

つーちゃんの胸の内


☆*:.。. ちょっとお知らせ♪ .。.:*☆

2015年第1回ハッピー犬屋敷ふれあい会

20150203200035933.jpg
しじくん、つーちゃんも参加予定です!

ハッピー犬屋敷で現在ご家族募集中のわんこたちに
実際に会えるチャンスです!!
その場で里親のお申し込みもできます(*^^*)
プチバザーもあります♪( ´▽`)


☆日時☆ 2月21日(土曜日) 11:00AM〜15:30PM
☆場所☆ 成増ベルシアン


詳しくはこちらをご覧下さい♪( ´▽`)

みなさまのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




こんばんポメ!
つーちゃんなの♪


あのね、
つーと一緒にニクキュウジャー基地に来た
チワワのかえちゃんがね、
お嫁に行くことになったんだって。

でもさ、
まだつーたち
ここにきてそんな経ってないのに
ちょっとはやすぎじゃない?
まちがいじゃないのかな?

って思って
かえちゃんに聞いてみたの。


201502141630137d2.jpg


お返事は「うん」だったけど、、

やっぱりほんとかなぁって、
ばあやにも聞いてみたの。


201502141630155ad.jpg


やっぱり、ほんとなのね。
かえちゃん、いっちゃうのね。。


2015021416301678e.jpg


来る時は一緒だったのに
卒業は別々なんて
なんだかさみしくなってきちゃったな。。


2015021416301866b.jpg


ウン、
かえちゃんにほんとの家族ができるんだから
これは嬉しいことなんだもんね。

だから
つーもがんばって
さみしいのガマンするよ。


201502141630191c7.jpg


もしかしたら、
今はかえちゃんのほうが
さみしいかもしれないね。。

でも
かえちゃんのことだから、きっと
新しいおうちにもすぐ慣れるよね♪( ´▽`)


201502141639201e6.jpg


自分のことも気になるけど…


いまは、かえちゃんの
「とらいある」がうまくいくように、
つー、応援してるからね♪( ´▽`)


かえちゃん!
がんばるなのーーーっ!!


つーちゃんでしたっ( ´ ▽ ` )ノ



☆おまけ☆
20150214155455ad2.jpg




↓↓しじくん、楓ちゃん、つつじちゃんを
たくさんの方に知っていただけますようにぜひ両方♪
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


*・゜゚・*・'仮名:しじみくん'・*・゜゚・*
2015020623164282e.jpg

チワワ(パーティ)、男の子
推定6~7歳。2~2.5kgないくらい

ちょっとビビりでシャイですが、
撫でられるのが大好きな甘えん坊です。
ご飯前や飼い主の帰宅時など
興奮した時に少し吠えるくらいで
ほかは吠えることもめったになく、
他の子が吠えていても吠えません。
トイレは完璧です。
おりこうさんで大人しくて、
とってもかわいい子です(*^^*)♪




*・゜゚・*:仮名;つつじちゃん:*・゜゚・*
2015020623164363a.jpg

ポメラニアン(オレンジ)、女の子
5歳、2.8kg

しょっぱなだけちょっとびびりますが
ソッコー慣れます(笑)
人にも犬にもフレンドリーです。
物音などにはびっくりしがちですが、
好奇心旺盛で、トイレもすでに完璧です(*^^*)♪
犬よりも人間大好き、遊ぶのも大好き♪
マイペースなコです♪
目が合うたびにカワイイねー!って
言ってしまうほど美人さんです(*^^*)




トライアルが決まりました♪
*・゜゚・*仮名;楓ちゃん*・゜゚・*
20150209214013895.jpg

チワワ(ブラックタンアンドホワイト)、女の子
4歳、2.65kg

人にも犬にもとってもフレンドリーでなつっこいです。
なでてなでてと寄ってきます。
だっこもおひざも大好き!
おとなしく、無駄吠えも要求吠えもありません。
トイレはトレーニングするまでもなく覚えました(*^^*)♪
愛嬌たっぷり、笑顔がとっても可愛いです。
わんことベタベタしたい方にピッタリです♪



どの子も詳しくは、ハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪
里親ご希望の方はこちらをクリック♪

他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html
