

恵ちゃん劇場☆


私の隣で
長座布団によく寝そべっている
恵ちゃん。

ソファの切れ目?
のビミョーな位置にいることも
多いんですが☆


ふと見ると


20160830234825a16.jpg


あははははっ

何してんの恵ちゃーん(≧∇≦)笑


20160830234826fda.jpg


自分から挟まれに行ってたのに
思いのほか
奥に行ってしまったのか


20160830234828a2b.jpg


ジタバタ
もがいてらっしゃいました(笑)


20160830234829596.jpg


ひとり芝居??

恵ちゃんはほんと
おもしろいです(笑)


風が強いですね。
台風の被害がでませんように…。




☆おまけ☆
台風のプチ被害?を被っているしーちゃん。
20160830234831cae.jpg
具合がちょい悪なので先日いただいたテラヘルツのお洋服
着せてみました。サイズぴったり♪ありがとうございます(*^^*)







保護犬ことを多くの人に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*
仮名:恵(けい) ちゃん
20160812001511746.jpg
スムースコートチワワ・女の子
8歳くらい・4.25kg→4.0kg
(3.5kg目指して絶賛ダイエット中です♪)

最初こそ少し警戒しますが
すぐに慣れて甘えん坊になります。
とても賢い子で
飲み込みや理解が早いです。
お散歩もできるようになってきました。
子供と男性は少し苦手なようです。
お口がアンダーなところもチャームポイント♪
後ろ足は両足パテラグレード3ですが
お散歩とダイエットでカバーできるようがんばります。
現時点で歩行や動作に支障は全くありません。



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*
仮名:こころ ちゃん
20160815153033a4e.jpg
ロングコートチワワ・女の子
8歳くらい・4.55kg→4.2kg
(3キロチョイめざして絶賛ダイエット中です!)

タレ目でコーギーの子犬みたいなお顔をしています。
ちょっぴりシャイなびびりんぼうで
慣れるまでに少し時間がかかりますが
本当は甘えたい子です。
抱っこするとおとなしく抱っこされたまま
ぴとっとくっついてきます。
穏やかでおとなしい、とても優しい子です。
ベスト体重は3キロチョイくらいかなー
といわれています。
現時点でパテラはありません。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

乗っちゃう!?ラッキーベッド♪


たいふーてやつがきてるんだってねー!

なんだっけ、ライオン丸???

ま、いっかー♪
こんばんチワー!恵ですっ♪


20160829130356072.jpg


のびてみたーーー!!

これ恵の得意ポーズなのっヽ(≧∀≦)ノ


ばあやが

『せっかくおそろい着たのに
こんな時に限ってぜんぜんくっついてくれないわ
あのふたりー』

っていうから

しかたないなぁもー( ^ω^ )

くっついてあげたわよー!


20160829130310eba.jpg


どうどうっ!?!?

かわいい(*≧∪≦)???

かわいいよねっ!!!ウン!!

って自分でいちゃうもーんっヽ(≧∀≦)ノ



それはそうと

恵はともかく、
こころちゃんは今までなかなか
お部屋の奥のほうまでこなかったんだけどさっ

最近はいろいろと行動範囲が広がってねー??


201608291303427e5.jpg


このベッドによく
座ってるんだよー♪

気に入ったみたいだねっ(* ´ ▽ ` *)


20160829130311674.jpg


このベッド、
なんかラッキーなジンクスがあるみたいで、

あらまーこころん、
このベッドに乗ったのね!!

きっといいことあるよー!!

って、ばあやがこころんに
話してたんだよっ♪


2016082913033919c.jpg


聞くところによると、

仮キュウジャーになってすぐ
このベッドをお気に入りにする子は

家族がすーぐ決まっちゃうんだって☆


でね??

すぐは座んなかった子も
これに座ようになると

いいことがあるみたいなんだー!!


20160829130315722.jpg


ただのぐーぜん、
ただのジンクスなのかもしれないけど、

でもだから
ばあやはどんなにぼろぼろになっても
このベッド、
捨てられないんだって.゚+.(・∀・)゚+.


20160829130314575.jpg


でも、こころんが
このベッドに座るようになったと思ったら

こころんが気になるーってニンゲンさんが
ちらほらあらわれたみたいだから

『ラッキーベッド』
あながちウソじゃないかも
しれないよねっ(*≧∪≦)


恵??

恵はベッドより
こっちがいいなぁー


20160829130340dfa.jpg
↑ばあやのひざ

って思ってたんだけど☆

こころんが気持ちよさそうに
あのベッドで寝てるから

恵もだんだん気になってきちゃって


20160829130337135.jpg


乗っかってみちゃったー(* ´ ▽ ` *)

うん、なんだか
ココ、いいかもっ♪


20160829130336b39.jpg


これ見たばあやが
まーた

『あらあらきゃー
恵ちゃんもっ!!!

いいことあるよーきっと!!!』

って騒いでたよっ☆

あるかなぁ???

あるといいなっ(*´∀`人 ♪


そんじゃまたねー!

恵たんでしたーヾ(・∀・)ノ




☆おまけ☆
うちのライオンロック☆
20160829223753f8b.jpg





保護犬ことを多くの人に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*
仮名:恵(けい) ちゃん
20160812001511746.jpg
スムースコートチワワ・女の子
8歳くらい・4.25kg→4.0kg
(3.5kg目指して絶賛ダイエット中です♪)

最初こそ少し警戒しますが
すぐに慣れて甘えん坊になります。
とても賢い子で
飲み込みや理解が早いです。
お散歩もできるようになってきました。
子供と男性は少し苦手なようです。
お口がアンダーなところもチャームポイント♪
後ろ足は両足パテラグレード3ですが
お散歩とダイエットでカバーできるようがんばります。
現時点で歩行や動作に支障は全くありません。



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*
仮名:こころ ちゃん
20160815153033a4e.jpg
ロングコートチワワ・女の子
8歳くらい・4.55kg→4.2kg
(3キロチョイめざして絶賛ダイエット中です!)

タレ目でコーギーの子犬みたいなお顔をしています。
ちょっぴりシャイなびびりんぼうで
慣れるまでに少し時間がかかりますが
本当は甘えたい子です。
抱っこするとおとなしく抱っこされたまま
ぴとっとくっついてきます。
穏やかでおとなしい、とても優しい子です。
ベスト体重は3キロチョイくらいかなー
といわれています。
現時点でパテラはありません。



☆おまけその2☆
最近クルクマに凝ってるばあやです♪

20160829223752e8e.jpg
本当は左の葉っぱたちをもう少し寝かせて長くしたかったのですが
飾り棚の幅の関係で高め短くになりました(T_T)ザンネン☆

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

ボク、おにーちゃんだもんっ♪



いやー雨だねー
今日お散歩できるかなぁ?

おひさしぶりっ!!
ボクのこと覚えてるぅ??


201608281011069b1.jpg


仮キュウジャーのウィルだった
ライだよっ(≧∇≦)!!!

まさか忘れてないよねー?!?!


ボクねぇ
新しいパパとママのところにきて
2ヶ月たったんだよっ♪

相変わらず甘えん坊全開だけど


20160828101103166.jpg


お留守番も慣れてきて
お利口さんに待ってられるし

のびのび生活してるんだけどさー♪


ふっふっふ


でも最近のボクは
それだけじゃないのだっ!!


2016082810110278b.jpg


えっ?

なんかカオが得意げ??


そうだよー!

だってねっっ???


20160828101104f43.jpg


ん?!

これは誰だ、
って思うでしょ?!?!


そうそう、
そうなの!!!


これがボクの『得意げ』の
理由だよっ(≧∇≦)!!!

ボク、

おにーちゃんに
なったんだー(≧∇≦)!!!


20160828101108263.jpg


この子は柴犬で
『ふめ』っていうんだよ♪


ついこないだ家族になったばっかりで

まだ6ヶ月だから
すんごい甘えん坊なんだけど


20160828101134f9c.jpg


ボクのこと大好きみたいで


20160828101138cc7.jpg


すーぐちょっかいだしてくるし


20160828101137a12.jpg


ボクのまねっこばっかり
するんだよー(≧∇≦)!!!


20160828101136dc8.jpg


まぁボクもおにーちゃんとして
しっかりせざるを得ない
っていうかー(≧∇≦)テヘ♪


20160828101140761.jpg


でも、
ボクがちゃーんと
トイレをマスターしてたおかげで

ふめはトレーニングなしで
トイレできるようになったし、


2016082810120805c.jpg


ボクがいいおにーちゃん
してくれるから
夢の多頭ライフが送れる
って

ママも言ってくれるんだよー♪( ´▽`)


20160828101205341.jpg


ボクもふめがきてから
毎日楽しくって

なんだかイキイキしちゃうから

ふめがきてくれてよかったなーって
思ってるんだっ♪( ´▽`)


20160828102558330.jpg


そんなわけで

ボクは毎日
とっても楽しく過ごしてるよ(≧∇≦)!!


そんじゃまたねー!!

ライでしたー(≧∇≦)!!!





保護犬ことを多くの人に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*
仮名:恵(けい) ちゃん
20160812001511746.jpg
スムースコートチワワ・女の子
8歳くらい・4.25kg→4.0kg
(3.5kg目指して絶賛ダイエット中です♪)

最初こそ少し警戒しますが
すぐに慣れて甘えん坊になります。
とても賢い子で
飲み込みや理解が早いです。
お散歩もできるようになってきました。
子供と男性は少し苦手なようです。
お口がアンダーなところもチャームポイント♪
後ろ足は両足パテラグレード3ですが
お散歩とダイエットでカバーできるようがんばります。
現時点で歩行や動作に支障は全くありません。



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*
仮名:こころ ちゃん
20160815153033a4e.jpg
ロングコートチワワ・女の子
8歳くらい・4.55kg→4.2kg
(3キロチョイめざして絶賛ダイエット中です!)

タレ目でコーギーの子犬みたいなお顔をしています。
ちょっぴりシャイなびびりんぼうで
慣れるまでに少し時間がかかりますが
本当は甘えたい子です。
抱っこするとおとなしく抱っこされたまま
ぴとっとくっついてきます。
穏やかでおとなしい、とても優しい子です。
ベスト体重は3キロチョイくらいかなー
といわれています。
現時点でパテラはありません。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

ヘンな感じ!?!?(笑)


今日はあっつかったですねー!!

こんばんは、
リオパラリンピックの
公式プロモーション動画がかっこよすぎて
感動しているばあやです♪


先日、
恵ちゃんとこころちゃんは病院、
ななたとまろんはトリミングで

一緒に車に乗せたときのこと。


うんうん、
仲良く乗ってくれてますね♪

とおもったらΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


20160825222658d2d.jpg


恵さーんΣ(ω |||)!!

とびでなーーーーいっ(^▽^;)!!!


20160825222700e31.jpg


恵ちゃんてばすーぐ
カドラーにハコのりするんだからっ(笑)

え?

まろんさんの姿が見えない???


そーなんです。


このかたがた、
おっきいチームで
さすがに4匹みんなカドラーは無理があるので

おいとくとそのまんま、な
まろんさんはこちらです(´∀`*)


20160825222701246.jpg


はい、バッグインのまま
助手席足元ー(笑)

意外とこの場所でご満悦な
まろんさんです(^^)



そして今日
用事の帰り、

セールになっていたお洋服で
恵ちゃんとこころんにちょうどよさそうな
サイズを見つけたので
買って着せてみました♪

まずは恵ちゃんー♪


20160826215347dcf.jpg


うん、やっぱりピッタリー♪

ちょっとパッツンだったけどこれからやせる予定だしねっ(笑)


一方こころんはー♪


20160826215349fb7.jpg


なぜか端っこに行ってしまいますが(^^;)

恵ちゃんと色違いです(^^)


20160826215350612.jpg


ちょっとずんぐり具合が目立つかしら(^^;)

なんかちょっとヘンな感じなんですけどー
といいたそうなお顔ですが(笑)

でもかわいいよー(´∀`*)♪


実は予定している、とあるイベントのために
あと1着ずつ買ってるんです♪

まだ着せてないけど
似合うといいなー(*’U`*)

その前に入るといいなー、かな(笑)


さらにさらに☆

帰ってきてポストを覗くと
レターパックが入っていて、

なんと♪♪♪

あとまみさんから
恵ちゃんとこころんに
お洋服のプレゼントがー(ノ∇≦*)!!


20160826215351a09.jpg


夏にうれしいクール&クールと、
あとまみさんハンドメイドと思われる
かわいいお洋服たち♪

先日会ったときに
あのふたりに入る服がうちにないんですー、
という話をしてたので

送ってくださったんです(ノ)’∀`(ヾ)♪

恵ちゃんこころん、
よかったねぇー(*´v`)!!!

ありがとうございます♪

着せるのたのしみだなー(^^)

サイズ合うといいなっ♪


楽しみがひとつ増えた今日でした♪


明日はなつかしの
あの子の話題をお届けしようかな・・・(*’U`*)???

今日はその『あの子』のこれまでの様子を
一気にたーーーっくさん見て

もー顔がほころびまくった
ばあやだったのでした♪


最近ここに登場してなかった
卒業生のあの子・・・

さて、誰でしょうっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪!?


お楽しみにー(っ*^ ∇^*c)♪♪♪





保護犬ことを多くの人に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*
仮名:恵(けい) ちゃん
20160812001511746.jpg
スムースコートチワワ・女の子
8歳くらい・4.25kg→4.0kg
(3.5kg目指して絶賛ダイエット中です♪)

最初こそ少し警戒しますが
すぐに慣れて甘えん坊になります。
とても賢い子で
飲み込みや理解が早いです。
お散歩もできるようになってきました。
子供と男性は少し苦手なようです。
お口がアンダーなところもチャームポイント♪
後ろ足は両足パテラグレード3ですが
お散歩とダイエットでカバーできるようがんばります。
現時点で歩行や動作に支障は全くありません。



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*
仮名:こころ ちゃん
20160815153033a4e.jpg
ロングコートチワワ・女の子
8歳くらい・4.55kg→4.2kg
(3キロチョイめざして絶賛ダイエット中です!)

タレ目でコーギーの子犬みたいなお顔をしています。
ちょっぴりシャイなびびりんぼうで
慣れるまでに少し時間がかかりますが
本当は甘えたい子です。
抱っこするとおとなしく抱っこされたまま
ぴとっとくっついてきます。
穏やかでおとなしい、とても優しい子です。
ベスト体重は3キロチョイくらいかなー
といわれています。
現時点でパテラはありません。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

夏のおもいで♪


こんばんチワー♪
ホヘトですぅ!

昨日、
ばあやがボクのこと書いたってきーて

今日はボクから
夏の思い出、
お話しちゃおーかなーとおもってー(*´v`)


ボクねー
この間の20日で『うちのこ記念日』でねっ、
マーネル君のお誕生日も8月だから

一緒にお祝いしてもらったんだよー(ノ∇≦*)♪


20160825212424916.jpg


ケーキ、
すごいでしょーヽ(≧∀≦)ノ!!


20160825212425bd2.jpg


この『ホヘト』『マーネル』ってかいてあるのは
人間さん用だから、
ママとパパが食べたんだっ♪

ケーキ、ボクたちだけじゃなくて
パパもママもみんなで楽しめて
うれしかったですぅー(* ´ ▽ ` *)♪


20160825212427797.jpg


ケーキ、
何回かにわけて
食べたんだけど

とってもおいしかったよっ♪


夏休みにはね、

パパとママと親戚のみんな、
人間さん8人とわんこ5人で
長野っていうところに
旅行にいったんだっ♪


20160825212601cc9.jpg


すんごい『じゅーたい』ってやつでねぇ
おうちのある県を出るのに
4時間もかかっちゃったんだよーw(゚o゚)w


201608252126024f3.jpg


パパは夜勤明けだったから
ぐったりしてて(笑)


201608252124287cc.jpg


なんだかフシギなかっこうで
寝ちゃってたよ☆

首痛くなんなかったのかなぁ(^^;)


20160825212430024.jpg


会う人会う人
みんなにかわいーねぇって言われて
ボクうれしくなっちゃったですぅー(* ´ ▽ ` *)


201608252125584fe.jpg


・・・小さい人間さんには
なぜか『あ、ネコ』って
間違われたりしたけどー(^▽^;)ナンデカナ


20160825212559f41.jpg


お泊りしたペンションは
もちろん大型犬もオッケーで

マーネル君よりおっきなわんちゃんたちも
たくさんいたんだよ♪


201608252126373c8.jpg


ここには
1000坪のドッグランがあって


201608252126425b3.jpg


すっごくすっごく広くて

ボクこーふんしちゃったーヽ(≧∀≦)ノ


20160825212638f90.jpg


マイナスイオンたっぷりで


20160825212639c33.jpg


お友達もたくさんいて

とってもたのしかったですぅー(* ´ ▽ ` *)♪


20160825212641c54.jpg


諏訪湖っていうところにも
いったんだよ♪


20160825212719932.jpg


きれいだよねー(* ´ ▽ ` *)♪


201608252127204cb.jpg


帰りのクルマでは
マーネル君が席を占領しちゃって
ボクとママは端っこに
追いやられちゃってたけど


20160825232819fea.jpg


みんなぴとっとくっつけて
これもまたいい感じだよねっ♪


とにかくボクは

ママとパパとも
2泊3日片時も離れることなく、
一日中ずーーーーっと一緒で

とーってもうれしかったし
とーーーっても楽しかったですぅー(* ´ ▽ ` *)♪


20160825232817db6.jpg


そんなわけで
ボクはとっても幸せですぅ!!!


今ニクキュージャーベースには
ボクとおんなじチワワさんがふたりいるんでしょ??

その子たちも
ボクみたいに幸せになれるといいね♪

うん、きっとなれるですぅっ(* ´ ▽ ` *)!!


それじゃあまたね!!

ほへりんでしたですぅー(* ´ ▽ ` *)♪




保護犬ことを多くの人に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*
仮名:恵(けい) ちゃん
20160812001511746.jpg
スムースコートチワワ・女の子
8歳くらい・4.25kg→4.0kg
(3.5kg目指して絶賛ダイエット中です♪)

最初こそ少し警戒しますが
すぐに慣れて甘えん坊になります。
とても賢い子で
飲み込みや理解が早いです。
お散歩もできるようになってきました。
子供と男性は少し苦手なようです。
お口がアンダーなところもチャームポイント♪
後ろ足は両足パテラグレード3ですが
お散歩とダイエットでカバーできるようがんばります。
現時点で歩行や動作に支障は全くありません。



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*
仮名:こころ ちゃん
20160815153033a4e.jpg
ロングコートチワワ・女の子
8歳くらい・4.55kg→4.2kg
(3キロチョイめざして絶賛ダイエット中です!)

タレ目でコーギーの子犬みたいなお顔をしています。
ちょっぴりシャイなびびりんぼうで
慣れるまでに少し時間がかかりますが
本当は甘えたい子です。
抱っこするとおとなしく抱っこされたまま
ぴとっとくっついてきます。
穏やかでおとなしい、とても優しい子です。
ベスト体重は3キロチョイくらいかなー
といわれています。
現時点でパテラはありません。



*・゜゚・*正式譲渡になりました!*・゜゚・*
仮名:キキ くん→コテツくん
20160711125640b35.jpg
ヨークシャーテリア・男の子
7歳くらい・3.6kg(絶賛ダイエット中です!)

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

ボクもですぅ♪


今日は少し涼しくて
過ごしやすかったですね♪

こんばんは、ばあやです(^-^)/


昨日、
サマーカットになったみなさんのお写真を
ご紹介しましたが

なんともう一人、
サマーカットでかわいくなった子が
いたみたいですー(* ´ ▽ ` *)

じゃじゃんっ♪


20160824204419e05.jpg



はい、そうです♪

ホヘトくんです(* ´ ▽ ` *)


20160824204417389.jpg


うんうん、
相変わらずかわいいよー(*´∀`人 ♪


ほへりん、
実は今月の20日で
家族ができて1年でした♪


2016082420460491c.jpg


1年たったから??

自分のベッドをお部屋から持ち出して
リビングまでお部屋広げちゃおう作戦
してるんでしょうか(笑)


20160824204459b18.jpg


そのわりに

気になるのは
自分のベッドよりもこの
おっきな緑色の
クッションのようで・・・(*^_^*)??


20160824204457d87.jpg


ベッドメイキング??

余念ががないようです(笑)


2016082420450094d.jpg


マーネルくんとの距離感も変わってきて

お互いがお互いを
徐々に受け入れてきているような

そんな姿に

ママさんもうれしいオドロキ
を感じてらっしゃるそうです(* ´ ▽ ` *)


201608242045011f3.jpg


パパさんとの距離感も

同じように、だんだんと
変わってきているようですよ(* ´ ▽ ` *)♪


みんな
ちょっとずつちょっとずつ

変わってくるんですよね(* ´ ▽ ` *)


201608242045033dd.jpg


保護わんこたちは
だいたいの子が成犬だから

子犬のように
見た目の成長はないかもしれませんが、

あっでも表情はすんごい変わりますねっ♪

ちょっとした変化や内面の成長は
子犬に負けないくらいたくさんあって

それを見たり感じたりするのも

保護わんこを迎える
醍醐味のひとつかもしれませんね(*^_^*)♪



あっそうそう♪

保護わんこのことではありませんが、


昨日
病院に預けていたわんこたちを
お迎えに行こうとしたところ
車の前でおくつろぎになってる
かわいこちゃんがいました(*^_^*)


20160824204609537.jpg


近寄っても
ぜんぜん逃げないし(笑)


2016082423283263e.jpg


私が写真パシャパシャ撮ってても
まったくお構いなしで.゚+.(・∀・)゚+.


20160824204607bcd.jpg


むしろ
ねぇ見て見てー!


20160824204606c88.jpg


こんなんできるのすごいでしょー
ごろんごろーん!

って転がってみたり(笑)


2016082420465096a.jpg


にゃんこのことは勉強不足で
あまり知らないのですが、

いま出産の時期なんですってね。

悲しい運命をたどる子が
どうか多くありませんように・・・


201608242046514a8.jpg


とりあえずキミは

うちのご近所さんに
ゴハンももらえてるみたいで

大丈夫そう、、かな(*^_^*)??


って
そろそろ車出したいから
一瞬そこどいてくれるかなー??


201608242046527e6.jpg


ごめんね(^▽^;)


お迎え前に
なんだかほっこりした
ヒトコマでした(* ´ ▽ ` *)♪

にゃんこもかわいいですよねー(*´∀`人 ♪



あしたもいい日になりますように♪

ばあやでしたー(^-^)/



☆おまけ☆
生姜の花。クルクマというんですってね(^^)

20160824204605c55.jpg
今日ランチしたお店でテーブルフラワーとして飾ってあったのですが、
ちょうど近所のお花屋さんにもあったので買ってきて玄関に飾ってみました♪






保護犬ことを多くの人に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*
仮名:恵(けい) ちゃん
20160812001511746.jpg
スムースコートチワワ・女の子
8歳くらい・4.25kg→4.0kg
(3.5kg目指して絶賛ダイエット中です♪)

最初こそ少し警戒しますが
すぐに慣れて甘えん坊になります。
とても賢い子で
飲み込みや理解が早いです。
お散歩もできるようになってきました。
子供と男性は少し苦手なようです。
お口がアンダーなところもチャームポイント♪
後ろ足は両足パテラグレード3ですが
お散歩とダイエットでカバーできるようがんばります。
現時点で歩行や動作に支障は全くありません。



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*
仮名:こころ ちゃん
20160815153033a4e.jpg
ロングコートチワワ・女の子
8歳くらい・4.55kg→4.2kg
(3キロチョイめざして絶賛ダイエット中です!)

タレ目でコーギーの子犬みたいなお顔をしています。
ちょっぴりシャイなびびりんぼうで
慣れるまでに少し時間がかかりますが
本当は甘えたい子です。
抱っこするとおとなしく抱っこされたまま
ぴとっとくっついてきます。
穏やかでおとなしい、とても優しい子です。
ベスト体重は3キロチョイくらいかなーと
言われています。
現時点でパテラはありません。



*・゜゚・*正式譲渡になりました!*・゜゚・*
仮名:キキ くん→コテツくん
20160711125640b35.jpg
ヨークシャーテリア・男の子
7歳くらい・3.6kg(絶賛ダイエット中です!)

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

それぞれの夏♪


リオオリンピックも終わって

なんだか夏の終わりを感じてしまう
今日このごろ・・・☆

今日も雨がすごいところも
あったようで・・・

みなさまのところは
だいじょうぶでしたか??

これ以上被害が出ませんように・・・



さてさて☆

仮キュウジャーさんたちはと
いいますとー♪


2016082110041484d.jpg


って恵さん、そこ
こころんのお部屋だからー(笑)


恵ちゃんとこころんは
現在絶賛里親さま募集中ですが、


巣立った子達も
みんな幸せそうで
本当に嬉しくなります(*^^*)♪


こちらは


201608210955510cf.jpg


すっかりおなかコローンして
ナデナデされるのが大好きになっちゃった
かのんちゃん(*^^*)♪


201608211009006d6.jpg


小さなナイトのロックくんとも
すっかり仲良くなったみたいで♪( ´▽`)


20160821095557c45.jpg


この夏は旅行にも
連れて行ってもらったそうです♪( ´▽`)


2016082109555309c.jpg


こんな姿を見ると、
思わず頬がほころんじゃいますねっ(* ´ ▽ ` *)♪

かわいいなー(* ´ ▽ ` *)



そしてこちらは
あかりん改めベルちゃん♪


20160821095555f41.jpg


サマーカットしてもらってスッキリ♪
かわいさに磨きがかかってますねー(*´∀`人 ♪

ご家族のみなさんに
溺愛されまくってるそうです(* ´ ▽ ` *)♪



そしてそして♪


溺愛されてるサマーカットちゃんが
ここにもー.゚+.(・∀・)゚+.♪


20160821095628ea6.jpg


うんうん、かわいいよ、
かわいいですともーーー(*´∀`人 ♪

そうです、
ヘアカットでイメチェンした
みっきぃさんです(* ´ ▽ ` *)♪

ボディはスッキリ、
頭はモヒカンみたいに
なってるそうですー♪


201608210956238ad.jpg


うん、似合ってるよー♪

みっきいはなんでも似合うねっ(* ´ ▽ ` *)


201608210956211e3.jpg


なんでも似合うならこれはー??

ってことで


2016082109562666e.jpg



今度は
サングラススタイルー♪


201608210956302d7.jpg


うんうん、
それも似合うよー(」*´∇`)」


20160821095651c7b.jpg


あははっ♪

みっきぃ
何でも似合っちゃうねーo(^▽^)o


20160821095653493.jpg


えー(笑)

それもかわいいよっ(´ω`人)♪



そうそう、
サマーカットといえば

この方も
新しいおうちで
初めてのトリミングに
つれてってもらったそうです(´∀`*)♪


20160822232941c9c.jpg


コテツくんですっ(*´v`)♪

うんうん、
かわいいよっ(っ*^ ∇^*c)


20160822232943500.jpg


コテツ君、
たくさんお散歩連れてってもらってる成果で
なんと体重3.5kgになったそうですヽ(≧∀≦)ノ

すごいねっ!!!



みんなみんな
大事にしてもらって

本当にうれしいですねっ(* ´ ▽ ` *)♪


巣立った子の幸せな姿が
なによりものごほうびで
なによりもの幸せです(*^_^*)



そうそう、夏の間に
いろいろなプレゼントをいただきました♪


まずはこちら。
デビフ缶をなんと一箱!!

201608210957234ec.jpg


仮キュウジャーさんも
ニクキュウジャーさんたちも
みんなで食べてね、

ありがたいお言葉をいただいたので、

お言葉に甘えて
みんなでいただいちゃいます♪
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)


そしてこちらはしーちゃんに♪

2016082109573475a.jpg


すーぐ体調悪くなるしーちゃんのために、
体によいという素材で作られたお洋服です♪

人間で言うファイテンみたいなかんじでしょうか。

うれしいですー(*^_^*)
ありがとうございます♪♪♪


そしてこちらは
東京産のブルーベリーとそのジャム♪

20160821095735e22.jpg


毎日の朝ごはん
パンタイムが楽しくなっちゃいます♪

ありがとうございますっ♪♪♪



最後こちらは
手作りのカフェマットヽ(≧∀≦)ノ

2016082109574008d.jpg


ちょーかわいいですー(*´∀`人 ♪

早速
みんなのお水置き場に
敷いてみました♪


20160821095741710.jpg


うんうん、
お水がますます
おいしくなっちゃうねっ♪

うっきゅん、よかったねー(*^_^*)


素敵な頂き物の数々♪
どれもこれも大事な宝物です(*´v`)

ありがとうございます(*^_^*)


そうそう、
夏の○○といえば☆

2016082109575649e.jpg

モンステラの根っこが伸びまくって
飛び出してました(^▽^;)

うーんこれ
どうしたらいいんでしょう、
切るべきかほっとくべきか・・・


あ、モンステラは
わんこにはよくないそうなので

ちゃんとわんこが来られない場所に
置いていますのでご安心をっ♪

明日は晴れるかな??

ばあやでしたー(^-^)/





保護犬ことを多くの人に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*
仮名:恵(けい) ちゃん
20160812001511746.jpg
スムースコートチワワ・女の子
8歳くらい・4.25kg→4.0kg
(3.5kgめざして絶賛ダイエット中です♪)

最初こそ少し警戒しますが
すぐに慣れて甘えん坊になります。
とても賢い子で
飲み込みや理解が早いです。
お散歩もできるようになってきました。
子供と男性は少し苦手なようです。
お口がアンダーなところもチャームポイント♪
後ろ足は両足パテラグレード3ですが
お散歩とダイエットでカバーできるようがんばります。
現時点で歩行や動作に支障は全くありません。



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*
仮名:こころ ちゃん
20160815153033a4e.jpg
ロングコートチワワ・女の子
8歳くらい・4.55kg→4.2kg
(3キロチョイめざして絶賛ダイエット中です!)

タレ目でコーギーの子犬みたいなお顔をしています。
ちょっぴりシャイなびびりんぼうで
慣れるまでに少し時間がかかりますが
本当は甘えたい子です。
抱っこするとおとなしく抱っこされたまま
ぴとっとくっついてきます。
穏やかでおとなしい、とても優しい子です。
ベスト体重は3キロチョイくらいかなーと
言われています。
現時点でパテラはありません。



*・゜゚・*正式譲渡になりました!*・゜゚・*
仮名:キキ くん→コテツくん
20160711125640b35.jpg
ヨークシャーテリア・男の子
7歳くらい・3.6kg(絶賛ダイエット中です!)

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

助手席の私たち☆


今日は雨さんも風さんも
すごかったねぇー☆

たいふーっていうんだってね!
こんばんチワ、こころんですー(*’U`*)


あのね、
今日はばあやと恵ちゃんと一緒に
病院に行ってきたのー。

いつもばあやのクルマに乗るときは
だいたい運転席の隣で
『カドラー』ていうのに入るんだけどね??


こないだ
恵ちゃんと一緒に乗ったときは

恵ちゃんもまだいろんなことに
慣れてなかったからか


20160822220034e4d.jpg


こんなふうに
こころの隣でおりこーさんに
おとなしく座ってたんだけどねー??


きょうはねっ??


20160822220054b2e.jpg


こんな風に
ずーっと後ろ足で踏ん張って

ずずいって
ばあやのほうに
乗り出してたんだよー(^◇^;)


20160822220055c92.jpg


ばあやに
危ないからちゃんとすわってなさい
って言われても

だいたいずっとこんな感じで

きっとばあやのところに
行こうとしてたんだと思うんだけど(^ー^;)


201608222200574a2.jpg


恵ちゃん
立ったり座ったりするたびに

こころのこと
踏んだり押したりするんだもーんっ(ノ_<)


20160822220058d7d.jpg


たぶん
気づいてないんだろーけどぉ・・・(;д;)

まったく恵ちゃんてば
こころのこと
お構いなしなんだからぁー(T_T)


201608222201000d7.jpg


ま、
仲良しさんだから
いいけどねっ(*´~`*)


あっ、そうそう♪

今日ね??
病院でまた体重量ってもらったの!!

そしたらねぇー(*´∀`人 ♪

なんとっっ!!

恵ちゃんは4.25kgから4.0kg、
こころは4.55kgから4.2kgに
なってたんだよーヽ(≧∀≦)ノ!!

すごいでしょっo(≧ω≦)o!?!?

ダイエットちょー順調だよっ♪

せんせーにも
「おー!がんばったねぇ!!」
って褒められちゃったー(*≧∪≦)!!!


先生が言うにはね??

恵ちゃんは3.5kgくらいになればちょうどいいかな、

こころは恵ちゃんよりほんとは小さいハズだから
3キロちょいかなー

って☆

ふぅー、まだまだ先は長いねっ(^▽^;)


でもこころがんばるよっp(*^-^*)q

ナイスバディになって
みんなをびっくりさせちゃうんだからー(* ´ ▽ ` *)


それじゃぁまたねぇっヾ(o´∀`o)ノ

こころんでしたー♪


20160822225812584.jpg





保護犬ことを多くの人に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*
仮名:恵(けい) ちゃん
20160812001511746.jpg
スムースコートチワワ・女の子
8歳くらい・4.25kg→4.0kg
(3.5gk目指して絶賛ダイエット中です♪)

最初こそ少し警戒しますが
すぐに慣れて甘えん坊になります。
とても賢い子で
飲み込みや理解が早いです。
お散歩もできるようになってきました。
子供と男性は少し苦手なようです。
お口がアンダーなところもチャームポイント♪
後ろ足は両足パテラグレード3ですが
お散歩とダイエットでカバーできるようがんばります。
現時点で歩行や動作に支障は全くありません。



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*
仮名:こころ ちゃん
20160815153033a4e.jpg
ロングコートチワワ・女の子
8歳くらい・4.55kg→4.2kg
(3キロくらい目指して絶賛ダイエット中です!)

タレ目でコーギーの子犬みたいなお顔をしています。
ちょっぴりシャイなびびりんぼうで
慣れるまでに少し時間がかかりますが
本当は甘えたい子で、
抱っこするとおとなしく抱っこされたまま
ぴとっとくっついてきます。
穏やかでおとなしい、とても優しい子です。
ベスト体重は3キロちょいくらいかなぁと
いわれています。
現時点でパテラはありません。



*・゜゚・*正式譲渡になりました!*・゜゚・*
仮名:キキ くん→コテツくん
20160711125640b35.jpg
ヨークシャーテリア・男の子
7歳くらい・3.6kg(絶賛ダイエット中です!)

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

新しいキラキラわん生、GETだよっ!!!


こんばんヨーキー!!!

キキだよっ♪
みなさん元気ー???


201608212143599f5.jpg


今日もあっつかったねぇー!!!


20160821214357a68.jpg


ぼくねぇ、
新しいおうちにきてから

みんながかわりばんこに
たっくさんお散歩連れてってくれて
ほんっとにうれしいんだよーヽ(≧∀≦)ノ


20160821214401ba0.jpg



ボクがお散歩で会う
キレーなおねーさんが好きなことも


20160821214358b79.jpg


もうばれちゃったみたいー(〃ノωノ)


ウサギのくまくんとまさくんとは

いいキョリを保ちつつ、
仲良く!?してるよっ♪

ママは

「きっと、お互いに30cm以上近づかない
って協定決めたのねー」

って言ってるけど、
それはナイショだもーんっ(/∀\*)


20160821214420f53.jpg


ボクはもう
すっかり甘えん坊全開で

みんなに
ずっと前からおうちにいるみたい

って言われてるんだっ♪


おトイレももうほぼ完璧なんだよっ♪

すごいでしょーヽ(≧∀≦)ノ!!!


20160821214419dd0.jpg


ママは
ボクがたくさんアイコンタクトしてくれるから
いろいろわかりやすい、

って言ってくれてるんだっ♪


ママがお仕事の間も
いい子で待ってられるし、

ママが帰ってくると
鼻鳴らしながらもう全力で喜んじゃうんだっ♪

ママ、
お仕事の疲れもふっとんでいっちゃうー!

って言ってくれるんだよー(* ´ ▽ ` *)♪


ママ、
ボクのことがかわいくてかわいくて

もう母乳でちゃいそう!!!

だってーーー(*≧∪≦)!!!!笑

201608212144170ee.jpg


ボクがこんなふうに
ドギーくん抱っこして
お水飲ませながらねんねとか
しちゃうからかしらー(*ノ∪`*)テヘッ☆


20160821214421cd5.jpg


おにーちゃんもおねーちゃんも
ほんとにボクのことかわいがってくれて


201608212144341c7.jpg


時間があると
こんなふうにすぐ
お散歩につれてってくれるんだよ(*≧∪≦)♪


20160821214446fa2.jpg


ボク、
ほんとにほんとに、

とってもとっても!!!!
しあわせだよーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そうそう、
ボクね、

新しいおうちでは

「コテツ」

ってよばれてるんだっ♪


家族のみんなが

ボクのお顔をじーーーーーっと
いっぱい見て、

「うん、なんか、コテツくんってかんじだ!!」

って、
決めてくれたんだよっ♪


ボク、もうちゃーんと
新しいお名前覚えて

「コテツくーん!」
って呼ばれると
テッテケテーーーって
走っていっちゃうんだからー(* ´ ▽ ` *)♪


ママはね、
ボクがきたことで

自分たちのほうが
幸せになっちゃったよ、

って言ってくれるんだっ(* ´ ▽ ` *)

ボク、
なんてしあわせなのかしらーーー(*≧∪≦)



そんなわけで、
ボクは正式に、

この家族の一員にしてもらえることに
なったんだっヽ(≧∀≦)ノ!!!


20160821214435d65.jpg


ママは、

愛情と責任をもって
コテツくんの犬生を必ず必ず
幸せにします!!

って、ばあやに言ってくれたんだって!!!


ボク、ボク、

しあわせだよ、
うれしいよーーーーーヽ(≧∀≦)ノ!!!


ボクを応援してくれたみなさん、
本当にありがとうでした(*≧∪≦)!!!

ボク、いっぱい
いーーーーっぱい幸せになるから、

見守っててくださいねっヽ(≧∀≦)ノ


それじゃあまたねっ!!!

キキ、改め!!!

コテツでしたーーーーヽ(≧∀≦)ノ!!!


20160810210643eca.jpg





保護犬ことを多くの人に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*
仮名:恵(けい) ちゃん
20160812001511746.jpg
スムースコートチワワ・女の子
8歳くらい・4.25kg(絶賛ダイエット中です♪)

最初こそ少し警戒しますが
すぐに慣れて甘えん坊になります。
とても賢い子で
飲み込みや理解が早いです。
お散歩もできるようになってきました。
子供と男性は少し苦手なようです。
お口がアンダーなところもチャームポイント♪
後ろ足は両足パテラグレード3ですが
お散歩とダイエットでカバーできるようがんばります。
現時点で歩行や動作に支障は全くありません。



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*
仮名:こころ ちゃん
20160815153033a4e.jpg
ロングコートチワワ・女の子
8歳くらい・4.55kg(絶賛ダイエット中です!)

タレ目でコーギーの子犬みたいなお顔をしています。
ちょっぴりシャイなびびりんぼうで
慣れるまでに時間がかかりますが
本当は甘えたいようで、
抱っこするとおとなしく抱っこされたまま
ぴとっとくっついてきます。
穏やかでおとなしい、とても優しい子です。
体重はとりあえず3.8くらいを目指して
そこからまた考えましょうといわれています。
現時点でパテラはありません。



*・゜゚・*正式譲渡になりました!*・゜゚・*
仮名:キキ くん→コテツくん
20160711125640b35.jpg
ヨークシャーテリア・男の子
7歳くらい・3.6kg(絶賛ダイエット中です!)

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

お散歩、好きになったよ♪


こんにチワー!

今日はドバドバーって雨降ったり
ぴかーんっ!って
太陽さんでてきたり

なんだか
いそがしいお天気だねぇー(^◇^;)

でも
さっき虹みちゃった(≧∇≦)
いいことあるかなー??

恵ですっv(o゚∀゚o)v



こないだねぇ
またお散歩いったんだよ♪


201608172221393d6.jpg


足取りもケーカイつ♪( ´▽`)


20160817222140f51.jpg


るんるんで歩いてたら
風さんがとっても気持ち良くて


20160817222141d55.jpg


とっても楽しくなったよー♪( ´▽`)


20160817222143ffe.jpg


あっちにいってみようか
こっちにいってみようか

どっちに行こうかなって
迷ってたら


201608172221449fc.jpg


柴犬ていう
恵よりおっきいわんこが
走ってきて

ちょっとびっくりしちゃった(>_<)

恵、
元気の良すぎる
積極的すぎるコは

ちょっとニガテかもー(^◇^;)


誰とは言わないけどななたくんとかねー(笑)


20160817222207a1b.jpg


あとねー
お母さんとお散歩してた
ちっちゃいニンゲンさんの女の子も

お母さんが
『あっほらわんちゃんきたよ』
っていうの聞いて
キャーって恵のほうに走ってきたんだけど

キャーは恵のほうだよー( ;´Д`)

そんなにきゅうにこっちにむかって
走って来られたら

ビックリしちゃうし
コワイしで

恵逃げまどっちゃったよー( ;´Д`)


あーこわかったっっ(^◇^;)



まっそのあとは
平常心取り戻して

またお散歩楽しんだよ♪


2016081722220464e.jpg


なんだかお水が見えたから
何かなってみてみたら


201608172222063c7.jpg


お池っていうんだってさー☆


20160817222232e90.jpg


ちょっぴり
ビックリコワイこともあったけど

やっぱりお散歩って
楽しいねっ♪( ´▽`)


201608172222313c0.jpg


またいこうねっ♪

そんじゃまたねー♪( ´▽`)

恵でしたー( ´ ▽ ` )ノ





保護犬ことを多くの人に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*
仮名:恵(けい) ちゃん
20160812001511746.jpg
スムースコートチワワ・女の子
8歳くらい・4.25kg(絶賛ダイエット中です♪)

最初こそ少し警戒しますが
すぐに慣れて甘えん坊になります。
とても賢い子で
飲み込みや理解が早いです。
お散歩もできるようになってきました。
子供と男性は少し苦手なようです。
お口がアンダーなところもチャームポイント♪
後ろ足は両足パテラグレード3ですが
お散歩とダイエットでカバーできるようがんばります。
現時点で歩行や動作に支障は全くありません。



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*
仮名:こころ ちゃん
20160815153033a4e.jpg
ロングコートチワワ・女の子
8歳くらい・4.55kg(絶賛ダイエット中です!)

タレ目でコーギーの子犬みたいなお顔をしています。
ちょっぴりシャイなびびりんぼうで
慣れるまでに時間がかかりますが
本当は甘えたいようで、
抱っこするとおとなしく抱っこされたまま
ぴとっとくっついてきます。
穏やかでおとなしい、とても優しい子です。
体重はとりあえず3.8くらいを目指して
そこからまた考えましょうといわれています。
現時点でパテラはありません。



*・゜゚・*トライアル中です!*・゜゚・*
仮名:キキ くん
20160711125640b35.jpg
ヨークシャーテリア・男の子
7歳くらい・3.6kg(絶賛ダイエット中です!)

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html
