スポンサーサイト


けえかほおこく

昔好きだった
「アルジャーノンに花束を」風のタイトルにしてみました☆

こんにちは、ばあやです( ´ ▽ ` )ノ



昨日は、
ななたの検査結果諸々を聞きに病院へ
いってきました。


結果。。。




これ↓が。。。

20150131023709033.jpg




じゃじゃーーーーーーんっ!!!!


20150130210832867.jpg
20150130210828248.jpg
201501302108307f5.jpg


まっすぐ!!!!


もう、よぉーくみないと
どこが折れたんだかわからないくらい(≧∇≦)!!!




あとは、
安静に、動かさないようにして
くっつくのを待つだけ!!!


ということで、
ギプスでいけることになりましたーーーー(≧∇≦)!!!


よかった、
ほんっとーーーーーに

よかったぁーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。



先生、神!!!


もう小綺麗な槇原とか某戦場カメラマンさんに似てるとか
いいませんっ!!←オイ





しかしななたくん、
やはり、「よく動くしほんと元気ですね(⌒-⌒; )」

先生に若干呆れられるほどなので、

家だとますます動いちゃうだろうから、と
やっぱり入院になりました。


動いちゃうとくっつくものもくっつかないので、
あえて、痛み止めなども打ったり飲んだり
させないそうです。


痛くないと、
ますます動いちゃいますからね(^◇^;)


あとは本人が
「おとなしくする」ことをがんばるだけです!!


会うと
また興奮して暴れちゃうので、
心を鬼にして会わずに帰ってきました。


ななた、がんばれーーーー!!!



ご心配くださったみなさま、
お優しいお言葉、コメントやメッセージ、LINEなど
本当にありがとうございました。

とってもとっても、嬉しかったです。


このことを肝に命じて
いろんなことを
もっともっと注意深く!するように!!

いたします!!!


ほんとうに、ほっとしました!!
ありがとうございましたーーーー!!!!




☆回復祈願☆

201501302119328ce.jpg






↓↓しじくんをたくさんの方に知っていただけますように
ぜひ両方♪ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


*・゜゚・*・'しじくんプロフィール'・*・゜゚・*
201412141748212b3.jpg
仮名:しじみくん
チワワ、男の子
推定6~7歳。2~2.5kgないくらい

ちょっとビビりでシャイですが、
撫でられるのが大好きな甘えん坊です。
ごはんの前に少し吠えるくらいで
ほかは吠えることもめったになく、
他の子が吠えていても吠えません。
トイレもほぼ完璧です。
おりこうさんで大人しくて、
とってもかわいい子です(*^^*)♪

詳しくは、ハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪
里親ご希望の方はこちらをクリック♪

他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

Secret

おはようございます☆

手術にならなくて
良かったですね(o˘˘o)
ホッとしました

あとは、ななたくん
頑張るんだよぉ٩(๑❛.❛๑)۶

No title

おはよっ(^^)/

まずはよかったよかった。
オペにならずに済んで。
ギプスでよくなるのなら、本当に良かった。

ななたくんは、安静で辛いかもしれないけれど、りーころんママやみんなが付いてるから、頑張れるね。

ななたくんには、神様のくれたちょこっと休息ってことで、ゆっくり療養してもらいましょうね。

長い犬生、ほんのわずかな休憩よ。

お大事にね♡

Re: タイトルなし

あんこさん♪

ありがとうございますー!!!
ほんっっとにホッとしましたぁー。・゜・(ノД`)・゜・。

そう、あとは、ななたががんばるだけ!!
回復祈願とともに
「おとなしくしてますように祈願」も
必要かもしれません(笑)

Re: No title

ヨーキーママ♡るみさん♪

おはチワポメヨーキーですー!!
ありがとうございます(≧∇≦)!!
もうほんっっとーにホッとしました!!

まだ若いし先も長いので
完治してくれるように祈るばかりです♪
しかしお初のところに一晩の入院なだけで
暴れん坊がばれるなんて
どんだけなんだ、と( ̄▽ ̄;)

早くよくなりますように、
と同時に
ななたがおとなしくしてますように(>人<;)
と願っています(笑)

よかった(*^o^*)

ななたくん、よかったね~☆彡☆彡☆彡
大好きなママや皆と離れての入院は寂しくて辛いだろうけど、頑張って!早く良くなるように祈ってます☆☆☆

ななたくん、良かったー♪ひと安心ですね。
まさに不幸中の幸い。
ギプス生活、今の季節で良かったかも?!夏だと暑いし外したときにこの世のものとは思えないくらい臭かった!長女が小学生のころでしたけどねf^_^;

ちなみに、小綺麗な槇原な先生に以前夜間救急で見てもらったんですけど、、同一人物かしら?

Re: よかった(*^o^*)

onemamaさん♪

ありがとうございます(≧∇≦)
私も、手術にならずにほんとにホッとしました!!
ななたにたくさん応援してもらってるんだよー
だから早くよくなるんだよー、と
伝えます♪( ´▽`)
本当にありがとうございます♪( ´▽`)

Re: タイトルなし

チップママさん♪

ありがとうございます(≧∇≦)
本当にホッとしましたー。・゜・(ノД`)・゜・。
でも確かに、夏じゃなくてよかったかも!!
夏だと、暑くて膿んだりとか痒がったりとか
またさらに大変そうですもんね(>_<)

そして
まさかのおんなじ先生ですかね(≧∇≦)!?!?
大田区の小さな病院ですが、、とてもいい先生です。

それともまさかまさかで
小綺麗な槇原っぽい獣医さんがほかにも
いらっしゃるのかしら…( ̄▽ ̄)笑

お大事に

ブログチェックできない出張中に
大変な事になっちゃってたんですね

手術が回避出来て本当に良かった!

安静は元気なななた君には大変かもだけど
なるべく狭いクレート等で大人しくできるよう
工夫(知育玩具の活用)なさってみてください

どうかお大事になさってください

Re: お大事に

Tさん

ありがとうございます。
当分は入院なのですが、
帰ってきたらちっちゃいゲージで過ごしてもらおうと思います。
手術にならなくて本当によかったですーーー( i _ i )
プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html
