fc2ブログ

穏やかなお正月♪


こんばんチワー!
しじくんです( ´ ▽ ` )ノ


きょうは2015年お散歩はじめしたよー♪( ´▽`)
新年だから、って
ばあやさんがおにゅーのお洋服きせてくれたよ♪


20150102210835187.jpg


おともだちもちらほらいたけど、
みんなお散歩に夢中な感じのコばっかりだったから
ご挨拶はできなかったんだよねー。残念ー。


20150102210838c89.jpg


だからぼくもたったか歩いて帰ってきちゃった☆


おうちについたら
みんなにまじって遊んだよー♪( ´▽`)

コロンくんにとっつげきぃーーーー(≧∇≦)


20150102210838f99.jpg


イキナリみんなに突撃されて
なんだなんだってコロンくんとまどってたけど(笑)


20150102210840918.jpg


新年の好き好き攻撃はじめだーいっ(≧∇≦)


201501022108493a9.jpg


へへっ(*^^*)♪
たのしいねっ♪( ´▽`)



僕が来る前にここにいた
ヨーキーのえっちゃん、
あっ、いまはエリーちゃんだね♪

も、

きっとあの優しい里親さんと
ぬくぬく、
初めてのお正月をすごしてるんだろうなー(*^^*)
って、ばあやが言ってるよ♪( ´▽`)


エリーちゃんの里親さんは、
メールとかがニガテらしいんだけど、
それでもときたま、近況を知らせてくれるんだ、
って、
ばあやはうれしそうなんだー(*^^*)♪


20150102232358086.jpg


これ↑、里親さんが送ってくれた写真だって♪( ´▽`)
お正月仕様にデコったのはばあやだけどね☆


エリーちゃん、
毛がのびてフサフサしてきるよねー♪( ´▽`)

ばあやが、
もともととっても綺麗な毛してたから
のびたらますます、あの豪邸に似合う美犬になるね、
だってー(*^^*)♪


エリーちゃん、よかったねー♪( ´▽`)


僕も、来年のお正月は里親さんと迎えられるかなぁ?


って、いま今年になったばっかなのに
もうらいねんのはなししちゃったら
「鬼が笑っちゃう」ねっ♪( ´▽`)☆


そんじゃみなさん、
まったねー( ´ ▽ ` )ノ
しじくんでしたっ☆




↓↓しじくんをたくさんの方に知っていただけますように
ぜひ両方♪ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


*・゜゚・*・'しじくんプロフィール'・*・゜゚・*
201412141748212b3.jpg
仮名:しじみくん
チワワ、男の子
推定6~7歳。2~2.5kgないくらい

ちょっとビビりでシャイですが、
撫でられるのが大好きな甘えん坊です。
ごはんの前に少し吠えるくらいで
ほかは吠えることもめったになく、
他の子が吠えていても吠えません。
トイレもほぼ完璧です。
おりこうさんで大人しくて、
とってもかわいい子です(*^^*)♪

詳しくは、ハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪
里親ご希望の方はこちらをクリック♪

他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さいm(_ _)m

スポンサーサイト



テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメント

Secret

しじくん、このお洋服とっても似合ってる(*^^*)男の子らしいし、白い子ってどんな色も似合って得ですネ。
コロンお兄ちゃんは優しいんだね♪
みんなをどーん( ´▽`)と受けとめてくれてるんだねー

Re: タイトルなし

チップママさん♪
このお洋服、実は以前、他のと一緒にハッピー犬屋敷学園に寄付したんですが、
それをしじくん用にとショコママが持たせてくれたんです(笑)
でもおニューのままでしたし、
しじくんにとってもにあってますよねー♪( ´▽`)
しじくんが卒業するときは婿入り道具の一つとして
持たせてあげようよおもいます♪( ´▽`)

コロンくんが優しくて助かってます(*^^*)♪
まー、ニンゲンの男性にはキビシイですけどね(笑)
特に宅急便さんとか( ̄▽ ̄;)
プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。 ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き! はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。 メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。 メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪ しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。 メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪ うっきゅんと双子です(*^^*)♪
2017年7月に突然お空へ行ってしまいましたが、 我が家では永遠に天使、永遠のお姫様です。

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。 メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。 ワンコも人もだーい好き♪ 特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人間さんとの暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html