新年が来るからね♪


こんばんポメ柴ちわー!!!
つくねだよっ♪(o・ω・)ノ))


ねぇねぇ
こないだからボク思ってたんだけどーーー


20161231012511754.jpg
特別友情出演もーちゃん♪


なんで

師走って忙しいの??


201612310125113db.jpg


ねえなんで!?!?

なんでなの!?!?


2016123101251351a.jpg


・・・


だれも教えてくれない・・・


20161231012515554.jpg


なになに

新らしい年を迎えるために
掃除したり準備したり
いろいろやることがおおいんだよ、

ってーーー???


20161231012531b99.jpg


そんなこというけどーーー

でもボクしってるよっ☆


うちのばあやはねぇーーー


2016123101253380a.jpg


掃除すんでないもーーーーん!!!


201612310125346e3.jpg


なになに??

ボクたちのお世話だったり
いろいろ掃除よりやることある、って??

なーにそのいいわけーーー!!!

こんなときばっか
ボクたちのせいにしないでよねー♪(o・ω・)ノ))

ボクは知ってるんだよ☆


2016123101253674c.jpg


何言い訳にしたって

どうせおわんないんだからさっ!!!


それより・・・


20161231012537717.jpg


お散歩いこ、おさんぽっ!!!


お天気もいいしー♪


20161231012601f62.jpg


新年、くるんだったら
ホラ、散歩おさめってやつ、

しなきゃでしょっ!?!?


しわすって『走る』って書くくらいなんだから
ボクも走るのーーーーっ!!!!


201612310125089aa.jpg


だから
遊ぶよりお散歩なのーーー♪(o・ω・)ノ))


と、


いうわけで、、、♪


散歩納め???
してきましたっ!!!

明日もいけたら納め前納め、だけどねっ(笑)


20161231012602511.jpg


どーもまぶしくって
いつもこんなお顔になっちゃうけど

やっぱりお散歩はたのしーねっ♪(o・ω・)ノ))



明日は(ってもう今日だけど)
ちろるんのお見送りしなきゃだから
もう寝なくっちゃ!!


えっなに、たえちゃん??

言うことあるの!?!?

なになに、明日いえなかったら
アレだから、って???


20161231012559871.jpg


そだねっ!!

来年もよろしくねっ!!!


みなさんよいお年をっ♪(o・ω・)ノ))!!!


つくねっちでしたー♪(o・ω・)ノ))



2016123101260326b.jpg
特別出演:お散歩で出会った鳥さん♪





☆ランキングに参加しています☆
家族を探している子たちのことを多くの方々に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

forわんDogのFacebookができました♪『いいね!』お待ちしています♪

*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*

仮名: そら ちゃん♪
2016121216401284b.jpg
トイプードル、女の子、推定10歳、3.9kg
詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこちらです♪

仮名: 多笑(たえ) ちゃん
たえちゃん5
トイプードル、女の子、推定10歳、2.8kg
詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます♪



*・゜゚・*トライアルが決まりました!*・゜゚・*

仮名 :ちろる ちゃん♪
201612020031440c1.jpg
ロングコートチワワ、女の子、4歳くらい、3.2kg(絶賛ダイエット中♪)
詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます。


仮名 :つくね くん♪
2016121901234919b.jpg
ロングコートチワワ、男の子、9歳くらい、3.8kg
詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます。



*・゜゚・*正式譲渡になりました!*・゜゚・*
仮名 :すもも ちゃん♪
20161024152542397.jpg
スムースコートチワワ、女の子、6歳くらい、3.5kg


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

元気やで♪



なんや今日もさむいなぁー


20161229223220fd7.jpg


世の中
『ねんまつ』いうんやろー??


20161229223221cc5.jpg


ばあやもなんや
あわあわばたばたしとるようで
してへんよーなそんなんで

書かなあかんことようさんあんのに
ぜんぜん書かれへんー

言うてはるわー(* ´ ` *)


たえは元気やで♪


2016122922322217c.jpg


手術のとき、みんなから
いっぱい元気玉とどいてんー(* ´ - ` *)

ほんまおおきに(* ´ - ` *)♪

たえ
めっちゃうれしかったわー(* ´ - ` *)♪


2016122922321852f.jpg


もうだいぶ元気やねんけど

年明けてあと何回か
あの大学病院いうとこ
いかなあかんねんてー(* ´ ` *)

たえの体のことは
ばあやがまたふぉーわんのぶろぐいうとこに
書くいうてはるから

まっとってなー(* ´ - ` *)♪


たえの出番
今年これさいごやったらあれやし

もう先言うとくなー(* ´ ` *)♪


いろいろたくさんほんまおおきに(* ´ - ` *)♪
みなさん、よいお年をーーー(* ´ - ` *)♪

ほなまたねー

たえでしたー(* ´ - ` *)♪



☆おまけのつくねっち☆
20161229223224d39.jpg





☆ランキングに参加しています☆
家族を探している子たちのことを多くの方々に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

forわんDogのFacebookができました♪『いいね!』お待ちしています♪

*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*

仮名: そら ちゃん♪
2016121216401284b.jpg
トイプードル、女の子、推定10歳、3.9kg
詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこちらです♪

仮名: 多笑(たえ) ちゃん
たえちゃん5
トイプードル、女の子、推定10歳、2.8kg
詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます♪



*・゜゚・*トライアルが決まりました!*・゜゚・*

仮名 :ちろる ちゃん♪
201612020031440c1.jpg
ロングコートチワワ、女の子、4歳くらい、3.2kg(絶賛ダイエット中♪)
詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます。


仮名 :つくね くん♪
2016121901234919b.jpg
ロングコートチワワ、男の子、9歳くらい、3.8kg
詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます。



*・゜゚・*正式譲渡になりました!*・゜゚・*
仮名 :すもも ちゃん♪
20161024152542397.jpg
スムースコートチワワ、女の子、6歳くらい、3.5kg

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

今年最後だもんね♪


こんばんちわー♪
ちろるんなのっヾ(・∀・)ノ


きょうはねっ


2016122901513334b.jpg


つくねくんとびょーいん
いってきたなのー♪

なんだか今日は
ながいなー

終わったと思ったら
クルマの中で待ってて
もう一回病院いくっていうしー

と思ったら


20161229015135a17.jpg


今日は
つくねくんが

『ACTH刺激検査』
っていうのをするんで

ながいんだってー☆


2016122901513634d.jpg


あさからゴハン食べてないから
おなかすいてるなの??

なんにも落ちてないなのー☆


20161229015138134.jpg


ちょっぴり疲れたけど

今年さいごだからねー

ってばあや言ってたし♪


センセイたちに
ちゃあんと挨拶してきたなのっ♪


2016122901513938f.jpg


帰りのクルマは
ふたりともぐっすりだったなの♪


ちろるは
つめきってもらって
お耳そうじしてもらって
こーもんもぎゅーしてもらったなのー☆

いつもはばあやがやるんだけど
新しいおうちに行くことが決まったから

ちゃんとプロにやってもらおうねー
ってヾ(o´∀`o)ノ


201612290153021a6.jpg


キレイキレイして
ちろるのこと待っててくれてる
パパさんとママさんとこにいくなのっ♪


それじゃまたねなの♪

ちろるでしたなのーヾ(o´∀`o)ノ



☆ランキングに参加しています☆
家族を探している子たちのことを多くの方々に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

forわんDogのFacebookができました♪『いいね!』お待ちしています♪

*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*

仮名: そら ちゃん♪
2016121216401284b.jpg
トイプードル、女の子、推定10歳、3.9kg
詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこちらです♪

仮名: 多笑(たえ) ちゃん
たえちゃん5
トイプードル、女の子、推定10歳、2.8kg
詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます♪



*・゜゚・*トライアルが決まりました!*・゜゚・*

仮名 :ちろる ちゃん♪
201612020031440c1.jpg
ロングコートチワワ、女の子、4歳くらい、3.2kg(絶賛ダイエット中♪)
詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます。


仮名 :つくね くん♪
2016121901234919b.jpg
ロングコートチワワ、男の子、9歳くらい、3.8kg
詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます。



*・゜゚・*正式譲渡になりました!*・゜゚・*
仮名 :すもも ちゃん♪
20161024152542397.jpg
スムースコートチワワ、女の子、6歳くらい、3.5kg

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

似てる♪

♪。゚o。★。o゚。♪。ちょっとお知らせ。♪。゚o。★。o゚。♪

forわんDogのFacebookができました♪
『いいね!』お待ちしています♪


♪年内ラストフリマ無事終了しました、
ありがとうございました!!!♪


収益は全て保護っこたちの幸せのために
大切に使わせていただきます♪


♪。゚o。★。o゚。♪。゚o。★。o゚。♪♪。゚o。★。o゚。♪。゚o。★。o゚。♪




昨日はフリマであったかーい気持ちや
皆様の笑顔にお会いできて

とーっても胸いっぱいのクリスマスになりました♪
ありがとうございました♪


今日はたえちゃんの大学病院でした♪

うーん書くこともりだくさんなのですが


ちょーっと時間がないので
いただいたお写真一枚で
とりあえず更新しようという
暴挙に出ておりますなうです(^^;)

でもだって
ぜひみてほしいんだもーんっ♪



ほらっ♪




20161227015839d7d.jpg




宇野しょーまくんとつくねっち♪

似てませんヽ(≧∀≦)ノ!?!?


宇野くんとつくねっちが似てるという
ご意見を伺ってから、ほんとだー!!!と、

テレビにうつる宇野くんが
もはや
つくねっちにしかみえなくなってしまいました(笑)


そんなつくねおじちゃんですが
なんと早々にトライアルが決まりました♪


まだまだ絶賛検査中で
去勢もまだなので

トライアル開始は先の日程になるため
里親様には申し訳ない限りなのですが、

クッシング症候群のことも勉強してくださり

『次のお正月は無理でも
これから毎年一緒に過ごせるからいいんです♪』

なんてうれしいお言葉をいただいています♪


というわけで
つくねっち募集は締め切っちゃいますが
もうしばらくニクキュージャーハウスにいますので

どうぞよろしくお願いします♪


ちょーぜつ簡単更新でごめんなさい(><)!!!


ばあやでしたー♪




☆ランキングに参加しています☆
家族を探している子たちのことを多くの方々に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*

仮名: そら ちゃん♪
2016121216401284b.jpg
トイプードル、女の子、推定10歳、3.9kg

詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこちらです♪


仮名: 多笑(たえ) ちゃん
たえちゃん5
トイプードル、女の子、推定10歳、2.8kg

詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます♪



仮名 :ちろる ちゃん♪
201612020031440c1.jpg
ロングコートチワワ、女の子
4歳くらい、3.4kg(絶賛ダイエット中♪)

詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます。



*・゜゚・*トライアルが決まりました!*・゜゚・*
仮名 :つくね くん♪
2016121901234919b.jpg
ロングコートチワワ、男の子
9歳くらい、3.8kg

詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます。



*・゜゚・*トライアル中です!*・゜゚・*
仮名 :すもも ちゃん♪
20161024152542397.jpg
スムースコートチワワ、女の子
6歳くらい、3.5kg(絶賛ダイエット中♪)

詳細はこちらをご覧ください。
日々の様子はこちらです♪

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

Merry Christmas!!

♪。゚o。★。o゚。♪。ちょっとお知らせ。♪。゚o。★。o゚。♪

forわんDogのFacebookができました♪
『いいね!』お待ちしています♪


♪フリマ、年内ラストです♪

20161128_331078.jpg
☆日時☆12月25日(日)10時~16時
☆場所☆日産スタジアム

当日の場所など詳細はコチラをご覧ください♪

収益は全て保護っこたちの幸せのために
大切に使わせていただきます♪


♪。゚o。★。o゚。♪。゚o。★。o゚。♪♪。゚o。★。o゚。♪。゚o。★。o゚。♪





今日はイブですね♪



クリスマスは


20161224160053a86.jpg


ネテイマス!!(笑)


ちろるちゃんは…


20161224160054d7b.jpg


起きてマス!!!(笑)


でも


みんなも
寝てばかりではなくー


20161224160056739.jpg



ネダリマス!!!



20161224160057318.jpg


まてまてまてまて(笑)


今日はまだイブだからねっ



明日、
フリマでおいしいおやつ

買って来てあげるから^_−☆



と言うわけで

明日はフリマです!!!


2016年締めくくり♪



ちろるちゃんとつくねおじちゃんも
行く予定です♪
そらちゃんも来る予定♪♪


ぜひぜひ、
遊びにいらしてくださいねー♪( ´▽`)


おまちしてまーす(≧∇≦)!!!





☆ランキングに参加しています☆
家族を探している子たちのことを多くの方々に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*

仮名: そら ちゃん♪
2016121216401284b.jpg
トイプードル、女の子、推定10歳、3.9kg

詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこちらです♪


仮名: 多笑(たえ) ちゃん
たえちゃん5
トイプードル、女の子、推定10歳、2.8kg

詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます♪



仮名 :ちろる ちゃん♪
201612020031440c1.jpg
ロングコートチワワ、女の子
4歳くらい、3.4kg(絶賛ダイエット中♪)

詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます。



仮名 :つくね くん♪
2016121901234919b.jpg
ロングコートチワワ、男の子
9歳くらい、3.8kg

詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます。



*・゜゚・*トライアル中です!*・゜゚・*

仮名 :すもも ちゃん♪
20161024152542397.jpg
スムースコートチワワ、女の子
6歳くらい、3.5kg(絶賛ダイエット中♪)

詳細はこちらをご覧ください。
日々の様子はこちらです♪



*・゜゚・*正式譲渡になりました!*・゜゚・*

仮名:恵(けい) ちゃん
20161019221023b3f.jpg

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

おかえりたえちゃん♪

♪。゚o。★。o゚。♪。ちょっとお知らせ。♪。゚o。★。o゚。♪

forわんDogのFacebookができました♪
『いいね!』お待ちしています♪


♪フリマ、年内ラストです♪

20161128_331078.jpg
☆日時☆12月25日(日)10時~16時
☆場所☆日産スタジアム

当日の場所など詳細はコチラをご覧ください♪

収益は全て保護っこたちの幸せのために
大切に使わせていただきます♪


♪。゚o。★。o゚。♪。゚o。★。o゚。♪♪。゚o。★。o゚。♪。゚o。★。o゚。♪




こんばんポメ柴だからチワワだってばー!!

つくねだよっ♪(o・ω・)ノ))


きょうはねっ


ボクのアモーレたえちゃんが
帰ってくるんだっていうんで


201612230127122a2.jpg


ボク病院まで
たえちゃんお迎えに
いってきたのっ♪(o・ω・)ノ))


20161223012718b2a.jpg


なんたって
ボクのアモーレだから
ボクがいかないわけには
いかないしねっ♪(o・ω・)ノ))

ってほんとはその後ボクのマイクロバブルだったから
なんだけどさー(^^;)



20161223012715142.jpg


待合室てところで
まだかなまだかなーって待ってたら

来たよ!!

たえちゃん(。>ω<。)!!!


20161223012717610.jpg


たえちゃんパラボラアンテナみたいで
かわいーーーーo(≧ω≦)o!!!
さすがボクのたえちゃんっ!!!


えっ

ちがうのっ(^^;)??


パラボラはずして
一緒にクルマにのって

病院さんばいばーいって
したんだけど、、、


いつもはおんなじカドラーてのに
入るのにさぁーー


20161223012714bde.jpg


今日はたえちゃんいないんだもんー

んもーやっと会えたのに

なんでなのーーー

それはキミが術後のたえちゃんに乗っかる恐れがあるから
別々にしたんだよ(^^;)byばあや



ボクのマイクロバブルもおわって

おうちに帰ったら

みんなたえちゃんおかえり大歓迎の
嵐だったよねー(。>ω<。)


20161223013411c51.jpg


まろんちゃんも


20161223012753474.jpg


ななたくんも


20161223013321754.jpg


今日はみんな

プロレスもお休みで


20161223012754a46.jpg


安静にしてなきゃいけない
たえちゃんのために

静かにしてなくちゃねって


20161223013320381.jpg


ころんくんに言われたからか
わかんないけど

みんないつもより
なんだか静かだったんだよ☆


20161223013319dd8.jpg


えっ

なにボク??

ボクはいいじゃん
アモーレなんだからーーー!!!


って

たえちゃんに
2日ぶりに乗っかろうとしたら

またばあやに
ホカクされちゃったよねー(//>ω<)


20161223012736dc0.jpg


でも当のたえちゃんは

おもいのほか元気ていうか
ぐったりしてなくて

みんなちょっと安心しちゃたよねー♪


201612230127350d9.jpg


なんだかやっぱり
おうちにかえってきて

うれしいのかな??


20161223012733af2.jpg


いいお顔で
ねんねしてたよねー(ノω`*)ノ

まっ
いつでもかわいいけどねっ( ^ω^ )

だって
ボクのアモーレだもんねーっ(ノω`*)ノ


たえちゃんの手術うまくいくように
祈ったり元気玉送ってくれた皆さん!!

いっぱいありがとうなのねっ(。>ω<。)!!!


たえちゃんが帰ってきて
とってもうれしい
ボクたちなのでしたー♪(o・ω・)ノ))


またねっ!!!



無事帰ってきてほんとにほっとしました!!
応援してくださったみなさま、本当にありがとうございましたm(__)m!!byばあや♪

2016122302132012e.jpg






☆ランキングに参加しています☆
家族を探している子たちのことを多くの方々に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*

仮名: そら ちゃん♪
2016121216401284b.jpg
トイプードル、女の子、推定10歳、3.9kg

詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこちらです♪


仮名: 多笑(たえ) ちゃん
たえちゃん5
トイプードル、女の子、推定10歳、2.8kg

詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます♪



仮名 :ちろる ちゃん♪
201612020031440c1.jpg
ロングコートチワワ、女の子
4歳くらい、3.4kg(絶賛ダイエット中♪)

詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます。



仮名 :つくね くん♪
2016121901234919b.jpg
ロングコートチワワ、男の子
9歳くらい、3.8kg

詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます。



*・゜゚・*トライアルが決まりました!*・゜゚・*

仮名 :すもも ちゃん♪
20161024152542397.jpg
スムースコートチワワ、女の子
6歳くらい、3.5kg(絶賛ダイエット中♪)

詳細はこちらをご覧ください。
日々の様子はこちらです♪



*・゜゚・*正式譲渡になりました!*・゜゚・*

仮名:恵(けい) ちゃん
20161019221023b3f.jpg

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

だってたえちゃんがいないんだもん☆

♪。゚o。★。o゚。♪。ちょっとお知らせ。♪。゚o。★。o゚。♪

forわんDogのFacebookができました♪
『いいね!』お待ちしています♪


♪フリマ、年内ラストです♪

20161128_331078.jpg
☆日時☆12月25日(日)10時~16時
☆場所☆日産スタジアム

当日の場所など詳細はコチラをご覧ください♪

収益は全て保護っこたちの幸せのために
大切に使わせていただきます♪


♪。゚o。★。o゚。♪。゚o。★。o゚。♪♪。゚o。★。o゚。♪。゚o。★。o゚。♪




こんばんポメ柴イヤちわわー!!!

つくねだよー♪(o・ω・)ノ



なんかねーなんかねー

昨日から
ボクのアモーレ
たえちゃんがいないんだよねーーー


201612220117431a3.jpg


どっかにかくれてるのかしらんて
おもったけど

ぜんぜんでてこないし


20161222011744fd0.jpg


ずうーっといないし


201612220117461b8.jpg


きょうはたえちゃんは
病院にお泊りなんだよって
言われたけど


201612220117496ba.jpg


だってもう

昨日も今日も
ずぅーーーっと
いないんだもーーーんヾ(`・3・´)ノ


201612220117472c4.jpg


ボクこの寂しさを
どーやってうめればいいのかしらんて


20161222011801625.jpg


しかたないから
うっきゅんにでものっかるかー

っておもったんだけど


201612220117592aa.jpg


コラァ
だめだっていってんでしょー!



あえなく


20161222011802f13.jpg


捕獲されちゃったよねー(。pω-。)


んーーー


まぁでも

これはこれで


20161222011804d6d.jpg


きもちいーから

いっか(o・ω・)♪


ボクちゃん
だれかのぬくもりを
かんじていたいんだもんねー♪


そんじゃまたねー

つくねっちでーしたー♪(o・ω・)ノ))




☆ランキングに参加しています☆
家族を探している子たちのことを多くの方々に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*

仮名: そら ちゃん♪
2016121216401284b.jpg
トイプードル、女の子、推定10歳、3.9kg

詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこちらです♪


仮名: 多笑(たえ) ちゃん
たえちゃん5
トイプードル、女の子、推定10歳、2.8kg

詳しくはこちらこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます♪



仮名 :ちろる ちゃん♪
201612020031440c1.jpg
ロングコートチワワ、女の子
4歳くらい、3.4kg(絶賛ダイエット中♪)

詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます。



仮名 :つくね くん♪
2016121901234919b.jpg
ロングコートチワワ、男の子
9歳くらい、3.8kg

詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます。



*・゜゚・*トライアルが決まりました!*・゜゚・*

仮名 :すもも ちゃん♪
20161024152542397.jpg
スムースコートチワワ、女の子
6歳くらい、3.5kg(絶賛ダイエット中♪)

詳細はこちらをご覧ください。
日々の様子はこちらです♪



*・゜゚・*正式譲渡になりました!*・゜゚・*

仮名:恵(けい) ちゃん
20161019221023b3f.jpg

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

ちろるんのかわいい自己主張♪

♪。゚o。★。o゚。♪。ちょっとお知らせ。♪。゚o。★。o゚。♪

forわんDogのFacebookができました♪
『いいね!』お待ちしています♪


♪フリマ、年内ラストです♪

20161128_331078.jpg
☆日時☆12月25日(日)10時~16時
☆場所☆日産スタジアム

当日の場所など詳細はコチラをご覧ください♪

収益は全て保護っこたちの幸せのために
大切に使わせていただきます♪


♪。゚o。★。o゚。♪。゚o。★。o゚。♪♪。゚o。★。o゚。♪。゚o。★。o゚。♪




こんばんちわーん♪
ちろるなのー(〃▽〃)

ちょっぴりはずかしがりやさんだから
お話しするのは
はじめましてなのー(〃ノωノ)


ちろるねー
けっこうおもちゃていうの??
スキなのー(〃▽〃)

ばあやが
あれ??
オモチャまだ片付けてないけど
ないなぁどこいったのかしら

って探してたのー(〃▽〃)

おもちゃのありか、
ちろる知ってるのー♪

だってぜーんぶ

ちろるのお部屋に
あるんだもんっ(〃▽〃)♪


20161221001505014.jpg


たのしそーなのとか
かわいいのは

ついつい集めちゃうのー(〃▽〃)♪


20161221001507ad8.jpg


ぜーんぶ
ちろるのなのっ(〃▽〃)♪

とられちゃっても
怒ったりなんてしないけど

でもそばに
置いときたいだけなのっ(〃▽〃)♪



きょうはね??

たえちゃんと一緒に
病院いったの♪

ていっても
行く病院は別々だったのー(〃ノωノ)


2016122100150878f.jpg


たえちゃんさびしんぼうだから
車の中でも
ずーっと
ぴとってくっついてくるのー(〃▽〃)

ずうっと寝てるんだけど

ばあやの手が近づくと


201612210015092e6.jpg


ぱっと起きて
おててのほうに来ようとするから


20161221001511222.jpg


こっそりちょっぴり

妨害しちゃったなのー(〃ノωノ)テヘ☆


2016122100152532b.jpg


だって
ちろるだって

なでなでされたいんだもーん(〃▽〃)♪

みんななでなで
だいすきなのねっ(〃▽〃)♪


たえちゃんは
ちろるとバイバイしてから
いっぱいなでなでしてもらってた
みたいなのー(〃▽〃)♪


20161221001526b54.jpg


たえちゃん、
あした『手術』なのねー(〃▽〃)

11時くらいに『手術』だから

みなさんたえちゃんに
パワー送ってくださいなのー(〃▽〃)♪

ちろるもおうちから
みんなと一緒に
一生懸命パワーおくるなのっ(〃ノωノ)!!

たえちゃん、
がんばるなのー(〃ノωノ)!!


20161221001528b81.jpg


じゃまたねなのね♪

ちろるんでしたなのー(〃▽〃)




☆ランキングに参加しています☆
家族を探している子たちのことを多くの方々に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*

仮名: そら ちゃん♪
2016121216401284b.jpg
トイプードル、女の子、推定10歳、3.9kg

詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこちらです♪


仮名: 多笑(たえ) ちゃん
たえちゃん5
トイプードル、女の子、推定10歳、2.8kg

詳しくはこちらこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます♪



仮名 :ちろる ちゃん♪
201612020031440c1.jpg
ロングコートチワワ、女の子、4歳くらい、3.4kg→3.2kg(絶賛ダイエット中♪)

詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます。



仮名 :つくね くん♪
2016121901234919b.jpg
ロングコートチワワ、男の子、9歳くらい、3.8kg

詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます。



*・゜゚・*トライアルが決まりました!*・゜゚・*

仮名 :すもも ちゃん♪
20161024152542397.jpg
スムースコートチワワ、女の子
6歳くらい、3.5kg(絶賛ダイエット中♪)

詳細はこちらをご覧ください。
日々の様子はこちらです♪



*・゜゚・*正式譲渡になりました!*・゜゚・*

仮名:恵(けい) ちゃん
20161019221023b3f.jpg

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

いい方にむかう一歩やで♪

♪。゚o。★。o゚。♪。ちょっとお知らせ。♪。゚o。★。o゚。♪

forわんDogのFacebookができました♪
『いいね!』お待ちしています♪


♪フリマ、年内ラストです♪

20161128_331078.jpg
☆日時☆12月25日(日)10時~16時
☆場所☆日産スタジアム

当日の場所など詳細はコチラをご覧ください♪

収益は全て保護っこたちの幸せのために
大切に使わせていただきます♪


♪。゚o。★。o゚。♪。゚o。★。o゚。♪♪。゚o。★。o゚。♪。゚o。★。o゚。♪



今日はぽかぽか
ええお天気やったねぇー(* ´ - ` *)♪

こんにちはーたえですー♪


きょうなー??

こないだの
ちょっと遠いとこにある
大学病院いうとこ


201612191554526b6.jpg


また行ってきてんー(* ´ ` *)

1週間おくすり飲んでみたから
それでどないなってるやろなー
いうて

また検査してもらうんやてー(* ´ - ` *)


20161219155453755.jpg


あと何回いくんやろかーおもて
ばあやに聞いてみいたら

んー
あと何回かだけやおもうでーて
いわはったから

ほなたえもあとちょっとがんばらななー
おもてんー(* ´ ー ` *)


20161219155454032.jpg


病院は
きょうもようけわんこさんいてはって

たえよばれるまで
こないしてばあやのコートの内側で
カンガルーごっこして待っててんー(* ´ - ` *)♪


201612191554567e4.jpg


でも今日はこないだより
検査もすくのぅて
時間もかからんと
はようおわったから
なんやラクチンやってんー(* ´ - ` *)♪


2016121915551767c.jpg


そんで
ええお天気で寒なかったし

終わってから病院の周り
ちょこっとお散歩もしてんー(* ´ ー ` *)♪


20161219155516663.jpg


昨日まいくろばぶるーゆうのん
また入れてもうたから

まっしろふあふあやろー(* ´ - ` *)??


ほんで

さあかえろー 
いうて帰ってんけど


20161219155458977.jpg


で、
肝心の結果は
どないやったんやろかおもてー(* ´ ` *)

そしたらなー??


2016121915551326e.jpg


お薬さん
ようけ効いてくれはったみたいで

アルブミンいうのも上がって
血圧も下がって

上々やてーーー(* ´ ー ` *)♪


『ええ状態で手術に臨めますね』て
センセも言うてはってんてー♪


いやーよかったわぁー

まずは一安心やねっ(* ´ ー ` *)♪


ばあやが
応援してくれはってる皆さんが
お祈りしてくれはったおかげと思うで
って。

みなさんほんまおおきにー(* ´ ー ` *)♪

本番は21日やから
またよろしゅおねがいしますー(* ´ ` *)♪


せやけど
ひとまかせばっかしはあかんからーて

病院の帰りに寄ったとこの近くに
お稲荷さんいはったから

ばあやと一緒に
たえもちゃぁんと
おねがいしてきたでー(* ´ ー ` *)♪


201612191555128a8.jpg


これできっと大丈夫や♪

たえ、明日から病院お泊りで
ちょっとさみしなるけど

がんばるから

みなさん応援
よろしゅうおねがいしますー(* ´ ー ` *)♪


ほならまたねー♪

たえでしたー(* ´ - ` *)♪




☆ランキングに参加しています☆
家族を探している子たちのことを多くの方々に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*

仮名: そら ちゃん♪
2016121216401284b.jpg
トイプードル、女の子、推定10歳、3.9kg

詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこちらです♪


仮名: 多笑(たえ) ちゃん
20161212164856563.jpg
トイプードル、女の子、推定10歳、2.8kg

詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます♪



仮名 :ちろる ちゃん♪
201612020031440c1.jpg
ロングコートチワワ、女の子
4歳くらい、3.4kg(絶賛ダイエット中♪)

詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます。



*・゜゚・*トライアルが決まりました!*・゜゚・*

仮名 :すもも ちゃん♪
20161024152542397.jpg
スムースコートチワワ、女の子
6歳くらい、3.5kg(絶賛ダイエット中♪)

詳細はこちらをご覧ください。
日々の様子はこちらです♪



*・゜゚・*正式譲渡になりました!*・゜゚・*

仮名:恵(けい) ちゃん
20161019221023b3f.jpg

仮名: せろり ちゃん♪
20161024152544c6e.jpg

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

ベビーフェイスつくねくん、募集開始です♪

♪。゚o。★。o゚。♪。ちょっとお知らせ。♪。゚o。★。o゚。♪

forわんDogのFacebookができました♪
『いいね!』お待ちしています♪


♪フリマ、年内ラストです♪

20161128_331078.jpg
☆日時☆12月25日(日)10時~16時
☆場所☆日産スタジアム

当日の場所など詳細はコチラをご覧ください♪

収益は全て保護っこたちの幸せのために
大切に使わせていただきます♪


♪。゚o。★。o゚。♪。゚o。★。o゚。♪♪。゚o。★。o゚。♪。゚o。★。o゚。♪




はい!!

というわけでお待たせしましたーーーー!!!


って待ってらした方がいらっしゃるかどうかわかりませんが・・・(^^;)



ベビーフェイスつくねっち、
募集開始いたします!!!


では!!


ふぉーわんブログと重複しますが
現時点でわかっていること、
プロフィールですっ♪


2016121901234840a.jpg


仮名:つくね くん

ロングコートチワワ、9歳くらい、男の子、3.8kg


人懐っこく天真爛漫で、
人見知りも、人を怖がることもないようです。

体のどこを触っても嫌がりません。

ほかのわんこたちとも仲良くすごせ、
自転車やバイクお音も怖がることなく
お散歩も楽しめます。

マーキングは多めで、
気に入った子にはマウンティングします。
しかもわりとしつこく、諦めが悪いです(^^;)


声帯を切られているようで
ヒンヒンヒャンヒャンという声しかでませんが、
たまに頑張ればキャン!という
けっこう高い声も出たりします。

フィラリア陰性、
パテラは右がグレード1、左がグレード2です。

心雑が少しありますが
一過性のものかもしれないため
後日再検査の予定です。


201612090115343be.jpg


このように毛が刈られてしまっているので
写真だとわかりにくいですが、

背中やしっぽなど、毛が抜けて
はげてしまっているところが多々あることと
血液検査・尿検査の結果から

ホルモン系の病気の可能性があります。

検査により甲状腺の病気の疑いは晴れましたが
クッシング症候群かもしれないということで
現在検査中です。

詳しい診断が出次第、お知らせしていきます。


2016121901234919b.jpg


なお、
去勢はその検査結果が出てからになりますので、

もしトライアルが決まった場合も
お届けは去勢後になります、ご了承くださいm(__)m


ちょっと女の子が好きすぎな
エロおやじですが(笑)
赤ちゃんみたいで本当にかわいい子です♪


ベビーフェイスなおじいちゃん
つくねくんが

最後の最後までかわいがってくれる
素敵なご家族と出会えますように・・・♪


20161219012350cc9.jpg


みなさま、
どうぞよろしくお願いいたします
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





☆ランキングに参加しています☆
家族を探している子たちのことを多くの方々に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*

仮名: そら ちゃん♪
2016121216401284b.jpg
トイプードル、女の子、推定10歳、3.9kg

詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこちらです♪


仮名: 多笑(たえ) ちゃん
20161212164856563.jpg
トイプードル、女の子、推定10歳、2.8kg

詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます♪



仮名 :ちろる ちゃん♪
201612020031440c1.jpg
ロングコートチワワ、女の子
4歳くらい、3.4kg(絶賛ダイエット中♪)

詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます。



*・゜゚・*トライアルが決まりました!*・゜゚・*

仮名 :すもも ちゃん♪
20161024152542397.jpg
スムースコートチワワ、女の子
6歳くらい、3.5kg(絶賛ダイエット中♪)

詳細はこちらをご覧ください。
日々の様子はこちらです♪



*・゜゚・*正式譲渡になりました!*・゜゚・*

仮名:恵(けい) ちゃん
20161019221023b3f.jpg

仮名: せろり ちゃん♪
20161024152544c6e.jpg

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html