病院にいってきたよ♪


*・゜゚・*•ちょっとお知らせ•*・゜゚・*

あかりちゃんも参加予定です!
ティアハイムコクア譲渡会♪


20160328145958606.jpg
↑クリックで大きく♪↑



春らんらんフリマ開催決定ー♪

201603261029416a7.jpg

☆日時☆4月16日(土)10時〜16時
☆場所☆日産スタジアム

当日の出店場所など詳細は
つくしママのブログでご確認ください♪
つくしんぼうのおやつもでます♪

フリマの売上は全て保護犬たちの
未来のために使わせていただきます♪


皆様のお越しをおまちしています♪( ´▽`)


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日はぽかぽか
いいお天気だったねー(*^^*)

こんにチワ、あかりんです(*^^*)♪


あかり昨日はね
ばあやとびょーいんにいったんだよ♪

車に乗って
どこいくのかなー?って思ってたんだけど(*^^*)


20160331211705ae4.jpg


あかり、
ドライブも大好きで
へっちゃらぴーだから

なんだかわくわくしちゃったー(*^^*)♪


201603312117079a7.jpg


びょーいんは
とってもこんでて

お友達もニンゲンさんも
いっぱいいて
ちょっとはずかしくなっちゃって

バッグの中にお顔つっこんでたんだけど


20160331211711173.jpg



あかりは最後だったから
みんながバイバイしたあとは
バッグから出て
ちょっと床におろしてもらったんだっ(*^^*)♪


20160331211708021.jpg


待合室でばあやとお話してた
ニンゲンさんたちにも
病院の先生にも

とってもいい子ね、
かわいいねって
いっぱい褒めてもらったよー(*^^*)♪


20160331211709b78.jpg


あかり、
ちょっと人見知りはしちゃうけど

実はそんなにびびりじゃないんだっ(*^^*)


そうそう、
体重もちょっと減ってたんだよ♪

3.6キロだって(*^^*)
200gもへっちゃったー(*^^*)♪

ばあやに
よかったね、うらやましいなー
っていわれたよ(*^^*)♪


20160331211728bb5.jpg


うらやましいっていう割に
ばあやは節制しないんだよ(笑)

夜はお友達と
桜みながらご飯にいっちゃったしっ☆


20160331211730c38.jpg


でもあしたはあかりも
ばあやとお出かけする予定なんだっ(*^^*)


どこにいくのかなぁ?

たのしみっっ(*^^*)


それじゃあまたね(*^^*)♪

あかりんでしたー(*^^*)♪




☆おまけ☆
Twitterに載せたあかりん♪

201603312117278cf.jpg


多肉ちゃんも伸びてきました♪( ´▽`)
201603312117310c7.jpg







*・゜゚・*ご家族募集中です♪*・゜゚・*

4月9日ティアハイムコクアで行われる
譲渡会にあかりちゃんも参加予定です♪


仮名:あかりちゃん
20160322003000ee0.jpg
チワワ、女の子、4歳くらい
3.6キロ(絶賛ダイエット中)

おとなしくて最初はちょっとビビるものの
人が大好きな甘えん坊です。
すぐお膝にのってきますし
男性もそこまで苦手ではありません。
ちょっと固まるときもありますが
初対面の方にだっこされたり
なでなでされるのも大丈夫です。
吠えることもほとんどなく、
トイレもほぼシートでできます。
表情豊かなかわいい子です(*^^*)♪

血液検査、避妊手術も済んで
涙焼けのケアとダイエット頑張ってます♪

あかりんをぜひ家族に、という方は
forわんDog わんこ紹介ページから、
お願いいたします♪( ´▽`)





↓↓とっても励みになります♪
あかりちゃんのことを多くの人に知っていただけますよう、
画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

うれしさは全身で伝えなきゃ♪


*・゜゚・*•ちょっとお知らせ・*・゜゚・*

あかりちゃんも参加予定です!
♪ティアハイムコクア譲渡会♪


20160328145958606.jpg
↑クリックで大きく♪↑



春らんらんフリマ開催決定ー♪

201603261029416a7.jpg

☆日時☆4月16日(土)10時〜16時
☆場所☆日産スタジアム

当日の出店場所など詳細は
つくしママのブログでご確認ください♪
つくしんぼうのおやつもでます♪

フリマの売上は全て保護犬たちの
未来のために使わせていただきます♪


皆様のお越しをおまちしています♪( ´▽`)


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



こんばんはー(*^^*)
今日はあったかくて
なんだか一気に
春めいた感じですね♪( ´▽`)


さてさて
今日は病院に行ってきたあかりんですが♪


最近、
私が帰ってくると
全身で喜びを表現してくれます(*^^*)♪


20160329231221b23.jpg


写真が撮れませんよー
ってくらい


20160329231220c2e.jpg


動きまくって
飛び跳ねて
よじのぼってきます(笑)


201603292312190e2.jpg


もーどうしたら
この嬉しさ伝わるかしらー

って感じで


201603292312249a3.jpg


その様子が
ものすごーく

かわいいんです♪( ´▽`)


20160329231223c24.jpg


なでてもなでても
足りないみたいで(笑)


20160329231238f1d.jpg


落ち着くまではずーっと
さわれーなでれーもっともっとー!!

って感じで
甘えてきます♪( ´▽`)


20160329231240101.jpg


かわいいなぁもー(*^o^*)♪

ひとしきりなでなでしまくって
よしよししまくって
ぎゅうぎゅうして


20160329231241674.jpg


ようやく満足

ってかんじです(*^^*)♪


201603292312426eb.jpg


いつもおしっこもうんPも
ちゃんとシートでできるあかりんですが、

長いお留守番の後とかに
なでなでーさわさわー
偉かったねかわいいねあかりんー♪

てのが短くて不満だと


アテションします( ̄▽ ̄;)笑



ま、そんなとこも含め
かわいんですけどねっ( ̄▽ ̄)



こちらも
『おかえりー♪』
な2匹。

かわいすぎたのに


20160329231337975.jpg


ピンボケ残念写真でした(T_T)

せっかくなので載せちゃいます(笑)



そうそう!
今日病院で体重はかっていただいたら
3.6キロになってました♪( ´▽`)

ダイエット、順調です♪


あしたはどんなあかりんに会えるかな?


ばあやでしたー♪( ´▽`)




☆おまけ☆
Twitterに載せたあかりん♪

20160329231244a04.jpg

2016033021334877a.jpg

20160330213351a50.jpg




*・゜゚・*ご家族募集中です♪*・゜゚・*

4月9日ティアハイムコクアで行われる
譲渡会にあかりちゃんも参加予定です♪


仮名:あかりちゃん
20160322003000ee0.jpg
チワワ、女の子、4歳くらい
3.6キロ(絶賛ダイエット中)

おとなしくて最初はちょっとビビるものの
人が大好きな甘えん坊です。
すぐお膝にのってきますし
男性もそこまで苦手ではありません。
ちょっと固まるときもありますが
初対面の方にだっこされたり
なでなでされるのも大丈夫です。
吠えることもほとんどなく、
トイレもほぼシートでできます。
表情豊かなかわいい子です(*^^*)♪

血液検査、避妊手術も済んで
涙焼けのケアとダイエット頑張ってます♪

あかりんをぜひ家族に、という方は
forわんDog わんこ紹介ページから、
お願いいたします♪( ´▽`)





↓↓とっても励みになります♪
あかりちゃんのことを多くの人に知っていただけますよう、
画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

あかりんも遊ぶのだっ♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・ちょっとお知らせ・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あかりちゃんも参加予定です!
♪ティアハイムコクア譲渡会♪


20160328145958606.jpg
↑クリックで大きく♪↑




春らんらんフリマ開催決定ー♪

201603261029416a7.jpg

☆日時☆4月16日(土曜日)
10時〜16時
☆場所☆日産スタジアム

当日の出店場所など詳細は
つくしママのブログでご確認ください♪
つくしんぼうのおやつもでます♪

フリマの売上は全て保護犬たちの
未来のために使わせていただきます♪


皆様のお越しをおまちしています♪( ´▽`)


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



こんにチワー
あかりんですっ(*^^*)♪

今日はあったかかったねー

ぽかぽか陽気に誘われて
あかりもなんだか
元気に遊んじゃったー♪( ´▽`)


201603282330305a2.jpg


だってころんくんが
誘ってくるんだもん(*^^*)♪


20160328233031d58.jpg


あかり、
最初はどうしよっかなーと
思ったんだけど、

なんだかだんだん
楽しくなってきちゃって


2016032823305771d.jpg


めちゃくちゃ飛び跳ねて
遊んじゃったのー(*^^*)♪


201603282330291a7.jpg


しーちゃんとななたんも
途中参加してきたよ(*^^*)♪


20160328233033c41.jpg


ばあやが
まぁめずらしー

ようやく本性でてきたかなー(*^^*)?

って
カメラパシャパシャしてたよ(笑)


201603282330340d7.jpg


あかりだって
たまには遊ぶもーん(*^^*)♪

これからお散歩にもチャレンジ
しちゃうんだからっ(*^^*)♪


あったかくなったら
お外にもいっぱい
いっぱい連れてってもらおー(*^^*)♪

あかりんでしたー(*^^*)♪



あらーこんなに楽しそうに機敏に飛び跳ねて遊ぶこともあるのねー
って嬉しくなったばあやでした(笑)思わず動画も♪



[広告] VPS




[広告] VPS




*・゜゚・*ご家族募集中です♪*・゜゚・*

4月9日ティアハイムコクアで行われる
譲渡会にあかりちゃんも参加予定です♪


仮名:あかりちゃん
20160322003000ee0.jpg
チワワ、女の子、4歳くらい
3.8キロ(絶賛ダイエット中)

おとなしくて
最初はちょっとビビるものの
人が大好きな甘えん坊です。
すぐお膝にのってきますし
男性も大丈夫。
ちょっと固まるときもありますが(笑)
初対面の方にだっこされたり
なでなでされるのも大丈夫です。

涙焼けのケアも頑張ってます♪
(ぜんぜんいやがらないので
やりやすいです(笑))

血液検査、避妊手術も終わっています。

あかりんをぜひ家族に、という方は
forわんDogホームページ
わんこ紹介ページから、
お願いいたします♪( ´▽`)





↓↓とっても励みになります♪
あかりちゃんのことを多くの人に知っていただけますよう、
画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

会いに来てください♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・ちょっとお知らせ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

春らんらんフリマ開催決定ー♪

201603261029416a7.jpg

☆日時☆4月16日(土曜日)
10時〜16時
☆場所☆日産スタジアム

当日の出店場所など詳細は
つくしママのブログでご確認ください♪
つくしんぼうのおやつもでます♪

フリマの売上は全て保護犬たちの
未来のために使わせていただきます♪


皆様のお越しをおまちしています♪( ´▽`)


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



こんにチワー!
あかりんです♪

これはけさのあかりん♪


201603281459599c5.jpg


今日はお知らせです♪( ´▽`)

昨日もチラッとしたの方に
書いたけど♪

4月9日、
ティアハイムコクアさんで行われる
譲渡会に

あかりも参加させていただけることに
なりました♪( ´▽`)


20160328145958606.jpg


ティアハイムコクアには
あかりみたいに
家族を待ってる子が
たくさんいるんだよ(*^^*)

今日、
またふえたみたい☆


ぜひぜひ、
みんなに会いにきてね♪( ´▽`)

まってまぁす(*^^*)♪

あかりんでしたー♪( ´▽`)




*・゜゚・*ご家族募集中です♪*・゜゚・*

4月9日ティアハイムコクアで行われる
譲渡会にあかりちゃんも参加予定です♪


仮名:あかりちゃん
20160322003000ee0.jpg
チワワ、女の子、4歳くらい
3.8キロ(絶賛ダイエット中)

おとなしくて
最初はちょっとビビるものの
人が大好きな甘えん坊です。
すぐお膝にのってきますし
男性も大丈夫。
ちょっと固まるときもありますが(笑)
初対面の方にだっこされたり
なでなでされるのも大丈夫です。

涙焼けのケアも頑張ってます♪
(ぜんぜんいやがらないので
やりやすいです(笑))

血液検査、避妊手術も終わっています。

あかりんをぜひ家族に、という方は
forわんDogホームページ
わんこ紹介ページから、
お願いいたします♪( ´▽`)





↓↓とっても励みになります♪
あかりちゃんのことを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

なじんでますよ♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・ちょっとお知らせ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

春らんらんフリマ開催決定ー♪

201603261029416a7.jpg

☆日時☆4月16日(土曜日)
10時〜16時
☆場所☆日産スタジアム

当日の出店場所など詳細は
つくしママのブログでご確認ください♪
つくしんぼうのおやつもでます♪

フリマの売上は全て保護犬たちの
未来のために使わせていただきます♪


皆様のお越しをおまちしています♪( ´▽`)


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



こんにチワー!
あかりんです♪

今日はいいお天気になりそうだね(*^^*)♪


2016032710462438f.jpg


あかり、

他のわんこと遊ぶことは
あんまりしないけど、

でもみんなのこと
キライってわけじゃなくてね?

一緒にねんねしたりはするんだよ(*^^*)♪


20160327104628588.jpg


みんながおやつもらいに
わらわら集まってる時は

あかりもちゃーんと

なになにー?

ってしにいくの(*^^*)♪


20160327104623e61.jpg


なにげに
1番いいポジション
とっちゃったりしてー(*^o^*)♪


…そのわりに


201603271046268a6.jpg


おやつは食べなかったりも
するんだけどっ(笑)

手からごはんは食べるのに
おやつはすききらいがあるのかなー?byばあや



もうちょっとしたら
おやつもなんでも食べて

みんなとわちゃわちゃ
できるようになるかなぁ(*^^*)?


でも

できなくてもいーよ
それも個性さっ


ってばあやもいってるし


まぁいっか(*^^*)♪



そんじゃぁまたね♪

あかりんでしたっ(*^^*)♪




☆おまけ☆
forわんDogのTwitterに載せたあかりん♪

昨夜♪
20160327104909382.jpg

今朝♪
20160327104911180.jpg

フォロー大歓迎♪♪♪
↓forわんDog Twitterアカウント↓
@for1Dog




*・゜゚・*ご家族募集中です♪*・゜゚・*

4月9日ティアハイムコクアで行われる
譲渡会にあかりちゃんも参加予定です♪


仮名:あかりちゃん
20160322003000ee0.jpg
チワワ、女の子、4歳くらい
3.8キロ(絶賛ダイエット中)

おとなしくて
最初はちょっとビビるものの
人が大好きな甘えん坊です。
すぐお膝にのってきますし
男性も大丈夫。
ちょっと固まるときもありますが(笑)
初対面の方にだっこされたり
なでなでされるのも大丈夫です。

涙焼けのケアも頑張ってます♪
(ぜんぜんいやがらないので
やりやすいです(笑))

血液検査、避妊手術も終わっています。

あかりんをぜひ家族に、という方は
forわんDogホームページ
わんこ紹介ページから、
お願いいたします♪( ´▽`)









↓↓とっても励みになります♪
あかりちゃんのことを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

続きを読む

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

白ザルあかりん?!

*・゜゚・*:.。..。.:*・ちょっとお知らせ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

春らんらんフリマ開催決定ー♪

201603261029416a7.jpg

☆日時☆4月16日(土曜日)
10時〜16時
☆場所☆日産スタジアム

当日の出店場所など詳細は
つくしママのブログでご確認ください♪
つくしんぼうのおやつもでます♪

フリマの売上は全て保護犬たちの
未来のために使わせていただきます♪


皆様のお越しをおまちしています♪( ´▽`)


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




こんにチワー!!

今日寒いね(>_<)!!

もう春だよってばあや言ってたのに
ウソだったのかなぁ??

だって朝、ちらちらーって
雪が降ってたんだよー??

雪って
寒い時に降るモノじゃないのカナー??


ギモンがいっぱい!
あかりんです(*^^*)♪


あかりねぇ、
最近ばあやに
もしかして猿かな?

っていわれるのー。

どぉしてー??


って聞いたらね??


201603261029402bd.jpg


あかりがこんなふうに
ばあやに登ってくるから、
だってー(*^^*)♪

だって
ばあや肉が掴みやすくてのぼりやすい…
ゴホッエホッ

じゃなくて( ̄▽ ̄)


あかり、
ななたくんみたいに
ジャンプできないけど

よじよじ登ることは
できるんだもんっ(*^^*)♪



…え?
ジャンプはしないほうがいい??

そーなの??

そーなのかー(*^^*)♪
よかったっ(*^^*)♪



20160326102944730.jpg


よじよじ登るとね?

いっぱいくっつけるし、

いっぱい
ナデナデしてもらいたいんだもん(*^^*)♪


201603261029468fe.jpg


あれ?


なんだか
視線を感じる、、、???


20160326102943cdc.jpg


しーちゃんだー(*^^*)♪


あ、この場所??
お膝の上、
変わって欲しいのかなー??

エンリョしなくてもしーちゃんも
登ってきたらいいのにっ(*^^*)♪

しーちゃんはよじよじじゃなくて
『しゅたっ!』って
感じだけど(笑)


…でもあかり、
もーちょっとここにいたいから

しーちゃんが来ないなら
ちょっとすっとぼけー
しちゃおっ(*^o^*)!!!


えへへ♪

たまにはいいよねっ(*^^*)♪


あかりんでしたー(*^^*)♪




*・゜゚・*ご家族募集中です♪*・゜゚・*

仮名:あかりちゃん
20160322003000ee0.jpg
チワワ、女の子、4歳くらい
3.8キロ(絶賛ダイエット中)

おとなしくて
最初はちょっとビビるものの
人が大好きな甘えん坊です。
すぐお膝にのってきますし
男性も大丈夫。
ちょっと固まるときもありますが(笑)
初対面の方にだっこされたり
なでなでされるのも大丈夫です。

涙焼けのケアも頑張ってます♪
(ぜんぜんいやがらないので
やりやすいです(笑))

血液検査、避妊手術も終わっています。

あかりんをぜひ家族に、という方は
forわんDogホームページ
わんこ紹介ページから、
お願いいたします♪( ´▽`)




↓↓とっても励みになります♪
あかりちゃんのことを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ2つの画像をポチッと応援クリック♪
お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


☆おまけ☆
写真展行われます。ぜひ!
20160326121045d2b.jpg

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

あかりんのお気に入り♪


こんにチワー!
あかりんです(*^^*)♪

早くご挨拶したかったんだけど、
ばあやが他のお話いっぱいしてたから
遅くなっちゃった(>_<)

でももうみんな知っててくれてる、、
よねっ(*^^*)??

あらためて
はじめまして!あかりんこと
あかりです(*^^*)♪


201603251621140e2.jpg


ニクキュウジャ基地で
優しい家族がお迎えにきてくれるのを
待ってるところなんだっ(*^^*)♪



ここには
たくさんベッドがあるんだけどね?

あかり、いろんなとこに座ってみて
どれにしようかなぁって
考えてたんだけど☆


20160325161943008.jpg


この茶色いの
とっても気持ちいいと思うのに、

なんだかみんなは
あんまりこれには乗らないみたいなの☆


2016032516194324f.jpg


みんなが使わないなら
あかりがもらっちゃおうかな(*^^*)??

もらっちゃうなら、
もーちょっと心地いい仕様に
しなくちゃよねっっ


20160325161945ba9.jpg


ホリホリして
あかり仕様にしちゃうんだっっ(*^^*)♪


ウン!

いいかんじ(*^^*)!!



でもいちおう、
ちゃんと聞いてみなくっちゃ☆

ねぇねぇ!!


201603251619391cb.jpg


いいの?!

ほんと?!?!


20160325161942b7f.jpg


わーい!!

これ、
あかりのにしていいって(*^^*)♪

じゃぁこれ、
あかりのねっ♪( ´▽`)


エンリョなく
つかっちゃいまぁーす♪( ´▽`)



あかりんでしたー(*^^*)♪




☆おまけ☆
でもこれもいいのよねー(*^^*)

20160325162047c7a.jpg

アザラシかなっ?(笑)





ご家族募集中です♪

仮名:あかりちゃん
20160322003000ee0.jpg
チワワ、女の子、4歳くらい
3.8キロ(絶賛ダイエット中)

おとなしくて
最初はちょっとビビるものの
人が大好きな甘えん坊です。
すぐお膝にのってきますし
男性も大丈夫。
ちょっと固まるときもありますが(笑)
初対面の方にだっこされたり
なでなでされるのも大丈夫です。

涙焼けのケアも頑張ってます♪
(ぜんぜんいやがらないので
やりやすいです(笑))

血液検査、避妊手術も終わっています。

あかりんをぜひ家族に、という方は
forわんDogホームページ
わんこ紹介ページから、
お願いいたします♪( ´▽`)









↓↓とっても励みになります♪
あかりちゃんのことを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

ふえて嬉しい宝物♪


今日は寒かったですねー(>_<)
冬将軍さん、
忘れ物でもしちゃったのかしら☆


こんばんは、ばあやです♪( ´▽`)


先日のフリマの余韻も冷めやらぬまま
次のフリマのこととか
考えちゃたりしてる今日この頃ですが(笑)

そんなフリマでわたしが買ったものといえば♪
こちらです♪( ´▽`)


201603222100444d7.jpg


みっきぃのママさんが作ってくださった
ヘアバンド♪( ´▽`)

赤いのはニコちゃんマークの
チャームがついていて、
黒いのはリボンがチェック♪

どちらもかわいくて
どっちかに決められず
両方買っちゃいました♪( ´▽`)

次のフリマには
これをつけてはりきっちゃおーと
思います♪( ´▽`)


そんなままさんが
わたしにプレゼントしてくださった
多肉ちゃんー♪( ´▽`)


2016032221004596f.jpg


んんんー
かわいーい(*^_^*)

私、
お水あげすぎてダメにしちゃいがちだから
気をつけなくっちゃ☆

見るたび癒されつつ、

大きくなぁれー
と声をかける毎日です♪( ´▽`)



そしてこちらは
あーちゃんのおねーちゃまが
作ってくださった
肉球クッキーとケーキ(*^^*)♪


20160322210041a84.jpg


ラッピングもかわいくしてあって
あけるのがもったいないくらいだったのですが、

ついにお腹に収まっちゃいました♪( ´▽`)
とっても美味しかったです♪( ´▽`)


そんなチームあーちゃんな皆様にいただいた
こちらのちょーかわいいリース、カード付き♪


20160322210039821.jpg


かわいいいいいーーー(≧∇≦)!!!!

悶絶☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


モデルはうっきゅんとしーちゃんです。
似てるーーー!!!


リースはママさんが、
そして
嬉しい涙がホロリしちゃうメッセージ付きのカードは
もう一人のおねーちゃまが
つくってくださったのだそうです♪( ´▽`)

しかも

なんとなんと私にだけでなく、

つくしママにはつくぼうとだーちゃん、
しぇりこさんにはシェリちゃんとココちゃん、
あとまみさんにはチワワとクリサジークで
作って下さったんですよーーー。・゜・(ノД`)

しかもみんなにカード付き!!!!

本当に本当にありがとうございます(≧∇≦)!!!


早速、
おうちに飾りました♪( ´▽`)


201603222100421be.jpg


うーんあまりわからないですね(^◇^;)

引き画像でみるとこんなかんじです(*^^*)♪


201603242009363f5.jpg


ねっ(≧∇≦)!?!?
かわいいでしょー♪( ´▽`)

実はここには、
左のくまさん額縁と同じシリーズのが
もうひとつ飾ってあったのですが、

先日洗濯物ハンガーをぶつけて
落っことしてしまったのです(−_−;)

ぽっかり穴があいてしまって
さみしかったのですが、

こんなに可愛くなっちゃいました♪( ´▽`)

きっとこのこがここにくる
ってことだったのねー、なんて
思ったりして(*^^*)♪

大切な宝物がまた一つ増えました♪( ´▽`)
ありがとうございます(*^^*)♪



宝物といえば、
里親さんが送ってくださる写真たちも
ぜんぶ大事な宝物です(*^^*)

まなちゃんはトリミングサロンにいって
ふあふあになったそうですよー♪( ´▽`)


201603242012386b7.jpg


ふあふあになって
いいお顔でお散歩してるまなちゃんは

なんだか

後輩のあかりちゃんに
エールを送ってくれているように
みえました♪( ´▽`)


20160324201236066.jpg


まなちゃんも応援してくれてるし、
きっと素敵な家族がみつかるね、
ねっ、あかりん♪


2016032420123913a.jpg


なんだかうっきゅんと親子みたいですが(笑)
まいにちぽやんとしたお顔で
のんびりすごしているあかりん、
日に日になじんできています(*^^*)♪


増えゆく大事な宝物。
ひとつひとつ大切に、

進んでいきたいと思います♪( ´▽`)

ばあやでしたー♪( ´▽`)




ご家族募集中です♪

仮名:あかりちゃん
20160322003000ee0.jpg
チワワ、女の子、4歳くらい
3.8キロ(絶賛ダイエット中)

おとなしくて
最初はちょっとビビるものの
人が大好きな甘えん坊です。
すぐお膝にのってきますし
男性も大丈夫。
ちょっと固まるときもありますが(笑)
初対面の方にだっこされたり
なでなでされるのも大丈夫です。

涙焼けのケアも頑張ってます♪
(ぜんぜんいやがらないので
やりやすいです(笑))

血液検査、避妊手術も終わっています。

あかりんをぜひ家族に、という方は
forわんDogホームページ
わんこ紹介ページから、
お願いいたします♪( ´▽`)







↓↓とっても励みになります♪
あかりちゃんのことを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

うちに来た日のあかりちゃん♪




花粉症のおかげで
鼻がつまって
あたまがぼーっとしている
ばあやです。
こんばんはー☆

あ、あたまがぼーっとしてるのは
いつものことだわっ(笑)




ちょっとまえのことになりますが、、

甘えん坊あかりんの
うちに来た日のことです。


クレートにはいってもらってたのですが

なんだか大丈夫そうだったので
ドライブカドラーにだしてみました(*^^*)


2016032323204993b.jpg


不安げながら
動かないし

うん、大丈夫、と
そのままドライブカドラーで
おうちまで帰ることにしました(*^^*)



時々目をやると
ずっとこちらを
じーっと見ているあかりちゃん。


2016032323205049c.jpg


大丈夫だよー、
大丈夫だからねー

と声をかけながら
家に帰ってきました(*^^*)



お家に着いて
ケージにはいってもらってからも

やっぱり不安げながら
じーっと見ていました。


20160323232047b6c.jpg


大丈夫だよー

と声をかけつつ、


しばらくして

ケージから出して自由にしてあげると

だんだん表情も穏やかになり
膝に手をかけたりしてくれるようにもなって


201603232320519e9.jpg


そのうち、

こんな笑顔も
してくれるようになりました♪( ´▽`)


20160323232053ed7.jpg


でも
実は初日は

ご飯も食べずお水も飲まず
うんもチーもせず、

だったんです(笑)


翌日の夜になって
ようやくお水をのんで
チーもしてくれましたが


うんは3日ださず
ご飯は3日半ストライキ、でした(⌒-⌒; )

出すもの出してくれてホッ、
食べるもの食べてくれてホッ、


うちに来る子で
飯ストした中では
1番長かったかなー(笑)


しぇりこさんとこは
飯スト最長5日だったそうだし

蓄えもたくさんあったから(笑)
そこまで心配してませんでしたが

やっぱり、食べてくれると
ほっとしますね(*^^*)♪


明日はお散歩トライしてみようかな??

あかりんも一歩ずつ、
未来に向かって
歩んでいます♪( ´▽`)


はー
しかし何にも考えられませぬ(⌒-⌒; )

どんどんひどくなる花粉症も
なんとかなってほしーです☆


今夜は寝られますように☆

ばあやでしたー♪( ´▽`)






ご家族募集中です♪

仮名:あかりちゃん
20160322003000ee0.jpg
チワワ、女の子、4歳くらい
3.8キロ(絶賛ダイエット中)

おとなしくて
最初はちょっとビビるものの
人が大好きな甘えん坊です。
すぐお膝にのってきますし
男性も大丈夫。
ちょっと固まるときもありますが(笑)
初対面の方にだっこされたり
なでなでされるのも大丈夫です。

涙焼けのケアも頑張ってます♪
(ぜんぜんいやがらないので
やりやすいです(笑))

血液検査、避妊手術も終わっています。

あかりんをぜひ家族に、という方は
forわんDogホームページ
わんこ紹介ページから、
お願いいたします♪( ´▽`)









↓↓とっても励みになります♪
あかりちゃんのことを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

サクラサクフリマ続き〜わんこたち〜


今日は暖かかったですねー♪( ´▽`)

フリマのことも書きたいし
あかりちゃんのことも書きたいし

思いが溢れすぎて
何から書いたら良いのか
もうわからなくなっちゃっている
ばあやです(笑)こんばんはー♪( ´▽`)


201603221656557e7.jpg


さてさて
昨日のフリマ。

のんびりしたフリマになりそうだよね、
なんて話していたのに
蓋を開けてみたら
史上最強くらいにバタバタで
嬉しい悲鳴だったため

例のごとく
お写真もぜんぜん撮れてないのですが(^◇^;)


かわいいわんちゃんたちも
たくさん遊びに来てくれました♪( ´▽`)

いつも遊びにいらしてくださる
笑顔のかわいい
メロンちゃんたちや(*^^*)♪


20160322165544b35.jpg


たくさんのご支援の品をくださった
デイジーちゃん&リブくん、

後ろの方に写ってる
(ていうかばあやの写真のウデの問題です、
せっかくデイジー&リブママさんがオヤツで
協力してくださったのにこの体たらく(~_~;))

これまたたくさんのわんこ服をご寄付くださった
デイジーちゃん&リブくんの
おともだちのチョコちゃん♪( ´▽`)


20160322165547d1e.jpg


みっきぃも
ママさんとパパさんと、
ママさんのお母様も一緒に
遊びにきてくれました♪( ´▽`)

ママお手製のハンドメイドや
ご支援のお品もたくさん♪( ´▽`)
ありがとうございます!!!


20160322165541f40.jpg


前抱っこにあかりんが入ってたので
抱っこできずにナデナデだけだったので
なんだかちょっぴりご不満げな
みっきぃさん(笑)
そんなお顔もかわいいよーん(*^^*)


そしてこちらの
桜色のワンピースに身を包んだかわいこちゃんも
遠いところを
ご家族みなさんでお越しくださいました♪( ´▽`)


20160322165543488.jpg


あーちゃんです(*^^*)♪

ご支援のお品に
その場でパクッとできる
手作りのサンドイッチ、
そしてちょーちょーちょー
素敵なプレゼントまで
朝早くから
たくさん抱えてきてくださいました(/ _ ; )
ありがとうございます!!!


たくさんと言えば
こちらの王子様の
お父様とお母様も(*^_^*)


201603221655457b1.jpg


ダンボールいっぱいのご支援に
それを運ぶための台車、
そして
お手製のおはぎにお赤飯、
コーヒーまで(T ^ T)
気がつけば撤収までお手伝いいただいてしまい(>_<)

本当にいつもありがとうございます!!!


ちっちゃくても
大人顔負けの働きっぷりの
Lちゃんは、売り子だけじゃなくて
子守りもピカイチ♪

おかげでうちのめいっこちゃんが
こんなにごきげんさんでした♪( ´▽`)


2016032216561592f.jpg


あかりちゃんはというと
フリマ初参加、
初のお出かけだったにもかかわらず
前抱っこの中でスヤスヤふごふご(笑)


201603221656211c6.jpg


おおものです(笑)

片付けも全部終わった後
駐車場で
そういえばまだ抱っこしてない、
というつくしママにだっこしてもらって
あらいいわねーとナデナデすると


2016032216561798b.jpg


おててぎゅーってして
ちょーかわいいあかりちゃん(*^_^*)


2016032216561880e.jpg


どこさわっても怒りません、
ていうか動じません(笑)


20160322165619e5d.jpg


にくきゅうプニプニー
お口もプニプニー
とかしてもへっちゃらぴーです(*^_^*)


20160322165653c89.jpg


人が大好きなあかりちゃん(*^^*)

フリマで会った素敵な方々に
たくさんナデナデしていただいて
ラッキーパワーを授けてもらったハズ♪

うん、
きっといいご縁があるねっ♪


まだまだあるのですが、
とりあえず今回はこのへんで♪( ´▽`)


ばあやでしたー♪( ´▽`)




ご家族募集中です♪

仮名:あかりちゃん
20160322003000ee0.jpg
チワワ、女の子、4歳くらい
3.8キロ(絶賛ダイエット中)

おとなしくて
最初はちょっとビビるものの
人が大好きな甘えん坊です。
すぐお膝にのってきますし
男性も大丈夫。
ちょっと固まるときもありますが(笑)
初対面の方にだっこされたり
なでなでされるのも大丈夫です。

涙焼けのケアも頑張ってます♪
(ぜんぜんいやがらないので
やりやすいです(笑))

血液検査、避妊手術も終わっています。
ちゃんとシートでおトイレできます(*^^*)

あかりんをぜひ家族に、という方は
forわんDogホームページ
わんこ紹介ページから、
お願いいたします♪( ´▽`)









↓↓とっても励みになります♪
あかりちゃんのことを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html