

うれしいキモチ♪〜ふれあい会その①〜


いやーーーー
今夜のコーヒーはおいしいなっ!!

こんばんは、ばあやです( ´ ▽ ` )ノ


今日は待ちに待った、
ドキドキワクワクのふれあい会でした♪( ´▽`)


朝からつーちゃんとしじくんブラッシングして
お顔(おめめ)拭いて、

いろいろ持つもの持って
いざ、しゅっぱーーーつ!!!


20150221203428bfc.jpg


ゲージにいれられて
不安げ(不満げ、か笑)なつーちゃん。

だってつーちゃんゼッタイ運転のジャマするしー(笑)


ドライブ中もおりこうさんにできる
しじくんはこちら♪


20150221203431d23.jpg


ストーカーつーちゃんも
ゲージの中から私の姿が見えるように、
助手席の足元に
座席と同じ高さになるように荷物をおいて、
しじくんバッグの隣にセット。


20150221203433c2f.jpg


万一
ブレーキかけた時などにずれちゃわないように
ダッシュボードとゲージの間に
スリングバッグを挟んで固定して☆


20150221203434e24.jpg


しじくんはでてるのにどーしてつーはココなのー、
と言いたげなつーちゃんを尻目に

なんだか楽しそうなしじくん(笑)


20150221203508e70.jpg


で☆

無事、会場にとうちゃーーーく♪


最終準備してわんこたちもゲージにはいって♪


続々とお客様がおみえになり

会場は大盛況!!!


しじくんやつーちゃんをお目当てに
いらして下さった方も
想像してた以上にたくさんで

なかには
遠く群馬から会いに来て下さった方もいらして

ビックリしたり感激したり嬉しかったり(*^^*)♪



・・・で、

えーっと、先に謝ります。


たくさんの方に
しじくんやつーちゃんを
抱っこしていただいたりナデナデしていただいたり
したのに、、、


終了直前までカメラ(iPhoneですが)を
カバンにいれっぱなしにしちゃってて
且つ
いろんな方とお話しするのにいっぱいいっぱいで

写真ぜんぜん撮ってません(^◇^;)
すみませんーーーー( i _ i )


なんてこったい。・゜・(ノД`)・゜・。


ま、でも、その辺の様子はきっと
ショコママや皆さんのブログに
あると思いますので…(^◇^;)
お許しくださいませーm(_ _)m


でもほんとに、
しじくんもニガテな抱っこもがんばって
みなさんにアピールしたんですよ(*^^*)♪

かく言うわたしも、
1日でこんなにしじくんを抱っこしたの、
初めてかも(笑)


201502212035474a8.jpg
うん、とぉーーーってもーえらかったよー(*^^*)♪


シャイだけどアピールがんばったしじくんも、
大好きなだっこいっぱいしてもらいつつ
ゲージの中ではせわしなく動いていたつーちゃんも

帰りの車の中では
さすがにちょっとお疲れモード☆


2015022120354601e.jpg


ふたりともぐっすり、
つーちゃんはぐっすりすぎて
お顔がみえませんでした(^◇^;)



でも

本当にたくさん方がわんこたちに会いに来てくださって

「ブログ読んでますよ」って
お声掛け下さるかたもたくさんいらして

なかには
「これはしじくんに」
と、プレゼントをお持ち下さった方も
いらっしゃいました(*^^*)♪


20150221203549907.jpg


なんて美味しそうで体によさそうな
ばあやは手がだせない高級オヤツ(≧∇≦)!!
かわいくラッピングまでして頂いて…

ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。


しじくん、
よかったねぇーーー。・゜・(ノД`)・゜・。

しじくん、
待ちに待ったモテ期到来かな!?
ってくらい、
たくさんの方が会いに来て下さって


きょう、里親にお申し込み下さった方も、
真剣に前向きに検討しているという方も
いらっしゃいました。


しじくん、
よかったよぉーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
もう、ほんと涙が。・゜・(ノД`)・゜・。

ここから、
しじくんの赤い糸がつながるといいな
と思います(*^^*)♪


そして、
犬屋敷のわんこたちに
差し入れやご寄付をご持参下さったかたも
多数いらっしゃいました。


先述の
しじくんに、とお土産を下さったかたは、
みんなでどうぞ、と、こちらも♪


201502212035509ac.jpg


さらに、
オシャレで、高さがあって食べやすそうな
わんこ皿も♪


201502212036139d5.jpg


これ、ぜんぶ一気に持つと
けっこうなずっしり!!でした。

会いに来て下さるだけでもうれしいのに、
こんな重たい思いをして持って来てくださって。。。

ほんとにほんとに、
ありがとうございました!!!




おうちについてからのしじくんは、
お疲れモードではあるものの、
なんだかとっても嬉しそうでした(*^^*)♪


20150221203615a0b.jpg


ね?
寝てるお顔も
なーんか嬉しそうでしょ(*^^*)?


2015022122252522c.jpg


きっと、みなさんの気持ちが
しじくんにも伝わってるんだと思います(*^^*)


20150221222527e61.jpg


きょうは本当に
嬉しい気持ちや
感謝の気持ちでいっぱいです。

わたしも初めてのことで
いたらぬ点もあったり
せっかくお越し下さったのにお話しできなかったり
なにか失礼なこともしちゃったかもしれません。

この場をかりて、お詫びいたしますm(_ _)m


そして

本当に本当に、
心から、

ありがとうございました!!!!


20150221203616807.jpg



…なんだか
ものっすごく長くなってしまいましたが、
ふれあい会、その②につづきます(笑)


20150221203618c91.jpg





↓↓しじくん、つつじちゃんを
たくさんの方に知っていただけますようにぜひ両方♪
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


*・゜゚・*・'仮名:しじみくん'・*・゜゚・*
2015020623164282e.jpg

チワワ(パーティ)、男の子
推定6~7歳。2~2.5kgないくらい

ちょっとビビりでシャイですが、
撫でられるのが大好きな甘えん坊です。
ご飯前や飼い主の帰宅時など
興奮した時に少し吠えるくらいで
ほかは吠えることもめったになく、
他の子が吠えていても吠えません。
トイレは完璧です。
おりこうさんで大人しくて、
とってもかわいい子です(*^^*)♪




*・゜゚・*:仮名;つつじちゃん:*・゜゚・*
2015020623164363a.jpg

ポメラニアン(オレンジ)、女の子
5歳、2.8kg

しょっぱなだけちょっとびびりますが
ソッコー慣れます(笑)
人にも犬にもフレンドリーです。
物音などにはびっくりしがちですが、
好奇心旺盛で、トイレもすでに完璧です(*^^*)♪
犬よりも人間大好き、遊ぶのも大好き♪
マイペースなコです♪
目が合うたびにカワイイねー!って
言ってしまうほど美人さんです(*^^*)




トライアル中です♪
*・゜゚・*仮名;楓ちゃん*・゜゚・*
チワワ(ブラックタンアンドホワイト)女の子4歳、2.65kg

20150209214013895.jpg



どの子も詳しくは、ハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪
里親ご希望の方はこちらをクリック♪

他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

おはヨーキーチワポメ~(^^)/

昨日はお疲れ様でしたっ♡

生りーころんさん、お会いした瞬間に何かを感じました(笑)
可愛いオネイサマでしたわ。

しじくん、つーちゃんにも会えて嬉しかったなぁ。

良いお話はあったのかしらん??
赤い糸の向こうは見えたかな??

りーころんさん、またお会いしたいわぁ~(^^♪♡

Re: No title

ヨーキーママ♡るみさん♪

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
本日4時起きでネムネムです(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
昨日はお疲れ様でした♪
お会いできて嬉しかったですー(≧∇≦)!!
感じた「何か」は邪悪なモノではなかったですか( ̄▽ ̄;)フフフ
腹黒ばあや…(笑)
昨日はバタバタであんまりお話できませんでしたが、
これからも何かとお会いできそうなので
また次回お話できる時をを楽しみにしています♪( ´▽`)
適当人間のばあやですがどうぞよろしくお願いしまーす♪

No title

お疲れさまでした(*^^*)
運命の赤い糸がつながりますように♡

昨日はお疲れ様でした(*^^*)
りーころんさんはどんだけジャバザハットに似てるのかとワクワクして行ったのですが、息子なんかが会ったら、綺麗なお姉さん〜♡と憧れちゃうタイプでした!

しじくん、可愛さ満載でした!いいお話も来てるみたいで本当に良かったですね♪
もーちゃんも、頑張って後に続くことができたらいいんですけどねー。

私の御近所さんがつーちゃんに会いに来てたの、ビックリでした!先住犬を亡くしてからはお散歩でお会いする機会もなかったので。
前向きになられてるんだなぁと嬉しくなりました(*^o^*)

Re: No title

しぇりこさん♪

お疲れ様でしたー♪( ´▽`)
みんなみんな、繋がるといいですね♪( ´▽`)

Re: タイトルなし

チップママさん♪

お疲れ様でしたー♪( ´▽`)
私がジャバザハットに見えなかったなんて、
さてはそうとうお疲れでしたねー( ̄▽ ̄)?

もーちゃんにも絶対お話きますよ♪
だってあんなにかわいいものー(*^^*)♪
しじくんもそうですが、
チワワはああいう場では固まっちゃう子が多いですが、
でも家族になったら可愛さ爆発する子ばっかりですから
その辺の魅力に気付いてくださる方が増えると
いいですね(*^^*)♪

でもほんと、ご近所さんにはびっくりでしたね(≧∇≦)
素敵な出会い♪♪
赤い糸、繋がるといいなっ(*^^*)♪
もしそうなったら、
一緒にお散歩できるかもしれないですね♪( ´▽`)
また楽しみが増えました(*^^*)♪

チップママさんとも、またお会いできるのを楽しみにしています♪

ふれあい会
お疲れ様でした♪

しじくん
隠れファンが沢山いらっしゃってよかったですねぇ♪

私も、いつかみなさんに
お会いしてみたいですッ

次回があれば〜✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

Re: タイトルなし

あんこさん♪

ありあがとうございます♪( ´▽`)
ほんと、しじくん突然のモテ期到来でおばばはとっても
うれしかったですー(*^^*)
次回もきっとありますので、
ぜひ、いらしてください♪
お会いできるのを楽しみにしています♪( ´▽`)
プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html
