フリマふりまフリマ!

☆*:.。.ちょっとお知らせ .。.:*☆

フリーマーケット、無事終了しました♪
たくさんのご来場ありがとうございました♪

201504141521251aa.jpg

収益はハッピー犬屋敷の保護犬たちの未来のため(医療費等)
に使わせていただきます♪( ´▽`)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆*:.。. o*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆*:.。..*☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*o .。.:*☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いんやー暑かった!!
どれだけ焼けただろうかおおこわ((((;゚Д゚)))))))

こんばんは、ばあやです♪( ´▽`)


暑すぎるほどの快晴にて、
日産スタジアムでのフリマ、
チーム犬屋敷、無事参戦してきましたー♪( ´▽`)


なんかバタバタしてて
あんまり写真とれなかったんですが(^◇^;)


今日はチームあとまみ家が大勢で
看板犬してくれたり♪


20150502195345e5f.jpg


これで全員じゃないんだからすごい(笑)
圧倒的存在感ですんごい呼び込み効果でしたー(≧∇≦)


20150502195350fea.jpg


しかしこれだけいると目線もらうのは至難の技だけど
それぞれがなにしてるのか見るのも楽しいわー(*^^*)

余談ですがあとまみさんのお嬢さんが美しすぎて
一目惚れで告白しそうになりましたわ(笑)



卒業生や応援してますよーという皆様、
女子会でお会いした預かりママさん、、
たくさん来てくださいました♪( ´▽`)


卒業生の
元マルチーズ4兄弟のひとりー♪


201505021953456ba.jpg


このあと時間差でマルチーズ4兄弟の
別の1人と里親さんもお見えになって、
あー!会いたかった兄弟!!
とおっしゃってました (*^^*)♪


春夏秋冬姉妹だったトイプーちゃん(*^^*)


201505021954420e0.jpg


んー(*^^*)いいお顔♪


20150502195442b05.jpg


あれ?
このこって、、


20150502195407066.jpg


もしかして、、??


20150502195408b09.jpg


そう、元つーちゃんとかえちゃんです(≧∇≦)


つーちゃんはすっかりママっこになっていて
わたしのことなんて
あれ?どなたでしたっけ?状態でした(笑)


20150502195410fbd.jpg


かえちゃんが「ひさしぶりー!」って
来てくれた時はなんかほっとしました(笑)

でも、それだけ幸せってことですから、
うれしかったです(*^^*)♪


20150502195437acf.jpg


あいかわらずいい笑顔の美犬つーちゃん、
毛もますますフワフワになって、
体もがっちりしてました♪( ´▽`)

里親さんの愛をたっぷり感じました♪( ´▽`)



毎度いい笑顔のおおくんと


201505021953491b7.jpg


もうすぐトライアルのそうたくん、
まりん隊長♪
…横向きですが(^◇^;)


20150502195351a14.jpg


いつもかわいいサクヒマラコちゃんと
美人ママさんもお越し下さって
さしいれもたくさんいただいちゃいました(≧∇≦)


20150502195407002.jpg


ありがとうございましたー♪( ´▽`)
美味しくいただきました(*^^*)♪


そして看板犬といえば
わすれてはならないこの方!
ちっちゃい体でがんばってましたよー♪( ´▽`)


20150502195443c2d.jpg


つくぼうことつくし君(右)です♪( ´▽`)

となりは卒業生のラブくんですが
あいかわらずこのふたりの2ショットは
可愛すぎて萌え萌えー♪( ´▽`)


20150502195444a59.jpg


お目目とじてもなんか似てる(*^^*)


2015050219551397e.jpg


サイズ感もおんなじくらいで
ぬいぐるみみたいです♪( ´▽`)


20150502195515a89.jpg


里親様絶賛募集中のアインちゃんも
あいかわらず可愛かったー♪( ´▽`)


20150502212312a3f.jpg


写真ぶれちゃってごめんなさい( i _ i )
アインちゃんのかわいい写真はママさんのブログ
たくさんありますので見てみてください♪( ´▽`)



そしてそして!!!
今日は同じく里親様絶賛募集中の
チワワ女子、
いろはちゃんや紅葉ちゃんと一緒に来た
双葉ちゃんにはじめてあえましたー(≧∇≦)


20150502195517b5d.jpg


チョコレートがかったブラック?
ブラックがかったチョコレート??カラーで、
おめめもブラウンアイズで
かわいい双葉ちゃん(*^^*)♪


20150502195518c6e.jpg
キョトン顔もカワイイー♪( ´▽`)


とってもおとなしくて、
初対面のばあやにも
いいこでだっこもさせてくれましたよ♪( ´▽`)


20150502195519af5.jpg


アインちゃんも双葉ちゃんも絶賛里親様募集中です♪

気になる方はハッピー犬屋敷ブログを
今すぐCHECK!!ですよぉー♪( ´▽`)



本当にたくさんのお客様がお越し下さって、
ばたばたしながらも
あっという間の一日でした。

お話ししたのに写真撮れなかった
わんちゃんもたくさんいました。

ちゃんとお話しできなかった方も
いらっしゃるかも(>_<)

知らぬ間に失礼してしまっていたらすみません、
この場をお借りしてお詫びしますm(_ _)m


でも本当にたくさんの方が、
ちょっとでも、とご協力くださったり、
お釣りは寄付に、と言ってくださったり
あえて高い金額で買ってくださったり。。

感謝してもしきれないくらいでした。
本当にありがとうございました(*^^*)♪


そうそう、
そしてきょうはなんと、
あしたお会いするはずの(笑)、
あーちゃんの里親さんも、
遠いところをご家族でお越し下さっていました。

あーちゃんのためにいろいろと
買い揃えてくださって、、、。
ありがうございました(*^^*)♪

同じく、もうすぐトライアルの
チャミちゃんとポピーちゃんの里親さんも
ご夫婦でおこしくださっていました(*^^*)♪


みなさん、ほんとうにあったかいなー
って、
今日の気候以上に
あったかーい気持ちになった、
そんな一日でした(*^^*)♪

お会いしたみなさま、
本当にありがとうございました♪( ´▽`)


また、どこかでお会いできるのを
楽しみにしています♪( ´▽`)


さー!
あーちゃんの準備だーーーー(≧∇≦)!!



☆おまけ☆
赤ちゃんだっこでぐっすりチャミちゃん(*^^*)♪
201505021954116c5.jpg
寝ながらにっこりんこ♪




↓↓とっても励みになります、ぜひ
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


トライアルが決まりました!
仮名:有桜(ありさ)ちゃん
20150411204451fc3.jpg
ロングコートチワワ(ブラックタン&ホワイト)
5歳、女の子、2.9kg

とてもカワイイです!
トイレ、現在ウン込みほぼ全て成功中♪
ケージの中では100%成功!
お留守番もおりこうにできます♪
穏やかでとってもかわいい、
チワワらしいコです(*^^*)
他性格等わかり次第いろいろアップデートします♪



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメント

Secret

皆様ありがとうございました

本日はとて~も暑い中お疲れ様でございました 沢山のお客様を始め卒業生にたびらちゃんのお仲間も看板犬としてお手伝いをしてる姿にあー~~~行きたかった~とT^Tブログを拝見しながらブツブツ…
ふれあい会もそうですがやはり‼︎
人とのつながりってとても素敵なことなんだなぁ~とさすが‼︎園長の考えることは‼︎と思う今日この頃でございます
本日はキュウリのスライスをお顔にペタペタと貼りゆっくりとおやすみくださいませ
つくしままさんを始め本日お手伝いをされたハッピー犬屋敷の皆様お疲れ様そして!ありがとうございました(^_^)

No title

フリマ、卒業犬ちゃんたちと会えるのが
嬉しいですよね~^^
みんなお嬢さま、お坊ちゃまになってて^^

No title

お疲れ様でした〜!
たくさんの方がいらしてくださって、応援して下さるのがすっごく伝わってきました*\(^o^)/*

暑い中本当にお疲れ様でした。近距離なのに今日は遠距離にいた私…お手伝い出来ずでごめんなさい😞
次回は参戦出来るように頑張ります!

Re: 皆様ありがとうございました

あずたんさん♪
ありがとうございますー!
とっても楽しかったです♪( ´▽`)
うんうん、そーですね、人とのつながり、
とっても素敵です(*^^*)♪
ぜひ次回はいっしょに売り子しましょー(*^^*)♪

って話は別ですが、前のコメントへの返信がなぜか反映されておらず
今頃公開してしまいました、ごめんなさいー!!

キュウリは貼ったそばからお口に入ってしまうので
最初から食べよーかなー(笑)

Re: No title

ベーママさん♪
はいー!とってもたのしかったです♪( ´▽`)
幸せそうな卒業生の子達をみると本当に嬉しくなりますね(*^^*)♪
嬉しい気持ちをたくさんもらった一日でしたー(*^^*)♪

Re: No title

だいママさん♪

ありがとうございますー♪( ´▽`)
暑かったけどたのしかったですよー(*^^*)♪
みんないろいろありますから、
できる人が出来る時にやればいいんですし♪
って、わたしもその犬屋敷スタンスにとっても
助けられてるので♪( ´▽`)
でもほんとたのしかったですよ♪( ´▽`)
今度はぜひ一緒に売り子しましょー(*^^*)♪
プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html