スポンサーサイト


ツンデレ甘えんぼPrincess♪

☆*:.。.ちょっとお知らせ .。.:*☆

遊びに来てね♪
♪♪♪フリーマーケット♪♪♪

201504141521251aa.jpg

☆日時☆5月2日10:00~16:00
☆場所☆日産スタジアム(新横浜)


詳しくはお料理上手なフリマ女王つくしママブログへ♪

どちらも、収益はハッピー犬屋敷の保護犬たちの未来のため(医療費等)
に使わせていただきます♪( ´▽`)



ばあやもお手伝いに賑やかしに行くカモー☆
皆様のお越しをおまちしています♪( ´▽`)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆*:.。. o*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆*:.。..*☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*o .。.:*☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ゲリラ豪雨、
お願いだからニクキュウジャー基地の
仮駐車場だけは
外しておくんなましー(>人<;)!

切実に願ったものの
そんなうまいこといくハズもなく(T ^ T)撃沈☆
みなさま、こんにちは☆


ニクキュウジャー基地にきて
一週間がすぎたありさちゃん。

ちょっとずつ、自分を出せるようになり
変化してきています(*^^*)♪

ごはんの前は
くるくるダンスだけでなくジャンプもしたり
きゅーん♪って鳴いてみたり(*^^*)


帰宅時にはくるくる回って尻尾振って喜んでくれるし、
お風呂あがりはお出迎えに来てくれるんですよ♪

でも、
「あら、あーちゃん、ありがとー!」
って、なでようとすると、


…逃げる(笑)


なんでしょーね、
このツンデレお姫様は(笑)


よく、
チワワはビビリで、ヨーキーツンデレ、
かまってちゃんプードルに
落ち着きないポメラニアン

なーんて言われたりしますが…


かえちゃんがチワワの着ぐるみを着た
プードルだったとすると、
あーちゃんはチワワの着ぐるみを着た
ヨーキーかもしれません(笑)

かわいいツンデレお姫様です(*^^*)♪


そんなラブリーツンデレプリンセスが、
昨日はじめて!!

お腹だしてナデナデの催促を
してくださったんですぅー(≧∇≦)!!


20150420080001427.jpg


ばあや歓喜!!
写真撮る手が震える!!!(笑)


2015042007595761b.jpg


手をとめると
「もっとぉー♪」
といわんばかりに
おててをチョイチョイ!
ってするので、


20150420075958894.jpg


そのままお膝の上で
赤ちゃん抱っこしてみました(*^^*)♪

するとなーんと!


2015042008011117e.jpg


今までは
ちょっとヤな体勢だと
くるんと向きをかえていたあーちゃん、


201504200801118c4.jpg


そのまま気持ちよさそうに
してるではないですかー(≧∇≦)♪

あーちゃん、
換毛期で毛の抜け加減がすごいので
ほんとはこのままブラッシングしたいなー、
なんて思ったのですが、
さすがにまだちょっと無理だろうなー、と、
コームは使わずに
手でむしりむしりしちゃいました(*^^*)


まろんもそうだったんですが、
保護犬のコたちって栄養状態や環境のせいか
お腹が真っ黒に黒ずんでたり
乾燥でカッサカサのコがおおいんですよね。

もちろん、
家庭に迎えてちゃんとケアしてあげていれば
改善してくるんですけどね(*^^*)?
まろんも今はまっピンク!ツヤツヤ!!


でも、あーちゃんは最初から
まっピンク!プニプニツヤツヤ!!
まるで子犬のような
きれーなピンクなんです(≧∇≦)ほらっ♪


20150420080106daf.jpg


あーちゃん、お肌は強い方なのかな?
ちなみに肉球もプニプニです(*^^*)♪

早く里親さんに
ナデナデしてもらいたいね、あーちゃん♪


びびりんぼうあーちゃんは
抱っこしようとするとまだちょっと
コワイ気持ちもあるようですが、
されてしまえば、
とってもきもちよさそうに身を委ねます(*^^*)


20150420080002624.jpg


本当は抱っこ大好きなのに
今までしてもらえる環境じゃなかったから
きっと甘え方がわからない、
ってのもあるんですよね。

ましてうちだと他の子が我先にくるから、
遠慮しちゃうあーちゃんはどうしても
一歩ひいたままになっちゃうんだろうなー
と思います。


だから、
里親さんのところで
愛情をひとりじめできる環境になれば、
きっと甘々なチワワに
大変身しちゃうんじゃないかな(((o(*゚▽゚*)o)))♪
と思っています(*^^*)♪


里親さんと、お届けのことなどで
ちょこちょこメールのやりとりを
させていただいているのですが、

「あーちゃんは
まだ我が家には来ていませんが
もう我が家の子です」

なんておっしゃってくださっていて、
涙腺のゆるいばあやは
嬉しくてうるうるしてしまいました( ; ; )



そんなあーちゃん、
今日はニクキュウジャー基地にきて
一番長いお留守番でした。

ライブカメラで覗き見しても、
お利口さんに寝んねしていましたよー(*^^*)

帰ったらいつも以上に
歓迎してくれるかしらー(((o(*゚▽゚*)o)))
わくわくっ♪

と思ったけど、
そこはやっぱり
ツンデレプリンセスあーちゃんでございましたー_| ̄|○
(笑)


おるすばんのご褒美、
何かあげなきゃねっ♪


ばあやでしたー♪( ´▽`)




↓↓とっても励みになります、ぜひ
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


トライアルが決まりました!
仮名:有桜(ありさ)ちゃん
20150411204451fc3.jpg
ロングコートチワワ(ブラックタン&ホワイト)
5歳、女の子、2.9kg

とてもカワイイです!
トイレ、現在ウン込みほぼ全て成功中♪
ケージの中では100%成功!
お留守番もおりこうにできます♪
穏やかでとってもかわいい、
チワワらしいコです(*^^*)
他性格等わかり次第いろいろアップデートします♪



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪



今日は世界の公平を司る方々にまみれてお仕事でした。
なんだかアタマよくなった気がしちゃうわー♪
って錯覚にもほどがありますな、ちんぷんかんぷんだったし( ̄▽ ̄)笑


スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html
