だって仮キュウジャーだもん♪

☆*:.。.ちょっとお知らせ .。.:*☆

遊びに来てね♪
♪♪♪フリーマーケット♪♪♪

201504141521251aa.jpg

☆日時☆5月2日10:00~16:00
☆場所☆日産スタジアム(新横浜)


詳しくはお料理上手なフリマ女王つくしママブログへ♪

どちらも、収益はハッピー犬屋敷の保護犬たちの未来のため(医療費等)
に使わせていただきます♪( ´▽`)



ばあやもお手伝いに賑やかしに行っきまーす☆
皆様のお越しをおまちしています♪( ´▽`)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆*:.。. o*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆*:.。..*☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*o .。.:*☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



あっかくていいお天気でしたねぇー♪( ´▽`)
こんな日が続けばいいのになー(*^^*)♪
こんばんは、ばあやです( ´ ▽ ` )


日増しに
いろんな表情をみせてくれるようになった
あーちゃん(*^^*)♪

手のひらにのせた食べ物も
食べてくれるようになりました(*^^*)♪


わんプロもそうですが、
みんながソファの上で戯れてるから
あーちゃんもやっぱり乗りたいみたいで(*^^*)


201504231646357a9.jpg


みんながジャンプして乗ってるからか、
あーちゃんも真似して
ぴょん!ぴょん!
てしてたんですが、
乗れるほどのジャンプはできず(笑)

でもそのちっちゃなぴょんぴょんが
かわいすぎて
萌え萌えだったんですけどねー(*゚▽゚*)


20150423164637d8a.jpg
2cmくらいしか浮いてなかった(笑)


まろんも最初の頃は乗れなかったんですが、
いつのまにか乗れるようになりました。

保護わんちゃんは
あまり運動させてもらえてないからか
筋力もあまりないらしく
うちの低いソファでも
登れない子が多いんですよね。

ちなみに
しじくんはたまーにのってて
かえちゃんも乗ってたけど、
つーちゃんは乗れなかったなぁ。。
えっちゃんは体がおっきめだったからか
軽々でした(笑)


で☆
ソファに乗ってみたいあーちゃんの為に
硬いまくらを台がわりに置いてみたんですが、

それには乗らず
その手前でとまってしまう
あーちゃんなのでした(^◇^;)☆


20150423164638471.jpg
代わりに「なんだこれ」と見にきたころんくんたち(笑)


はたしてここにいる間に
のれるようになるかなー(*^・^*)?



キッチンにも、
他の子たちと一緒に偵察にきます(*^^*)


20150422195217fb1.jpg


この偵察シテルンジャーが
ばあやは大好き(*^^*)♪

いつも、
ニクキュウジャー+仮キュウジャーの
おめめがじーっと見つめています(*^^*)♪


201504221952188d0.jpg


まっててねー、
ごはん今してるからねー♪

ってニコニコになっちゃいます(*^^*)♪


が、それが
「ごめんねぇ、これはばあやのだよー」
と言った時ったら、、、


20150422195219f59.jpg


100倍くらい謝りたくなります(笑)

なんだかすごーく
悪いことした気分…( ̄▽ ̄;)

ちなみに黒ボスころんくんはわんごはんかニンゲンごはんか
かぎわけられるのでこの時は当然いませんでした(笑)



こんなふうに
他のニクキュウジャーさんたちが
やってることは
自分もやってみたいあーちゃん(*^^*)♪

そうやって、
いろいろ学んでいくんだなぁー、と
とっても微笑ましく見ています(*^^*)♪


あーちゃんの旅立ちまで、
10日ほどになりました。

それまでにたーくさん、
経験しておこうね、あーちゃん♪( ´▽`)

ばあやでしたー(*^^*)♪




↓↓とっても励みになります、ぜひ
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


トライアルが決まりました!
仮名:有桜(ありさ)ちゃん
20150411204451fc3.jpg
ロングコートチワワ(ブラックタン&ホワイト)
5歳、女の子、2.9kg

とてもカワイイです!
トイレ、現在ウン込みほぼ全て成功中♪
ケージの中では100%成功!
お留守番もおりこうにできます♪
穏やかでとってもかわいい、
チワワらしいコです(*^^*)



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

あーちゃん、どんどん慣れてきてますね~^^

ニクキュウジャーたちのお目目、可愛いです~☆

Re: No title

ベーママさん♪

はい、だいぶ慣れてきましたー(*^^*)♪
でもまだなぜかたまに逃げる時あるんですよ(^◇^;)
なぜなんだ、ツンデレだからかー!?!?
って(笑)
ニクキュウジャーさんたちと一緒の姿もカウントダウンです(*^^*)

そんなに見つめちゃ〜やぁ〜ょT^T

萌え萌え〜〜〜〜♪そんなに見つめられたらあげちゃうょ〜うまうま
かわいいなぁー超かわえぇーーー!
夜勤中のわたくし!パワーもらいましたょ
サンキュー〜〜〜!!

Re: そんなに見つめちゃ〜やぁ〜ょT^T

あずたんさん♪

おはようございます♪( ´▽`)
夜勤お疲れ様ですー!
気分転換に役立てて光栄ですわんっ(*^^*)
ねー、あんなにみつめられたらうまうまあげたくなっちゃい
ますよねー(≧∇≦)
あずたんさんのおうちはさらに目が多いから
大変だぁー(≧∇≦)☆
プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html