

1歳になったでち!!

☆*:.。.ちょっとお知らせ .。.:*☆

遊びに来てね♪
♪♪♪フリーマーケット♪♪♪


☆日時☆5月2日10:00~16:00
☆場所☆日産スタジアム(新横浜)


詳しくはお料理上手なフリマ女王つくしママブログへ♪

どちらも、収益はハッピー犬屋敷の保護犬たちの未来のため(医療費等)
に使わせていただきます♪( ´▽`)



ばあやもお手伝いに賑やかしに行くカモー☆
皆様のお越しをおまちしています♪( ´▽`)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆*:.。. o*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆*:.。..*☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*o .。.:*☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



こんばんポメーーー!!!
ななたんでち(≧∇≦)!!

ぼくね、やっとギプスとれたんでちけど
まだホネついたばっかりだし
筋肉もおちちゃってるからって
ほとんどお部屋の中にいるんでちけど、、


なんか、


20150414215429af5.jpg


きょうはいつもよりいっぱい
だしてもらえてるんでち(≧∇≦)!!


20150414215356d72.jpg


うれしくってうれしくって
もうなにからしよー
誰とあそぼー(≧∇≦)!?!?
って超コーフンしちゃってー!!


こないだからおうちにいる
あーちゃんが僕のこと好きみたいだから
あそぼーっていったんだけど


2015041421534498c.jpg


ちょっと気分じゃなかったでちかねー?


20150414215349d7f.jpg


おこらりちゃったー(≧∇≦)☆

僕が元気よすぎてびっくりしちゃったのかなー??


だから今度は
うっきゅんのとこにいったのー(≧∇≦)

ハイハイっていわれながら
あんまり遊んでもらえなかったでちよー☆


2015041421535472c.jpg


んもーみんなつれないでちねー( ̄3 ̄)☆


でもねー、
なんでみんなが
あんまりあそんでくれないかわかったでちよ!

ボクがまた怪我しちゃわないように、
みんな
うれしくってはしゃぎすぎなボクを
なだめてくれてたみたいでち!!


20150414215426e5a.jpg


でも
なんで今日は
こんなに長く遊ばせてもらえるのかな??

って思ったら、


そういえば今日は
ボクのお誕生日なんでちよ(≧∇≦)!!!

ばあやからのささやかぁーーーな
プレゼントだったみたいでち(≧∇≦)!!!


しょーゆーことだったのかぁーーー(≧∇≦)


お花ももらったでちよ!
僕のメンバーカラー!!!


2015041421542812b.jpg


きれーでちねーーー(≧∇≦)
食べられないのがアレでちけどーーー(≧∇≦)☆


え??
なに??
一歳のもくひょうでちか!?!?


んーーーっとね!!


骨さんポッキンしないように
がんばりまーーーち(≧∇≦)!!!


ななたんでちたーーー(≧∇≦)!!!


20150414215352920.jpg

骨折もだけど入院生活から帰ってきたらおトイレ(ちっこ)
ぜんぜんできなくなっちゃてるから
ばあやとしてはそこを目標にしてほしいですがね〜( ̄▽ ̄;)
たのんますよななたくーーーん☆





↓↓とっても励みになります、ぜひ
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


里親さま募集中!
仮名:有桜(ありさ)ちゃん
20150411204451fc3.jpg
ロングコートチワワ(ブラックタン&ホワイト)
5歳、女の子、2.9kg

とてもカワイイです!
トイレ、現在ウン込みほぼ全て成功中♪
(なんにも教えてませんが、
他の子の匂いでそこにしています)
穏やかでとってもかわいい、
チワワらしいコです(*^^*)
他性格等わかり次第いろいろアップデートします♪



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

Secret

お誕生日おめでとう♪ななたくんはまだお子ちゃまだったのね(*^^*)どうりで元気いっぱいのはずだわね♡
お祝いしてもらって嬉しいねー。
トイレもまた早く出来るようになるとイイねー。
うちに前いた子も、3週間の入院生活ですっかりトイレ出来なくなっちゃってたなぁって思い出しちゃった(^^)

Re: タイトルなし

チップママさん♪

ありがとうございます♪( ´▽`)
そうなんですよー、ななたくんはめめちゃんと同じ理由で、
去年、2ヶ月みたない位で保護されて、うちにきたんです♪( ´▽`)
もー、心臓悪いとは思えない位あばれます!
その辺もめめちゃんと同じで(*^◯^*)
こりゃーつーちゃんから脈々と受け継がれる血筋ですね(笑)

でもやっぱり入院するとちっこできなくなっちゃうものなんですね!!
なんか心強い!(笑)
ななたくんトイレ覚え悪いので
また1からかぁって思うとちょっとアレですが(^◇^;)
ぼちぼちがんばります☆
何かいい方法とかあったらおしえてくださーい♪( ´▽`)

No title

ななたん、お誕生日おめでとうっ
そっかぁーー、
ななたんは1歳なんだねっ
ちょっと骨ポッキンして大変なこともあったけど、
きっと1歳の一年は楽しいことばっかりだじょっ
どうぞ素敵な一年になりますように・・・っ

No title

♡ななたく~~ん♡

1才のお誕生日おめでとう~~(^^♪
まみれ家のエレンちゃんと同い年なんだねぇ。
よろしくね♪

これからも元気元気で、でも怪我には気を付けて、たくさ~~ん楽しいこといっぱいしてね♡

ホントにおめでとう~~~ヽ(^。^)ノ♪♬

おめでとう!!

ななたん!!
おめでとう!!

今後
「諭吉飛ばし」の技は
封印してねぇ~
あとまみからのお願いです。

この一年も元気に過ごしてください。

しつこいようですが技は封印するように・・・・

ななたーん
お誕生日おめでとぉ♪
1歳まだおこちゃま(♡˙︶˙♡)

ピョンピョンしちゃいたい
お年頃よねぇ♡

今日は一杯出してもらえてよかったね



Re: No title

空天ままたん♪

しょーなんでち!!
ありがとーございまちー!!!
1歳は足折らないでちよぉー(≧∇≦)!!

Re: No title

まみれたん♪

ありがとうございまち!!
しょーなんでちね、エレンたんとおんなじなんでちね(≧∇≦)!!
まみれたんも、
サンたんニーたんクコたんの記念日おめでとうでちー(≧∇≦)!!
みんなしあわせでちね(≧∇≦)
リリーたんももうすぐ「せーしきじょーと」
おしらせくるでちかねー(≧∇≦)??
みんなみーんな、しあせになってほちぃでちね(≧∇≦)!!

Re: おめでとう!!

あとまみたん♪

ありがとうございまち(≧∇≦)!!
諭吉飛ばしの技ふういんするように
ばあやからもキツーくいわれてるでち(≧∇≦;)!!
特技にしたつもりはないんでちけどーーー(≧∇≦)

がんばりまちーーー(≧∇≦)!!

Re: タイトルなし

あんこたん♪

ありがとうございまちー(≧∇≦)!!
しょーなんでち、ぴょんぴょんしたいんでち(≧∇≦)!!
でもぴょんぴょんしたらばあやのすぐ入れられちゃうでちー(≧∇≦;)!!!
もぉ怪我ちないようにがんばりまちー(≧∇≦)!!
プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html
