

旅立つ前に



こんばんぽめー!
ななたんでち(≧∇≦)!!


まなたんが旅立って3日でち!

まなたん、がんばってまちかねぇー☆


まなたんが行く前ね、
最後に一緒にドッグランいったでちよ(≧∇≦)!!


2015122720495301b.jpg


とってもいいお天気で

ドッグランいっても
そんなイヤッホー!って走ったりしない
まなたんでちけど、


20151227204955dc0.jpg


いろんなとこクンクンしたり
てけてけ歩いたりしてたでちよ(≧∇≦)!!

ボクはもちろん
シュタタタタターーーーーー!!!!
っていっぱい走ったでち(≧∇≦)!!


20151227204956b5b.jpg


ななたはあんまり走らなくていいからー
って
ばあやがいうんでちけど

そんなのしらないモーーーーンっ(≧∇≦)!!


時々まなたんみて
まなたんも楽しんでるかな??

ってかくにんするでち(≧∇≦)!!


201512272049574ce.jpg


そしたら
まなたんも

たのしいよー

って(*^^*)


20151227204959d63.jpg


まなたんもボクも
マイペースでちからね(≧∇≦)


20151227205013d6e.jpg


一緒に走らなくても、
おんなじ場所にいるだけで
それぞれたのしーんでち(≧∇≦)!!

あっ

おやつをもらう時だけは
一緒でち(≧∇≦)!!キャハハー!!!


2015122720501453e.jpg


でもまなたん、
ばあやのおててから
おやつもらえるようになったの、

ニクキュウジャ基地に来て
5日くらいたってからだったんでちよ(≧∇≦)!!

ばあやいわく、

「シャイな子は慣れるまで時間かかるけど、
でもその分、慣れた時の喜びは格別(*^^*)♪」

なんでちて(≧∇≦)!!!



しょーなんでちか!?!?
ぼくコドモだから??

よくわかんないでちー(≧∇≦)!!!



そんじゃまたねっ(≧∇≦)!!
ななたんでちたでちー(≧∇≦)!!!




☆おまけ☆
先日、素敵な贈り物をいただきました(*^^*)
2015122720501616b.jpg
そのお心遣いがとっても嬉しかったです(*^^*)ありがとうございました♪( ´▽`)






↓↓保護犬のことを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


トライアル中です!
仮名:マナちゃん
20151101213552633.jpg

ロングコートチワワ(クリーム)
女の子、7歳くらい、2.6kgくらい



この子はハッピー犬屋敷で保護されているわんこです。
他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

素敵なクリスマスプレゼント♪


今日はクリスマスっていう日なんでしょ??
あ、メリークリスマス!
って言うのよネッ(*^^*)♪

メリークリスマス!マナです(*^^*)♪


今日はばあやがいっぱいお荷物もって
マナちゃん行くよーって、
車に乗ったのー(*^^*)♪


20151225202204d0d.jpg


どこに行くんだと思う??
って聞かれて


20151225202206096.jpg


どこだろー?
って思ったらね??

「マナちゃんの
ほんとうの家族のところだよ」ってー♪( ´▽`)


2015122520220709e.jpg


マナのこと、
とっても楽しみにしてくれてるんだって(*^^*)

ちっちゃいおねーちゃんもいるんだって♪( ´▽`)


2015122520220975c.jpg


きっとすぐ仲良くなれるよ、って
ばあやがいうんだー(*^^*)♪


201512252022100d2.jpg


車の中でいっぱいいろんなお話してたら、
ばあやの言う
マナの「ほんとのおうち」に着いたんだー(*^^*)♪


ばあやってば迷っちゃってね、
おかーさんとおねえちゃんが
お外まで見つけに来てくれたんだよー(笑)

おうちにいれてもらって、
ばあやがいろいろお話してる間に、
マナは探検、探検よっ♪( ´▽`)


201512252023034b8.jpg


ちょっぴりキンチョーしてたけど、
でも、
びびりんぼうは返上したからねっ(*^^*)♪


20151225202304f22.jpg


ちっちゃいおねーちゃんが、
マナにおやつをくれてね??


2015122520230533c.jpg


ちょっとドキドキしたけど、
おててからもらえたよ♪( ´▽`)

それ見たばあやが、
すごいねぇ!やっぱり、
きっとすぐ仲良くなれそうだねー♪って(*^^*)♪

ちっちゃいおねーちゃんね、
マナのために
かわいいお洋服たーくさん、
選んでくれたんだってー♪( ´▽`)


20151225202302947.jpg


ねっ♪かわいいでしょー♪( ´▽`)??

サンタさんよりマナのこと、
待っててくれたんだって♪( ´▽`)


そんなおねーちゃんが
なんだかせっせと何かしてたから
何してるのかなー?
って思ったら


20151225202307775.jpg


用意してくれてたマナのお部屋に
ブランケットを敷いてくれてたのー♪( ´▽`)
うれしいなー(*^^*)♪


2015122520233069d.jpg


マナのお部屋、
今までの2倍以上だよー♪( ´▽`)
広くてびっくり!!


20151225202333161.jpg


お留守番の時も
のーんびり過ごせちゃいそう♪( ´▽`)


マナのために、
ごはんも、おやつも、ブラシとかも!!

ぜーんぶ用意してくれたんだって♪( ´▽`)


20151225202331edb.jpg


なんだかマナ、
こんなに思ってもらって♪
ほんとにうれしいなぁー(*^^*)♪

迷子札ももう作ってくれてたんだよ♪( ´▽`)
ほらっ♪


20151225202334ed8.jpg


あ、気付いた??

マナね、おんなじ「マナ」だけど、
ひらがなの「まな」になるんだよー(*^^*)♪

いいでしょー(*^・^*)♪


おねーちゃんに
抱っこもしてもらったよ♪( ´▽`)


20151225202336035.jpg


はじめてだけど、
なかなか上手だったから、
まな飛び降りずに
腕の中でおりこうさんにしてられたよ(*^^*)♪


わんこと暮すの初めてだから、って
みんなでお散歩の練習もしたんだっ♪( ´▽`)


201512252023576c6.jpg


おねーちゃんがしっかりリードもってくれて、

こんなふうに時々
おねーちゃんとおかーさんのお顔見ながら


201512252023586f7.jpg


ちゃんと歩けたよ♪( ´▽`)

お家の周りに
お散歩が楽しくなりそうな
素敵な遊歩道もあるんだよー(*^^*)♪


201512252024009b2.jpg


ねっ??
いいでしょー(*^^*)♪


近くに住んでる
おばあちゃまも
まなに会いに来てくれて、
みんなでお写真撮ったよ♪( ´▽`)


201512252024016cc.jpg


記念すべき、
はじめての家族写真だよー♪( ´▽`)

あっ、でも
おとうさんお仕事でいなかったから
またあらためて
おとうさんも一緒にとらなくっちゃねっ(*^^*)♪


「あせっちゃだめよ、ゆっくりね」
って言ってくれてたおかあさん、

ばあやが帰る頃になって
ようやくまなを抱っこしてくれたの(*^^*)♪


20151225202402de2.jpg


ほんとはだっこしたいのに、
まなの緊張が少なくてすむように
きっと我慢してくれてたんだと思うのー(*^^*)♪


20151225202416794.jpg


おかーさんもおねーちゃんも
おばーちゃんも!!

みんなとっても優しくて
まな、ほんとにとってもうれしい♪( ´▽`)


まだいまはお互いにエンリョしてるけど、
ちょっとずつちょっとずつ、
ほんとの意味で
家族になれたらいいな(*^^*)♪

きっとなれるよね♪( ´▽`)


まなも2週間トライアル、
がんばりまぁーす♪( ´▽`)!!!


サンタさん、
最高のクリスマスプレゼントありがとう♪( ´▽`)!!

まなでしたー♪( ´▽`)




ばあやにも素敵なお土産を頂きました(*^^*)
ありがとうございます(*^^*)

20151225202418c92.jpg





↓↓保護犬のことを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


トライアル中です!
仮名:マナちゃん
20151101213552633.jpg

ロングコートチワワ(クリーム)
女の子、7歳くらい、2.6kgくらい



この子はハッピー犬屋敷で保護されているわんこです。
他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

いよいよあした☆



こんばんポメー!!
ななたんでち(≧∇≦)!!

さいきんばあや忙しくてねー
風邪もひいてたみたいで
ブログかけないよーだったんでちてー☆

あんまり間があいちゃうのもアレでちから
今日はボクが書いてあげるでちー(≧∇≦)!!


こないだはねー
ばあやのいもーとチャンと、
あかちゃんとばーばちゃんがきてたんでち(≧∇≦)!!


2015122501272179b.jpg


ぼく、このあかちゃんの「ぴこたん」が
だいちゅきなんでちー(≧∇≦)!!

ちょっとおおきくなってて
びっくりでちよ(≧∇≦)!!


20151225012723241.jpg


マナたんは、
「あかちゃん」近くで見たの
初めてだったみたいで


20151223205341979.jpg


ちょっとキンチョーしてたみたいでち(≧∇≦)!!

ていうか、
ぴこたんが突然ワキャー言ったり
だーって動いたりするから
びっくりしたみたいでち(≧∇≦)!!


20151223205344beb.jpg


みんなでなに見てたかというとでちね、、


20151225012717f1d.jpg


ぴこたんとまろんたんでち(≧∇≦)!!

まろんたんは
ぴこたんがだいちゅきでちからね


20151225012719d0f.jpg


ちゅっちゅちゅっちゅして
実はけっこー嫌がられてたみたいでち(≧∇≦)!!
キャハハー(≧∇≦)!!


ぴこたんにちょっとびびってた
マナたんでちけど、

あした!!
旅だちなんでちよ(≧∇≦)!!


今日はばあやとびょーいんいって
爪とかキレイキレイしてもらって


20151224231417a0f.jpg


いつもよりなんだか
ばあやに甘えてたみたいでち(≧∇≦)!!


20151224231420fce.jpg


あしたからほんとのおうち、
って
マナたん、わかってるでちかねー(*^^*)♪

しゃんぷーもして
ふあっふあでちよ(≧∇≦)!!


20151224231419d23.jpg


クリスマスにほんとのおうちにいくって
なんだかすごーい!!
最高のクリスマスプレゼントもらいまちたね
マナたん(≧∇≦)!!


201512242314164f9.jpg


マナたん、
しあわせになるでちよー(≧∇≦)!!


ななたんでちたでちー(≧∇≦)!!





☆おまけ☆
クイズ♪
後ろ姿、だーれだっ(*^^*)?
201512232053404b4.jpg




答えはこちら☆
20151225012720031.jpg


かんたんすぎましたねっ☆

Merry Christmas!!!!!





↓↓マナちゃんを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


トライアルが決まりました!
仮名:マナちゃん
20151101213552633.jpg

ロングコートチワワ(クリーム)
女の子、7歳くらい、2.6kgくらい

穏やかでおとなしく、
慣れるまではシャイなチワワらしいコですが、
人間嫌いではありません。
本当は甘えたいコです。
だっこも好きですし、
手からオヤツもたべられます。
お散歩で出会った人に
ナデナデされるのも大丈夫です。
他のわんことも仲良く過ごせます。
トイレも覚えが早く、
ほとんど失敗ありません。
お留守番もケージで上手にできます。
手がかからなくて、控え目ながら賢い、
優しい女の子です(*^^*)♪



この子はハッピー犬屋敷で保護されているわんこです。
他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

クリスマスは家族で、ねっ(*^^*)?



先日の山中湖。

マナちゃんの初めてのドッグランは、
山中湖のワフに着く前の、
談合坂SAでした(*^^*)♪

ドッグランで会う見知らぬ人とも、
見知らぬわんことも
しっかり仲良くできる
(というかどちらかというと我関せず(笑)の)
マナちゃん(*^^*)

本当にいい子です♪


ワフに着いてからのドッグランで
ようやく写真を撮りました(*^^*)


20151217213032011.jpg


あんまり走ったりはしないけど、

てくてく遠くまで探検に行っても
ちゃんと戻ってくるマナちゃん(*^^*)


20151217213033a3b.jpg


ドッグランもしっかり
楽しんでくれたようです(*^^*)♪


宿泊したお部屋では
みんなと完全フリーで
わんこたちだけちょっと置いて
お部屋でお留守番してもらったりもしましたが


20151217213128eae.jpg


なんの問題もなく、
とってもいい子でした(*^^*)

オムツはいつの間にか
とっちゃい(とれちゃい?)ますが、
おトイレもちゃーんと
シートでしてくれましたしね♪

カートもすっかり慣れて、
上の段でも下の段でも、
誰と一緒でも大丈夫(*^^*)♪


20151217213036d0f.jpg


最近は
選抜でお出かけするなら
まずマナちゃん、
ってなるほど、
ほんっとにいいこで
どこへ連れてくにも
やりやすい(!?)
というか、安心なのです(*^^*)

おそとで
オヤツも食べられるしお水も飲めるし、
ちっちもんーもちゃんとできるしね(*^^*)♪


ちょっと控えめながらも、
みんなの輪にちゃーんと入ることも
できます(*^^*)♪


20151217213031163.jpg


ばあやさん
鵜飼みたいになってますが(笑)

みっきぃのママさんが撮ってくださってました(*^^*)

自分ではみられない姿、
うれしいなー(*^^*)


そして、
同窓会会場でも
フリーのときは
いろんなとこにトコトコ探検しに行っていた
マナちゃん(*^^*)

ラコママさん
マナちゃんのとってもかわいいお写真を
撮ってくださってましたー♪( ´▽`)


201512172130347f3.jpg


ね??

めっちゃかわいいでしょー(≧∇≦)??

ラコママさん、
ありがとうございます(*^^*)♪
保存保存アンド保存、永久保存ですー♪( ´▽`)



そんな
穏やかでイイコで
とってもかわいいマナちゃんを
ぜひ家族に、
というお話がありました(*^^*)♪♪♪

というわけで、
マナちゃん、トライアル決定です♪( ´▽`)

よかったね、マナちゃん(*^^*)♪
クリスマスは、
本当の家族とすごせるかなー??


イブあたりまでは、
ここで過ごしちゃう(*^^*)??


まだわかりませんが♪


お正月は、この冬は、
あったかぁ〜い♪
日々になりそうだねっ♪( ´▽`)


マナちゃん、よかったね(*^^*)
おめでとう♪( ´▽`)


マナちゃんが旅立つその日まで、
大事にお預かりしつつ、
マナちゃんとの穏やかな日々を
のんびり楽しみたいと思います(*^^*)♪






↓↓マナちゃんを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


トライアルが決まりました!
仮名:マナちゃん
20151101213552633.jpg

ロングコートチワワ(クリーム)
女の子、7歳くらい、2.6kgくらい

穏やかでおとなしく、
慣れるまではシャイなチワワらしいコですが、
人間嫌いではありません。
本当は甘えたいコです。
だっこも好きですし、
手からオヤツもたべられます。
お散歩で出会った人に
ナデナデされるのも大丈夫です。
他のわんことも仲良く過ごせます。
トイレも覚えが早く、
ほとんど失敗ありません。
お留守番もケージで上手にできます。
手がかからなくて、控え目ながら賢い、
優しい女の子です(*^^*)♪



この子はハッピー犬屋敷で保護されているわんこです。
他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

傷は深いのだ



昨日の
人生最大の大失態から

まだ立ち直れてない飼い主。。

ていうか
当分立ち直れそうにありません(-_-)



そんな飼い主を
しってか知らずか

わんこさんたちも


ぽけー


っとしとります(⌒-⌒; )



ころんくんもー

20151215165353212.jpg



しーちゃんとうっきゅんもー。。

2015121516535135c.jpg



マナちゃんもー。。

20151215165350948.jpg


(笑)


ポメラニアンズは
ソファの下に潜って

撮れませんでした(⌒-⌒; )



人間て、
肉体的な疲労もそうだけど、
精神的疲労の方が“クル”のねー(-。-;

いろいろと痛感中です(T_T)



あっ


イデオくん、きじとらははさん、
さくらちゃん(元くりちゃん)、
ゆずつぼみママさん、
ゆずちゃん(元ロロアちゃん)
DVD発送いたしました♪
到着までもう少々おまちくださいませー♪( ´▽`)




↓↓マナちゃんを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


里親様募集中です!
仮名:マナちゃん
20151101213552633.jpg

ロングコートチワワ(クリーム)
女の子、7歳くらい、2.6kgくらい

穏やかでおとなしく、
慣れるまではシャイなチワワらしいコですが、
人間嫌いではありません。
本当は甘えたいコです。
だっこも好きですし、
手からオヤツもたべられます。
お散歩で出会った人に
ナデナデされるのも大丈夫です。
他のわんことも仲良く過ごせます。
トイレも覚えが早く、
ほとんど失敗ありません。
お留守番もケージで上手にできます。
手がかからなくて、控え目ながら賢い、
優しい女の子です(*^^*)♪



この子はハッピー犬屋敷で保護されているわんこです。
他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

スライドショーDVDに関して♪


本日、
人生始まって以来初めての
大失態をおかしてしまったばあやです。
こんにちはー(T_T)

あとまみさんではないですが
サルでもできる反省をしています。
反省というより猛省です(T_T)

自分が思っていたより
疲れていたんだなぁと
思ったり。。。
年のせいもあるのかしらと思ったり( ̄▽ ̄)


まあそれは
いくら嘆いても時間はかえってこないので
今後絶対ないように心に深く刻みつつ

おいといて☆




同窓会で上映したDVD、
ショコママブログでもご紹介いただきましたが
会場と同じ1枚500円で販売いたします。

お振込いただくことになりますので、
代金と同じくらい?
振込手数料がかかってしまうのが
心苦しいのですが💦

申し訳ありません(>_<)

入っている写真は主に
参加者(参加予定でキャンセルになった方含みます)
と、
参加はできないけど写真だけでもーと
送ってくださった方の写真です。

送っていただいた写真の数や、
私がネットから見つけられた数などによって
そのわんこの写真の数に差があることも
ご了承いただければと思います、
すみませんm(_ _)m


それから、
同窓会2、3日前に届いた方のは
すみません、
さすがに間に合わず入っていませんm(_ _)m

こちらのとっても素敵な写真も、


201512141935129d0.jpg


入れたかったけど入れられませんでした
ごめんなさい(>_<)


頂いた代金は、
空DVD代、封筒その他諸経費をひいて
残った分は同窓会の会場費、レンタル機材等に、
もし余れば保護わんこたちの医療費に
プラスさせていただければと思いますm(_ _)m


20151214192430bc0.jpg


ご希望の方は、
こちらのブログに
鍵コメでお名前(わんこの名前)、
メールアドレスと希望枚数を入れて
コメントをいただくか、

同窓会事務局のメールアドレスに
同様にご連絡いただければと思います。

どうしようかなーうちの子入ってるのかな?
とお悩みの方は、
その旨書いていただければ
お答えいたします(*^^*)

よろしくお願いいたします。




はぁ。
それにしても。。。

もう今日は反省反省アンド反省ですーーーー(T_T)







↓↓マナちゃんを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


里親様募集中です!
仮名:マナちゃん
20151101213552633.jpg

ロングコートチワワ(クリーム)
女の子、7歳くらい、2.6kgくらい

穏やかでおとなしく、
慣れるまではシャイなチワワらしいコですが、
人間嫌いではありません。
本当は甘えたいコです。
だっこも好きですし、
手からオヤツもたべられます。
お散歩で出会った人に
ナデナデされるのも大丈夫です。
他のわんことも仲良く過ごせます。
トイレも覚えが早く、
ほとんど失敗ありません。
お留守番もケージで上手にできます。
手がかからなくて、控え目ながら賢い、
優しい女の子です(*^^*)♪



この子はハッピー犬屋敷で保護されているわんこです。
他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

ヌケガラ☆



眠気と渋滞と戦いながら、、、

2泊3日の山中湖から帰宅しましたー!!


お天気が心配された同窓会でしたが
蓋を開けてみたら
当日はあまり寒くもなくピーカン!!!

こんなに綺麗な富士山も
見えていたようです♪( ´▽`)


20151213201722701.jpg


私は富士山を見る余裕も写真を撮る時間もなく(^◇^;)、
この写真はみっきぃのママから頂きました(*^^*)♪



バタバタしすぎて、
写真もぜんぜん撮れず(^◇^;)

かろうじて撮っていたのが
受付設置前のコチラ↓


201512132017242e3.jpg
まろんさんは前だっこエプロンの中です☆


つくしママが何かを取りに行ってる間
わんこ守りしてる時に撮った1枚♪


と、

受付開始前のレイアウト。


20151213201725d12.jpg


みなさんから送っていただいた写真と、
いろんな方のブログを検索して探した写真たちで
作ったスライドショーは
お天気よすぎてほとんど見えず。・゜・(ノД`)・゜・。

プレゼント交換の時にかけようと思っていた曲は
なぜか本番時PCのなかで行方不明に、、、(~_~;)


という
残念ハプニングもあったり(^◇^;)



あ、プレゼント交換は
同じポメラーの
仔虎ママさんのかわいいわんこオモチャが
あたりました♪


2015121320172843a.jpg


肉食の我が家にぴったりだわ!(笑)
ありがとうございます、
大事に使わせていただきまーす♪( ´▽`)

わたしのはどなたにいったのかなー(*^^*)
喜んでいただけてたらいいけど☆



わらびもちもいただきました(*^^*)


20151213201726012.jpg


めっちゃおいしかったー(≧∇≦)!!
ありがとうございました(*^^*)♪


そして、
その見えなかったスライドショーに、
終わってから痛恨のミス発覚!!

ぬわんと、
フリマをお手伝い下さってる
ふうちゃんのママさん(もちろん里親さん)の
先住わんちゃん、
おにーちゃんだと思ってたら
おねーちゃんだったーーーー(>_<)!!!

なんてこったいーーーー!!!

何度もあったことあるのに、
わたしの頭の中では
すっかり男の子でした(^◇^;)


ということで、
スライドショーのDVD、
これから送る方の分は
ふうちゃんの「おにーちゃん」の所だけ
「おねーちゃん」に修正したものを
送ります!!

早速修正して作り始めてます。
今週中には発送できるように
頑張りますので、
待っててくださいねー♪( ´▽`)


ドッタバタで
終わる頃には、
いや前日からかな、頭から湯気でてましたが(笑)

たくさんのわんちゃんや里親さん、
預かりママさんたちと
お会いできてうれしかったです♪( ´▽`)

もっとみなさんとお話ししたかったなー(*^^*)



いろいろ行き届かない所もありましたが、
事故やおおきなトラブルもなく終われたので
とりあえすよかったかな、と(*^^*)


まだあまり脳みそが動いていないので
文章がイマイチ、
なに書いてるのかわからなくてすみません(^◇^;)


でもやっと、ゆっくり眠れそうです(*^^*)♪

ってもあした仕事だけどーーーー(T0T)



でもほんとに!!!

みなさまお疲れ様でした!!!

そして
本当に!!!

ありがとうございましたーーーー!!!!!!






↓↓マナちゃんを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


里親様募集中です!
仮名:マナちゃん
20151101213552633.jpg

ロングコートチワワ(クリーム)
女の子、7歳くらい、2.6kgくらい

穏やかでおとなしく、
慣れるまではシャイなチワワらしいコですが、
人間嫌いではありません。
本当は甘えたいコです。
だっこも好きですし、
手からオヤツもたべられます。
お散歩で出会った人に
ナデナデされるのも大丈夫です。
他のわんことも仲良く過ごせます。
トイレも覚えが早く、
ほとんど失敗ありません。
お留守番もケージで上手にできます。
手がかからなくて、控え目ながら賢い、
優しい女の子です(*^^*)♪



この子はハッピー犬屋敷で保護されているわんこです。
他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

いざ、山中湖!…の前に☆



どしゃぶりやないかーい!

(笑)


でも、明日は
大丈夫みたいですよ♪


ただいま山中湖へ向けて
すでに出発しております♪


えっ

いくらなんでも早すぎでしょ!


そう思ったみなさん、

だいせいかーい!


山中湖の前に


寄らねばならないところがあったのです。



20151211093045e41.jpg



ん?

ひぃふぅみぃ。。


一人足りない☆


ななたくんがいませんね。


そうなんです、

ななたくん、
心臓の手術をすることになる
かもしれないので、

本日は大学病院で検査なのです。
今日しか予約がとれなかったという(^◇^;)


ただいまみんなで
ななたくんの検査がおわるのを
待ってます。


ななた、
がんばれー!


手術、
しなくていいですよ、


だといいなぁー。。。



ボソッ(笑)




山中湖、
明日は雨はあがっても
気温はひくくなるみたいです。


いらっしゃる方は
お気をつけて

いらしてくださいね♪( ´▽`)

皆様にお会いできるのを
楽しみにしています♪( ´▽`)

ではー♪( ´▽`)!!





↓↓マナちゃんを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


里親様募集中です!
仮名:マナちゃん
20151101213552633.jpg

ロングコートチワワ(クリーム)
女の子、7歳くらい、2.6kgくらい

穏やかでおとなしく、
慣れるまではシャイなチワワらしいコですが、
人間嫌いではありません。
本当は甘えたいコです。
だっこも好きですし、
手からオヤツもたべられます。
お散歩で出会った人に
ナデナデされるのも大丈夫です。
他のわんことも仲良く過ごせます。
トイレも覚えが早く、
ほとんど失敗ありません。
お留守番もケージで上手にできます。
手がかからなくて、控え目ながら賢い、
優しい女の子です(*^^*)♪



この子はハッピー犬屋敷で保護されているわんこです。
他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

おんなじチワワなのに(笑)



こんにチワー♪( ´▽`)
今日はお天気よくて、うれしいねっ♪( ´▽`)
マナです(*^^*)♪

寒くないっていったらうそだけど、
それでもおひさまぽかぽかだし♪


201512101510085bd.jpg


おさんぽにはちょうどよくて
きもちいいよねー♪( ´▽`)


歩いてたらなんだか
いいにおいしてきたよ♪


2015121015100809a.jpg


誰か近くのおうちで
クッキーでも焼いでるのかな(*^^*)?

落ち葉じゅうたんも
だいぶへっちゃったけど


201512101510106a3.jpg


こうやって
季節を感じられるって

幸せなことだよねー♪( ´▽`)


さむくても
お外ってやっぱり楽しいなー

ってマナは思うんだけど、、、


どうやらこのコたちは
違うみたいなのー(笑)


20151210151011874.jpg


そんなにさむいかなぁ?
って思う日でも、

しーちゃんがガタガタ震えてるから、
もうずっと基地は床暖房だよー(笑)

しーちゃんたら
お姫様なんだからー♪( ´▽`)


201512101510124a0.jpg


なんもいってないよー(笑)

おんなじチワワなのに、
マナとしーちゃん、

ぜんぜん違うねっ(*^^*)


でも、
山中湖ってとこは
さすがにマナでもさむいかな?

厚着していかなくっちゃ♪


ばあやってばはりきって
みんなおそろいのお洋服、
オーダーしたんだよー。

でも寒かったらそのうえに
コート着ちゃうから、
わかんないかもねっ☆


それじゃまたね!
マナでしたー♪( ´▽`)




☆おまけ☆
ウェスティンのおとぎのくにのようなツリー。
素敵(*^^*)♪
20151210151032ef7.jpg





↓↓マナちゃんを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


里親様募集中です!
仮名:マナちゃん
20151101213552633.jpg

ロングコートチワワ(クリーム)
女の子、7歳くらい、2.6kgくらい

穏やかでおとなしく、
慣れるまではシャイなチワワらしいコですが、
人間嫌いではありません。
本当は甘えたいコです。
だっこも好きですし、
手からオヤツもたべられます。
お散歩で出会った人に
ナデナデされるのも大丈夫です。
他のわんことも仲良く過ごせます。
トイレも覚えが早く、
ほとんど失敗ありません。
お留守番もケージで上手にできます。
手がかからなくて、控え目ながら賢い、
優しい女の子です(*^^*)♪



この子はハッピー犬屋敷で保護されているわんこです。
他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

そこに何があるんだい?


こんにちポメー!
ななたんでち(≧∇≦)!!!

さむいでちねぇ!!

山中湖てとこは
もっと寒いのかなー!?ドキドキ(≧∇≦)!!


きょうねー

マナちゃんが
なんかずーっとこんななってたでちよ(≧∇≦)!!


2015120916405265d.jpg


なんかがさごそやってるから
おいちーものでもおちてるのか
たのちーものがかくれてるのか、、、

なにがあるでちかー!?
ってきいてみたでちけど


201512091640546f2.jpg


マナたん夢中で
ぼくのおはなし
ぜんぜん聞いてくれないでちよ(≧∇≦)!!


20151209164055ebe.jpg


そのうち
みんな気になりはじめて

まろんたんもうっきゅんも
みんな集まってきたでちけど、、


201512091640579c7.jpg


やっぱりなんだか
わかんなかったでちー(≧∇≦)!!!!

たからものかくしてたのかな!?!?


なぞは迷宮入りでち!!


ななたんでちたでちー(≧∇≦)!!





↓↓マナちゃんを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


里親様募集中です!
仮名:マナちゃん
20151101213552633.jpg

ロングコートチワワ(クリーム)
女の子、7歳くらい、2.6kgくらい

穏やかでおとなしく、
慣れるまではシャイなチワワらしいコですが、
人間嫌いではありません。
本当は甘えたいコです。
だっこも好きですし、
手からオヤツもたべられます。
お散歩で出会った人に
ナデナデされるのも大丈夫です。
他のわんことも仲良く過ごせます。
トイレも覚えが早く、
ほとんど失敗ありません。
お留守番もケージで上手にできます。
手がかからなくて、控え目ながら賢い、
優しい女の子です(*^^*)♪



この子はハッピー犬屋敷で保護されているわんこです。
他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html
