看板わんこatフリマinとしまえん☆

☆*:.。.ちょっとお知らせ .。.:*☆

遊びに来てね♪
♪♪♪フリーマーケット♪♪♪


☆日時☆5月2日10:00~16:00
☆場所☆日産スタジアム(新横浜)


詳しくはお料理上手なフリマ女王つくしママブログへ♪

どちらも、収益はハッピー犬屋敷の保護犬たちの未来のため(医療費等)
に使わせていただきます♪( ´▽`)



ばあやもお手伝いに賑やかしに行くカモー☆
皆様のお越しをおまちしています♪( ´▽`)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆*:.。. o*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆*:.。..*☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*o .。.:*☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



やっとふれあい会の記事を書き上げましたが
ふれあい会翌日の昨日は

としまえんにて
ハッピー犬屋敷学園のプードル担当預かりママ
しぇりこさんファミリーによる
フリーマーケットが
おこなわれておりましたー♪( ´▽`)


体力を
まとわりつく多くの脂肪たちに奪われているばあやは
2日連続の早起きには重たい体がついていかず
午後から遊びに行っただけー!
でしたが(^◇^;)いやはや申し訳ない(^◇^;)


本日のフリマにもいたんですよ♪( ´▽`)
ハッピー犬屋敷といえばわんこ!!
ということで
看板犬のみなさんーーー!!!


まずは
笑顔がカワイイこちらのかたっ☆


20150412230703c3f.jpg


すみれこちゃんを預かっている
シーナママ&チイママ&チイチイママさんちの
ぴーちゃんでーす(≧∇≦)!!

看板犬ぴーちゃんはもちろん、
きのうも今日も、
いや、いつもですね♪

一生懸命、嫌な顔ひとつせず
お手伝いしているチイママ&チイチイママ、こと
シーナママのお嬢さん方。

ほんっとーにえらい、えらすぎる(≧∇≦)!!

こういう子達を見ると、
日本の未来も捨てたもんじゃないな、
と思います(*^^*)♪


続いてこちらは
チャミちゃんお預かり&ハートビート
あとまみさんちの
パールちゃん&ジルちゃん(*^^*)♪


2015041223070312a.jpg


ジルちゃんはふれあい会にも来ていましたが、

いやー、ちっちゃい!!
いつ見てもっちゃい(≧∇≦)!!


201504122307049b3.jpg
パールちゃん1.1kgですって(≧∇≦)


実はジルちゃんの奥に
もう一匹いるんですが
いわれるまで全く気付きませんでした(^◇^;)

そして奥にいすぎて写真にも写らない(⌒-⌒; )


お天気にも恵まれたフリーマーケット、
としまえんにはドッグランもあることもあってか
ワンコ連れの方もたくさんいらっしゃいました(*^^*)

そして、
犬は犬&犬好きを呼ぶ♪

てことでワンコ連れの方がーーー(*^^*)♪

201504122307072fc.jpg


あんちゃんとミニーちゃん(*^^*)
豆柴!?
とおもったらポメちゃんでした♪( ´▽`)

笑顔がとってもかわいいあんちゃん、
なんと9kgだそうで(゜0゜)

ポメラーのなかでも密かにファンのおおい
「デカポメ」ってヤツですね♪( ´▽`)

ほんとかわいかった(*^^*)♪



そして
昨日はこちらの方々も参戦☆

2015041223070049a.jpg


我が家のしーちゃん(右)とうっきゅん(左)です(*^^*)♪
こちらは行きの車の中で撮ったんですが、
フリマではずっと
ぴったりんこカンガルーエプロンのなかにいたんですよ(*^^*)


が、、、

…撮るの忘れました(T ^ T)☆


フリーマーケットって
あまりちゃんと見たことなくて
もちろん参加したこともなかったんですが

なんかゆるい空気感で
とってもたのしかったです♪( ´▽`)

自分のものは一つも買わず姪っ子のもののみ買ってしまいましたが(笑)


5月にもまた新横浜日産スタジアムでのフリマに
犬屋敷チーム参加しますので

みなさまぜひ遊びにいらしてくださいませ♪( ´▽`)
こちらはいつもステキわんこオヤツを作って下っさる
つくしママさん中心のフリマです♪( ´▽`)
詳しくはつくしママブログをcheckしてくださいねー(*^^*)♪


青空の下(だといいな笑)、
いっしょに楽しみましょうーーー♪( ´▽`)




☆おまけ☆
201504122325440fd.jpg



↓↓とっても励みになります、ぜひ
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


里親さま募集中!
有桜(ありさ)ちゃん
20150411204451fc3.jpg
ロングコートチワワ(ブラックタン&ホワイト)
5歳、女の子、2.9kg

とてもカワイイです!
トイレ、ウン込み現在ほぼ全て成功中♪
(なんにも教えてませんが、
他の子の匂いでそこにしています)
チワワらしいコですが、
人がキライではありません。
穏やかないいこです(*^^*)♪
他、性格等わかり次第いろいろアップデートします♪




トライアル中です!
*・゜゚・*仮名;楓ちゃん*・゜゚・*
20150209214013895.jpg
チワワ(ブラックタンアンドホワイト)女の子4歳、2.55kg


トライアル中です!
*・゜゚・*:仮名;つつじちゃん:*・゜゚・*
2015020623164363a.jpg
ポメラニアン(オレンジ)女の子5歳、2.3kg



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

お疲れ様でした。
うっきゅん⇒うるめ君
しーちゃん⇒しずくちゃん

なんか霧が晴れましたわぁ~

ちなみに
もーちゃんは、モルダバイト ノエル(MN)
ぱーちゃんは、オーシャン パール(OP)
ジルちゃんは、ヤーニング ジルコン(YZ)
という飼い主自己満足名をもっておりますの・・・・v-150



Re: No title

あとまみさん♪

おつかれさまでしたー♪( ´▽`)
もーちゃんもぱーちゃんジルちゃんも
みんな貴族さまのようなおなまえ!!庶民とは違うわー(≧∇≦)
なにからとってるんですか☆…ぜったい思いつかないー(笑)
でもこれで私もスッキリ!
あとむくんからフルネームにするとアルファベットが
全部ならぶんですね(≧∇≦)!!
みんなのフルネームと意味を聞いてみたいです(*^◯^*)♪
今度教えてくださーい♪
プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html