テレビにクギヅケ♪

みなしゃん、こんにちポメ!
はじめまして♪

このあいだ、ハッピー犬屋敷学園の
新入生になってね、
きのうからニクキュウジャー基地の寮生に
なったんだー♪( ´▽`)

つつじ、っていう
仮の名前?っていうの?
をつけてもらって、
つーちゃんてよばれてるよ♪( ´▽`)


20150203112157ad4.jpg


うーん、上の写真は
ちょっとわたしのかわいさが表れてなくて
イマイチだけど
これからこのブログにも登場するので
よろしくおねがいしまーっす!


201502031121341ef.jpg


あ、この子は、
一緒にきた「かえでちゃん」だよ。
かえちゃんってよばれてるよ(*^^*)♪


なんだか
いろんなことが初めてで
見るものもいろいろ新鮮なの!!


朝もね?
なんか、
誰かニンゲンさんの声がしたから
なにかな?
って思ったら、
ハコのなかでニンゲンさんが動いてたんだよ!!!


2015020311213565a.jpg


ビックリしたけど、
これはテレビっていうんだってー。


20150203112136e03.jpg



かえちゃんも
すごくこのテレビが気になってたんだよー。


20150203112139465.jpg
すでにお膝犬になっているかえでさん(笑)


ハコのなかでニンゲンさん動いてるんだから
そりゃぁびっくりするよねぇー☆


20150203112138401.jpg


見るものや聞く音、
いるところもそうだけど、

いろんなことがハジメテだらけ!!


でもワタシ、つーちゃんは
あたらしいことってすっごくワクワクしちゃうタイプだから
なんだか楽しいんだっ♪( ´▽`)


また新しいものみつけたら
ほーこくするねっ♪( ´▽`)

つーちゃんでしたー( ´ ▽ ` )ノ





↓↓しじくん、楓ちゃん、つつじちゃんを
たくさんの方に知っていただけますようにぜひ両方♪
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


*・゜゚・*・'仮名:しじみくん'・*・゜゚・*
201412141748212b3.jpg
チワワ、男の子
推定6~7歳。2~2.5kgないくらい

ちょっとビビりでシャイですが、
撫でられるのが大好きな甘えん坊です。
ごはんの前に少し吠えるくらいで
ほかは吠えることもめったになく、
他の子が吠えていても吠えません。
トイレもほぼ完璧です。
おりこうさんで大人しくて、
とってもかわいい子です(*^^*)♪



*・゜゚・*仮名;楓ちゃん*・゜゚・*
2015020222504015b.jpg
チワワ、(パーティ(ブラックアンドホワイト))、女の子
4歳、2.5キロくらい?

人にも犬にもとってもフレンドリーでなつっこいです。
なでてなでてと寄ってきます。
おとなしく、無駄吠えも要求吠えもありません。
トイレはトレーニング中ですが、
すぐに覚えそうです(*^^*)♪
愛嬌たっぷり、笑顔がとっても可愛いです。
きっとわんことベタベタしたい方にピッタリです♪




*・゜゚・*:仮名;つつじちゃん:*・゜゚・*
20150202225038b07.jpg
ポメラニアン(クリーム)、女の子
5歳、3キロちょいくらい?

しょっぱなだけちょっとびびりますが
ソッコー慣れます(笑)
人にも犬にもフレンドリーです。
好奇心旺盛で、トイレもすぐに覚えました(*^^*)♪
人が大好き、目が合うたびに
カワイイねー!って
言ってしまうほどの美人さんです(*^^*)



どの子も詳しくは、ハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪
里親ご希望の方はこちらをクリック♪

他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

可愛い仲間が増えましたね~(*^-^*)
みんな幸せの赤い糸が繋がりますように!!!

No title

♡つーちゃん&かえちゃん♡

はじめまして(^^)/
ヨーキーにまみれてる、おばちゃんだよ♪
りーころんママのおうちは、とっても楽しくて素敵なお家だよ♡
あったかいんだからぁ~♬
(クマムシ風に読んでくだちゃい)
これからもよろしくね(^_-)-☆

Re: No title

さくらんぼ母さん♪

はい、ふえちゃいましたー(笑)
でもま、期間限定ですから♪( ´▽`)

かえでちゃんは、なんとなく、
ほんわかしたお顔の雰囲気が
さくらんぼさんちのこたちに似ています(*^^*)
とっても懐っこくてかわいいので、
早く素敵な里親さんと赤い糸がつながるといいな、と思います♪( ´▽`)

Re: No title

ヨーキーママ♡るみしゃん♪

はじめまして、つーちゃんです(≧∇≦)!!
ありがとごじゃいましゅ、
すてきな家族がみつかるまで、
かえちゃんと、先輩のしじくんと、
ここんちでいろいろ楽しくまなびまーっしゅ(≧∇≦)
よろしくおねがいしましゅ!!
プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html