スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘え方もわんそれぞれ♪


今日は寒かったですねぇー(>_<)
朝からぴょいっと京都にすっとんできました♪
こんばんは、ばあやです♪( ´▽`)


つーちゃんはまだ完全フッカツ、
とはいかず
ここぞとばかりに(?)
いい感じに甘えん坊しています(*^^*)


2015032319364909f.jpg


うーんかわいいなぁ(*^^*)
膝の上でいびきをおかきになるつつじ姫♪


20150323193651b42.jpg


なんていうか、
つーちゃんは赤ちゃんみたいな甘えん坊で、
かえちゃんは10代のはにかみ少女
って感じの甘え方なんですよねー(*^^*)

まぁかえちゃんからは
熟女の余裕と母性も感じられますが(笑)


つーちゃんのほうが
ひとつ年上のはずなんですけど
みてるとつーちゃんの方が下に思えます。

お散歩の時も、なんとなく
つーちゃんがかえちゃんを頼ってる感じですしねー(*^^*)♪


そんな母性たっぷりのかえちゃん、
きょうはここで寝ていました☆


201503231936533d2.jpg


かえちゃん、
体だいぶでちゃってるよー(^◇^;)?



思ったら


中にうっきゅんもいました(^◇^;)


2015032319365494e.jpg


かえちゃんはうっきゅんも好きみたいで
うっきゅんがこういうのに入ってても
おかまいなしで自分も入ってくっついてます(*^^*)♪


20150323193656e74.jpg


あ、ジャマなんですね?
シャッターうるさい、そーですか☆

ごめんごめん(笑)


今日も平和でいいことだっ☆


さ、八ツ橋でもたべよっかな♪

ばあやでしたー♪( ´▽`)




↓↓とっても励みになります、ぜひ
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


トライアルが決まりました!
*・゜゚・*仮名;楓ちゃん*・゜゚・*
20150209214013895.jpg

チワワ(ブラックタンアンドホワイト)、女の子
4歳、2.65kg

人にも犬にもとってもフレンドリーでなつっこいです。
なでてなでてと寄ってきます。
だっこもおひざも大好き!
おとなしく、無駄吠えも要求吠えもありません。
トイレはトレーニングするまでもなく覚えました(*^^*)♪
愛嬌たっぷり、笑顔がとっても可愛いです。
わんことベタベタしたい方にピッタリです♪



トライアルが決まりました!
*・゜゚・*:仮名;つつじちゃん:*・゜゚・*
2015020623164363a.jpg

ポメラニアン(オレンジ)、女の子
5歳、2.8kg

しょっぱなだけちょっとびびりますが
ソッコー慣れます(笑)
人にも犬にもフレンドリーです。
物音などにはびっくりしがちですが、
好奇心旺盛で、トイレもすでに完璧です(*^^*)♪
犬よりも人間大好き、遊ぶのも大好き♪
マイペースなコです♪
目が合うたびにカワイイねー!って
言ってしまうほど美人さんです(*^^*)



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪



☆おまけ☆
泊まってみたいなー(((o(*゚▽゚*)o)))
20150323201052939.jpg

扉の向こうも素敵すぎ(≧∇≦)
20150323201447321.jpg

桜はまだでしたが、やっぱり京都は格別♪
20150323195922945.jpg

嵐山駅のキモノフォレスト素敵すぎました(*^^*)
20150323195920db8.jpg

ライトアップされる夜の表情もみたかったなぁー♪
20150323195923fe2.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

こんばんは〜
つーちゃん、かえちゃん、かわいいなぁ。パソコンにむかって萌え〜な危ない私です。てへ。
仮名とはいっても....つつじ、かえで!まさに草花姉弟ではないかぁ〜とこっそり思っておりました(笑)
手作りおやつ楽しいですよね〜 また簡単レシピアップしましたでーす♪ 多頭飼いにはお財布にもやさしい〜しっぽ喜ぶ一石二鳥だす!
10年もやればおやつおばさんになれるだす!(あっ歳が....)

Re: No title

つくしママさん♪

わー(*^^*)♪みましたよぉー!!
サーモン桜!!またまねっこさせていただきます!!
ありがとうごさいます♪( ´▽`)
わたしもPC越しのつくつくつくぼうやしっぽsちゃんたちに
癒されています(*^^*)
あ、フリマ、賑やかしに、イヤイヤお手伝いに(笑)いこうと
思ってますので、なんでもお申し付けくださいませ女王様ーーー!!!

No title

あらぁ~
京都へお越しだったんですのね!?
大阪と言わず関西へお越しの際はご一報を
是非お茶しましょ!!

お茶の時間くらいサボりましてよ(^_^;)

Re: No title

浮雲ママさん♪

あらやだー。連絡すればよかったー(*^^*)♪
昨日は仕事20分くらいで終わっちゃったからいっぱい時間あったのになー(笑)
なんて☆
でもわたしもほんとにお茶したいですー♪( ´▽`)
今度関西仕事のときはおしらせしまっす♪
6月行くことは決まってるんですが、
その前になんかこないかなー♪
お会いしたいですね♪( ´▽`)
プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。