

あーちゃんの気になる存在☆

☆*:.。.ちょっとお知らせ .。.:*☆

遊びに来てね♪
♪♪♪フリーマーケット♪♪♪

201504141521251aa.jpg

☆日時☆5月2日10:00~16:00
☆場所☆日産スタジアム(新横浜)


詳しくはお料理上手なフリマ女王つくしママブログへ♪

どちらも、収益はハッピー犬屋敷の保護犬たちの未来のため(医療費等)
に使わせていただきます♪( ´▽`)



ばあやもお手伝いに賑やかしに行くカモー☆
皆様のお越しをおまちしています♪( ´▽`)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆*:.。. o*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆*:.。..*☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*o .。.:*☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




こんにチワ!
はじめまして、ありさです(*^^*)♪

ここんちのニンゲンのばあやさんには
「あーちゃん」って呼ばれてるよ♪


わたし、ついこないだ
このニクキュウジャー基地にきたばっかりで、
それまではずぅーっと
ちっちゃいオリの中にいたから

まだいろいろ知らないことだらけで
見るもの聞くものぜーんぶ初めてで、
びっくりの連続なの!!

だからまだちょっと
いろんなことに慣れてないんだけど、
ちょっとわかったことはね??


ここんちには
私とおんなじチワワが3匹と
もふもふのポメラニアンが2匹いて
わちゃわちゃキャーキャーしてるんだけど、、

なんかね、ひとりだけ
お部屋に入ったままの子がいるってこと。


20150414140058f00.jpg


みんなそれぞれお部屋はあるけど、
ごはんの時以外はだいたい広いところで
ニンゲンさんといっしょに自由にしてるの。

なのにこの子だけ、
ずっとこれにはいってるの。
んまぁ、
たまに出てることもあるんだけどね?


2015041414010132a.jpg


ほんワンに聞いても
なんでかわかんないみたいだし、、


2015041414010058b.jpg


なんかかわいそうだから
隣にいてあげることにしたの。

明日にはここからでてるかもだし、
近くにいたら
ちょっとはさみしくないんじゃないかなー、
って(*^^*)♪


でもね、次の日も
やっぱりここにいて、、


20150414140104f9d.jpg


どうしてなのかなぁって
不思議に思ってたら、

このこ、おてての骨が折れちゃって
ギプスっていう骨を固定するモノを
とったばっかりなのにちょー暴れて危ないから、
毎日ちょっとずつ、
ここから出る時間を増やして、
リハビリ? してるんだってー。


そうなんだねー。
それじゃあ仕方ないねぇー。

確かにお部屋から出してもらってる時、
すっごい暴れてるもんねー( ̄◇ ̄;)

私にも突進してきたことあって
すっごいびっくりしたもん☆


でも、狭いところに
ずっといなきゃいけないのはイヤだよね、
うんウン、私、すごくよくわかるよ。

だからね?


20150414140103ded.jpg


ちょっとでも近くにいたら気が紛れるかな?
って、
ここにいてあげることにしたの(*^^*)


ばあやさんに
あーちゃん優しいねーって言われたよ♪


20150414140149aea.jpg


これって「褒められた」ってことなのかな??
なんかちょっとくすぐったい気もしたけど

褒められたことないから、
「褒められる」ってどういうことか
まだよくわかんないんだぁー☆

でも
悪い気はしないかも♪♪


これからここんちで
いろいろ勉強?しちゃうんだっ♪( ´▽`)

ふかふかのベッドも、
気持ちいいモノなんだなぁーって
最近知ったしね(*^^*)♪


みなさん、どうぞよろしくね♪( ´▽`)

あーちゃんでしたー( ´ ▽ ` )ノ




↓↓とっても励みになります、ぜひ
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


里親さま募集中!
*・•仮名:有桜(ありさ)ちゃん•・*
20150411204451fc3.jpg
ロングコートチワワ(ブラックタン&ホワイト)
5歳、女の子、2.9kg

とてもカワイイです!
トイレ、現在ウン込みほぼ全て成功中♪
(なんにも教えてませんが、
他の子の匂いでそこにしています)
穏やかでとってもかわいい、
チワワらしいコです(*^^*)
他性格等わかり次第いろいろアップデートします♪



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ななたくん、まだ基本的にケージ生活なんですね。
可哀想だけどせっかく治りかけてるところだからここは我慢ですね(*´Д`)
でも、これまた優しい新入りちゃんが来てくれてななたくんも嬉しいねぇ♪
ありさちゃんにも優しいご家族とご縁がありますように💛

Re: No title

さくらんぼ母さん♪

そうなんですよー(^◇^;)
すんごい暴れん坊なので、今フリーにしちゃうと
暴れすぎて危ないので、ちょっとずつ出したり入れたりしてます☆
かわいそうですが、もうちょっとがまんしてもらわないと
しかたないですねー(−_−;)

おはぎちゃんとべびちゃんたちも無事でよかったです♪( ´▽`)
ちっちゃい2人も無事育ちますように(*^^*)
それにしてもいりこちゃんがかわいすぎますー(≧∇≦)!
あのちょっと困ったようなタレ目にキュンキュンしちゃいます(*^^*)♪

あーちゃんにも、ありがとうございます♪( ´▽`)
プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html
