スポンサーサイト


ふれあい会⑥ラスト☆看板わんこたち&その他諸々♪

☆*:.。.ちょっとお知らせ .。.:*☆

遊びに来てね♪
♪♪♪フリーマーケット♪♪♪


☆日時☆5月2日10:00~16:00
☆場所☆日産スタジアム(新横浜)


詳しくはお料理上手なフリマ女王つくしママブログへ♪

どちらも、収益はハッピー犬屋敷の保護犬たちの未来のため(医療費等)
に使わせていただきます♪( ´▽`)



ばあやもお手伝いに賑やかしに行くカモー☆
皆様のお越しをおまちしています♪( ´▽`)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆*:.。. o*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆*:.。..*☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*o .。.:*☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



長らくお付き合いいただきました
ふれあい会シリーズも
これがラストーーー!!!

…なんですが…

実はほぼ書き終えてたのが
先ほどなぜか全部消えまして(T_T)

若干テンションがさがっております、チーン☆


とはいえ書かないわけにはいかない!!
というわけで☆

ラストは看板わんこたち&その他諸々♪


ひとつやるとひとつ忘れるという特技を
遺憾なく発揮してしまっているばあやさん。

わんこの写真はたくさん撮ったのに
会場の様子を撮るのをすっかり忘れておりました(⌒-⌒; )

ま、そのへんはきっと誰かのブログにあるはず♪←オイ\( ̄Д ̄)


ふれあい会①でも書きましたが、
前回から2ヶ月あまり、わんこの数も少なかったものの
今回もたくさんの方がお越しくださいました(*^^*)

前回も今回も
両方いらしてくださった方々もいて、
本当に感謝感激、
皆様の愛、そしてあたたかさを
感じずにはいられない1日となりました(*^^*)


201504122305085a2.jpg


前回同様、人間が食べてもおいしい
ウマウマわんこオヤツを作ってきてくださったのは
つくしママさん

こちらは
そのつくしままさんの愛犬で
ハッピー犬屋敷学園卒業生つくしくんです(*^^*)♪


20150412230510c06.jpg


ちょーーーーちっちゃいつくしくん。
おとなしくってとってもいいこ(*^^*)
ぬいぐるみみたいです♪( ´▽`)


201504122305122e3.jpg


今回もママさんといっしょに
がんばって看板犬してましたよ♪( ´▽`)


里親さんと一緒にきていた卒業わんたちも
たくさんいたのですが、
さすがにみーんなは撮れませんでした☆

預かりママさんたちが連れていた子達だけは
撮れましたのでご紹介♪


こちらはマリンくん。
草太くんのあずかりさんちのわんちゃんです(*^^*)


201504122305114d6.jpg


大好きだというわんこリュックのなかで
パパさんにくっつき虫してました(*^^*)♪


そのマリンくんの兄弟が
同じくハッピー犬屋敷学園卒業生のおおくん。

2015041223051489b.jpg


おおくんはいつも笑顔で
みんなのアイドルです♪( ´▽`)



つづいてこちら☆

つくしくんとおなじくらいちっちゃい
ラブくん(*^^*)


20150412230536b3b.jpg
後ろにこっそりチャミちゃん(≧∇≦)


ラブくんも卒業生です♪

いまは
家庭犬のセンパイとして
ラブくんちで預かられているアインちゃんに
いろいろ教えてあげてるんでしょうねー♪( ´▽`)

そんなラブくんの視線の先にあるのは
ハートビートさんのプチリアル店舗♪

いつも大変お世話になっておりますが(笑)

今回もいっぱい買っちゃいましたー(≧∇≦)

じゃんっ☆


20150412230540e07.jpg


サイズの関係で
ほとんどしーちゃんのですが(⌒-⌒; )
左端はうっきゅんの、
一番したの赤いのはカフェマット、
パープルのチェックのはランチョンマットです(*^^*)♪


プチバザーのほうでは
usedのお洋服もいくつかげっと♪


201504122305375cd.jpg


かなーーーーりリーズナブルなお値段で
ありがたやありがたやぁぁーーー、
です(*^◯^*)


20150412230538f8f.jpg
ちなみに今着てるのもハートビートさん製♪


しーちゃんチェックも
無事オッケーでましたー♪(笑)



とまぁ
こんなかんじで
自分もめいっぱい楽しんでしまった
第二回ふれあい会だったんですが、

前にちらっと書いたように
わたしは今回、
名札とわんこプロフィールつくりを担当。

まちがわないようにーーー
って気をつけていたつもりではあったのですが、

そこはやっぱりヌケサクばあやさん。


いくつか
間違いなどあったようで
ご指摘うけたりうけなかったり(^◇^;)

この場をおかりして
お詫び申し上げますm(_ _)m☆


なんといっても自分に残念!だったのは、
会いたい人No1のひとり、
イデオくん&タビラちゃん預かりママさんの
アズたんさんの名札を忘れてったこと(T_T)

ってか欠席のママさんちのと
間違って持ってきちゃってたようで(T ^ T)
やむなく
即席手書き名札になってしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。
ほんとうにすみません( i _ i )


イデくんから





っていわれてたのにぃーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。

うわーん嫌いにならないでーーー(つД`)ノ


って、
この動画、
いでくんファンのわたしのために
ママさんが作っておくってくださったんですが

もう可愛すぎて
疲れた体に効きまくりで(≧∇≦)!!

そこらへんの栄養ドリンクより
だいぶ効果バツグンでした(≧∇≦)!!


保存、保存、アンド保存(笑)

会場であれはなんのアプリですかと
ウザい程聞いてしまいました(^◇^;)


名札を忘れた上にそうとう五月蝿かったと思われるばあやを
あたたかくうけとめてくださった
あずたんさん。・゜・(ノД`)・゜・。
優しい、優しすぎる。・゜・(ノД`)・゜・。

その姿はまるで
聖母マリアさまのようで
おもわず


♪あったかいんだからぁ〜♪


と歌ってしまうところでした(笑)


なにはともあれ、
ふれあい会、2回目も無事終了して
ほんとうによかったです(*^^*)

やっぱり、
直接お会いできる機会があるって
大切だな、っておもいました(*^^*)

ワンコも人も、ね♪( ´▽`)


3回目のふれあい会にも、
またぜひみなさまに
あしを運んでいただけたらとおもいます♪( ´▽`)


お越しくださったみなさま、
いけなかったけど応援してたよ、という皆様、

どなたもほんとうに
ありがとうございました(≧∇≦)!!

またお会いできる機会を
楽しみにしています♪


ばあやでしたー♪( ´▽`)



↓↓とっても励みになります、ぜひ
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


里親さま募集中!
有桜(ありさ)ちゃん
20150411204451fc3.jpg
ロングコートチワワ(ブラックタン&ホワイト)
5歳、女の子、2.9kg

とてもカワイイです!
トイレ、ウン込み現在3回全て成功中♪
(なんにも教えてませんが、
他の子の匂いでそこにしています)
性格等わかり次第いろいろアップデートします♪




トライアル中です!
*・゜゚・*仮名;楓ちゃん*・゜゚・*
20150209214013895.jpg
チワワ(ブラックタンアンドホワイト)女の子4歳、2.55kg


トライアル中です!
*・゜゚・*:仮名;つつじちゃん:*・゜゚・*
2015020623164363a.jpg
ポメラニアン(オレンジ)女の子5歳、2.3kg



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメント

Secret

おつかれしゃーーんでした

おじゃましまぁーーーす♪
本当❗️ほんとーーーーぅお疲れ様でしたー私は初参加にてなんもーせずですみまてん^^;よってーー❗️❗️
名札つけてなんてーーまだまだなんざんすうよぉ〜ーーー(^_^)
それにしてもすごーーぃお写真の数々❤️
次回はゆっくりとお話したいでーす
アホアホなおいら^^;今後もよろしくお願いします
あっ❗️私はりーころんさんちのチワワちんのファンでごじゃいまーする

Re: おつかれしゃーーんでした

あずたんさん♪

いらっしゃいませようこそぉーーー(≧∇≦)!!!
ふれあい会おつかれまでした!!
なんにもしなかっただなんて
ちゃんとたびちゃんのお世話とアピールをしてらっしゃったじゃないですかー♪( ´▽`)
ほんとにお会いできてうれしかったですー!!!
でももっとお話ししたかったです(≧∇≦)
ぜひこんどお茶でもーーー♪♪♪
けっしてナンパではありませんっっ☆(笑)
ぜひぜひわんこデートでもしてくださいませーーー♪
某さいの国までとんでいきまーっす( ´ ▽ ` )
えっとね、わたしはね、わたしはね〜〜、、、
こたくんもれおんくんも、、、みんなみんなかわいくて
き、きめられなぁーーーいっ!!(≧∇≦)
チワワ共々、今後ともどうぞよろしくお願いしまーっす!!


プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html
