リニューアルたえちゃんやでっ♪


みなさんこんばんはー♪

今日もええお天気やったねえー(* ´ ` *)♪
おひさしぶりのたえですー♪


こないだおうたひととか
写真みて気づいてはる人
いはると思ねんけど


20170131211853639.jpg


な??

たえ、ちーとばかし
ぼさぼさすぎるやんねぇー( ´ ` ;)??


せ・や・か・ら♪♪♪


きょうあたま
切ってもらいにいってきてんーーー(* ´ ` *)♪


ほらっ(* ´ ` *)♪♪♪


201701312118545b3.jpg


なー??

おめめのまわりも切ってもうて
なんやおめめ
おおきなった気ぃするわー♪


2017013121185666b.jpg


かわいらしなったやろー(* ´ ` *)??


20170131211857740.jpg


ふあっふあなって
おめめもようみえるようなって

すっきりさっぱり
「りにゅーある」ちゅうやつやわー(* ´ ` *)♪


20170131211858925.jpg


ほれ♪

ころんくんも


2017013121191401f.jpg


みんなも

りにゅーあるたえちゃんのかわいさに
くぎづけやねんからーーー(* ´ ` *)♪


2017013121191365b.jpg


えへへっ♪

なんや体からええにおいするし
きもちええ気分やわー(* ´ ` *)♪

やっぱりプロのお風呂はええねっ♪


あっ、そうそう♪
これみてんかっ♪♪

このなー、
いっつもたえがお世話になってる
ここのサロンさんがなー(* ´ ` *)??


20170131211910d72.jpg


こないして、
たえとそらちゃんと、

家族にしてくれはるひと探してますー
いうポスター、

お店の中にも外にも
貼ってくれはってんねんー(* ´ ` *)♪


20170131211911828.jpg
奥にこっそりたえおんねんでー♪わかるー??

きょうばあやと二人で
うれしなぁーいうて
うるうるしてもうたわー(* ´ ` *)♪

AndPawさん、

ほんまおおきにーーー(* ´ ` *)♪


お顔もますますかわいなったことやし
たえの赤い糸、
そろそろ見えてきはるやろかー(* ´ ` *)♪

それやったらええけどなー♪

ま、果報は寝て待てていうし(* ´ ` *)♪
急いてはことを仕損じるさかいになー(* ´ ` *)☆


ほなまたねー♪

たえちゃんでしたー(* ´ ` *)




☆ランキングに参加しています☆
家族を探している子たちのことを多くの方々に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

forわんDogのFacebookができました♪
『いいね!』お待ちしています♪



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*

仮名: そら ちゃん♪
2016121216401284b.jpg
トイプードル、女の子、推定10歳、3.9kg
詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこちらです♪

仮名: 多笑(たえ) ちゃん
たえちゃん最新
トイプードル、女の子、推定10歳、2.8kg
詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます♪



*・゜゚・*トライアルが決まりました!*・゜゚・*
仮名:てまり ちゃん
てまりん
スムースコートチワワ、女の子、2歳くらい、2.55kg
詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます。



*・゜゚・*トライアルが決まりました!*・゜゚・*
仮名:とわ くん
とわくん
スムースコートチワワ、男の子、2歳くらい、3.2kg
詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます。



*・゜゚・*トライアルが決まりました!*・゜゚・*
仮名:なごみ ちゃん
なごみん
スムースコートチワワ、女の子、7歳くらい、2.1kg
詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

術後もフリマもなんのその!


なんというあたたかさ!!

昨日もこうだったらよかったのにー

なんて思いつつ、
一気に明るい気分になりますね♪


昨日はforわんDogとして
今年初のフリマでした♪

術後だしお留守番かな、
途中参加かなー

と考えていた3チワーズでしたが、
若いからか傷もきれいにくっついてるし
まぁ元気ありまくり余りまくり!!

だったので
みんな一緒に連れてっちゃいました♪

いるかいないかわからないにもかかわらず
この子達に会いに来てくださった方々もたくさんいらっしゃってびっくりでした☆
ありがとうございました(^^)



2017013011584502a.jpg


寒いといけないので
みんな厚手のお洋服の上に
さらにもこもこコートオンで
みんなまるまるもこもこしちゃってました(笑)


2017013011591107f.jpg


フリマ私なれてるもーん♪
な、たえちゃん(^^)♪


20170130115839eaa.jpg


特に動じないなごみんと一緒に
お昼ねしたりしてました(*^_^*)♪


201701301158434d8.jpg


実際の体重より小さく見える
スムースなごみんと

実際の体重より大きく見える
ふわふわたえちゃん♪

500gくらいしか違わないのに
ふしぎですよねー(^^)

コートも着てもこもこしてたから
ってのもありますが、

たえちゃん抱っこした方々は
「見た目より軽ーい!」と驚いていらっしゃいました☆



だれとでも仲良く過ごせるなごみんは


2017013011584203c.jpg


なんと
名誉仮キュウジャー・しじくんのいるバッグに
ふつーに一緒に入っちゃってました(笑)


20170130115841e57.jpg


しじくんがいやがらないなんてー!!


みんなびっくり☆

ほかのわんこに対して
自己主張しないなごみんなので

この子を嫌がる子はいないかもね、
と話すことでした(*^_^*)



てま&とわきょうだいも
いろんな方に抱っこしてもらったり
なでなでしてもらったり♪


20170130115905093.jpg


いろんな方にかわいいと言っていただいて
声をかけてもらって♪

最初はちょっと緊張気味の二人でしたが
いつのまにか
それもなくなっていたようでした(* ´ ▽ ` *)


201701301159070f9.jpg


帰りの車では爆睡だったものの

帰ってきてからも
まー元気いっぱい!!!


20170130152054b8c.jpg


うちのこたちも一緒に

電車ごっこか何ごっこか
わかりませんが(笑)


20170130152056238.jpg


どたばた
わちゃわちゃ


20170130152052435.jpg


楽しく(激しく??)遊んでて

こっちがびっくりしたくらいでした(笑)
若いっていいなぁ(^^;)


20170130115910fc9.jpg


なごみんはなごみんで

そんな元気いっぱい
どたばたなみんなを横目で見つつ


201701301159083f6.jpg


いつもどおり

んもー私寝たいんだから
静かにしてよねー

って感じなのでした(笑)

たえちゃんは常にばあや足元ぴとりんこなので
こういうのには参加しません(笑)



お疲れモードなばあやをよそに

翌日の今日ももちろん
みんな元気いっぱい!!


みんなからパワーもらって
私もがんばらなくっちゃね(*´∀`人 ♪


ではでは♪

ばあやでしたー(*^_^*)♪


※フリマの収支・ご支援についてはコチラをごらんくださいませ♪



☆おまけ☆
個人が好きなことを好きなように書けるのがブログ。
だから、言葉遣いや書き方、作り方なども人それぞれですし
他の人がとやかく言うことでもないし、それでいいんだと思います。
でも、自分のことではないにもかかわらず
大切な人、大好きな人が傷ついているのは悲しいしやるせない。
「言葉は人を殺せる武器になる」ペンは剣より強しです。
私だって完璧でないことは重々承知しています。
自分のことを棚に上げている部分もないとはいえないと思いますが、
不特定多数が見ることのできるものであるからこそ、
意図しなくともまわりまわって誰かを傷つけていないか、気をつけなくてはいけません。
「自分が発する言葉は自分に対して言っている言葉だと思え」
そんなことを聞いたこともあります。「言霊」というのも、ありますし。
どこかの大統領みたいに思われないようにしなくちゃ、ねっ☆





☆ランキングに参加しています☆
家族を探している子たちのことを多くの方々に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

forわんDogのFacebookができました♪
『いいね!』お待ちしています♪


*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*

仮名: そら ちゃん♪
2016121216401284b.jpg
トイプードル、女の子、推定10歳、3.9kg
詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこちらです♪


仮名: 多笑(たえ) ちゃん
たえちゃん5
トイプードル、女の子、推定10歳、2.8kg
詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます♪



仮名:てまり ちゃん(募集停止中)
てまりん
スムースコートチワワ、女の子、2歳くらい、2.55kg
詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます。



仮名:とわ くん(募集停止中)
とわくん
スムースコートチワワ、男の子、2歳くらい、3.2kg
詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます。



仮名:なごみ ちゃん
なごみん
スムースコートチワワ、女の子、7歳くらい、2.1kg
詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

術後なハズなのに☆


今日もいいお天気でしたねー♪
フリマの日もこうだといいなぁ♪

って私気がつけばフリマのお知らせ
ぜんぜんしてませんでしたね今回Σ(゚д゚|||)
ぎゃー!!!

今週日曜日29日海の公園です!!

詳細はふぉーわんブログをご覧くださいませ☆
皆様のお越しをおまちしていまーす!!!



さてさて☆

昨日は3チワーズそろって
避妊去勢手術でした☆


20170127212719b17.jpg


初めてカドラーにのるみなさん(^^)

いろんなことに興味津々のてまちゃんは
いちばん落ち着きがありません(笑)


20170127212717da8.jpg


当然ですが

車も流れる景色も
いろんなものがはじめてだったみたいで

迎えにいったとき、病院行ったときはケージインでしたしね


とわくんとてまちゃんは
あっちみたりこっちみたり☆

カドラーからおっこちないか
ヒヤヒヤしました(笑)


2017012721273448e.jpg


どこにいくか
わくわくしてたみなさんですが・・・


そーです、病院でーす☆ごめんよw


201701272127160bf.jpg


と、
こんな感じでどんより
病院に向かったお三方でしたが
手術も無事終了、

一日がかりで点滴受けてるわんちゃんの付き添いの飼い主さんが
術前術後の3匹をとってもかわいがって下さったみたいです(^^)ありがとうございました♪



お迎え確認のお電話では
いつも
「うーん7時くらいですかねー?」
と言われることが多いのに

「あっ、もうみんな元気ですので
いつでも来てください♪」

となっ☆

帰ってきてからも
その言葉に大きくうなずけるような
元気っぷり(笑)


20170127212713416.jpg


ものすごーく普段どおりで


20170127212735e22.jpg


ねぇほんとに今日
手術してもらった(^^;)??

と思うほどでした(笑)


201701272127375ef.jpg


ひとり年上のなごみんも
いつもどおり♪


201701272136095c7.jpg


わちゃわちゃ元気に
ワーイおうちだおうちだー♪

な、ふたりに
ちょっとうざったそうにして(笑)


20170127213611e67.jpg


なっちゃんはゼッタイ
寝るんだからー!!

という感じでした(笑)


そんななっちゃんに
いつのまにかぴとっとよりそう
てまちゃん♪


2017012721361245f.jpg


と、そこに

んじゃボクもー♪

と仲間入りするとわくん(^^)♪


20170127213613a4f.jpg


ほわわん♪

みんな術後も良好だし
おうち帰ってきて嬉そうだし♪

平和でうれしいなー(* ´ ▽ ` *)


20170127213615fb2.jpg


とはいえ
まだ傷は生々しいので

早くよくなるといいな、と思います(^^)


フリマも晴れますように♪

ではでは☆

ばあやでしたー(* ´ ▽ ` *)♪



☆おまけ☆
おひざ大好きあまえんぼとわくん♪
20170127212714db8.jpg





☆ランキングに参加しています☆
家族を探している子たちのことを多くの方々に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

forわんDogのFacebookができました♪
『いいね!』お待ちしています♪


*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*

仮名: そら ちゃん♪
2016121216401284b.jpg
トイプードル、女の子、推定10歳、3.9kg
詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこちらです♪


仮名: 多笑(たえ) ちゃん
たえちゃん5
トイプードル、女の子、推定10歳、2.8kg
詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます♪



仮名:てまり ちゃん(募集停止中)
てまりん
スムースコートチワワ、女の子、2歳くらい、2.55kg
詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます。



仮名:とわ くん(募集停止中)
とわくん
スムースコートチワワ、男の子、2歳くらい、3.2kg
詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます。



仮名:なごみ ちゃん
なごみん
スムースコートチワワ、女の子、7歳くらい、2.1kg
詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

ハイスピード招き猫、なごみん♪


いただいた仮名のとおり

とってもおとなしく
おだやかななごみちゃん♪


2017012617283675a.jpg


あまり活発にうごくこともない
なごみちゃんですが

ばあやがキッチンに行ったり
ご飯の前になると・・・♪

わんこゲートの前や
ケージの中で上手に立っちして
しっぽブンブンしながら

カリカリカリカリ招き猫♪
あ、犬だったわ(笑)



20170126173440b71.jpg


カリカリってなぁに??
どうなってるの??


こうなってるんですー(* ´ ▽ ` *)♪


[広告] VPS



わかりました(*´∀`人 ♪??


ケージだとちゃんとシートでできるのに
フリーだとなぜかありとあらゆるクッションを
トイレにしちゃうなごみんですが(笑)

とってもラブリーなしぐさで
今日もばあやを魅了しているのでしたー(* ´ ▽ ` *)♪




☆ランキングに参加しています☆
家族を探している子たちのことを多くの方々に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

forわんDogのFacebookができました♪
『いいね!』お待ちしています♪


*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*

仮名: そら ちゃん♪
2016121216401284b.jpg
トイプードル、女の子、推定10歳、3.9kg
詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこちらです♪


仮名: 多笑(たえ) ちゃん
たえちゃん5
トイプードル、女の子、推定10歳、2.8kg
詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます♪



仮名:てまり ちゃん(募集停止中)
てまりん
スムースコートチワワ、女の子、2歳くらい、2.55kg
詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます。



仮名:とわ くん(募集停止中)
とわくん
スムースコートチワワ、男の子、2歳くらい、3.2kg
詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます。



仮名:なごみ ちゃん
なごみん
スムースコートチワワ、女の子、7歳くらい、2.1kg
詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます。



*・゜゚・*正式譲渡になりました!*・゜゚・*
仮名 :つくね くん♪
2016121901234919b.jpg
ロングコートチワワ、男の子
9歳くらい、3.8kg

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

家政婦は見たごっこ??



赤いおうちから
ひょっこりとわくん♪


2017012615534004a.jpg


ん??

ころんくんみてるの??


201701261553410e7.jpg


なんでみられてるんだろうねぇ
ころんくん??

でかいなぁ
かな??

くろいなぁ
かな???(笑)


20170126155343562.jpg


そーか

家政婦は見たごっこかな(笑)??


20170126155338911.jpg


って

ねちゃったら見えないよ、
とわくん(*≧∪≦)♪♪


そんな
おだやかな昼下がり♪
今日じゃないけどーw



☆おまけ☆
協力病院の近くのお花屋さんが雑貨セールしてたので
わんこ服、わんこ用品の引き出し用に買ってみました♪

201701261553442de.jpg
自然のものってやっぱり安心、なんとなくほっとします(*^_^*)




☆ランキングに参加しています☆
家族を探している子たちのことを多くの方々に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

forわんDogのFacebookができました♪
『いいね!』お待ちしています♪


*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*

仮名: そら ちゃん♪
2016121216401284b.jpg
トイプードル、女の子、推定10歳、3.9kg
詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこちらです♪


仮名: 多笑(たえ) ちゃん
たえちゃん5
トイプードル、女の子、推定10歳、2.8kg
詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます♪



仮名:てまり ちゃん(募集停止中)
てまりん
スムースコートチワワ、女の子、2歳くらい、2.55kg
詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます。



仮名:とわ くん(募集停止中)
とわくん
スムースコートチワワ、男の子、2歳くらい、3.2kg
詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます。



仮名:なごみ ちゃん
なごみん
スムースコートチワワ、女の子、7歳くらい、2.1kg
詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます。



*・゜゚・*正式譲渡になりました!*・゜゚・*
仮名 :つくね くん♪
2016121901234919b.jpg
ロングコートチワワ、男の子
9歳くらい、3.8kg

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

みんな大好き赤いおうち♪


ボク
このおうちあんまり使わないからー

と、
ばあや妹のおうちの
柴犬ちょびくんにもらった
赤いチェックの庭付き一戸建て♪


201701241939568da.jpg


ここを最初に気に入ったのはー♪


2017012419174388f.jpg


なごみんです(*^_^*)♪

あれ??いないなーと思ったら
だいたいここに入ってます(* ´ ▽ ` *)


20170124191744347.jpg


出てくるときも

離れがたそうに出てきます(笑)


20170124192740903.jpg


そんな
なごみんお気に入りの
赤いおうちですが

最近は
こちらのお二人も
すっかり気に入っちゃったようで・・・♪


2017012419205849e.jpg


あーらら☆

てまちゃんもとわくんも入っちゃって(´ω`人)

なごみん追い出しちゃったの??


20170124193121945.jpg


と思ったらーーー☆


なっちゃんも一緒に
みんな仲良く入ってました(* ´ ▽ ` *)


20170124193123ae0.jpg


さすが柴犬ちょびくんサイズ。

3匹で入っても
まだ半分あいてるね(*^_^*)♪

あとふたりくらいはいれそう(笑)


寒いから??

くっつき虫の
仲良しさんなのでしたー(*^_^*)♪



☆おまけ☆
人間のゴハンに興味津々のお二人さんw

2017012419210093a.jpg






☆ランキングに参加しています☆
家族を探している子たちのことを多くの方々に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

forわんDogのFacebookができました♪
『いいね!』お待ちしています♪


*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*

仮名: そら ちゃん♪
2016121216401284b.jpg
トイプードル、女の子、推定10歳、3.9kg
詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこちらです♪


仮名: 多笑(たえ) ちゃん
たえちゃん5
トイプードル、女の子、推定10歳、2.8kg
詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます♪



仮名:てまり ちゃん(募集停止中)
てまりん
スムースコートチワワ、女の子、2歳くらい、2.55kg
詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます。



仮名:とわ くん(募集停止中)
とわくん
スムースコートチワワ、男の子、2歳くらい、3.2kg
詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます。



仮名:なごみ ちゃん
なごみん
スムースコートチワワ、女の子、7歳くらい、2.1kg
詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます。



*・゜゚・*正式譲渡になりました!*・゜゚・*
仮名 :つくね くん♪
2016121901234919b.jpg
ロングコートチワワ、男の子
9歳くらい、3.8kg

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

寒くても元気、元気♪


こんばんポメー!
お久しぶりのななたんでちヽ(≧∀≦)ノ!!

みなたんお元気でちたかー!?!?


あのねあのねっ


最近また
仮きゅうじゃさんが増えたでちよっヽ(≧∀≦)ノ


20170117204717c30.jpg


この子は
ボクとおんなじくらいの年の男の子、
とわくんていうでちヽ(≧∀≦)ノ!!


20170117204718e3a.jpg


とわくん、
いっぱいボクと遊ぶでちよヽ(≧∀≦)ノ!!


201701172047188ac.jpg


ボクも負けないちからーヽ(≧∀≦)ノ!!!


20170117204720ff6.jpg


とわくんとは
なんだか気が合うでちヽ(≧∀≦)ノ!!


20170117204722dd6.jpg


ボク2歳、
とわくんも2歳でちから


20170117204751465.jpg


遊びざかりってやつ
なんでちヽ(≧∀≦)ノ!!


2017011720475247b.jpg


とわくんは
いもーと?おねえたん??の
てまたんともとってもなかよちでちけど


20170117204754dbf.jpg


ころんにーたんとか
うっきゅとか
ボクとかボクとか


201701172047551ba.jpg


みんなと仲良ちなんでちヽ(≧∀≦)ノ!!

ボクもとわくん
大好きでちから


20170117204757750.jpg


こっそり教えてあげるでちヽ(≧∀≦)ノ!!


20170117204822bfa.jpg


あんまりドタバタちて
ひーとあっぷちてくると

ばーやのカミナリ
落ちちゃうときあるでちからねっヽ(≧∀≦)ノ


20170117204823a0c.jpg


あり!??

てまたんてば


20170117204824210.jpg


しょんなこといって
てまたんだっておてんばしゃんなこと

ボク知ってるでちからねーっヽ(≧∀≦)ノ!!


20170117204842399.jpg


なごみんとたえちゃんは


20170117204843cec.jpg


遊ぶよりねんねでちてヽ(≧∀≦)ノ

ねーこはコタツで
じゃなくて

いーぬはベッドで丸くなるー♪

でちっヽ(≧∀≦)ノ

キャハハハハー!!!


そんじゃまたねでちヽ(≧∀≦)ノ!!

ななたんでちたでちーヽ(≧∀≦)ノ!!!




☆ランキングに参加しています☆
家族を探している子たちのことを多くの方々に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

forわんDogのFacebookができました♪
『いいね!』お待ちしています♪


*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*

仮名: そら ちゃん♪
2016121216401284b.jpg
トイプードル、女の子、推定10歳、3.9kg
詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこちらです♪


仮名: 多笑(たえ) ちゃん
たえちゃん5
トイプードル、女の子、推定10歳、2.8kg
詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます♪



仮名:てまり ちゃん(募集停止中)
てまりん
スムースコートチワワ、女の子、2歳くらい、2.55kg
詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます。



仮名:とわ くん(募集停止中)
とわくん
スムースコートチワワ、男の子、2歳くらい、3.2kg
詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます。



仮名:なごみ ちゃん
なごみん
スムースコートチワワ、女の子、7歳くらい、2.1kg
詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます。



*・゜゚・*正式譲渡になりました!*・゜゚・*
仮名 :つくね くん♪
2016121901234919b.jpg
ロングコートチワワ、男の子
9歳くらい、3.8kg

詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

あったか青山♪


いいお天気でしたねー(* ´ ▽ ` *)♪

って、
お名前投票ブログから
だいぶ間があいてしまってすみません(><)

こんばんは、ばあやです♪



おかげさまで無事
3ちわさんたちに素敵なお名前も決定しました♪


てまりちゃん♪
てまりん1


とわくん♪
とわくん1


なごみちゃん♪
なごみん1


ですっ♪
みなさま、投票ありがとうございました(^^)♪

募集も開始いたしましたので
どうぞよろしくお願いいたします(* ´ ▽ ` *)♪



さてさて

3チワさんたちは
避妊去勢が来週予定でまだのため
お留守番でしたが、

今日はそらちゃん、たえちゃんが
国連大学前広場で行われていた
青山ファーマーズマーケット内で開催された
はーとinはーとZRさんの譲渡会に
参加させていただきました♪


jouto.jpg


寒いだろうなーと
防寒対策しまくっていったら

お日様さんさんで
ひなたでは暑いくらいの時間帯も
あったくらい☆


譲渡会3


わんこたちは
みんなかわいい、いいこばかり♪

お目当てのわんこたちに
会いにいらした方々はもちろん、

人気のファーマーズマーケット内での開催
ということもあって

わんこたちのまわりには人、人、人、人!!!


譲渡会2


お申し込みもたくさん
あったようでした(*^_^*)♪

みんなみんな、
大事にしてくれる家族のもとで
幸せな第二のわん生をおくれるように
なりますように(* ´ ▽ ` *)♪


たえちゃんもそらちゃんも
がんばりました♪

そらちゃん、
先日トリミングしてかわいさ100倍でしたよっ♪


譲渡会1


たえちゃんはママシャンプーでごめんねー
なんて思っていたのですが・・・

なんと昨日の夜、
ニクキュウジャーベースの給湯システム
が老朽化により故障、
まさかのお湯がでないという緊急事態により
ママシャンプーすらできず

たえちゃんは『水のいらないシャンプー』で
簡易的シャンプーとブラッシングのみでの
参加となりました( ノД`)
たえちゃんごめんよ(´;ω;`)


そして気がつけば
譲渡会中のたえちゃんの写真
ぜんぜん撮ってなかったという
痛恨のミス(。pω-。)
たえちゃんほんとごめんよ(T_T)


譲渡会後半から
エンジンかかってきたような
たえちゃんでしたが、


たえちゃ2


帰ってきたら
さすがにおつかれモード(*’U`*)


たえちゃ1


がんばったもんね、
ゆっくりお休み、たえちゃん(*´v`)

はーとinはーとさん、
ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)♪


はーとinはーとさんにも
家族を探しているわんこやにゃんこたち
たくさんいます。

みなさんの運命の子はいないかな・・・?
のぞいてみてくださいませ♪


全国にたくさんいる
『保護犬』『保護猫』と言われる子たち
みんなに素敵なご縁がありますように・・・♪



1月繁忙期じゃないはずなのにおっかしいなー
そんな怒涛のおしごとweekもようやく終わりました♪
今週はちゃんとブログも書けそうです(^^)





☆ランキングに参加しています☆
家族を探している子たちのことを多くの方々に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

forわんDogのFacebookができました♪
『いいね!』お待ちしています♪


*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*

仮名: そら ちゃん♪
2016121216401284b.jpg
トイプードル、女の子、推定10歳、3.9kg
詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこちらです♪


仮名: 多笑(たえ) ちゃん
たえちゃん5
トイプードル、女の子、推定10歳、2.7kg
詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます♪



仮名:てまり ちゃん
てまりん
スムースコートチワワ、女の子、2歳くらい、2.55kg
詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます。



仮名:とわ くん
とわくん
スムースコートチワワ、男の子、2歳くらい、3.2kg
詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます。



仮名:なごみ ちゃん
なごみん
スムースコートチワワ、女の子、7歳くらい、2.1kg
詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます。




*・゜゚・*正式譲渡になりました!*・゜゚・*
仮名 :つくね くん♪
2016121901234919b.jpg
ロングコートチワワ、男の子
9歳くらい、3.8kg

詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

つくねっち正式譲渡&3ちわお名前投票はじまりはじまりー♪


今日はいいお天気でしたね♪

たえちゃんの病院へも
いいドライブになりました(^^)


そしてっ!!!

晴れ渡る青空のもと
つくねっちが正式譲渡になりましたー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2017011419562869f.jpg


かのんちゃんとも
すでになんだかちょーなかよしになちゃって
寄り添って同じベッドで寝ちゃったりして♪

『これからのつくねくんの犬生、
幸せだけで埋めていきます』

そんな最高のプロポーズをいただけて、
つくねは最高に幸せです!!

お名前はつくねのままだそうです♪


実は・・・

つくねのお名前がつくねに決まる前から、
ママさんのハンドルネームは
『つくね』だったんです。

なので、変わるのかな??

と思っていたのですが、

つくねさん(ヒト科)のおうちには
つくね(犬科)のほかに

3つくねブラザーズ(亀さんズ)
もいるので

大丈夫なようです(笑)


しかもママさんのほうが
いつのまにか

『つく姐』


マイナーチェンジしてらっしゃいました(笑)


そんなつく姐の
スカッとジャパンにも負けない
豪快爽快本音ブログがコチラ♪

『トポとかのんの1日』

つくね(犬科)も早速登場してますので
よかったらぜひ訪れてみてくださいね(*´∀`人 ♪


20170114195630f7b.jpg


つくね(ヒト科)改めつく姐さん、
だんなちゃんさん、ムスコくんさん、
トポたんかのんちゃん3つくねブラザーズさんたち!!

新参つくね(イヌ)を

どうぞよろしくお願いいたします!!!




さーそして!!!

皆様から素敵なお名前候補をいただいた
3チワーズのお名前投票、
始まっております!!

締め切りは本日17日23時です!!

3匹分でいつもより少々
お手間かけちゃいますが

ぜひぜひ、
皆様の清き一票を
よろしくお願いいたしますヽ(≧∀≦)ノ!!!

スマホからでアンケートフォームが表示されない方は
『PCビュー設定』に切り替えてみてくださいね♪



『て』ちゃん♪

て2





『と』くん♪

20170116012323ac5.jpg





『な』ちゃん♪

な1




どの子もみんな幸せになれますように・・・♪




☆ランキングに参加しています☆
家族を探している子たちのことを多くの方々に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

forわんDogのFacebookができました♪
『いいね!』お待ちしています♪


*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*

仮名: そら ちゃん♪
2016121216401284b.jpg
トイプードル、女の子、推定10歳、3.9kg

詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこちらです♪


仮名: 多笑(たえ) ちゃん
たえちゃん5
トイプードル、女の子、推定10歳、2.8kg

詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます♪



*・゜゚・*正式譲渡になりました!*・゜゚・*
仮名 :つくね くん♪
2016121901234919b.jpg
ロングコートチワワ、男の子
9歳くらい、3.8kg

詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

ニューフェイス3ちわーず♪


うー寒かったですね今日は!

つくねっちのトライアルがなかなか
順調のようで、
ほんわーとなりながら
様子を見守っています♪


つくねっちが行って、
なんだかおうちが静かになったわー



思っていたのもつかの間、

本日、
3匹れすきゅってきましたー(^^;)


20170116005737b9e.jpg


みんなとってもなつっこくていい子です♪


201701160057424f4.jpg


白い子ちゃんたちは
同じ日に同じお母さんから生まれた
きょうだいのようです。


2017011600574092b.jpg


こちらの茶色いちゃんは
ちょっとお姉さん。

しーちゃんに似ています♪


な3


3人の中で一番
おひざ大好きっこかな♪


というわけで、
この子達の仮のお名前、

いつものように
考えていただけませんでしょうか??


まずはコチラの
白い女の子。

2歳とまだ若いです。


て1


病院でもとってもおりこうさんで、


て3


帰ってきたら
だっこだっこなでてなでてと
ぺろぺろ攻撃(^^)♪

3匹の中で一番なつっこいかもしれません♪


て2


こちらのおじょうさんは

『て』

から始まるお名前で
お願いいたします♪


て4



続いてこちら♪

上の2歳の女の子と
きょうだいの男の子です♪


と2


元いたところでは
わんわんずーっと吠えていて、
車にのせてからも

クレートのなかでずーっと
わんわん言ってましたが、

病院の帰りから全く吠えなくなり、
うちでも全く吠えません。

なんだろ?
安心してくれたのかな(^^)??


コチラの男の子が

『と』

から始まるお名前で
お願いいたします♪


と1



そして最後は♪
こちらの7歳の女の子です。


な2


3匹の中で一番ちいさく、
おとなしいおひざっこです(^^)♪

この子が

『な』

から始まるお名前でお願いいたします♪


な1


思いつかれましたら、
いつものように

forわんDogブログのコメント欄
書き込みをお願いいたします♪


勝手ながら締め切りは

本日16日23時

とさせていただきます!!!


てな

20170116012323ac5.jpg



ぜひぜひ、
よろしくお願いいたします!!!





☆ランキングに参加しています☆
家族を探している子たちのことを多くの方々に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

forわんDogのFacebookができました♪
『いいね!』お待ちしています♪


*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*

仮名: そら ちゃん♪
2016121216401284b.jpg
トイプードル、女の子、推定10歳、3.9kg

詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこちらです♪


仮名: 多笑(たえ) ちゃん
たえちゃん5
トイプードル、女の子、推定10歳、2.8kg

詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます♪



*・゜゚・*トライアル中です!*・゜゚・*
仮名 :つくね くん♪
2016121901234919b.jpg
ロングコートチワワ、男の子
9歳くらい、3.8kg

詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます。



*・゜゚・*正式譲渡になりました!*・゜゚・*
仮名 :ちろる ちゃん♪
201612020031440c1.jpg
ロングコートチワワ、女の子
4歳くらい、3.4kg(絶賛ダイエット中♪)

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html