しじくんのおおみそか♪


こんばんチワー!
「こうはく」はじまったねー♪
みなさんみてますか?
しじくんです!!


きょうはお天気もよかったから
今年最後のおさんぽにいってきたよ♪♪


201412311923061d5.jpg


お日様ぽかぽかであったかかったなー♪( ´▽`)


20141231192309876.jpg


でも、「おおみそか」だからかな?
だぁれもいなくて、
お友達ともぜんぜん会えなかったよー。


20141231192308ce9.jpg


「おおみそか」はみんな忙しいんだってー。
なんでだろうね、ちぇっ☆


明日は誰かと会えるかなぁー。


20141231192309436.jpg


え?

「元旦」だから会えないかも!?

なにそれー!!!


そんなん、、、



ダメよぉ〜!ダメダメっ!!!



「おおみそか」だから、
流行語大賞てやつで〆てみましたっ☆


ぼく、最近
いろんなことを知ったし、覚えたんだよ♪( ´▽`)


でね、おおみそかは「おそば」っていうのを
食べる日なんだってー。

来年もいいとしになるように、

幸せがながーく続くように、

ボクもみんなも、
ほんのちょっとだけだけど
おそば、もらったよ♪( ´▽`)
美味しかったよー(*^^*)♪


「はんしょくじょう」にいるときは
ずうっと、ひのあたらないせまい檻の中で
いつが何日なのか、
きょうが何日なのかわかんなかったからさ。

僕のはじめての
「おおみそか」楽しむんだぁー♪( ´▽`)


さっ!
ばあやと「こうはく」見よーっと!!


って



20141231193830160.jpg


ななたんじゃましないでよぉー(^◇^;)!!!



ではみなさん、

「よいおとしをおむかえください」

ねっ♪( ´▽`)







↓↓しじくんをたくさんの方に知っていただけますように
ぜひ両方♪ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


*・゜゚・*・'しじくんプロフィール'・*・゜゚・*
201412141748212b3.jpg
仮名:しじみくん
チワワ、男の子
推定6~7歳。2~2.5kgないくらい

ちょっとビビりでシャイですが、
撫でられるのが大好きな甘えん坊です。
ごはんの前に少し吠えるくらいで
ほかは吠えることもめったになく、
他の子が吠えていても吠えません。
トイレもほぼ完璧です。
おりこうさんで大人しくて、
とってもかわいい子です(*^^*)♪

詳しくは、ハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪
里親ご希望の方はこちらをクリック♪

他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さいm(_ _)m






テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

しじくん、今年は幸せな年越しだね~♪
来年もいい事がいっぱい待ってるよ(*^-^*)
まずは、初めての「お正月」だね!

よいお年を~~(^^)/

しじくんっ♪

今年は、
紅白見ながらいい年を迎えましょ☆
来年はもっともっといい年になるからね~

なんか潤っときちゃいました//

Re: No title

さくらんぼ母さん♪

ありがとうございます♪( ´▽`)
さくらんぼ家のわんちゃんたちも
ぬくぬくのんびりですね♪( ´▽`)
初詣では、うちのしじくんとさくらんぼ家のしじみちゃん、
どちらにも素敵な里親さんが見つかるように
おいのりしようとおもいます♪( ´▽`)

2015年がさくらんぼ母さんご一家にとって
素晴らしい一年になりますように♪( ´▽`)

Re: タイトルなし

あんこさん♪

いつも優しいコメントをありがとうございます(*^^*)
しじくんがいたとこの写真のせようかと思ったんですが、
ひどすぎて悲しくなっちゃうので、
もしたまたま、お正月早々見ちゃう方がいらしたら嫌かもな、
とおもってやめました(⌒-⌒; )

このブログをはじめたの、今年の10月の終わりくらいなんです。
ちょっときょうはしんどいな、と思うこともあったりしますが、
コメント頂けたりすると、読んでくださってる方が
いらっしゃるんだなぁって
とても励みになります。
いつも本当にありがとうございます。

2015年も、
あんこさんやあんこさんのわんちゃん、ご家族、
まわりのみなさんに、ハッピーとラッキーが
たくさんやってきますように♪( ´▽`)
プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html