あにあにTIME☆


どんよりしたお天気だわぁー。
なのに花粉もひどいし。。

おぅのーーーぅ。

こんな日はわんことまったり過ごしましょう(*^^*)♪

センパイキュウジャーたちにならって
カミカミオモチャに目覚めた
つーちゃん&かえちゃん。


201503091133070dc.jpg


毎回オヤツじゃ太っちゃいますからね、
つーちゃんはも少し太らせたいけど


カミカミオモチャで
遊んでくださいなー( ´ ▽ ` )ノ

ハイ、かえちゃん♪


20150309113250584.jpg

201503091132539a4.jpg

20150309113251944.jpg

20150309113248190.jpg

20150309113247873.jpg


うーんかわいいお顔して
なかなかゴウカイですねっ☆

でもやっぱり
カミカミする間も
お膝の上なのねぇ、かえちゃんは(*^^*)



はい、
つーちゃんも(*^^*)♪


20150309113309ecd.jpg

20150309113310cb2.jpg

20150309113312252.jpg

2015030911331333e.jpg

201503091133292e9.jpg

2015030911333161f.jpg

20150309113332848.jpg


首の角度がヘンになりつつも、
なんだかやっぱり上品仮面(笑)


遊び方噛み方も三者三様♪
2匹だけどっw


そのうち飽きて、
ネムネムTIME・・・(*^^*)♪


2015030911373935b.jpg


おやすみ、かわいこちゃんたち(*^^*)
安心して、お眠りー♪( ´▽`)




☆おまけ☆
安定のご飯前シーン♪
201503091137380e6.jpg




↓↓とっても励みになります、ぜひ
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


再募集です!!
*・゜゚・*仮名;楓ちゃん*・゜゚・*
20150209214013895.jpg

チワワ(ブラックタンアンドホワイト)、女の子
4歳、2.65kg

人にも犬にもとってもフレンドリーでなつっこいです。
なでてなでてと寄ってきます。
だっこもおひざも大好き!
おとなしく、無駄吠えも要求吠えもありません。
トイレはトレーニングするまでもなく覚えました(*^^*)♪
愛嬌たっぷり、笑顔がとっても可愛いです。
わんことベタベタしたい方にピッタリです♪




*・゜゚・*:仮名;つつじちゃん:*・゜゚・*
2015020623164363a.jpg

ポメラニアン(オレンジ)、女の子
5歳、2.8kg

しょっぱなだけちょっとびびりますが
ソッコー慣れます(笑)
人にも犬にもフレンドリーです。
物音などにはびっくりしがちですが、
好奇心旺盛で、トイレもすでに完璧です(*^^*)♪
犬よりも人間大好き、遊ぶのも大好き♪
マイペースなコです♪
目が合うたびにカワイイねー!って
言ってしまうほど美人さんです(*^^*)




トライアル中です!
*・゜゚・*・'仮名:しじみくん'・*・゜゚・*
2015020623164282e.jpg)



お申し込みなど、どの子も詳しくは
ハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪


テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

りーころんさぁーーーんっ
今、ショコママのブログ見て来たのっ
うう・・・、よかた、本当によかったね・・・・涙
皆に春がやってきそうな気配だね。
本当に皆、幸せになってほしいっ
心の底からそう願いますっ
ああ、嬉しい・・・
どうしよう、又泣きそうよ・・・笑

あにあにあにあに。。。。

二人共、上手に持ってあにあにしてますのぉ〜(๑´ڡ`๑)

私もあにあにしようかしら♡
とりあえず、剣先くコ:彡 笑)

んでもって

つーちゃぁぁぁん♪
おめでとう♡♡♡

かえちゃんも♡♡♡♡♡

おめでとー(´▽`*)


連投稿ごめんなさぁい。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: No title

空天ままさん♪

ありがとうございます、空天ままさんからのコメントで、
ショコママブログ更新されたことをしりました(笑)

一気に春がきて、一気に卒業で、
うれしいやらさみしいやら、、、です(*^^*)

とくにかえちゃんには、今度こそ、
幸せになって欲しいです(*^^*)

Re: タイトルなし

あんこさん♪

嬉しい連投ありがとうございます♪( ´▽`)
一気に春、一気に卒業、そしてコメントも一気にー!(笑)
本当に、かえちゃんには今度こそ、
幸せになって欲しいです。・゜・(ノД`)・゜・。
しじくんが、みんなに強力な幸せのおすそ分けを
お土産においてってくれたんだと思います♪( ´▽`)
いかん、涙が。。。(笑)

やっぱりやっぱり
やっぱりーーーーーーっ(ノ≧ڡ≦)!

しじくん
そんな素敵な置き土産してたんですね☆
もう、また思い出して泣けてきました
。゚( ゚இ௰இ゚)゚。

こんなに一気にみんなに幸せがやって来るなんて♡
本当に嬉しいですね♪

私も、しじくんから幸せのお裾分け貰った気分ですッ(´▽`*)

かえちゃん♡
つーちゃん♡

わーぃわーぃヽ(=´▽`=)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

あんこさん♪

ほんと、ぜったいそうですよーーー♪( ´▽`)
しじくんパワー、すごいですねっ♪( ´▽`)
なんだか、わたしもそう思うとますます泣けちゃって。・゜・(ノД`)・゜・。
わたしも、幸せな気持ちのおすそわけたくさんもらいました(*^^*)

みんなみんな、幸せになって欲しいですね♪( ´▽`)

Re: つーちゃんおめでとう

鍵コメさんへ♪

そうだったんですか!!
それは本当に大変失礼いたしましたm(_ _)m!!
最近ふれあい会があったこともあってお申し込みもいつもより
多かったみたいなので、
もしかしたら見落としてしまったのかもしれないですね。

かくいうわたしも、
まろんの申し込みをした時、なかなかお返事がなくて
3回くらい催促したクチです(^◇^;)

伝えておきますね、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
つーちゃんへのお気持ち、ありがとうございます(*^^*)
プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html