでねんねしてたでちゅかね??
お腹のちょーし悪いから?(笑)


まろんたんは
マカロンクッションに
擬態してるちゅもり(*^・^*)?

2015102711561847d.jpg


丸さはおんなじくらいだけど
ちょっと毛が多いでちゅ(≧∇≦)!


うっきゅにーたんはー

20151027115620e2d.jpg


ねんねかとおもったら
お手手なめなめでちたね(≧∇≦)


しーたんは
ソファの下のかくれんぼスペースで
ねんねしてて
見えなかったでちゅ☆


え?
ぼくとマナたん??


ぼくとマナたんはねぇー♪
んふふふふー♪


ここっ(≧∇≦)!!!

20151027115622161.jpg


どこかわかりまちゅ??

ここはー!!

ダブルで
ばあやのおひざの上でちゅー♪( ´▽`)

どーなってるのかとゆーと☆


201510271156420b3.jpg


うーんあんまり変わんないでちゅけど
わかりまちゅかね(^◇^;)?

あっ、
ばあやのおよーふくが
上下へんちくりんなのは
気にしないでくだちゃい☆(笑)
寒いからそこらへんにあるものをひっかけたんでちゅって(≧∇≦)


ばあやのおひざでー♪

マナたんにアゴのせてー♪( ´▽`)


20151027115639951.jpg


ボク、もしかして
特等席ー(≧∇≦)!!!

えっへっへ♪

えっ、マナたん、重い?
ちょっとだけでちゅからー(*^^*)♪


20151027115640047.jpg


うふふふー♪

今日も
いっぱい食べて

いっぱい遊んで

いーっぱいねんねして(≧∇≦)!!


ボク、
ちあわちぇー(≧∇≦)!!!


そんじゃまたねでちゅ!!

みっきぃでちたでちゅー(≧∇≦)!!!






↓↓マナちゃん、光生くんを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


里親様募集中です!
仮名:マナちゃん
20151005140214b88.jpg

ロングコートチワワ(クリーム)
女の子、7歳くらい、2.6kgくらい

穏やかでおとなしく、
慣れるまではシャイなチワワらしいコですが、
人間嫌いではありません。
本当は甘えたいコです。
だっこも好きですし、
手からオヤツもたべられます。
お散歩で出会った人に
ナデナデされるのも大丈夫です。
他のわんことも仲良く過ごせます。
トイレも覚えが早く、
ほとんど失敗ありません。
お留守番もケージで上手にできます。
手がかからなくて、控え目ながら賢い、
優しい女の子です(*^^*)♪



里親様募集中です!
仮名:光生(みつき)くん
20151004110438230.jpg

ミニチュアシュナウザー(ホワイト)
男の子、7/1生まれ3ヶ月、1.9kg(10/1現在)

やんちゃで寂しがりやで
とっても甘えん坊なパピーです。
本来は活発な子ですが、左の後ろ足が悪いため
あまり激しい運動などはさせられません。
今は普通に歩いたり走ったりしていますが、
将来手術が必要になる可能性もあります。
トイレはケージの中では失敗なし、
フリーでもほぼできるようになりました。
左足以外に悪いところはありません。



この子たちはハッピー犬屋敷で保護されているわんこです。
他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

ランRUNわーお!なWoof(≧∇≦)!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'ちょっとお知らせ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

①わんこも一緒に遊びに来てね♪年内ラストの!
♪フリーマーケット♪


2015101609023237b.jpg

☆日時☆11月1日(日曜日)10:00〜16:00
☆場所☆海の公園(横浜市金沢区)


詳しくはつくしママブログでご確認下さい♪
売上は全て、ハッピー犬屋敷のわんこたちの
未来のため(医療費等)に使わせて頂きますm(_ _)m



②気になるあのコに会えるチャンス!
♪ハッピー犬屋敷ふれあい会♪

20151010230706bb7.jpg

☆日時☆11月14日(土曜日)12:00〜16:00
☆場所☆ドッグアイランド ベルシアン(成増)


マナちゃんと光生くんも参加予定です!
写真よりずーっとかわいいこの子達に、
ぜひ会いにいらしてください♪( ´▽`)



③楽しい時間を過ごしましょう!
♪ハッピー犬屋敷 Xmas同窓会♪

20151016140532add.jpg

☆日時☆12月12日(土曜日)12:00〜15:00
☆場所☆ドッグリゾートwoof(山中湖)


詳しくはこちらをご覧ください♪
お申込みも上記のリンクからお願いします♪



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



つくしママのブログ
すでにご存知の方もいらっしゃるかと
思いますが☆

25日日曜日は、
12/12に予定されている
ハッピー犬屋敷第一回同窓会の会場を見に
山中湖Woofまで
ロケハンに行ってきました♪( ´▽`)
つくしママは「現調」と言ってましたね♪浸かっているギョーカイの違い?が面白い(*^^*)

紅葉渋滞がすごいらしい、とのことで、
出張帰りの眠い目をこすりながら
念のため4時半に出発。

流石に早すぎたようで
7時過ぎには到着してしまいました(^◇^;)

でも、車のなかでのんびり
お供のみなさんに
持参したカリカリ朝ごはんあげたり
お散歩したりしてたら
あっという間に
つくしママ号としぇりこ号も到着☆


今回の私のお供はこちらのお三方☆


201510262129251f7.jpg


選抜お出かけだと
置いていかれがちな(笑)
おっきい子チームのみなさん(*^^*)♪


20151026212926009.jpg


山中湖はすでに結構寒いと聞いたので、
寒さに強そうなメンツ、でもあります(笑)
ころんくんはそーでもないけど(^◇^;)


20151026212927515.jpg
ほんとはinなんでしょーけどwithにしたかったの。共演なのー(*^^*)


そんなみなさんが
広くてびっくりしているこの場所が、
当日会場となるインドアドッグランです。


20151026212928af3.jpg


元々はテニスコートだったそうで、
その広さにほんと、驚いてしまいました☆

あ、肝心の会場が写ってませんが(^◇^;)、
その辺はつくしママのブログ
素敵写真がたくさんありますので
そちらをご覧くださいませ♪( ´▽`)


20151026212930cff.jpg


インドアドッグランをチェックしたあとは、
その手前にあるお外のランで
わんこたちを
放牧ーーーー(笑)


201510262129499ab.jpg
一番左の子はしぇりこさんちのシェリちゃんかココちゃんです♪


気温は低かったですが、
お天気も良くて


20151026212950dcb.jpg


わんたちもうれしそうに
はしりまわっていました ♪( ´▽`)


20151026212951575.jpg


ランにある木々も紅葉していて
とっても綺麗でしたよー♪( ´▽`)


201510262129539aa.jpg


つくしママのおうちの5わんこたちは
とってもまとまりがあって、


201510262129552f4.jpg
こっそりまろんが混じっています(笑)


同じ5わんでも
うちの5わん、こうはいかないなー( ̄▽ ̄;)と
羨ましく思ったり
ちょっと反省してみたり(笑)


201510262130234d5.jpg


でも、
こういう場所だと
わんこたちもそれぞれ性格がでて

みているだけでも
とっても楽しくなりますね(*^^*)♪


20151026213024b74.jpg


そうこうしていると、
ショコママがコメ君と到着ー♪


201510262130263c2.jpg


早速、
コメ君を誘いに行っていた
ころんくんでしたが


20151026213027d01.jpg


走るよりも
枝にご執心なコメ君でした♪( ´▽`)


2015102621302823c.jpg


ピンボケで残念写真になっちゃったけど、
シェリちゃんもこの笑顔(*^^*)♪


201510262130479c0.jpg


みんなそれぞれに
ランを楽しんでいました♪( ´▽`)



遊んだ後は
お腹もすくよねー、

てことで、会場内のカフェへ♪


20151026213049bd3.jpg


くいしんぼうたちの血が
騒ぎまくっております(笑)

心配しなくても君たちのもあるよー(*^^*)♪


20151026213052985.jpg


写真撮るの忘れちゃいましたが、
わんこメニューも数種類あって、
しかもどれにもデザートつき♪


20151026213053cef.jpg


ニクキュウジャーさんたちは
鹿肉ボールとりんごヨーグルトを
いただきました♪( ´▽`)


201510262130507b9.jpg


カフェでご飯と
会場の担当者さまと打ち合わせをすませた後、

こんどはまた別の屋外ドッグランへ。


本当に広い敷地に
たくさんの広いランがあって、

ほんと、お留守番させずに
みんな連れてくるんだったなぁーと
激しく後悔(T_T)

12月は改めて
みーんなで楽しもうねっ(*^^*)♪



やることやってたっぷり遊んで♪

紅葉渋滞に巻き込まれまいと
早めにでたにもかかわらず、

帰りはゴールデンウィーク並の渋滞(>_<)

行きは良い良い帰りはなんちゃら、
でございました☆


とにもかくにも、
会場を見たことで

気持ち的に同窓会が近づいたというか、
なんだか実感がわいてきました♪( ´▽`)

みんなが楽しめるイベントになるように、
頑張ろうと思います♪( ´▽`)


仮キュウジャーだったコはもちろん、
犬屋敷本校で会ったコ、
ブログでみてひそかに応援してたコ、
実は里親に立候補しようかと悩んだコ、、、♪

みなさまにお会いできるのを
楽しみにしています♪( ´▽`)

忙しい師走の開催ではありますが、
ご都合がつく方はぜひ!
いらしてくださいませ(*^^*)♪


ばあやでしたー ♪( ´▽`)



☆おまけ☆
カフェでばあやが食べた「忍野豆乳のサーモンパスタ」
イクラが乗っててテンションUP(≧∇≦)!!

20151026213109916.jpg





↓↓マナちゃん、光生くんを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


里親様募集中です!
仮名:マナちゃん
20151005140214b88.jpg

ロングコートチワワ(クリーム)
女の子、7歳くらい、2.6kgくらい

穏やかでおとなしく、
慣れるまではシャイなチワワらしいコですが、
人間嫌いではありません。
本当は甘えたいコです。
だっこも好きですし、
手からオヤツもたべられます。
お散歩で出会った人に
ナデナデされるのも大丈夫です。
他のわんことも仲良く過ごせます。
トイレも覚えが早く、
ほとんど失敗ありません。
お留守番もケージで上手にできます。
手がかからなくて、控え目ながら賢い、
優しい女の子です(*^^*)♪



里親様募集中です!
仮名:光生(みつき)くん
20151004110438230.jpg

ミニチュアシュナウザー(ホワイト)
男の子、7/1生まれ3ヶ月、1.9kg(10/1現在)

やんちゃで寂しがりやで
とっても甘えん坊なパピーです。
本来は活発な子ですが、左の後ろ足が悪いため
あまり激しい運動などはさせられません。
今は普通に歩いたり走ったりしていますが、
将来手術が必要になる可能性もあります。
トイレはケージの中では失敗なし、
フリーでもほぼできるようになりました。
左足以外に悪いところはありません。



この子たちはハッピー犬屋敷で保護されているわんこです。
他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

のんびりおさんぽ♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・'ちょっとお知らせ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

①わんこも一緒に遊びに来てね♪年内ラストの!
♪フリーマーケット♪


2015101609023237b.jpg

☆日時☆11月1日(日曜日)10:00〜16:00
☆場所☆海の公園(横浜市金沢区)


詳しくはつくしママブログでご確認下さい♪
売上は全て、ハッピー犬屋敷のわんこたちの
未来のため(医療費等)に使わせて頂きますm(_ _)m



②気になるあのコに会えるチャンス!
♪ハッピー犬屋敷ふれあい会♪

20151010230706bb7.jpg

☆日時☆11月14日(土曜日)12:00〜16:00
☆場所☆ドッグアイランド ベルシアン(成増)


マナちゃんと光生くんも参加予定です!
写真よりずーっとかわいいこの子達に、
ぜひ会いにいらしてください♪( ´▽`)



③楽しい時間を過ごしましょう!
♪ハッピー犬屋敷 Xmas同窓会♪

20151016140532add.jpg

☆日時☆12月12日(土曜日)12:00〜15:00
☆場所☆ドッグリゾートwoof(山中湖)


詳しくはこちらをご覧ください♪
お申込みも上記のリンクからお願いします♪



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



仕事上、この時期が年間で一番の
繁忙期のばあや。

忙しさにかまけて
だいぶお休みしてしまいましたー☆
すみません(>_<)!


やっと一段落して
きょうはゆっくり(*^^*)♪

ちびちびとマナちゃんを連れて
ロング散歩にいってきました♪( ´▽`)


20151026165110005.jpg


とってもうれしそうなマナちゃん、
ずんずん歩きます(*^^*)♪

順番こに歩かそうと思っていたので
最初はちびは前だっこにイン☆


201510261651126ab.jpg


だったのですが、
マナちゃんがちびを気にしてるようだったので


20151026165113efd.jpg


降ろしてみました☆

が!!


20151026165114098.jpg


やっぱり2人とも
並んで歩く気配はなし!!(笑)

やっぱりもといで
じゅんばんこに歩いてもらうことにしました☆


マナちゃんが公園を一周したところで、
とってもかわいいチワワちゃんに遭遇(*^^*)♪


20151026165116ff3.jpg


フレンドリーでとってもイイコ(*^^*)♪
ちびもおろしてご挨拶♪


201510261651305c0.jpg


みんなで仲良く
クンクンタイムです♪( ´▽`)


20151026165130b13.jpg


3匹とも
ちっちゃくて真っ白♪( ´▽`)


2015102616513242d.jpg


パールちゃん、
ママさんと娘さんと一緒だったのですが、

その娘さんのお名前が、
なんとマナちゃん(≧∇≦)!!!

しかも、「ハワイの言葉から」
という、由来まで一緒♪( ´▽`)

びっくりでしたー♪( ´▽`)



パールちゃんたちとバイバイして
マナちゃんとちびちび、選手交代☆

元気なちびちびと歩いていると♪


20151026165134dd4.jpg


とってもかわいいパピヨンちゃんが♪


20151026165135f67.jpg


とっても元気なコだったので、
まだ若いのかなー?
なんて思っていたら、


20151026165151b53.jpg


なんと12歳だそう(≧∇≦)!!

わぁー♪( ´▽`)

みんなもこんな元気な12歳に
なれるといいねっ♪( ´▽`)

あんちゃんと一緒だった
おにーさんが


20151026165152053.jpg


ちびちびを
とっても可愛がってくださって♪( ´▽`)


201510261651543a1.jpg


たくさん遊んでくださいました♪( ´▽`)


20151026165155fa5.jpg


あんちゃんに遠慮することもなく(^◇^;)、
うわーいとばかりに
甘えまくるちびちび(笑)
初対面ですよ、もちろん(笑)


2015102616515702c.jpg


マナちゃんもちびちびも保護犬で、
今、里親さん探し中なんです、
なんて話していたら


2015102616521587a.jpg


今!今!
シャッターチャンスです!!
写真、重要ですよね!?

なんて撮らせてくださって(*^^*)♪


20151026165216d35.jpg


長々、
ご一緒させてただいちゃいました☆


20151026165218605.jpg
マナちゃんは若い男性だったから??
ちょっと遠巻きに見てるかんじでした☆


あんちゃんもお二人も
ありがとうございました♪( ´▽`)


その後も、
帰る途中で
これまたかわいい
トイプードルくんにも会って(*^^*)♪


20151026165219b6d.jpg


ママさんにもナデナデしてもらって(*^^*)


20151026165221db9.jpg


ちびちび、なんだか
大満足のようでした♪( ´▽`)
足りなかったくらいかもね(笑)


20151026165233037.jpg
たれ目具合がつくしママんちのだーちゃんに似てました(*^^*)♪


ひさしぶりに
のんびり、マナちゃんとちびちびと
お散歩できて、
ばあやもなんだか嬉しかったです♪( ´▽`)


明日も行けるかなー(*^^*)

ブログもちゃんとフッカツします!

ばあやでしたー♪( ´▽`)



☆おまけ☆
おちつきのないちび散歩(笑)
[広告] VPS





↓↓マナちゃん、光生くんを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


里親様募集中です!
仮名:マナちゃん
20151005140214b88.jpg

ロングコートチワワ(クリーム)
女の子、7歳くらい、2.6kgくらい

穏やかでおとなしく、
慣れるまではシャイなチワワらしいコですが、
人間嫌いではありません。
本当は甘えたいコです。
だっこも好きですし、
手からオヤツもたべられます。
お散歩で出会った人に
ナデナデされるのも大丈夫です。
他のわんことも仲良く過ごせます。
トイレも覚えが早く、
ほとんど失敗ありません。
お留守番もケージで上手にできます。
手がかからなくて、控え目ながら賢い、
優しい女の子です(*^^*)♪



里親様募集中です!
仮名:光生(みつき)くん
20151004110438230.jpg

ミニチュアシュナウザー(ホワイト)
男の子、7/1生まれ3ヶ月、1.9kg(10/1現在)

やんちゃで寂しがりやで
とっても甘えん坊なパピーです。
本来は活発な子ですが、左の後ろ足が悪いため
あまり激しい運動などはさせられません。
今は普通に歩いたり走ったりしていますが、
将来手術が必要になる可能性もあります。
トイレはケージの中では失敗なし、
フリーでもほぼできるようになりました。
左足以外に悪いところはありません。



この子たちはハッピー犬屋敷で保護されているわんこです。
他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

ちびちび成長中☆


*・゜゚・*:.。..。.:*・'ちょっとお知らせ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

①わんこも一緒に遊びに来てね♪年内ラストの!
♪フリーマーケット♪


2015101609023237b.jpg

☆日時☆11月1日(日曜日)10:00〜16:00
☆場所☆海の公園(横浜市金沢区)


詳しくはつくしママブログでご確認下さい♪
売上は全て、ハッピー犬屋敷のわんこたちの
未来のため(医療費等)に使わせて頂きますm(_ _)m



②気になるあのコに会えるチャンス!
♪ハッピー犬屋敷ふれあい会♪

20151010230706bb7.jpg

☆日時☆11月14日(土曜日)12:00〜16:00
☆場所☆ドッグアイランド ベルシアン(成増)


マナちゃんと光生くんも参加予定です!
写真よりずーっとかわいいこの子達に、
ぜひ会いにいらしてください♪( ´▽`)



③楽しい時間を過ごしましょう!
♪ハッピー犬屋敷 Xmas同窓会♪

20151016140532add.jpg

☆日時☆12月12日(土曜日)12:00〜15:00
☆場所☆ドッグリゾートwoof(山中湖)


詳しくはこちらをご覧ください♪
お申込みも上記のリンクからお願いします♪



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


最近自分でも
おっきくなってきてることを
自覚してるちびちびことみっきー。。


201510220739256e5.jpg


かは
わかりませんが☆

来た当時
まろんとななたと比べて


20151022073927989.jpg


こんなちっちゃかったのが、、、

ななたくんと比べても
2ヶ月でこんな♪♪


201510220739275a2.jpg


ポメはほぼ毛なので
ちびちびが小さく見えますが、

近頃だっこすると
ななたより重い気さえします(笑)
ちなみにななたくん2.6キロ



3キロのまろんさんと比べても☆


20151022073800626.jpg


ね、わりと
おんなじくらい♪( ´▽`)

首輪も、最初付けていたものから
少し大きめのに新調しました♪


赤ちゃんから幼児期突入!
って感じで、
ただいまイタズラ盛り真っ最中!!

ばあやが鼻かんだあとのティッシュが
毎回狙われるので、
とられないよう戦いの毎日です(笑)


時々
叱られてしゅーんとなっても
すぐまたお膝に乗ってきてうとうと(*^^*)


いろいろ学びながら、
元気に大きくなるんだよー♪

ねっ、ちびちび♪( ´▽`)






↓↓マナちゃん、光生くんを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


里親様募集中です!
仮名:マナちゃん
20151005140214b88.jpg

ロングコートチワワ(クリーム)
女の子、7歳くらい、2.6kgくらい

穏やかでおとなしく、
慣れるまではシャイなチワワらしいコですが、
人間嫌いではありません。
本当は甘えたいコです。
だっこも好きですし、
手からオヤツもたべられます。
お散歩で出会った人に
ナデナデされるのも大丈夫です。
他のわんことも仲良く過ごせます。
トイレも覚えが早く、
ほとんど失敗ありません。
お留守番もケージで上手にできます。
手がかからなくて、控え目ながら賢い、
優しい女の子です(*^^*)♪



里親様募集中です!
仮名:光生(みつき)くん
20151004110438230.jpg

ミニチュアシュナウザー(ホワイト)
男の子、7/1生まれ3ヶ月、1.9kg(10/1現在)

やんちゃで寂しがりやで
とっても甘えん坊なパピーです。
本来は活発な子ですが、左の後ろ足が悪いため
あまり激しい運動などはさせられません。
今は普通に歩いたり走ったりしていますが、
将来手術が必要になる可能性もあります。
トイレはケージの中では失敗なし、
フリーでもほぼできるようになりました。
左足以外に悪いところはありません。



この子たちはハッピー犬屋敷で保護されているわんこです。
他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

「くすん(;_;)」の理由☆


*・゜゚・*:.。..。.:*・'ちょっとお知らせ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

①わんこも一緒に遊びに来てね♪年内ラストの!
♪フリーマーケット♪


2015101609023237b.jpg

☆日時☆11月1日(日曜日)10:00〜16:00
☆場所☆海の公園(横浜市金沢区)


詳しくはつくしママブログでご確認下さい♪
売上は全て、ハッピー犬屋敷のわんこたちの
未来のため(医療費等)に使わせて頂きますm(_ _)m



②気になるあのコに会えるチャンス!
♪ハッピー犬屋敷ふれあい会♪

20151010230706bb7.jpg

☆日時☆11月14日(土曜日)12:00〜16:00
☆場所☆ドッグアイランド ベルシアン(成増)


マナちゃんと光生くんも参加予定です!
写真よりずーっとかわいいこの子達に、
ぜひ会いにいらしてください♪( ´▽`)



③楽しい時間を過ごしましょう!
♪ハッピー犬屋敷 Xmas同窓会♪

20151016140532add.jpg

☆日時☆12月12日(土曜日)12:00〜15:00
☆場所☆ドッグリゾートwoof(山中湖)


詳しくはこちらをご覧ください♪
お申込みも上記のリンクからお願いします♪



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



こんにちシュナー!
順調にちびじゃなくなってきていまちゅ、
今ねむねむ〜!!
の、みっきぃでちゅ!!


201510211426018b8.jpg


これね、
ソファに登るための階段代わりのクッション
なんでちゅけど、
みんなよくベッドにしてるんでちゅ。

ボクもここでねんねするの、
だーいちゅき♪


201510211425590a1.jpg


なんでちゅけど…



ボクね、
夜寝る時はお部屋なんでちゅ。
お部屋っていうかー、
ボクの個室っていうか??

世の中では「ケージ」っていうみたい
でちゅけど…


もっとちっちゃい頃はね?
気付いてなかったんでちゅけど、
最近気付いちゃったんでちゅよ。

ころんにーたんとかまろんたんとか、
寝る時もばあやの横とかに行ってるのに

どーちてボクは
お部屋なのかなぁーって。
まぁ、マナたんもでちけどぉー


201510211426022f9.jpg


ボクも、ボクのお部屋じゃなくて
みんなのいる
いつものとこがいいでちゅー!
って
訴えてるでちゅけど、

ばあやがダメっていうんでちゅ(;_;)

ほんとの家族のとこに行った時に、
もしそうじゃなかったら困るでしょ?
ってー(;_;)


そうかもしれまちぇんけどぉっっ

でも、でも、でもぉぉぉーー!!


夜、
ボクがお部屋で寝んねしてる時に
まろんたんとかが
うろうろしてると、
どーしても羨まちくて!!!

ボクもそっちに行きたいよぉー!!
わーんわーんっ!!!

って、
言っちゃうんでちゅー(;_;)

そしておこられるんでちゅよ…(;_;)
ボクさみしいだけでちゅのに…(;_;)



おんなじように
ボクはお部屋で
みんなはうろうろしてても、

お留守番のときとかは、
いいこにしてまちゅよ?

だって、
ばあやがいないって
わかってるでちゅから。

だから、ボクが
ボクもお部屋からだしてぇー!
っていうのは、

このときだけ、
夜、誰かがガサゴソ
動いた時だけなんでちゅ!!


20151021142604775.jpg


ボクもこっちで寝たいなぁー(;_;)


秋だから?!
秋のせいにして!?!?

きょうはせんちめんたる!!


いいもん!!
夜一緒に寝られなくても、

ボク、ほかの時間にいーっぱい、
甘えちゃうんでちゅからー!!!


そんじゃまたねでちゅ!

ちびちびでちたでちゅー!!!







↓↓マナちゃん、光生くんを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


里親様募集中です!
仮名:マナちゃん
20151005140214b88.jpg

ロングコートチワワ(クリーム)
女の子、7歳くらい、2.6kgくらい

穏やかでおとなしく、
慣れるまではシャイなチワワらしいコですが、
人間嫌いではありません。
本当は甘えたいコです。
だっこも好きですし、
手からオヤツもたべられます。
お散歩で出会った人に
ナデナデされるのも大丈夫です。
他のわんことも仲良く過ごせます。
トイレも覚えが早く、
ほとんど失敗ありません。
お留守番もケージで上手にできます。
手がかからなくて、控え目ながら賢い、
優しい女の子です(*^^*)♪



里親様募集中です!
仮名:光生(みつき)くん
20151004110438230.jpg

ミニチュアシュナウザー(ホワイト)
男の子、7/1生まれ3ヶ月、1.9kg(10/1現在)

やんちゃで寂しがりやで
とっても甘えん坊なパピーです。
本来は活発な子ですが、左の後ろ足が悪いため
あまり激しい運動などはさせられません。
今は普通に歩いたり走ったりしていますが、
将来手術が必要になる可能性もあります。
トイレはケージの中では失敗なし、
フリーでもほぼできるようになりました。
左足以外に悪いところはありません。



この子たちはハッピー犬屋敷で保護されているわんこです。
他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

まったりマナちゃん♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・'ちょっとお知らせ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

①わんこも一緒に遊びに来てね♪年内ラストの!
♪フリーマーケット♪


2015101609023237b.jpg

☆日時☆11月1日(日曜日)10:00〜16:00
☆場所☆海の公園(横浜市金沢区)


詳しくはつくしママブログでご確認下さい♪
売上は全て、ハッピー犬屋敷のわんこたちの
未来のため(医療費等)に使わせて頂きますm(_ _)m



②気になるあのコに会えるチャンス!
♪ハッピー犬屋敷ふれあい会♪

20151010230706bb7.jpg

☆日時☆11月14日(土曜日)12:00〜16:00
☆場所☆ドッグアイランド ベルシアン(成増)


マナちゃんと光生くんも参加予定です!
写真よりずーっとかわいいこの子達に、
ぜひ会いにいらしてください♪( ´▽`)



③楽しい時間を過ごしましょう!
♪ハッピー犬屋敷 Xmas同窓会♪

20151016140532add.jpg

☆日時☆12月12日(土曜日)12:00〜15:00
☆場所☆ドッグリゾートwoof(山中湖)


詳しくはこちらをご覧ください♪
お申込みも上記のリンクからお願いします♪



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




こんにチワ〜♪
マナですよー(*^^*)♪

なんだか最近
朝晩寒いよねぇー☆

マナのお気に入りは
しーちゃんとうっきゅんの
お部屋なんだけど、

あまりにも気に入っちゃってるから、って、
最近マナのお部屋にしてくれたんだっ(*^^*)♪


そんな
お気に入りのお部屋でまったりしてると
ばあやがすぅーぐ
ちょっかい出してくるんだよぉー☆


20151020165605c58.jpg


でも、
まったりしてると
てろーんと気持ちよくって、

ま、いっかぁ、
かってに写真でも撮ればぁー

ってなっちゃうの(*^^*)♪


201510201656082de.jpg


そしたらまーたばあやが
マナちゃんかわいいねぇーって
うるさいんだよー(*^^*)♪

ま、悪い気はしないけどー(*^^*)


あ、そうそう、
マナ、涙焼け、ちょびっとだけど
よくなってきたんだよー(*^^*)♪

ねね、
みなさんもそう思わない?

だってほら、
上の写真と、

9月頭のこの写真↓、

比べてみたら違うでしょうー♪( ´▽`)?


20151020165608c11.jpg


ねっ??

涙焼け薄くなったら
もっと可愛くなっちゃうよねぇ♪( ´▽`)?

わくわくしちゃうなー♪( ´▽`)



この間会った
名誉仮キュウジャーのしじみくんも、

今はぜんぜん涙焼けないもんねぇ☆

マナのもなくなるといいなー♪( ´▽`)


それじゃあまたね!

マナでしたー♪( ´▽`)





↓↓マナちゃん、光生くんを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


里親様募集中です!
仮名:マナちゃん
20151005140214b88.jpg

ロングコートチワワ(クリーム)
女の子、7歳くらい、2.6kgくらい

穏やかでおとなしく、
慣れるまではシャイなチワワらしいコですが、
人間嫌いではありません。
本当は甘えたいコです。
だっこも好きですし、
手からオヤツもたべられます。
お散歩で出会った人に
ナデナデされるのも大丈夫です。
他のわんことも仲良く過ごせます。
トイレも覚えが早く、
ほとんど失敗ありません。
お留守番もケージで上手にできます。
手がかからなくて、控え目ながら賢い、
優しい女の子です(*^^*)♪



里親様募集中です!
仮名:光生(みつき)くん
20151004110438230.jpg

ミニチュアシュナウザー(ホワイト)
男の子、7/1生まれ3ヶ月、1.9kg(10/1現在)

やんちゃで寂しがりやで
とっても甘えん坊なパピーです。
本来は活発な子ですが、左の後ろ足が悪いため
あまり激しい運動などはさせられません。
今は普通に歩いたり走ったりしていますが、
将来手術が必要になる可能性もあります。
トイレはケージの中では失敗なし、
フリーでもほぼできるようになりました。
左足以外に悪いところはありません。



この子たちはハッピー犬屋敷で保護されているわんこです。
他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

☆番外編☆幸せなわんにゃんたち♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・'ちょっとお知らせ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

①わんこも一緒に遊びに来てね♪年内ラストの!
♪フリーマーケット♪


2015101609023237b.jpg

☆日時☆11月1日(日曜日)10:00〜16:00
☆場所☆海の公園(横浜市金沢区)


詳しくはつくしママブログでご確認下さい♪
売上は全て、ハッピー犬屋敷のわんこたちの
未来のため(医療費等)に使わせて頂きますm(_ _)m



②気になるあのコに会えるチャンス!
♪ハッピー犬屋敷ふれあい会♪

20151010230706bb7.jpg

☆日時☆11月14日(土曜日)12:00〜16:00
☆場所☆ドッグアイランド ベルシアン(成増)


マナちゃんと光生くんも参加予定です!
写真よりずーっとかわいいこの子達に、
ぜひ会いにいらしてください♪( ´▽`)



③楽しい時間を過ごしましょう!
♪ハッピー犬屋敷 Xmas同窓会♪

20151016140532add.jpg

☆日時☆12月12日(土曜日)12:00〜15:00
☆場所☆ドッグリゾートwoof(山中湖)


詳しくはこちらをご覧ください♪
お申込みも上記のリンクからお願いします♪



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



秋晴れ、きもちいいですねー(*^^*)♪
お洗濯もはかどって楽しいなっ♪

こんにちは、ばあやです♪


今日はちょっと
預かりわんこのことじゃなくて
番外編なのですが♪



先月、また年をひとつ重ねてしまった
ばあやさん(⌒-⌒; )

このくらいの年になると
いろんなことのタイムリミットとか
考えることも増えますが( ̄▽ ̄)
賞味期限はとっくに切れてるけどねっ(笑)

そんなばあやのために、
お友達がおうちパーティを
ひらいてくれました♪( ´▽`)


招いてくれたのは、
去年、犬屋敷が初めて
所沢でバザーを開催した時に
お手伝いにきてくれた友人です(*^^*)
このブログにも時々こっそりでてくれてます(笑)

そのバザーの時、
イラストレーターさん(たしか里親さん)
わんちゃんの似顔絵を描いてくださる
コーナーがあって、
彼女もお手伝いしながら最後の方で
描いてもらっていました(*^^*)

それが、今もおうちに飾ってある
こちら♪


201510191407313dc.jpg


とっても優しいタッチに
癒されますよねー(*^^*)♪


で、
その実物がこちらです♪


20151019140655fcd.jpg


うーん、そっくり♪( ´▽`)

実は彼女、
捨て猫など自分が保護したわんにゃんを
合計11匹飼っていたのですが、
みんな老衰でお空へ旅立ち、

今いるのが、この3匹なんです。

みんなそれなりにシニアだけど、
ぜんぜんそう見えないね(*^^*)♪


20151019140650c8a.jpg


社長ことつばさくんは
とっても甘えん坊で、
人間がいるところにいたいコ♪


201510191406514cf.jpg


ニャンコ特有の気まぐれさは
どこにあるんだい?

ってかんじです(*^^*)♪


201510191406524b9.jpg


実はにゃんこもすきなばあや、
いつもふにゃふにゃのもふもふを
堪能させてもらっています♪( ´▽`)


20151019140653cc2.jpg


だっこも大好きなつばさくん、
この日もぺろぺろ付きで


20151019140719272.jpg


サービスしてくれました(*^^*)♪


つばさくんをだっこしてると、
えーズルーイとばかりに

お膝に乗ってくるのが
さくらちゃん(*^^*)♪


20151019140716402.jpg


やっぱり
とっても甘えん坊です(*^^*)♪


20151019140732e18.jpg


種類はちがえど、
3匹はとっても仲良し(*^^*)♪

社長に甘えてみたり♪


201510191407189c3.jpg


逆にグルーミングしてあげたり(*^^*)♪


2015101914072036d.jpg


まーこんなことも
してたりしますが(笑)


20151019142246d27.jpg


それだけ
仲良しなんだよねっ♪( ´▽`)


20151019140722430.jpg


わんことにゃんこが仲良しなのって
なんでこんなに癒されるんでしょうねー(*^^*)♪



この子たちを見るたびに、
あなたたち幸せねぇ、よかったねぇ
としみじみ思いつつ、

あの大震災の時、この子たちが心配で
その時はも少しいっぱいいたハズ
彼女、幕張から都内の自宅まで
歩いて帰ったよねー。
途中でヒールも脱ぎ捨てて。。

っていつも、思い出します。

当時彼女は一人暮らしだったから
わんにゃんたちは
お留守番も長かったかもしれないけど、

でも、こんな彼女だから、
この子たちは愛情たぁーーーっぷり、
感じていたんだと思います(*^^*)♪


結婚してからは
旦那さんともみんな仲良し。

本当に、子供と一緒だもんね(*^^*)♪


引越しするときも、
この子たちのために、

ペット可はもちろん、
あまり高層階のお部屋だと
このこたちの体によくないから、って
高層階に住みたいと言っていた旦那さんに
「高層マンションでもいいけど、
せめて何階まで!」って説得して(笑)、
住むお部屋の階数まで検討してたもんね(*^^*)


世の中には、

結婚するから、とか、
引越しだから、とかで
ペットを置いていく人がいますが、

そういう方々には、

ここに、
こんな例もあるんだよ?って

見習って欲しいな、って、
いつも思います。


才色兼備なだけでなく、
お料理もお習字もプロ級、
そして、溢れる愛情の持ち主!

ばあやがオトコだったら絶対結婚したかった!!(笑)


そんな彼女と友人でいられて、
とっても幸せなばあやです♪( ´▽`)


って、あれっ?
幸せなわんにゃん、
てタイトルにしたのに、

私まで幸せだわっ(笑)


ま、いっか♪
これがほんとの?!
幸せスパイラル!!!

ばあやでしたー♪( ´▽`)





☆オマケ☆
彼女が作ってくれたお料理♪
お店じゃないんですよ、おうちですココ(笑)
どれも絶品でした(≧∇≦)!!
201510191410397d3.jpg

私をイメージして作ってくれたというケーキも♪
めちゃくちゃ美味しかったー(≧∇≦)!!
201510191422591ec.jpg
ありがとう、しおりんっ♪







↓↓マナちゃん、光生くんを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


里親様募集中です!
仮名:マナちゃん
20151005140214b88.jpg

ロングコートチワワ(クリーム)
女の子、7歳くらい、2.6kgくらい

穏やかでおとなしく、
慣れるまではシャイなチワワらしいコですが、
人間嫌いではありません。
本当は甘えたいコです。
だっこも好きですし、
手からオヤツもたべられます。
お散歩で出会った人に
ナデナデされるのも大丈夫です。
他のわんことも仲良く過ごせます。
トイレも覚えが早く、
ほとんど失敗ありません。
お留守番もケージで上手にできます。
手がかからなくて、控え目ながら賢い、
優しい女の子です(*^^*)♪



里親様募集中です!
仮名:光生(みつき)くん
20151004110438230.jpg

ミニチュアシュナウザー(ホワイト)
男の子、7/1生まれ3ヶ月、1.9kg(10/1現在)

やんちゃでとっても甘えん坊なパピーです。
本来は活発な子ですが、
左の後ろ足が悪いため、
あまり激しい運動などはさせられません。
今は普通に歩いたり走ったりしていますが、
将来手術が必要になる可能性もあります。
トイレはケージの中では失敗なし、
フリーでもほぼできるようになりました。
左足以外に悪いところはありません。



この子たちはハッピー犬屋敷で保護されているわんこです。
他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html