おやすみしちゃって☆



こんばんはー!
今日はあったかかったですね♪

ちょっとブログおやすみしちゃってました、
すみません(>_<)!


というのも
人生初の、
原因不明の
強烈な肩こりになっちゃいまして(;_;)

耳鳴りはするし
鼻はつまるし、、

うーんどうしたものか、、


マッサージにもいってみましたが
そのときはいいんだけど
次の日はもう戻ってるし(^◇^;)

肩こりによいという
お薬のんでみたり
体操してみたり
モーラステープ貼ってみたり

してますが、、


うーん。



というわけで、
PCやスマホを長時間さわることが
できませんでした(^◇^;)

すみません(>_<)

ちょっとだけ
よくなったような気もするので
そろそろフッカツします♪


あっ、
ニクキュウジャーさんたちは
みんな元気ですよー♪( ´▽`)


先日、卒業1年と書いたエリーちゃん、
またまた里親さまが
お写真送ってくださいました♪( ´▽`)


2015113001021655d.jpg


なでてー♪
って♪
甘えちゃってますね(*^^*)♪


里親さんの別荘でも
走り回っているそうです♪( ´▽`)


2015113001021485d.jpg


かわいいですねー♪( ´▽`)


そうそう、
こはるんの里親さまからも
ほっこり通信いただきましたので

また今度ご紹介します(*^^*)♪



そして
話はかわりますが

わんこグッズやさんから来た
メールに載ってたわんこの写真が
しじくんそっくりでびっくり(≧∇≦)!!


20151130010216542.jpg



ね??

似てるでしょー(*^^*)♪


思わず
スクリーンショットとってしまいました(笑)



マナちゃんも元気です♪( ´▽`)

最近はこんなとこでも
くつろいでいます♪( ´▽`)


20151130010218292.jpg


ほんと、手のかからない
いいコです♪( ´▽`)


では♪


明日もいい日になりますように♪( ´▽`)



どなたか、これは効く!という肩こり対策、
ご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えてくださーいm(_ _)m☆






↓↓マナちゃんを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


里親様募集中です!
仮名:マナちゃん
20151101213552633.jpg

ロングコートチワワ(クリーム)
女の子、7歳くらい、2.6kgくらい

穏やかでおとなしく、
慣れるまではシャイなチワワらしいコですが、
人間嫌いではありません。
本当は甘えたいコです。
だっこも好きですし、
手からオヤツもたべられます。
お散歩で出会った人に
ナデナデされるのも大丈夫です。
他のわんことも仲良く過ごせます。
トイレも覚えが早く、
ほとんど失敗ありません。
お留守番もケージで上手にできます。
手がかからなくて、控え目ながら賢い、
優しい女の子です(*^^*)♪



この子はハッピー犬屋敷で保護されているわんこです。
他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

*・゜゚*・'1年(*゚▽゚*)'。.:*・゜゚・*


去年の今日も、
こんな雨模様の寒い日でした。

去年の今日

その日は、
ニクキュウジャー基地の
初めての仮キュウジャー、
当時エビちゃん、現エリーちゃんの
卒業の日でした♪( ´▽`)
と同時にしじみくんが来た日でもあります(*^^*)


20151125123209d4a.jpg


里親さんの
大事な一人娘になって
とっても大事にしてもらっている
エリーちゃん(*^^*)♪


2015112512192029e.jpg


先日、
もうすぐ1年ですねぇと
上の写真を送ってくださいました(*^^*)♪

被毛も伸びてゴージャスになって
どの写真でも
とっても穏やかな表情のエリーちゃん(*^^*)♪


軽井沢のあの酷いところから助け出され

優しい里親さんのもとで
心身共に
ゆったりのんびり、
すごせているんだね(*^^*)♪


1年

早いなぁー。
年のせいもあるかもだけどー(笑)

感慨深いです(*^^*)




そしてこちらは、
えっちゃんから始まって
9代目仮キュウジャーだった、

卒業して3ヶ月がすぎたホヘトくん♪


201511251154421e3.jpg


あいかわらず
オンナゴコロくすぐりまくる可愛さですねぇ(*^^*)♪


20151125115440fbb.jpg


マーネルくんとも
あいかわらず仲良しです(*^^*)♪
ホヘトくんの方が強いというウワサも(笑)


201511251154465f6.jpg


近所の子供達にも
だっこしてもらったりと


20151125121918b28.jpg


ホヘトくんも

ご家族のみなさんはもちろん、
お隣さんやご近所さん、
まわりのみなさまにも


20151125121919492.jpg


とーっても
可愛がってもらっているようです(*^^*)♪


20151125115443831.jpg


甘えん坊さん、
炸裂してますねっ♪( ´▽`)


マーネルくん、
ちっちゃいおにーちゃんな弟を
受け入れてくれて
仲良くしてくれて

ありがとう♪( ´▽`)


201511251154444c6.jpg


みんなみんな、
幸せな様子がとってもうれしいです(*^^*)♪

この子達を選んで迎えてくださって
可愛がってくださっている里親様には
本当に感謝ばかりです(*^^*)♪

この子達が幸せなのも、
まわりの方に可愛がってもらえるのも、
先住わんちゃんと仲良く過ごせるのも

ひとえに、
里親さんたちの努力や愛情の
賜物だと思います。

この場をお借りして、
改めて

本当にありがとうございます♪( ´▽`)



みんなみんな、
幸せでありますように

幸せになりますように…(*^^*)♪






↓↓マナちゃんを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


里親様募集中です!
仮名:マナちゃん
20151101213552633.jpg

ロングコートチワワ(クリーム)
女の子、7歳くらい、2.6kgくらい

穏やかでおとなしく、
慣れるまではシャイなチワワらしいコですが、
人間嫌いではありません。
本当は甘えたいコです。
だっこも好きですし、
手からオヤツもたべられます。
お散歩で出会った人に
ナデナデされるのも大丈夫です。
他のわんことも仲良く過ごせます。
トイレも覚えが早く、
ほとんど失敗ありません。
お留守番もケージで上手にできます。
手がかからなくて、控え目ながら賢い、
優しい女の子です(*^^*)♪



この子はハッピー犬屋敷で保護されているわんこです。
他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

ボク、ちょーしあわせ♪



こんにちシュナー!
ぼく、みっきぃ!!

みなしゃんお元気でちゅか!?


20151124115359d80.jpg


ニクキュウジャー基地を卒業して
1週間すぎまちた!!


20151124115337f5e.jpg


りゅうおにーたんとのお散歩も
楽しいし、
ヒナおねーたんともミルクねーたんとも
仲良くなったし、
うらんねーたんとも
だんだん仲良しなってまちゅよ♪( ´▽`)


201511241153542b9.jpg


あっ
このおにーたんは
ママのむしゅこさんなんでちゅ!!

ボクちょっとビックリしちゃったけど
とっても優しいおにーたんで
仲良しなったでちゅ(≧∇≦)!!


201511241153563a8.jpg


おにーたんの奥しゃんにも
だっこちてもらったりー♪


20151124115357353.jpg


いろんなちとが
新しく家族になったボクに
会いに来てくれるんでちゅ(≧∇≦)!!

ボク、うれしーい(≧∇≦)!!


ママが、
おねーたんたちといっしょに
トリミングにも連れてってくれたでちゅ♪( ´▽`)


2015112411533058e.jpg


どお??
ますますかわいくなったでちょー♪( ´▽`)!?


20151124115333c6e.jpg


いいこだねーって
とりまーさんにも
褒められたんでちゅよ♪( ´▽`)


201511241153330cd.jpg


おにーたんとおねーたんたちはね、
このトリミングやさんの
来年のカレンダーのモデルさんもしたんでちゅて!!


20151124115335fdf.jpg


おねーたんたち、
みんなかわいいでちゅねぇー(≧∇≦)!!


2015112411535384e.jpg
このカート、もしかしてラプレのLかなぁ♪羨ましー!!byばあや


再来年のカレンダーは
ぼくも一緒に、って
言ってもらったでちゅー♪( ´▽`)


ボクが早く慣れるようにって
お仕事一週間お休みしてくれたママ、
今日からお仕事復帰で、
ボクちょっぴりお留守番でちゅけど
大丈夫、上手にできまちゅよ♪( ´▽`)

だってボク、


20151124115408f68.jpg


ママ、だーい好きだもんっ♪( ´▽`)


みっきいでちたでちゅー♪( ´▽`)





↓↓マナちゃんを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


里親様募集中です!
仮名:マナちゃん
20151101213552633.jpg

ロングコートチワワ(クリーム)
女の子、7歳くらい、2.6kgくらい

穏やかでおとなしく、
慣れるまではシャイなチワワらしいコですが、
人間嫌いではありません。
本当は甘えたいコです。
だっこも好きですし、
手からオヤツもたべられます。
お散歩で出会った人に
ナデナデされるのも大丈夫です。
他のわんことも仲良く過ごせます。
トイレも覚えが早く、
ほとんど失敗ありません。
お留守番もケージで上手にできます。
手がかからなくて、控え目ながら賢い、
優しい女の子です(*^^*)♪



この子はハッピー犬屋敷で保護されているわんこです。
他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

マナちゃんだいしゅき♪



こんにチワー
うっきゅんでしゅ!!

きょうは雨さんふるでしゅか?
またビミョーなおてんきでしゅ☆


20151123132036c27.jpg


最近ね、マナちゃん、
ばあやのお膝にいることが
多くなってきたんでしゅよ(*^^*)♪

ちびちびが卒業して、
ちびっこにエンリョしなくてよくなったから
でしゅかねー(*^^*)?


だから
マナちゃんがお膝にいるときに

ボクもマナちゃんに
好き好きしにいくでしゅ(*^^*)♪


201511231317553b7.jpg
↑ばあやのお膝の上↑


おくちのおそうじ
してあげたりー(*^^*)♪


201511231317577be.jpg


おみみもおそうじ
してあげるんでしゅ(*^^*)♪


20151123131758825.jpg


マナちゃん
とっても気持ち良さそうに
してるでしゅよ♪( ´▽`)
ばあやは動けなーいいってましゅけど知らんちんでしゅ(笑)

マナちゃん、
だぁーい好きでしゅー♪( ´▽`)


20151123131754394.jpg


きょうは
なにして遊ぼうかなー(*^^*)♪

うっきゅんでしたでしゅー♪( ´▽`)





↓↓マナちゃんを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


里親様募集中です!
仮名:マナちゃん
20151101213552633.jpg

ロングコートチワワ(クリーム)
女の子、7歳くらい、2.6kgくらい

穏やかでおとなしく、
慣れるまではシャイなチワワらしいコですが、
人間嫌いではありません。
本当は甘えたいコです。
だっこも好きですし、
手からオヤツもたべられます。
お散歩で出会った人に
ナデナデされるのも大丈夫です。
他のわんことも仲良く過ごせます。
トイレも覚えが早く、
ほとんど失敗ありません。
お留守番もケージで上手にできます。
手がかからなくて、控え目ながら賢い、
優しい女の子です(*^^*)♪



この子はハッピー犬屋敷で保護されているわんこです。
他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪


☆おまけ☆
某料亭の上品で美味しいお弁当♪
しかーし!小さいのらー!!あと二つは食べられる!!(笑)
201511231318097b9.jpg
待つのも仕事。な、ばあやのお仕事ですが、
さすがにあと2時間くらい遅い入り時間でよかったんじゃない?が続くと…(⌒-⌒; )
ちびが卒業しててよかったわ、と思ったり思わなかったりー☆

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

はじめての♪( ´▽`)


きょうのゴハンはおいしかったなー♪
こんにチワー!マナです♪( ´▽`)


きょうはねっ


はじめてのものをみたのっ!!!


何かって言うとねーーー


20151122195153f08.jpg


そう、
海ーーーーー!!!!!


201511221951555ec.jpg


波がざっぱーんてきてね??

すごいなぁーって
ずーっとみてたのー(*^^*)♪


20151122195156761.jpg


砂浜もはじめてだったけど、
ころんくんと一緒に上手に歩けたよ♪( ´▽`)


20151122195157f21.jpg


砂浜歩くのって楽しいのね!!

いっぱい歩いちゃったー♪( ´▽`)


ころんくん、
あっちを歩いてたミニピンちゃんに
ワンって言ってねー??
ミニピンちゃんもワンって言ったの。

マナだけワン言わずに見てたら、
波打ち際で遊んでたちびっこに
「白ちゃんだけワンいわないね、偉いねー」
って褒められたんだー♪( ´▽`)

うふふっ(*^^*)♪

マナ、ワンいわないもーん♪( ´▽`)
ゴハンの前とばあやが帰って来た時くらいよっ♪



お友達にもあったんだよ♪( ´▽`)

犬屋敷学園の後輩の
チップママさんのおうちにいるあすかちゃん!


201511221951597c7.jpg


とーっても穏やかで優しい女の子でね?
ばあやメロメロになってたよー♪( ´▽`)

マナもすぐ仲良くなったよ(*^^*)♪


また一緒に遊べるといいなー♪( ´▽`)

海にもまた来たいなっ(*^^*)♪


今日も楽しかったですっ(*^^*)♪
マナでしたー♪( ´▽`)




☆おまけ☆
お留守番組のみなさん☆
20151122195209b61.jpg
次はみんなで行こうねー(*^^*)♪





↓↓マナちゃんを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


里親様募集中です!
仮名:マナちゃん
20151101213552633.jpg

ロングコートチワワ(クリーム)
女の子、7歳くらい、2.6kgくらい

穏やかでおとなしく、
慣れるまではシャイなチワワらしいコですが、
人間嫌いではありません。
本当は甘えたいコです。
だっこも好きですし、
手からオヤツもたべられます。
お散歩で出会った人に
ナデナデされるのも大丈夫です。
他のわんことも仲良く過ごせます。
トイレも覚えが早く、
ほとんど失敗ありません。
お留守番もケージで上手にできます。
手がかからなくて、控え目ながら賢い、
優しい女の子です(*^^*)♪



この子たちはハッピー犬屋敷で保護されているわんこです。
他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

ふかふか気持ちいいね♪




今日はちょっとだけ
あったかい気がするなー(*^^*)♪

こんにチワ、
マナです♪( ´▽`)



マナが犬鍋になってたからかは
わからないけど

ばあやがねー

タイムセールってやつで
新しいベッドを買ってくれたのー(*^^*)♪

こっちがお留守番ルーム用♪


2015112115253749f.jpg


さっそくチェックよっ♪


20151121152539cef.jpg


うんうん、
ふかふかで広々してて


201511211525409d3.jpg


なかなかいいかもー♪( ´▽`)


もーいっこ、
いつもの場所にも(*^^*)♪


201511211525419bf.jpg


こっちのほうが
ちょっと小さめなんだけど


20151121152543f64.jpg


これもいいわぁー(*^^*)♪


20151121152601981.jpg


うずもれられるし♪


20151121152601f61.jpg


あごのせるのも
ちょうどいいし(*^^*)♪


冬はフカフカにかぎるよねっ♪( ´▽`)

マナでしたー(*^^*)♪





☆おまけ☆
お友達のおうちの、かわいすぎるニャンモナイト♪
20151121152634e54.jpg
ねこ鍋もいいけど、ニャンモナイトもいいわぁー(*^^*)♪






↓↓マナちゃんを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


里親様募集中です!
仮名:マナちゃん
20151101213552633.jpg

ロングコートチワワ(クリーム)
女の子、7歳くらい、2.6kgくらい

穏やかでおとなしく、
慣れるまではシャイなチワワらしいコですが、
人間嫌いではありません。
本当は甘えたいコです。
だっこも好きですし、
手からオヤツもたべられます。
お散歩で出会った人に
ナデナデされるのも大丈夫です。
他のわんことも仲良く過ごせます。
トイレも覚えが早く、
ほとんど失敗ありません。
お留守番もケージで上手にできます。
手がかからなくて、控え目ながら賢い、
優しい女の子です(*^^*)♪



この子はハッピー犬屋敷で保護されているわんこです。
他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

犬鍋マナちゃん♪



ふと見ると
むこうにかわいい
犬鍋が(*^^*)♪


201511201441417e6.jpg


マナちゃんです(*^^*)♪


20151120144142053.jpg


寒くなると
お鍋が恋しくなるのは

人間だけじゃなくて


20151120144144869.jpg


わんこもそーなのねっ♪( ´m`)




↓↓マナちゃんを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


里親様募集中です!
仮名:マナちゃん
20151101213552633.jpg

ロングコートチワワ(クリーム)
女の子、7歳くらい、2.6kgくらい

穏やかでおとなしく、
慣れるまではシャイなチワワらしいコですが、
人間嫌いではありません。
本当は甘えたいコです。
だっこも好きですし、
手からオヤツもたべられます。
お散歩で出会った人に
ナデナデされるのも大丈夫です。
他のわんことも仲良く過ごせます。
トイレも覚えが早く、
ほとんど失敗ありません。
お留守番もケージで上手にできます。
手がかからなくて、控え目ながら賢い、
優しい女の子です(*^^*)♪



この子はハッピー犬屋敷で保護されているわんこです。
他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪




☆おまけ☆
日本語強化月間のあとまみさんのおかげで新しい日本語を覚えました♪
「いんかんとおからず」印鑑が近くにあって宅急便きたときも便利だわ♪ってことではありません(笑)
が、iPhoneだと変換されないわー(笑)

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

とりとめもなく☆


読書の秋

っていうわけではないですが☆


最近、昔好きだった漫画を
また読み返しているばあやです。
電子書籍なるものはかさばる心配がないからヤバイわー(笑)


20151118234454a7e.jpg


「まわりに人がいないのは、
本人が悪いんだよ」

とかね?


教訓というか、
ハッとさせられるいい言葉が
たくさん出てくる漫画です(*^^*)
知ってる方いらっしゃるかしらー♪



と、
そんな話はおいといて☆


マナちゃんの
新しいごはん皿が届きました♪( ´▽`)

こっちのサイズが欲しかったんです(*^^*)


20151118232952056.jpg


サンタさんが
赤い糸、連れて来てくれますように(*^^*)♪


そして
人間さんには

箱入りのキウイ!!!


20151118232947203.jpg


これなんと国産なんです(≧∇≦)!!
箱入りのキウイも
国産のキウイも初めてー(≧∇≦)!!

とっても香りが良くて、
味もバツグン!!!

贅沢に美味しく頂いております♪

この場をお借りして♪
ありがとうございます(*^^*)♪



みっきーさんも順調です♪


20151118232948386.jpg


里親さんが買ってくれていたオモチャ、
とっても気に入ってカミカミカミカミ…


20151118232950e1d.jpg


早速ハカイしたそうです(笑)

里親さんのおうちには
毎日代わる代わる、

親戚の方や息子さんたちが
みっきーに会いに来てくれているそうです(*^^*)


201511182329515ee.jpg


みんなに
かわいいかわいい言ってもらって
だっこしてもらって♪


201511182330063b7.jpg


とっても大事にしてもらっている
みっきー(*^^*)

よかったねー♪( ´▽`)

みっきーが幸せそうで、
ニクキュウジャー基地にも笑顔が広がります(*^^*)♪

明日もいい日になりますように…(*^^*)♪




↓↓マナちゃんを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


里親様募集中です!
仮名:マナちゃん
20151101213552633.jpg

ロングコートチワワ(クリーム)
女の子、7歳くらい、2.6kgくらい

穏やかでおとなしく、
慣れるまではシャイなチワワらしいコですが、
人間嫌いではありません。
本当は甘えたいコです。
だっこも好きですし、
手からオヤツもたべられます。
お散歩で出会った人に
ナデナデされるのも大丈夫です。
他のわんことも仲良く過ごせます。
トイレも覚えが早く、
ほとんど失敗ありません。
お留守番もケージで上手にできます。
手がかからなくて、控え目ながら賢い、
優しい女の子です(*^^*)♪



正式譲渡になりました!
仮名:光生(みつき)くん
20151004110438230.jpg



この子たちはハッピー犬屋敷で保護されているわんこです。
他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

わんルーム?衣替えとみっきー3日目♪


なんにも関わっていなくても、
みてる人はみてるし
わかる人はわかってる♪

と、ちょっと嬉しくなった本日♪



みっきーが旅立って3日目です(*^^*)


おおきな愛情で包んでくれる
里親さんのおかげで、
もうこんな笑顔が
みられるようになっています♪( ´▽`)


20151117160737418.jpg


うん、いいお顔(*^^*)♪

おさんぽも、
きょうは
おにーちゃんのりゅうくんと一緒♪


20151117160740df3.jpg


ちゃんと
一緒に歩けたようです(*^^*)♪


20151117160741b00.jpg


よかったねぇ、みっきー♪( ´▽`)


20151117161118fdc.jpg


おもちゃで遊ぶ姿も
どんどん遠慮がなくなってきている
ようで♪( ´▽`)


20151117161119ffb.jpg


その順調な様子に
とっても嬉しいばあやです♪

これもひとえに、
お休み取って
頑張ってくださっている
里親さんのおかげですね♪( ´▽`)



古巣ニクキュウジャー基地の
みなさんはというと♪


すっかり
この使い方が気に入ってしまった
マナちゃん♪


20151117155351bfa.jpg


そろそろ
冬物のカドラーさんたちに
衣替えしようかな、と

替えてみたところ♪


2015111715535216a.jpg


しーさまが入ってしまわれました(^◇^;)


もひとつこっちにもあるよ
まなちゃーん♪

と出してみると


20151117160741c7b.jpg


うっきゅーん(^◇^;)


ま、
ベッドは他にもたくさんあるから、
みんなで仲良く順番に使おうね♪( ´▽`)


ばあやでしたー♪( ´▽`)




☆おまけ☆
サイズ感♪

201511171633273f9.jpg




↓↓マナちゃんを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


里親様募集中です!
仮名:マナちゃん
20151101213552633.jpg

ロングコートチワワ(クリーム)
女の子、7歳くらい、2.6kgくらい

穏やかでおとなしく、
慣れるまではシャイなチワワらしいコですが、
人間嫌いではありません。
本当は甘えたいコです。
だっこも好きですし、
手からオヤツもたべられます。
お散歩で出会った人に
ナデナデされるのも大丈夫です。
他のわんことも仲良く過ごせます。
トイレも覚えが早く、
ほとんど失敗ありません。
お留守番もケージで上手にできます。
手がかからなくて、控え目ながら賢い、
優しい女の子です(*^^*)♪



正式譲渡になりました!
仮名:光生(みつき)くん
20151004110438230.jpg



この子たちはハッピー犬屋敷で保護されているわんこです。
他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

ちびちびのおっきな幸せ、もっとおっきく♪



こんばんポメー!
ななたんでち!!

ちびちびいっちゃって
ちょっとさみしーボクでちけど、

でもさみちくないでちよ!

だってちびは
しあわせになるでちから(≧∇≦)!!!


きょうはね、
ごはんもいっぱいたべて
ウンもちーもいっぱいちて、


201511162127219ae.jpg


お散歩にも
連れてってもらったでちて(≧∇≦)!!


20151116212722dd4.jpg


ママしゃんが送ってくれたお散歩の動画、
ばあやと一緒にみたでち(≧∇≦)!!

ちびちび、
とっても楽しそうに歩いてたでちよ♪( ´▽`)
はとしゃんもみたでちて(≧∇≦)!!


20151116212723e51.jpg


ちびちびのおかーたんね、
心配だからって、
一週間ちびのために
お仕事もお休みとってくれたんでちて(≧∇≦)!!

ちび、しあわしぇでちねぇー♪( ´▽`)


おねーたんのヒナちゃんとも
もう仲良くなったでちて(≧∇≦)!!


20151116212726a10.jpg


よかったでちねぇちびちび(≧∇≦)!!

ほかのおねーたんおにーたんとも
きっとすぐ仲良くなれまちね(≧∇≦)!!


ママたんのめいっこたんが
もうみっきーに会いにきてくれたでちて♪( ´▽`)


20151116215452453.jpg


みっきー、
まわりのみなたんに
いーっぱいかわいがってもらえて
幸せでちね(≧∇≦)!!


201511162127251d1.jpg


もうママしゃんのお膝も独占してて、
食べちゃいたいくらいかわいいって
いわれてるんでちて(≧∇≦)!!

んもーちびちび、
おにーたんやおねーたんにも
たまにはお膝ゆずるでちよ???


でねっ!!


昨日行ったばっかりだけど、
「正式譲渡」になったんでちて(≧∇≦)!!

ちびちび、
これでほんとーに、
仮キュウジャ卒業、

ほんとーに、
里親しゃんの家族になったでち(≧∇≦)!!!


201511162127418ac.jpg


ちびちび、
おめでとぉーーーー(≧∇≦)!!!


20151116212743018.jpg


しあわせになるでちよ(≧∇≦)!!

ボクも嬉ちいでち(≧∇≦)!!!



ななたんでちたでちー(≧∇≦)!!!






↓↓マナちゃんを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


里親様募集中です!
仮名:マナちゃん
20151101213552633.jpg

ロングコートチワワ(クリーム)
女の子、7歳くらい、2.6kgくらい

穏やかでおとなしく、
慣れるまではシャイなチワワらしいコですが、
人間嫌いではありません。
本当は甘えたいコです。
だっこも好きですし、
手からオヤツもたべられます。
お散歩で出会った人に
ナデナデされるのも大丈夫です。
他のわんことも仲良く過ごせます。
トイレも覚えが早く、
ほとんど失敗ありません。
お留守番もケージで上手にできます。
手がかからなくて、控え目ながら賢い、
優しい女の子です(*^^*)♪



正式譲渡になりました!
仮名:光生(みつき)くん
20151004110438230.jpg

ミニチュアシュナウザー(ホワイト)
男の子、7/1生まれ4ヶ月、3.25kg(11/5現在)



この子たちはハッピー犬屋敷で保護されているわんこです。
他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html