スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新メンバーを紹介します♪

こんばんは、ばあやです( ´ ▽ ` )ノ

きょうは一人車内カラオケ大会しながら
ハッピー犬屋敷学園本校に行ってきましたー♪( ´▽`)


新入生がふえたので、
もう一匹、期間限定ニクキュウジャーとして
お預かりするので
お迎えにいってきたのです(*^^*)


料理上手な女神ショコママ*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・

コーヒー飲む暇すらないほど忙しいのに、
お昼を作ってくださいました。・゜・(ノД`)・゜・。


20150202225733422.jpg
写真撮る角度がヘンでしたすみません(ー ー;)


んもー
めちゃくちゃおいしかったです!!

こんな美味しいご飯を毎日つくってもらってるなんて…

本気でここんちのわんこになりたいと
思いました(笑)



わんこたちと戯れて
ちょびっと洗うお手伝いもさせていただいて♪


新メンバーをつれて
帰ってきました♪( ´▽`)


さて、


どの子が
ニクキュウジャー新メンバーになったかというと、、、(≧∇≦)



じゃじゃんっ!!!


チワワの楓(かえで)ちゃん!!!

20150202225103bb1.jpg



と、


ポメラニアンの「つつじちゃん」ですっ(≧∇≦)

20150202225109112.jpg





えーーーーっと(^◇^;)



一匹連れてくる予定だったんですが、
入院してるななたのかわりということで(笑)
2匹連れて帰ってきてしまいました( ̄▽ ̄)テヘ


20150202225105328.jpg

20150202225042727.jpg


つつじちゃんは、きじとらの母さんのところにいる
ポメベビー芽芽ちゃんのママです。

うちのまろんにお顔がとても似てるので、
もしかしたらまろんと血縁があるかも、
と思ったのですが、
性格がまさにななたなので、
もしやななたのママなのではなかろーかと
思っています(笑)
(みんな同じ犬舎からきてるそうなので)


20150202225041574.jpg


今回の2匹はふたりとも車酔いしないので
きじとらの母さんが都合のいい時にでも
めめちゃんにあわせに連れてってあげられればなー
なんて思っています♪( ´▽`)



ふたりとも
ごはんもモリモリ食べ
(若干ドッグフードだけ選別して残してましたが)


20150202225143352.jpg

20150202225145983.jpg


つつじちゃんはすぐに家じゅうを探検。
(この辺もななたにソックリ(笑))


みんなとごあいさつもして♪

20150202225106a4e.jpg

20150202225108daa.jpg


うん、みんな仲良くできそう♪( ´▽`)



しじくんと楓ちゃんは
体格もちょうどおんなじくらいで

2015020222504419e.jpg

2015020222514043c.jpg

どうやらお互い好みのタイプみたいです♪( ´▽`)

20150202225139cab.jpg


で、
しーちゃんは

2015020222514272a.jpg

突然の恋ガタキの登場に

201502022257325e9.jpg


どうやらとっても
あせっているようです(笑)


みんなのちっこのにおいがするからか
つつじちゃん、
しょっぱなからちゃんとシートでおしっこできました♪( ´▽`)

2015020222520009a.jpg

若干暴れん坊だから怪我しないように気をつけなきゃ(^◇^;)



というわけで☆

きょうからニクキュウジャー基地には
シアワセ探し中のハッピー犬屋敷学園のわんこが
3匹になりました♪( ´▽`)

20150202225201dfd.jpg


どのこもみんな
とってもかわいくていい子です。

よろしくおねがいいたします!!!



いまのところ、
みんな2/21ふれあい会参加予定です(≧∇≦)!!!






↓↓しじくん、楓ちゃん、つつじちゃんを
たくさんの方に知っていただけますようにぜひ両方♪
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


*・゜゚・*・'仮名:しじみくん'・*・゜゚・*
201412141748212b3.jpg
チワワ、男の子
推定6~7歳。2~2.5kgないくらい

ちょっとビビりでシャイですが、
撫でられるのが大好きな甘えん坊です。
ごはんの前に少し吠えるくらいで
ほかは吠えることもめったになく、
他の子が吠えていても吠えません。
トイレもほぼ完璧です。
おりこうさんで大人しくて、
とってもかわいい子です(*^^*)♪



*・゜゚・*仮名;楓ちゃん*・゜゚・*
2015020222504015b.jpg
チワワ、(パーティ(ブラックアンドホワイト))、女の子
4歳、2.5キロくらい?

人にも犬にもとってもフレンドリーでなつっこいです。
おとなしく、今のところ無駄吠えもありません。
トイレはトレーニング中ですが、
すぐに覚えそうです(*^^*)♪




*・゜゚・*:仮名;つつじちゃん:*・゜゚・*
20150202225038b07.jpg
ポメラニアン(クリーム)、女の子
5歳、3キロちょいくらい?

しょっぱなだけちょっとびびりますが
ソッコー慣れます(笑)
人にも犬にもフレンドリーです。
好奇心旺盛で、トイレもすぐに覚えそうです(*^^*)♪




どの子も詳しくは、ハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪
里親ご希望の方はこちらをクリック♪

他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪




☆ななた回復祈願☆

201502030004094cc.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ご苦労様です

2匹もお連れになって…
計3匹もお預りなんて大変ですね
本当にご苦労様です

しじみ君ハーレム状態(笑)

3匹とも素敵な家族が見つかりますよう
お祈りしています

No title

おはヨーキーポメポメチワチワ~(^^♪

すごぉ~い♪新入生が2人もっ!!
うちと同じ、ハッピー犬屋敷の生徒が3人ですね。
あっでも、まろんちゃんとななたくんも?
うちの子達も参加して、りーころん家とヨーキーまみれ家で、ハッピー犬屋敷学園の野球チームが作れそうですね(^^♪

みんな可愛い~♡
みんな幸せになりますように♡

ななたくんも元気になるんだよ~(^_-)-☆

びっくり!
ななたくんが入院中とはいえ、一気に犬密度が上がりましたね(@_@)
それなのに大変さはチラッとも見せないりーころんさん、偉すぎます。

笑顔が可愛いチワワさんと美ポメちゃん、しじくんますますモテモテになっちゃうね。

Re: ご苦労様です

Tさん♪

ありがとうございます(*^^*)
責任感は3倍になりますが、
あまり大変とは思っていなくて、
むしろ楽しんでいます。

それも、しじくんがすっかり家族のように
うちに慣れてくれたから、できることです♪( ´▽`)

しじくんのおかげです(*^^*)♪

Re: No title

ヨーキーママ♡るみさん♪

はい、ふえちゃいましたー(笑)
でもななたがいないので、実質ひとりふえただけなので
なんかそんなかわんないなーって感じです。
るみさんとこはこれより多いんですもんね♪( ´▽`)

ほんと、野球チーム作れそうですねー(≧∇≦)
…そのうちサッカーチームになったりして( ̄▽ ̄)フフフ

Re: タイトルなし

チップママさん♪

ハイ、ふえちゃいましたー(笑)
でもななたがいないので、そんなに変わんないですよ♪
ふたりともぜんぜん手もかかりませんし、
むしろ楽しんじゃってます♪( ´▽`)
しっかりやらなきゃっていう責任感はふえますけどね☆

しじくん、モテモテですよぉー♪( ´▽`)

あと二人男子いるのになぜなんだうちの子達は。。。(笑)

わぁ〜(♡˙︶˙♡)
賑やかになりましたねぇ

そして、しじくん
モテモテですね☆

Re: タイトルなし

あんこさん♪

はい、にぎやかになりましたー(≧∇≦)
しじくん、ほんとにモテモテで、
にわかに女の戦いが勃発しています(笑)

今約1名入院してるとはいえ
ほかに2名ほど男子いるのにそっちはまったくモテない…( ̄▽ ̄)笑
プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。