

あーちゃん、幸せみーっけ♪



今日もいいお天気でしたねー♪( ´▽`)
ドライブ日和でした(*^^*)
こんばんは、ばあやです♪( ´▽`)


きょうはあーちゃんの旅立ちでした。

この日のために用意しておいた
ワンピにお着替え(*^^*)♪


2015050323245964d.jpg


あーちゃんはしーちゃんと仲良しだったので
記念にお揃いで買っちゃいました(*^^*)♪
サイズは違えどしーちゃんはちょいとパツパツでした(^◇^;)


20150503232500d0f.jpg


ちょっぴりさみしいけど
みんなとも最後のご挨拶して(*^^*)♪


20150503232501e0a.jpg


いざ、しゅっぱーつ!

ドライブもへっちゃらになったあーちゃん、
今日は景色見たり睡眠とったり(*^^*)


20150503232503911.jpg


およそ1時間半。
里親さんのおうちに到着しました♪( ´▽`)

ここかなー、
なんて思っていたら、
ご主人がお迎えに来てくださって(*^^*)♪


おうちにお邪魔して、
さっそくあーちゃんをカンガルーエプロンから
降ろしてみました。

すると、
ビクビクすることもかたまることもなく、


20150503232504769.jpg


わりとルンルンで
お部屋を探検し始めるあーちゃん(*^^*)♪


201505032325260b0.jpg


もっとおどおど固まったり
緊張してクルクルしちゃうかとおもっていたのに


20150503232527771.jpg


わたしも里親さんご家族も
みんなびっくり(*^◯^*)☆

でも、
やっぱりわんこって
知ってるんだなー、って思いました(*^^*)♪


201505032325309dd.jpg


あーちゃんのおへやや


2015050323255424d.jpg


あーちゃんスペースも
いろいろとご用意くださっていました(*^^*)♪


20150503232557b97.jpg


おかーしゃんにも
ちゃんとご挨拶して(*^^*)♪


20150503232531d8b.jpg


ふれあい会以来、
ひさしぶりのだっこもしてもらいました(*^^*)♪


20150503232532f8c.jpg


そしておねえちゃまへ
だっこリレー♪( ´▽`)


2015050323255138c.jpg


おとーしゃんにも
ご挨拶しますよー♪( ´▽`)


20150503232552734.jpg


だっこもしてもらいました(*^^*)♪


20150503232553007.jpg


里親さん、
こんなに素敵なランチを作ってくださっていて


2015050323261409c.jpg


デザートには
次女さん手作りのシフォンケーキまで(≧∇≦)!

とってもおいしくて
まるで
おしゃれなカフェにきたような素敵ランチを
ご馳走になってしまいました(*^^*)♪


そんな素敵ランチに舌鼓を打っている間、
あーちゃんはお部屋の探検したり


201505032326150ed.jpg


早速くつろいじゃったり(笑)


20150503232616950.jpg


テレビに釘付けになったり
していました(*^^*)♪


20150503232713ffb.jpg


そしてあーちゃん、
さっそく、わん!
という声も里親さんに披露したのですが、

どうして声がでたのかというと。。。

あーちゃん、
気になるコがいたんです。

それは、、、、


20150503232618bf2.jpg


このこ(*^^*)♪


20150503232619ce9.jpg


ちょうどチワワのあかちゃんくらいの
大きさで、
先住わんちゃんの匂いがしたのか、


20150503232705cc5.jpg


どうやらあーちゃん、
本物のチワワの赤ちゃんだと
おもったみたいなんです。


20150503232709ece.jpg


なんだかビビってるあーちゃんに
モココちゃんをおねーちゃまが
近付けてあげると、、、


201505032327081a9.jpg


おせわしなくっちゃ!
といわんばかりに


20150503232709041.jpg


モココちゃんをぺろぺろしはじめる
あーちゃん(*^^*)♪


20150503232736d26.jpg


そのあともずっと
モココちゃんが気になってるあーちゃんに


20150503232736bfd.jpg


なんだかみんな、
心がほんわりなってしまいました(*^^*)
もちろん、わたしも(*^^*)♪


2015050323273745b.jpg


帰りには
「これはばあやさんへ」と
わたしなんかにまで
たくさんのプレゼントと


20150503232800c73.jpg


朝摘んだばかりの
おいしいイチゴももたせてくださり


201505032328016ce.jpg
すでに胃の中に収まっちゃいました(*^^*)♪


そして、なにより嬉しい、
「正式譲渡」のお言葉もいただきました(*^◯^*)


ご家族みなさんが本当に
みなさん、とーっても優しくて、
笑顔が素敵で、
おうちにはその優しさと穏やかな雰囲気が
あふれている里親さんご一家。


20150503232740b69.jpg


お見せできないのが残念なほど、
みなさんほんとに笑顔が素敵なんです(*^^*)♪

お顔隠してても
この雰囲気、伝わりますよね(*^^*)♪


こんなご家族の一員になれて
あーちゃんは本当に幸せだと思います(*^^*)♪


そして
そんな里親さんご家族と同じように
穏やかで優しいあーちゃん(*^^*)

家族になるのは運命だった気がして
なりませんでした(*^^*)♪



あーちゃんが来るのを
本当に心待ちにしながら
そこここに優しさあふれるメールを
たくさんくださったお母様。

ふれあい会にもフリマにも
お休み返上で(それはお母様やお嬢様ももちろんですが)
お越しくださって、今日も
到着してから帰る時まで
とっても細やかな心遣いをくださったお父様。

同じように、
ふれあい会にもフリマにも来て下さって、
ふれあい会では売り物のハンドメイドを見ながら
ご自分の作れるものを
「○○は作れるんですが、寄付したら売れますか?」
と聞いて下さったり、
あーちゃんの新しい名前も真剣に悩みながら
考えてくださった次女さん。

そして

人生で5本の指に入る大変な時期に、
いろんな気持ちを抱えながらも、
今日も大事な用事があったにもかかわらず
あーちゃんにひと目会ってから行こうと
スケジュールを調整して下さった長女さん。


こんなみなさまに囲まれて、
あーちゃんが幸せに
ならないはずがありません(*^^*)♪

電話でのお話では
すでにお父様のストーカーになっている
そうです(*^^*)♪


今日までに2回ほどお会いして
メールもたくさん
やりとりさせていただいていたので

何の心配もなく、むしろ
あーちゃんの幸せを確信するばかりで
もう、胸がいっぱいです♪( ´▽`)


Tさま、
あーちゃんのこれからの犬生を
どうぞよろしくおねがいいたします♪( ´▽`)


20150503232733824.jpg


あーちゃん、
いままでのぶんまで、
めーいっぱい、しあわせにね(≧∇≦)!!!


ばあやでしたー♪( ´▽`)




↓↓とっても励みになります、ぜひ
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


正式譲渡になりました!
仮名:有桜(ありさ)ちゃん
20150411204451fc3.jpg
ロングコートチワワ(ブラックタン&ホワイト)
5歳、2.8kg、女の子



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメント

Secret

あーちゃん〜♫
素敵なご家族様の元へ良かったですね〜\(^o^)/
あーちゃんが楽しそうでご家族皆様が温かく迎えて下さったのがよーく分かりました!
あーちゃん、りーころんさん、本当に良かったですね!
涙ウルウルです♫お幸せに…☆

先日のフリマではお会いできて嬉しかったです♫
暑い中、お疲れ様でしたぁ!

Re: タイトルなし

サクヒマラコママさん♪

ありがとうございますー♪( ´▽`)
もうほんとに、ご家族じゅうで
あーちゃんがくるのを心待ちにして下さっていて
わたしもとってもとってもあたたかいきもちになりましたー(*^^*)♪
フリマもありがとうございました♪( ´▽`)
お会いできてうれしかったですー(*^^*)♪
サクヒマラコちゃんの3ショット撮りたかったー(笑)
ママさんはあいかわらず細くて美しいしー(*^^*)♪
今度ぜひお茶してください♪( ´▽`)

No title

うう・・・っ
今日はお引っ越しのお疲れ休みなんだけど、
もう、この記事読んでいて泣けて泣けて・・・
本当に素敵なご家族が決まってよかったね。
りーころんさん、お疲れさまでした。
本当によかったねっ

Re: No title

空天ままさん♪

ありがとうございます(*^^*)
ほんとに素敵なご家族で、
あーちゃんの幸せも確信するばかりでしたよー(*^^*)♪
空天ままさんも、お引越しお疲れ様です(*^^*)
そして、じっくんトライアル決定おめでとうございますー♪( ´▽`)
まだもうすこし先なのかな?
そのお話もまた楽しみにしています(*^^*)♪

あーちゃん

おめでとぉ(♡˙︶˙♡)
とっても素敵なご家族に出会えてよかったね♡

いーっぱい甘えて幸せになぁれ(´▽`*)

Re: タイトルなし

あんこさん♪

ありがとうございます(*^^*)♪
あーちゃんのご家族、本当に優しくて素敵なおうちなので、
あーちゃん、めいっぱいしあわせになれると思います♪( ´▽`)
プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html
