

いよいよ明日♪&シアワセ便り♪


☆*:.。. ちょっとお知らせ♪ .。.:*☆

20150216222452343.jpg
↑ポスター↑のダウンロードはこちらをクリック♪
ご自由にプリントアウトして
ご近所の動物病院さんなどに貼っていただけますととっても嬉しいです♪


ハッピー犬屋敷で現在ご家族募集中のわんこたちに実際に会えるチャンス!!
しじくん、つーちゃんも参加予定です♪
わんこ用品のプチバザーもあります♪( ´▽`)


☆日時☆ 2月21日(土曜日) 11:00AM〜15:30PM
☆場所☆ 成増ベルシアン


みなさまのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



こんばんは( ´ ▽ ` )ノばあやです♪

あしたはいよいよふれあい会!!

できる人ができる時にできることを♪
というスタンスのハッピー犬屋敷♪

というわけで、
都内で近い、暇人のばあやは
設営のお手伝いに押しかけ参戦ーーーー♪( ´▽`)


道路激混みにより遅れて到着、
着いた時にはワンコが過ごすおへやが
すでにこんな感じで設置されていました(*^^*)


20150220214958c0f.jpg



で、
そのあと猫の手ほどにもならない感じで
みなさんの仕事のジャマ、、、
イヤいちおうお手伝いをして、


20150220205949ae5.jpg


こんな感じでディスプレイ完成ーーー♪( ´▽`)


2015022020595024a.jpg


スペシャルバザー価格のお得な
わんこ服やグッズや


201502202059510d8.jpg


キャリーバッグもお値打ち価格♪


20150220205952ac5.jpg


そしてさらに!!

あしたはここに
ハートビートさんのかわいいハンドメイドがプラスされます♪( ´▽`)

たーのーしーみーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


人見知り挙動不審なばあやですが、
あしたみなさまにお会いできるのを
楽しみにしています♪( ´▽`)

ぜひ、
かわいいわんこたちに会いにいらしてくださいねー( ´ ▽ ` )ノ




…そして♪


ことちゃんという素敵な名前をもらったかえちゃん、
順調にトライアルが進んでいるようです(*^^*)


201502202100218b6.jpg


早速、お散歩にも連れていってもらって♪( ´▽`)


20150220210019a9f.jpg


こんなかわいいハーネスもつけてもらって
芝生の上をトコトコ歩いたそうで、


2015022021001844a.jpg


ほんとにうれしくなりました♪( ´▽`)


201502202059544dc.jpg


すぐ慣れます、
というフレンドリーな子でも、
新しいおうちにいった瞬間に慣れる子は
そうはいません。

人間とおんなじです(^^)


特に、先住わんちゃんがいる場合は、
その子との相性もあることですし

飼い主さんがうまく関係性をつくってあげる、
犬同士がうまくいくようにサポートしてあげる、
というのも、
大事なポイントになってくるんじゃないかなー、
と思います。


201502202100161f4.jpg


なので、
里親さんがこんなふうに
いろいろと様子を教えてくださって、

いろいろ考えたり試行錯誤しながら
わんこたちのためにがんばってくださってる
ということが

本当に嬉しくて、ありがたいです(*^^*)♪


10日足らずでも、たとえ1日だったとしても、
我が子として可愛がった子ですからネ( ´▽`)

その子が幸せに過ごせているのをみると、

真剣に考えてもらっているのをみると、


本当に本当に、
うれしいことこの上ないです(*^^*)!!!


逆に言えば、
それだけ頑張って下さったら、

やっぱりどうしてもダメだ、
という結果になってしまった時も、

それはそれでしかたないな、
こんだけがんばってくださったのに
ごめんなさい、ありがとう、って思えますもん♪( ´▽`)


…すくなくとも私は(*^^*)




あしたも
そんな素敵な方々との出会いが
たくさんあるといいなっ♪( ´▽`)


ニャンコのついたボーダーを着た挙動不審者がいたら
私です(笑)
ぜひ、お声をかけてください(*^^*)


みなさまにお会いできるのを楽しみにしています♪( ´▽`)





↓↓しじくん、つつじちゃんを
たくさんの方に知っていただけますようにぜひ両方♪
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


*・゜゚・*・'仮名:しじみくん'・*・゜゚・*
2015020623164282e.jpg

チワワ(パーティ)、男の子
推定6~7歳。2~2.5kgないくらい

ちょっとビビりでシャイですが、
撫でられるのが大好きな甘えん坊です。
ご飯前や飼い主の帰宅時など
興奮した時に少し吠えるくらいで
ほかは吠えることもめったになく、
他の子が吠えていても吠えません。
トイレは完璧です。
おりこうさんで大人しくて、
とってもかわいい子です(*^^*)♪




*・゜゚・*:仮名;つつじちゃん:*・゜゚・*
2015020623164363a.jpg

ポメラニアン(オレンジ)、女の子
5歳、2.8kg

しょっぱなだけちょっとびびりますが
ソッコー慣れます(笑)
人にも犬にもフレンドリーです。
物音などにはびっくりしがちですが、
好奇心旺盛で、トイレもすでに完璧です(*^^*)♪
犬よりも人間大好き、遊ぶのも大好き♪
マイペースなコです♪
目が合うたびにカワイイねー!って
言ってしまうほど美人さんです(*^^*)




トライアル中です♪
*・゜゚・*仮名;楓ちゃん*・゜゚・*
チワワ(ブラックタンアンドホワイト)女の子4歳、2.65kg

20150209214013895.jpg



どの子も詳しくは、ハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪
里親ご希望の方はこちらをクリック♪

他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメント

Secret

こんばんは☆

会場作り、お疲れ様でした♪
いよいよ明日ですね( ´﹀` )

ドキドキのワクワクですねぇ

私も、行きたかったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

素敵な、ふれあい会になりますように♡

しじくん♡つーちゃん♡
がんばれぇ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

Re: タイトルなし

あんこさん♪

いよいよですよーーーー(≧∇≦)
期待と不安でドキドキです☆
しじくん、シャンプーしてふわっふわになりましたよー♪( ´▽`)
つーちゃんも、あんよとお尻洗って、
トリートメントでブラッシングして、
いい匂いのモッフモフです(*^^*)
準備は万端!
がんばりますっo(^_^)o!!

No title

今日は、ふれあい会おじゃましました~!旦那としじみ君に会いに行った者です。
小型犬パラダイス!と~っても楽しかったです。
ちいさな子が沢山いると、なんかほんと、可愛くて。
でも、みんな色々な理由があって預かりさんにお世話になっているんですよね。
落ち着いて生活できるおうちがみんなに見つかりますように。
また、おじゃまします。
ブログ、頑張って下さいね!

Re: No title

りゅうりゅうさん♪

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
あーっ!!あの方ですねー(≧∇≦)
いろいろお話しできて嬉しかったです!!
ありがとうございました!!!
ほんと、みんなに素敵な家族がみつかるように、
わたしも願っています。
わたしにできることはブログでの発信くらいなので
そのくらいがんばらなくちゃって日頃から思っているんですが、
実際に読んでくださってる方がいらっしゃるんだなって
実感できると、とっても励みになります♪( ´▽`)
ほんとに嬉しいです、ありがとうございます(*^^*)

また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています♪
今日は本当にありがとうございました♪( ´▽`)!!
プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html
