速報!!!…(^◇^;)?


こんばんは、
ばあやですーーー( ´ ▽ ` )ノ



でっ☆



速報!!!!!!




ってもショコママブログでもう見た方いらっしゃるかもだし
遅報かしら(^◇^;)





もう、
みなさん、

だいたいお気づきかとおもいますが、、、♪



わが家のおっとりシャイボーイ
しじくん、



トライアルが
決まりましたーーー(≧∇≦)!!!




しじくんを応援してくださっていた皆様、
ほんとうにありがとうございました!!!


そして、
「私もしじくんを、、」
と思って下っていたのに
ご希望に添えなかった方々、、、


申し訳ありませんm(_ _)m!!!!



みなさまのお気持ちをしっかりとうけとめながら、
しじくん卒業のその日まで、

しっかりたっぷり、愛情をそそいで、
里親さまにバトンタッチしたいと思います♪( ´▽`)



20150225205149905.jpg
お風呂あがるの待っててくれてるしじくん♪



里親さまは、
ふれあい会にもいらしてくださっていて、
わたしもお話させていただいたのですが、


あー、わんこが好きなんだなー、
きっと、ここのおうちにいったら
とっても大事にしてもらえるだろうなー、

と、思った方でした(*^^*)


もちろん、
そういう方々ばかりだったんですけどネ、
ふれあい会(*^^*)



まだ、これからトライアルの段階ではありますが、
うまくいくといいな、と思っています♪( ´▽`)


でも、
本当に心待ちにしてくださっているようで、
とっても嬉しくなりました♪( ´▽`)


ショコママがご連絡差し上げた時は、
嬉しさのあまり泣いてらっしゃったそうです。

そんな連絡を受けて、
わたしもまた涙が(笑)


そして、
しじくんよかったね、よかったねぇーーー、
と、
またまた涙が(笑)


201502252013373bb.jpg
ほんっと子犬みたいなんだから(*^^*)


まった分だけ、
いっぱい幸せになろうね、しじくん(*^^*)♪



☆*:.。. o .。.:*☆




そして、
もうひとつ、プチ速報☆


ふれあい会でも多くの方に
心配していただいた、

わが家の骨折ボーイななたん。


きょう、
諭吉を旅立たせにイヤイヤ

様子を伺いに行ってきました。


通常より治りが遅いようですが、
ようやく、かさぶたのような繋がりが
できてきました♪( ´▽`)

201502252013389ff.jpg


このまま順調に行けば、
3月頭くらいには退院できそう
とのことでした(≧∇≦)!!


ななたんは、
先天的心臓疾患に加え
胃腸が弱いので栄養が行き渡らず太りにくく、
それゆえ骨も弱く骨折もしやすく、
治りも悪い、ということでした( i _ i )
なんというよわよわスパイラル(/ _ ; )


そして、
もしプレートを入れてたら、
骨融解がおきていたかも、ということでした。

プードルちゃんとかに多いそうなんですが、
骨が弱いせいで、
骨折を治すためのプレートをつけるために
骨に開けた穴が仇となって
そこから骨がとけだしてしまうことが
あるそうなんです。


やっぱり、
手間と時間はかかるけど、の
ギプスにしてよかったです( ´▽`)☆



まったくもー、
と決めつけてますがw
上品仮面やんちゃガール、

ムスコとまた決めつけてますがww
元気仮面ひよわボーイかいなっ!!(笑)!!


いや、知ってたけどっ!(笑)



いろいろと、
春が近づいているようで
うれしいニクキュウジャー基地、

きょうも平和です♪( ´▽`)



ばあやより、
速報!?

でしたー♪( ´▽`)




↓↓とっても励みになります♪
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


トライアルが決まりました!
*・゜゚・*・'仮名:しじみくん'・*・゜゚・*
2015020623164282e.jpg

チワワ(パーティ)、男の子
推定6~7歳。2~2.5kgないくらい

ちょっとビビりでシャイですが、
撫でられるのが大好きな甘えん坊です。
ご飯前や飼い主の帰宅時など
興奮した時に少し吠えるくらいで
ほかは吠えることもめったになく、
他の子が吠えていても吠えません。
トイレは完璧です。
おりこうさんで大人しくて、
とってもかわいい子です(*^^*)♪




*・゜゚・*:仮名;つつじちゃん:*・゜゚・*
2015020623164363a.jpg

ポメラニアン(オレンジ)、女の子
5歳、2.8kg

しょっぱなだけちょっとびびりますが
ソッコー慣れます(笑)
人にも犬にもフレンドリーです。
物音などにはびっくりしがちですが、
好奇心旺盛で、トイレもすでに完璧です(*^^*)♪
犬よりも人間大好き、遊ぶのも大好き♪
マイペースなコです♪
目が合うたびにカワイイねー!って
言ってしまうほど美人さんです(*^^*)




トライアル中です♪
*・゜゚・*仮名;楓ちゃん*・゜゚・*
チワワ(ブラックタンアンドホワイト)女の子4歳、2.65kg

20150209214013895.jpg



どの子も詳しくは、ハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪
里親ご希望の方はこちらをクリック♪

他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

おめでとう!!おめでとう!!おめでとう!!
しじ君ならやってくれるよぉ~→何を・・って言われても困るけどぉ~
ワインであとまみ一人祝杯あげときますわ!!

コメントしっかり入ってましたわ。ありがとv-63

おめでとう‼︎

しじ君おめでとう‼︎*\(^o^)/*
良かったですね〜
親子で喜んでます♪
沢山お話ししていた あの方かな〜とか思いながら…私もうるうるしてしまいました
しじ君トライアル頑張ってね(^-^)

しじくんーっ♡
やったね♪

そして、涙して下さる程の優しい方で
絶対に幸せになる予感✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
おめでとう!トライアル頑張るんだよぉ

ななたんも
回復方向に向かっててよかったです♪
早く退院出来ますように( ´ー`)

Re: No title

あとまみさん♪

ありがとう、ありがとう、ありがとうございますぅぅーーーーー!!!!
わたしもしじくんならやってくれると信じてます(≧∇≦)!!

そしてコメントちゃんと書き込まれてましたねー。
ありがとうございます♪
こちらにはエラーとでてたのにナゼ(^◇^;)

ワインひとりでなんてそんなーお付き合いしますからーーーー(笑)

Re: おめでとう‼︎

ririoneさん♪

ありがとうございます!!!
わたしもきょうは、しじくんによかったねと
言うたびに涙がでちゃってます。・゜・(ノД`)・゜・。

ハイ、たぶん、その方です(*^^*)
きっと、しじくんはたくさんの愛と幸せをもらえると思います♪( ´▽`)

さあ!
星子ちゃんもしじくんに続くのだーーー(≧∇≦)!!

Re: タイトルなし

あんこさん♪

ありがとうございます!!!
あんこさんが、いつも優しく見守ってくださって
応援してくださったおかげでです♪( ´▽`)
あんこさんの気持ち、
しじくんにしっかり伝わってると思います(*^^*)

ななたんのこともありがとうございます!
もうすこしで、通院生活にシフトできるようなので、
楽しみです♪( ´▽`)

しじくん♡カワイイしじくん、トライアルおめでとう*\(^o^)/*
里親様はしじくんが来るのを涙するほど楽しみにして下さってるんですねT^T良かったねー、しじくん。もーちゃんも頑張るよ!

ななたくんも順調に治ってるみたいでひと安心ですね。諭吉さんにサヨナラするのは辛いけどね。。

Re: タイトルなし

チップママさん♪

ありがとうございます!!!
しじくんに、やっと春がやってきました♪( ´▽`)
春風に乗せてもーちゃんにもしじくんのハッピーのおすそわけを
飛ばしましたので、
もーちゃんにもきっといい知らせが届きますよっ(*^^*)♪


…ばあやのもとには
旅にでた諭吉も春風に乗って帰ってこないかなー(T_T)あううー

おめでとう☆しじくん

しじくん♡
やったね(((o(*゚▽゚*)o)))
おめでとう☆
嬉しい嬉しい嬉しいよぉ〜〜(>_<)
今日は、しじくんの嬉しい速報で、お酒が進むわ〜(笑)
って毎日だけど(≧∇≦)



ななたんも、順調なようでホッとしましたo(^▽^)o
早く退院できるといいね。
もう少しだから、頑張レンジャー(≧∇≦)

Re: おめでとう☆しじくん

ヨーキーまみれのるみさん♪

ありがとうございますーーー!!!!
って、
いつのまにかヨーキーママがヨーキーまみれになってるしー!(笑)
うふふ、わたしもきょうはちょっとだけ飲んじゃうのです(*^^*)
あしたちょっとだけおしごとだから、ほんとにちょっとだけー♪(笑)

ななたんのこともありがとうございます♪( ´▽`)
おねがいだからおとなしくしとけぇーーーー
って念じております( ̄▽ ̄)v

おめでとう!

しじみ君素敵な方と巡り合えて良かったね~!
おめでとう~~(^◇^)

ななたくん、早く退院できますように。

No title

オメデトウ♪───O(≧∇≦)O────♪

Re: おめでとう!

Tさん♪

まましゃん、ありがとう!!
ボク、気に入ってもらえるように
とらいあるがんばるよ!!!

ふれあい会のときはね、
ちょっと久しぶりで恥ずかしくなっちゃっただけなの☆
忘れてたんじゃないよ??
ゴメンナサイ☆
ボクに最初にいろいろおしえてくれてありがとう(*^^*)

あ、ばあやが
ななたんのこともありがとうございますってー♪( ´▽`)


byしじみ

Re: No title

しぇりこさん♪


ありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪
プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html