スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春、つれづれ☆


ふと気がつくと、
近所の桜が咲いていましたーーー♪( ´▽`)


20150324135328d70.jpg


うーん、春ですねっ♪( ´▽`)
うれしいなぁーーーー(*^^*)♪

こんにちは、ばあやです( ´ ▽ ` )ノ



こんな嬉しい季節春、、


なのに毎日たたかって
毎日こんなに泣けるのはなぜでしょう( i _ i )


ええ、はい、そうです、
花粉です( i _ i )

ばあやにとっての春闘、
それは賃金ではなく

花粉との闘い!!!


あまりひどくないはずのばあやですが
今年はヒドイ、ヒドスギル!!!


ああもう花粉たちよ、
人の毛穴に根を生やそうとするんじゃなーーーい!!
ここは地面じゃなーーーーいっ!!!


もう顔中チクチキカユカユするし
舌もいがいがするし

ゆうべは目が痒すぎて
両目お岩さんになるくらいカイカイしてしまいました(T ^ T)

私が寝ながら目をカイカイしてたから
加勢してくれようとしたのでしょうか、
まろんだかころんだかがまぶたをチョイチョイ!

で、
間違ったアイラインか二重手術の失敗か
みたいな赤い線がまぶたにツーっと( ̄▽ ̄;)

いたいよぅーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
ダブルパンチですわ( i _ i )


しかーも!
おうちの外壁の修繕工事でうるさいわ窓もあけられないわ
カーテンもあけられない_| ̄|○

こんないいお天気なのに家ん中電気生活って
んもーーーー。


おうちがきれいになるんだからと
綺麗になった姿を想像しながら
ガマンガマン。。。(⌒-⌒; )

はやく終わりますようにーーー


って前置きが長すぎですが

つーちゃんはナメナメしないので
切りっぱなし術後服を脱ぎました(*^^*)


よく寝てるつーちゃんですが、
なんか、
足を一箇所に集めてる格好が多いです(*^^*)


201503241353265fb.jpg


なんかかわいい(*^^*)♪

で、こちら↓
つーちゃんとしーちゃんですが♪


201503241354100f8.jpg


おんなじ色にみえるんですが、
つーちゃんはオレンジ、
しーちゃんはクリームフォーンなんですよねー☆

これまた不思議(*^^*)

うちの先住ポメラニアンのはなも
オレンジでしたが、
つーちゃんよりもっと濃かったなぁ。

↓はなっぺ♪
201503241415479a2.jpg


つーちゃんは同じオレンジでも
薄めのオレンジなのかもしれませんね(*^^*)♪


そしてこちらは昨日の夜。
ばあやの足の上に群がる
ダンゴ三兄弟 わんこ三兄弟(笑)

20150324135327a5a.jpg


うふふ♪
かわいいなー♪( ´▽`)


今日はななたくんが病院に行っているので静かです(笑)
工事の音はうるさいけど(~_~;)


かわいいわんこたちに癒してもらいながら
花粉との戦いがはやく終わることを祈ります。

ばあやでしたー♪( ´▽`)




↓↓とっても励みになります、ぜひ
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


トライアルが決まりました!
*・゜゚・*仮名;楓ちゃん*・゜゚・*
20150209214013895.jpg

チワワ(ブラックタンアンドホワイト)、女の子
4歳、2.65kg

人にも犬にもとってもフレンドリーでなつっこいです。
なでてなでてと寄ってきます。
だっこもおひざも大好き!
おとなしく、無駄吠えも要求吠えもありません。
トイレはトレーニングするまでもなく覚えました(*^^*)♪
愛嬌たっぷり、笑顔がとっても可愛いです。
わんことベタベタしたい方にピッタリです♪



トライアルが決まりました!
*・゜゚・*:仮名;つつじちゃん:*・゜゚・*
2015020623164363a.jpg

ポメラニアン(オレンジ)、女の子
5歳、2.8kg

しょっぱなだけちょっとびびりますが
ソッコー慣れます(笑)
人にも犬にもフレンドリーです。
物音などにはびっくりしがちですが、
好奇心旺盛で、トイレもすでに完璧です(*^^*)♪
犬よりも人間大好き、遊ぶのも大好き♪
マイペースなコです♪
目が合うたびにカワイイねー!って
言ってしまうほど美人さんです(*^^*)



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

Secret

こんばんはー☆

暖かくなったと思ったら
今日はちょー寒かった東海地方(´-﹏-`;)
早く毎日ポカポカな日が来て欲しいですね♪

ばあやさん♡
はなっぺちゃんの顔
私の妹の一番下の子供にそっくりで
びっくりしちゃいました(๑⊙ლ⊙)

アヒル口なんてソックリ〜

ココに写真が貼れないのが
悔やまれます。。。


Re: タイトルなし

あんこさん♪
今日は関東も寒かったですよー>_<
ほんと、毎日ポカポカな日々になってほしいですねぇ(*^^*)♪

はなっぺと妹さんの一番したのおこさん似てるんですかー(≧∇≦)
そそそそれは人間のお子さんですか!?
はなっぺ、美人さんでしたから、きっと将来美人さんになりますね♪
写真みたかったー!!(笑)

そちらは暖かかったんですね〜
いいなぁ(´▽`*)

もちろん
人間の子ですよぉ♪
今度、写メって送りますので見てみて
ください 笑)

つーちゃんの寝方
器用ですねッ٩(●˙▽˙●)۶

Re: タイトルなし

あんこさん♪

やっぱり人間ちゃんでしたかー♪
それは楽しみー(≧∇≦)!!
でも人間と犬で似てることってありますよねー♪( ´▽`)
しじくんは大森南朋に似てましたし(笑)

つーちゃんは寝方も座り方も笑えます♪
器用&エンターテイナーです( ̄m ̄)プ♪
プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。