

お姫様と優しいナイトたち♪…?


こんばんは。
ばあやです( ´ ▽ ` )


体がちいさいことと、
頭に尋常じゃないサイズのペコがあいているため
避妊手術ができない
ニクキュウジャー3号、チワワのしーちゃん。


そんなしーちゃんが、
絶賛ヒート中です。


20150121193306a57.jpg


ワン生で2度目のヒート、
ふたごのうっきゅんも
いつもとニオイのちがうしーちゃんに
けげんな顔をしています。


20150121100643b84.jpg


お散歩のときに会うわんちゃん達をみていても、
ヒート中の女の子がいると男の子たちは
色めき立ってすごいことになってますが、

うちの男子たち、
あまりしーちゃんのニオイ嗅ぎまくらないんですよね。


あれ?いつもと違くない??
って感じでちょっとクンクンしたりしてはいますが、
そのくらい。


6歳のコロンにいたってはまったくもっていつもと一緒。
ニオイがちがうことにすら気づいてるんだかどうなんだか(笑)


しじくんも、
あのー去勢したとはいえ、
おにーさんほんとに繁殖場にいたんですか?

ってくらい、興味なし(笑)


2015012122301214a.jpg


まあ、
しーちゃんはしーちゃんで、
普段からだれかがニオイを嗅ごうとしようものなら

やだ!恥ずかしいからそんなトコ嗅がせないモン!!

って感じで
すぐお座りしちゃうから

ってのもあるかもしれないですね♪


20150121100645de5.jpg



我が家の男子ニクキュウジャーたちが
イマドキの草食系なのか

はたまたしーちゃんが女王様なのか…



どっちなんでしょうね(⌒m⌒)プ♪





↓↓しじくんをたくさんの方に知っていただけますように
ぜひ両方♪ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


*・゜゚・*・'しじくんプロフィール'・*・゜゚・*
201412141748212b3.jpg
仮名:しじみくん
チワワ、男の子
推定6~7歳。2~2.5kgないくらい

ちょっとビビりでシャイですが、
撫でられるのが大好きな甘えん坊です。
ごはんの前に少し吠えるくらいで
ほかは吠えることもめったになく、
他の子が吠えていても吠えません。
トイレもほぼ完璧です。
おりこうさんで大人しくて、
とってもかわいい子です(*^^*)♪

詳しくは、ハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪
里親ご希望の方はこちらをクリック♪

他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さいm(_ _)m





☆おまけ☆
ばあやのお腹の上で寝ながらちまちま動いていたしーちゃん。
ふと見ると、
着ていたUNIQLOウルトラライトダウンがこんなことに!!

20150121215333b5c.jpg

お部屋用にしてもいっかと思っていたやつではあるけど、、、
えーーーーんしーちゃぁぁぁーーーーんT^T

…お腹痛かったのかな(涙)



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html
