スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたりとも人気者♪


☆*:.。. ちょっとお知らせ♪ .。.:*☆

2015年第1回ハッピー犬屋敷ふれあい会

20150203200035933.jpg
しじくん、つーちゃん、かえちゃんも参加予定です!

ハッピー犬屋敷で現在ご家族募集中のわんこたちに
実際に会えるチャンスです!!
その場で里親のお申し込みもできます(*^^*)
プチバザーもあります♪( ´▽`)


☆日時☆ 2月21日(土曜日) 11:00AM〜15:30PM
☆場所☆ 成増ベルシアン


詳しくはこちらをご覧下さい♪( ´▽`)

みなさまのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




きょうも寒かったですねぇー(´Д` )
こんばんは、ばあやです( ´ ▽ ` )ノ

きょうはつーちゃんとかえちゃんの
ワクチンを打ってもらいに
動物病院へ行ってきました♪


201502092105379a4.jpg


突然クレートにいれられ
車に乗せられて
とっても不安そうなふたり(^◇^;)


2015020921053830a.jpg

20150209210541fe0.jpg
だからびょーいんですっ(^◇^;)


助手席にふたつクレートならべて
わたしの姿が見えるようにして、
大丈夫だよー、すぐおわって、
またおうちにかえるだけだからねー?

と話しかけつつ、

並行して
ジャイアンリサイタルも行われる車内。


出してよぅー
というつーちゃんのーカリカリ爪の音も
リサイタルが始まるとなぜか静かになります(笑)


そんなこんなで病院到着。


まずはかえちゃん♪

かえちゃんは絶賛ヒート中で
避妊手術がだいぶ先になってしまうため、
身体検査とワクチンと検便とお願いする予定でしたが、
すっとぼけばあやは
検便のためにキープしておいたウンPを
玄関先に忘れてきてしまい、
検便はまたにしてもらうことに…

と、思っていたら

なんとかえちゃん、
オムツの中でウンPしていたではないか!!!


ナーーーーイス(≧∇≦)!!!


無事、これ使いましょう♪
ということになりました(笑)

お耳はとってもきれいだねーとお褒めいただき、
でもやっぱり、
アヤシイと思っていたお口(歯)の状況は
あまりよろしくないみたいでした。

ワクチン打ってもらう時、
なにされてるんだろー?といわんばかりに、
注射をじぃぃーーーーっとみていたかえちゃん。
看護士さんたちに
「見ない方がいいよー(^◇^;)」っていわれてました。
こんな、
自分の注射シーンを180度首曲げて凝視してるコ、
珍しいそうです。
…確かに(笑)


そんなかえちゃん、かわいいかわいいと
看護士さんたちに大人気!

かえちゃんの処置が一通り終わると、
別の作業をしていた一人の看護士さんが
「抱っこさせていただいていいですか?」
とおっしゃったので、
だっこしてもらいました♪( ´▽`)


20150209210543f28.jpg


かわいいと思っても
だっこリクエストは珍しいのかな?

もう里親になっちゃいなよー!と、
周りの看護士さんに囃し立てられていたその看護士さん♪

…お申し込みお待ちしています♪ なーんて(笑)



で、つづいてつーちゃん☆


クレートに入れる時もなかなか入らないが
開けて出そうとしても
これまた出ないつーちゃん(笑)

ようやくクレートから出たつーちゃんを見て
今度は看護士さんたちから
「キレイな子ーーーー!!」
と、称賛の嵐(*^^*)♪


つーちゃんのウンPも
もちろん忘れたわけですが(^◇^;)、
つーちゃんは近々避妊手術の予定なので、
その時にお願いすることになりました。

つーちゃんはふつーに注射は見ない派(笑)


20150209210749fb7.jpg


ワクチン打っていただいて、
避妊手術に向けての血液検査もしていただきました。


20150209210751cb4.jpg


血液取るの長いよぉ、まだー?
といった感じかしら(笑)


2015020921075206e.jpg


つーちゃんも、お耳とっても綺麗と
お褒めの言葉をいただきました♪( ´▽`)

お口も大丈夫みたい(*^^*)


帰る時もなかなかクレートに入らず
お尻からいれようとしても足でつっぱって
みんなを手こずらせるつー女王様(^◇^;)

なんとかはいっていただいて、
病院を後にしました(*^^*)


201502092107539d1.jpg

20150209210755c32.jpg



そして帰りに、
ななたんの病院にも寄ってきました。

相変わらず元気に動いているらしく(~_~;)
ギプスが緩んできて
接続部分が曲がってきたそうで、

こんな感じ
20150209212654be3.jpg


明日またギプスをはめ直してくださるそうです。
ごはんもモリモリ食べてるということで
ちょっと安心。

元気がイチバンだけど、
曲がってくっつかないように、
今だけは!!
おとなしくしとくのよ、ななたん!!(^◇^;)



というわけで、
きょうは動物病院のハシゴデーでした☆

ワクチンも打ってもらったし、
あとは体調を整えとくだけ!


ふれあい会、ぜひ、
しじくんかえちゃんつーちゃんトリオに、
イヤほかの子にも!
会いに来てくださいねー♪( ´▽`)

おまちしています!!!




☆おまけ☆
その頃のしじくん♪
2015020923092298b.jpg




↓↓しじくん、楓ちゃん、つつじちゃんを
たくさんの方に知っていただけますようにぜひ両方♪
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


*・゜゚・*・'仮名:しじみくん'・*・゜゚・*
2015020623164282e.jpg

チワワ(パーティ)、男の子
推定6~7歳。2~2.5kgないくらい

ちょっとビビりでシャイですが、
撫でられるのが大好きな甘えん坊です。
興奮した時に少し吠えるくらいで
ほかは吠えることもめったになく、
他の子が吠えていても吠えません。
トイレは完璧です。
おりこうさんで大人しくて、
とってもかわいい子です(*^^*)♪



*・゜゚・*仮名;楓ちゃん*・゜゚・*
20150209214013895.jpg

チワワ(ブラックタンアンドホワイト)、女の子
4歳、2.65kg

人にも犬にもとってもフレンドリーでなつっこいです。
なでてなでてと寄ってきます。
だっこもおひざも大好き!
おとなしく、無駄吠えも要求吠えもありません。
トイレはトレーニングするまでもなく覚えました(*^^*)♪
愛嬌たっぷり、笑顔がとっても可愛いです。
わんことベタベタしたい方にピッタリです♪




*・゜゚・*:仮名;つつじちゃん:*・゜゚・*
2015020623164363a.jpg

ポメラニアン(オレンジ)、女の子
5歳、2.8kg

しょっぱなだけちょっとびびりますが
ソッコー慣れます(笑)
人にも犬にもフレンドリーです。
好奇心旺盛で、トイレもすでに完璧です(*^^*)♪
犬よりも人間大好き!
目が合うたびに
カワイイねー!って言ってしまうほど
美人さんです(*^^*)



どの子も詳しくは、ハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪
里親ご希望の方はこちらをクリック♪

他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪
スポンサーサイト

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。