スポンサーサイト


待ち人来たる、なんだ♪


☆*:.。.ちょっとお知らせ .。.:*☆

①遊びに来てね♪
♪♪♪フリーマーケット♪♪♪


☆日時☆4月4日10:00~16:00(雨天順延)
☆場所☆日産スタジアム(新横浜)

収益はハッピー犬屋敷の保護犬たちの未来のため(医療費等)
に使わせていただきます♪( ´▽`)


詳しくはお料理上手なフリマ女王つくしママブログへ♪

②気になるあのコと会えるチャンス!
♪♪♪ハッピー犬屋敷第二回ふれあい会♪♪♪


☆日時☆ 4月11日 12:00〜16:00頃
☆場所☆成増ベルシアン


わんこグッズのプチバザーもあります♪
詳しくはこちらをご覧ください♪


ばあやも賑やかしにお手伝いに行きまーす(*^^*)♪
皆様のお越しをおまちしています♪( ´▽`)




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


うーん!いいお天気!!
あったかぁーい♪( ´▽`)
桜も満開(≧∇≦)!!!

今日は午前中ちらっと仕事して
その足で素敵ランチへー(((o(*゚▽゚*)o)))


の、予定だったんですが、
仕事の時間帯が変わり
お昼前から3時のおやつあたりまで

になってしまったためΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

素敵ランチはお預けとなりました( i _ i )

えーんっ!!!
仕事とはいえこういうことが多いから
友達少ないのよね私(; ̄ェ ̄)



せめて帰ってきてから
お散歩つれてってあげられるかな。。
うんま次第だな( ̄▽ ̄)w



つーちゃんとかえちゃんがうちにきて
もうすぐ2ヶ月。

きてすぐの頃からトイレは完璧だったつーちゃん。
マーキングはしたけど(笑)


そのつーちゃん、
最近なぜかキッチンマットをトイレにするのが
ブームのようです(^◇^;)

なんだろ、旅立ちが近づいて
痕跡のこそうとしてるのかしら(笑)



時を同じくして、
しじくんが旅立ってもうすぐ1ヶ月。


しじくん、一進一退ありながらも
着実に、里親さんの「家族」になって
絆を深めていっているようです。

お父さんからオヤツもらったり


20150330003922984.jpg


お兄さんからオヤツもらう時も、


2015033000392369e.jpg


こんな風にお手手かけちゃってるそうで(*^^*)♪

最初の頃は里親さん歓喜してらっしゃいました(*^^*)♪
メールから伝わるその喜びように
そうそう、わかるー(≧∇≦)!と、
私もとても幸せな気持ちになりました(*^^*)♪


最近は里親さんのおうちの広いバルコニーが
大のお気に入りになったそうで(*^^*)♪


20150330003925ba4.jpg


とっても楽しそうなしじくん(*^^*)♪


20150330003650e62.jpg


初めてバルコニー出た日なんて、
ごはんだよー、と呼んでも
戻ってこないほどだったそうで、

あの食いしん坊のしじくんが!?

と、
里親さんと一緒に驚いたことでした♪( ´▽`)


こーんな、
二本足で立っちしてながめちゃうほど、
バルコニーLOVEのようですよ♪


20150330003651186.jpg


そんなバルコニーLOVEなしじくんのために、
なんとご主人、
しじくんがバルコニーに楽に行き来できるようにと
スロープを作ってくださったそうです(*^^*)♪


20150330003652411.jpg


そのうちバルコニーの金魚ちゃんたちとも
お友達になれそうだね、しじくん♪( ´▽`)

ほんとにもー♪
すっかり愛されぼっちゃんになっちゃって(*^^*)♪

よかったね、しじくん♪
本当によかったね(*^^*)


2015033000365316c.jpg
相変わらずケージもLOVEなしじくん♪


里親さんが
本当にしじくんを大切にしてくださってるなぁー
って、
そしてしじくんも、
里親さんにたくさんの幸せな気持ちを
あげてるんだなぁー
って思うたびに、

ああ、しじくんは、
「長いこと里親さんがみつからなかった」
んじゃなくて、
「『この里親さん』を『待って』いた」
んだなぁ

って、心から思います。


同じように長く預かりママのおうちにいた
大阪のパンくんも、
チワワ女子のもーちゃんも、
そんな感じだもんねっ♪( ´▽`)



これから卒業が続くハッピー犬屋敷の
在校生たち。

みんなが、
そんな風に思える旅立ちだといいな♪( ´▽`)


きょうもいい日になりますように♪
ばあやでしたー( ´ ▽ ` )ノ




↓↓とっても励みになります、ぜひ
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


トライアルが決まりました!
*・゜゚・*仮名;楓ちゃん*・゜゚・*
20150209214013895.jpg

チワワ(ブラックタンアンドホワイト)、女の子
4歳、2.65kg

人にも犬にもとってもフレンドリーでなつっこいです。
なでてなでてと寄ってきます。
だっこもおひざも大好き!
おとなしく、無駄吠えも要求吠えもありません。
トイレはトレーニングするまでもなく覚えました(*^^*)♪
愛嬌たっぷり、笑顔がとっても可愛いです。
わんことベタベタしたい方にピッタリです♪



トライアルが決まりました!
*・゜゚・*:仮名;つつじちゃん:*・゜゚・*
2015020623164363a.jpg

ポメラニアン(オレンジ)、女の子
5歳、2.8kg

しょっぱなだけちょっとびびりますが
ソッコー慣れます(笑)
人にも犬にもフレンドリーです。
物音などにはびっくりしがちですが、
好奇心旺盛で、トイレもすでに完璧です(*^^*)♪
犬よりも人間大好き、遊ぶのも大好き♪
マイペースなコです♪
目が合うたびにカワイイねー!って
言ってしまうほど美人さんです(*^^*)



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪




☆おまけ☆
コロンくんの兄弟、ライトくん近影♪
こちらもとっても大事にされてます(*^^*)
201503300036557c1.jpg
もう7年かぁ(*^^*)
改めて、ありがとうございます(*^^*)♪
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

こんにチワヨーキーぽめぇ~(^^)/♡

素敵ランチお預けなばぁやちゃま(笑)
いつまでお預けなんだ??(笑)
ん~計画立てなきゃ(≧▽≦)

とっても良い事言うぅぅ~(T_T)
長い事里親さんが見つからなかったんじゃないんだよね~。
この里親さんを待っていたんだね。

ホントにそう思うよ。
時間なんて関係ないよね。
いつか必ず、会うべくして会うのだ♡

ばぁやサイコ~ヽ(^。^)ノ♡

おぉぉー!
しじくんっ♡
幸せ感満載だねっ(♡˙︶˙♡)

パン君ももーちゃんも
ブログ拝見してたけど
チワワーず みんなよかったね♪

おめでとーおめでとーヽ(=´▽`=)ノ

長く待ったから
神様が最高の贈り物をしてくれたんだとおもうよ〜(´▽`*)

Re: No title

まみれしゃん♪

ううう素敵ランチぃぃぃーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
行きたいですぅぅーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
本日の素敵ランチは中華弁当に化けました(T ^ T)
また近々計画しましょうねぇぇぇーーー(T ^ T)

そうそう、会うべくして会うのですきっと(*^^*)♪
リリーちゃんももうすぐですねぇ☆
素敵な旅立ちのご報告楽しみにしてますよぉー♪( ´▽`)

るみさんもサイコーーー♡♡♡

Re: タイトルなし

あんこささん♪

ハイ、しじくん、ほんっとしあわせそうですよぉー♪( ´▽`)
幸せすぎてただいま反抗期に突入したそうです(^.^)
かっわいいですよねー(≧∇≦)
うちでは見せなかった姿も、出していってるみたいで
とっても嬉しい気持ちになります♪( ´▽`)

ね、ぱんくんももーちゃんもよかったですよねー(*^^*)
あとチワワは双葉ちゃんといろはちゃんかな?
ほかのこたちも、、♪
みんなの待ち人、神様からの最高の贈り物♪
早く来るといいですねっ♪( ´▽`)
プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html
