FC2ブログ

えっちゃんがやってきた!


やっほーみなさん!土曜日の夜、いかがおすごしですかぁーーー?
ぼく、ニクキュウジャー1号ことコロンです!

今日はね、うちの ラスボスいや、ばあやがね、

新メンバーを連れてきたんだよー!


じゃじゃん!

この子です!!

なんすか



言ってなかったけど、まろんとななたは保護犬だったんだ。
しょこままさんってかたが、ななたとまろんを救ってくれたんだよ。
2匹はそこからうちにきたんだ。


新メンバーのこの子はね、長野県でブリーダー崩壊があって、
そこから救い出されて、今新しい家族をさがしてるんだ。

くん

きょろ


新しい家族が見つかるまで、ニクキュウジャー6号として、
僕たちとおうちでぬくぬくだらだらするのさー
ちきゅうとわんこの平和をまもるのさっ!!!


てことで、とりあえずリーダーのボクがご挨拶ーーー。

おじゃましまー

あうー、なんかちょっと嫌がられてしまったぜ(^_^;)


そうそう、新しい素敵な家族が見つかるまでの仮の名前は、


アップアップガールズ(仮)!!!

アプガ


ってそれはアイドルさんですからっ!!!


じゃなくてーーーーー!!!


海老ちゃん(仮)ですっ!!!


うちのみんなは、えっちゃんてよぶことにしました!!!

えっちゃんにとって、
ここはあくまでも仮の住まいだからね、
メンバーカラーは、
これからどんな幸せの色にも染まれるように、白だよ♪♪


えっちゃんに、2号も3号も4号も興味津々!

わらわら

あっぷ


5号のななたはラスボスばあやと一緒にえっちゃんのお迎えに行ったから、
僕たちより一足先に会ったんだぁ。

ななた


えっちゃんは初めてのとこに来てまだちょっと恥ずかしいみたい。
3号のうっきゅんも一生懸命誘ってたけど、、、

さそうっきゅん



さみしうっきゅん


ドライブも長かったし、きっと疲れてるんだよね(^-^)



でも、ごはんはしっかり完食したよー!

初日ごはん

初日完食

さっすが我らニクキュウジャー!!!
食い意地はっ、、もとい、食欲旺盛でなくっちゃね!!!


でも、やっぱり疲れちゃったみたいで、
ご飯のあとはこんなふうにすぐにぐっすりさ。

すやすや



こんなえっちゃん、
素敵な家族、絶賛大募集中ですっ!!!

みなさん、よろしくお願いします(≧∇≦)!!!!






*・゜゚・*:.。..。.:*・えっちゃんプロフィール*:.。. .。.:*・゜゚・
えっちゃん

仮名:海老ちゃん
ヨークシャーテリア、女の子
推定3、4歳。4.5kg

詳しくは、ハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。 ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き! はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。 メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。 メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪ しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。 メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪ うっきゅんと双子です(*^^*)♪
2017年7月に突然お空へ行ってしまいましたが、 我が家では永遠に天使、永遠のお姫様です。

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。 メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。 ワンコも人もだーい好き♪ 特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人間さんとの暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html