つーちゃんのちいさな成長♪


こんにちポメー!
最近あったかくてうれしいねっ
つーちゃんなのー♪( ´▽`)


あのね、
きのうも、お昼寝ココ↓でしてたんだけどねー?


20150225132547517.jpg


わかるかなー??

あのね、
つーちゃんね、
最近、ふかふかのよさが
わかってきたなのね?


20150225132733cdc.jpg


それで、
ばあやが座ってる長ざぶとんのよこっちょで
よくお昼寝してるのなのー(*^^*)♪


201502251327341af.jpg


でね、
つーちゃんね、
もうひとつ、ここもすわってみよーって
おもったとこがあってね?


20150225132548b01.jpg


これなんだけど♪


201502251325490f9.jpg


とりあえず
つーの体にふぃっとするように
ホリホリしてみたなのー♪


20150225132551864.jpg


ウン、
なかなかいいかんじになったなのーーー(*^^*)♪


2015022513255210e.jpg


気持ちよくって
そのまま寝ちゃったんだけど


20150225132631810.jpg


どうやらココ、
しじくんもお気に入りみたいなのねー☆?


20150225132632a1a.jpg


つーが寝てたら、
しじくんが「うーん」ってなってたみたいなのー。


2015022513263360b.jpg


それで、つーが目が覚めて
ちょっとお水飲みにいってた間に

しじくんが座っちゃってたなのーーー!


20150225132635cb9.jpg


なんかちょっとバツがわるそうなカオしてたけど


20150225134519398.jpg


いいよぉー?
つーはまたばあやの横にいっちゃうからー(*^^*)

しじくん、
もう離さないーって
感じになってたよー?(笑)


2015022513263618a.jpg


そんなにココ、すきなのねー(*^^*)


でもたまにはつーにもかしてねー♪( ´▽`)?

つーもふかふか、
好きになっちゃったから(*^^*)♪


きょうはどこのふかふかで寝よっかなー?

つーちゃんでしたなのー( ´ ▽ ` )ノ




↓↓しじくん、つつじちゃんを
たくさんの方に知っていただけますようにぜひ両方♪
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


*・゜゚・*・'仮名:しじみくん'・*・゜゚・*
2015020623164282e.jpg

チワワ(パーティ)、男の子
推定6~7歳。2~2.5kgないくらい

ちょっとビビりでシャイですが、
撫でられるのが大好きな甘えん坊です。
ご飯前や飼い主の帰宅時など
興奮した時に少し吠えるくらいで
ほかは吠えることもめったになく、
他の子が吠えていても吠えません。
トイレは完璧です。
おりこうさんで大人しくて、
とってもかわいい子です(*^^*)♪




*・゜゚・*:仮名;つつじちゃん:*・゜゚・*
2015020623164363a.jpg

ポメラニアン(オレンジ)、女の子
5歳、2.8kg

しょっぱなだけちょっとびびりますが
ソッコー慣れます(笑)
人にも犬にもフレンドリーです。
物音などにはびっくりしがちですが、
好奇心旺盛で、トイレもすでに完璧です(*^^*)♪
犬よりも人間大好き、遊ぶのも大好き♪
マイペースなコです♪
目が合うたびにカワイイねー!って
言ってしまうほど美人さんです(*^^*)




トライアル中です♪
*・゜゚・*仮名;楓ちゃん*・゜゚・*
チワワ(ブラックタンアンドホワイト)女の子4歳、2.65kg

20150209214013895.jpg



どの子も詳しくは、ハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪
里親ご希望の方はこちらをクリック♪

他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

あんこさんへ

ありがとうございます。
あんこさんのお気持ち、とってもとってもとっても!!
うれしかったです♪( ´▽`)
しじくんに、しっかり伝えました!!
そしてなんとわたし、ショコママブログが更新されてるの、
あんこさんのコメントでしりました(笑)
いつも本当に、ありがとうございます(*^^*)♪

あらまぁっ☆
そうだったんですねぇ(-´∀`-)

ショコママブログ見て思わず
「キャーッ♡」って声出ちゃいました 笑

しじくんには本当に幸せになって欲しいです☆

Re: タイトルなし

あんこさん♪

そうなんですよー♪テヘ☆
しじくんの、そのことでショコママとLINEしてたのに(笑)
そのすぐ後にブログがあがってたようでした♪( ´▽`)

いやもー涙でっぱなしです!(笑)

私も、嬉しすぎて
泣いちゃいましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。嬉
でも寂しくなりますねぇ
でもそれ以上に、嬉しいですね〜♪
わーぃ(´▽`*)

しじくんを偶然見つけて
ハッピー犬屋敷さんを知って
わんこ戦隊ブログに辿り着き…

今や、すっかり
みなさんの活動のファン(とりこ)になりました。
大きなお手伝いは出来ないかもですが
今後少しでも何らかの形でお手伝いしていければと考えてます☆

あ〜
やっぱり嬉し涙が出ます(´•̥ω•̥`)♡

Re: タイトルなし

あんこさん♪

うう、なんてお優しい
そして嬉しい。・゜・(ノД`)・゜・。
もうね、あんこさんには何度ありがとうございますって言っても
足りない位です。
いつも本当に、コメントから元気や勇気やいろんな嬉しいキモチを
いただきました。

わたしも、さみしくはなりますが、嬉しさのほうがおおきいので、
いまからしっかり、しじくんの旅立ちに向けて
心づもりしとかなくちゃ!ってかんじです♪( ´▽`)

ブログはじめて、まだお会いしたことはないけれど
あんこさんと知り合えてよかったです(*^^*)
いつか、お会いできる日がきっとあると
楽しみにしています♪( ´▽`)

しじくん旅立っても、ブログはがんばりますので(笑)
これからもよろしくお願いします♪( ´▽`)♪
プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html