

旅立ちの前だから♪


こんばんチワー!
エルモでつ♪


20160530190555e65.jpg


はっ(゚д゚)

おっきなあくびしてるとこ
見られちゃったでつね☆


20160530190556ee3.jpg


スッキリしたでつ(*’U`*)

あしたは長旅になりそーだから


20160530190612a75.jpg


なーんておもってたらでつね??


20160530190557382.jpg


うっきゅんがきたでつ☆


20160530190559690.jpg


最後だから??

お尻合いしちゃったでつ(ノ´▽`*)b☆


20160530190600c0a.jpg


うっきゅんが行っちゃったと思ったら

ななたくんもきたでつ☆


20160530190614848.jpg


なんだか

みんなかわるがわる来てくれるでつ☆


でもやっぱり

一番来てくれるのはなぜかいつも、、、


20160530222304a0a.jpg


ウィルくんでつ(ノ´▽`*)b☆

ウィルくん、
ボクのこと好きでいてくれて

ありがとでつ(*’U`*)


ボク、トライアルがんばるでつよー!!!

エルモでしたでつー!!!



あっ

ボクの後輩ちゃん!!

お名前投票、絶賛受付中!!


よろちくでつー(≧∇≦)!!




保護犬ことを多くの人に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



*・゜゚・*:トライアルが決まりました!:*・゜゚・*
仮名:WILL(ウィル)くん
2016051214215634e.jpg
ミニチュアダックスフント・男の子・
推定5〜6歳・6.7kg

とても穏やかで優しい子です。
犬も人も大好き、運動神経がよく
遊ぶことやお散歩も大好きです。
人見知りなどもほとんどなく、
ぺったりくっついてくる甘えん坊です。
おすわり、ハウス、などコマンドも結構わかります。
室内でのトイレは、ケージの中では完璧、
フリーでは練習中ですが、ほとんどできています。



*・゜゚・*:トライアルが決まりました!:*・゜゚・*
仮名:エルモくん
20160512142139cf1.jpg
スムースチワワ・男の子・5歳くらい・2.8kg

控えめですがとっても甘えん坊です。
だっこだいすき!
気がつけばぴとっとくっついています。
犬は少しだけ好き嫌いもあるようですが
基本対犬も人も大丈夫です。
トイレは練習中です。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

清き一票、よろしくお願いします(*^^*)



明日のエルモくんの旅立ちに向けて
準備を進めているばあやです

みなさまこんばんは(^∇^)ノ



forわんDogブログに
この子の素敵なお名前候補の数々、


20160530004731884.jpg


ありがとうございました!!


先ほどから投票に入っています♪



勝手ながら投票の締め切りは

締め切りは明日の午後12時

とさせていただきます♪






↑投票フォーム、スマホモードでも
見られるようになったみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))


ぜひ、この子が幸せをつかめるとおもうお名前に

みなさまの清き一票をヽ(≧∀≦)ノ


よろしくお願いいたしますヽ(≧∀≦)ノ





保護犬ことを多くの人に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



*・゜゚・*:トライアルが決まりました!:*・゜゚・*
仮名:WILL(ウィル)くん
2016051214215634e.jpg
ミニチュアダックスフント・男の子・
推定5〜6歳・6.7kg

とても穏やかで優しい子です。
犬も人も大好き、運動神経がよく
遊ぶことやお散歩も大好きです。
人見知りなどもほとんどなく、
ぺったりくっついてくる甘えん坊です。
おすわり、ハウス、などコマンドも結構わかります。
室内でのトイレは、ケージの中では完璧、
フリーでは練習中ですが、ほとんどできています。



*・゜゚・*:トライアルが決まりました!:*・゜゚・*
仮名:エルモくん
20160512142139cf1.jpg
スムースチワワ・男の子・5歳くらい・2.8kg

控えめですがとっても甘えん坊です。
だっこだいすき!
気がつけばぴとっとくっついています。
犬は少しだけ好き嫌いもあるようですが
基本対犬も人も大丈夫です。
トイレは練習中です。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

この子が幸せになれるお名前は♪



ウィル&エルモのウェルモコンビ、
ダブルでほんとによかったねー、

と、とっても嬉しい気持ちで
胸がいっぱいのばあやです、こんにちは♪



さてさて、
forわんDogブログをご覧になって

すでにご存知の方も
いらっしゃるかと思いますが♪


実は、


新しい女の子がやってきました(*≧∪≦)!!



この子です!!!




じゃんっヽ(≧∀≦)ノ!!!



20160530004728e58.jpg



パピヨンぽいお耳の

2.7kgの
とってもかわいいチワワちゃん(* ´ ▽ ` *)



20160530004726768.jpg



病院で検査をしていただいたときも

ちょっぴりびびりながらも
とってもおりこうさんでした((*^_^*)



20160530004729b8f.jpg



この子にはまだお名前がありません。


今回も

この子がとびっきり幸せになれる
仮のお名前を

皆様に
考えていただければと思います(*´∀`人 ♪


エルモの次なので、

「お」

から始まる素敵なお名前、
ぜひぜひ、
考えていただけませんでしょうか(* ´ ▽ ` *)??


これだ!!

と思うお名前、思いつかれましたらぜひ
forわんDogブログのコメント欄から

ご提案いただければと思います(* ´ ▽ ` *)


勝手ながら

締め切りは本日30日午後8時

とさせていただきまして、

その後、
いつものように
投票に移らせていただき、

一番票が多かったお名前に
決めさせていただきたいと思います♪



ぜひぜひ!!!


素敵なお名前候補、

よろしくお願いいたします!!!


20160530004731884.jpg





保護犬ことを多くの人に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



*・゜゚・*:トライアルが決まりました!:*・゜゚・*
仮名:WILL(ウィル)くん
2016051214215634e.jpg
ミニチュアダックスフント・男の子・
推定5〜6歳・6.7kg

とても穏やかで優しい子です。
犬も人も大好き、運動神経がよく
遊ぶことやお散歩も大好きです。
人見知りなどもほとんどなく、
ぺったりくっついてくる甘えん坊です。
おすわり、ハウス、などコマンドも結構わかります。
室内でのトイレは、ケージの中では完璧、
フリーでは練習中ですが、ほとんどできています。



*・゜゚・*:トライアルが決まりました!:*・゜゚・*
仮名:エルモくん
20160512142139cf1.jpg
スムースチワワ・男の子・5歳くらい・2.8kg

控えめですがとっても甘えん坊です。
だっこだいすき!
気がつけばぴとっとくっついています。
犬は少しだけ好き嫌いもあるようですが
基本対犬も人も大丈夫です。
トイレは練習中です。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

うれしいお知らせ♪♪♪


今日もいいお天気でしたねー♪

予定が変更になったことで
逆にうれしいご縁が繋がった本日。


この


20160529213251b87.jpg


夜道のお散歩もへっちゃらぴー!

そんなウィルの


トライアルが決まりましたーーー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



201605292132540aa.jpg


タイミングやらいろんなことに
なんだかとっても運命を感じてしまう、
そんなご縁です(^^)


トイレはまだ完璧とはいえないし、
ソファの背もたれの上に乗ってしまったり
元気が有り余っているお茶目なウィル。

ペットゲートに隔たれているだけで
くぅーーーんと泣いてしまう
甘えん坊のウィルくん(*’U`*)♪


2016052921325341e.jpg


そんなウィルのことを


暴れん坊とか粗相はたいした問題じゃない!

かわいくて賢くて
人と犬が大好きで甘えん坊なんて
もう最高!!!
メロメロです!!!

とおっしゃってくださっている里親さん(^^)


お見合いで
オモチャ大好きだけどすぐ破壊するんですよー
ってお話したら


次のお休みには早速
ウィルのオモチャを買いに
いって下さる予定だそうです(*´v`)


ウィルよかったね+.(*'v`*)+

ウィルはきっと
このご縁を待ってたんだね(^^)


まだトライアルが決まっただけで
正式譲渡というわけではありませんが、

とってもとーーーーっても
うれしいです!!!


どうかどうか、

このご縁がしっかりと
繋がりますように・・・(* ´ ▽ ` *)


2016052921325649b.jpg




保護犬ことを多くの人に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



*・゜゚・*:トライアルが決まりました!:*・゜゚・*
仮名:WILL(ウィル)くん
2016051214215634e.jpg
ミニチュアダックスフント・男の子・
推定5〜6歳・6.7kg

とても穏やかで優しい子です。
犬も人も大好き、運動神経がよく
遊ぶことやお散歩も大好きです。
人見知りなどもほとんどなく、
ぺったりくっついてくる甘えん坊です。
おすわり、ハウス、などコマンドも結構わかります。
室内でのトイレは、ケージの中では完璧、
フリーでは練習中ですが、ほとんどできています。



*・゜゚・*:トライアルが決まりました!:*・゜゚・*
仮名:エルモくん
20160512142139cf1.jpg
スムースチワワ・男の子・5歳くらい・2.8kg

控えめですがとっても甘えん坊です。
だっこだいすき!
気がつけばぴとっとくっついています。
犬は少しだけ好き嫌いもあるようですが
基本対犬も人も大丈夫です。
トイレは練習中です。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

たまには一緒に…?



こんにちダックスー!
ボクうぃるくん!!

みなさん元気ーヽ(´∀`)ノ?!

ボク?!

ボクはね、


めっちゃ元気ー(≧∇≦)!!!


手術したエルモっちも
元気だよー♪( ´▽`)


2016052809353174c.jpg


エルモっちさぁ、

もう少ししたら
「とらいある」
いっちゃうでしょ??


20160528093534268.jpg


だからさ、

行っちゃう前に


20160528093532e94.jpg


一回くらい


20160528093605b55.jpg


一緒に

くっついて寝たいなぁー


って


20160528093604a3c.jpg


思ったんだけど(^∇^)♪



思ったんだ、け、ど、、、









20160528095839764.jpg




ええええーん!!!

エルモっちの

イケズぅぅぅぅ〜〜〜・゚・(つД`)・゚・



くすんくすん。


いいけどさっ

僕が近くに行くだけで
がるるるー言われてた
最初の頃に比べたら

ぜんぜんいいけどさっ(´;ω;`)


一回くらい
ボクに添い寝させてよー(T_T)


ボクめげないもんっ☆

エルモっちが行くまでに
一回くらい添い寝しちゃうんだからー!!

乞うご期待!!


そんじゃまたね!

ウィルくんでしたー(^∇^)ノ




☆おまけ☆
昨日はうちのこたちの病院にいってきました♪
血液検査と、しーちゃん以外はワクチン接種。
病院が終わってわーい!なちびっこチームと
ぐったりなおっきいさんチーム(笑)
20160528094217940.jpg

20160528093618aba.jpg

ころん4.2kg、まろん3.2kg、しーちゃん&うっきゅん仲良く1.6kg
ななた2.9kgでした(*^^*)♪忘備録〜☆






保護犬ことを多くの人に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



*・゜゚・*:ご家族募集中です!:*・゜゚・*
仮名:WILL(ウィル)くん
2016051214215634e.jpg
ミニチュアダックスフント・男の子・
推定5〜6歳・6.7kg

とても穏やかで優しい子です。
犬も人も大好き、運動神経がよく
遊ぶことやお散歩も大好きです。
人見知りなどもほとんどなく、
ぺったりくっついてくる甘えん坊です。
おすわり、ハウス、などコマンドも結構わかります。
室内でのトイレは、ケージの中では完璧、
フリーでは練習中ですが、ほとんどできています。



*・゜゚・*:トライアルが決まりました!:*・゜゚・*
仮名:エルモくん
20160512142139cf1.jpg
スムースチワワ・男の子・5歳くらい・2.8kg

控えめですがとっても甘えん坊です。
だっこだいすき!
気がつけばぴとっとくっついています。
犬は少しだけ好き嫌いもあるようですが
基本対犬も人も大丈夫です。
トイレは練習中です。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

ウィルもエルモも♪



昨日今日はなんだか
肌寒かったですね☆

こんばんは、ばあやです♪


昨日はエルモくんの去勢でした☆


201605271302446e1.jpg


去勢や避妊の手術の日は
14時くらいに電話が鳴ると、
病院からじゃないかとドキドキします。

が、
今回は電話は鳴らなかったので、
時間になって電話してみると

「エリカラはずしてあげたら
めっちゃ元気になって暴れてます(^^;)」

となっ(;゜0゜)


これはこれで
めずらしいパターンだわ(笑)

ま、無事におわって元気なら
なんでもオッケーです(´∀`*)
よかったよかった♪


20160527130242c48.jpg


うん、がんばったね、エルモ♪

写真はほんとは手術前待ってるときに撮ったものです♪


ごはんもしっかり食べて
お薬もちゃんとのんで、

術後もとっても順調です(* ´ ▽ ` *)


エルモくんは
もう旅立ちまでのカウントダウンが始まりました☆

その日までに
しっかり体調回復してようね、エルモ♪p(*^-^*)q




そしてこちらは
少し前の写真たちですが☆

でっか長い甘えん坊ウィルくん。


2016052712565753f.jpg


誰よりもくっつきにきます(笑)


20160527125655e59.jpg


ほかのみんなはもう
わりとあきらめてるというか


20160527125658d18.jpg


はーもーいいや、かないませんっ☆

ってかんじかな(笑)??


201605271256591b2.jpg


私がお布団じゃないところで
うたたねしてると


2016052712570143c.jpg


必ずウィルが
彼氏状態です(笑)

しかもめっちゃラブラブな感じの(笑)



201605271257156b1.jpg


甘えん坊なわんこが好きな方には
うってつけのウィルくんです(*’U`*)


二人とも
それぞれにとってもかわいいです(* ´ ▽ ` *)

それぞれに
ぴったりなご家族と

ご縁がつながりますように・・・(* ´ ▽ ` *)





保護犬ことを多くの人に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



*・゜゚・*:ご家族募集中です!:*・゜゚・*
仮名:WILL(ウィル)くん
2016051214215634e.jpg
ミニチュアダックスフント・男の子・
推定5〜6歳・6.7kg

とても穏やかで優しい子です。
犬も人も大好き、運動神経がよく
遊ぶことやお散歩も大好きです。
人見知りなどもほとんどなく、
ぺったりくっついてくる甘えん坊です。
おすわり、ハウス、などコマンドも結構わかります。
室内でのトイレは、ケージの中では完璧、
フリーでは練習中ですが、ほとんどできています。



*・゜゚・*:トライアルが決まりました!:*・゜゚・*
仮名:エルモくん
20160512142139cf1.jpg
スムースチワワ・男の子・5歳くらい・2.8kg

控えめですがとっても甘えん坊です。
だっこだいすき!
気がつけばぴとっとくっついています。
犬は少しだけ好き嫌いもあるようですが
基本対犬も人も大丈夫です。
トイレは練習中です。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

それぞれしあわせ♪


ドライブカドラーですやすやおねむーーー
気ぃ緩みすぎーーー(笑)

な、

この方は♪


20160526230148e49.jpg


はい、

ご存知しじくんことしじみくんです♪

すっかりママっこで
おうち大好き家族大好きになっているしじくん。

最近は
先代わんこアルくんから受け継いだ
素敵な籐のクレートで


20160526230149b32.jpg


クレートトレーニングをがんばっているそうです(* ´ ▽ ` *)

しじくんも
どんどんどんどん進歩してるねっ(*^_^*)



そしてこちらの花冠のお姫様は♪


2016052623015195e.jpg


誰かわかりますかー(*´∀`人 ♪??


20160526230152ca5.jpg


ベルちゃんになった
元あかりんです(* ´ ▽ ` *)


20160526230154bee.jpg


はなかんむり作って乗せたら
とってもかわいかったので、

って、
おねえちゃまがたくさん送ってくれました(´∀`*)


20160526230208b54.jpg


おねえちゃまの足の間に挟まれて
うれしそうだねー(*’U`*)


20160526230210452.jpg


ほんとにお姫様になっちゃったね、
ベルちゃん(´∀`*)


2016052623021287a.jpg


みんなみんな、
うれしいねっ(* ´ ▽ ` *)


しじみ王子とベル姫便りでしたーヽ(´∀`)ノ




保護犬ことを多くの人に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



*・゜゚・*:ご家族募集中です!:*・゜゚・*
仮名:WILL(ウィル)くん
2016051214215634e.jpg
ミニチュアダックスフント・男の子・
推定5〜6歳・6.7kg

とても穏やかで優しい子です。
犬も人も大好き、運動神経がよく
遊ぶことやお散歩も大好きです。
人見知りなどもほとんどなく、
ぺったりくっついてくる甘えん坊です。
おすわり、ハウス、などコマンドも結構わかります。
室内でのトイレは、ケージの中では完璧、
フリーでは練習中ですが、ほとんどできています。



*・゜゚・*:トライアルが決まりました!:*・゜゚・*
仮名:エルモくん
20160512142139cf1.jpg
スムースチワワ・男の子・5歳くらい・2.8kg

控えめですがとっても甘えん坊です。
だっこだいすき!
気がつけばぴとっとくっついています。
犬は少しだけ好き嫌いもあるようですが
基本対犬も人も大丈夫です。
トイレは練習中です。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

オヤツの時間だよ♪


はーいみんな
おやつの時間だよーーー♪


2016052615273196f.jpg


きょうのオヤツはなんだろなーー??

ならんでならんでっ♪


201605261527327a6.jpg


順番ねっ♪

ちゃんとおすわりしないと
あげないぞー(っ*^ ∇^*c)??


20160526152729b6f.jpg


はいはいっ♪

じゅんばん最後のお二人さん♪


20160526152733ad2.jpg


おまたせおまたせ♪


おいしかったかなっ(*´v`)??



保護犬ことを多くの人に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



*・゜゚・*:ご家族募集中です!:*・゜゚・*
仮名:WILL(ウィル)くん
2016051214215634e.jpg
ミニチュアダックスフント・男の子・
推定5〜6歳・6.7kg

とても穏やかで優しい子です。
犬も人も大好き、運動神経がよく
遊ぶことやお散歩も大好きです。
人見知りなどもほとんどなく、
ぺったりくっついてくる甘えん坊です。
おすわり、ハウス、などコマンドも結構わかります。
室内でのトイレは、ケージの中では完璧、
フリーでは練習中ですが、ほとんどできています。



*・゜゚・*:トライアルが決まりました!:*・゜゚・*
仮名:エルモくん
20160512142139cf1.jpg
スムースチワワ・男の子・5歳くらい・2.8kg

控えめですがとっても甘えん坊です。
だっこだいすき!
気がつけばぴとっとくっついています。
犬は少しだけ好き嫌いもあるようですが
基本対犬も人も大丈夫です。
トイレは練習中です。



*・゜゚・*正式譲渡になりました!・゜゚・*
仮名:いとくん 
20160415011231899.jpg
チワワ・男の子・3歳くらい・2.7kg

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

ランらんRUN---!!


こんばんダックスー!

またまたウィルくんです!!
ゴメンネゴメンネ~!!!(笑)

きょうはねっ!!!

そんなに暑くなかったし
てことで


201605252046178d7.jpg


元気の有り余ってるボク、
ドッグランにつれてってもらったんだー!!!


201605252046196b1.jpg


雨ふり予報だったからか
広いドッグラン貸しきり状態だったんだけど、

いろんなコのいろんなニオイがしたよ♪


いろんな子のニオイ嗅いでたら
だんだん調子がでてきて


[広告] VPS



いっぱい走ったよー(*≧∪≦)!!!


2016052520462070a.jpg


ばあやはもう体力売り切れMAXだから
走りませんだってーつまんないのープンヾ(`・3・´)ノプン

ここのドッグランは海も見えるから
今日はお船もみたし


20160525204621486.jpg


飛行機も近くにたくさん見えて


20160525204623f60.jpg


なんだか楽しかったよ(*^_^*)


そうこうひとり上手してたら


201605252046368fd.jpg


やっとお友達がきたよーーーヽ(≧∀≦)ノ


20160525204637576.jpg


フレンチブルのおにーちゃんと
パグの妹ちゃんのきょうだいだって!!


20160525204639bcd.jpg


ボクの長さに
びっくりしてたみたいだけど(笑)


2016052520464095e.jpg


ふたりともとってもフレンドリーで


201605252046420a0.jpg


たくさん遊んでくれたんだー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


20160525204658536.jpg


パグのごえもんちゃんとは


2016052520470114f.jpg


いっぱい一緒に走って


201605252046594b1.jpg


フレンチブルの
あまぐりくんとは


20160525204702a3b.jpg


こんな感じで


201605252047043d6.jpg


プロレスごっこ(*≧∪≦)!!


2016052520471450e.jpg


楽しかったなぁーヽ(≧∀≦)ノ

今度はみんなで来たいなっ!!!


それじゃぁまたね!
ウィルくんでしたー(^∇^)ノ


☆余談☆ゴエモンちゃんが女の子であまぐりくんが男の子☆
思わず何度か聞きなおしちゃいましたが
お名前と性別はこれで合ってるんだそうです(笑)♪byばあや




☆おまけ☆
久しぶりにレバーケーキ作りました♪
201605252047165a7.jpg

いつもはフライパンでやいちゃうんですが
今日はオーブンで♪

20160525204717647.jpg

つくしママのレシピで同じように作ってるつもりなのに
なんでこうもクオリティが違うのかしらー(笑)




保護犬ことを多くの人に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



*・゜゚・*:ご家族募集中です!:*・゜゚・*
仮名:WILL(ウィル)くん
2016051214215634e.jpg
ミニチュアダックスフント・男の子・
推定5〜6歳・6.7kg

とても穏やかで優しい子です。
犬も人も大好き、運動神経がよく
遊ぶことやお散歩も大好きです。
人見知りなどもほとんどなく、
ぺったりくっついてくる甘えん坊です。
おすわり、ハウス、などコマンドも結構わかります。
室内でのトイレは、ケージの中では完璧、
フリーでは練習中ですが、ほとんどできています。



*・゜゚・*:トライアルが決まりました!:*・゜゚・*
仮名:エルモくん
20160512142139cf1.jpg
スムースチワワ・男の子・5歳くらい・2.8kg

控えめですがとっても甘えん坊です。
だっこだいすき!
気がつけばぴとっとくっついています。
犬は少しだけ好き嫌いもあるようですが
基本対犬も人も大丈夫です。
トイレは練習中です。



*・゜゚・*正式譲渡になりました!・゜゚・*
仮名:いとくん 
20160415011231899.jpg
チワワ・男の子・3歳くらい・2.7kg

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

お気に入りのお散歩コース♪



こんばんダックスー!
ボク、ウィルくん!!!

最近なんだか
エルモっちがボクのことスキみたいで
うれしくなっちゃうよねー♪ふふふっ(^^)

エルモっち、「とらいある」決まったんだって!!
よかったよねぇー(*´∀`人 ♪

旅立つ前にもっともっと仲良くなんなくっちゃ♪




それはそうとね、

きょうもいっぱいお散歩したんだよ♪


20160524142144048.jpg


最近のお散歩のコースは、

公園を一周して、そのあと海までいくんだっ(* ´ ▽ ` *)


201605241421410e9.jpg


こないだは
お休みだったからか

人間さんがいっぱいいたよヽ(≧∀≦)ノ


20160524142144d63.jpg


テントっていうの??

おうちみたいなヤツ広げてる人もいて
みんなとっても楽しそうだったよ(* ´ ▽ ` *)


20160524142141769.jpg


ボク??

ボクももちろん楽しかったよー!!


20160524142136df6.jpg


すれ違うお友達にご挨拶したり

道端のお花さんや草さんにも
ご挨拶したりしてさっ(* ´ ▽ ` *)


20160524142231a33.jpg


ココの海はね、

白い砂浜もあるんだよ(*^_^*)


20160524142232a1b.jpg


でもね、

わんこは入っちゃいけないんだってー(。´・(ェ)・)


2016052414223681b.jpg


だからボクはいつも
こーやって見るだけなんだー。

砂浜走ったらとっても気持ちよさそうなのに
ざんねんだなぁー。゚(゚´Д`゚)゚。


あっ

でもこの砂浜の後ろにある芝生のとこには
お友達がたくさんいるんだよ♪


2016052414223632a.jpg


きのうはなぜか

ボクとおんなじダックスばっかりで


20160524142237544.jpg


ばあやがダックス天国だねぇ!

っていってたよー(´∀`σ)σ


ばあやってば
この芝生のベンチで必ず休憩するんだよw( ̄o ̄)w

たった1時間のお散歩なのに
体力なさすぎだよねーΣ(´Д`*)

ボクをみならってほしいよっ(*´~`*)



あしたもお天気いいかな??

お天気良かったらまた
海までお散歩するんだっ(´∀`*)

明日はエルモくんも一緒だといいなー♪


それじゃあまたね!

ウィルくんでしたー(^∇^)ノ



☆おまけ☆
昨日カフェで出会ったオシャレなペキニーズちゃん♪
20160524142251368.jpg
あんまり写ってないけど
お洋服はアロハでしたー(* ´ ▽ ` *)キャワワ♪




保護犬ことを多くの人に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



*・゜゚・*:ご家族募集中です!:*・゜゚・*
仮名:WILL(ウィル)くん
2016051214215634e.jpg
ミニチュアダックスフント・男の子・
推定5〜6歳・6.7kg

とても穏やかで優しい子です。
犬も人も大好き、運動神経がよく
遊ぶことやお散歩も大好きです。
人見知りなどもほとんどなく、
ぺったりくっついてくる甘えん坊です。
おすわり、ハウス、などコマンドも結構わかります。
室内でのトイレは、ケージの中では完璧、
フリーでは練習中ですが、ほとんどできています。



*・゜゚・*:トライアルが決まりました!:*・゜゚・*
仮名:エルモくん
20160512142139cf1.jpg
スムースチワワ・男の子・5歳くらい・2.8kg

控えめですがとっても甘えん坊です。
だっこだいすき!
気がつけばぴとっとくっついています。
犬は少しだけ好き嫌いもあるようですが
基本対犬も人も大丈夫です。
トイレは練習中です。



*・゜゚・*正式譲渡になりました!・゜゚・*
仮名:いとくん 
20160415011231899.jpg
チワワ・男の子・3歳くらい・2.7kg

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html
